【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

植木掲示板

荒らしは止めてください!!あと、一言レスや同じレスを何回も繰り返さないでください。
Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 161 - 180 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--(無題)
++ こんちゃ (0ッ星)…4回          

       ……
  /  ̄`ヽ
  ill|Wl|/Wlli
  il|l ロ _ ロノ
  . i_|. T l_i
    ~l 亠.|~
. ..  ∪.∪

なんか最近きずいたんですけど・・ムーニンの限定条件
歯を食いしばることですかね。。言った後そんな感じ
がします。みなさん改めてみてください。
.. 2006年07月12日 21:38   No.170001

++ 才 (4ッ星)…32回       
本当にそうっぽいですね良く見つけられましたね
.. 2006年07月12日 21:47   No.170002

■--(無題)
++ 地獄人 (4ッ星)…35回          

+の森ないんですよねぇ
マジで好みなんですよえ可愛いし
.. 2006年07月12日 21:05   No.169001


■--(無題)
++ 才 (4ッ星)…30回          

ホントにカッコいいですね見直しちゃいました4ッ星クリア〜〜〜
.. 2006年07月12日 20:58   No.168001


■--(無題)
++ 地獄人 (4ッ星)…34回          

いや以外とヒデヨシ可愛いですね
もう少しで唯我独尊頑張れ!(アイコン変えました)
こんさんよろしく♪
.. 2006年07月12日 20:57   No.167001


■--(無題)
++ 佐野君ファン (5ッ星)…57回          

がんばれ。なんかヒデヨシなんかよくみると。カッコイイですね。
これから
1佐野
2犬丸
3ヒデ
にします。よろしくおねがいします。
.. 2006年07月12日 20:54   No.166001


■--(無題)
++ 才 (3ッ星)…29回          

こんばんは、才ですアイコン変えますなぜか・・・前のレスで森・佐野・植木・鈴子が出ていたのに1人だけカプーショはおかしいと地獄人さんに言われたからですなのでヒデヨシにかえます・・・・・・・・あと次で4ッ星です!!
.. 2006年07月12日 20:21   No.165001


■--(無題)
++ 才 (3ッ星)…28回          

わかりました!!こんさんってこれからよびますよろしこ
.. 2006年07月12日 06:16   No.164001


■--(無題)
++ こんちゃ (0ッ星)…3回          

あぁもう。こんさんって呼んでくれたらいいですよ佐野君ファンさんみたいに。
  ______
  |\____/|
 │ |     │ 
 ││ ´・ ・` │<よろしく。
 │ |┬┬┬┬| |
 │ |┼┼┼┼| |
  \|┴┴┴┴|/
   └─┬┬┘            誰!?>
     ││
     ┴┴
.. 2006年07月11日 23:41   No.163001


■--(無題)
++ 才 (3ッ星)…27回          

地獄人さんはここの掲示板に来たきっかけは何ですか
.. 2006年07月11日 22:14   No.162001


■--(無題)
++ 地獄人 (4ッ星)…33回          

こんちゃさんこんばんは
ワタシ地獄人といいます!ヨロシク!
.. 2006年07月11日 22:03   No.161001


■--(無題)
++ 才 (3ッ星)…26回          

それは幸福ですね!!こんちゃさんボクは才といいますこれからも宜しくお願いします
.. 2006年07月11日 22:00   No.160001


■--(無題)
++ 佐野君ファン (5ッ星)…56回          

すっすごいですねぇ。
びっくりしました。
才さんわたしはこの掲示板を見つけて。ほんとにうれしいです。
こんごもよろしくお願いします。
こんさんもよろしくおねがいします
.. 2006年07月11日 21:21   No.159001


■--(無題)
++ こんちゃ (0ッ星)…2回          

こんちゃーいきなりAAですみません。
ではあらためて。
↓山田
俺はAA好きのテンション高すぎの人です
好きなキャラはバロウっすこんごヨロ
.. 2006年07月11日 21:16   No.158001


■--(無題)
++ 才 (3ッ星)…25回          

それは運命だったのかもしれませんね
.. 2006年07月11日 20:53   No.156001


■--(無題)
++ 佐野君ファン (5ッ星)…55回          

えっと私も才さんの質問に答えます!
わたしは植木の法則 佐野 清一郎と打ったら48番目
ぐらいに植木掲示板というのがあったのでやらせていただいています。
ここを見つけてよかったと思います。
ぐ ○
す |=_/
っ  ̄|
.. 2006年07月11日 16:58   No.155001


■--(無題)
++ 鈴子 (0ッ星)…2回          

こんにちは!みなさんありがとうございます!!
これからよろしくお願いします★
私も漫画は全部持ってますよ(*^-^*)
好きなキャラは
@佐野 A植木 Bマリリン、コバセンです♪
でもうえきキャラはみんな大好きですw個性的で☆
キャラソンは森ちゃん、佐野君持ってて、
あとドラマCDは「もうひとりのロベルト十団」と
植木が天界人殺人事件の犯人にされてしまうやつです
(すみません、名前が。。汗)
あとDVDの@巻は持ってます!
こちらのみなさんは植木大好きなのでとっても話しやすいですよ♪
あぁ!長々と書きまくってすみません!
また来ます☆では失礼します!
.. 2006年07月09日 13:02   No.154001

++ ちはる (1ッ星)…6回       
 はじめまして!ちはると言います。
ちなみに、小6ですよ。

私の好きなキャラは、
@植木 Aあいちゃん B佐野
です。この三人コンビがおもしろいですvv
神器は、花鳥風月がいちばんです!!
空を飛ぶことは、私の夢になっております。
あ〜、さぞかし楽しそう〜〜〜。(夢旅
 それでは、鈴子さん。
これから、よろしくお願いします☆

.. 2006年07月09日 15:12   No.154002
++ 才 (3ッ星)…23回       
ぼくも挨拶遅れましたね中1ですこれからもおねがいしますちはるさんも
.. 2006年07月09日 18:04   No.154003
++ 佐野君ファン (5ッ星)…54回       
お二人ともよろしくお願いします。
私の好きなキャラは・・
@佐野(いうまでもなく)A犬丸Bバロウ・エシャロットですね。
私は、漫画しかもってません。1〜16うえ+は
1、2です。
ドラマCDなんてあったんですね、知りませんでした。
それと、私も神器で花鳥風月がいいいですね。
ちはるさんは以前ここにいた人ですか?
私は長々とここにいます。6ッ星めざしてますし
私も書きすぎました。すみません。

.. 2006年07月09日 22:20   No.154004
++ 鈴子 (0ッ星)…3回       
こんにちは♪ちはるさん、才さん、佐野ファンさん、よろしくお願いします☆みなさんここにいる期間(?)長いですね!!(・∀・)私もたくさん来たいです。ちなみに私は高@ですよぉ♪
やっぱり植木のメインキャラは人気ですね(^^)私も佐野君大好きですw
私も好きな神器は花鳥風月ですよ!!空飛べるってイイですよね〜♪「あ〜空飛びたい」が口癖です((笑

.. 2006年07月10日 13:34   No.154005
++ 才 (3ッ星)…24回       
鈴子さんはどうやってここのチャット知りましたか?ぼくは地獄人さんから教えてもらいました!
.. 2006年07月10日 18:03   No.154006
++ 地獄人 (4ッ星)…32回       
すいません挨拶が遅れました
地獄人といいます!
ワタシはの好きなキャラは
@アノンA佐野Bロベルトです!
鈴子さんは高1ですかワタシは中一なので先輩ですね★ちはるさんは六年生ですか小学校生活あと
一年ですねぇ
ワタシの好きな神器は唯我独尊か花鳥風月です!
仲良くしてください♪

.. 2006年07月10日 21:52   No.154007

■--(無題)
++ 才 (3ッ星)…22回          

別にいいですよ♪ボクも分からない無いので教えあいましょう
.. 2006年07月09日 05:08   No.153001


■--(無題)
++ 佐野君ファン (5ッ星)…53回          

みなさんは、うえきの法則+の3巻が出たときは教えてください。いつ出たか分からないから。迷惑かもしれませんがお願いします。それだけなんです、ごめんなさい
だはさようなら♪
.. 2006年07月08日 22:43   No.152001


■--(無題)
++ せいか (2ッ星)…10回          

こんにちは。昨日期末テストがあってさいやくの中のさいやくでした。疲れたーーーーーー。点数がかなりやばいです。相談があります。死ぬとはどういうことなのでしょうか。分からないと思いますができれば教えてください。よろしくお願いします。
.. 2006年07月07日 18:54   No.151001

++ 地獄人 (4ッ星)…31回       
「死ぬ」と言う事はどうゆう事なんでしょうね?
私てきに生きている間に悪い事をした者は
動物に生まれ変わり特に何もしてない者は
人間に生まれ変わるんじゃないでしょうか?
適当でスイマセン

.. 2006年07月07日 19:27   No.151002
++ 佐野君ファン (5ッ星)…52回       
う〜ん死ぬということは?
人生が終わり、天国と地獄に分かれるんでしょう
たとえば霊媒師がその人に取り付かれた霊を追い払うとき、その人はかなり苦しんでいるようなので、たぶん地獄と天国はあるなんかと思いました
まぁ私にはわかりませんまぁロベルトは「死んだら何にもない無なんだってさ」っていったけど
まぁそれでは

.. 2006年07月08日 09:19   No.151003

■--(無題)
++ 地獄人 (4ッ星)…30回          

佐野君ファンさん「百鬼夜行」おめでとうございます!
私はこれで「唯我独尊」かな?ではでは♪
.. 2006年07月06日 20:48   No.150001

++ 佐野君ファン (5ッ星)…51回       
どーもありがとうございます。
地獄人さんもがんばってください。

.. 2006年07月06日 21:19   No.150002

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca