【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

けいじバン

荒らしは禁止です。

なまえ
めーる
ほーむ
たいとる    
ぶんしょう
( タグの使用可 )
はいけいいろ
もじいろ
あいこん   ICON list   ぱすわーど 修正・削除に使用


[ 81 - 90 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>

■--こんばんは^^
++ 小日向ひすい(元:希沙) (目玉焼き。)…5回          

こんにちは、いつもお世話になってます><
コピ文&用件のみ失礼致します。
先日、サイトが閉鎖致しましたのでお手数おかけ致しますが、
お時間のあるときにでもリンクからの削除をお願い致します;
今まで本当に有り難う御座いました!サイト運営して良かったなと思います^^
訪問して下さった皆様、書きこみして下さった皆様全てにお礼申し上げる次第です><*

それでは、失礼します^^*
こちら
.. 04月17日 09:17   No.412001

++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…391回       
遅レススミマセン(><;)

ひすいちゃ――――――ん(T□T)ノシ
閉鎖ってきいたときめっちゃくちゃ残念でした;;;;
ひすいちゃんのイラストは本当にほわほわしてて可愛くて、オマケに萌えだよおおお!!!!!!!
ギャラリーには毎回のように行ってました・・・・。。(ぇ
でもでも、また復活するよね?w

報告遅くなっちゃったけどバナー外させていただきました;
うわーん。(泣

最後の『こちら』、行けませんでした;;;(遅いんだよ;
すいません;;;;

カキコありがとうございました!!!

.. 04月29日 00:26   No.412002

■--初めまして♪
++ あいず あや!? (たまごのキミ。)…1回          

初めまして、あいずあや!?といいます。
好きな呼び方で呼んでください。
チャン付けでもいいし・・・。
好きな漫画は、なかよし関係です。
もちろんかみかりも。
これから宜しくです★
.. 04月15日 07:03   No.410001

++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…392回       
遅レススミマセン(><;)

はじめましてあいずあやさん!?ww管理人のみっぽと申しますw
『なかよし』系好きなのですか?w
買ってないのでよくわからないのですが(ォィ かみかりはばっちし知ってますよ―――v

こちらこそよろしくお願いいたします^^

カキコありがとうございました!!!

.. 04月29日 00:32   No.410002

■--こんにちわ〜w
++ 桜木なつの(元 ごっちん) (たまごのキミ。)…1回          

こんにちわ、ややお久しぶりですw
以下コピペ文失礼します。

この度HNを変更いたしましたので、
お手数ですがリンクなどの変更をお願いします。
「ごっちん」から「桜木 なつの(なつのでもOkです。)」になりました^^
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

TOP美紗さんかわええっすねぇ・・・w
受験がんばってくださいな!
では、よろしくお願いしますw
.. 04月11日 07:26   No.407001

++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…393回       
遅レススミマセン(><;)

ごっち――――んwお久しぶりですw
お名前変わられたんですね―――!!!!!!!!!
なつのちゃんって呼ばせてもらっちゃうね☆☆(ぇ
リンクの方も、報告遅くなっちゃったけどさせていただきました!

TOP誉めてくれてありがとおおおおおー(TT)
受験がんばるょー・・・!(ぇ
ありがとう―――――――――――!!!!!

カキコありがとうございました!!!

.. 04月29日 00:38   No.407002

■--(無題)
++ あい (温泉卵。)…44回          

連レス失礼します☆
実は!!今日もう小学校に行ったんですね♪
((入学式のあとに。。。
卒業式の写真を取りに行くためなのでぃす。。。
春休みはたったの2週間だったのに、
なぜか小学校がなつかしく思えてきちゃって……
なんか『ココが前の教室だぁぁ〜〜!!』
なんて友達と騒ぎながら見て回りました((笑
ほとんどの先生に会ってきましたよ♪
とってもとっても嬉しかったのですvvv
でも、ちょっと残念だったのは、
同じ中学の子だけしかあえなかったコトでぃす><;
他の子は受験とか、転校しちゃったりとか、
他の中学校とか……イロAな理由で…。。。
しかぁぁし!!!!((うるさい。。。
『みんなと一生会えないわけじゃない』
((コレはクラスメートの男の子がいった言葉でぃす。
((卒業式で泣いてる女の子をなぐさめて……
……てかあたしも泣いたんだけどね((笑
((もぅボロ泣きで……><;;
この言葉を信じて、みんなとまた絶対会いたいです♪
中学でもたっくさん友達をつくって、
みんな仲良く!進んでいきたいと思いマス♪
((なんか誓いの言葉みたい…JJ
では!中学生になっても変わらず!!
みっぽと仲良くしましょう!!((何。。。
長々となってしまいスミマセン><。。。
それでは〜〜^^
.. 04月07日 00:17   No.400001

++ あい (温泉卵。)…43回       
みっぽ〜〜〜〜〜〜〜!!!!((黙れ。。。
なななななんとぉぉ!!
あいも今日から中学生になってしまいましたぁぁ!!
((いやA、こんなバカでも中学って行けるんですね……
((しみじみと
入学式はめさめさ緊張でしたよ/////
でもA、中学はドキAワクAです♪
小学校は今でも((今でもって…中学生になったばっかだろ
大切な居場所ですvvv((居場所って何……??
ではA〜^^

.. 04月07日 00:06   No.400002
++ あい (温泉卵。)…45回       
あっ、なんかレスがめちゃめちゃ
長くなっちゃってマスね。。。
スミマセン〜〜〜〜〜><;
みっぽ&ココに来ている皆さま方には
ご迷惑をおかけしました。。。
本当にスミマセン………><;
あ、あとみっぽ、連レスばっかりしちゃってゴメンね;;
書きたい事がまとまらなくて……ゴメンなさいっ!!
失礼しました。。。

.. 04月09日 03:40   No.400003

■--みっぽー><
++ 葉月 奏 (専アイOK!!)…56回          

みっぽーvこんばんわv
ついに縮小ですか。。。
寂しいですね><
でもみっぽの人生ですしv(意味不。
奏も中学生でちゃんと勉強したいがためにHP閉鎖しましたし気持ちはわかります(ぇ。
お互い頑張りましょうv
たとえみっぽのHPが縮小してもまたお邪魔しますよv

奏は今日中学入学式でしたー><
もうドキドキでしたよ。知らない人ばかりでしたしUu

では無駄文失礼しましたーUu
.. 04月06日 09:56   No.392001

++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…398回       
奏―――!!
めっちゃくちゃレス遅くなっちゃってスイマセンm(。≧Д≦。)m

わあああー専アイ使ってくれてる!!!!(感激

はい〜縮小ですね〜;;;でもあんまり前と変わってないかも;;;;(うゎ
私も寂しいよー奏――――――――!!!!!(何

偉いですよ!偉すぎです奏は!!!
私勉強なんかしたくないですもん。(素
はいー☆お互いガンバですね――――――!!!

入学式ですかーキャー初々しい・・・!(老
ドキドキの気持ち大切にしてくださいね〜!(ナンデ

カキコありがとうございました!!!

.. 05月05日 02:54   No.392002

■--(無題)
++ あい (温泉卵。)…38回          

連レスすみませぬ。。。
えっとですねぇ、、、、、、
みっぽへのプレイラ((あたしも略しちゃった♪
第3だん!のリクをもらいに……。。。
あ、無かったらいいよ〜〜♪
ではまた♪
.. 04月05日 01:34   No.384001

++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…383回       
お手紙製作中っスか?!わーいvvv
リクいいの??なんかいつもごめんね;;;;
んーっと、では美紗さんと紫亜ちゃんで・・・・v

カキコありがとうございました!!!

.. 04月06日 07:56   No.384002
++ あい (温泉卵。)…40回       
美紗さんと紫亜ちゃんでぃすか。。。
OKでっす!!
あたしはそのカップリング好きなんだぁ〜〜〜vvv
((+コタローくんもvvv
ではA〜〜

.. 04月06日 00:34   No.384003
++ あい (温泉卵。)…37回       
こんばんはです♪
えっと、ただいまみっぽへの手紙製作中です!!
((製作中……??
それでなのですが、、、
イラストを付けて送りたいと思ってるので
なんかリクあったら受け付けます!!
……というワケなのでぃす。。。
どんなマンガ&アニメのキャラでもOKだよ〜〜^^
((もし知らなかったら意地でも調べるよ!!
みっぽと文通〜〜♪嬉しいな〜〜♪((何
((ってか今更でぃすか??
どぇわでわ♪((何だよソレっJJ

.. 04月05日 01:32   No.384004
++ あい (温泉卵。)…42回       
みっぽ〜〜〜〜〜!!!!((うるせー
全然関係ない話なんだけど、、、
明日((7日))が中学の入学式なんだぁ〜〜〜^^
めさめさ緊張でぃすよ。。。
でも、新しい友達作りに頑張ろーーーっ☆ミ
……と気合を入れております。。。
なんかすっごい人数が多いらしい……
((全員の顔&名前覚えられませんよ…><;
それでは失礼します☆★

.. 04月06日 00:40   No.384005

■--(無題)
++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…386回          

紅茶ちゃ――――――――ん!!!!お久しぶりですー!!
会いたかったーw(ぇ

いちご誉めてくれて嬉しいです///
ももも萌え死になんて(((。д。;))))←ナニコレ

いやいや!!!!ほわほわしてるのは紅茶ちゃんの絵のほうだよ!!!!!!!!!(><)
わっわ私ごと!??!?!?!
ダメだよ!絶対!!!呪われます!!(危

お手紙のお返事遅くてゴメンナサイ(;;)
リクあったら・・・w

カキコありがとうございました!!!
.. 04月06日 08:47   No.380001

++ 水野紅茶(元:モナカ (卵豆腐。)…28回       
リクいいのですか!!???
どきどきwww
美鈴ちゃんをw(←変態)

わ〜わ〜><;;なら、みっぽちゃんも
私にリクしてください!!!!
なんか、私ばっかりリクしてたら悪いので><;;

呪われませんよ!!!!みっぽちゃんは天に使える人ですよ!!(なんじゃそりゃ。)
正しく言うと天使ですよwwww
本当に!!!!
萌えて燃えてますから!!みっぽちゃんの絵は!

あとあと!受験がんばってください><;;
紅茶はどこまでも応援しますよ!!!!

でわ、乱文失礼しました^^

.. 04月07日 02:56   No.380002
++ 水野紅茶(元:モナカ (卵豆腐。)…27回       
みっぽちゃんお久しぶりですwww
モナカですwww

この前頂いた『いちごちゃん』の絵ありがとうございましたwww
すっごく可愛くてPCの前で萌え死にしちゃいましたww

みっぽちゃんが描く絵はほわほわしていてて、
みっぽちゃんごと持って帰りたいぐらいですw(やめぃ。)

今度また、お手紙送りますね〜www

でわwカキコ失礼しました

.. 04月04日 05:00   No.380003
++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…397回       
紅茶ちゃーん!!
めっちゃくちゃレス遅くなっちゃってスイマセンm(。≧Д≦。)m

リク美紗さんですね〜♪了解っスー!!!
美紗さんだとすぐ構図とか浮かぶんですよ!!(ナゼニ

えええそんな紅茶ちゃんばっかりじゃないよー!
私もいっぱいきいてもらってるし・・・(><;)
でもリクしちゃいますv(ォィ
えとえと、美永ちゃんお願いしますww

ててって天使?!?!?!?!
あぁーもうそれは夢です!将来の。(ぇえ
紅茶ちゃんの絵の方が萌え萌えなのですよ―――――vvv

はい〜受験頑張ります(><;)
もうホンットに励みになるですよ――――!!!!!
ありがとう!!!!!!!!!!!

カキコありがとうございました!!!

.. 05月05日 02:50   No.380004

■--やっほ〜
++ 美帆奈 (温泉卵。)…37回          

みっぽ〜今みっぽに送る手紙書いてます!!
手紙の中でもみっぽでいいよね?
確かに似てるね!名前!!本名全然違うけど・・・。

HPの件なんだけど、日記しかないけどそれでもOKならHP書くよ〜
それと、下も質問あるので見てくださいっ!!
.. 03月29日 00:04   No.361001

++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…378回       
今書いてくれてるの?!?!?わわわーw
ありがとうですww楽しみだよーvv
手紙の中でもみっぽ・・・??(ゴメン

あんまりたくさんのスレ立てないでください…;;
昔のレスが流れちゃったり、一つのレスにまとめて書くようにしてもらえるかな・・・;;
ごめんね;;;

カキコありがとうございました!!!

.. 04月02日 03:02   No.361002

■--(無題)
++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…379回          

イラコンどんどん(?)参加してくだしゃい〜vv
参加してもらえるだけで嬉しいカラvvv
それにあいの絵へぼくなんかないよ!!!!!!!!!!

うんw手紙楽しみにしてるよーvvv

連続投稿はあんまりしないでねー;;;
もしするなら自分のスレにレスしてください;;
新しいスレ立てちゃうと昔のとか流れちゃうので…;;
ごめんね。。

カキコありがとうございました!!!
.. 04月02日 03:04   No.360001

++ あい (温泉卵。)…35回       
えぇぇっ!!あたしの絵ヘボくない?!
うぅっ;;ありがとぉ〜〜〜vvv((涙
あっ、連続投稿しちゃってホンとにゴメンナサイっ!!
ほかのヒトの迷惑だもんね;;
みっぽは誤らなくていいんだよ〜〜〜><;
悪いのはあたしだし……
ではA〜^^

.. 04月03日 01:14   No.360002
++ あい (温泉卵。)…36回       
連レススミマセンっ><;
えっと、ギャラリーをちょこっと見てきたんだけど、
著作権物にぷよぷよのアルルcがあるんだよね……
もしかしてみっぽぷよぷよスキ??
あたしはダイスキだよ〜〜〜vvv
なんか話題が合うヒトってなかなかいなくて……
ではAレス待ってます☆★

.. 04月03日 01:21   No.360003
++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…387回       
ヘボくないよ!!!!!!!
めちゃカワvってカンジです〜〜vvv

あるる好きーなお友達がいて、そこで描かせてもらったヤツなんだ〜
ってかそんな古いのを・・・///;;

ぷよぷよ好きだよーv
でもキャラとか名前までよく知らないからあんまりいい相手にならないかも(TT;)ゴメンネ;

カキコありがとうございました!!!

.. 04月06日 08:51   No.360004
++ あい (温泉卵。)…32回       
連続投稿スミマセンです。。。><;;
えっと、みっぽへ〜〜
イラコン参加しますね〜〜〜!!
((ヘボいけど。。。
こんな絵でいいのか〜〜〜〜!!!!
……って叫びたくなるくらい((笑
の絵を書くと思いマスがお気にせずvvv((オィJ

手紙も送るね〜〜〜!!
あっ、イラストも付けようと思ってるので
リクエストなどAあったら言ってね〜〜♪
ではA失礼しました☆★

.. 03月28日 01:03   No.360005
++ あい (温泉卵。)…41回       
めめめめちゃカワ??!!
どぇぇぇ〜〜〜〜!!!
そそそそんな、もったいなきお言葉を……JJ

あ、お友達さんがあるる好きなんだぁ〜〜vvv
その人とは話が合いそうですなvvv会いたい…vvv
((ムリいうな。。。

そっかぁ〜〜〜
名前まではよく分からないんだね……
でも、ちょっとだけでもお話出来たらいいよね♪
それではA〜〜

.. 04月06日 00:37   No.360006

■--こんにちわ〜
++ 悠架 (たまごのキミ。)…1回          

なんかすごくお久しぶりデスw悠架です。
サイトが続いてるような続いてないような中途半端だけど一応閉鎖しちゃったんでリンクの解除お願いしますだ(意味不
わー連載漫画サボりすぎだねー・・自分orz
描くよ、一応描くよ!うん。(待

それでわ、超乱文失礼しました...
.. 03月27日 02:16   No.348001

++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…374回       
悠架――――!!!お久しぶりですーwww

HP閉鎖してしまったのですか;;
お疲れ様でした(><)ノシ
悲しいけどリンク解除しとくね;;
報告ありがとう!

マンガ楽しみにしてるよーv
いやいや!無理しなくてOKだよっ!!;

カキコありがとうございました!!!

.. 03月27日 00:19   No.348002

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca