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お久しぶりです。恐らく3年ぶり。 元、「戦国液体記」では大変スクリプトで参考にさせて頂きました。ありがとう御座います。 今後、ブログ形式に形を変えることになりましたので、お手数ですがリンク変更をお願いします。 変更先:こちらこむ/ 「普通ザトシ」の「セットマグマ」戦からクラスがJSS.classに変ってるのが伺えます。 ですが同期式になったのにも関わらず、どのゲームも非常に軽く、快適にプレイが出来ます。 Ago氏の複雑なJSを伺うと、基本的には「userJS⇒InitJS⇒StartGame⇒Game」という基本的な構築ですが、自分も同じ形でJSSクラスで組み立てるとどうも処理落ちが激しいです。 前の記事で、スクリプトの量を減らせば軽くなるという記事も読んだのですが、実行しても自分のスクリプトは処理落ちで駆動してしまいます。。。 他にも、"Google"を使ってmc_c.jarの分解⇒拡張子javaを弄ったりしてますが、これもうまくいきませんでした。 会うのが久しぶりにも関わらず即質問になってしまいましたが、同期式でも変わらぬ処理落ち率で駆動する方法を教えて頂くと幸いです。
(118.111.43.118).. 2011年07月07日 18:29 No.439001
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