【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

けいじバン

荒らしは禁止です。

なまえ
めーる
ほーむ
たいとる    
ぶんしょう
( タグの使用可 )
はいけいいろ
もじいろ
あいこん   ICON list   ぱすわーど 修正・削除に使用


[ 61 - 70 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>

■--お久しぶりです!!><
++ 月下 雫 (たまごのキミ。)…2回          

こんにちは〜vvお久しぶりです!!!
縮小中なんですよね・・・頑張ってください!!!
応援していますvv><

見たとたんぶっ倒れるかと思いました。
TOPのピョコラ様・・可愛すぎです!!!!!!!!
本当にぶっ倒れますよ!!!!私!!!!!
みっぽさんの書く絵のほっぺ〜vvvvv
ラブリーですよ!!!!可愛すぎて犯罪です!!(え
日々修行ですね><

大変ですね!!!受験・・・・
縮小中サイトでもみっぽさんのサイトはすごく可愛らしいですvvv
がんばってくださーーーーい!!!!><
でわでわ〜





.. 07月10日 08:40   No.555001

++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…452回       
雫さ――ん!!!お久しぶりですーwww

はいぃ〜縮小中なんです;;
でも前とあんまり変らなかったり。(ぇ
おおおお応援なんて!ありがとうございますー(TT)

TOPのぴょこら可愛いですか?!?!?!?
わーうーわー――(>□<*)
ななな・・・もう嬉しすぎて宇宙に飛び出しちゃいそうです!!!!!!(ぇ
ほっぺラブリーだなんてほんっとにありがとうございますー(;△;)ノ

受験て、こんなに圧迫感があるんだ〜…みたいなカンジです。。(ぇ
なんか7月に入ってから(夏休みもうすぐってこともあって)、余計にキツイです(涙
でも応援してくださる方がいるので頑張らねばーですねvv

カキコありがとうございました!!!

.. 07月10日 08:46   No.555002

■--ありがとです!
++ 由緒(ユオ (たまごのキミ。)…1回          

え〜、今回は、お礼を言いにまいりました!!
ぴよこ!ありがとうございました!!
とってもかわいくて、もう、こんな絵がもらえるなんて、ゆめのようです!!

では、これからもよろしくお願いします!
.. 07月08日 01:24   No.544001

++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…449回       
ぴよこもらってもらえたですか〜〜(><)ノ
ありがとうございます!!!!
かかっかか可愛いなんて、由緒さんのイラストには全然かなわないのです・・・(><;)
ご報告嬉しいです!!!!

カキコありがとうございました!!!

.. 07月10日 00:47   No.544002

■--あめでとうございます!
++ 水野紅茶(元:モナカ (温泉卵。)…32回          

みっぽちゃんvVお誕生日おめでとうございます!!
本当は絵版の方に絵を描こうと思ったのですが・・・
ペンタブが壊れて描けませんでした(TAT)
今度直ったらちゃんと描かせていただきます!!

15歳といったら青春真っ盛り!(?)ですよ!!
あぁvVみっぽちゃんと青春しt(撲殺
うぅ・・ごめんなさい(TAT)

とにかく!!本当におめでとうございます!!!
此れからもこんな奴ですが仲良くしてやってください><;;

でわw短文失礼しました^^
.. 07月07日 08:01   No.527001

++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…435回       
紅茶ちゃ―――――――――ん!!!!!
誕生日祝い本当にありがとうですー(TT)
嬉しいよぉおおおおー(>□<*)ノシ

ペンタブ壊れてるのですか?!
あわわー紅茶ちゃんのイラストが・・・・(何
でもでもこうして掲示板にカキコしてくれて本当に嬉しいのですvvvvvvv
ありがとう!!!!!!!!!!!

15歳といったら普通はそうなんですけどねぇ〜…
なんかもっと綺麗な青春がしたいです。(意味不;
私も!私も紅茶ちゃんと青春した〜い!!!(マテ

私こそ!これからもよろしくお願いします〜〜ww
本当に有難うなのデス!!!!!!!!

カキコありがとうございました!!!

.. 07月07日 00:20   No.527002

■--(無題)
++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…436回          

ちっちちちちちちーちゃ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!
わーわーちーちゃーん!!!!!!(叫

誕生日祝い本当に有難う――――――(TワT)
めちゃくちゃ嬉しいよー(>ワ<*)ノシ
ホントだねー!同い年!!!!!!
やたー追いついたぞーvv(誰
たなばた羨ましいっスか?!わっほほーいw(壊

リリリリクいいの?!??!
わっわー久々で緊張ww
えとえと、最近めっちゃハマってる「ハツカレ」のチロをお願いしたいですー(><)ノシ
もっもしダメならフルバの透くんを・・・vv

わっ私ばっかりじゃダメダメなので!
ちーちゃんもよかったらリクくだしゃい〜ww(嫌

絵ちゃやろーねwやろーねww
夏休みやりたいね〜・・・・・vvv

カキコありがとうございました!!!
.. 07月07日 00:29   No.526001

++ 花倉ちとせ (たまごのキミ。)…2回       
みっぽぉーーーーーーんvvvやほーvvv

お誕生日おめでとうーvvvだよーvvv
同い年ーvvv(何
うわーいうわーいvvvv七夕うらやましいよー!!!
かわいい誕生日でvvvかなりうらやま!だよーvvv

リクいいよいいよ〜vv
遅くなるやもだけど・・・(死
ハツカレのチロ了解だよーvvv
なんだかかわゆい子だよねーvvvもえ〜っvていうかーvv

私もいいの!?うわーうわーうわーvvvvvvvvvvv
なんか私だけが得してるみたいだーvvわーいvvvv
ありがとう!感謝感激!!!!!
うれしいよーvvvvvvvvvvv
じゃあ、みっぽんの小星ちゃんがみたいですvv
なんだかごめんねー;;;私までっvvv
うれしいけど、なんだかみっぽんに悪いけど。。。
遠慮無く。。。。vv(逝

でわでわ!ありがとうvvvv

.. 07月08日 00:07   No.526002
++ 花倉ちとせ (たまごのキミ。)…1回       
やっほー!!みっぽんvvv
かなりおひさしぶりですv
そしてお誕生日おめでとうーーーーーーーvvv
わーvvvvv
たなばた〜なお誕生日!本当にうらやましいよーvvv
同い年だねvvvあはv(何
お誕生日おめ絵もなにもないけど、ただ言いたくてvvv
なにかあったら、いってくれれば!なにか適当リクをvv(いらない。
同い年だねーV(何
でわでわ、また絵ちゃでもしようねーvv

乱文+短文で失礼致しました。

.. 07月07日 07:42   No.526003
++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…454回       
同い年ーwwわっほーvvvvv
4月生まれってなんかお姉さんvってカンジが私的にvv(?

ハツカレのチロOK?!
わーいやったーvvvvvv
ちーちゃんのチロが・・・!!!
かんなり嬉しいよーvvv(早
本当に有難うvvvvvvvvvvvv
萌えだよねvvあの大阪弁がかなり親近感わくの〜w

全然構わないよー!!!
だってわたしばっかりキリ絵とかアイコンとかもらってるし・・・w
なので御礼も含めてwwっということでww
小星ちゃん了解っス―――vvv
リクありがとー!!!!!

カキコありがとうございました!!!

.. 07月10日 09:01   No.526004

■--こんばんわvvv
++ 長月 翼 (たまごのキミ。)…1回          

こんばんわvvv
みっぽちゃぁんvvv
HPが出来ましたvvv
もしよかったら相方をお願いしたいんですが。。
お返事待っておりますvvv
でわでわ
.. 06月27日 03:24   No.518001

++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…442回       
遅レススイマセン;;;

翼ちゃ―――――んwwww
HP完成おめでとう〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
相互もうよろこんで!!ですよーwww
早速貼らせてもらいましたww
ご確認お願いしますww

カキコありがとうございました!!!

.. 07月07日 01:28   No.518002

■--(無題)
++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…432回          

奏〜こんばんわwwお久ですね―――vv

中間と期末が連続で?!?!?
わわわーそれはなんて最悪な・・・(汗
私も明日(24日)から期末1週間前っス〜;;
だから今必死にレス返しをば・・・w(もっと早くヤレヨ;

そですかー;;
小学校の時の音楽のテストもっとこんなことならがんばっときゃよかった・・・・って何度何人が思ったことか・・・(哀
小学校の社会のテストとかさー有名なのしか出てない!!!;
えーん。。

期末ガンバッテねー!!!!びばびば!!(ぇ
私もがんばるよー!!!!(何

イラコン参加本当に有難うだよ―――(^ω^*)
またレスはそっちでやるねww
「和」いいよね―ww描くのは苦手だけど見るのが好きvv(うゎ

おおおおおおおおおおおお!!!!!!
サイト復活ですか!??!?!ww
わーいやったー奏のHPが復活するよ〜〜〜!!!(嬉
完成したらぜひとも相互させてください〜〜ww
あ!書いてあった!
コチラこそやらせてほしいですvvv

カキコありがとうございました!!!
.. 06月24日 01:44   No.508001

++ 葉月 奏 (専アイOK!!)…58回       
返事どもですー^^*

連続っすよー(泣
事業さぼってる奏には地獄です(マテ。
授業中は主に先生にちょっかいかけたりチョークで遊んだりとめちゃくちゃです(マテマテ。
席、一番前なのにね(笑
そうだよねー。
小学校はテスト勉強とかしてなくても余裕だったし(マテ
お互い頑張りましょうー♪

和は日本って感じv
着物の人とかみると癒されるよ(笑

サイト復活ですよv
なんとなく好奇心でvvv(ぇ
また復活したらお知らせにくる!(ぇ
相互承諾どもです^^
またみっぽとできるなんて奇跡だよー><

ではではv

.. 06月26日 03:33   No.508002
++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…444回       
遅レススイマセン;;;

期末テストやっとこさ終わりましたー;;
誕生日と重ならなくて良かった!(嬉
私も授業中ラクガキとかぼーっとしてたりで全然…;;;
でも一番苦手な数学が中間より10点くらい上がったから良かった・・・(TT)(中間がヤバイからだけど;

先生にちょっかい?!
ってことは席一番前とか??w
なんか私前から3番目なんだけど、先生から一番見えるのが前から三番目らしくって・・・ヤバイ!!!(泣

小学校の時は漢字テストくらいしか真剣にやってなくて・・・
今っていうか中1で思ったけど、音楽とかもっと小学校でがんばっておけばよかったな・・・と。。。(涙
あれ、今見たら↑のレスにも書いてるよ…;;;;(アホ

サイト復活順調ですかー??ww
復活楽しみにしてるからね〜〜〜vvvv

カキコありがとうございました!!!

.. 07月07日 01:35   No.508003
++ 葉月 奏 (専アイOK!!)…59回       
返事どもー(´∀`)ノ
遅くてもOKだよ★

終了おめでたーv終わったらホッっとするよね^^*
奏も数学3点あがったよ(マテ
まぁほとんど下がったけどね(ぇ

はーい♪ちょっかいだしてます(ぇ
一番前ですよーUu
そういえば奏のところの先生も3番目が見やすいとか行ってた!仲間!?(違

あはははー。奏も漢字は結構得意だったから頑張ってたかも。(ぇ
PCの時間は天国だったよ(ぁ

サイト一応順調です^^
一回消えちゃったんだけどね(ぇ
みっぽと再び相互できる日を楽しみにしてますよ( ´艸`)
ではでは(●´∀`●)/”

.. 07月09日 05:37   No.508004
++ 葉月 奏 (専アイOK!!)…57回       
みっぽ、こんばんわv
お久しぶりです^^
もっと早くカキコしたかったのですが中間と期末が連続で。。。
もう1週間後には期末ですUu
中学って忙しいって改めて思い知らされましたよ^^;
とりあえず期末頑張ってみます。(みますかよ;

イラコンも迷惑ながら久しぶりに参加させてもらいました。お題が好きだったのでv「和」っていいですよねぇvvv和みます(笑

そうそう、今日はちょっくらお願いがあってきました。
前に閉鎖したHPをまたちょっと新として作ることにしましたーvvvサイト名とか変わってます。
そこでv(何
まだ作成中なのですができたら再びみっぽのほむぺと相互したいなぁと思いまして。。。(マテ。
もしよかったらお願いします><

ではでは^^*

.. 06月21日 09:55   No.508005
++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…447回       
あのねあのね、教えて欲しいことがあるんです・・・
奏の一行目の顔文字の目と口ってどういう語句なの??;
なんか絵チャとかだとコピーができないから困るなーっと思って・・・(困るか?
よかったら教えてくだしゃい(><;)

うんーw終わってホッと・・・ってできないんだこれが・・・。。(誰
夏休みほぼ毎日塾だし、クラブにプラス補修みたいのが付くし、たぶん宿題多いだろうしでもう夏休み来るなーってカンジです・・・・こんなの初めてサ〜・・・・(消

3点UPおめでとーvv
私も英語は1点上がったよww(うわ

奏の所もですか!
おおぉー全国共通なんだね♪(何

私も待ってるよ――――vvvvvvv

カキコありがとうございました!!!

.. 07月10日 00:40   No.508006

■--初めましてvvv
++ 長月 翼 (たまごのキミ。)…1回          

みっぽチャンこんばんわvvv
そしてここには初めてお邪魔しますvvv

・・・覚えてますでしょうか???

可愛らしいHPデスネvvv
これからまだまだ進化し続けるのでしょうか???楽しみデスvvv
でわでわ、またお邪魔させていただきますvvv
.. 06月09日 02:37   No.499001

++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…427回       
つつつ翼ちゃ〜〜ん!!!!ココでははじめまして!!!
なのに返信遅くなってスミマセン;;
もっちろん覚えてますよ〜〜!!!
忘れるなんてありえないですっ★☆

かか可愛らしいですか?!?!?!
そういってもらえるだけでめっちゃ幸せですー(><)ノシ
進化・・・するのかなぁ・・・(ぇ
させたいですけどねww(あそ

また来てくれるのですか―――?!?!!
楽しみに待っておりますwww

カキコありがとうございました!!!

.. 06月12日 01:56   No.499002

■--こんにちはww
++ 砂丘 雛 (たまごのキミ。)…1回          

はじめまして。
砂丘 雛と申します。気軽に雛と読んじゃってください^^
管理人さん、とても絵がお上手ですねww
惚れ惚れしちゃいますww
これからちょくちょくきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします(ぺこり〜
.. 05月28日 01:52   No.488001

++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…425回       
はじめまして砂丘雛さんww
管理人のみっぽと申します〜〜w

確かWEB拍手も下さいましたよね?
めっちゃくちゃ嬉しくって舞い上がってたらけいじバンにもカキコしてくださって…(TワT)ノシ
本当にありがとうございますww

やややや!!!全然上手なんかじゃないですよー;;;
まだまだ未熟者です(><;)ノ
雛さんのイラストもぜひ見してくださいvv(コラ

これからも来て下さるのですかー(>□<)ノシ
とっても嬉しいですvv
これからよろしくお願いいたしますーv

カキコありがとうございました!!!

.. 06月01日 01:23   No.488002

■--こんばんわw
++ 桜木なつの(元 ごっちん) (たまごのキミ。)…2回          

みっぽんこんばんわー!お久しぶりです。

コピペ文失礼します。
先日、サイトを閉鎖しましたので、リンク削除お願いします。
お時間があるときにでもリンク削除お願い致します;
お手数かけてスイマセン;
今までありがとうございました^^とても楽しかったです!

受験がんばってください!大変ですね・・・;
こちはずっと応援してますv
ではではww
.. 05月16日 00:14   No.473001

++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…414回       
なつのってぃー!!!(ぇ
HP閉鎖されちゃったんだね(TT)
ひそかに行ってはTOPカワイイなぁvvvっと思ってました!!!!
なつのってぃーの花鈴ちゃん大好きですvvvv

リンクの方削除しました;;
復活持ち望んでますーww(コラ

受験頑張ります〜・・・(消
応援だなんて大大感謝だよ――――(><)ノシ

カキコありがとうございました!!!

.. 05月16日 02:03   No.473002

■--(無題)
++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…415回          

はじめまして姫苺さんw管理人のみっぽと申します〜〜w

ムッコロさん大丈夫でしょうか!??!?!
入院と書いてあったのでめちゃくちゃ心配です(><;)
お大事に!!!!!!!!!!!

いえいえ!!!全然余計なことなんかではないですよ!!!
私の味方(?)になってくださって、心の勇者ですよ!!!(何
いつも優しいお言葉本当に嬉しいのです!!!
壁紙もありがとうございました!!!!!!!
っとお伝えください^^*

こちらこそよろしくおねがいいたします(><)ノシ

カキコありがとうございました!!!
.. 05月16日 02:08   No.472001

++ 姫苺 (たまごのキミ。)…2回       
 ムッコロさんなら大丈夫ですよ、左手以外は動かせないくらいのダメージは受けていますが、口はセクハラ発言するほど元気だし左手一本で本読んだり将棋したりと入院生活を満喫しているみたいです。

 みっぽさんの伝言は後日伝えておきますね。

 ではテスト頑張ってください

.. 05月17日 00:02   No.472002
++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…422回       
姫苺さん返信ありがとうございます!!
なのに返信遅くなってしまってスイマセン;;;

すすすごいダメージなんですね;;;
でもセ○ハラ発言できるなら大丈夫そうですね☆(笑
でっでもでも本当にお大事に…です!!!!
またムッコロさんの絵が見たいですよーvvvv

カキコありがとうございました!!!

.. 05月27日 03:48   No.472003
++ 姫苺 (たまごのキミ。)…3回       
 事情は承知しているのでレスの遅延は気にしないで下さい。

 ムッコロさんの方も大分回復しているみたいで来週には一部のギプスは外せるらしいです、でも両足のダメージが酷いから動けない事に変わりないのですがw

 私も早くムッコロさんに復帰して欲しいです。

.. 05月31日 07:39   No.472004
++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…423回       
HP更新してましたね!!
小復活おめでとうです―――!!!(ォィ
ギプスって、聞くだけで鳥肌がたっちゃいます・・・・((((;゜Д゜)))
でわお大事にーww

カキコありがとうございました!!!

.. 06月01日 00:40   No.472005
++ 姫苺 (たまごのキミ。)…4回       
 はい、ホムペの定期更新は私の役割なのでちゃんと行っています。

 ムッコロさんはまだ動けないし、足の方が重症だから移動は出来ないけど腕が回復したら絵は描くと思いますよ、リハビリの一環で…

 みっぽさんも勉強頑張ってね。

.. 06月05日 00:49   No.472006
++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…428回       
返信遅くなってスミマセン;;
今さっきHP行かせてもらったらムッコロさんお誕生日なのですねー!!!しかも今日!!!
おめでとうございます〜〜〜♪♪
あとで掲示板の方に行かせて頂きますね〜〜ww(ぇ

足が重症ですかー(><;)
ホントにお大事にしてくださいね!!

はいっw応援大感謝です・・・(TT)

カキコありがとうございました!!!

.. 06月12日 02:00   No.472007
++ 姫苺 (たまごのキミ。)…1回       
 初めまして、今日からムッコロさんの「悪の住処」の管理人代行を務めることになった「姫苺」です。

 ムッコロさんは理由があって当分ネットが出来る状態じゃなくなったので私が管理人の代行をする事になったので宜しくお願いします。

 そしてムッコロさんからみっぽさんへの伝言です『余計な事してスイマセンでした、受験とホムペの運営の両立頑張れ!』って事です。

 では少しの間ですが宜しくお願いします。

.. 05月12日 02:11   No.472008
++ 姫苺 (目玉焼き。)…5回       
 はい、誕生日だったんですよ、でも本人にとってはどうでもいい行事みたいで黙殺状態です、なので私も何もしていないです。

 それと掲示板の書き込みありがとう御座いました。

 はい、両足と右肩がダメージ大きいので活動制限が激しいみたいです。

.. 06月13日 01:02   No.472009

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca