【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

植木掲示板

荒らしは止めてください!!あと、一言レスや同じレスを何回も繰り返さないでください。
Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 241 - 260 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--(無題)
++ 地獄人 (1ッ星)…9回          

その事もう話しましたよ
そういえば植木のキャラソンなにが好きですか?
.. 2006年06月24日 21:15   No.89001


■--(無題)
++ 才 (0ッ星)…2回          

ちなみに、ぼくは一様植木の法則(マンガ)はぜんぶコンプしました!!!+も(地獄人の前に)そのあとに地獄人さんがいっきに全部買いました(ぼくもいた)
.. 2006年06月24日 21:08   No.88001


■--(無題)
++ 地獄人 (1ッ星)…8回          

やっほー!
ここに居る人は皆いい人ですよ
これから宜しくお願いします♪
.. 2006年06月24日 21:03   No.87001


■--(無題)
++ 才 (0ッ星)…1回          

お初なんですがぼくは地獄人さんのともだちですその人におしえてもらいましたこれからも宜しくお願いします
.. 2006年06月24日 20:58   No.86001


■--(無題)
++ 地獄人 (1ッ星)…7回          

佐野君ファンさん頑張ってください!
私は自慢では有りませんが、
半日で全部集めました(6000円以上の支出・・・)
更には
植木のキャラソンベストアルバムまで買っちゃいました
おかげで金欠です・・・
.. 2006年06月24日 20:08   No.85001

++ 佐野君ファン (3ッ星)…22回       
すっすごいですねぇ。でも私の町には本屋はあってもうえきの法則がないんです〜〜
なのでぼちぼちがんばってま〜す

.. 2006年06月25日 10:47   No.85002

■--(無題)
++ 佐野君ファン (3ッ星)…21回          

やりました〜〜〜〜〜。植木の法則を今日3巻買いました〜〜〜〜〜〜♪最高です
これで今11巻になりましたなので。3次予選フルーツ島(省略)の対戦です。
でも一番楽しかったのは、アイスのやつですね・・・・
まぁそれだけですさようなら〜〜〜♪
___○_l←植木の法則の漫画
.. 2006年06月24日 17:35   No.84001


■--(無題)
++ 佐野君ファン (3ッ星)…20回          

私も今は「鉄」「威風堂堂」をマスターしました。
ん?もしやいまので「刀乱麻」マスターか?
まぁ過去でも管理人が40回で4つ星がぎりぎりだったんですよ五つ星できるかなぁ・・・・
.. 2006年06月24日 10:18   No.83001


■--(無題)
++ 地獄人 (1ッ星)…6回          

1ッ星「鉄」マスター!
やったー!これでアレッシオもめじゃないです!
ありがとうございます!佐野君ファンさん!
佐野君ファンさん!目指せ!5ッ星神器「百鬼夜行」!
.. 2006年06月23日 19:00   No.82001


■--(無題)
++ 佐野君ファン (2ッ星)…18回          

いや〜22日は掲示がおおいかったですね〜♪    せいかさん風邪が治ってよかったですね。
地獄人さんとちはるさん1つ星おめでとうございます。
カイリさんお初よろしくおねがいします。
昨日ウォークラリーっていう行事があったんですが雨で出来なくなってしまったんですよ。今日も雨が降ったし
しかも月曜日も振るという情報が入ったり・・・まぁ雨は最悪です    _/\○_ざ い゛あ゛ぐ〜〜^
.. 2006年06月23日 16:40   No.81001


■--(無題)
++ せいか (1ッ星)…8回          

こんちはー。風邪なおりました。後中一です。放送委員なのです。昨日左手を、ひねってしまいいたいです。すごく。あと、先生!大変です!を知っていますか?知らない人は調べてみるべし
.. 2006年06月22日 22:03   No.80001

++ 佐野君ファン (3ッ星)…28回       
なんとなーくおもしろかった。
まずは出席からなんだね・・・・
まぁなにはともあれありがとうございます

.. 2006年06月25日 22:15   No.80002

■--(無題)
++ 地獄人 (1ッ星)…5回          

こんばんわカイリさん私も来たばっかりなので
宜しくお願いします♪
ちはるさんもですか私ももう授業でウトウトですwww
.. 2006年06月22日 21:35   No.79001


■--眠〜いはなし。
++ ちはる (1ッ星)…5回          

 お久しぶりです♪
 
テストの連続のりきりました〜(泣
いつでも、どこでも眠い立場なんで・・。
(そこらへんは、植木にそっくりです。)
もちろん、いつでもどこでも寝れます。
電車の立寝とか・・。授業中は、とくに寝かけ
です。社会はもっともですね。(算数は、地獄
ですが(笑)

 それでは、また次回〜
.. 2006年06月22日 21:05   No.78001

++ 佐野君ファン (2ッ星)…19回       
わたしなんかふつーに寝てますよ。
席が後だからね・・・
まぁテスト地獄のりきっておめでとうございます
私は木曜すべての時間割がテストだったんですよ
それでは

.. 2006年06月24日 10:12   No.78002

■--(無題)
++ カイリ (0ッ星)…1回          

ここに来るのは初めてなので、色々分からないこともあると思いますが、よろしくお願いします!
.. 2006年06月22日 20:52   No.77001


■--(無題)
++ 地獄人 (0ッ星)…4回          

あいちゃんですか本当は
アノンがよかったんですけど
あいちゃんも可愛いから嬉しかったです!
再びアイコン変えました(たぶんもう変えません)
.. 2006年06月22日 20:12   No.76001


■--(無題)
++ 佐野君ファン (2ッ星)…17回          

あっ言うの忘れてました。
地獄人さんみたいにせいかさん以外もかいてくださいね〜
え〜っと地獄人さんは『植木』占いだと森になりました
ほんとうは名前と血液型が必要だけど・・・まぁこんな感じですみなさんもおしえてくださいな♪
それでは〜〜〜♪
.. 2006年06月22日 17:59   No.75001


■--(無題)
++ 地獄人 (0ッ星)…3回          

私に聞いてないと思いますケド・・・答えちゃいます!
12歳で中1で〜す★
誕生日は11月22日★(いい夫婦の日)です!
.. 2006年06月21日 21:30   No.74001


■--(無題)
++ 佐野君ファン (2ッ星)…16回          

んじゃぁ質問します〜〜〜♪
え〜〜〜と
1何歳 何年    2誕生日    ぐらい
エーと私は1 う〜〜〜ん?
     2 8月6日
        です♪
あっあと早く風邪治して元気になってくださいね。
それでは
.. 2006年06月21日 16:33   No.73001


■--(無題)
++ せいか (1ッ星)…7回          

こんにちは。きょうは、ちょっと風邪気味みたい。   質問などもお待ちしています。気軽に質問してください。でわまた会いましょう
.. 2006年06月20日 23:02   No.72001


■--(無題)
++ 佐野君ファン (2ッ星)…15回          

↓同じ言葉を二つ続けてだしたので申し訳ありませんんでした。m(_ _ )m
.. 2006年06月20日 17:03   No.71001


■--(無題)
++ せいか (1ッ星)…6回          

こんにちは。ところで皆さんは、マルラボライフをしっていますか?知らないひとは、しらべてみてください。でわ、さらば!!
.. 2006年06月19日 20:00   No.70001

++ 佐野君ファン (2ッ星)…13回       
いや〜見ましたよ。
ジャンプのデジタル漫画なんですか?
マクレル先生第一印象かっこよかったなぁ・・・
せいかさんありがとうございます。
おもしろかったですよ!
___○_l←本   (なにやってんだ←)

.. 2006年06月20日 16:55   No.70002
++ 佐野君ファン (2ッ星)…14回       
いや〜見ましたよ。
ジャンプのデジタル漫画なんですか?
マクレル先生第一印象かっこよかったなぁ・・・
せいかさんありがとうございます。
おもしろかったですよ!
___○_l←本   (なにやってんだ←)

.. 2006年06月20日 16:55   No.70003

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca