【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

けいじバン

荒らしは禁止です。

なまえ
めーる
ほーむ
たいとる    
ぶんしょう
( タグの使用可 )
はいけいいろ
もじいろ
あいこん   ICON list   ぱすわーど 修正・削除に使用


[ 91 - 92 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>

■--(無題)
++ 葉月 奏 (温泉卵。)…49回          

うわー;
間違えましたー><
それは文字入れ前の絵でした。
正しくはコチラです↓
こちら
(こっちはパソ字です)
あともうひとつのバージョン↓
こちら
といってもあんまり変わりませんが^^;

ではではv
.. 03月23日 01:41   No.306001

++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…355回       
風邪ですか?!わわわ大丈夫?!??!
お大事にです(><;)ノシ

わわわー1周年イラありがとう―――――///
黒スーツが!カッコイイよ〜〜〜www
笑顔萌え!!奏のイラストの一番はやっぱリ笑顔だねーvv
ホントにホントにありがとう!!!!!!!!
ありがたく頂いちゃいましたvvvv
上から2個目のこちらのイラストをvvv(何
本当にありがとうです―――――(TワT)ノシ

カキコありがとうございました!!!

.. 03月25日 09:38   No.306002
++ 葉月 奏 (専アイOK!!)…50回       
返事どうもですーv
風邪もう大丈夫!馬鹿は風邪引かないっていうのにね(笑

イラめーーーーーっちゃ遅くなってごめんね><
遅くなったくせに下手絵ーUu
申し訳ないですよ><
それなのにかっこいいっていってくれて奏は泣きます。(勝手に泣いとけ。
こちらこそあんな絵貰ってくれて本当に感謝です。
もうみっぽは天使様だよー(泣(黙
またくるねv
ではではv

.. 03月25日 09:49   No.306003
++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…359回       
わお!もうレスが・・・v(嬉

いやいやwめっちゃくちゃ嬉しいっスょvvv
全然ヘタなんかじゃないよ――――!!!!!!

そそそ奏!!!!
つっ遂に50カキコ達成ですよー!!!!
おめでとう―――――――――――――――――///
アイコン作るよ作よww(ぇ
絵柄のリクよかったらくださいです〜v

カキコありがとうございました!!!

.. 03月25日 09:55   No.306004
++ 葉月 奏 (専アイOK!!)…51回       
みっぽーv早レスありがとうvvv

喜んでもらえて光栄だよー☆
いやはや。(何)めっちゃ下手だよー><

あぁーーー!ほんとだ!50カキコ達成だぁー(嬉
気付かなかった自分を殴る。(ぇ
めっちゃ嬉しいーv
みっぽの素敵絵のアイコン・・・ムフフフ(怪
リクどうしようー><
めっちゃ迷います。
みっぽのトコの住人さんは駄目だよねー。
その答え聞いてから決めます。
ではではv

.. 03月25日 00:07   No.306005
++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…364回       
住人でもOKだよーwちゃんと真面目に描くし…w(マテ
でも1人まで…かな。小さくするから;;
ごめんね;;

カキコありがとうございました!!!

.. 03月25日 00:20   No.306006
++ 葉月 奏 (専アイOK!!)…52回       
住人サマでもOKですかーv
ありがとですv
一人でOKだよ!全然!
描いてもらえるだけでも感動ーvvv

リクはめーーーーーーっちゃ悩んだ末みっぽの所の住人さんの尋ちゃんvvv
美雪ちゃんもよかったけど企画で頼んだので今度は尋ちゃんvもう二人とも大好きvvv
あっ!もちろん住人さんみんな好きですよっv(何
尋ちゃんで宜しくお願いします。

ではではv

.. 03月25日 01:12   No.306007
++ 葉月 奏 (温泉卵。)…48回       
みっぽー><やっとこさオメイラできたのでお届けに参りました。
昨日の夜来るはずだったのですが風邪ひいちゃってできなくて朝になってしまいました><
絵はオリジです。が男っぽくなってしまいました><あと服もかなり変Uu
コチラです↓
こちら

ではではーv

.. 03月23日 01:38   No.306008
++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…370回       
1人でもいい?うぅごめんね;;;

尋だね!!!了解っスー!!!!
住人からなんて本当にありがとうです(T□T)ノシ

あっそだそだ。(何
奏からの企画で描く夜月ちゃんの画像なくしちゃったぽくて(><;)(ウワ
夜月ちゃんの画像よかったらまた貼ってもらえないっスか??;;;
本当にゴメンナサイ;;;;;;;

カキコありがとうございました!!!

.. 03月26日 02:37   No.306009

■--(無題)
++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…319回          

はじめまして悠彩さん!!管理人のみっぽと申します〜w
こっこちらこそよろしくお願いいたします〜///

わわわ私なんかの絵に惚れてくださったのですか///
嬉しすぎます〜〜〜〜〜〜w
悠彩さんのHP行かさせていただきましたww
とっても可愛らしいイラストを描かれていてvvv
TOPの小星ちゃん可愛すぎますよーvvv

もちろん相互リンクOKですよー///
私のほう貼らせていただきますね!!!!!

カキコありがとうございました!!!
.. 03月06日 00:16   No.218001

++ 悠彩 (たまごのキミ。)…2回       
どうもこんにちはv
いやはや〜;私のHP見ちゃいましたかっっ;
変なHPでしたよねー・・・・;あはは〜;;;;
まだまだみっぽさんにはかないませんよっっ;
TOP絵の子星ちゃん褒めていただけて嬉しいです〜^^
有難うございますですvvでもみっぽさんの絵の方が可愛らしいですよ^^

相互リンク有難うございました^^こちらも貼っておきますね^^

呼びタメOKでしょうか??よかったらみっぽちゃんと読んじゃってもOKですか??

それでわv

.. 03月06日 07:22   No.218002
++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…323回       
全然変なHPなんかじゃないですよー!!!!!
それにイラストも本当に可愛らしくって///
あのほわほわ感びば尊敬ですvvvv

相互こちらこそありがとうございます―――(>ワ<)ノシ
私の方も貼らせていただいたのでご確認お願いいたしますv

呼びタメじゃんじゃんOKですよーvv(意味不
では私も悠彩ちゃんと呼ばさせてもらっちゃいますねww

カキコありがとうございました!!!

.. 03月06日 07:58   No.218003
++ 悠彩 (たまごのキミ。)…3回       
どうもこんばんわ^^
ものすっごい変なサイトですよっっ!いかにも半人前〜v
みたいな感じですし;
イラストもそんなに可愛くないですよー><;
みっぽちゃんの方が可愛らしいよー><

相互有難うございますーーーーーーーvv嬉しいのですよ〜♪
リンク確認OKです!!隊長!!(オイッ!!!

呼びタメOKなんですね〜^^では早速させていただきますねーv
悠彩ちゃんバリバリOKです〜^^(テンション高い・・・;
みっぽちゃんはコゲ系で誰が好き?(キャラ;
それでわーv

.. 03月07日 00:45   No.218004
++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…331回       
そんなことないですよー!!!!
背景も可愛いし、なのよりCG絵がめっちゃ可愛いじゃないですか〜〜vvvv

私もとっても嬉しいですよー相互vvv
悠彩ちゃんバリバリOKっスか!(笑
コゲ系では美紗さんにベタ惚れです〜///
悠彩ちゃんは誰が好きっスか??ww

カキコありがとうございました!!!

.. 03月13日 08:51   No.218005
++ 榎並 悠彩 (たまごのキミ。)…1回       
どうもこんばんわ@
遅レス失礼します;
背景可愛くないですー;;;;CG絵も下手くそで下手くそで;みっぽちゃんを見習いたいくらいですっっ。
あと隠しページ発見しちゃいました!とっても素敵なページで惚れ惚れしちゃいますv

相互とっても嬉しいのですよーvどうも有難うなのです♪
悠彩ちゃんバリバリOKですよ〜^^大歓迎です♪♪
やっぱり美紗さん良いですよね〜w私もコゲ系では
美紗さんラブですw
なのでアイコンも美紗〜♪
それでわv

.. 03月25日 01:09   No.218006
++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…371回       
隠しページ見つけてくれてありがとう!!!!
掲示板見たよーw(裏の
ええええ素敵なんてお言葉勿体無すぎる×1000ですよ!?!?!?(汗

あ!そうなんですかー!そかそかw
美紗さんは永遠のアイドルですーvvv(あそ

カキコありがとうございました!!!

.. 03月26日 02:40   No.218007
++ 悠彩 (たまごのキミ。)…1回       
始めましてv悠彩と申します(ペコ
これから宜しくお願い致しますですw
みっぽさんの絵に惚れて書き込みさせていただきましたv
絵もとっても可愛らしくってv
それで、宜しかったら相互リンクしていただけないでしょうか?お返事お待ちしております^^

それでわv

.. 03月05日 01:21   No.218008
++ 悠彩 (たまごのキミ。)…1回       
こんにちは@
遅レスすみませんっっ><;
隠しページ見つけちゃいましたよ〜^^
えぇっぇ;;;;裏掲示板見て下さったなんてっっ;
嬉しいですよ〜;
えぇ;でも本当に素敵だったから;;;;

美紗さんは永遠のアイドルですね〜!みっぽちゃんナイスですよっっ!!

それでわ@

.. 04月17日 09:23   No.218009

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca