【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

けいじバン

荒らしは禁止です。

なまえ
めーる
ほーむ
たいとる    
ぶんしょう
( タグの使用可 )
はいけいいろ
もじいろ
あいこん   ICON list   ぱすわーど 修正・削除に使用


[ 41 - 50 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>

■--ニ周年おめでとうーvvv
++ 花倉ちとせ (目玉焼き。)…6回          

みっぽーんvv二周年おめでとー!!!
二周年ってなんだかすごいよねー。
これからも、がんばってねっvvv応援してるからーvvv
そして、これからもよろしくねvvv
今年はイラとかもなにもできなかったんだけど。。。orz
でもでも!!!絵茶会を開催されたアカツキには、絶対にいくんで!!!!絶対にーーーーvvv
フリー絵も絶対にもらうしっvvvびば美鈴ちゃんと珠洲ちゃんvv
あとあと、なんかリクとかあれば!なんでも描くのでv受験後v
あとあと、年賀状すごくかわいかったーーーーvvv
みっぽんだーいーすーきーvvvv(叫v
色合いもきれいだし、結胡ちゃん(違ったらごめん。。。orz
は、やっぱりかわいいーーーvvvみっぽんはさすがだよっvvv
いつかみっぽんに会いたいよーvvv
でわでわっvvvダメ文でごめんねー;;
.. 2006年01月07日 14:01   No.675001


■--お久しぶりですーっ
++ 櫻井アゲハ (たまごのキミ。)…1回          

こんにちは、お久しぶりです!覚えてますでしょうか;
櫻井アゲハですー。
以前、自サイトへキリリクを頂いたのですが、
それがやっと描けたのですっ!遅ッ!!(すみません/死
それの報告に参りました。
「美紗と小太郎」ということだったんですが、私が間違えて湖太郎のほうを描いてしまいました…ごめんなさいッッ!!!;
あんなので宜しければ貰ってやってください〜っ><
ではでは、受験頑張ってくださいッ!
.. 2005年12月24日 11:29   No.669001


■--てすと
++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…498回          

一応書き込みテスト!
.. 2005年12月11日 16:21   No.667001


■--お久しぶりです
++ 森野みんと (たまごのキミ。)…1回          

10月31日をもって『まじょや』を閉鎖いたしまた。
リンクの解除をお願いします。

短い間でしたが、お世話になりました。
今までありがとうございました。
受験、頑張ってくださいね。
.. 11月01日 00:00   No.661001


■--お久しぶりです><;;
++ 水野紅茶(元:モナカ (温泉卵。)…35回          

みっぽちゃんすっごくお久しぶりです><ノシ
みっぽちゃんが恋しくなってカキコしました〜v(撲殺。

受験勉強大変そうですね・・。
応援しか出来ませんが、本当に頑張ってください!
私はどこまでも応援しますよ〜!!

日記とか、コッソリ見ていたりしますです・・vv
みっぽちゃんが書く日記はやっぱり可愛いですvv
私のツボにクリーンヒットですですvv(意味不。

でわv短文失礼しました^^
.. 10月26日 04:05   No.660001


■--はじめまして
++ 花月 (たまごのキミ。)…1回          

はじめまして、こんにちは!
花月といいます!!
どうかみなさんのお仲間に・・・。
よろしく御願いします。
.. 10月17日 07:48   No.659001


■--す、すみませんでした…!
++ 藍岸柚永 (たまごのキミ。)…3回          

みっぽサンお久しぶりです、藍岸です。えっと以前『ネイビーループ』を運営していた者です。
物凄い遅れてしまったのですが『ネイビーループ』は閉鎖致しました…今リンクの方見てきたのですが、剥がして頂いてたみたいですね…本当にすみませんでした;お手数おかけしまして本当ごめんなさいです。

新しいサイトは今月出来ました。相互リンクは募集してないそうなので此方からは片道リンクとして貼らせて頂いても宜しいでしょうか??
そ、それでわ用件のみのスレ失礼致しましたっ!受験頑張って下さいv
.. 09月27日 08:15   No.657001


■--お久しぶりですvv
++ クルせんにゅ (たまごのキミ。)…4回          

アドレスが変わったのでお伝えしますvv
.. 08月28日 00:18   No.652001


■--絵チャにて。
++ 櫻井かなめ (たまごのキミ。)…3回          

昨夜の絵チャにて、途中で回線が切れてしまい、挨拶もsずに落ちとなってしまってすみません。。
今日も行くつもりで居ますが・・・。
.. 08月19日 00:16   No.649001


■--目指せ英検3級!!
++ 金沢レオ (たまごのキミ。)…1回          

こんばんはvお久しぶりです。日記みたんですけど、
エチャに行けなくてごめんね;;
行きたかったよぉ;;(泣)
何か受験勉強がやばくて;;多分今日からPC出来なくなると思うの;;だから手紙交換で頑張るね!!
みっぽちゃんも受験頑張ってね!!
では☆!!!(;_;)
.. 08月18日 03:12   No.648001


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca