【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

植木掲示板

荒らしは止めてください!!あと、一言レスや同じレスを何回も繰り返さないでください。
Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 121 - 140 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--(無題)
++ 佐野君ファン (6ッ星)…91回          

今、この掲示板を振り返って私が来たときから見てみると、いろいろとありますね〜
なんか、好きなキャラ変わってきました〜
1佐野2バロウ3マシュー4犬丸5キルノートン
6ヒデヨシ7植木8明神9カバラ10小林
ってなかんじですかね。(10もいらないだろ
そういえば、第二次選考って外国人多いんですね
李崩もたぶん中国人だろうけど…でもどうして日本語がペラペラなんでしょう、まだまだ秘密はありそうですねまぁそれでは(いったい何のために書き込んだんだ!?
.. 2006年08月06日 00:10   No.211001

++ 地獄人 (5ッ星)…65回       
確かに私も変わってきましたよぉ
1アノン2ロベルト3佐野4植木
5神6李崩7森8ヒデヨシ9犬丸10マリリン
ですねぇやっぱり自分の中では
アノン、ロベルト、佐野は飛びぬけて好きです!
この三人の詳しいコトを調べるの好きです!

.. 2006年08月06日 10:16   No.211002

■--(無題)
++ 地獄人 (5ッ星)…63回          

あのぉ佐野君ファンさん、多分ですが
ボクたちにあるものが聞けませんでしたよね
見れるムービー一覧が右側にありますよね
あれは今見ているムービーによって替わってます
私がバロウ戦を見てる時は色々植木のムービーが有った
ケド少し古いのを見たら古いムービーが出てきて
さらに植木のムービーが一つだけで残りは
NARUTOのムービーの時もありました
つまり見たいムービーが一覧に無い場合は他の物を
見て色々探すのがいいとおもいます
.. 2006年08月05日 12:01   No.210001

++ 佐野君ファン (6ッ星)…89回       
右のムービー一覧の上のほうにuekiというところがありまして、そこをクリックするとたくさんでますよ〜

.. 2006年08月05日 18:22   No.210002
++ 地獄人 (5ッ星)…64回       
本当ですか!アリガトウゴザイマス
.. 2006年08月05日 22:20   No.210003
++ 佐野君ファン (6ッ星)…90回       
出来ましたか?私、人に説明することが苦手なので…わからなかったらどんどん問い詰めてさい。それでは〜
.. 2006年08月05日 23:43   No.210004

■--(無題)
++ 佐野君ファン (6ッ星)…88回          

あれ?帰ったら聞けるようになってます!!
うれしいです〜才さん、もう一どやってみてはどうですか。
それでは〜
.. 2006年08月04日 17:09   No.209001

++ 地獄人 (5ッ星)…62回       
あ、本当だ!
なんで一時的に聞けなかったんでしょうね?

.. 2006年08月05日 11:30   No.209002

■--(無題)
++ 佐野君ファン (6ッ星)…87回          

あぁ〜〜〜〜〜ボクたちにあるものが聞けなくなった〜〜〜〜〜〜なんでですか=====
せっかく聞こうと思ったのに、みなさんは見れますか?
わたし一人だけかもしれないし〜それでは
.. 2006年08月04日 13:46   No.208001

++ 才 (5ッ星)…56回       
わたしも聞けませんでした
.. 2006年08月04日 16:21   No.208002

■--(無題)
++ 佐野君ファン (6ッ星)…84回          

今日もTUTAYA行ったけどやっぱりなかった。
_l ̄l○ぃっ…いつ買えるんだ―(泣)
TUTAYAぐらいしか行けるとこないし…
中学生になるまでがまんか…
中学はいいですねー。
才さんと、地獄人さんは、誕生日いつですか?
私は8月6日です。(広島原爆の日!?しかも広島住み
まぁそれでは〜〜〜
.. 2006年08月03日 17:56   No.207001

++ 才 (5ッ星)…54回       
ぼくは12月6日ですっていうか地獄人の誕生日前にも聞いていますよホントに忘れやすい性格ですね
.. 2006年08月03日 20:44   No.207002
++ 地獄人 (5ッ星)…61回       
ドンマイ佐野君ファンさん!
一応言っときますが11月22日で〜す

.. 2006年08月03日 20:50   No.207003
++ 佐野君ファン (6ッ星)…85回       
あれ?そうでしかスミマセン;
地獄人さんは、私の友達と同じなんですね
才さんの誕生日は、私たちのクラスの男子にいたと思います〜まぁそれでは〜

.. 2006年08月03日 21:41   No.207004
++ 才 (5ッ星)…55回       
誕生日が同じ人って探せばいっぱいいるんですね
.. 2006年08月03日 22:04   No.207005
++ 佐野君ファン (6ッ星)…86回       
そうですね。私たちのクラスでは、誕生日がおなじ人がいますよ。たぶん、3月23ぐらいだったと思います。2月、3日4日5日と並んでいる人もいましたまぁそれでは
.. 2006年08月04日 12:18   No.207006

■--(無題)
++ 才 (5ッ星)…51回          

そういえば仙台に行った時に昼ごはんが佐野ラーメンでした佐野くんが作ってくれたせいか(ぜってたいちがう)ウマかったです
.. 2006年08月02日 14:13   No.206001

++ 佐野君ファン (6ッ星)…83回       
いいですね〜佐野ラーメン。
ほんとに作ったくれたらもっといいです。
仙台はどうでしたか?

.. 2006年08月02日 14:50   No.206002
++ 才 (5ッ星)…52回       
楽しかったですよほとんどドラックで寝てましたけどもう一回佐野ラーメン食いたい
.. 2006年08月02日 19:06   No.206003
++ 地獄人 (5ッ星)…60回       
ち、ちょっと待ってよ才!!
ドラックってまるで麻薬みたいじゃん!

.. 2006年08月02日 19:29   No.206004
++ 才 (5ッ星)…53回       
ははははわざとですよわ・ざ・と(ウケ狙い)
.. 2006年08月02日 20:50   No.206005

■--(無題)
++ 佐野君ファン (6ッ星)…81回          

今日、TUTAYAに行ったんだけど、うえきの法則のアルバムCDがありませんでした↓_l ̄l○<買いたいのに…
みなさんは、CDをどこで買いましたか?
BOOKOFFとかですか?まぁ教えてください。
.. 2006年08月01日 23:26   No.205001

++ 地獄人 (5ッ星)…59回       
私は佐野、鈴子、テンコはヨーカドーの
CDショップです
アルバムはTUTAYAです!

.. 2006年08月02日 08:09   No.205002
++ 佐野君ファン (6ッ星)…82回       
TUTAYAにアルバムあったんですか、
もう一度ちゃんんと探してみます。
ありがとうございました〜

.. 2006年08月02日 08:57   No.205003

■--(無題)
++ 佐野君ファン (6ッ星)…80回          

私がなんとなく、うえきの法則第11巻を見ていたら、
アイスで、植木がいちばん大きいのは俺が食ってるぞといったとき、4人少し違う口の形をしてますよね、あれをいれかえて、ヒデ→鈴→佐→森とやっていくと、
「いろんな」といってるみたいです。(16巻いろんな法則に、にたもの)まぁそれだけです、さよーなら
.. 2006年07月31日 23:50   No.204001


■--(無題)
++ 地獄人 (5ッ星)…58回          

↓の方荒らしですか?
違ってたら失礼ですが・・・
もし荒らしならそういう事はしない方がいいです
.. 2006年07月31日 20:05   No.203001

++ 佐野君ファン (6ッ星)…79回       
地獄人さんの言うとおりですよ。
これは、チャットじゃないんですから。
以後、気をつけてください。

.. 2006年07月31日 20:39   No.203002

■--n
++ n (0ッ星)…1回          

.. 2006年07月31日 17:55   No.202001

++ s (0ッ星)…1回       
荒しばんザ〜〜イ
.. 2006年08月03日 21:06   No.202002

■--(無題)
++ 佐野君ファン (6ッ星)…78回          

そうですか、いいですね〜便利でしょう携帯。
私の学級では知ってる限りでは3人でした。
あ〜携帯ほしいです。
あっそういえば、今きらりんレボリューションってなんか流行ってる?奴の声優が、せいじって言う人の声優が佐野役って初めて聞きました。びびりました。まぁそれでは〜才さん5ッ星おめでとう〜仙台一手らっしゃーい
まぁそれでは。
.. 2006年07月30日 21:18   No.201001


■--(無題)
++ 才 (5ッ星)…50回          

ではボクは仙台に行くんでサヨナラ5ッ星クリアーーー
.. 2006年07月30日 21:15   No.200001


■--(無題)
++ 佐野君ファン (6ッ星)…76回          

そ、そういえば私、佐野君ファンじゃなくて君が抜けていることに今気づきました。
それと才さんは女ですか?男ですか?
私の学級で、4年の3学期に一年のとき山口行った人がまた来たんですけど(転校しに)すぐにみんなかっこいいなど言ってました。まぁそれでけですさよーなら。
.. 2006年07月30日 13:39   No.199001

++ 地獄人 (5ッ星)…53回       
?才は男ですよ?
前聞いてたじゃないですか

.. 2006年07月30日 18:46   No.199002
++ 佐野君ファン (6ッ星)…77回       
あれ?そうでしたか…
すみません、忘れやすい性格なので、
それでは、前聞いたかもしれませんが、携帯持ってますか?私は、中学になったら買ってもらえまーす。それでは

.. 2006年07月30日 19:04   No.199003
++ 地獄人 (5ッ星)…54回       
あのぉ一応言っときますが
私は地獄人です
携帯は大学からです・・・遅いよ〜

.. 2006年07月30日 19:55   No.199004
++ 才 (4ッ星)…47回       
私はもうもってますよ携帯♪
.. 2006年07月30日 20:40   No.199005

■--(無題)
++ 佐野君ファン (6ッ星)…73回          

あ〜今、インターネットでうえきの法則のことを少し調べてみようかなと思って調べたら、なんと!!うえきの法則のテーマ曲を聴くことが出来ました。あと、今、そこにあった漫画を見ています、佐野君の声初めて聞きましたうれしかったです。とてもかっこいい声でした。
まぁそれでは。
.. 2006年07月26日 23:07   No.197001

++ 地獄人 (4ッ星)…48回       
それ何番目ぐらいでどんな名前ですか?!
見たいです!

.. 2006年07月27日 21:27   No.197002

■--なつやすみ
++ ちはる (1ッ星)…7回          

 お久しぶりです!
なんだかんだと、あっというまで。
夏休みになりました!!
子供の味方!その名は・・「夏休み☆」です〜!!
*夏休みの目標*
・早ね早起きをがんばる!!
・運動をしておく!
・・・です。みなさんの目標はなんですか?
よかったら、教えて下さい☆
.. 2006年07月26日 22:37   No.196001

++ 佐野君ファン (6ッ星)…74回       
私は、ラジオ体操に毎日出るです。
.. 2006年07月27日 00:07   No.196002
++ 才 (4ッ星)…43回       
ボクは部活にあまり休まず出たいです
.. 2006年07月27日 01:28   No.196003

■--(無題)
++ 佐野君ファン (6ッ星)…70回          

六ッ星になったーーーカナ?
えー私は、女です。私はチャットでは男のふりをしているんですけどね。ハハハ
まぁそれでは。電光石火〜(ビューン)
.. 2006年07月25日 11:55   No.195001

++ 才 (4ッ星)…39回       
そうだったんですかてっきり男だと思いました
.. 2006年07月25日 18:13   No.195002
++ 地獄人 (4ッ星)…46回       
私は何気に女かなぁと思ってましたよ!
あと6ッ星おめでとう!

.. 2006年07月25日 19:09   No.195003
++ 才 (4ッ星)…40回       
ぼくも忘れてました今言います6ッ星おめでとう
.. 2006年07月25日 20:05   No.195004
++ 佐野君ファン (6ッ星)…71回       
ハハハ、そうだったんですか。
いつも服装は、男みたいなんですけどね。
今、ナイキの服とズボンはいてるんですよ。
まぁ、私は女です。これからもよろしくお願いします。電光石火〜(逃)

.. 2006年07月26日 12:28   No.195005
++ 才 (4ッ星)…41回       
よく電光石火つかいますね
.. 2006年07月26日 14:19   No.195006
++ 佐野君ファン (6ッ星)…72回       
電光石火があればすぐ逃げれるから使う!
(別に変わらないけど・・・)(なら使うな!!
まぁこれからは自分の力で逃げます(逃げんのか
まぁそれでは〜

.. 2006年07月26日 18:12   No.195007
++ 才 (4ッ星)…42回       
一秒を十秒に変える能力のほうが早いと思いますよ
.. 2006年07月26日 19:41   No.195008
++ 地獄人 (4ッ星)…47回       
才、そんな事いったらアノンや李崩の方が早いよ
そういえばアノンって
ロベルト吐き出して空中では
花鳥風月しか使えないんですよね?
でもなんで森にむかって
花鳥風月を使いながら鉄撃てたんでしょうか?
あとアノンって
「彼の魔王はボクに傷一つ付けられなかった」と
ロベルトの事を言ってましたよね?ケド
アノンはロベルトと闘った時に
「あ、かすり傷だ。ボクもまだまだだなぁ」って
言ってました!
(アノンの言う事とやる事矛盾しまくり・・・)

.. 2006年07月26日 21:11   No.195009

■--(無題)
++ 地獄人 (4ッ星)…45回          

6ッ星ファイト!佐野君ファンさん!
そういえば佐野君ファンさん性別は?男?女?
.. 2006年07月24日 21:51   No.194001


■--(無題)
++ 佐野君ファン (5ッ星)…69回          

みなさんは、うえきの法則第10巻のもくじに唯我独尊が
たくさんありますよね。
みんな知ってると思いますが、私、唯我独尊の顔がいろんな種類がることにはじめて気づきました。
それでけです、さよーなら。
.. 2006年07月24日 19:06   No.193001

++ 地獄人 (4ッ星)…44回       
あと15巻にも佐野の頭の上に
唯我独尊みたいなものありますよね!
昨日私、花火大会行ってきたんです♪
綺麗でしたよ〜佐野君ファンさんは
今年花火しますか?

.. 2006年07月24日 20:38   No.193002
++ 才 (4ッ星)…38回       
昨日は凄く綺麗でしたね佐野君ファンさんは次で6ッ星ですね
.. 2006年07月24日 21:32   No.193003

■--(無題)
++ 佐野君ファン (5ッ星)…68回          

みなさんは、うえきの法則第10巻のもくじに唯我独尊が
たくさんありますよね。
みんな知ってると思いますが、私、唯我独尊の顔がいろんな種類がることにはじめて気づきました。
それでけです、さよーなら。
.. 2006年07月24日 19:06   No.192001


■--(無題)
++ 佐野君ファン (5ッ星)…67回          

中一ですか〜。頭に入れておきます。
あっあと、今日フット、ソフトの試合がありました。
(詳細)私たちの町で、北・南・西・東と分かれ優勝したTチームが市の大会に出ることが出来る(詳細終了)
それで私は西ブロックでして、優勝したんです。
一試合目(11対2)二試合目(6対3)でした。    優勝は、初めてだそうです。
ソフトは、最後、(13対19)で準優勝でした。市の大会もがんばりたいです。長くなってすみません。
.. 2006年07月23日 16:07   No.191001


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca