【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

植木掲示板

荒らしは止めてください!!あと、一言レスや同じレスを何回も繰り返さないでください。
Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 201 - 220 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--(無題)
++ 佐野君ファン (4ッ星)…38回          

おはようございまーす。
今日7時28分におきて少しそんをしました。
と、その前に皆さんはもし、空白の才が手に入ったら、
何がほしいですか私は・・・
金集めの才(チャリーン)ですそれでは
  ○/シ
 ノ|
  |  
.. 2006年07月01日 09:57   No.129001


■--(無題)
++ 佐野君ファン (4ッ星)…37回          

 はい五つ星『百鬼夜行』までがんばります!!
地獄人さんもがんばってください
私もがんばります
あ〜なんかこう、ぱ→とすることやってみたい
バッティングセンターでストレス発散とか      

あ〜あ○
暇だな|=_/
    ̄|
.. 2006年06月30日 22:19   No.128001


■--(無題)
++ 地獄人 (3ッ星)…21回          

いや〜思いっきりヤマ外しました
まさか私のいない所で盛り上がるとは・・・
福地先生がんばれ〜
佐野君ファンさん百鬼夜行までもう少しですよ!
才ももう少しで快刀乱麻だよガンバレ!
.. 2006年06月30日 22:01   No.127001


■--(無題)
++ 佐野君ファン (4ッ星)…36回          

どうもありがとうございます。(泣)
三丁目の夕日借りたときが日曜でそのとき6泊7日のCDを借りたのでそれを返しに行くとき変えるとうれしいんだが・・・
まぁ応援ありがございます。
絶対日曜かってみせます!!
そういえば投稿時○○○○を入力してくださいのとこ
友達の家の電話番号の下4ケタだ・・・
.. 2006年06月30日 15:14   No.126001


■--(無題)
++ 才 (2ッ星)…16回          

佐野君ファンさん
がんばって16巻まであつめてください!!あと818円がんばって下さい応援しています!!
.. 2006年06月29日 22:06   No.125001


■--(無題)
++ 才 (2ッ星)…15回          

そうなんですか・・まあ復活してくれればいいですけどね本当だと言うことしんじるまでです!!!
.. 2006年06月29日 21:59   No.124001


■--(無題)
++ 佐野君ファン (4ッ星)…35回          

えっ私まだ1〜14巻なのに〜
まぁ復活してよかったです。
がんばれ福地 翼先生
<○>あ゛り゛が ど う゛
 l
 l←うつぶせ(人間)
 人
.. 2006年06月29日 21:53   No.123001


■--(無題)
++ 才 (2ッ星)…14回          

すみませんアイコンまちがえましたほんとうはカプーショです、すみませんでした
.. 2006年06月29日 21:26   No.122001

++ カイリ (0ッ星)…4回       
あの、でも噂ってだけなんで本当に復活するかは
よく分かりません・・・

.. 2006年06月29日 21:46   No.122002

■--(無題)
++ 才 (2ッ星)…13回          

そうなんですか!!ってことは+三巻がもうすぐでるってことですかわ〜〜いありごとうございますかいりさん
.. 2006年06月29日 21:20   No.121001


■--(無題)
++ カイリ (0ッ星)…3回          

こんばんはです。ニュースですよ!
他の掲示板で見た噂なんですけど、福地先生復活するらしいですよ!!・・・本当に復活するかどうかは分からないですけど。興奮しすぎました・・・(汗)
.. 2006年06月29日 20:55   No.120001


■--(無題)
++ 佐野君ファン (4ッ星)…34回          

あっはいもちろん買います。今のが16かんまで買えたらですけど・・・
あっ三つ星おめでとうございます。
地獄人さんも五つ星めざしてみては?
まぁそれだけです♪
さよーならー
.. 2006年06月29日 18:28   No.119001


■--(無題)
++ 地獄人 (3ッ星)…20回          

快刀乱麻マスター!
ところで佐野君ファンさんは
植木の法則+は買いますか?
.. 2006年06月28日 22:27   No.118001


■--(無題)
++ 佐野君ファン (4ッ星)…33回          

少し遅れてすみません。TUTAYA行ったら12、13,14巻買えました。
うれしいです。16巻まであとすこしです。
___○_l←本
    ♪ 
.. 2006年06月28日 15:17   No.117001


■--(無題)
++ 地獄人 (2ッ星)…19回          

百鬼夜行まであと少し頑張れ!佐野君ファンさん!
カイリさん
佐野、植木主要キャラでいいですね!
あと私は・・・
ロベルトとマーガレットが
神器を出すときと
神様が神器を出すときと佐野君に似てると言われました
(ちょい嬉しい自分)
.. 2006年06月27日 22:09   No.116001


■--(無題)
++ 佐野君ファン (4ッ星)…32回          

今、ALWAYS三丁目の夕日を見ました。
むっちゃくっちゃ感動しました。
もう涙が止まりません。
見てない人はぜひどうぞ。
あっあと今日それを返しにTUTAYAに行きます。
多分買えたらうえきの法則第12、13、14買います
あっそういえばいつの間にか「唯我独尊」覚えてました
これで五つ星まであとちょっとです地獄人さん
.. 2006年06月27日 20:00   No.115001


■--(無題)
++ 佐野君ファン (4ッ星)…31回          

いや〜私は中国地方に住んでるんだけど。
たまに関西弁まじってしまうから佐野君だなまぁそれだけではなく好きだからという面もあるけど・・・
地獄人さんもうすこしで三つ星ですがんばってくださいそれでは〜早朝早くすみません。
.. 2006年06月27日 06:58   No.114001


■--(無題)
++ 地獄人 (2ッ星)…18回          

こんばんわ皆さんもし一日だけ
植木のアニメの声やれるとしたら
誰やります?
私はアノン好きだしアノンの声似てるって言われたから
アノンです!
.. 2006年06月26日 20:18   No.113001

++ カイリ (0ッ星)…2回       
こんにちは。 私はですね・・・佐野か植木です。
佐野はつっこむときだけ似てるって友達に言われたからで、植木は、テンションが低いときだけ似てるって言われたからです!

.. 2006年06月27日 16:34   No.113002

■--(無題)
++ 佐野君ファン (4ッ星)…30回          

さっき少しチャットしてたんですけど。
わたしが五窓してまでチャットしてました。ニックネームは・・・
植木 耕助と      佐野 清一郎と
鈴子ジェラ…と     森 あいと
宗屋ヒデヨシです。
なんで鈴子ちゃんが途中かというと・・・ニックネームが6文字までだから。まぁそれだけです。さよ〜なら〜
.. 2006年06月26日 18:14   No.112001


■--(無題)
++ 佐野君ファン (3ッ星)…27回          

今日もまたツタヤにいったんですけど。なんか二日連続で本(漫画)を買ったら怒らそうなのであきらめました
lll_l ̄l○lll
まぁDVDのところを見ているとうえきの法則がありました。すこしうれしかったです!?
まぁこんなかんじです。
それでは〜〜〜〜〜♪
.. 2006年06月25日 22:09   No.111001


■--(無題)
++ 地獄人 (2ッ星)…17回          

才こそがんばってね!
ところで才は誰のキャラソン出して欲しいの?
.. 2006年06月25日 20:37   No.110001


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca