【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

植木掲示板

荒らしは止めてください!!あと、一言レスや同じレスを何回も繰り返さないでください。
Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 61 - 80 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--(無題)
++ 怪盗レトルト (4ッ星)…32回          

あ〜暇だ。こんなに暇で平和なのは久しぶりだな〜

ふ〜ふむな〜る政治家は以外と政治に詳しくないのか「たかじんのそこまで逝って言いン貝」は大田総理とかよりはいいな激怒とかないし
.. 2006年11月05日 14:07   No.274001

++ サイトー (2ッ星)…14回       
政治家って言っても選挙する前は一般人だからね
.. 2006年11月05日 14:35   No.274002
++ ネジ魂 (1ッ星)…8回       
てか、どんな話してんですか!(笑
.. 2006年11月05日 19:23   No.274003
++ サイトー (2ッ星)…15回       
政治だよ
.. 2006年11月05日 19:30   No.274004

■--(無題)
++ ネジ魂 (1ッ星)…6回          

レトルト>>じゃあ、今日はレトルトで(笑
本当に食べ物扱いになってますね〜
サイトー>>そうか〜私の弟は小5だよ!
りんこさん>>女ですよ♪りんこさんもネジで良いです^^
.. 2006年11月04日 19:58   No.273001

++ りんこ (10ッ星)…197回       
やっぱ、ネジさんと呼ばせてもらいます〜
ネジさんは「れす」とかしないんですか?
あとネジさんの好きなうえキャラは誰ですか?

.. 2006年11月04日 21:46   No.273002
++ ネジ魂 (1ッ星)…7回       
れすはする時としないときがありますね〜
れすすると下にいって読みづらいと思うので。
うえきでは・・・
仲間→うえき    敵→ロベルト・バロウ
でも、敵のロベルト&バロウが特に好きですね♪

.. 2006年11月05日 19:15   No.273003

■--(無題)
++ ネジ魂 (1ッ星)…5回          

怪盗レトルトさん初めまして!
よろしくお願いします^^
私の事はネジで良いですよ♪
.. 2006年11月03日 20:07   No.272001

++ 怪盗レトルト (4ッ星)…31回       
domoこちらこそヨロシク〜ネジ魂さnもといネジ。

じゃあこっちもレトルトでもレトルト食品でも呼びやすい言い方でいいですよ。

.. 2006年11月03日 23:59   No.272002
++ りんこ (10ッ星)…196回       
レトルト食品とか、笑えますねww
レトルトさん、食べ物扱いでもいいんですか?(笑
ところで、ネジ魂さんは女ですか?

.. 2006年11月04日 16:11   No.272003

■--(無題)
++ ネジ魂 (0ッ星)…4回          

サイトー高一なんだ!
私は小6です
てか、タメで良いのかなぁ?
.. 2006年11月03日 19:46   No.271001

++ サイトー (2ッ星)…10回       
別にいいよ。ネットだし(ネットじゃなかったら怒るかも)
.. 2006年11月03日 19:57   No.271002
++ りんこ (10ッ星)…194回       
ちなみに私はAです!
私はたぶん大丈夫だと思いますよ?

.. 2006年11月03日 21:06   No.271003
++ サイトー (2ッ星)…11回       
小6は俺の弟と同い年だからね〜
.. 2006年11月03日 21:26   No.271004
++ りんこ (10ッ星)…195回       
おwwそうなんですか!私は一人っ子です・・
なんかどっかの一人っ子政策みたいですが。
中国だっけな?(忘れんな
サイトーさんは、うえき誰が好きですか?

.. 2006年11月03日 22:44   No.271005
++ サイトー (2ッ星)…12回       
うえきだよ
.. 2006年11月03日 22:55   No.271006
++ サイトー (2ッ星)…13回       
PULSも入れるんだったらハイジとナガラ
.. 2006年11月03日 23:19   No.271007

■--(無題)
++ サイトー (0ッ星)…1回          

こんにちは僕も来てみました。よろしくお願いします
.. 2006年11月02日 19:22   No.270001

++ ネジ魂 (0ッ星)…3回       
サイトーさんこんにちは!
.. 2006年11月02日 19:54   No.270002
++ りんこ (10ッ星)…189回       
おっ!サイト―さんも来てくれました!
よろしくおねがいします!此処ではりんこです!

.. 2006年11月02日 20:01   No.270003
++ サイトー (0ッ星)…2回       
早速なんだけど受験したことある?

.. 2006年11月02日 20:13   No.270004
++ りんこ (10ッ星)…190回       
ん?したことないですよー?中3ではないし、
中学私立ではないので。
ぇ、まさかサイト―さんはしたことあるんですか?
すごいですねーーー!!(ィャ、そうと決まって
ないじゃん)

.. 2006年11月02日 20:58   No.270005
++ サイトー (0ッ星)…3回       
あるよ。今年だけど
.. 2006年11月02日 21:00   No.270006
++ サイトー (0ッ星)…4回       
俺高1なんよ
.. 2006年11月02日 21:08   No.270007
++ 朱鷺 (6ッ星)…72回       
サイトーs
初めましてっ♪
これから宜しくね☆
受験はした事ないです・・・・・・・。
大変だよね〜・・・・・・。
高1なんだー!

.. 2006年11月02日 21:27   No.270008
++ サイトー (1ッ星)…5回       
でも高校選びに失敗したんだ〜。90分授業で最高4時間目までっていうカリキュラムがいいなと思って入ったのに、来年から一般授業が50分で専門授業が100分になって8時間目までになって、夏休みも削減されてしまうんよ〜。もう最悪
.. 2006年11月02日 21:50   No.270009
++ サイトー (1ッ星)…6回       
高校選ぶときは注意したほうがいいよ
.. 2006年11月02日 22:15   No.270010
++ 怪盗レトルト (3ッ星)…27回       
おお なんしらねぇけどいっぱいスレできてる!ヨロシクっすネジ魂さnとサイトーさn。
へ〜高1なんだ。僕は受験したことないなぁ〜まだ経験不足の中2なもんで

.. 2006年11月02日 22:32   No.270011
++ りんこ (10ッ星)…191回       
かっこいーですねぇ、高一ですか!私は
まだ中Aですよ!
わかりました!注意しますね。
ところで、サイト―さんはゼミやってますか?
中学講座では高校合格率93・5lなんです!
ゼミで受験頑張るつもりですね〜

.. 2006年11月02日 22:38   No.270012
++ サイトー (1ッ星)…7回       
ごめん。俺通信教育とか塾とかやったことないからわからん
.. 2006年11月02日 22:51   No.270013
++ サイトー (1ッ星)…8回       
俺塾とかゼミとかで自分の学力も知らんと高校受けたからまじ落ちたかと思った
.. 2006年11月02日 22:59   No.270014
++ サイトー (1ッ星)…9回       
でもりんこの合格率93.5%はすごいよ!でも油断は禁物って事さえ頭に入れときゃ必ず合格できるよ
.. 2006年11月02日 23:17   No.270015
++ 朱鷺 (6ッ星)…73回       
サイトーs
えぇ!?
大変だね・・・・。
うん!忠告ありがとっ♪

.. 2006年11月03日 00:08   No.270016
++ 怪盗レトルト (3ッ星)…28回       
高校かぁ僕は高校への道ノリはつかめないなぁ〜う〜むやはり僕は勉強にたいしてもう一度一意専心が必要かなぁ〜
.. 2006年11月03日 00:58   No.270017
++ りんこ (10ッ星)…192回       
ぇぇ!!合格できないですよ!!
どんどん、成績下がっていきますから・・・
まぁ、英語と理科だけ頑張ったらあがりましたけど
(笑)わかりました〜!油断だけはしないように
します。

.. 2006年11月03日 15:52   No.270018
++ 怪盗レトルト (3ッ星)…29回       
ふぅ〜やっとJAMの新曲ゲットしましたよ。あ〜ツカレタ〜 でも1200で売っているとわヨソウガイデス。
.. 2006年11月03日 17:17   No.270019
++ 朱鷺 (6ッ星)…74回       
レトル
よかったねっ♪
そーなんだー!

.. 2006年11月03日 18:29   No.270020
++ りんこ (10ッ星)…193回       
JAM?(うっわ〜自分時代遅れ)
JAMとは・・・なんぞや?ワラ
でも、よかったですねぇ!今私ひたすら
ファルコ聞いてるんですよ!!

.. 2006年11月03日 19:12   No.270021
++ 怪盗レトルト (4ッ星)…30回       
りんこさn↓のスレ(碁竹さnのスレ参照)見れば僕がたしか説明してますよ。
.. 2006年11月03日 23:52   No.270022

■--(無題)
++ ネジ魂 (0ッ星)…2回          

はい♪ここではりんこですね♪
よろしくお願いします^^
.. 2006年11月02日 19:14   No.269001


■--(無題)
++ ネジ魂 (0ッ星)…1回          

皆さんはじめまして!
明鈴さん来てみました!
.. 2006年11月02日 09:36   No.268001

++ りんこ (10ッ星)…188回       
お!来てくれましたか!よろしくお願いしますー♪
明鈴ですーー☆(何やってんのっ!
まぁ、此処ではりんこですけどね!!
これからよろしくお願いします♪

.. 2006年11月02日 16:53   No.268002
++ 朱鷺 (6ッ星)…71回       
ネジ魂s
初めましてっ♪
これから宜しくね☆

.. 2006年11月02日 21:06   No.268003

■--(無題)
++ カルボ (0ッ星)…1回          

ファルコの曲良いですよね(^ω^)
メッチャ好きで
ようつべで検索して見てました
CD欲しい(´・ω・`)
.. 2006年10月29日 22:37   No.267001

++ 朱鷺 (5ッ星)…65回       
カルボs
はっじめましてー♪
うちもファルコ好きだよっ☆
CDは持ってないけどPCで聞いてます!!
これからヨロシクねっ♪
後、「朱鷺」でいいからねー☆

皆も「朱鷺」でいいよっ♪

.. 2006年10月30日 20:31   No.267003
++ りんこ (10ッ星)…184回       
えっ!マジですか朱鷺サン!!PCで聞くと
大体、「試聴」が多いんから私はCD派ですね!
私が好きなのは絶対ファルコです!
あと・・・題名が長いやつもありますよね!
その題名見て「長っ!」とびびってました(笑

.. 2006年10月30日 20:52   No.267004
++ 怪盗レトルト (3ッ星)…25回       
domo初めましてカルボさnれとるもといレトルトです。あれファルコってああ あれか植木のOPかいや〜すっかり忘れてましたyo〜たしか島谷さnの曲でしたよね。まあ〜あれもイイ曲ですよね〜

ところで皆さんは今週二者懇談会ですか?僕は略して二者懇です。今週短縮日課^^

.. 2006年10月31日 15:01   No.267005
++ りんこ (10ッ星)…185回       
なぁっ!?レトルトさん、忘れたんですか!?
酷いですよ〜!!(ワラ
あと、今日店から電話がありました!!(ゃったー
んで、6時くらいに買いに行きました!
今ひたすらファルコ聞いてます!!!

二者懇談会?先生と生徒で話すアレですか??
私のとこは、3学期だと先生言ってました。めんどい
二者懇とかいって笑えるww

ファルコのCDって、「花を探して」もありますよね
あの曲も優しくて好きです〜〜〜!!
あ!今声無しのファルコが終わった!!(笑


.. 2006年10月31日 19:52   No.267006
++ 朱鷺 (5ッ星)…66回       
りんこs
マジだよー♪
確かに多いよね〜(苦笑
でもうちがPCで聞くやつは
最後まで入ってるんだー☆
うえきのキャラソンもCD持ってるけど
一応とったー!
それって
「この街では誰もがみな自分以外の
 何かになりたがる」
だよね?
「花を探して」だねっ!!
今から探してきまーす♪
あるといいなー☆
レトル
忘れてたの!?

え?違うよー♪

.. 2006年10月31日 20:39   No.267007
++ りんこ (10ッ星)…186回       
キャラソン!!いいですねーー!私もマネー集めて
買わないとww
さっき、カルボさんとチャットしてきました!
「常連になれ!コレは命令ダ!」と言いました!
(何やってんのーーーーー!!!)
え!?朱鷺さんソレ、色んな曲も聞けますか!?
し、知りたいです!アド教えてください、よければ!
ハイ、「この街では誰もがみな自分以外の何かになりたがる」です!なげー・・
あと、ランドの話どうしましょうか・・(汗
行きたいです〜〜・・

.. 2006年10月31日 21:26   No.267008
++ 朱鷺 (5ッ星)…67回       
りんこs
め、命令!?
聞けるよー♪
でも今はちょっと忙しいから
また次の機会でいいかな?
長いよね〜(苦笑
あ・・・・・・・・・。
うちも行きたいYOーーーー!!!

.. 2006年10月31日 21:33   No.267009
++ 朱鷺 (5ッ星)…68回       
りんこs
はぁ・・・・・・。
曲探してみたけどなかったー・・・・。

.. 2006年10月31日 21:42   No.267010
++ 怪盗レトルト (3ッ星)…26回       
明々後日いや正確には明後日は文化の日ですね^^。いや〜短縮日課と休暇(?)これほどイイ週はありませんねww。

しかし迫ってきている。期末の恐怖(!?)があと約20日・・・

おっともう寝なくては それではごきげんよう。

.. 2006年11月01日 00:18   No.267011
++ 朱鷺 (5ッ星)…69回       
レトル
文化の日ー♪
いいな〜、短縮日課・・・・・。
期末嫌ーーーー(叫
理科とか全然自信ないよ・・・・・(汗

.. 2006年11月01日 17:31   No.267012
++ りんこ (10ッ星)…187回       
文化祭ですかー♪私のとこは、歌だけで出店とかは
一切でません!!皆さんのとこはどうですか?
ハイ、朱鷺さんわかりました!手間かけてすみません
期末の恐怖・・わぁーーーー!無理無理ーー!!
あ、そういえば(冷静っ!?)英語と理科は
なんとかなりました!!(中間テスト)英語は90点!!90点で喜べる奴はそーとーいませんよね(汗
英語と理科だけ(だけ!?)はゼミで頑張りまくり
ました!おかげで英語と理科は点数あがったーー!!
それで、他の教科はダメだった・・・でもゼミいいですよ!!ほんとにあがるし!高校合格率93.5l!
おかげで、順位2位だけあがりましたーー!
(自慢かい!!!!!)すみません

.. 2006年11月01日 22:06   No.267013
++ 朱鷺 (6ッ星)…70回       
りんこs
うちの所は最初に歌を歌って
クラスごとに出店するんだー♪
ほんとごめんね!
90点いいと思うよー☆
うち等のクラスの平均とかヤバイからね(汗
ゼミやってるんだー!
謝らなくていいよ♪
では友達との待ち合わせがあるんで!

.. 2006年11月02日 19:01   No.267014

■--(無題)
++ りんこ (9ッ星)…178回          

今日、すみやに行ったんですがファルコが売ってません
でした。(悲)でも!取り寄せてもらえるということで
紙(?)をもらってきたんですよ!電話がくるのが楽しみ
なんです!
皆さんは、ショップに欲しいCDがなかったら取り寄せて
もらう派ですか?それとも別の店に行って探す派ですか?
私はすぐに取り寄せてもらう派ですね〜★
.. 2006年10月28日 22:41   No.266001

++ 朱鷺 (5ッ星)…62回       
りんこs
うちは別のお店に行くよー♪
店員さんと話せないので・・・(涙
どうしても話しかけられないんですよ!!(汗

.. 2006年10月28日 23:54   No.266002
++ りんこ (9ッ星)…179回       
えっ!そうなんですか?店員さんと話せないということは・・恥ずかしがりや?(何いうとんのー!!
気を悪くしたらすみませんです。
私、たまに思うんですけどスレが立つとそのまま
ずーっとそのスレにレスして、ものすごく長くなるじゃないですか。だから、スレの決まりごとみたいな
のをつくりませんか?(例えば、次の日は新しいスレをたてるとか。)うっわ、偉そうですみません

.. 2006年10月29日 08:12   No.266003
++ 怪盗レトルト (3ッ星)…23回       
「新西暦と呼ばれる時代・・人が宇宙に新室してから約2世紀近くが立っていたが人類の文化は21世紀とさほど変わってはいなかった・・・その理由は地球に落下した隕石による被害と混乱により幾多の紛争をえて地球連邦政府が成立し人類は未来へむけ新たな一歩を踏み出した・・しかし新西暦179年3つめの隕石メテオ3がマーキサス初頭に落下した・・・それから7年後・・


domoレトルトです。りんこさn僕は、探す派です。予約はしますがほしいと思ったら即手に入れるタイプもんで

.. 2006年10月29日 08:27   No.266004
++ 地獄人 (9ッ星)…170回       
りんこさん
私もルール決めるのにさんせいです!
私は1日に一回はスレをたてる
というのがいいと思います♪

.. 2006年10月29日 09:19   No.266005
++ りんこ (10ッ星)…180回       
地獄人さん>おッ!ありがとうございます
      私からも提案ですが、3時間ごとに
      スレをたてていくとか!(午前6時〜
      午後12時とか。午後12時〜午後3時とか
      
レトルトさん>すご!レトルトさんはいつも、こうい       う情報?をどこから持ってくるんです       かい!読みましたよ〜♪それから、
       7年後・・!?どうなるのでしょう        か!?

〜追伸〜
障子を開けてレスしてたら、(暗いから)隣の家の
カーテンが開いたような感じがしたんです。でも
開いてなかった・・!たまにビクッってなりました
(どーでもいいよ

.. 2006年10月29日 09:46   No.266006
++ 怪盗レトルト (3ッ星)…24回       
な〜る ルールかぁ〜 う〜n僕は、スレは一日2〜3ぐらいがダトウかとおもわれますが・・
.. 2006年10月29日 12:22   No.266007
++ りんこ (10ッ星)…181回       
2〜3回かぁ・・・じゃあこれはどうですか?
午前6時(もしの場合)〜午後12時に一つのスレ
午後12時〜午後6時にひとつのスレ
午後6時〜午前0時(もしの場合)にひとつのスレと
いうのはどうですか?皆さんの案も聞きたいです!

.. 2006年10月29日 20:25   No.266008
++ 朱鷺 (5ッ星)…63回       
りんこs
って言うんでしょうか・・・・?(汗
人とメールとかなら大丈夫なんだけど
直接話すのは苦手なんだよね・・・・・(苦笑
別に悪くなんかしないよっ♪
決まり事?
いいねー☆

もしそれで開いてたら怖いね・・・・。

うちはその案いいと思うな♪
後、10ッ星おめでとーーーー!!!
ついに魔王だよっ☆
りんこsの魔王はどんなやつなんだろうね?
レトル
また凄い事書いてるねー♪

毎回うちだけ返信遅くてごめんねっ!!

.. 2006年10月29日 21:42   No.266009
++ りんこ (10ッ星)…182回       
うっわあああああ!魔王!魔王!!魔王!!!
やったぁーーーーーー!!!!ありがとうございます
朱鷺さん!ウソぉ!!やったーーー!!
そうなんですか!もうすぐ電話がくるのが楽しみ
です!私の魔王は・・・もやしぐらいにひょろひょろ
かな・・?(笑)
いえいえ、大丈夫ですよ★返信遅くても★

〜追伸〜
さっき、ふみコミュでうえきの法則好きの人を発見
しました!オープニングの曲名で行ったのがよかった
っぽいです!たぶん、くると思います!

.. 2006年10月29日 22:45   No.266010
++ 朱鷺 (5ッ星)…64回       
りんこs
ありがとうって何でうち等にお礼を言うの?
りんこsが今まで此処に来てた証だねっ♪
楽しみだねー☆
も、もやし!?
きっと可愛い魔王かも知れないよ♪
犬とか猫とか・・・・(ワクワク
ありがとっ!!
ほんと!?
じゃあうちも挨拶しなきゃ☆

.. 2006年10月30日 20:25   No.266011

■--まずぃで久しぶり
++ 才 (7ッ星)…105回          

皆さんまじで久しぶりです!!!これなかった理由は・最近すっごくレッドストーンにはまってしまいまして来ることが出来なかったんですよまあこれからは行きますので・・・(ホンとかよ
なのでこれからはレッドストーンにきを取られずにやって行きたいと思います!! 1ヶ月間いない間に3にん?増えましたね 朱鷺さん・ゴクドーくん改め怪盗レトルトさん・地獄人さん・りんこさん・暮竹、これからも宜しくお願いしますそして佐野君ファンさんはやくきてください!!^^  そういえば1時間ほど前に彼女が出来ました!!(やったーー
まあ今日一緒にバーべキュウ行くんですマジで嬉しいまあ地獄人は少し考えれば誰が彼女か分かると思いますので(考えなくても分かるかな・・
まあそういうことです。とにかくうれしです
.. 2006年10月22日 02:53   No.265001

++ 朱鷺 (4ッ星)…48回       
才s
初めましてっ♪
こちらこそ宜しくー☆
彼女が出来たの!?
おめでとう!!
でも1時間前って凄いね!!
ところでレッドストーンって何ですか?

.. 2006年10月22日 10:37   No.265002
++ りんこ (9ッ星)…158回       
わーーーーーーーーーー!!!
オメデトウ御座います^^^^^^^!!!
彼女からこくられたんですか?それとも才さんから
・・・?わぁーーーーーーー!!!
実をいうと地獄人さん、悔しいんじゃないですか?ワラ
とにかく才さん!オメデトウございます!!!!
応援しますよ!!(≧V≦☆FIGHIT★≧∀≦)

.. 2006年10月22日 10:53   No.265003
++ りんこ (9ッ星)…159回       
いや、こんどふみコミュのチャットで話し合い
ませんか??朱鷺さん、皆さん!そんでクリスマスの
ランドとか・・・!才さんも行けたら、彼女も
連れてきてくれると嬉しいデス★皆でお祝い
しましょーーー!(Ρ;//∀//)

.. 2006年10月22日 12:35   No.265004
++ りんこ (9ッ星)…160回       
↓のスレが相当長いのでここに書きますね★
えー、ロビ4というのゎ待ち合わせロビーのことです
まぁ、私の場合待ち合わせロビー4に行ってるので
略してロビ4と呼んでいますが。(略すんな!
朱鷺さん、ふみコミュ行けましたよね・・・?
(失礼だなー・・・
あわぁーーー!3回も連続レスかよ!!
どうもすみませんでした。(*≧艸≦)☆彡

.. 2006年10月22日 12:45   No.265005
++ 怪盗レトルト (2ッ星)…12回       
おおなんか知ないけど新しいスレできてる。
始めまして才さn これからもヨロシク〜
え?なんだって彼女ができたぁ〜?すげーいいなぁうらやましい。

レッドストーン?まさかオンラインゲームのRPG?
っすか?適当にいってみたんですが外れてたらスマン

.. 2006年10月22日 17:49   No.265006
++ りんこ (9ッ星)…161回       
レトルトさんゎ彼女いますか〜?笑
そぉだ、レトルトさんゎ会ったりするの賛成
ですか?(ヮクヮク)
ワラ、適当に言ったんですかい。(笑

.. 2006年10月22日 17:56   No.265007
++ 地獄人 (9ッ星)…165回       
りんこさん!!
勝手にそういう事言わないでください!!
それに私の好きな人は他の人です!!

.. 2006年10月22日 18:26   No.265008
++ 朱鷺 (5ッ星)…51回       
りんこs
いいね、それっ♪
待ち合わせロビーだね!!
今度こそ分かったよ☆
行けたよー♪

.. 2006年10月22日 18:29   No.265009
++ りんこ (9ッ星)…162回       
じ・地獄人さん!?怒ってますか!?
ぁゎゎ・・そんなつもりは・・・ごめんなさい!!
すみませんでした・・・。

.. 2006年10月22日 19:54   No.265010
++ 地獄人 (9ッ星)…166回       
そんなわけ無いじゃないですか
ジョークですよwww
でも気を悪くしてたらすいません・・
謝ります・・・

.. 2006年10月22日 21:07   No.265011
++ りんこ (9ッ星)…163回       
わぁ〜でも本当にすみませんでした。(汗
ジョークでもあんなに怒ってる風に見えたとゎワラ
(笑うな!!)
でも才さん、本当におめでとですね!!

.. 2006年10月22日 21:13   No.265012
++ 才 (7ッ星)…106回       
みなさんありがとうございますレッドストーンは皆さんの思っているとうりオンラインゲームのレッドストーンです
.. 2006年10月23日 06:43   No.265013
++ 才 (7ッ星)…107回       
アイコン忘れましたほかにも言うことがあったんですけど一番↑のやつはここでの秘密ですよとくに地獄人は
.. 2006年10月23日 06:50   No.265014
++ 地獄人 (9ッ星)…167回       
ん〜?あ〜はいはい一応誰にも言わないよ
まぁおめでとさん

.. 2006年10月23日 07:10   No.265015
++ 朱鷺 (5ッ星)…52回       
地獄人s
どういたしましてっ♪
ゲームだったんですかー!!
はい!分かりました☆
ってうちは言う人が居ないよね・・・・(苦笑

.. 2006年10月23日 18:57   No.265016
++ 才 (7ッ星)…108回       
レッドストーンって検索してみればどういうのか分かりますよ
.. 2006年10月23日 19:23   No.265017
++ りんこ (9ッ星)…164回       
やっと、中間テスト終わったぁーーーー!!
才さんゲームなんですかーーー。
あと、朱鷺さん!9時やばいなら別の時間にしましょうか??
あと皆さんの承諾もいただきたいのですが・・・
朱鷺さんゎもう行けるってことで、いいですよね!?

.. 2006年10月23日 21:44   No.265018
++ 朱鷺 (5ッ星)…53回       
才s
あっ!!
その手があったねー♪
りんこs
お疲れ様ー♪
いいの?
そうだねっ!!
皆の承諾を得ない事には・・・・・。
うんっ!行けるよー☆

.. 2006年10月24日 18:16   No.265019
++ りんこ (9ッ星)…165回       
やったぁーーー!!行けるーー!
明日は塾だ・・・!サイアクダ・・・
皆さん!明後日の夜の7時頃私空いてるんですけど
どうしますか?明後日行ける人レスお願いしますー!
(行けない人もレス頂けると嬉しき・・・!)
皆さんの承諾も欲しいですし・・・。
!!無理矢理とは言わないです!行ける人は
お願いしますーーーーーー。

.. 2006年10月24日 19:45   No.265020
++ 地獄人 (9ッ星)…168回       
すいません・・明日7時頃は無理っぽいです・・
私は8時30分くらいなら行けるんですが・・・
本当にすいません!!!

.. 2006年10月24日 21:36   No.265021
++ 才 (7ッ星)…109回       
ぼくはいけますよ〜^^ってどこにだよよかったらおしえてくれませぬか??
.. 2006年10月24日 21:42   No.265022
++ 朱鷺 (5ッ星)…54回       
りんこs
明後日の夜7時?
90%の確立で行けるよー♪
でもチャットのルール(?)が
よく分かんない・・・・。
(ルールってゆうよりもやり方)

.. 2006年10月24日 23:01   No.265023
++ 怪盗レトルト (2ッ星)…13回       
どーもレトルトです。今日はね な、な、な、なんと消防署に職場体験にイッテキマシタァ
橋号車(←漢字あってる?)の橋ゴウに乗せて貰ったらりと色々で結構楽しかったです^^。

いや〜橋号車の橋号で24メートル行ったときは、こう叫ぶところでしたよ

「僕、ホントは高いところ怖いんです」なんちゃってww(機●戦士ガン●ム アム●・レイの名言「僕、ホントは戦うのが怖いんだ」より)

.. 2006年10月24日 23:42   No.265024
++ りんこ (9ッ星)…166回       
はい!遅くなってすみません!部活で遅くなりました
朱鷺さん>チャットはー・・・普通に話してれば
大丈夫ですよ★私は思いっきり話してますよ〜

才さん>私が「こちら」てのがありますよね?
たぶん、このスレの↓です。ふみコミュっていうんです!チャットです!来てくれますか?

地獄人さん>大丈夫ですよ!謝らなくても(汗・・?
わかりました!私もすみません。

レトルトさん>職場体験ですか!いいですね!私も
早く行きたいです!たぶんあってると思いますよ〜!
(たぶん!!?)レトルトさんは明日の8時半空いて
ますか?(ヮク×2((ワラ)) )

皆さんちょっと不安なのですが・・・私が日程決めちゃって、よかったですか?(チャットをする日)
皆さんの都合の悪い日は教えてくださいー!

.. 2006年10月25日 19:03   No.265025
++ 怪盗レトルト (2ッ星)…14回       
「暗闇のか〜なた光を追いかけろ〜まっきいろい銀河をかけろ〜♪」 あ!どもレトルトです。

え〜とこれは↑は僕ではお馴染み(?)のアーティストJAMの新曲です。cd発売は11月(おっせーまちきれね〜) 

りんこさnう〜ん難しいですね。明日塾なもんで。

ちなみにやっとライセンス取りましたyo〜 まさか職場体験で普通救命なんとかのライセンス取れるなんて (ーАー)ハア〜今日はツカレタ

.. 2006年10月25日 20:04   No.265026
++ 怪盗レトルト (2ッ星)…15回       
連続レス スミマセン 今さっき占い(植木)の奴をやったらなんと!!結果は、李崩!!!
いや〜びっくりの一言に限りますよ!まあタイラとかじゃなくて逆にいいかも^^

.. 2006年10月25日 22:08   No.265027
++ 朱鷺 (5ッ星)…55回       
レトルトs
職場体験楽しかったの?
よかったねー♪
に、24メートル!?
怖っ!!
レトルトsは高い所は平気なの?
李崩だったんだー!!
うちはりんこsが作った占いはマーガレットで
他のはロベルトだったよ〜☆
りんこs
謝らなくていいよっ!!
ふ、普通に話す・・・・・(汗
まぁ当たって砕けろだねっ♪
よく分かんないけどとにかくやってみまーっす☆
時間は明日の8:30だよね?
うんっ!
決めちゃって良かったんだよー♪
はーっい!!
分っかりました〜☆

.. 2006年10月25日 22:17   No.265028
++ りんこ (9ッ星)…167回       
おお!なんか嬉しいです〜★私は神様で微妙な
感じです・・。(笑)
当たって砕けろですね〜〜〜〜□■ワラ
できれば明日の方がよかったかもですけど、レトルトさんがな〜、塾ですか〜・・何時に終わるんですか?

追伸:朱鷺さん>え!?よく分かんなかったですか
   ・・・ワラ説明下手なもんで!!(いばるな)
   

.. 2006年10月25日 23:00   No.265029
++ 怪盗レトルト (2ッ星)…16回       
朱鷺さnコワイっすよそりゃもう下を見ただけで硬直状態におちいりそうになったぐらいだから
まあ〜上からの景色は最高(?)ですが、、、

りんこさん間違えました。多分OKです。7時半で終わって自習時間はなんじでも(21時まで)決めれますしいつも20時にまでっすから全然OKですね。

.. 2006年10月25日 23:24   No.265030
++ りんこ (9ッ星)…168回       
レトルトさん、間違えたんですかい(笑
じゃー皆さん!今日の夜8時半にふみコミュの
待ち合わせロビー4に行って、相談てのは
ど〜ですか??

.. 2006年10月26日 05:59   No.265031
++ 怪盗レトルト (2ッ星)…17回       
どもレトルトッスいや〜職業体験今日はないのでさっき学校で自習してきました(遅刻しましたwww^^。)

りんこさn了解です8時ですねわかりました。

あ そだ任務をしなくては!(塾の宿題)
 では  とう!!!!

.. 2006年10月26日 11:41   No.265032
++ りんこ (9ッ星)…169回       
ん?レトルトさん、今日学校なかったんですか?
11:41ってなってる・・・いいですね!!
はい!わかりました!了解確認お一人様しゅーりょー
♪★♪(何ヤッテンダ

じゃあ、私も任務ですから!(パクったぁ!!
でわぁww今日の8時にふみコミュ待ち合わせロビー
4に集合ですよーー!ちなみに私は、「ナギ」という
名前で来ます!!皆さんも教えてください〜〜★

.. 2006年10月26日 18:17   No.265033
++ 朱鷺 (5ッ星)…56回       
りんこs
神様だったの?
いいじゃん!神様♪
1番偉いんだよ☆(そっち!?
あっ!!
でも砕けちゃったら話せないじゃん!!(汗
気をつけないと・・・・。
うちが行ってる所とかな〜り違うから・・(汗汗
まぁなるようになるさっ♪
無茶苦茶になっても責任は負いません!(え!?
8:00にロビー4だね?
うちはいいよー☆
「ナギ」かー♪
うちは・・・・・・・。
「絢爛」にしようかな?
やっぱ変・・・・・・かな?
レトルトs
やっぱり怖いよね〜・・・・。
最高なのっ!?
いいなーーーーー!!!
うちも見たかったーーーー!!!!(煩い!
任務頑張ってねっ♪

.. 2006年10月26日 18:25   No.265034
++ りんこ (9ッ星)…170回       
はい、終了確認お二人様しゅーりょー★
神様・・ねぇ・・・(ため息!?
そっちですかい!!
また名前読めません!!(ドーン)教えてください!
無茶苦茶にならないようにお願いしますよ〜?(ワラ
砕けたら話せないの前に死んじゃいますよね★
(★とかつけんなぁぁ!!

.. 2006年10月26日 19:24   No.265035
++ りんこ (9ッ星)…171回       
才さん!さっきこのレスにあった才さんの
アド見たんですけど、ちょっとびっくりしました!
「ありがとうございます」って書いてありましたね!
アイコン変えました〜これからもお願いしますww

.. 2006年10月26日 19:30   No.265036
++ りんこ (9ッ星)…172回       
ただいま帰って来ました〜!!
楽しかったですよ★チャット♪計画相談は
しませんでしたがねwwワラ(自分で掲示板でやろと
言ったんだろが)
朱鷺さん!またやりましょうね!!それでわww
ひ〜宿題、復習やらんと(汗
アイコン戻しました〜(なら変えるな

.. 2006年10月26日 20:42   No.265037
++ 朱鷺 (5ッ星)…57回       
りんこs
たっだいまー♪
神様は1番の権力者〜☆
「けんらん」だよっ!!
1度話せばやり方覚えたよー♪
そうじゃん!!
死んじゃうね〜☆(お前もつけるのかよ!!
アイコン変えたんだー!!

って書いてたらレスが!!
おっ帰りー♪
うちも楽しかったよー☆
そうだね・・・・・・(苦笑
うんっ!やろうねー♪
宿題ガンバっ!!
結局戻したの?
まぁ自分が好きなアイコンだったら
何でもいいよね〜☆

.. 2006年10月26日 20:45   No.265038
++ 地獄人 (9ッ星)…169回       
あのぉすいません
みなさんチャットでの名前教えてくれませんか?
よくわからないので・・・すいません!
ちなみに私の名前は朱音(アカネ)です

.. 2006年10月26日 20:53   No.265039
++ りんこ (9ッ星)…173回       
はい!なまえはー・・・
私は「ナギ」です!!やっぱもう一回あっちで
相談しますか?

.. 2006年10月26日 20:56   No.265040
++ 怪盗レトルト (2ッ星)…18回       
いや〜どもレトルです(省略スンナ)。どうも愛機(PC)がパワーダウンいてしまって(パワーダウンっておい!)くるのが遅くなってしまいました。

ちなみにあっち(ふみコミュ)の名前はおそらくサイバスターです。

.. 2006年10月26日 21:01   No.265041
++ 朱鷺 (5ッ星)…58回       
地獄人s
謝らなくていいよっ!!
朱音か〜♪
可愛い名前だねっ☆
うちは「絢爛」(けんらん)だよー♪
レトルトs
レトルっていいねー♪
これからそうやって呼ぼうかな?(え
ほんとレトルって面白いね〜☆(呼んでるし!
サイバスター?
レトルって誰も思いつかないような
名前考えるよねー!!
凄いな〜!!

.. 2006年10月27日 17:26   No.265042
++ 怪盗レトルト (2ッ星)…19回       
ア ドモレトルトっす。なにぃ百式ヴァージョォンだとォ チィやるな(ナニイッテンダヨウ)。

えーと序文はここまで、朱鷺さn絢爛ってま、まさか(まさかのミステリー風)絢爛舞踏祭のことっすか?間違えてたらスンマセン。

まあサイバスターもなんか(ゲーム)のパクリッスよ(パクリって御前な・・)

まあいちお風の魔装機神ってことになってます(いちおかよ!)

それではごきげんよう とう!!!

.. 2006年10月27日 17:52   No.265043
++ りんこ (9ッ星)…174回       
略してレトルかい!!(略じゃないですよーワラ
私の名前のナギは、ある漫画名のかなりお金持ちの
お嬢様の名前なんです!!皆さんわかりますか?
〜ヒント〜
「●●●のごとく!」です!●●●は・・・↓
「●●●の錬金術師」にでてくるブラック●●●号の
●にあてはまります!(うぁぁ〜!!●多すぎだ!)
ちなみにサンデーコミックスです。

じゃあ、皆さんの住んでるところを再確認したいと
思います!皆レス〜よろ!(何
私は千葉県です〜なんだかんだで浦安に近いっすね汗

.. 2006年10月27日 19:18   No.265044
++ 怪盗レトルト (3ッ星)…20回       
あーどもレトルトです。りんこさn僕は生まれも育ちも北の大地北海道です。

あときゃら変えました。

.. 2006年10月27日 19:48   No.265045
++ りんこ (9ッ星)…175回       
わはっ★バロウかぁいいですよね♪私はバロウの声が
すごい好きなんですよ!!
私は旅行で北海道行きました!夏・・・。冬が
よかった・・・!
んじゃレトルトさん、確認終了!♪
朱鷺さんや、才さん、地獄人さんやみなさんも
レスくれると嬉しき・・・!

.. 2006年10月27日 20:10   No.265046
++ 怪盗レトルト (3ッ星)…21回       
「大田光のもし私が総理大臣になったら・・・秘書田中」見てますか僕はみてます。

これだけですすいません。

.. 2006年10月27日 20:22   No.265047
++ 朱鷺 (5ッ星)…59回       
レトル(何気に呼んでる!?)
えっと・・・・(汗
ごめんねっ!!
違うんだ〜・・・・・。
でも絢爛舞踏会って何?
アニメ??
パクリかよっ!!
一応っ!?
りんこs
分かったっ!!
はやてのごとくでしょー♪
話は知らないけど名前は知ってる〜☆
でもよくヒント思いついたねー!!
うちは愛知っスよーー♪

.. 2006年10月27日 20:45   No.265048
++ 朱鷺 (5ッ星)…60回       
ごめんっ!!
質問に答えてなかったね(苦笑
うちは見てない・・・・・。
どんな番組なの?

.. 2006年10月27日 20:59   No.265049
++ 怪盗レトルト (3ッ星)…22回       
ア どもレトルもといレトルトです。朱鷺さnんーと日簡単に言えば政治を言い合う番組です。
ただほかの番組と違い口論になるととまらなくなるという激しい番組です。

ちなみに今デスノート見てますw。

.. 2006年10月27日 21:44   No.265050
++ りんこ (9ッ星)…176回       
レトルトさんのせいで、レスできなかったじゃない
ですかーーーー!!(ワラ
レスってとこ押したらえらーなってしまいましたっ!

ハヤテのごとく知ってますか朱鷺さん!まぁストーリーは、ハヤテが一億五千万の借金をかかえてて、
借金屋に殺されそうになったのですが、そこをナギお嬢様が、お金でくいとめたんです!んで、めでたく
一億五千万はナギに払うことになったんです。執事として働いてお金を返すんです!

デスノートかぁ・・・怖いけど見たいような・・・
ちょっと、サイト見回ってから見ようと思います!
サイトっていっても、ゲームとかWEBサンデーですけど(笑

.. 2006年10月27日 21:55   No.265051
++ りんこ (9ッ星)…177回       
!!!朱鷺さん、レトルトさん!遅くなってすみません!
朱鷺さん>5ッ星おめでとうございます!!!
     次は6ッ星ですね!
レトルトさん>同じく3ッ星おめでとうございま         す!!!次は4ッ星ですよー!
や、昨日言おうとしたんですが眠くてすぐ寝てしまいました。(汗

明日は私のとこ、文化祭なんです。歌うのめんどくさいよーー。まぁテキトーに頑張りますーー。
では、連続レス失礼しました★

.. 2006年10月27日 22:02   No.265052
++ 朱鷺 (5ッ星)…61回       
レトル(気に入っちゃいました♪)
そうなんだー!!
って止まらないの!?
ヤバいじゃん!!
うちもデスノート見たー☆
あっ!!
いつの間にか3ッ星になってるー♪(酷っ!
おめでとー☆
りんこs
知ってるよー♪
い、1億5千万!?
しかも殺されそうになるって・・・(汗
すげーーー!!
ナギお嬢様すげーーー!!!
頑張れハヤテー☆
謝らなくていいよー!!
だね〜♪(軽っ!
文化祭早いねーー!!
歌うの面倒だよね〜・・・・。
うんっ!
テキトーに頑張れっ♪(オイ

.. 2006年10月28日 23:47   No.265053

■--こんにちはw
++ 暮竹 (2ッ星)…13回          

みなさん、初めまして! (ですよね?^^;
最近全然こちらの掲示板にはお邪魔していなかったのですが「そういえばブクマしてたなぁ」って・・・
久しぶりに覗いてみたら、すごくスレがたってますね! Σ(・ω・ノ)ノ
良かったら会話に入れてください♪
.. 2006年10月10日 19:02   No.264001

++ りんこ (8ッ星)…134回       
はじめましてこんばんわ★
少し前にきたりんこといいます。
もちろん一緒に話してください!(話してください
!?)
暮竹さんは、うえキャラでだれが一番好きですか?
私は佐野、植木、森です!
あと皆さん、下のほうで言ってた相談よーやく
晴れました!ありがとうございます!

.. 2006年10月10日 20:24   No.264002
++ 朱鷺 (4ッ星)…30回       
初めまして♪
朱鷺と申します!
もちろんいいですよ☆
と、ゆうより
ぜひ入ってください!!
これから宜しく御願い致します♪
りんこs
アドバイスを書いておきました。
あれ位の事しか書けなくてすみません!!

.. 2006年10月10日 20:27   No.264003
++ 朱鷺 (4ッ星)…31回       
りんこs
晴れましたか!
よかったですね♪おめでとう御座います!!

.. 2006年10月10日 20:36   No.264004
++ 地獄人 (9ッ星)…158回       
暮竹さんはじめまして!地獄人です!
私はアノン、佐野、ロベルトが好きです★
よろしくおねがいします♪

.. 2006年10月10日 22:11   No.264005
++ りんこ (8ッ星)…136回       
おお!相談のとこにレスし終えてここ
見たらレスいっぱいだぁー!
朱鷺さん!ありがとうございます!
レスしましたよ★

.. 2006年10月10日 22:25   No.264006
++ ゴクドーくん (2ッ星)…17回       
碁竹さn始めましてゴクドーと申しますよろしく〜 いや〜臨休が近いせいか今日は短縮日課でしかも午前授業で終わりました(ラッキー^^

え〜と僕は、 以外に鬼、バロウが好きです。

.. 2006年10月11日 13:35   No.264007
++ りんこ (8ッ星)…137回       
いいですねーゴクドーさん。
こっちなんか、6時間ですよ毎日(泣
そういえば皆さん、今日から「14歳の母」
が始まりますね!見ますか?私は見ようと
思います!

.. 2006年10月11日 17:57   No.264008
++ 怪盗レトルト (0ッ星)…1回       
どうもゴクドーから名前変えました(笑) まあ〜レトルトと呼び捨てでも可です。来週は、職場訪問があります。な、ななな なんと僕のところが行くのは消防署です(なんじゃそらーー)
どうやらなにかのライセンスを取らせてくれるようです。

りんこさn僕は、うーん見れないかもしれません
なぜかというとテストの直しやら明日までにやらなくてはなりませんので見ないかもしれませんおっと時間が来てしまった ではさらば

.. 2006年10月11日 19:07   No.264009
++ 朱鷺 (4ッ星)…32回       
りんこs
では後で見ますね♪
見れたら見ようと思います!
レトルト
では早速呼びますね!
私の所もありましたよ♪
職場体験学習とゆう名前ですけど・・・・。
夏休み中にやりました!!
消防署ですか!?
凄いですね♪

.. 2006年10月11日 19:15   No.264010
++ 朱鷺 (4ッ星)…34回       
りんこs
レスしておきましたよ♪
では失礼しました!!

.. 2006年10月11日 19:30   No.264011
++ 朱鷺 (4ッ星)…35回       
すみません!!
アイコンも付けていないし
文字色も間違えました!!!
本当にすみません!!
次から気を付けます!!

.. 2006年10月11日 19:39   No.264012
++ 地獄人 (9ッ星)…159回       
朱鷺さん
気にしなくていいですよ!
りんこさん多分私も見ませんね
レトルトさんライセンスいいですね!
私も欲しいですよ〜
私まだ1年なんで職場体験は来年です・・・

.. 2006年10月11日 20:00   No.264013
++ りんこ (8ッ星)…138回       
やー遅くなってすみません。眠くて・・・(言い訳
やろが)
私ももうすぐ、職場体験あります!絶対ペットショップにいくんだぁー!動物かなり好きなんです!
えー!?皆さん見ないんですか!?けっこう感動
しますよ?14才にして、妊娠してしまうし、子犬
助けようとして川に落ちるし・・・。まぁ理由?
なんでしょうかね、今の言い分(笑
レトルトさんこれからもよろしくお願いしますね!
びびりましたよ、変わってたから。(笑

.. 2006年10月12日 18:23   No.264014
++ 朱鷺 (4ッ星)…36回       
地獄人s
有難う御座います!!
地獄人sは職場体験では何処に行きたいですか?
りんこs
私も動物大好きですよ!
同じですね♪
見ようと思ったのですが
チャンネルを変えられて見れませんでした・・・。

.. 2006年10月12日 19:10   No.264015
++ 地獄人 (9ッ星)…160回       
ん〜そうですね・・
まぁあれば
りんこさんと同じペットショップですね!
楽しみです♪ああ早くやりたいなぁ〜

.. 2006年10月12日 19:16   No.264016
++ りんこ (8ッ星)…139回       
早くやりたいですね、朱鷺さん地獄人さん!
子犬何匹拾ったか・・・もう数えきれないん
ですよ(笑)
いやーレトルトさんもすごいですね。消防署ですよ?
私は、幼稚園に行ったときしか覚えてません・・・
(行ったんかい

.. 2006年10月12日 20:28   No.264017
++ りんこ (8ッ星)…140回       
そーいえば朱鷺さん!ありがとうございます!
もう号泣なんですけど!親友といってくれて
ありがとうですよ〜★☆
はい!親友ですよね!離れてる親友かぁ・・!
うっわ感動ですよぉ!もう朱鷺さん、地獄人さん、
レトルトさん、佐野君ファンさん、才さん、暮竹さん
ちはるさん、みんな親友ってことにしませんか?
(わ〜自分、来たばかりのころとキャラ変わってる

.. 2006年10月12日 20:37   No.264018
++ 朱鷺 (4ッ星)…37回       
地獄人s
地獄人sもペットショップですか!
皆さん動物が好きなんですね♪
りんこs
楽しんで(?)きて下さいね!
私はわんわん動物園に行きました♪

お礼なんていいですよ!!
ご、号泣ですか!?
親友ですよ♪
離れてる、じゃないですよ!!
離れてても、です☆
感動までして下さったのですか!?
もちろんいいですよ!!
と言うより私は話した時からそのつもりでしたよ♪(苦笑



.. 2006年10月12日 21:34   No.264019
++ 朱鷺 (4ッ星)…38回       
すみません!!
何故か上のスレの下が空いてますね・・・・。
本当にすみませんでした!!!

.. 2006年10月12日 21:41   No.264020
++ 地獄人 (9ッ星)…161回       
いえりんこさん私達は親友ではなく・・
「大親友」ですよ!(何言ってんだこの人・・)
そういえば皆さん好きな歌手っていますか?

.. 2006年10月12日 22:39   No.264021
++ りんこ (8ッ星)…141回       
何この人たち!!大親友ってことで!
朱鷺さん、すみません。離れても。ですね!
地獄人サンもありがとうございます!
私は〜・・・ガーネットクロウですかね〜。
あるアニメのオープニングテーマですけど(笑
地獄人さんはわかると思いますよ☆M●Rですよぉ
(何答え言ってんだ

朱鷺さん>わんわん動物園!?そんなとこが
あるんですか?犬でたくさんなんでしょーね!!
行きたいです!

じゃ、大親友共!!(共!?)おやすみなさい!

.. 2006年10月12日 22:48   No.264022
++ 怪盗レトルト (0ッ星)…2回       
フッハhhhhhhhh
彩りましょう食卓を、守ろう交通安全、愛と正義を守る●●ロッター 怪盗レトルトただいま参上!(これは6年前のアニメのパクリです)    

さてさて序文はここまでにして(序文かよ!)、りんこさn僕もアニメソン好きですね 僕のは、OVAのアニメなんですが曲名は、「Protect You」(エンディングテーマ) まあオープニングも悪くない歌ですけど「迷宮のプリズナー」っていうんですけども んでこれらの曲を歌ってるのがJAMって言う人たちらしいんですよ

おっと結構長くなってしまいました ではさらば

.. 2006年10月13日 08:28   No.264023
++ りんこ (8ッ星)…142回       
(爆笑)もーレトルトさん最高っすよ!
彩りましょう食卓を。。(以下省略
下にスクロールしてたら、とんでもないおもろい
文があって・・・(PCの前で笑いこけました。

ん?迷宮のプリズナーはなんのアニソンですか?
ガーネットクロウは何のオープニングか
知ってますか?M●Rです!
でわwww(*З*)

.. 2006年10月13日 18:38   No.264024
++ 朱鷺 (4ッ星)…39回       
地獄人s
好きな歌手ですか?
特に居ませんね・・・・。
しいて言うなら私もガーネットクロウですね♪
りんこs
謝らなくていいですよ!
私もガーネットクロウ好きですよ♪

えっ!?そちらには無いのですか?
犬・ウサギ・鳥が居るんですよ☆
犬達のショーもあってすごく楽しいです!!
機会があればぜひ行って見て下さいね♪
レトルトs
そんなセリフがあるんですか!?
なぜ食卓と交通安全が・・・・(苦笑

そんな事よりレトルトsって学生ですよね?
なんで8:28に投稿出来るんですか?
もしかして学校が9:00からとかでしょうか・・。

.. 2006年10月13日 18:46   No.264025
++ りんこ (8ッ星)…143回       
ガーネットクロウの歌声最初男かと
思いました。実際女で少しびっくりしたもんですよ
・・ないですねェー。そういうの。
行ってみたいです!愛知かぁ・・(遠っ!!
はい、レトルトさん私も思いました。最初え!?
遅刻しないんかなと思いました。
もうすぐ文化祭だぁー!私のとこは、心の瞳と、
コスモスとか歌うんです。心の瞳って検索したら
意外と出てきてびっくりですよ☆(笑

.. 2006年10月13日 22:34   No.264026
++ 怪盗レトルト (0ッ星)…3回       
えーとどうもレトルトです。え なんで8:28分に投稿できるかって?まあなんかしりませんが臨休ですよ 先生たちの研究会(?)で休みです。

りんこさnわからないと思いますがえーとたしか
スーパーロボット大戦OGっていうんですけどもテレビではCMすら放送されてません。まあ〜簡単に言えばごく少人数にこのまれてるアニメ(OVA)です。

.. 2006年10月13日 23:57   No.264027
++ りんこ (8ッ星)…144回       
知らないですねー
スーパーロボット大戦OG・・・じゃあ、レトルトさん
はその少人数に入ってた訳ですか!すごいですね!
ところでレトルトさんは男ですか?
なんとなーくですが最初質問したときに答えて
なかったと思うのですが・・私が単に忘れたという
のもありますが・・・(汗
とりあえず教えてくださいwwwwww

.. 2006年10月14日 09:36   No.264028
++ 怪盗レトルト (0ッ星)…4回       
りんこさn ええ僕は男です。

そういやアイコン忘れてしまったよwwww

.. 2006年10月14日 12:21   No.264029
++ 朱鷺 (4ッ星)…40回       
りんこs
そうなんですか!?
確かに遠いですよね・・・・(苦笑
私の所の文化祭は11月11日です♪
遅いですよね・・・・・。
りんこsの所の文化祭は
どのような事をするのですか?
レトルトs
臨休ですか!?
羨ましいですっ!!
皆さん
すみません!!
テストが明後日に迫っているので
17日まで来る事が出来ません・・・。
テストが終わったらまたお話しましょう!

.. 2006年10月14日 18:57   No.264030
++ りんこ (8ッ星)…145回       
朱鷺さん頑張ってくださいね!私なんか
あと2週間はあるのに・・・!
じゃ、17日まで辛抱して待ってます!
レトルトさんやっぱ男ですかーー。
休みほんとにいいですねっ!
でわ☆

.. 2006年10月14日 19:03   No.264031
++ 朱鷺 (4ッ星)…41回       
りんこs
有難う御座います!
2週間もあるのですか!?
羨ましい限りです!!
待ってて下さい!
すみません!!

.. 2006年10月14日 21:45   No.264032
++ 怪盗レトルト (1ッ星)…5回       
いや〜どもdもレトルトです。そうですか中間ですか朱鷺さんがんばってくださいね 

 「それでもニートの僕に 何ができるって言うんだ窮屈な箱庭の現実を守るために何ができるの?」♪これ面白いですね スレでラーゼフォンっていうアニメのオープ改造版やってたんで歌ってみましたwww まあ〜まだ最初にすぎませんが 

では さらば! 

.. 2006年10月14日 23:08   No.264033
++ りんこ (8ッ星)…146回       
朱鷺さん次謝ったら承知しませんよ(笑
2週間ありますよ〜ちゃんと勉強せんと。
レトルトさんはいいですね〜テスト終わってるし。
じゃ、てきとーにサイト見回るかなっ(勉強しろ
でわぁ〜

.. 2006年10月15日 13:07   No.264034
++ 怪盗レトルト (1ッ星)…6回       
「それでも逃げたいこの僕に何が出来るって言うんだ窮屈な箱庭の現実をかね〜るために何ができるの?人生の半分も僕はまだ生き〜てない」どもレトルトです。今回は歌って初めてみました。
(^А^) ↑上でも書いてるとうりこれはラーゼフォンのオープです(これ↑は改造してない奴です)正直この歌好きです(ナニヲイウトンネン)。

久々に15巻の鬼さんの説教読みました 面白いですねwwww ではさらば

.. 2006年10月15日 21:57   No.264035
++ りんこ (8ッ星)…147回       
どもレトルトさん!いつも楽しく聞いてますよー
ではレトルトさん、「ハゲの歌」を知ってますか?
知らなかったらレスください!アド載せます(ワラ
15巻の鬼の説教面白いですよね!
「座っ」とかいってギャグ?じゃないですかー
なんか外で、花火があがったけど今日なにかやるん
かな?(ま、いか)
でわww∩(≧∇≦)∩

.. 2006年10月16日 06:05   No.264036
++ りんこ (8ッ星)…148回       
では私も、テスト関係のため23日まで
これません。すみません。
でも終わったらくるんでまたお願いしますね!
でわ☆

.. 2006年10月16日 17:27   No.264037
++ 朱鷺 (4ッ星)…42回       
どもー♪
お久な朱鷺でーっす☆
思い切って話し方を変えてみました!!
えっと・・・・・(汗
変じゃないでしょうか?・・・じゃなくて
変じゃないかな?
では早速返事を♪
レトルトs
やっと終わったよ〜♪
疲れたーーー・・・・・。
応援ありがとっ☆
結果は・・・・・・。
たぶん悪いと思う・・・・(ヤバいじゃん!
りんこs
承知しませんよって
私はいったい何をされるのっっっ!!(汗汗汗
では気長に待ってま〜す♪
テスト頑張ってね☆

.. 2006年10月17日 17:59   No.264038
++ りんこ (8ッ星)…149回       
こん☆
やっぱ、勉強終わったら来ることにしましたー♪
やっぱ、朱鷺さんは笑えますねぇーワラ
じゃ何しよかな・・ってきもォ!
今のは取り消しで☆

.. 2006年10月17日 22:19   No.264039
++ 怪盗レトルト (1ッ星)…7回       
どもレトルトです。朱鷺さn そうですかやっと終わりましたか おつかれちゃーん(インスタントジョウンソンのパクです)。りんこさnテスト勉強がんばってくださいね 僕も今期末にむけて1mmずつですが勉強してます(チャントヤレヨ(^А^))。そういや今日後期委員会決めでなんと僕は、副議長(つっても学級のやつですがねってイミナイダロ(−Аー))になりまた。・・・、、、。。。。

皆さんは後期委員会は何になりましたか?

.. 2006年10月17日 23:40   No.264040
++ 地獄人 (9ッ星)…162回       
お久です皆さん!!
りんこさん私ハゲの歌しってますよ!
友達に教えてもらった事あります!
レトルトさん私は委員会入ってません
まぁ前期も入らなかったんですケドね★

.. 2006年10月18日 07:11   No.264041
++ 怪盗レトルト (1ッ星)…8回       
あ そういえばクラスの誰か歌ってなぁ〜ハゲの歌 でももう歌ってないな 
.. 2006年10月18日 18:47   No.264042
++ 朱鷺 (4ッ星)…43回       
りんこs
来る事にしたの!?
じゃあいっぱい話せるね♪
え!?
私って面白いの!?
面白いのぉぉぉぉぉぉ(殴(蹴
グハッ・・・・・。(死
・・・・・・・ふっかーつっ☆(早っ!
きもくなんかないよっ!!
よかった〜♪
レトルトs
終わったんだよーーー!!
でも今日英・数・理が
帰ってきたよ・・・・・・(字が違う!
結果は・・・・・。
り、理科がやばいぃぃぃぃぃ!!!(黙れ!
あっ!インスタントジョンソン知ってるよ☆
後期委員会はまだ決まってないよ!
皆は前期は何やってた?
私は清掃委員なんだっ(聞いてねーよっ!
地獄人s
うんっ!おっ久ーーー♪
前期も入ってないのっ!?
いいな〜・・・・。
私の所は前期入らなかったら
後期は絶対に入らないといけないんだ〜・・・。

.. 2006年10月18日 19:36   No.264043
++ りんこ (9ッ星)…150回       
ハイハイ、朱鷺さん落ち着いてー
殴られるのはまだ終わんないのですよーワラ
てか意味不だ(汗
+ナカ(*●ω●)人(●ω●*)ヨシ
ハイハイ、朱鷺さんテンション高いっすよー
落ち着いてくださいですよーーーワラ
てか、一度死んでふっかーつ☆ですかい!!
十分おもろいっすよ!
はーい☆さて英語は何点だったのかなー?
大親友なんだから教えてくださいよーー(ニヤッ



.. 2006年10月18日 23:15   No.264044
++ 朱鷺 (4ッ星)…44回       
りんこs
そうだね・・・・・(汗
すってー。はいてー。
よしっ!これで大丈夫だね♪
って、えぇぇぇぇぇ!!!
お、終わんないのぉぉぉぉぉ!!!!
確かに高いね〜(人事みたいに言うな!
落ち着いてくださいですねーーーワラ
(ぱくるな!!)
あのね、死んで天国に逝ったんだけど
神様らしき人が
「何でお前みたいな奴がこんな所にいるんだ?」
みたいな事言ってきたから
「・・・・・・・死んだから?」
って答えたら
「だったら地獄でもいいだろ〜。」
みたいな話になって
確かにその通りだっ!って思ったから
神様に別れを告げて今度は地獄に逝ったんだけど
今度は地獄j(もういい!!
・・・と、まぁ色々あったんだよっ☆(嘘付け!
おもしろいっすか!(だからぱくるな!!
英語ぉ?
さて英語は何点だったのでしょー?
(もう言っても無駄だな・・・)
あと最後に・・・・・・。
9ッ星おめでとーーーーーー!!!!
(パチパチパチパチパチ!!!)
花鳥風月だよ、花鳥風月ーー!!!
最後は魔王だねっ♪
これからも頑張ってねー☆

.. 2006年10月19日 17:59   No.264045
++ りんこ (9ッ星)…151回       
地獄に逝って、よく帰ってこれましたね〜
地獄からそのあとわ、どぉやって帰ってきたん
ですか〜?(黒い笑顔
皆さんはもう、中間テスト終わりましたか?
皆さん終わってたら、一番高かった教科の点数
をいいましょうよ!
んで、一番駄目な人には罰ってことで☆ワラ
うわあああああああああ!やったー!!
9ッ星だぁー!!朱鷺さんありがとです!!!
わーっ!花鳥風月だぁーーー!
ちなみに、1000・・?ぐらい超えたら
天界人になるそうですよ!どうなってんだ
人間→天界人はまずありえませんよね(ワラ

.. 2006年10月19日 21:09   No.264046
++ 地獄人 (9ッ星)…163回       
私も地獄から帰ってきましたぁ!
なんか意味わかんない事言ってる地獄人です!
もしかして忘れてる?私の事・・・
りんこさん9ッ星おめでとう!!!
さぁ一緒に空を飛ぼう!(意味不明・・)
私が中間テストで一番高かったのは
英語で98点でしたね
ではでは♪

.. 2006年10月19日 22:04   No.264047
++ りんこ (9ッ星)…152回       
いえいえ忘れてませんよ地獄人さん☆むしろ
遅いなーとほんの少しイラしてました〜ワラ
ありがとーございます!!
飛び魔ショー!!(意味不だ
うっそお!マジですかい!!?98点ですか!!?
おそろしい・・!おそろしいほど頭いいすっね・・
私なんか、去年は79点でしたから!一番高かったん
ですよ。79点。あーもう眠いんでねます。



おやすみです^−−−−
間あいとる!!

.. 2006年10月19日 22:53   No.264048
++ 怪盗レトルト (1ッ星)…9回       
どもいわずと知れたレトルトです。さっき学校から帰ってきました。

まあ〜そんなことはさておき明日は参観日です(メンドクセェ〜)。まあ〜月曜が休みになるからいいけど来週は職場体験、緊張するぜ〜(って今から緊張しても意味ナイダロ(・А・))

.. 2006年10月20日 15:49   No.264049
++ りんこ (9ッ星)…153回       
おかえりなさい!!レトルトさん!私も
テスト期間なので部活がありませんでした。
今日は絶対予想問題やらないと・・・(汗
・・・7時からやるかなっ(ぜってーやらねェぞコイツ
参観日ですかー。めんどいですねぇ。てか親
来なくていいよーー!(無茶いうな
みたいな感じですよね。ワラ

.. 2006年10月20日 18:16   No.264050
++ 朱鷺 (4ッ星)…45回       
りんこs
そうなんですよーー!!
その後ですか?
ところでなんで黒い笑顔・・・・(汗
ちょっと省略しますねっ♪
地獄に逝った後地獄人に会って
その後色々あって結局
「もう此処には来るな!!」
って逆切れされて戻って来たわけですよ☆
それにしても逆切れなんて大人気ない・・・・。
終わったよ〜♪
1番高かった点数?
うちは国語で95点・・・・。
うち国語以外はてんで駄目なんだよね・・(苦笑
えぇ!?罰ゲームあるの!!?
聞いてないよーーー(嘘付け!!
お礼なんていいよっ!!
天界人になれるの!?
うわーー!!!すっげーーーーー!!!!!
地獄人s
そうなの!?偶然だねっ♪
忘れるわけないじゃん☆
え、英語で98ですとぉぉぉぉ!!!??
すご・・・・・・(唖然
何かもう言う言葉がないよね、うん・・・・。
(自問自答!?)
レトルトs
参観日ってやっぱりめんどい?
うちの家族は誰も来ないから楽だよ〜♪
職場体験楽しいよっ♪
他の班の人から聞いたことだけど☆
うち等が行ったとこは楽しくなかった・・(オイ

.. 2006年10月20日 19:45   No.264051
++ りんこ (9ッ星)…154回       
わはww色々御疲れ様です〜☆
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
↑ピックに見えますか〜あ、そいや地獄人さんも
書いてましたね。パ、パクリじゃないですよ!?
わほ
天界人になれますよーーーーー!!!
すごいですよーーーーーー!!!
うわひゃうWwwwww(意味不だ
朱鷺さん、皆さんいつか会えたらいいですね!!
てか、会いましょうよ〜☆☆☆会いたいですよ〜
私のメールは今、送信だけできて受信が
できないんです・・・。まつたく・・・・
エースのシャン様ただいま登場!のりんこでした〜

.. 2006年10月20日 21:00   No.264052
++ 怪盗レトルト (2ッ星)…10回       
   
     さあ冥府に逝け!アリキシオンバスター!!    
      ーーーーーーーー)
(ーАー)ーーーーーーー )
ーーーーーーーー)            

    どもレトルトです。え?↑これはナンだって?まあまあこれは置いてと(簡単にオクナヨ) 
   地獄人さnと朱鷺snすごいですね98と95っすかうらやましい^^。

 え?僕は何点かってさあ〜どうでしょう^^(ごまかすな) では とう!

.. 2006年10月20日 21:30   No.264053
++ りんこ (9ッ星)…155回       
わはwwwww何いうとるんですかレトルトさん〜
ワラしかも逝けかよ!!藁
置いちゃうんですかい!すごいですよね〜
私はまずそこまで無理です!言い切れます(ハイハイ
そだなんとな〜くですが
こちらに行ってみたら
ど〜ですか〜?
チャットもできるし、買い物もできるしすっごい
楽しいですよ!!
まぁ、このアドが「こちら」って出なかったら
おしまいですが(笑
んで、皆でチャットしませんか!?

.. 2006年10月20日 22:21   No.264054
++ 朱鷺 (4ッ星)…47回       
りんこs
見える見えるっ♪
人間から天界人になれるって事は
もしかして生まれ変わり・・・・・・?(笑
うんっ!会いたいねーーー!!
うちはケータイすら持ってないよ・・・(泣
何で送信だけできるのっ!?
も、もしやケータイ会社の嫌がらせ!?(オイ!
エースのシャン様って何!?
んじゃ今から行ってきまーーすっ☆
行けたとしたら名前はどうする?
やっぱり変えます?

チャットやりながら書き込むのって大変・・・。
(只今チャットと此処を行き来してます)
レトルトs
逝けって命令形!?
置くなよっ!!
てか置くな!!(お前も命令形かよっ!?
うちは凄くないよっ!!
英語で98点取っちゃう地獄人sの方が
うちの何万光年も凄いよっ!!!(光年!?
あっ!こら!!逃げるなーーーー!!!

.. 2006年10月21日 17:12   No.264055
++ 朱鷺 (4ッ星)…47回       
りんこs
行けたよーーー♪
でも色んなジャンル(?)があったねー!!
何処で話す〜?
うちは何処でもいいよー☆

.. 2006年10月21日 10:21   No.264056
++ りんこ (9ッ星)…156回       
いやマジで!!会いましょうよ!朱鷺さん!
本気なんですけど!!んでランドとか行きましょうよ〜〜〜☆
「エースのシャン様」というのゎ、サンデー連載中の
「ダレン・シャン」の主人公・ダレンが発した言葉です!まぁ確かに意味不ですが(笑
メール会社にterして、一応直せたんですよ〜
でもダチに送信してもらったら、受信できてない!!
んだ、コイツ!ってみたいな状況っすね。メール
直せたらまた、レスします☆そしたら、皆さんメール
よろですよ☆
いろんなジャンルがあるということゎ、あのバレー・
バスケット部とか、待ち合わせロビーとかですかい?
ん〜私ゎいつも、夜9時にロビ4で話してますね〜
なんの名前かはまだ秘密っすよ!ワラ変えますね名前
何時にしますか〜?

.. 2006年10月21日 19:24   No.264057
++ 地獄人 (9ッ星)…164回       
りんこさん私も行っちゃダメ?
できれば行きたいケド・・・
お願い!!!

.. 2006年10月21日 19:38   No.264058
++ りんこ (9ッ星)…157回       
もちろんですよ!!皆で話しましょう☆
またあとで連絡(?)しようと思ったけど・・・
わはっ♪すみません。
もしロビ4に行けたら、「りんこ」とゎ言わないで
くださいね☆いちおー違う名前なんです☆
じゃあ、今夜から行ってみてはどぉですか??

.. 2006年10月21日 20:34   No.264059
++ 怪盗レトルト (2ッ星)…11回       
いや〜僕もアクセス(って言うのか?)して曲を調べました。すると好きな「ヘミソフィア」が上で
歌ってるのと歌詞が違いました失礼しました。

無論JAMの曲も調べると意外と多くありました^^。


.. 2006年10月21日 20:40   No.264060
++ 朱鷺 (4ッ星)…49回       
りんこs
うちも本気で会いたーい!!
ランド!?いいねっ♪さんせーーー!!(賛成)
そうゆう事だったのか〜!!
直ったの!?よかったねっ☆
って直ってないじゃんっ!!
うちも早くケータイ買ってもらわないと・・・。
そのことでーーーっす!!!
夜9時のロビ4だねっ♪
じゃあうちも変えよー!!
たぶん口調も違うかも・・・・。
うちは何時でもいいけど遅すぎると少し
きついかも・・・・(何時でもよくないじゃん!
さっきから丁寧語で書いちゃっては
書き直しての繰り返しで大変・・・・・。

.. 2006年10月22日 10:46   No.264061
++ 朱鷺 (5ッ星)…50回       
りんこs
あの〜・・・・・(汗
ロビ4って何処デスカ・・・(何でカタカナ・・
しかもうちが行ってるチャットと違うから
どんな感じで話すのか全然分かんない・・・・。

.. 2006年10月22日 10:55   No.264062
++ 暮竹 (2ッ星)…14回       
Σうわ、ちょっとPCやれてないうちにすごいことに;
スレ立てておいて書き込みにこれなくてすみませんでしたー(・_ ・;)

好きなキャラは、植木・森・鈴子です(*^-^)
というか、基本的にどのキャラも好きです♪

.. 2006年11月03日 20:59   No.264063

■--(無題)
++ りんこ (7ッ星)…118回          

今から総体行ってきます!応援すごい少ないですが
頑張って優勝すっぞーー!
スレ立ててよかったかな・・・?↓のがあまりにも
長いので・・・。今日の3時か、4時くらいにまた
来ます!皆さんも総体ありますよね?そのときは
教えてくれませんか?
でわーーー!ww(*З*)
.. 2006年10月07日 06:22   No.263001

++ 朱鷺 (2ッ星)…12回       
頑張って下さいね♪
別にいいと思いますよ!
では出来る限り来ますね☆
私は6:00から用事があるので来れません・・・・。
えっと、総体とゆうのはスポフェスのことでしょうか?
分からなかったらすみません!!!
行ってらっしゃい♪

.. 2006年10月07日 13:17   No.263002
++ りんこ (7ッ星)…119回       
総体というのは総合体育の略です。なので意味は
バレーボールの大会だそうです。主に夏、冬、春に
行われるのです。まぁ、季節ごとに一位を争う
試合みたいなものでしょうか。
ちなみに私の中学校では一回戦で負けてしまいました
声も最初からかすれてでなかったし・・・。(泣
敗者復活戦でも負けてしまいました。
6:00から出かけるんですかー♪

.. 2006年10月07日 16:18   No.263003
++ りんこ (7ッ星)…121回       
私も過去レスにレスしました。声優のとこ。
それだけです。(笑

.. 2006年10月07日 16:37   No.263004
++ 朱鷺 (2ッ星)…15回       
りんこs
ただいま帰りました♪
すみません!!!
来ようと思ったのですが来れませんでした!!!
まことに申し訳御座いません!!!!!
そのような意味なんですか。
教えて下さって有難う御座います♪
そうなんですか・・・・。
大丈夫ですか?
風邪にでもなられたのでしょうか?
はい!
お祭りがあったんですよ♪
中間テストが近いので思い切り楽しんできました☆
皆さんの所はどのような屋台があるんですか?

では今から見に行きますね!

.. 2006年10月07日 21:33   No.263005
++ 朱鷺 (2ッ星)…17回       
りんこs
今行って書いてきましたよ♪
それでは失礼しました!

.. 2006年10月07日 21:48   No.263006
++ りんこ (7ッ星)…122回       
風邪・・・ではないんですよね〜
タイムのときに飲みもん飲んで「治った~」とか
一年と言ってたのですが(レギュラーほとんどは
2年なのです。
お祭楽しかったですかー?何が
売ってましたか?

.. 2006年10月07日 22:00   No.263007
++ 朱鷺 (2ッ星)…18回       
りんこs
違いましたか・・・・。
えぇ!?
飲み物を飲むだけで治るのですか!?
天界人並ですね!!!
楽しかったですよ♪
えっと、
りんご飴・たこ焼き・焼きそば・いか焼き・
飲み物(当たり前ですね・・)・フライドポテト・
みたらし団子・から揚げetc...
ですよ☆
途中省略してすみません!!!

.. 2006年10月07日 23:46   No.263008
++ 朱鷺 (3ッ星)…20回       
りんこs
好きな声優さんの質問にレスしておきましたよ♪
それでは失礼しました!

.. 2006年10月08日 00:04   No.263009
++ 朱鷺 (3ッ星)…21回       
連レスすみません!!!
やった〜♪
3ッ星になりました☆
気ずけば(?)もう20回も話したんですね!!
何かあっとゆうまでした!
・・・・・なんか掲示板が終わっちゃうみたいな
言い方ですね(苦笑
次は3ッ星です!
私の予想では50回の気がします!!!
これからもここに来るので
改めて宜しく御願い致しますね♪
でも中間テストがあるので
平日に入ったら来れないかもです・・・・。
その時はすみません!!!
終わったらすぐに来ますね!!!!!
平日でも出来る限り来る努力はします!!!

.. 2006年10月08日 00:13   No.263010
++ ゴクドーくん (2ッ星)…13回       
editがない がーん これでは消せんと思ったのでこっちに上陸(?)しました

りんこさnのほうではそんな大会みたいなのがあるんですか こっちは体育祭しかありません。

いや〜昨日は、学年レクでした。玉いれとか 5色綱引きとか 僕は、正直 「なんだよ ガキくせ〜」と思いながらやりました が 以外と楽しいですね^^ 

でもなんか納得いかないことができてしまいました。司会の親が発した言葉なんですが、よーいってためるあまりフライングしたときになんてその時注意すればいいもの 大馬鹿もの!!っていったんです。そこがなんだかなぁ〜と思いました だってそうじゃないですか 他に弟ずれ親とかいるんですよ それにただの遊びですよなのに 人(5〜6人ぐらい)を中傷するようなって うわー

すいません見にくくなって関係のない話までしてしまいました。
おっと時間が来たようです それでは


.. 2006年10月08日 07:14   No.263011
++ りんこ (7ッ星)…125回       
朱鷺さん>違いますよ~(爆笑)喉がカラカラに
乾いてたので、飲むと潤うっていうか・・・
お祭、みたらし団子ですかー。いーなーこっちには
そんなのないですよ。あと3ッ星おめでとう
御座います!これからも宜しくです。

ゴクドーさん>上陸(爆笑)おっと時間が来たよう
です(爆笑)PCの前で、この2人ウケるよー!!
と心の中で叫んでました。(笑い
まぁ総体ってのは部活ですから、体育祭とはまた
違ったものなんです。学年レクは私のとこは・・
そーいやあった。(笑
でわ〜ノシ

.. 2006年10月08日 08:20   No.263012
++ 地獄人 (9ッ星)…154回       
朱鷺さん3ッ星おめでとうございます!
もう「快刀乱麻」ですか早いですね〜
こっちも総体っていうのはありませんね・・
ゴクドーさんと同じく
体育祭ならあるんですケドね★
こっちも学年レクはありました!
ドッチボールなどをやったんですが
男子が一人手首にボールが
当たって骨折しました!
(私は男子のくせにかよわいなぁと思いましたね

.. 2006年10月08日 08:34   No.263013
++ りんこ (7ッ星)…126回       
いやいや地獄人さん!男子かわいそうでは
ありませんか!
今までチャットしてました!
皆さんはチャットしたことありますか?初めて
だったんですけどおもしろかったです!

.. 2006年10月08日 09:28   No.263014
++ 地獄人 (9ッ星)…155回       
チャットはやった事あります!
今もたま〜にやってますケドね♪
チャット面白いですよね
すぐに返事きますし
人が多いとにぎやかで楽しくなります!

.. 2006年10月08日 11:26   No.263015
++ ゴクドーくん (2ッ星)…14回       
僕は、話題別モナチャットを毎回使ってます。ドッチボールか 今年はやってないなぁ できるならレクでドッチボールやってほしかったなぁ 当たったら痛いけど楽しいですよね よく小学生2年生のころ児童館の体育館でやったなぁ歳関係なく(懐)
.. 2006年10月08日 13:31   No.263016
++ りんこ (7ッ星)…127回       
私もモナチャットやろうとしたんですが
はいれなかった・・・。

前バスケットボールでバレーをしたら
手首に青麻ができてしまいました。
治ってまたやったらまた青麻ができてしまいました。
(こりないヤツ
じゃてきとーに出かけてこよーと思います!でわ☆

.. 2006年10月08日 14:10   No.263017
++ 朱鷺 (3ッ星)…23回       
お早う御座います・・・・。
今まで寝ていました〜・・・・。
ゴクドーs
えぇ!?
な、無いですか!?
何故でしょう??
私の所も体育祭しかありませんね・・・・。
昨日ですか!?
土曜日に皆で集まってやったのですか?
親までいるんですか!?
その注意の仕方は酷いですね!
謝らなくていいですよ!!!
りんこs
あっ!そうゆう意味でしたか!!
早とちりしてすみません!!!
そんなになるまで応援してたなんて凄いです!!
ないのですか?
わざわざ有難う御座います!!!
勿論ですよ♪

チャットですか?
やってますよ♪
楽しいですよね☆
地獄人s
わざわざ有難う御座います!!!
早いでしょうか?
皆さんと話すのが凄く楽しいので
そんなに早いとは思いませんでした♪
ドッチボールで骨折ですか!?
そんなに硬いボールだったんですか?

.. 2006年10月08日 15:15   No.263018
++ ゴクドーくん (2ッ星)…15回       
朱鷺さん 毎日やってはいませんよ なんか知らないけど委員会(親)のほうで決まったらしいようです。  いや〜でもいよいよあさってテストが帰って来ます(緊張)。しかも4教科
.. 2006年10月08日 16:46   No.263019
++ 朱鷺 (3ッ星)…24回       
ゴクドーs
そうなんですか?
私の所はそうゆうのはありませんね・・・。
ゴクドーsなら大丈夫ですよ♪

.. 2006年10月08日 16:48   No.263020
++ りんこ (7ッ星)…128回       
今帰りました―。外にいるとき、ふと空を
見上げたらポケモンジェットが空中に
いました。おお〜と思いましたよ!
いえいえ、朱鷺さん謝らなくてもいいですよ!
ゴクドーさん、中間頑張ってください。期末は
9教科もあるし最悪ですよね・・・。

.. 2006年10月08日 17:48   No.263021
++ 地獄人 (9ッ星)…156回       
朱鷺さん
バレーボールみたいなのでやりましたよ!
りんこさんポケモンジェットがあっても
大して意味はありませんがなんかいいですね!
ゴクドーさん
テスト返ってくる時は緊張しますよね!
そういえば皆さん得意な教科はなんですか?
ちなみに私は英語です♪
(定期テストで最高得点だったので)

.. 2006年10月08日 18:17   No.263022
++ りんこ (7ッ星)…129回       
地獄人さん、私も最高得点英語でした。たぶん
私も英語です。4,5歳から英語習ってました。
でもやっぱり2年になると、難しくなりますね〜
いつも90以上はいってたのに、80、最低は
70点代でした。(泣

.. 2006年10月08日 20:53   No.263023
++ ゴクドーくん (2ッ星)…16回       
僕も英語です。まあ自慢するほどではありませんがいちお英検5級とってるんで(笑) 皆さんはなにか取ってる資格とかありますか?
.. 2006年10月08日 23:16   No.263024
++ りんこ (8ッ星)…130回       
すごいですね、ゴクドーさん!言っちゃやばいかも
ですが、英検5級は中1レベルですよね?
前(ってか小学4年くらい)に5級受けたけど
見事に落ちました★(当たりまえだ!
ちなみに資格は持ってませんよ〜

.. 2006年10月09日 08:18   No.263025
++ 朱鷺 (3ッ星)…25回       
りんこs
謝らなくてもいいのですか!?
りんこsはお優しいんですね♪
地獄人s
バレーボールですか!?
よっぽどその人に当てた人が強い力で投げたのでしょうか・・・・?
返信遅くなりましたが私は国語です!
皆さん英語が得意なんて尊敬します!!!
ゴクドーs
資格ですか?
私は一応漢検4級なら・・・・。

.. 2006年10月09日 12:33   No.263026
++ 朱鷺 (3ッ星)…26回       
りんこs
すみません!!
今気づきました!!!
8ッ星おめでとう御座います☆
次は9ッ星ですね♪
頑張って下さい!!

.. 2006年10月09日 12:39   No.263027
++ りんこ (8ッ星)…131回       
うわぁー!8ッ星だぁーー!
神器・・・なんだったけな・・?(忘れんな
朱鷺サンありがとうございます!
今までうえきの法則読みあさってました。
11巻の植木のツッコミがよかったです。
漢検すごいですねー!あと謝らなくてもいいのですか
!?は、どーいう意味ですか?

.. 2006年10月09日 16:11   No.263028
++ 地獄人 (9ッ星)…157回       
りんこさん「波花」ですよww
朱鷺さんゴクドーさん漢検凄いですね!
尊敬します♪

.. 2006年10月09日 20:51   No.263029
++ 朱鷺 (3ッ星)…27回       
りんこs
いえいえ!
お礼なんていいですよ!!
す、凄いですか?
英語が得意とゆう皆さんの方が凄いですよ♪
えっと、勘違いをしてしまったので
謝ったらりんこsが「謝らなくてもいいですよ!」
と言ってくれたので
普通は謝るのに「いい」と言って下さった事に
凄く驚いたんですよ(苦笑
説明が長くなりましたがこんな説明で
分かりましたでしょうか・・・?
地獄人s
本当に凄くありませんよ!
尊敬なんてめっそうもありません!!
皆さんの方がもっと凄いですって!!!

.. 2006年10月09日 21:26   No.263030
++ りんこ (8ッ星)…132回       
地獄人さん教えてくれてありがとうございます
レスし終えたとき、ふとうえき見たら
波花と書いてありました。(笑
朱鷺さん、・・・わかりました!
私が勘違いしてたみたいです(汗

・・・あの、あと相談が皆さんにあるんですけど
いいですか?けっこーやばいので皆さんのレスが
ほしいんです・・もう半泣きですよー

.. 2006年10月09日 21:39   No.263031
++ 朱鷺 (3ッ星)…28回       
りんこs
勘違いなんて誰にでもありますよ♪
(実際私もしましたし・・・(苦笑))
相談ですか?
良いアドバイスを出来るか分かりませんが
私なんかでよければ聞きますよ♪
友達なんですしね☆
だから泣かないで下さいっ!!!

.. 2006年10月09日 22:48   No.263032
++ りんこ (8ッ星)…133回       
うわぁーー!なんかすごい嬉しいんですけど!
友達・・!ありがとうございます!!(ぐすっ
相談です↓

昨日、いとこ(男)が家族そろって遊びにきたんです
で、そのいとこが私のPCで遊んでました。
いとこの家族は皆、TVのある部屋でTVを
見てたりして、私は眠かったので2階で寝てました
いきなりいとこが、2階に上がってきて
「お・・・おい●●・・←(私の名前)」
何?とおもってPCのとこに行ったんです。
そしたら、いとこがやばいとこに入会してたんです!
そのいとこは帰る時間で、まかせた!と言って
帰ってしまいました。今日電話して退会したいと
言ったほうがいいですよね!?
入会って書いてあったから、退会もあるはずですよね!?
アドバイスお願いします!それと皆さんだったら
どうしますか!?

長くなってすみません・・・けど実話です・・・

.. 2006年10月10日 06:24   No.263033
++ 朱鷺 (3ッ星)…29回       
りんこs
お礼なんていいですよ!!

そうですね・・・・・。
どんなやばい所かは分かりませんが
退会した方がその子の為だと思いますよ。
言った方がいいと思います。
あると思いますが・・・・・。
でも子供が勝手にやるのは危険なので
私だったらまず自分の親に言いますね。
そして親からその子の親に言ってもらいますね。
やっぱりこうゆう時は親に相談するのが
1番だと思いますね。
謝らないで下さい!!!
そうゆう時は相談したくなるものだと思いますし!!
こんなアドバイスしか出来なくてすみません!!!

.. 2006年10月10日 20:20   No.263034
++ りんこ (8ッ星)…135回       
アドバイスありがとう゛ざいます!よーやく
晴れました!朱鷺さんのおかげです!ありがとう
ございました!
あと「友達なんですしね☆」が感動しました!
友達でいてくださいね!

.. 2006年10月10日 22:17   No.263035
++ 朱鷺 (4ッ星)…33回       
りんこs
お礼なんていいですよ!!
良かったですね♪
私も一安心しました!
か、感動して下さるのですか!?
いえいえ!
もう友達ではないですよ♪
私は親友だと思っています!!

.. 2006年10月11日 19:24   No.263036

■--(無題)
++ 時鳥 (0ッ星)…1回          

初めまして♪
時鳥と申します!
りんこsが行っている掲示板のアドレスを見て来てしましました。
えっと、これからよろしくお願いいたします!
今日は御挨拶だけですけど、来れる時は出来る限り来ますので
その時もよろしくお願いしますね♪
.. 2006年10月03日 22:03   No.262001

++ りんこ (7ッ星)…110回       
おお!来てくれましたか!
よろしくお願いします!
これからもっと増えるといいですねー。

.. 2006年10月04日 06:07   No.262002
++ ゴクドーくん (0ッ星)…1回       
ども お初です ゴクドーです。僕も時鳥さんと同じくさそわれて来ました。まあ〜よろしく〜
.. 2006年10月04日 17:17   No.262003
++ りんこ (7ッ星)…111回       
おお!ゴクドーさんもきてくれましたよ、地獄人
サン!
ゴクドーさんよろしくお願いしますね!

.. 2006年10月04日 18:08   No.262004
++ 地獄人 (8ッ星)…149回       
こんにちは時鳥さん、ゴクドーさん!
地獄人です!これからヨロシクおねがいします!
二人も増えましたねぇ♪楽しくなりそうです★
ホントは他にも私の友達の才と
佐野君ファンさんとせいかさんという人が
いるんですがみんな来ないんです・・
佐野君ファンさんは毎日来てたのですが
いきなり来なくなっちゃいました
ところで時鳥さんとゴクドーさんは
女子ですか?男子ですか?

.. 2006年10月04日 18:28   No.262005
++ 朱鷺 (0ッ星)…1回       
名前変えました♪
時鳥です!
来れるのはPM6:30位からです。
りんこs
向こうにも書きましたがこちらにも書きますね!
来させて頂きました♪
誘っていただき有難う御座います☆
そうですね!
沢山人が居たらもっと楽しいですよね♪
こちらの方でも宜しくお願い致します!!!
ゴクドーs
初めまして♪
時鳥改め朱鷺と申します!
私と同じですね!
これからどうぞ宜しくお願い致します☆
地獄人s
こちらこそ宜しくお願い致します!
皆でこの掲示板を盛り上げて(?)行きましょう♪
そうなんですか?
如何されたんでしょうね・・・・。
私は女子ですよ♪

呼びタメokですので気軽に話して下さいね☆
(意味が解らなかったらすみません!!!)

.. 2006年10月04日 18:52   No.262006
++ 朱鷺 (0ッ星)…3回       
りんこs
今過去スレを見て気づいたのですが
誕生日が5月7日なんですね♪
私と1日違いなんですよ!
私は5月6日です☆
すごい偶然ですね!!!

.. 2006年10月04日 19:03   No.262007
++ 地獄人 (9ッ星)…150回       
分かりました!
朱鷺さんよろしくおねがいします!
私は誕生日は11月22日です♪
ちなみに中1です!

.. 2006年10月04日 19:17   No.262008
++ ゴクドーくん (0ッ星)…2回       
いや〜先ほどはアイコンを忘れてしまいましたよwww 朱鷺さん、地獄人さん今後ともよろしく〜

あとちなみに僕の誕生日は5月18日です。

.. 2006年10月04日 19:30   No.262009
++ 朱鷺 (0ッ星)…4回       
地獄人s
11月22日ですか!
この日は確か「いい夫婦の日」ですよね?
(違ったらすみません!!!)
私は中2です♪
可愛い後輩ができて嬉しいです☆
ゴクドーs
はい!宜しくお願い致します♪
ゴクドーsも5月なんですね!!!
偶然が偶然を呼んでる感じですね☆

一応呼びタメの説明をしておきますね♪
呼びタメ←タメ語
↑ 
呼び捨て
これがokとゆう意味なのですべて訳すと
「呼び捨て&タメ語でいいですよ♪」
・・・・・とゆう意味なんですが
こんなのでは解り辛いですよね!!!
すみません!!!
私説明苦手なので・・・・。

.. 2006年10月04日 19:45   No.262010
++ ゴクドーくん (0ッ星)…4回       
そういえば名前の横の星って もしかしてレス数によって上がるんですか?
.. 2006年10月04日 19:58   No.262011
++ 地獄人 (9ッ星)…151回       
あ、呼びタメの意味は私は分かってました!
中2ですか先輩ですね!せんぱ〜い♪(うざっ!
そうですか5月が3人もいるんですね!
ゴクドーさん正解です!
今のところ私は9ッ星・・・
きゃー!!!9,9,9,9ッ星になってるー!
花鳥風月だぁーー!!(うっせー!
はぁはぁすいません・・取り乱しました・・
本当に今気付いたんです!
きゃぁうれしー!

.. 2006年10月04日 20:07   No.262012
++ りんこ (7ッ星)…112回       
おお!私がいない間に盛り上がりやがって(笑
今まで塾でした。すみません。
うわひゃー!!(おちついて!
元時鳥さん、たんじょーび近すぎではないですか!
なんかうれしーです!私も中2です!バレー部です。
レギュラーではなく、応援専門です。応援楽しい
ですよ!あと新しい名前教えてください。読めないです・・・。
ゴクドーさんも5月生まれですかーー!!
3人そろって5月♪(ばか
・・・地獄人サンごめんなさい。
あと、9ッ星おめでとございます!私も7ッ星だぁー!うっわぁぁー!私も取り乱しました。(汗

.. 2006年10月04日 22:10   No.262013
++ 朱鷺 (1ッ星)…5回       
地獄人s
あっ、そうでしたか!
勝手に説明をしてしまってすみません!!!
全然うざくなんかありませんよ♪
すごいですよね!
後、9ッ星おめでとう御座います☆
本当は昨日気づいていてお祝いを言おうと思っていたのですが
説明を書いている間に忘れてしまって・・・・。
私記憶力かなり悪くて!!!
すみませんでした!!!
本当におめでとう御座います♪
りんこs
えぇ!?や、やがって!?
謝らなくていいですよ!!!
塾なのでしたら仕方の無い事ですしね♪
本当にすごいですよねっ!
学年も同じなんですか!?
応援ですか!
楽しそうですね♪
えっと、「とき」と読みます☆
またしても鳥の名前ですね(苦笑

はい!見ましたよ♪
紹介される前に勝手に見てしまってすみません!!!
チャットの力って凄いですね☆
聞きました♪
しぃちゃん可愛いですね!!!

.. 2006年10月05日 19:46   No.262015
++ りんこ (7ッ星)…114回       
なんとなくですが朱鷺さんに質問です。5個
1.何部ですか?  私はバレー部です。
2.何県に住んでますか?  私は千葉県です。
3.うえきの法則で何巻が好きですか?  私は
  16巻です!!
4.うえきの+キャラで誰が一番好きですか?
  私は、植木とハイジです!
5.サンデー読んでますか?それと、うえきの法則
  意外で好きなマンガはありますか?(サンデー
  のなかでお願いします。  私はダレン・シャン
  です!世界で初めて本がマンガになったんです   よ!!ダレンかわいーー!

こんくらいですかね・・・(зゼー
6:30過ぎたのに来なかったので少し不安でした。
 (*З*)それでわーー。

.. 2006年10月05日 20:50   No.262016
++ ゴクドーくん (1ッ星)…5回       
いや〜やっと終わりましたよ 中間テスト 「長かった実にに長かった」 (←この言葉は、およそ7年前のアニメの悪党ぶっている主人公の言葉です ちなみ声は犬丸と同じです) (信じられね〜)
 
まあ〜やや話がずれてしまいましたがよっしゃー
あとは連休だけwwww

.. 2006年10月06日 16:32   No.262017
++ りんこ (7ッ星)…115回       
ゴクドーさんおつかれっす!
私は今日から、中間テスト2週間前なんです(泣
6:30ぐらいから勉強しないと。
ゴクドーさんも↑の質問答えてくれませんか?
読みにくくてすみません。
明日は総合体育かー(略して総体
応援がんばろ!

.. 2006年10月06日 18:11   No.262018
++ 朱鷺 (1ッ星)…6回       
りんこs
でわ答えますね♪
T 芸術文化部
U 愛知県
V まだ最後まで買ってないので・・・・。
W りんこsと同じく植木&ハイジ
X 読んでないです・・・・。

そうなんですか!

すみません!!!
私打つの遅くて!!!
御心配をお掛けしました・・・・・。
ゴクドーs
お疲れ様です♪
私もりんこsと同じで中間テスト2週間前なんですよ・・・。
そうなんですか!?
聞いてみたかったです・・・・。

.. 2006年10月06日 18:46   No.262019
++ 朱鷺 (1ッ星)…8回       
好きな声優さんの質問のレスに答えておきましたよ♪
えっと・・・・。
それだけです!!!

.. 2006年10月06日 19:15   No.262020
++ りんこ (7ッ星)…116回       
お答え有難うです☆
下にスクロールしていただけるとどこかに
私の作った占いがありますよ!
やっぱ朴さんですよね!
1ッ星昇格おめでとーございます!

.. 2006年10月06日 20:25   No.262021
++ 朱鷺 (1ッ星)…9回       
りんこs
お礼なんていいですよ♪
あっ!それやりましたよ!!!
私はマーガレットでした☆
もちろんですよ♪
有難う御座います!
次は2ッ星目指して頑張りますね☆

.. 2006年10月06日 20:35   No.262022
++ ゴクドーくん (1ッ星)…9回       
そうなんですか二週間ですか中間、がんばってくださいね。えーと では、遅いですがりんこさnの質問答えます。

 Q1 僕は部活に入ってません。
 Q2 県というか北海道に住んでます。
 Q3 16巻は持ってませんがそうですね〜1巻が最近読み返しましたが楽しかったですね(笑)

 Q4 いがいにウール(あのモミアゲがいいですね)  あと植木
 
 Q5 読んでません

 あとちなみに僕は中2です。そういえば+の3巻って出ないんでしょうかね まさか2巻で終わってるんでしょうか いや無理か 

.. 2006年10月06日 21:23   No.262023
++ ゴクドーくん (2ッ星)…10回       
そうなんですか二週間ですか中間、がんばってくださいね。えーと では、遅いですがりんこさnの質問答えます。

 Q1 僕は部活に入ってません。
 Q2 県というか北海道に住んでます。
 Q3 16巻は持ってませんがそうですね〜1巻が最近読み返しましたが楽しかったですね(笑)

 Q4 いがいにウール(あのモミアゲがいいですね)  あと植木
 
 Q5 読んでません

 あとちなみに僕は中2です。そういえば+の3巻って出ないんでしょうかね まさか2巻で終わってるんでしょうか いや無理か 

.. 2006年10月06日 21:23   No.262024
++ ゴクドーくん (2ッ星)…11回       
うげ しまった〜 エンターキー押しすぎて2回書いてしまった〜 はあ〜こんなはずでは〜(泣)
皆さんホントすいません

ってこれでまた3回目だ がーん

なんとか2つめの↑これ消す方法ないんでしょうかね〜

.. 2006年10月06日 21:33   No.262025
++ 地獄人 (9ッ星)…152回       
完璧にアイコン変えましたwww
お久し振りです!
ゴクドーさん2ッ星おめでとうございます!
朱鷺さんももう少しですよ!ガンバッテクダサイ
りんこさんの質問に答えます!
1バスケ部です
2東京都です!(はなれてるなぁ)
3九巻です!(ロベルト戦)
4アノンとハイジですね♪
5読んでません
ありがとうございました★

.. 2006年10月06日 22:07   No.262026
++ 朱鷺 (2ッ星)…10回       
ゴクドーs
中2なんですか!?
同じですね♪
えっと、作者さんの体調が直り次第続くと思いますよ☆
絶対続くと私は信じています!

消す方法ですか?
No.の隣の数字をコピーして(暗記でもいいです)
掲示板の1番下に数字を入れる所とパスワードを入れる所があるので
そこに打ち込めばいいんですよ♪
でもパスワードを書いてないと消せないと思うのですが
パスワードは入れましたか?
地獄人s
佐野にしたんですね!
御久し振りです♪
はい!応援有難う御座います☆

.. 2006年10月06日 22:25   No.262027
++ ゴクドーくん (2ッ星)…12回       
地獄人さnどうも ありがとうございます

え 作者って体調悪いんですか しらなかった〜
 失鷺さnパスワードって投稿キーのことですか?

.. 2006年10月07日 00:04   No.262028
++ りんこ (7ッ星)…117回       
ってかまた盛り上がってる!ゴクドーさんも
地獄人さんもありがとうございます。
ゴクドーさん、寝るの遅すぎですよ!(笑)寝不足に
なりますy(ハイハイ
でも中2なんですね!私は前旅行で北海道行ったこと
があります!あと女ですか?
地獄人さんのアイコンが佐野に変わってたので
佐野君ファンさんかと思いました。(笑

.. 2006年10月07日 06:06   No.262029
++ 朱鷺 (2ッ星)…14回       
ゴクドーs
好きな声優さんの質問のレスに返信しておきましたよ♪
またまたそれだけです!!!
皆さん
これから過去レスに返信した時は報告させてもらいますね!

.. 2006年10月07日 13:44   No.262031
++ 朱鷺 (3ッ星)…22回       
ゴクドーs
今頃気ずいたのですが漢字が違いますよ!!
私の名前の最初の文字は「朱」です♪
「とき」と打っていただければ出ますよ☆

.. 2006年10月08日 00:19   No.262032

■--(無題)
++ りんこ (7ッ星)…106回          

なんとなく思ったんですが
もし、掲示板で話してる人が会えたらこれは
すごい話ですよね〜遠いところにいるのに
掲示板かメールで、話し合うんですよ〜
.. 2006年10月03日 18:13   No.261001

++ 地獄人 (8ッ星)…147回       
友達にいるんですよそういう人が!
まぁメールで電話番号を教えあって
約束してから会ってるんですって!
でも私とりんこさんみたいに住んでるところが
遠いと会えませんよねww

.. 2006年10月03日 19:09   No.261002
++ りんこ (7ッ星)…107回       
東京と千葉かー・・(呟き?
確か地獄人さんは中1ですよね?
東京から出てもいいのでは・・・?(行けないっつの

.. 2006年10月03日 21:06   No.261003
++ りんこ (7ッ星)…108回       
↑のレスでは偉そうなこと言って
すみませんでした。せめてメールは
したいですね〜^^

.. 2006年10月03日 21:14   No.261004
++ りんこ (7ッ星)…109回       
だーっ!!何回続けてレスしてんだーっ
すみません、荒れておりました(汗
短めに・・・ 私、他の掲示板にもいってるんです
それでそこの掲示板にここにきてくださいって
お願いしましたよ!多分来ると思います。
楽しみですね!あ〜長くなりました。3回すみません
では、もう寝ます。ノシ

.. 2006年10月03日 21:32   No.261005
++ 地獄人 (8ッ星)…148回       
すいません塾でおくれました!
あとりんこさん
別にいちいち謝らなくてもいいですよ?
ホントに気にしてませんしね!
お!来てくれると嬉しいですね!
楽しみです♪

.. 2006年10月03日 21:43   No.261006

■--誰かいますか〜?
++ りんこ (7ッ星)…100回          

こんにちわ。
ここって荒らしが来ないから平和ですね〜(しみじみ
最近佐野君ファンさん、来てませんし才さんも
きてないですね。それに地獄人さんもちはるさんも。
ちょいと寂しいです・・・。
.. 2006年09月30日 16:11   No.260001

++ 地獄人 (8ッ星)…142回       
来ましたよ〜
りんこさんが寂しくないように・・
じゃあこれから才にはよく来るよう
言っときます
佐野君ファンさんと
せいかさんはちょっとむりですが・・
ところでりんこさんはメールやってるんですか?

.. 2006年09月30日 18:58   No.260002
++ りんこ (7ッ星)…101回       
メール、しようとはしてるんですよ。
一応メルアドあるんで。
でも送ってもエラーメールはとどくわ、ちょいと
ミスってうまくメールをする機能が開かなくて・・
ぶっ壊れてるって感じです・・・。今日PCに関する
会社へ電話する予定なんですよ〜(泣

.. 2006年10月01日 08:42   No.260003
++ 地獄人 (8ッ星)…143回       
あ、そうなんですか
いやぁ良かったらメールしようかなと思って・・

.. 2006年10月01日 09:08   No.260004
++ りんこ (7ッ星)…102回       
そうですか・・・すみません。
もうちょいたったら電話するのです。
もし原因がわかって、治せたら
メールしませんか?

.. 2006年10月01日 13:38   No.260005
++ りんこ (7ッ星)…103回       
あのよかったらメールしてみてくれませんか?
電話しなくても、開いたり送信できたりしたんで。
まだ返事はきてないですけどね。送ったばっかです
もし送信したらレスください!
メール受信のとこ見ますんで!

.. 2006年10月01日 18:00   No.260006
++ 地獄人 (8ッ星)…144回       
送りましたよー

.. 2006年10月01日 19:52   No.260007
++ りんこ (7ッ星)…104回       
・・・ええときてないですね。
・・すみません!
やっぱ電話したほうがよかったかもです。
今から電話します!電話し終わったら
レスしますね!

.. 2006年10月01日 21:10   No.260008
++ 地獄人 (8ッ星)…145回       
あ、はい了解です
早くメールしたいですね★(ワクワク♪

.. 2006年10月01日 21:42   No.260009
++ りんこ (7ッ星)…105回       
うっわ期待させてますね!ほんとにすみません。
裏切り者を許してやってください(泣
(私、裏切り者なの!?一時裏切ってるか
もう遅いので、明日にしました・・・。
でも明日なら時間あるしイケるかもっ!!
こんな馬鹿をまっててやってください。

.. 2006年10月01日 22:43   No.260010
++ 地獄人 (8ッ星)…146回       
大丈夫ですよ!
裏切り者なんて少しも思ってませんよ!
急がなくてもいいですよ!待ってるんで♪

.. 2006年10月02日 20:33   No.260011

■--(無題)
++ 地獄人 (8ッ星)…141回          

皆さんうえきの法則の声優さんで
好きな人いますか?
私は保志総一郎さん(佐野)です!
あの声が大好きなんです〜★
.. 2006年09月29日 07:12   No.259001

++ りんこ (6ッ星)…99回       
私は・・・朴さんですかね?
川上さんもいいですよね〜最初森の声とゎ
思えないくらい低い声でしたよね〜

.. 2006年09月29日 18:23   No.259002
++ ゴクドーくん (1ッ星)…7回       
僕は、以外かもしれませんがマーガレットの池田秀一さんですかね あとヒデヨシの山田勝平さんです。
.. 2006年10月06日 16:57   No.259003
++ 朱鷺 (1ッ星)…7回       
私も質問に答えますね♪

朴王路美さん(植木役)
保志総一郎さん(佐野役)
斎賀みつきさん(ロベルト役)
石田彰さん(犬丸役)
福山潤さん(アノン役)

とりあえずこの位でしょうか?
確か他にも居ると思ったのですが・・・。
私だけ皆さんに比べて多いですね(苦笑
朴さんの字は機種依存文字で出ませんでした・・・。
本当は王へんに路です!!!
(知ってると思いますが・・・・。)
ゴクドーs
「山田」ではなく「山口」ですよ♪

.. 2006年10月06日 18:56   No.259004
++ ゴクドーくん (1ッ星)…8回       
ありゃ ホントだ山田になってる どじっっちまったぜwwww 
.. 2006年10月06日 20:57   No.259005
++ 朱鷺 (2ッ星)…13回       
ゴクドーs
失敗なんて誰にでもあることですよ♪
質問なんですが、wwwってどうゆう意味なんですか?

.. 2006年10月07日 13:30   No.259006
++ りんこ (7ッ星)…120回       
私は、笑うという意味でとらえてますが・・・。
ゴクドーさん意味なんですか?

.. 2006年10月07日 16:30   No.259007
++ 地獄人 (9ッ星)…153回       
私も笑うと思ってます
ていうか笑うだった気がします

.. 2006年10月07日 20:19   No.259008
++ 朱鷺 (2ッ星)…16回       
りんこs&地獄人s
そうゆう意味だったんですか!
わざわざ有難う御座います!!!
もしまた分からない事があったら聞いてもよろしいでしょうか?
ずうずうしくてすみません!!!

.. 2006年10月07日 21:39   No.259009
++ りんこ (7ッ星)…123回       
いいですよ〜
まぁ頼りないので、たいてい間違ってる
こt(爆
でわ〜

.. 2006年10月07日 22:09   No.259010
++ 朱鷺 (2ッ星)…19回       
りんこs
本当ですか!?
有難う御座います!!!
そんな事絶対にありえませんよ!!!
充分なほど頼りがいありますよ☆
もっと自分に自信を持って下さってもいいんですよ?
少なくとも私はりんこsは頼りがいがあると思います♪

.. 2006年10月07日 23:53   No.259011

■--(無題)
++ りんこ (6ッ星)…93回          

皆さんはHPや、占い等をつくったことがありますか?
私はあるんですけどその占いの名前を検索しても
でなくて、アドレスを打ってでるんで客(?)
が全然こないんです。(ネットをしてる人もアドまでは
知らないと思うから、来ないのも当たりまえでしょうか)
.. 2006年09月25日 07:22   No.258001

++ 地獄人 (8ッ星)…138回       
私は作った事ありませんね
りんこさんが作ったトコの
アド教えてくれませんか?行ってみたいので
あとお願いばかりで申し訳ないですが
血液型と生年月日教えてくれませんか?

.. 2006年09月25日 18:50   No.258002
++ りんこ (6ッ星)…94回       
血液型はO型です。O型はおおざっぱな性格と
社交性があるらしいです。(余慶かも。
おおざっぱは友達に、ぴったりだね〜と言われる
ぐらいおおざっぱです。・・・アドは今猛スピードで
探し中です(汗(馬鹿
今日この掲示板に遊びに来てよ〜とある友達に
言ったけどきません・・・(すみません。忙しいらしい。

.. 2006年09月25日 20:35   No.258003
++ 地獄人 (8ッ星)…139回       
コメントしときましたよぉりんこさん!
向こうでも名乗ってますが名前は「月」です
読み方はまぁ
「つき」でも「ライト」でも「げつ」でも
何でもいいです

.. 2006年09月25日 21:38   No.258005
++ りんこ (6ッ星)…96回       
遊びにきてくれてありがとうございます!
キャラはなんでしたか?私は神様でした。
本当は佐野か植木がよかったのに・・・!(笑
あの掲示板に地獄人さんの友達を、連れてきて
くれませんか?(すみません。
私もこの掲示板に、人呼びます。

.. 2006年09月26日 06:12   No.258006
++ 地獄人 (8ッ星)…140回       
わかりました一応呼んでみます
ちなみに私はヒデヨシでした!
佐野かロベルトがよかったんですけどね

.. 2006年09月26日 18:02   No.258007
++ りんこ (6ッ星)…97回       
あと才さんも書き込みしてくれたんです!
才さん!見てたらここの掲示板にも
きてください!(TVの力か!

.. 2006年09月26日 18:15   No.258008
++ 才 (7ッ星)…104回       
ぼくはアノンでした♪
.. 2006年09月26日 20:39   No.258009
++ りんこ (6ッ星)…98回       
才さん!なにかあったんですか?
2人だけで少し寂しかったんですよ!(おちついて
話は面白かったですけどね。
そーいや佐野君ファンさん全然こないですね。
もう来れないのでしょうか・・・。(え!?
それでわ・・・ノシ

.. 2006年09月26日 21:32   No.258010
++ とうりすがり (0ッ星)…1回       
失礼しました。
.. 2007年02月27日 18:09   No.258011

■--(無題)
++ り (0ッ星)…1回          

思ったんですけど、16巻で神様が
殺されましたよね?なんでその後も
生きてるんでしょうか?
あと、神様は天界人なんですか?それとも、人間なん
ですか?地獄人というのはありえませんよね・・・。
明日バレーの大会?なんです。応援頑張らないと。
はは、レギュラーじゃないんです。く〜
.. 2006年09月22日 21:51   No.257001

++ りんこ (6ッ星)…89回       
ええ!?↑の名前が「り」だけ!?
しかも0ッ星!?1回!!?
皆さん信じてください!(ムチャいうなっ
私、りんこですよ!?(荒らしでもないです!!
アイコン鈴子・ジェラード4にしたのに!?
どーしよう・・・!!
このレスがまたおかしくなってたらすみません!!
でもりんこですよーー!!!(パニック状態・・!

.. 2006年09月22日 22:05   No.257002
++ 地獄人 (8ッ星)…134回       
大丈夫ちゃんとアイコンあってますよ
神は天界人です
以前の神が今の神の実力を見抜いて選んだ様です
でもなんで神は心臓真っ二つにされてそのうえ
体の半分くらいまで快刀乱麻で切られていたのに
生きてたんでしょうね?
神の生命力のおかげか私的には
アノンみたいな守人の一族の腹のなかでは
治癒能力があるんだと思います
なぜならロベルトはアノンに
動けなくなるまでボコボコにされていたのに
吐き出された時は怪我一つなかったので
可能性が高いと思います
長文失礼しました!

.. 2006年09月22日 22:09   No.257003
++ りんこ (6ッ星)…90回       
よかった〜^^治った!
おお、地獄人さんはするどいですね!(いまさら
うえきの法則は、公式ファンBOOKとかないんで
しょうか?
MARはあるんですけど・・・。(関係ねえだろ
それにしても佐野君ファンさん本当にきませんね。

.. 2006年09月23日 20:19   No.257004
++ 地獄人 (8ッ星)…135回       
本当に来ないですよね
何か寂しいです・・
そういえばもう8ッ星になったんだ!
やったー!!もう少しで花鳥風月だぁーー★
波花ーーーー!!!
(★▽★)/\(☆▽☆)イェーイ!

.. 2006年09月24日 08:54   No.257005
++ 地獄人 (8ッ星)…136回       
あああああうわぁぁぁぁぁ(五月蝿いなぁ
感動しました!
あんな人がいたなんて・・・

.. 2006年09月24日 12:32   No.257007
++ りんこ (6ッ星)…92回       
本当に感動しますよね!!
何度見ても鳥肌たつし、たまに目頭がすごい熱く
なったり・・・!(泣
あの人に本気でレスしたいです!!
地獄人さんも感動物とか笑いものがあったら
教えてください!(うえきも見つけたらかきます。

.. 2006年09月24日 18:24   No.257008
++ 地獄人 (8ッ星)…137回       
私はあまり知らないんですが
見つけたらかきたいと思います!
2ちゃんの人達って結構優しいんですね♪

.. 2006年09月25日 07:12   No.257009

■--3連Q
++ ちはる (1ッ星)…9回          

 ど〜も、こんにちわvv
3連休の間にべんきょう終わりました!!
と、いうか まとめてテスト勉も終わらして、
スッキリ解消で〜〜〜す。
 みなさんも勉強・仕事、がんばって下さい。
     応援します☆
.. 2006年09月19日 20:53   No.256001

++ 地獄人 (8ッ星)…133回       
ありがとうございます
もう少しで定期テストAなんですが
まぁなんとかなるんじゃないかと思います
でも不安だぁ〜(どっちだコノヤロー
まぁいっか(いいのか?

.. 2006年09月20日 20:01   No.256002
++ りんこ (6ッ星)…88回       
私の学校ももうすぐ中間テストです。
ケアレスミスで大体点数きまるんですよね〜(泣
最近寝ても寝ても、すごい眠いんですよ。
少し不安です。
そういえば新しくスレたてたんですね(笑

.. 2006年09月21日 22:11   No.256003
++ ゴクドーくん (0ッ星)…3回       
僕は、な なんと!!明後日です。中間テ がーんぜんぜん勉強してなよぅ〜 だいたいなんで文化祭終わった一週間後にあるんだー

でも少ない時間でもやるしかにですね ハア〜明日は徹夜かな 

.. 2006年10月04日 19:52   No.256004
++ ゴクドーくん (1ッ星)…6回       
どーもx2 ゴクドーです。↑真上のスレにも書きましたが まあ〜ここにもいちを書いときますね
やっと中間終了 ふぅ〜 なんか開放された気分ですよ ハア〜すっきり^^ あとは連休でパーットするぜ って思ってます。

あと言い忘れていましたが↑にアイコンつけんの忘れてました

.. 2006年10月06日 16:42   No.256005

■--(無題)
++ 才 (6ッ星)…93回          

おひさしぶりですそういえばみなさんには出来ない理由(チャット)出来ない理由言ってませんでしたね   しりたいですか〜
.. 2006年09月13日 20:30   No.255001

++ りんこ (6ッ星)…76回       
こんばんわ〜ってもレスした後
すぐ寝るんですけどね。(眠い・・・
理由はなんですか?
もうすぐ9月きってしまいますね。
才さんいなくなるのなんか寂しいです。
では、おやすみなさい^^

.. 2006年09月13日 23:40   No.255002
++ 地獄人 (7ッ星)…122回       
少しずつ人が居なくなってきましたね
もう二週間以上も佐野君ファンさん来ませんし
パソコン禁止令でも出されたのでしょうか
あと私19日〜26日までここに来れません
定期テストがあるので一週間前からは
しっかり勉強しなきゃいけないので
定期テスト終わったらいっぱい来ます!
(まぁ19日までも来るんだけどね)

.. 2006年09月14日 07:21   No.255003
++ りんこ (6ッ星)…77回       
そういやもうすぐ中間テストじゃん!
ゼミで乗り切りますよー!!
皆さんはゼミやってますか?

.. 2006年09月14日 19:45   No.255004
++ 才 (6ッ星)…94回       
理由は地獄人と同じですついでにゼミはやってませんよ
.. 2006年09月14日 19:55   No.255005
++ 地獄人 (7ッ星)…123回       
私はゼミやってます!
今回は高得点とるぞう!

.. 2006年09月14日 20:28   No.255006
++ 才 (6ッ星)…95回       
がんばれ〜(自分ががんばれよ応援してんじゃねえよ
.. 2006年09月14日 20:34   No.255007
++ りんこ (6ッ星)…78回       
ゼミいいですよね!
予想問題もあるし。
この前は、ゼミ全然やってなくて通知表
下がったんですよ〜

才さんも地獄人さんに紹介してもらったら
どーですか?図書券もらえますよ!

.. 2006年09月14日 22:06   No.255008
++ 才 (6ッ星)…96回       
でも塾とか行く(塾じゃないけど)おかねないんですよ
.. 2006年09月14日 22:08   No.255009
++ 才 (6ッ星)…97回       
そういえば↑のほうでいなくなるっていってたけどいなくなりませんよ26日になったらバリバリここに来ますので、ではさよ〜〜なら〜〜ノシ
.. 2006年09月14日 22:18   No.255010
++ 地獄人 (7ッ星)…124回       
私も夏休みは全然できなくて
宿題で手一杯でした・・・
でも才は本当は金銭問題じゃなくて
ヤリタクナインじゃないの?

.. 2006年09月15日 07:13   No.255011
++ 才 (6ッ星)…98回       
やりたくないんじゃあ、ありませんよ
.. 2006年09月15日 20:42   No.255012
++ りんこ (6ッ星)…79回       
一度ためるとヤバイですからねー
あと26日まで2人とも頑張ってください!
(お前もやれよ
才さん、ノシってどういう意味なんですか?

.. 2006年09月15日 20:56   No.255013
++ 才 (6ッ星)…99回       
りんこさんはどういう意味だと思います    ヒントノシをよーく見ることです(どんなかんじになってるか)
.. 2006年09月15日 21:40   No.255014
++ りんこ (6ッ星)…80回       
ノシをよく見る・・・(ノシ・・・ナシ?((ええ!?
すみません・・・10分くらい考えましたが
わかりません・・・。
ギブです!教えてください!

先輩が卒業するとき、その先輩の物をもらうって
約束できたんですよー!!(ジャージあげるとか
体育祭のハチマキもらうとか
すごい嬉しいんですよ〜!!皆さんはそういうの
ありますか?(単なるお前の自慢かよ!
すっごい長そう・・・!!!

.. 2006年09月15日 22:51   No.255015
++ りんこ (6ッ星)…81回       
では私からも問題です!(勝手にやるんか
8人でかくれんぼしてました。
そして3人見つかってしまいました。
今隠れてる人は全員で何人でしょうか?

.. 2006年09月15日 22:59   No.255016
++ 才 (7ッ星)…100回       
ノシの意味はよく見ると手を振ってるように見えませんか                   ↑の回答4人だと思います
.. 2006年09月15日 23:27   No.255017
++ 地獄人 (7ッ星)…125回       
わかった!ノシは友達と別れる時みたいに
手を振ってるんでしょ!!!才!(★▽☆)/

.. 2006年09月16日 09:34   No.255018
++ 地獄人 (7ッ星)…126回       
連続レスすいません!
りんこさんの問題は4人です!
なぜなら8人でかくれんぼをやっているなら
「おに」がいるはず、そしておにを抜いて
隠れている人を数えると7人!
そこから3人見つかったのだから
4人という訳です
違いますか?りんこさん

.. 2006年09月16日 09:44   No.255019
++ りんこ (6ッ星)…82回       
2人とも当りです!
私も前、友達にこのクイズを言われたんですよ。
でも5人といってしまい、おにを言うのを
忘れたんで友達に笑われました。(笑
ノシの意味わかりました!あんな意味だったとは・・
でわまたきますね〜ノシ(・・・でいいのか?

.. 2006年09月16日 11:49   No.255020
++ 才 (7ッ星)…101回       
マアそんな感じに使かえばいいと思いますよ
.. 2006年09月16日 18:53   No.255021
++ 地獄人 (7ッ星)…127回       
では私もノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシちょっとやりすぎかな?
では皆さんまたノシ(またか!?

.. 2006年09月16日 21:01   No.255022
++ りんこ (6ッ星)…83回       
でわまたクイズいっちゃっていいでsky?

気の弱い探検隊がある洞窟の前でたたずんでました。
(化け物の依頼をされたけど怖いからできない
でも探検隊の長が言いました。
「洞窟にはいっていったら私の自慢の日本刀をやろう。」
でも隊員は怖くてできません。しかし一番気の弱い
隊員が日本刀をもらうことができました。
なぜでしょう?(化け物退治なのになんで探検隊な
んだというのは、スルー・・・
〜ヒント〜
「気の弱い」っていうところは意識しないほうが
いいです。
長くなってすみません〜やってみてください☆
でわノシ

.. 2006年09月16日 21:56   No.255023
++ 地獄人 (7ッ星)…128回       
え〜?わかりませんよぅ・・・
うえき見ながらずっと考えてましたが
全然わかりません・・・
ヒントください!ヒント!!お願いします!!!

.. 2006年09月17日 08:33   No.255024
++ 才 (7ッ星)…102回       
ぼくも全然まったくわかりません地獄人同様ヒント下さい
.. 2006年09月17日 09:11   No.255025
++ 地獄人 (7ッ星)…129回       
りんこさんわかったぽいです!
「洞窟にはいっていったら私の自慢の日本刀をやろう。」
「洞窟にはいっていったら」
「洞窟にはいって」
つまり洞窟に向かって「はい」と言ったらって
わけです
だから隊員は洞窟に「はい」って
いったんじゃないですか?

.. 2006年09月17日 10:36   No.255026
++ りんこ (6ッ星)…84回       
地獄人さん当りです!これ、けっこう
難しいんですよ!(自己判断
あとすみません。今まで部活(練習試合
やってたんで・・・。
ヒントいえなくてすみませんでした。(汗

.. 2006年09月17日 13:29   No.255027
++ りんこ (6ッ星)…85回       
でわ、祭行ってきますね!!
またきます!報告にきますね!(何が売ってたか

.. 2006年09月17日 17:38   No.255028
++ 地獄人 (8ッ星)…130回       
祭りがあるんですか
私の方は9月24日にあります!
報告まってま〜す♪

.. 2006年09月17日 19:51   No.255029
++ りんこ (6ッ星)…86回       
今帰ってきました〜
一緒に行ってきた友達にわざと逃げられたり
大変でした。(冗談で逃げられたんです。
大きいお菓子の板にみつをぬって、その上に
色々な色の砂糖をかけて食べるってのがあるじゃないですか。(なんていう名前かわかりませんが。
その色で、植木の髪の色の緑と、森の髪の色の青が
ありました!もちろんその色かけましたよ☆♪

.. 2006年09月17日 22:13   No.255030
++ 地獄人 (8ッ星)…131回       
友達に逃げられたんですか
大変でしたね!
お、かけましたかあれなんて名前でしたかね?
忘れちゃいました

.. 2006年09月18日 20:13   No.255031
++ 才 (7ッ星)…103回       
そういえば今レスの数を数えてみたんですが30ありましたこのレスで31だけど・・・
.. 2006年09月18日 20:22   No.255032
++ りんこ (6ッ星)…87回       
やっぱりそーいうの忘れますよね〜
レスが長くなると、新しいスレ(いいのか?
たてんのためらいますね。(笑

.. 2006年09月18日 21:24   No.255033
++ 地獄人 (8ッ星)…132回       
私も新しいレスたてようかなぁと思ったんですが
なんとなくやめました
もう主としてここの掲示板に来てるのは
才、りんこさん、私だけですね
佐野君ファンさんが
早く復活する事を願ってます★

.. 2006年09月19日 17:08   No.255034

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca