【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

シューティング★スターズBBS

この掲示板はバスケットを通じて多くの方とコミュニケーションをとっていくことを目的に設置しています。投稿者はその内容について全ての責任を負うことになります。より多くの方々が楽しく利用できる良い雰囲気作りにご協力下さい。また、応援メッセージ等以外のものに関してはご遠慮いただいておりますので、予告なく削除等する場合がありますのでご了承ください。
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル    
メッセージ
( タグの使用可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用


[ 201 - 220 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--いよいよ
++ はっしぃ (中学生)…30回          

ご無沙汰してます!
いよいよ秋季リーグが始まりますね。
苦しい夏を乗り越えた成果が発揮できることを信じています。
当日は応援に行きますので、楽しみにしてます。
「練習は裏切らない」と思うので。
(122.130.241.236).. 2008年09月20日 00:40   No.649001


■--ご無沙汰しております・・・
++ むら母 (小学校低学年)…7回          

久々にお邪魔したら・・・
きれいになってました。
写真に写っているメンバーもすっかり新しくなって・・・月日の経つ早やさをしみじみ感じました。
今年の夏も1週間だけ、女子のみ福岡に帰省しました。
むらは、夏休み中、家と体育館と公園にいました。もちろん、バスケ三昧でした・・・
中2になり新チームとなり、意を決してキャプテンを引き受け、どうなることやら・・・
SSのみんなの今年の活躍も遠くから応援してま〜す。
(59.141.69.224).. 2008年09月04日 21:50   No.648001

++ すずママ (会長)…377回       
むら母ご無沙汰です〜(ここではね♥)
本当に早いもんですよね。
小学生だった子供達が、中学生になったと思ったら
もうこの子達の代だもんね〜!
小さかったむらの大役、楽しみに見守っています。
またお会いしましょうね☆彡

(121.94.109.123).. 2008年09月07日 02:05   No.648002

■--みなさまありがとう。
++ tony mama (幼稚園生)…1回          

みのうカップ2日目残念でしたね。おつかれさまでした。
一生懸命やったので、次の課題も見つかったでしょう。
トニーは少し寂しそうですが、一人でできる練習を先輩のビデオを見ながら始めました。シュウスターズの人数が増え、これからが本当に楽しみです。
シンガポールは23度と過ごしやすいで
すが、雨ばかりです。
監督に教えていただいた、シュウティングの練習の他に一人で出来る練習がるあれば教えてください。
(202.156.13.7).. 2008年08月26日 20:59   No.645001

++ 管理人 (社長)…277回       
あっという間の1ヶ月でしたね!
寂しい限りです。
また戻ってくるのをお待ちしています。
こちらも最近雨が続き、肌寒くなってきました。
体調に気をつけてくださいね!
監督には伝えておきますので!

(221.117.75.182).. 2008年08月28日 01:10   No.645002
++ 監督 (平社員)…148回       
居たら怒ってばかりなのに、居なくなると
本当に寂しい…
お調子者で手が掛かるけどやっぱり憎めない
トニー。
でも彼はチームの希望です。
最強のインサイドプレーヤーの卵!
あんなデカイ卵は見たことないからどうしても
僕の腕の中で孵したいのです。
そっちで孵化するとバスパンの代わりにまわし、
サイドステップの代わりに四股なんて選手に
育つと困るのでね!(笑)
とにかく早く帰って来てね!

(60.239.202.176).. 2008年08月28日 01:57   No.645003

■--(無題)
++ 安積ミニバス (幼稚園生)…1回          

突然にて、失礼いたします。s
こちら、東北の福島県郡山市の安積ミニバス小林と申します。s
ホームページリンクさせて、いただきました。s
不都合、不可の場合、連絡下さい。s
「21安積ミニバス」または、s
こちら
リンク先はs
B欄ミニバスの部屋→日本地図→福岡地区s
mailskobakobako@yahoo.co.jp
先日おくりましたら、ごめんなさいどこまで、メールおくったかs
わからなくなってしまいましたs
(220.221.150.192).. 2008年08月26日 22:31   No.646001

++ 管理人 (社長)…278回       
こちらこそ相互リンクお願いします。
早速リンクしましたので!

(221.117.75.182).. 2008年08月28日 01:24   No.646002

■--祝リニューアル☆彡
++ すずママ (会長)…376回          

明るくてカッコいいHPになりましたね!
これからまた時々お邪魔して、チームの様子を
見守りたいと思っています。
管理人さん、大変でしょうが頑張って下さいね。
地獄の夏練も残り2週間、蒸し暑い日が続きますが
最後まで乗り切って下さいね!
(121.94.109.123).. 2008年08月16日 20:33   No.644001

++ 管理人 (社長)…276回       
良いでしょ!
4日間の盆休みのうち2日間もかかりましたよぉ〜。
明日から練習再開です。
来週のみのうカップに向けて頑張っていきますよ!

(221.117.75.182).. 2008年08月16日 22:14   No.644002
++ はっしぃ (小学校高学年)…29回       
お〜 本当にリニューアルしてる。
作業ご苦労様でした。
これからも楽しませてもらいますね!

(122.130.241.236).. 2008年08月18日 22:26   No.644003

■--リニューアル!!
++ 管理人 (社長)…275回          

久しぶりにHPリニューアルしました!
こちら
上のアドレスに戻しましたのでよろしくお願いします。
(221.117.75.182).. 2008年08月16日 18:31   No.643001


■--いよいよ!
++ はっしぃ (小学校高学年)…28回          

明日から「市交歓大会」ですね。
前にも書きましたが、夏の大会で重要なのは結果よりも内容です!
練習したことが発揮できるようにしっかりアップもして準備して下さい。
残念ながら初日は行けませんが、2日目に会えることを期待しています!!
(125.170.31.219).. 2008年07月25日 17:07   No.641001


■--お久しぶりです♪
++ ねこ+2 (小学校低学年)…8回          

こんにちは↑↑たぶん一年ぶりにBBSにカキコします。
このごろ、百道浜の皆さんは頑張っていますか?私が聞いたところ、百道の男子と合併するって聞いたんですけど本当ですか??
(220.60.8.152).. 2008年07月19日 11:14   No.639001


■--福岡市夏季交換大会
++ 管理人 (社長)…273回          

福岡市夏季交換大会の対戦相手が決まりました。
筥松と那珂と戦うことになりました。
残り2週間ですが今年も百道浜魂をお見せできるようにがんばります!
(221.117.75.182).. 2008年07月10日 22:27   No.638001

++ すずママ (会長)…375回       
今年も市大会出場おめでとうございます!
応援には行けないと思いますが、
是非頑張って来て下さいね。
WILL TO WIN !!

(116.80.147.175).. 2008年07月10日 23:18   No.638002

■--報告
++ 監督 (平社員)…147回          

すずママ、お久しぶり!(サイトではね)
先日は息子たちの送迎ご苦労様。
中学が忙しいあいつらだけど、たまに連れて来てくれると
チビ達のモチベーションが上がって助かるよ。
先輩たちはチビ達にとってHEROだからね!
いつだって目標だよ。
中学ももうすぐ中体連だね。
俺も出来る限り応援に行くから頑張って!
では。
(60.237.122.170).. 2008年06月29日 12:40   No.637001

++ すずママ (会長)…374回       
お久しぶりっす(サイトではね!)笑
明日も練習が休みなんで、もしかしたら
また送迎担当かも…です。
チビッ子のお邪魔にならなければいいけど、
彼らも古巣で息抜きなんで、よろしくです!
そうですよ〜、たまにはいらして下さいね。
子供達も張り切りますから☆彡

(116.80.147.175).. 2008年06月30日 00:25   No.637002

■--久々です!
++ 監督 (平社員)…146回          

お疲れ、コーチ。
そうなんだよ!書き込みが止まってるんだよね・・・
実はHPも6期生用にリニューアル中なんだけど、
なかなか進んでなくて(汗)
でも楽しみにしといて!NewHPには写真なんかも
満載になる予定なので。
中でも、頑張ってるチビ達にサプライズゲストとして
先日百道浜小を訪れてくれたBjリーグのプロバスケット
ボールプレイヤー竹野明倫選手との写真は最高だよ〜!
乞うご期待!
チームは今、基礎練習中心であまり試合は組んでないけど、
市大会に向けて全力を注いでいます。
チビ達の奮闘を楽しみにしといてね!
では。
(221.170.199.228).. 2008年06月26日 02:54   No.636001

++ すずママ (会長)…373回       
お久しぶりぶりです。
そうなんですよ…。
あまりにも動いてないから、
書き込みもためらっていました。
早くリニューアルして下さいね。
楽しみにしています。
ハッシー!たっちゃんは元気ですか〜?
可愛い写メ、お待ちしてま〜す♥♥♥

(116.80.147.175).. 2008年06月27日 16:48   No.636002
++ はっしぃ (小学校高学年)…27回       
常連客の書き込みを見て安心しました(笑)
リニューアル楽しみですね。
我が息子は最近、夜泣きがひどくて・・・
寝不足の日々を送っております。
すずママ!HPでいつも確認してますよ〜。
ますます頑張れと伝え下さいね。

(125.170.31.219).. 2008年06月27日 22:42   No.636003

■--ご無沙汰です
++ はっしぃ (小学校高学年)…26回          

(書き込みが停まってますね・・・)
早良区夏期リーグ2位進出、おめでとうございます。
今年はどうかなぁ??と思っていたのですが・・・
厳しい練習に耐えて頑張っている証拠だと思います。
市交歓大会も楽しみにしていますが、夏の時期に大切なのは「結果」ではなく「過程」です。
何が出来て何が通用しなかったのかを確認して、秋の本番につなげてほしいものです。
当日は応援にいけるようにスケジュール調整をしておきますね(笑)
(125.170.31.219).. 2008年06月23日 13:37   No.635001


■--こんにちは、
++ すーさんです#23 (小学校中学年)…12回          

息子(4年)の所属する、バスケ塾が、今回ミニ登録することになりました、昨年のときめきカップのU−10の部優勝チームです。(主力の半分は、離脱しておりますが…)
機会がありましたら、宜しくお願いします。
(6月以降になると思いますが…)
(125.201.64.100).. 2008年04月15日 05:41   No.634001


■--管理人様 未承諾広告※
++ スポーツ日和 (幼稚園生)…1回          

はじめまして 貴サイトにお邪魔させていただいておりますスポーツ日和と申します
スポーツ日和は3月11日にOPEN!しましたスポーツ雑貨屋さんです
お時間がございましたら ぜひ一度お立ち寄りください♪
百道浜シューティング★スターズ様のご活躍とご健勝 益々のご繁栄をお祈り申し上げます
管理人様 突然の書き込み誠に申し訳ございません
     不適切の場合はお手数ですが削除をお願い致します
(218.182.138.24).. 2008年03月31日 10:30   No.633001


■--卒団しました。
++ オヤジのおやじ (中学生)…37回          

3月23日をもって百道浜シューティング・スターズ5期生は卒団しました。
今日の試合は1年間の総決算にふさわしい見事な戦い振りを見せてくれました。
選手達にSS魂『Will to win』は完全に宿っていました。
みんな、本当によく頑張ったね!ありがとう!そしてお疲れさん!
この1年間、子供達のために時間を作り指導して下さった監督・Fコーチ・はっしぃコーチ、言葉では言い表せない程の感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました。
中学という新しいステージに進む彼らをこれからも暖かく見守ってやって下さい。
そして在校生の保護者の皆さん、今日は素晴らしい卒団式を催して頂きありがとうございました。
明日からの子供達の活躍を心より願ってます。
本当に感謝です。
(59.143.127.131).. 2008年03月24日 02:03   No.630001

++ はっしぃ (小学校高学年)…25回       
5期生のみんな、卒団おめでとう!
この一年、本当によく頑張ったと心から褒めてあげたいです。
最後も素晴らしい勇姿を見せてもらいました。
ミニバスのステージは終わりますが、君たちの人生はこれからです。
ここで学んだSS魂を忘れず次なるステージでの活躍を楽しみにしています。
本当にお疲れさま!!

(221.171.151.18).. 2008年03月24日 23:19   No.630002
++ すずママ (会長)…372回       
皆さん卒団おめでとうございます。
監督&コーチ、1年間お疲れ様でした。
この1年、本当に色々あったと思います。
子供達も保護者の皆さんもいい事どころか大変な事の方が圧倒的だったと思います。経験者は語る…ですか(笑)
でもそこに居る時には解らなくても、離れて初めて解る事がたくさんあるんじゃないかと思います。
本気でがむしゃらに頑張るなんて、人生においてそう経験出来る事ではありませんから!
これまでの卒団生同様、きっと有難い良い経験として心に残って行く事だけは間違いありません。
これからはOBとしてたまには体育館に足を運んで、元気な姿を見せて下さいね。
バスケを続ける子、新しい事にチャレンジする子、様々の各方面での活躍を楽しみにしています。
保護者の皆様、これからは同じOB保護者として引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m

(124.24.225.222).. 2008年03月25日 01:20   No.630003
++ オヤジのおやじ (中学生)…39回       
すずママ、1年間ありがとうございました。
この1年間何度となく、相談にのって頂いたり、
監督を陰ながら支えて下さったりとすずママにはお世話になりっ放しでしたね…。
息子が2年間頑張ってこれたのも、去年のOB達の励ましがあったからだと思います。
本当にありがとうございました。
卒団した5期生の選手のみんな、オヤジを支えてくれてありがとう!
そして保護者の皆様、拙い会長で色々お迷惑をお掛けしたにも関わらず最後までご協力頂き本当にありがとうございました。
これからは、OBとしてSSのファンとして新SSを応援して行こうと思ってます。
宜しくお願いします。

(59.143.127.131).. 2008年03月25日 22:42   No.630004

■--おめでとうございまぁす
++ ねこ+2 (小学校低学年)…7回          

こんにちは♪ねこ+2です。5期生の皆さん卒団おめでとうございます!私も3月18日に卒業しました。
いままで百道浜さんと合同練習などいろいろお世話になりました。5期生の皆さん百道浜のチームで学んだことを忘れずに、世代につなげていって下さい。
私は引き続き百道浜の皆さんの飛躍を願っております。
(220.60.8.127).. 2008年03月25日 11:35   No.632001

++ オヤジのおやじ (中学生)…38回       
ねこ+2さん、卒業おめでとうございます。
4月からは中学で5期生と会う事があると思いますが、今度は同じ中学の同級生として彼等と共に大きく飛躍される事を期待しています。
そして、これから百道浜シューティング・スターズを応援して下さい。
いままで本当にありがとうございました。

(59.143.127.131).. 2008年03月25日 21:46   No.632002

■--卒団
++ ゆうすけ母 (幼稚園生)…3回          

監督、Fコーチ、はっしいコーチへ
一年間熱いご指導賜りありがとうございました。心の底から感謝しています。彼もバスケ道を歩みつづけるようですので、ご声援の程よろしくお願い申し上げます。
保護者(現役・OB)の皆様へ
いつも細やかなご配慮をいただき、親子共々助けていただきありがとうございました。皆さんの助言や励ましに支えられ無事卒団する事ができました。本当に一年間お世話になり感謝の気持ちでいっぱいです。
SSの子供達へ
いつも一生懸命に頑張るあなた達、大好きです。そんなあなた達だからこそOB先輩方は忙しい合間を縫って練習や応援にかけつけてくれるのだと思います。これからも仲間や先輩方に感謝し、バスケ道を歩んでくださいね。いつも応援しています。
ゆうすけへ
バスケを通じて、素晴らしい人たちと出会うきっかけを与えてくれてありがとう。おかげで、悔しい〜!感動〜!素敵〜!等などの瞬間を一緒に共感出来きる仲間がいて、応援する楽しみが倍増しました。
新チームは、これからも日々の練習に励まれ、ぜひ全国大会へ行ってくださいね。その時は私もマネージャーで引率いたします! いつまでも応援します。
(59.137.252.11).. 2008年03月24日 23:47   No.631001


■--卒業おめでとうございます!
++ むら母 (小学校低学年)…6回          

おやじ君はじめ6年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。
長くて短い1年だったと思います。
でも、優しい??監督の指導の下、バスケットを沢山学んだことでしょう。
中バスは、また違った楽しみが沢山ありますよ!!!
むらも、まだまだ小粒ですが、沢山もがきながら、ちょっとずつ成長????していると思います。
むら妹1号も、3/19に卒業式を済ませ、ミニバスも3/8に卒団しました。彼女は、バスケとは違う道に進むことにきめましたが、ミニバスで学んだことは、きっといろんな場面で役に経つと思います。妹2号は4年生に進級。もちろんミニバス頑張ります!
皆さんの更なる成長を祈ります。
(59.141.69.224).. 2008年03月20日 22:42   No.629001

++ おやじのオヤジ (幼稚園生)…2回       
ありがとうございます。
学校の方は卒業したのですが、バスケ部は明日23日に卒団です。
ラストディになりました…。
優しい??監督のしかりを受ける事も最後と思うと淋しい感じがします。
むら君も妹さん2人も頑張ってるようですね!
むら妹1号さんと同じくオヤジも中学ではバスケをやらない事を決めました。
彼もSSでの経験は大きな財産となって今後に役立つと思います。
うちのOB達は今週の1年生大会で、それぞれの学校で多くの選手が先発出場を果たすなど頑張ってる話を聞いてます。
さすが日本一の選手達です!
現役君たちは最後のカップ戦で初めて予選初日を全勝で終える事ができ、明日を迎えます。
最後に完全燃焼する姿を見せてくれると思ってます。
新チームはまだ人数も揃わず部員集めに苦労している状態ですが、来年も今まで同様SSを応援して下さい。
宜しくお願いします!

(59.143.127.131).. 2008年03月23日 00:50   No.629002

■--5期生の皆さん
++ すずママ (会長)…371回          

ご卒業おめでとうございます!
何だかあっと言う間の1年間でしたね。
個人的には1年前が懐かしく思い出されました。
いよいよ週末のJTカップを残すのみですね。
最後まで全力で戦うSS魂で、ラストを飾って下さい。
応援しています!
(124.24.225.222).. 2008年03月19日 01:58   No.628001

++ おやじのオヤジ (幼稚園生)…1回       
ありがとうございます。
卒業式には監督も参列して頂き、本当にありがとうございました。
あっと言う間のようにも感じられ、とても長かったようにも感じられた1年でした。
最後の試合ですがこの試合にこの1年間の思いのたけを全てぶつけて、気持ち良く卒団の時を迎えて欲しいと願ってます。
すずママ、いつも応援ありがとうございました。
私も来週OBの仲間入りしますので、宜しくお願いします。

(59.143.127.131).. 2008年03月20日 21:50   No.628002

■--ラストウィーク
++ オヤジ (小学校低学年)…6回          

この1週間は体育館が使用不可のため多くの方々にお世話になりました。
飯原小・原西小・博多小・別府小・宮竹中の関係者の皆様、本当にありがとうございました。
チームの保護者の皆さんも体育館の予約に車出し、お疲れ様でした。
とうとうラストウィークです。
週末のJTカップ、監督と共に戦う最後の試合です。
監督のもとで、このメンバーで戦うのも最後です。
試合に向けてしっかり準備し、最後の1秒まで諦める事なく、完全燃焼して卒団の時をむかえて欲しいと思います。
6年生諸君には最後のSS魂を見せてもらえる事を心から期待してます!
(59.143.127.131).. 2008年03月17日 01:50   No.627001

++ はっしぃ (小学校高学年)…24回       
ご無沙汰しております。
いよいよラストゲームのJTカップが近づいてきましたね。
毎年この大会は、「最後は楽しく」というテーマでしたが、今回は最後まで真剣勝負ですね(笑)。
悔いが残らず、スッキリとした気分で終わりたいものですね。
では、当日に。

(125.170.27.180).. 2008年03月17日 20:54   No.627002

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca