【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

植木掲示板

荒らしは止めてください!!あと、一言レスや同じレスを何回も繰り返さないでください。
Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 181 - 200 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--(無題)
++ 地獄人 (3ッ星)…29回          

こんにちは鈴子さん!
私もうえきの法則大好きです!
私の好きなキャラは
アノン、ロベルト、佐野、コバセン、李崩です♪
鈴子さんうえきのマンガ持ってますか?
ちなみに私はマンガコンプリートして
アニメはマリリン戦から全部ビデオに撮ってあります
あとキャラソンも持ってま〜す
まあともかくヨロシク♪
.. 2006年07月06日 19:29   No.149001

++ 佐野君ファン (5ッ星)…50回       
私は、最初は「まぁ暇つぶしに」みたいな感じで
明神戦前半後半。カバラVS森戦 マリリン戦前半 バン戦 バロウ戦 植木春子のやつ 最後の空白の才に再会の才と書いてあるところしかみてないんです・・・後悔しています
そういえば『百鬼夜行』覚えたかな?
まぁそれでは。

.. 2006年07月06日 19:54   No.149002

■--(無題)
++ 佐野君ファン (4ッ星)…49回          

よろしく〜
ここの人はみーんなうえきの法則のファンだよ!!
ちなみに私の好きなキャラは
1佐野 清一郎(言うまでもなく)
2犬丸
3バロウ・エシャロット
です。これからも仲良くしましょう。
.. 2006年07月06日 18:48   No.148001


■--(無題)
++ 鈴子 (0ッ星)…1回          

はじめまして!鈴子といいます。
私もうえきの法則の大ファンなので書きこみしちゃいました!
よろしくお願いします☆(>∀<)
.. 2006年07月06日 13:01   No.147001


■--(無題)
++ 才 (3ッ星)…21回          

すみません、またアイコン使うの忘れました・・・なんで忘れっぽいのでしょう
.. 2006年07月05日 23:49   No.146001


■--(無題)
++ 佐野君ファン (4ッ星)…47回          

今日。私達の町を書くので、(広島。鞆町)常夜灯を書きにいったんですよ。すると、何時間かたったら、
神様の宿題でおなじみの「レッド吉田」が来たんです!!ゴルゴはいませんでした。しかも握手をしてもらいうれしかったです今度見る機会があればみてください。(いつかわからないけど)多分タイトルは
「鞆の海の幸」だと思います。
まぁそれでは
.. 2006年07月05日 16:00   No.145001

++ 才 (2ッ星)…19回       
それは、よかったですねぼくも有名人とかと握手されたいです
.. 2006年07月05日 20:48   No.145002
++ 地獄人 (3ッ星)…28回       
私金八先生見た事ありますよ(実物)
結構背が低かったんですよ

.. 2006年07月05日 20:56   No.145003
++ 佐野君ファン (4ッ星)…48回       
おぉ今私がみたら才さんしか書いてなかったのにいきなりあるからびっくりしました!!
金八先生ですかいいですねぇ。
背は高そうなのに本当は低いんですか・・・
まぁそれでは。

.. 2006年07月05日 21:00   No.145004
++ 才 (3ッ星)…20回       
おはようございますねむ・・皆さんいい体験ばかりしてずるいですよボクも合ってみたいなちらっでもいいから見たいなついでに3ッ星クリアー!
.. 2006年07月05日 23:41   No.145005

■--(無題)
++ 地獄人 (3ッ星)…27回          

そうなんですか
10月まで仲良くしましょうね
せいかさん♪
.. 2006年07月04日 21:49   No.144001


■--(無題)
++ 佐野君ファン (4ッ星)…46回          

そうなんですか。
10月までよろしくお願いします。
.. 2006年07月04日 19:56   No.143001


■--(無題)
++ 浅川 せいか (0ッ星)…2回          

臨時ニュースです。私10月に引っ越すことになりました。10月までよろしくお願いします
.. 2006年07月04日 18:44   No.142001


■--(無題)
++ 佐野君ファン (4ッ星)…45回          

今さっき2巻を読んでいたら。(初)理由買ったは買ったけど、+はまだ一巻しか読んでいませんでした。
そこではじめてきずきました!!
私のほしい職能力扇子に浮を加える能力とかぶったので・・・マントに飛を加える能力でお願いいたします。
それでは〜〜〜♪
.. 2006年07月04日 16:53   No.141001


■--(無題)
++ 佐野君ファン (4ッ星)…44回          

森は可愛くなりましたよね。
最初の転がるところは笑えた!!
■□■□■□■□■□■ほんとですね
これは「百鬼夜行」ですね(笑)
あと6回で覚えられるかもしれません。
まぁそれではのちほど〜〜〜♪
.. 2006年07月03日 21:51   No.140001


■--(無題)
++ 地獄人 (3ッ星)…25回          

おっ買いましたか!
オメデトウございます♪
私も+ではハイジが好きです
+だと森は結構可愛くなりましたよね
これ百鬼夜行に見えません?↓
=■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ではでは☆
.. 2006年07月03日 20:04   No.139001


■--(無題)
++ 才 (2ッ星)…18回          

私からも+について質問します!!職能力(自分で考えた能力)を考えてください(自分でも使いたいやつ)を教えてくださいちなみにぼくは、ばねに弾力を加える能力です(少し変)
.. 2006年07月03日 20:01   No.138001

++ 地獄人 (3ッ星)…26回       
じゃあ答えます!
私は
トンカチに自分は感じない重力加える能力です!

.. 2006年07月03日 20:52   No.138002
++ 佐野君ファン (4ッ星)…43回       
私はなにがいいかな・・・?
あっマントに浮を加える能力!!?
がいいです。理由はまぁ空を自由に飛びたいから
だな。うんんじゃぁそれでは

.. 2006年07月03日 21:45   No.138003

■--(無題)
++ 佐野君ファン (4ッ星)…42回          

かっ買いました。
うえきの法則第15巻16巻と+一巻二巻
お母さんにばれないよう買いました。
バロウやっぱかっこよかった。まぁ佐野君ほどじゃないけどね・・・
最終話感動しました。まさかあんなところで、ヒデヨシとバロウが役に立つなんて・・・
うえ+だとハイジがいいなぁ〜〜
まぁそんな感じです。興奮して喋りすぎ申し訳ありませんでした。
.. 2006年07月03日 17:27   No.137001


■--(無題)
++ 佐野君ファン (4ッ星)…41回          

では。私のほしい能力のV2は・・・
自分の体より大きくて生物でもOK
その限定条件は書いた生物の性格を言うこと。
です。
もう一つ今日TUTAYAに行きますなので、うえきの法則第。15巻16巻   うえきの法則+1巻2巻
を買います。
あ〜昼が楽しみです。/__○_〜♪♪
.. 2006年07月02日 10:36   No.136001


■--(無題)
++ 地獄人 (3ッ星)…24回          

すいませんアイコン入れ忘れました
しかも『自分の声』
と書いてしまいましたすいません
本当は『自分の息を超高熱熱線に変える能力』です
限定条件は指を噛む事です
レベル2は超高熱熱線を自由自在形に変えるです!
.. 2006年07月01日 21:15   No.135001


■--(無題)
++ 佐野君ファン (4ッ星)…40回          

ほう地獄人さんは宝探しの才ですか。
いいですねぇ。そして私のほしい能力は       書いたものを実物化させる能力ですね。
えっと限定条件は自分の体より小さくて生物ではないもの。というかんじですね
かってに限定条件作ってすみません。
.. 2006年07月01日 20:59   No.134001


■--(無題)
++ 地獄人 (3ッ星)…23回          

すいません説明変でしたね
ようするに自分が使ってみたい能力を
考えて欲しい訳です
ちなみに私は『自分の声を超高熱熱線に変える能力!』
ですね
.. 2006年07月01日 20:47   No.133001


■--(無題)
++ 地獄人 (3ッ星)…22回          

こんばんは私はですねぇ
宝探しの才ですかねぇ
では私からも質問です!
もし自分が能力者バトルに巻き込まれたら
なんの能力を貰いますか?
(自分で考えた能力のみです♪)
.. 2006年07月01日 20:19   No.132001


■--(無題)
++ 才 (2ッ星)…17回          

こんにちは!!ボクがもし空白の才があったら運動の才が欲しいですなぜならもしスポーツおやってるときに上手いっていはれたいからです
.. 2006年07月01日 12:51   No.131001

++ 佐野君ファン (4ッ星)…39回       
 そうですか。ありがとうございます。
私は運動の才は2位ですね・・・
それでは
ありがとうございます
 。・○
 ↑ |=_/
 汗   ̄|

.. 2006年07月01日 19:02   No.131002

■--(無題)
++ 浅川 せいか (0ッ星)…1回          

おはようございます。またきます
.. 2006年07月01日 10:35   No.130001


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca