【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

けいじバン

荒らしは禁止です。

なまえ
めーる
ほーむ
たいとる    
ぶんしょう
( タグの使用可 )
はいけいいろ
もじいろ
あいこん   ICON list   ぱすわーど 修正・削除に使用


[ 31 - 40 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>

■--おめでとうございます!!!
++ 水野紅茶(元:モナカ (たまごのキミ。)…1回          

みっぽちゃーん!!
お久しぶりですーーーーー><ノ
そして、高校合格あめでとうございますー////(遅っ
毎日、毎日密かに応援していましたvv
みっぽちゃーん!がんばれぇー!!って(笑)
そして、フリー配布絵も貰ってしまいましたvv
すごく可愛くてすぐ右クリしてしまいました><///
やっぱり、みっぽちゃんの絵は癒されますvv
これから、またみっぽちゃんの絵が見れると思うとvv
その前に、私も今年で受験生でした・・・(orz
これからも、ずーっとよろしくお願いしますーー><ノ
.. 2006年03月21日 12:54   No.694001

++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…519回       
紅茶ちゃ――――ん!!!!
お久しぶりですー!!キャーvv
まっ毎日応援してくれてたのですかッ(;ワ;)
本当に本当に有難う!!!!!!!!
紅茶ちゃんも受験だったのですか!!!
お疲れ様ですーvv
うぅ紅茶ちゃんを応援できてなかった自分に腹が立ちます。。。。ごめんね;;
フリーもらってくれてありがとう!!!
いいい癒されるなんてー///
嬉しいお言葉いっぱいありがとう!!!!
カキコありがとうございました☆★

.. 2006年03月26日 15:07   No.694002

■--初めまして☆★
++ 朝田 春奈 (たまごのキミ。)…1回          

みっぽさん初めましてvv
朝田春奈と申します。
みっぽさんのサイトは結構前から見てました!
ってことで書き込みさせてもらいました。
イラストが兎に角素敵で憧れます!
もし宜しければお友達になってください。
「はーちゃん」とか「春」とでもv(笑
それでは失礼します。
.. 2006年03月21日 10:17   No.693001

++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…511回       
春奈サンはじめまして!!!
ココの管理人のみっぽと申します〜〜w
まっ前から見ていただいてたのですか??!!
わぁ〜とっても嬉しいです(><)ノ
お友達大歓迎ですよ!!!!!!!!!!
とっても嬉しいですーvv
えとえと、春ちゃんと呼んじゃってもよいでしょうかー??!(ぇ
あたしのことは呼び捨てでもなんでもどうぞvv
みみつき。最初のお友達ですvv(笑)
カキコありがとうございました☆★

.. 2006年03月21日 11:21   No.693002
++ 朝田 春奈 (たまごのキミ。)…2回       
では私は「みーちゃん」でも!(ぉ
お友達有り難う御座いますvv
タメ全然OKですので。
そういえば後々気づいたんですが前にもココのサイトにカキコ来てたのを思い出しました(何
「あいずあや!?」でね。
これからも宜しくお願いします。

.. 2006年03月23日 19:42   No.693003
++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…516回       
あやさんだったのですかー!!!
でゎ、はじめましてじゃなくお久しぶりですねvv
みーちゃんOKですよ!
カキコ数修正しておいたのでvv
カキコありがとうございました☆★

.. 2006年03月26日 13:55   No.693004

■--お久しぶりです。
++ 秋月凛音 (目玉焼き。)…7回          

お久しぶりです。秋月凛音です。
高校合格おめでとうございますっ。一度しかない高校生活を楽しんでくださいね。
今回はリンクのお知らせです。
私の方のサイト名の変更して頂きましてありがとうございます。
みっぽちゃんのサイト名&リンクアドレスの貼り替えは完了しました事をご連絡いたします。
それではこの辺で・・・
メールフォームで年齢を入れる勇気がなかったので、掲示板でご連絡いたします〜〜
.. 2006年03月23日 23:19   No.695001

++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…515回       
凛ちゃ――――ん!!お久しぶりです!!
わーい凛ちゃーん!!抱きっ(やめぃ
なんとか合格できましたー(><)
そうですよね、1度しかないんですもんねっ!
楽しみますよぉぉぉぉ――――!!!
サイト名変更ありがとうございました!!!!
あ!凛ちゃんのサイト名は「は行」で合ってるでしょうか・・・・?!;;;;
英語ホントだめで・・・(泣)
スイマセン―――;;;;
カキコありがとうございました☆★

.. 2006年03月26日 13:49   No.695002

■--おめでとうです^^♪
++ 桜之宮 桃乃 (たまごのキミ。)…1回          

覚えていますでしょうか??
桃乃ですっv
高校合格おめでとうございます。
なんだか私まで嬉しいですよー>v<
これからも色々と大変だけれど
頑張ってください
サイト復帰も楽しみにしておりますv
そしてまたみっぽちゃんと絵茶できるの楽しみにしておマス^^
.. 2006年02月28日 19:11   No.685001

++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…506回       
大変遅くなってしまってスイマセン;;
桃乃チャーン!!!!もちろん覚えてますよぉvv
はいっ!なんとか無事合格できました―――(><)ノ
ありがとうですー!!!!
サイト復帰、ちまちまと作業中ですw
絵チャ会にも来てもらえたらめっちゃ嬉しいです(´∀`*)
カキコありがとうございました☆★

.. 2006年03月20日 10:05   No.685002
++ 桜之宮 桃乃 (たまごのキミ。)…2回       
28日後来てみてびっくりですっv
移転してましたかー
ピンク花可愛いvvv
サイト名も変わったのねー。
う〜ん
もっと早く来てれば良かったのになぁ
絵茶会なるべく行かせて頂きマッスw
でゎお元気でお過ごし下さいね。みっぽちゃんvv

.. 2006年03月24日 13:47   No.685003
++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…514回       
いきなり移転しちゃいましたw
前移転したときもそうでした…(ォィ
ピンクかわいい??嬉しいです―――vv
お知らせとかしなくってごめんね;;;
カキコありがとうございました☆★

.. 2006年03月26日 13:32   No.685004

■--ご、
++ 由稀南 (たまごのキミ。)…1回          

ごめん今更だけど合格おめでとうございmくぁwせdrftgyふじこlp;
orz
絵描く前に気付いたのに本文に入れ忘れちゃったからこっちで。
うわー馬鹿がいるよとか思っても大丈夫だからつか思った方が普通だかr(待て。そして落ち着け。
('A`)
次は私が受験だわorz
理科36点の頭なのに(ぁ
国語は点数いいのにねぇ。
まぁ私のことはおいといて、本当におめでとーw遅いけd(蹴
しかもHPのデザインがますます素敵になってたりとかね(何
絵もすごく上手くなってたりとかね(何何
もう、なんつーか、かなり尊敬('v`*
でわまたお邪魔しに来ます(嫌
.. 2006年03月24日 15:15   No.696001

++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…513回       
由稀南〜〜〜〜!!!!
お久しぶりです―――(>ワ<)ノ
はいっ!なんとか合格できましたぁ☆
遅くなっても全然構わないよvvむしろいってくれてホントに嬉しいしvvv
お絵かきもありがとうだよーvv
今年受験ですか!?!
あたしがめーいっぱい応援してもらった分、由稀南のことも応援してます!!!!!!
まだ大丈夫v今からコツコツ勉強していけばすっごい力つくから★
HPデザイン誉めてくれて有難う(TT)
難しかったからそういってもらえるとホント救われます―――!!
カキコありがとうございました☆★

.. 2006年03月26日 13:26   No.696002

■--おめでとうっ!!!
++ 春山ゆきね (たまごのキミ。)…1回          

みっぽちゃん、高校合格おめでとうございますッッ!!!
わーいッvvv本当よかったですよvvvさすがです!!
おえびの方にお祝いに絵をかきたいんですが、時間的に無理でした。残念です…が、まぁ心の中ではものすごく祝っております(意味不;
あぁ、本当何を書こうとしたのかわかんなくなってきちゃったのですが…;;ちょっと私今壊れてるっぽいです;;
とりあえずおめでとうございますっ!!!
超駄文失礼致しましたっ!!!
.. 2006年02月21日 00:52   No.681001

++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…508回       
大変遅くなってしまってスイマセン;;
ゆっき――――!!!!!
ありがとうございます!!!
無事合格できましたよ〜〜〜(TT)ノ
ゆっきぃの心の中見えます!(ぇ
もう本当に嬉しいですvvvvv
カキコありがとうございました☆★

.. 2006年03月20日 11:00   No.681002

■--おめでとーv
++ ゆん。 (目玉焼き。)…9回          

みっぽ お久しぶりですっv
覚えてますかー?ゆん。です。
受験お疲れ様 そして
高校合格おめでとうございます!!!
みっぽなら 合格できると思っていたので
すごく 嬉しいですよーv
これからも頑張ってください。そしてそして
もっと 仲良くしてください!
ではー。みっぽLOVEなゆん。よりv
.. 2006年03月03日 04:13   No.686001

++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…505回       
大変遅くなってしまってスイマセン;;
ゆん――!!!
はいっ!なんとか無事合格することがでけましたー(><)
本当に有難う!!!!
あっあたしこそ、これからも仲良くしてやってください(´∀`)ノ
あたしもゆんLOVEなのですよっvvv
カキコありがとうございました☆★

.. 2006年03月20日 09:49   No.686002

■--お久しぶりデス!!
++ 青空 (たまごのキミ。)…1回          

こんばんわー!!みっちゃぁぁんッッ!!(>_<)
お久しぶりです〜青空です!!ぎゃー(!?
たっくさん!!たくさんオハナシしたいこといっぱいですー;;実はですね!!パソ禁とけましたー!!うれしくてぇーうれしくてえぇぇ(T_T)・・・取り乱しっぱなしでスミマセン(-_-;)緊張しててぇ・・・(泣;
会えて大感動です!!また!!きてもいいでしょうか??でも今の私は無理矢理にでも来る勢いデス!!(オイ
えと・・・お返事お待ちしてますね!!(>_<)
それでは!!
.. 2006年03月05日 19:09   No.688001

++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…503回       
大変遅くなってしまってスイマセン;;
ああああ青ちゃ―――――ん!!!!!!
キャー!お久しぶりデスー!!
パソ禁解けたのですか!!!!わぁ〜〜おめでとう(>□<)ノシ
取り乱してなんて、いえいえ!あたしもなんだか興奮して来たでスvv(ぇ
もうどんどん来てくださいょ〜〜!!!むしろ待ってますvv
はうわーホントにあたしまで嬉しいです(´∀`*)
カキコありがとうございました☆★

.. 2006年03月20日 09:35   No.688002

■--変更しました。
++ 日和。(元:ゆん。 (たまごのキミ。)…1回          

コピ文失礼します。
お久しぶりです。いつもお世話になってます。
このたびは サイト名、HNの変更をしたので
お知らせに来ました。
サイト名:pikopiko堂
HN:ひより。漢:日和。
ジャンル:よろず・オリジ
お手数ですが、変更おねがいします。
これからもよろしくお願いいたします。
それでわ、失礼しました。
.. 2006年03月11日 15:06   No.690001

++ 管理人・みっぽ (またたまご。)…501回       
大変遅くなってしまってスイマセン;;
変更しておきますね〜〜!!
ピコピコってめっちゃカワイイ…vv
あ!これからはひよりって呼ばなきゃカナ??
カキコありがとうございました☆★

.. 2006年03月20日 09:21   No.690002

■--こんばんは。お久しぶりです。
++ 蓮夢くらん(元くらんべりぃ) (卵焼き。)…16回          

こんばんはv蓮夢くらんです。
今回は、挨拶回りにやって来ました。
以下コピペですいません。
このたび、うちのパソコンが壊れ、動かなくなってしまいました。
今、インターネットカフェからつなげています。(初めてでどきどき・・)
修理に出したところ、データがすべて消えるということを知り、とても悲しみました。
なにせ、普段からぬけているところのある私です。データのバックアップも取っていませんでした。
と、いうことは、私のホームページも消えてしまうということです。今回は、その挨拶にやって参りました。
ホームページが消えても、また作り直すつもりです。パソコンの復活と共に姿を現しますので、そのときは、暖かく見守ってやってくれると嬉しいです。
もしかしたら日記だけは消えないかもしれない、というわずかな希望を残し、URLは日記をいれておきます。
それでは、また会う日まで。
.. 2006年01月20日 19:50   No.679001


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca