【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

BBS

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 71 - 80 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--(無題)
++ 鳳凰 (全知全能の神)…2回          

ありがとうございます。
(221.74.136.27).. 2011年03月02日 22:05   No.415001

++ AGO (管理人)…-59回       
いえいえどういたしまして。
 
と、ここで掲示板の機能をひとつ紹介。
自分の書き込みNo.414002はあなたの建てた
スレNo.414001の真下にくっついて表示されて
いますが、そういうスレにくっついて真下に
表示される返事を"レス"っていうんです。
(スレそれぞれの右上に"れす"と書かれた
 白枠の黒い長方形がありますが、
 それをクリックすればレスを送信できる画面に
 入ります。)
 
おそらくその言葉は自分のNo.414002に対してのものだと
思いますが、そういった返事の言葉はレスという形で
書き込むのがオススメです。
そうした方が何に対しての発言かが分かりやすく、オススメ。

(101.140.18.31).. 2011年03月03日 13:44   No.415002
++ 鳳凰 (全知全能の神)…3回       
わかりやすく説明していただきありがとうございました。
パソコンのできるときにここに来ますので、今後ともよろしくお願いします。

(221.74.136.9).. 2011年03月03日 16:24   No.415003
++ 鳳凰 (全知全能の神)…4回       
あと、特殊の攻撃をするボス(ビガブラザですとか、シスターとか)の作り方を教えてください。
聞いてばっかりでごめんなさい。

(221.74.136.9).. 2011年03月03日 16:37   No.415004
++ AGO (管理人)…-58回       
正男本家サイトの"まさおコンストラクション FX"のくだりに、
"JavaScript によるオリジナルボス"という
文字リンクと、それの例として4種類の
オリジナルボスが紹介されていると思います。
それらのボスすべて普通のボスとは明らかに違った挙動を
していますよね。
また、本家に円の周りを歩けるステージもありますが、
これも普通の正男とは明らかに違う仕様が
組み込まれている感じですよね。
 
これらの2つは共にソース上部の
<SCRIPT type="text/javascript"> 〜 </SCRIPT>内に
打った追加設定(みたいなもの)によって
処理されています。
そしてビガブラザもシスターも同じく、上記の欄内に
打った追加設定によって動いているという次第です。
 
つまり、作り方は"ソース上部のスペースに
追加設定を打ち込んで作る。"です。
 
ただその追加設定に打つ文字列(JavaScript)は
初見では記述のルールの理解とかが少し難しく、
特殊な攻撃をするボスを作るまでには慣れが
必要だったり。本家のサンプルボスを改造するなりして
だんだんとコツをつかむしかないです。

(101.140.18.31).. 2011年03月03日 23:46   No.415005
++ 鳳凰 (全知全能の神)…5回       
ありがとうございます。
やってみます。
ところでもう一つだけ。(全くわかんなくてすいません)
オリジナルボスが、攻撃するときにコメント
(例えば・・・この技をくらってみろ)
は、どうすればいいんですか?

(221.74.136.7).. 2011年03月04日 15:57   No.415006
++ AGO (管理人)…-57回       
台詞を表示する方法は複数ありますが、
その中で最も簡単なものをひとつ。
 
showMessage(表示時間,名前,1行目の言葉,2行目の,3行目の)
 
↑これです。
浩二やお姫様に近づいたときに表示される
一言メッセージを出す事ができるメソッドです。
本家のサンプルボスのソース内には
Applet1.setMyMiss(2),Applet1.setScrollLock(sl_x)
といった文字ありますがそれらと同様に
先頭にApplet1.を加えたApplet1.showMessage()
という形で使ってください。
 
例えば
Applet1.showMessage(20,"あ","い","う","え")
という形で使った場合、名前欄に「あ」
メッセージ一行目に「い」、2行目は「う」
3行目「え」という構成の一言メッセージが
20(単位は不明)の間、表示されます。

(101.140.18.31).. 2011年03月05日 17:21   No.415007
++ 鳳凰 (全知全能の神)…6回       
ありがとうございますですわ。
じゃあ、カオスボスってなんですか?

(221.74.136.7).. 2011年03月11日 10:13   No.415008
++ AGO (管理人)…-53回       
ザコ敵(エーアムズやチコリン)を使って
難易度を調節しているボスの事だと思います、たぶん。
 
説明欄にて"カオスボス"と形容されている
ボスはだいたいそういう感じですよね。

(101.140.18.31).. 2011年03月11日 21:37   No.415009
++ 鳳凰 (全知全能の神)…7回       
あっ。あの、私のサイトを、リンクに追加してもらいたいのですが、いいですか?
(221.74.136.4).. 2011年03月21日 19:14   No.415010
++ 鳳凰 (全知全能の神)…8回       
いきなりすみません。
相互リンクをお願いします。

(221.74.136.4).. 2011年04月04日 18:53   No.415011
++ the Second (全知全能の神)…5回       
>>鳳凰さん
挟みレス申し訳ございません。
貴公のサイトを拝見させていただきましたが、コンテンツにリンク集というものが見当たりません。
更新する時間がないとのことなので仕方が無いと思いますが、最低限のコンテンツはしっかりと入れておきましょう。

(219.164.161.199).. 2011年04月05日 18:15   No.415012
++ AGO (管理人)…-38回       
the Secondさんと発言の内容が被りますが、
まずそちらにリンク集を追加してほしいです。
 
相互リンクを結ぶサイト双方に
"他サイトへのリンクをまとめたページ(いわゆるリンク集)"
がないと、相互リンクは成立しないものなので、
それに関する準備(=リンク集の設置)を
そちらもしてほしいところ。

(101.140.51.105).. 2011年04月05日 21:14   No.415013
++ 鳳凰 (全知全能の神)…9回       
申し訳ございませんでした。
急いでリンク集を作りますので、
出来上がったら、また依頼します。
いろいろご迷惑をおかけして
本当に申し訳ございませんでした。
で、なんか、レスをしようとすると、
「・そのURLは登録できません。webmasterにより禁止されています。」
って出ます。どうしたらいいでしょうか?

(221.74.136.4).. 2011年04月09日 19:16   No.415014
++ urotaichi (ガキ大将)…155回       
そういう時は.comを&#46;comのように文字コードに変換することでうまく入力できますよ。
僕の思いついた方法ではそれが一番無難だと思います。
(このレスの「ホームページ」入力欄にも同じ方法を使用しています)

(220.213.115.82).. 2011年04月11日 21:21   No.415015
++ 鳳凰 (全能の神)…10回       
urotaichiさんありがとうがざいます。
(221.74.136.13).. 2011年04月10日 20:50   No.415016
++ 鳳凰 (全能の神)…11回       
管理人さん、「リンク集」出来ました。
ということで、相互リンクをお願いします。

(221.74.136.13).. 2011年04月10日 20:59   No.415017
++ AGO (管理人)…-34回       
対応ありがとです。今日はリンク作業をするには
時間的余裕が無いで、こちらからのリンクは
明日やります。

(101.140.61.215).. 2011年04月11日 20:39   No.415018
++ urotaichi (ガキ大将)…155回       
鳳凰さん、ドットが1個多いですよ…^^;
(220.213.115.82).. 2011年04月11日 21:07   No.415019
++ 鳳凰 (全能の神)…12回       
No.122 禍帝、龍人と対峙す VSサモン の
midiをおしえてください

(221.74.136.48).. 2011年05月07日 12:06   No.415020
++ AGO (管理人)…-29回       
>>鳳凰さん
Sega Dreamcast

Skies of Arcadia

Theme Of Deck Battles - "Battle 2" (2)
 
これの場所を聞くとはお目が高い。
どのゲームからの出典かは知りませんが、
かなりの良曲だと思いますコレ。

(101.140.60.36).. 2011年05月09日 20:44   No.415021
++ 鳳凰 (全能の神)…13回       
教えてくださってありがとうございます。
おかげで手に入りました。
あと、今日で12歳の誕生日を迎えることができました。これからもよろしくお願いします。

(221.74.136.4).. 2011年05月11日 18:38   No.415022

■--サイト名を変更しました。
++ テラビモス (全知全能の神)…1回          

元yuのテラビモスです。相互リンクに貼らせていただいているyuの正男ゲーム置き場ですが、URLはそのままでサイト名が変更になりました。お手数ですが、相互リンクのサイト名の変更をお願いします。また、サイト名変更の際にバナーも変更いたしましたので、変更お願いします。
(124.25.123.214).. 2011年05月03日 22:33   No.435001

++ AGO (管理人)…-30回       
了解です。
バナー変更作業はただいま完了しました。

(101.140.23.69).. 2011年05月05日 14:27   No.435002

■--(無題)
++ 正男やってる人 (全知全能の神)…2回          

ありがとうございます^^
(114.182.202.124).. 2011年05月03日 09:54   No.434001

++ ヨシキ (全知全能の神)…8回       
前にも同じことをされた方がいたのでそこはAGOさんが注意してくださっていますが
一応機能を紹介しておきます。

この掲示板には1つ1つの本体記事(スレ)があって
その記事の下に連なって表示されている返事がありますよね。
そのような記事をレスと言います。

では、そのように返事を書くにはどうすればいいのか。
スレの右上にある『れす』と書かれた長方形をクリックすれば
レス記載画面になります。後は貴方の知っている通りだと思うので
ぜひ、試してみてはいかがでしょう。

第三者の割り込みを大変お詫びとさせていただきます。

(219.164.161.199).. 2011年05月03日 20:18   No.434002

■--6代目トップ絵について
++ 正男やってる人 (全知全能の神)…1回          

ゴスペノレイガspの左側にいるグレーと緑色のボスは、普通ザトシには出てきていないボスだと思うのですがどこかに出てきているのでしょうか?
(114.182.202.124).. 2011年05月02日 17:46   No.433001

++ 二世 (支配者の側近)…85回       
初めまして。
そのボスは多分、浩二のDSとジュニアの完全体では無かったでしょうか。

(202.91.150.195).. 2011年05月02日 18:38   No.433002
++ 二世 (支配者の側近)…86回       
すみません、浩二DS(緑の奴)は誤りでした(汗
なんでしたっけそいつ。。

(202.91.150.195).. 2011年05月02日 18:43   No.433003
++ 二世 (支配者の側近)…87回       
多分思い出しました。ファダットの悪魔形態ではないかと。
(202.91.150.195).. 2011年05月02日 18:57   No.433004
++ AGO (管理人)…-31回       
>ファダットの悪魔形態ではないかと。
地味な存在なのでどんなドット絵か忘れかけて
いましたが、いかにもその"グレーと緑色のボス"
とはファダッドの事ですな。
 
ただ、ちと細かいことですが、あの形態は
どちらかというと天使形態(シスター天使形態や
ジュニア天使形態と同じような巨体、最終形態)
という設定だったり。
悪魔形態は64×64ピクセル前後の大きさあたりで
統一していて、小柄です。

(182.164.107.166).. 2011年05月02日 22:20   No.433005
++ 二世 (支配者の側近)…88回       
そうなんですか。出しゃばってしまってすみませんm(__)m
(202.91.150.195).. 2011年05月03日 08:34   No.433006

■--新しい正男
++ KAIRI Z (全知全能の神)…2回          

普通ゴスペノレイガが実現しただとwwwwwww
jsファイルあさっても余計わかりません。
画像への直接リンクをお願いします。
立ち絵一枚でも結構です。
(220.150.6.232).. 2011年03月29日 13:35   No.425001

++ urotaichi (とにかくしたっぱ)…148回       
剛爪G、とても面白かったです!
斬新すぎて言葉を失ってしましました。
他のボスキャラを操作するのもやってみたいですね!!
要望を言うとしたら、普通正男のボスキャラ全部です。(多分無理)

やっぱりAGOさんは神ですね(神というのが失礼でしたらすいません)

(220.213.115.82).. 2011年03月29日 19:05   No.425002
++ IKYS (神の手下)…49回       
ゴスペノレイガが主人公の正男が
出てきたのは意外でした。
早速やってみました。 操作に癖がありましたが,
楽しいです。(謎解きの面で行き詰ったとこもありますが・・)
相変わらず,画力も自分より凄い・・

(121.118.177.134).. 2011年03月29日 21:55   No.425003
++ the Second (全知全能の神)…4回       
私も早速実遊させていただきました。
これまでも64×64サイズのボスキャラを操作するためのスプリクトは幾つか発表されていますが、当サイトの更に巨大なボスを操作する優越感と共に手足の動きなど、更なるクオリティが感じられました。

実際にゲームを進めようとしてみると最初の小さい穴でつまづいてしまいました…。
しゃがみながら左右キーを押しても移動できないのですが、どのようにすればあの穴は潜れるのでしょうか。
そこのところだけ少々教えていただけますか?

(219.164.161.199).. 2011年03月30日 19:03   No.425004
++ AGO (管理人)…-46回       
>最初の小さい穴
3つの額が並んでいますが、それらに
バグキューブを当てみてください。
すると、当たった額におさめられている絵が
変化すると思います。
 
それら3つの額内の絵をそれぞれ変え、
タテ3マス構成の大きなを完成させると
道が開きます。

(101.140.51.105).. 2011年03月30日 20:11   No.425005
++ urotaichi (とにかくしたっぱ)…149回       
僕からも質問なのですが…
2つ目の絵をそろえた後
ゴーストとチカラウオが出てくる場所まで行って2体とも
倒したのですがその後どうすれば先に進めるのでしょうか?
バスターやバグキューブを使っても進めませんでした。

(220.213.115.82).. 2011年03月30日 21:55   No.425006
++ IKYS (支配者)…50回       
自分も3つの額の絵をクリアした後に,
ゴーストやピラニア?が出現する場所で
行き詰ってしまいました。
 
バグキューブとかで色々使ってみましたが,
どうも何も起こらないんです。
どうやったら進めるんでしょうか?

(121.118.177.134).. 2011年03月30日 21:57   No.425007
++ AGO (管理人)…-45回       
部屋の上部に蛍光灯が3つありますが、
それらの蛍光灯はツメ攻撃を当てると下に
落ちて、一度バウンドする仕様です。
(この蛍光灯はブロック扱いなので
 乗る事が出来ます。)
その性質を利用し、先に進みます。

(101.140.51.105).. 2011年03月30日 23:19   No.425008
++ ロック (全知全能の神)…1回       
俺は、ダッシュジャンプで上昇する仕掛けの上に飛び移ると思われる場所が突破できません。
どうしても失敗して、そして下降した仕掛けに潰される。

(125.194.183.249).. 2011年03月30日 23:55   No.425009
++ AGO (管理人)…-44回       
>上昇する仕掛けの上に飛び移ると思われる場所
そこに気づくとは鋭いですね。
2つの上昇する足場がある場所だと思いますが、
そこは、先の進み方を理解するのが難解な
ギミックのつもりで作った箇所です。
("カギを取らせるためだけに"足場が浮く
 と見せかけて、実は"部屋上部の隠し部屋に
 行くため"という役目も持っている的な)
 
突破の仕方はそれで合っているので、
もう少し足場のギリギリ端でジャンプするなど
ダッシュジャンプのタイミングをはかれば、
絶対に突破できますよ。

(101.140.51.105).. 2011年03月31日 00:17   No.425010
++ ロック (全知全能の神)…2回       
回答ありがとうございます
またやってみますね
やっぱり、挟まれると即ゲームオーバーって仕様は厳しいw
(ゲーム構成上仕方ないんでしょうが)

(125.194.186.211).. 2011年03月31日 01:14   No.425011
++ ロック (全知全能の神)…3回       
ボス戦まで行けましたが…ボスが倒せません。何度も鎧に潰されるし、心臓の血を飛ばす攻撃も避けられないし。

ところであの屋敷の主人はどうなったんでしょうか?子供が死んだ後に引っ越したとか、心中したとか?

(125.194.186.211).. 2011年03月31日 04:03   No.425012
++ AGO (管理人)…-43回       
>心臓の血を飛ばす攻撃
血の飛び散り方はパターンが決まっていて、
しゃがめば当たらない軌道で飛び散るよう
調整されています。
 
>屋敷の主人
主人のあれこれは未設定だったり。
ただ、このステージは"別荘"なので、
第二の家がモンスターの巣窟になり不気味な場と
化しても、主人はあまり気にならないですよね。
その後どうなったかと言うと、気にせず
家でのんびりしているというシナリオも浮かべる事も可能ですな。

(101.140.51.105).. 2011年03月31日 04:26   No.425013
++ ロック (全知全能の神)…4回       
攻略法ありがとうございます。
血の攻撃は避けられましたが、やはり強い…。電気の所とか、上昇する足場の所とか、ボス戦とか、アクション要素のある場所は難しかったです。今後のステージではアクション要素がもっと増えるんでしょうか?

あと、「別荘」に子供の死体が埋まってるということは、愛人との子供が邪魔なので殺して埋めたとか?
それじゃ外道過ぎますが…。

(125.199.38.125).. 2011年03月31日 07:15   No.425014
++ urotaichi (ガキ大将)…150回       
AGOさん、昨日は攻略法を教えていただきありがとうございます。
しかし、また詰まってしまいました。
落ちる蛍光灯で進んだ後広い空間に落ちた後からどうやって進めばよいのかわかりません。
スイッチもあったので起動させてみましたが箱から足が生えてくるだけです。敵は全部倒しました。

(220.213.115.82).. 2011年03月31日 11:48   No.425015
++ AGO (管理人)…-42回       
>今後のステージではアクション要素がもっと増えるんでしょうか?
増えると思いますよ。
剛爪Gは、他のシリーズと同じくアクションゲーム
なのでアクション要素を主としたステージ構成を
心がけて作るつもりです。
今ステージはたまたま謎解きが多かったですが、
次あたりから、ザコ敵の数や配置場所によって
難易度を調節している今までのスタイル
に戻すつもりです。
 
>子供の死体が埋まってるということは
確かにボスが宙に浮かせてくるあれは遺体という
設定です。
よくよく考えると富豪の別荘に埋葬室なんて
不自然なボス部屋だったかもです。
 
そういえば言い忘れていたのですが、
アクセス解析を見るに、あなたがボス部屋への
最初の到達者です。
 
>>urotaichiさん
木箱から脚が生えて来ることに気づいたらもう
突破まであと一歩です。
 
あの木箱はツメ攻撃で押す事ができます。
木箱を大部屋の右端まで運んだあと、脚を
生えさせたら、先に進むことが可能ですよ。

(101.140.51.105).. 2011年03月31日 14:16   No.425016
++ ロック (全知全能の神)…5回       
続編も楽しみにしてます。
一つのステージの濃度が最も高いシリーズのようなので、更新には時間がかかるかも知れませんが、気長に待ってます。

> あなたがボス部屋への最初の到達者です。
それは思いがけない光栄(?)ですね。

(125.199.38.125).. 2011年03月31日 22:21   No.425017
++ urotaichi (ガキ大将)…151回       
なるほど、謎解きにはバグキューブだけでなくいろいろな方法を使ってみるとよいということですね。
丁寧に教えていただきありがとうございます。

しかし、今度はその先の鍵穴が2つあるところで詰まってしまいました。
タルのようなものが4つあって、爪攻撃などを試してみましたが
全く効果がありません。
どうやって進めばのでしょうか?
何度もすいませんが、よろしくお願いします。

(220.213.115.82).. 2011年03月31日 22:26   No.425018
++ AGO (管理人)…-41回       
部屋の左端付近に蛍光灯があるので、それを
利用すれば先に進むことができますよ。

(101.140.51.105).. 2011年03月31日 22:34   No.425019
++ urotaichi (ガキ大将)…152回       
こんなことで質問をしてしまい、すいませんでした。
鍵がなくても下に降りられる床を見落としていました。^^;

(220.213.115.82).. 2011年04月03日 13:56   No.425020
++ KAIRI Z (全知全能の神)…3回       
どうしてこんな新鮮な正男を思いついたのですか。
(61.87.21.217).. 2011年04月04日 13:09   No.425021
++ AGO (管理人)…-38回       
思いつきというより、あるきっかけにより作成を
開始したという感じ。
 
なんとなくゴスペノレイガのドット絵を描き直したく
なったので作りました。
"どんなドット絵を描きたいかによりこれから先つくる
物が決まる"のは自分においてよくある事なので、
これを作成開始のきっかけとするのも不自然ではないです。

(101.140.51.105).. 2011年04月05日 21:16   No.425022
++ KAIRI Z (全知全能の神)…4回       
最近、更新が殆ど進んでいませんが、
どうしたのですか。なるべく早く更新
してほしいけど。
このサイトの新トップ絵を作ってみたいです。
Pixiv始めました。
見にいって下さい。
member_illust.php?mode=medium&illust_id=18241342
↑これをPixivのホームページのURLのmypage.phpを取ったやつの後ろに付けてください。

(61.87.21.226).. 2011年04月18日 17:29   No.425023
++ 二世 (支配者の側近)…81回       
お久しぶりです〜二世です。
高校生活を迎えて2週間がたち、パニックだらけなところ、久々にここへ来たら、凄い正男が作られてますね……。
ゴスちゃんが操作可能になるとは、もうAGOsゲームデザイナーになれますよきっと。
と、そこで、早速プレイしたいと思っているんですが、何故かできないんです。Javaで最新のものをダウンロードしたんですが、それでもプレイできない様子。
ググーガァ戦もできない状態で、ちょっと焦っています。どうすればプレイできますか?
あと、我ながら新動画を作成しました。宣伝で申し訳ありませんが、HOMEでご覧になれるとです。。

(202.91.150.195).. 2011年04月27日 18:11   No.425024
++ urotaichi (ガキ大将)…156回       
二世さん、こちらの>>404004を見るといいと思いますよ。
ちなみに僕はブックマークに入れています。

(220.213.115.82).. 2011年04月28日 23:11   No.425025
++ 二世 (支配者の側近)…82回       
AGOsの書いてあったレス通りにやったつもりだったんですが、まだうまくいきません。
プログラムの削除とかしたんですが、Javaの一番新しいのを消すんですか?今は25まであるんですが、どれを削除すればいいんでしょうか。
あと、英語のサイトに行く途中、platformというのがあるじゃないですか。
それはどれを選べばいいんでしょうか。あれはPCの機種のことでしょうか。
俺はwindows7なので、「windows」を選び、1つしかないファイルをクリックし、実行し、インストールしたんですが、何も変わりありません。16になっても頭脳変わらず。。詳しく教えてください。。

(218.45.35.206).. 2011年04月29日 18:50   No.425026
++ AGO (管理人)…-33回       
>今は25まであるんですが、どれを削除すればいいんでしょうか。
Update何以降のJAVAでゲームが動かなくなるかは
未確認ゆえ正確な数字は分かりませんが、
とりあえず(その25も含め、21や16などの)10より
大きい数字のやつを全部削除したらどやとしか
言えません。
 
自分のJAVAはVersion 6 Update 10です。それで
問題なく動くので、自分としては上記のように
しか回答できません。
 
 
>platform
それに関してハッキリとした回答はちと難し。
ただwindowsXPである自分も、それと同じような欄
を選択してダウンロードしたと思うので
別に選択肢はそれでもいいと思いますよ。

(182.164.107.166).. 2011年04月29日 19:38   No.425027
++ 二世 (支配者の側近)…83回       
全然上手くいきません。。
アンインストールですよね?削除って。
違ったら俺の矛盾ですけど、アンインストールしてダウングレート(?)で上手くいくんでしょうか。
AGOsはその方法でプレイできるんですか?あと、他の人は剛爪やググーガァ戦プレイできるのなら、プレイした方法とかいろいろ教えてください。
P.S 親戚の家でプレイしたらできたんです。(古いノートパソコンだったので動作遅すぎましたが)親戚のだから勝手にいじっては駄目なので、違いよくわからないです。。

(202.91.150.195).. 2011年04月30日 20:41   No.425028
++ AGO (管理人)…-32回       
>AGOsはその方法でプレイできるんですか?
もちです。どっかで見たのをそのまま
受け売りしているわけではないです。>>404004は、
実際に自分でやってみて、その方法に
よりダウングレードできるという事を確かめた上
での書き込みです。

(182.164.107.166).. 2011年04月30日 21:08   No.425029
++ urotaichi (ガキ大将)…157回       
>>二世さん
僕の場合、JAVAを全てアンインストールしてからこちらでVersion 6 Update 20をインストールしてから
Internet Explorerで起動したときのみ動きましたよ。

(220.213.115.82).. 2011年05月01日 12:32   No.425030
++ 二世 (支配者の側近)…84回       
urotaichisと同様の行いをしたらうまくいきました!
23でやると失敗の繰り返しでしたんですが、何がいけなかったんでしょうか。それはともかく、
これでググーガァ戦、普通クリス、剛爪がプレイできるようになりました!お二人さん協力感謝です!
P.S 蛍光灯難しい。。

(202.91.150.195).. 2011年05月01日 23:13   No.425031

■--サイト移転しました
++ とき (全知全能の神)…2回          

こんにちは。ときです。
私のサイト(正男ゲームランド)が移転しましたので報告いたします。
リンクの張替えをお願いします。
(記事のホームページ欄にURLを入力したらはじかれてしまいました。。。)
(175.108.233.251).. 2011年04月24日 21:03   No.432001


■--BGMが流れない
++ ラディカル (全能の神)…14回          

普通正男とか普通浩二選ぶ画面で、BGMが流れないんですが、
そういう設定なくしちゃいました?
さらに言うと、ゲームプレイ中もBGMが流れないんですが、PCの不具合ですかね?
(122.16.96.17).. 2011年04月10日 12:24   No.431001

++ AGO (管理人)…-35回       
ボリュームコントロールにおいて、
SWシンセサイザの音量設定が0になってるのかも。
また、使用ブラウザIE以外だとか。
 
原因については分かりませんが、ただ
設定の変更は一切していないのは確かです。

(101.140.61.215).. 2011年04月10日 16:44   No.431002
++ ラディカル (全能の神)…15回       
SWシンセサイザが0になってだけでした。
お騒がせして申し訳ありませぬ。

(122.16.96.17).. 2011年04月10日 22:52   No.431003

■--リンク移動について
++ 蒼(ソラ) (全知全能の神)…2回          

どうもお久しぶりです
今日で私のサイトを閉鎖することにしました
んで新しいブログをメインで活動するので
もしよろしければリンクを貼っていただきたいです
よろしくお願いします。
(113.147.246.89).. 2011年04月06日 12:38   No.427001

++ AGO (管理人)…-37回       
了解です。
 
閉鎖したサイトに変わって、リンク先を
そのブログへと変更しました。

(101.140.51.105).. 2011年04月07日 21:45   No.427002

■--(無題)
++ ルシフェル (全知全能の神)…1回          

お久しぶりです。
剛爪Gの最初の下を潜り抜ける壁?
みたいのから先に進めません
どうすればいいのでしょうか?
(126.122.245.180).. 2011年04月04日 20:08   No.426001

++ AGO (管理人)…-38回       
どうもです。
それについての解法は、スレNo.425001内の
自分のレスNo.425005に載っています。
それを参照願います。

(101.140.51.105).. 2011年04月05日 21:18   No.426002

■--リンクの説明文の変更というか
++ 二世 (支配者の側近)…80回          

お久しぶりです。
2週間前ぐらいから受験に合格できた男です(
ちょっとリンクの説明文の変更をお願いします。
近日、俺はスーパー正男の間とMIDIの間を削除しました。理由は2.8の正男は時代遅れだったりとか、それ以前に、完全に作り方をマスターしていないので、自分には向いていないと思い、削除しました。
MIDIの間も同様、自分には才能の無い音楽しか作れないことに判明。更新スピードも激遅なので、削除しました。
このようなことで、そちらのリンク集の「二世と永園の雑貨屋」の説明文を変更してほしいとのことです。
長文失礼しました。よろしくお願いします。
(202.91.150.195).. 2011年03月26日 09:27   No.423001

++ AGO (管理人)…-47回       
どもどもお久です。
説明文変更完了です、これでサイト内容と
リンク説明の矛盾は埋まったはず。

(101.140.51.105).. 2011年03月29日 03:08   No.423002

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca