【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

BBS

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 51 - 60 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--(無題)
++ かろ (全知全能の神)…1回          

はじめましてかろです。
ボスがむちゃくちゃ速いですね。
よくこんな速いボスを倒せましたね。
すごいです。私は全然動くこともできません。
(126.13.134.206).. 2012年03月03日 20:07   No.457001


■--AGOさんへ
++ カイリZ (全知全能の神)…5回          

新年です。今度は何の更新をするんですか。また、最近ほとんど更新しなくなりましたが、何かあったんですか?
こちら イラスト作りました。
(114.51.130.71).. 2012年01月20日 19:17   No.456001


■--ボススクリプトについて
++ Two (全知全能の神)…6回          

お久しぶりです、Twoです。
もうすぐ年明けですね。
ところで、AGO様のサイトの正男のボススクリプトを参考にさせていただいた正男を作った(まだ未公開)んですが、
それを自分のサイトに乗せてもよろしいでしょうか?
素材は利用規約が乗ってたんですが、スクリプトのほうはわからなかったので聞かせていただきました。
(114.183.162.105).. 2011年12月30日 14:21   No.455001

++ AGO (管理人)…-15回       
お久しぶりです。「DayBreak」の完成、楽しみですな。
Javaへの見識も持っているとは羨ましい限りです。
歩める領域が広いってやっぱすごい事だと思います。
 
 
>自分のサイトに乗せてもよろしいでしょうか?
もちOKです、よろしいですよ。
 
>スクリプトのほうはわからなかったので聞かせていただきました。
独自での発見だけでなく、他人からの吸収も、
研磨のプロセスの内だと思います。
変数名・文字の並び方まで同じといった丸パクリは別として、
参考に関しては何の問題も無いです。

(101.140.65.33).. 2012年01月01日 11:37   No.455002
++ Two (全知全能の神)…7回       
許可ありがとうございます!
まさかデイブレでも待ってくれてるとは…本当にありがとうございます!
そして、あけましておめでとうございます!
いよいよ2012年になりましたね…

(114.183.162.105).. 2012年01月01日 12:15   No.455003

■--AGOさんへ
++ カイリZ (全知全能の神)…4回          

今年はもう更新しないのですか?
(114.51.82.206).. 2011年12月28日 16:16   No.454001

++ AGO (管理人)…-16回       
ついに更新しないまま終わってしまいましたね、今年。
別段ひどく忙しいわけではなく、今のところ時間的余裕
の有る日常を送っています。
ゆえ、更新を進めるのは比較的たやすい境遇ですが、
ちょっと今、剛爪Gのリニューアルの準備に
熱を上げていて、普通ザトシに手をつけにくい状況です。
一段落(主人公画像の描き直し終了)するまでその状況は
続くと思います。

(101.140.65.33).. 2012年01月01日 11:36   No.454002

■--(無題)
++ モルビィ (全知全能の神)…5回          

移転したサイトや閉鎖したサイトが幾つかありました。
閉鎖
・毒蜜柑(元わかくさ)
・光る球
・マスク ザ ゲーム ラボ(今はブログで活動している)
・終わらない夕日(上と同じ)
・Noppi s Page
・正男の楽園
移転
・戦国液体記
(106.172.36.211).. 2011年12月17日 09:24   No.453001

++ AGO (管理人)…-17回       
報告ありがとうございます。
それを参考にリンク集をちょっと整理しました。

(101.140.65.33).. 2012年01月01日 11:33   No.453002

■--(無題)
++ チコ (全知全能の神)…2回          

お久しぶりです。
龍神纏うゼットサーベル VS陣のBGMを教えてください。
(218.45.32.74).. 2011年12月01日 22:18   No.452001

++ AGO (管理人)…-18回       
確かそれは既出の質問だったと思います。
お手数おかけしますが、記事検索で該当スレを探し、
そこでそのMIDIの掲載場所を確認してほしいです。

(101.140.65.33).. 2012年01月01日 11:33   No.452002

■--質問
++ モルビィ (全知全能の神)…4回          

この掲示板はAZAQ-NETから借りたことは知っていますが、どうやって作ったんでしょうか?
(116.83.227.87).. 2011年11月29日 20:44   No.451001

++ AGO (管理人)…-19回       
リンク集の表現がちょっとややこしいようで、
誤解を招いてしまいましたね、すいません。
 
AZAQ-NETは旧掲示板の提供元であり、
この新掲示板はそれとは別のNazcaによるサービスです。
 
この掲示板の最下部の Arranged by Nazca を
クリックするとそのサイトに飛びます。

(101.140.1.14).. 2011年11月30日 21:03   No.451002

■--報告
++ Toma (全知全能の神)…1回          

こんばんは。素材借ります。
(125.202.121.246).. 2011年08月25日 23:54   No.442001

++ XYZ (全知全能の神)…1回       
素材使用させて頂きます。
(219.33.160.136).. 2011年11月15日 18:51   No.442002

■--BGM探し
++ モルビィ (全知全能の神)…2回          

どうも。ちょっとした質問です。
普通正男の科学等エリアの曲名とどこで手に入れたかを教えてほしいです。よろしくお願いします
(121.95.181.62).. 2011年11月10日 20:50   No.450001

++ AGO (管理人)…-21回       
曲名は"乾坤の血族"です。
当サイトのリンク集にあるVGmusicにて
その耳コピMIDIを手に入れました。
 
掲載場所
Super Nintendo

Castlevania Dracula X

Bloodlines (5)

(101.140.1.14).. 2011年11月11日 23:41   No.450002
++ モルビィ (全知全能の神)…3回       
ありがとうございます。
もう一つ質問です
正男で音楽をゲーム自体に入れるのではなく、
外部で流すにはどうしたらいいのでしょうか?

(121.95.181.62).. 2011年11月12日 21:29   No.450003
++ AGO (管理人)…-20回       
ttp://www.htmq.コム/html/bgsound.shtml(禁止ワード対策)

PARAMタグ内ではなく、外部html内で音楽再生をしたい場合は
上記サイトの参考をオススメ。
 
自分もこの再生方法を使っています。

(101.140.1.14).. 2011年11月14日 22:30   No.450004

■--正男について質問です
++ urotaichi (ガキ大将)…162回          

ラテックボル戦やりました。
動きなどが凄く細かくてグラフィックもすごいですね。

今回はAGOさんの正男について伺いたいのですが、
ここのアイコンにもなっているアンクル等のキャラクターは今後登場するのでしょうか?
個人的にはボツにせずに登場させてほしいです。
(220.213.115.82).. 2011年08月28日 20:13   No.443001

++ AGO (管理人)…-26回       
>動きなどが凄く細かくて
ありがとうございます!
技それぞれの予備動作を分かりにくくするため、
待機時間中に行うモーションの種類を多くしてみました。
 
>アンクル等のキャラクターは今後登場するのでしょうか?
普通ザトシにおける今後の登場はないですが、
剛爪Gなど普通ザトシの枠外だったら登場も可能です。
特に陳なんかはもうほとんど攻撃画像を
描き終えているので、どこかで使わないと
もったいない気がします。

(101.140.61.91).. 2011年08月28日 21:02   No.443002
++ urotaichi (ガキ大将)…163回       
>技それぞれの予備動作を分かりにくくするため、
>待機時間中に行うモーションの種類を多くしてみました。
なるほど…
個人的にはググーガァよりも滑らかな動きだと思いました。
より自然な動きに近づいている感じがします。

>普通ザトシにおける今後の登場はないですが、
>剛爪Gなど普通ザトシの枠外だったら登場も可能です。
>特に陳なんかはもうほとんど攻撃画像を
>描き終えているので、どこかで使わないと
>もったいない気がします。
一応攻撃画像は完成しているキャラもいるんですね。
なら今度は普通ザトシ以外での登場を楽しみにしています。

(220.213.115.82).. 2011年08月28日 21:19   No.443003
++ カイリ (神)…27回       
久しぶりです。AGOさん。
歓迎します。
最近のAGOさんはとにかく、
ボスの動きが滑らかで、凄い。

(114.51.199.3).. 2011年08月29日 10:31   No.443004
++ urotaichi (ガキ大将)…164回       
もしかして今回のラテックボル戦は
ジンオウガ意識してたりしますか?

(220.213.115.82).. 2011年08月29日 19:36   No.443005
++ AGO (管理人)…-25回       
>>カイリさん
>ボスの動きが滑らかで、凄い。
使用画像の容量を抑えるため、ラテックボル戦
では従来と異なるボスの描画法を採っています。
 
"容量削減に助力"かつ"動きがなめらか"な今回の
描画法はぜひ今後も使い続けたいです。
 
>>urotaichiさん
>もしかして今回のラテックボル戦は
>ジンオウガ意識してたりしますか?
MHP3のアレですね。今までPSPのモンハンは、
出るたびに必ず買っていたのですが、(もし
ハマッてしまったら正男作成に時間がとれなく
なるので)今回ばかりは買っていません。
 
ゆえ、今戦の作成において、その意識はないです。

(101.140.61.91).. 2011年08月29日 20:44   No.443006
++ IKYS (支配者)…51回       
AGOさん更新お疲れ様です。
もう更新されないのか?と思っておりました。
 
ラテックボル戦をやりましたが,陣の操作の方にクセがあってか少量のダメージしか与えられませんでした。
しかし,滑らかな動きをしたボスを見ると,流石AGOさんならではのクォリティだなと思っております。
  
第10章の構造が変更になったのは少々残念ですが,
最終章ならではの盛大なストーリーになる事を期待していますんで・・。
 
変更前の第10章は番外編でも出すのでしょうか?(枠外という事で)

(121.118.177.134).. 2011年08月29日 22:04   No.443007
++ AGO (管理人)…-22回       
>変更前の第10章は番外編でも出すのでしょうか?(枠外という事で)
それは無いと思いますよ。
 
現在の第10章を終えたら、もう普通ザトシ内の更新は
一切行わず、完全に他シリーズの更新に専念するつもりです。
ゆえ、没シナリオを番外編として出す作業は行わない可能性大。

(101.140.61.91).. 2011年08月30日 20:57   No.443008
++ ルシフェル (全知全能の神)…2回       
すげぇぇぇぇぇぇw
陣がめっちゃかっこいい!
陳がどう絡んでくるのかたのしみです。

(126.122.245.180).. 2011年08月31日 09:41   No.443009
++ Two (全知全能の神)…5回       
お久しぶりです。
今回のボスもきれいに動いていていい感じですね。
そして強い…!
このボスというかここのサイトのボスはどれも難しい!
まあ自分の腕が低いだけかもしれませんが

(114.184.193.49).. 2011年09月21日 16:40   No.443010
++ ルシフェル (全知全能の神)…3回       
同意見です。
ナホルゾー?ぐらいしか勝てません・・・

(126.111.94.61).. 2011年09月28日 16:52   No.443011
++ groW≠Miss (全知全能の神)…7回       
かなり遅れてますが、新ボス作成お疲れ様です。
 
プレイさせてもらったんですが、
陣の跳ねるからのダッシュ、
ダッシュからのダッシュ切りの発動がラグによるものなのか反応しませんでした。
そのため跳ねるのみ、低位置からのダッシュによる自滅など誤作動してしまうとか。
なので個人的にはキーの取得のところをもう少し反応しやすくしてほしいです。
 
それ以外気になる部分はまったく見当たりませんでした。というかすばらしいです。次のステージ作成も頑張ってください。

(119.239.31.230).. 2011年10月03日 19:02   No.443012

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca