【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

多足の掲示板

Name
Email
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 661 - 670 件を表示 ]
<< 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 >>

■--お久しぶりです。
++ Tomo          

どうもお久しぶりです。
もうすぐ夏コミですね。
今回は自分も参加します
S-04A 『締鯖』
でうりこをやってます。
何とか新刊もできました(^^)

お会いできましたらいいですね。
.. 2007年08月10日 22:10   No.186001

++ 多足       
どうも、ご無沙汰しておりました。
参加は三日目ですか? 後で確認してみよう。
ぜひおうかがいしようと考えてますんで、当日を楽しみにしております〜♪

.. 2007年08月12日 13:11   No.186002

■--夏コミの参加日時と、配置です……!
++ HINAKA          

HINAKAです。

多足様、皆様。

えっと。コミケに参加される話題で、盛り上がっている!
と、思われるのでこちらの参加予定を、改めてお知らせ致します(しつこい!?お許しを……今時分が一番、通りやすいかと思いまして)。

《8月19日(日曜日)西地区「そ」ブロック−15b》

です。多足様は参加が1日目だそうですが、3日目はゆっくり物色される御予定は、あるのでしょうか?
もしそうなら、東館の熱気と人出に参ったら、どうぞ涼しい(多分、人は少ないはずですが、涼みに来る人も多くなって来ました!)ハズですので、西館に足をお運び下さい。

出来るだけ、3日目参加者の方のところには回ろうと思うのですが、根が無精な上にサークル参加すら危ういッ!
という状態なので、そんな精神的余裕があるかどうか……。とにかく、頑張ってみますので、何分宜しくお願い致します。

それでは、今回は以上です。

.. 2007年08月09日 18:41   No.185001

++ 多足       
今までの例だとHINAKAさんが初日か二日目で、自分が最終日だったんで順番が今回は逆ですね(笑)

今回自分は三日目は挨拶中心にゆっくり回る予定だったんで、当然HINAKAさんトコも目指すつもりですよ〜。
お互い、最終的な準備をがんばりましょう!

.. 2007年08月12日 13:08   No.185002

■--東方風神録体験版公開!!
++ はっしー@砂綾LOVE          

待ってましたぜ、マリっさ姉さん!!遂に姉さんの活躍が全日本にお披露目されます!

ttp://www16.big.or.jp/~zun/html/th10dl.html

ちなみに、ルナだと神主様もクリア出来なかったとか・・・(汗)
.. 2007年07月27日 19:47   No.182001

++ 多足       
ルナティックでいっぺんカッパまで辿り着いたんですが、無茶苦茶強かったです。勝てねー。
音楽は2面の道中がかなり気に入ってます。キャラは… まあ、今のところ誰も。あえて言うなら魔理沙?(←それはレギュラー相談員)

.. 2007年07月29日 22:05   No.182002
++ はっしー@砂綾LOVE☆       
あたしゃルナだと、1面のボスでやられましたorz
今回は敵の弾速度が今までの作品余よりも早くて難易度高いというのが、もっぱらの話だそうです。
そして、カッパが何やら物凄い人気みたいですお(^ω^)何やら歌があるらしく、それがかなりの爆笑物だとか・・・♪
果たして多足さん的にキン肉マンを超える歌になるか!?

.. 2007年07月31日 17:56   No.182003
++ 多足       
ルナティック1ボスは、最初のスペルが異様に避け難いです(苦) あれさえ避けれたらなんとかなるんですが… それもミサイル魔理沙の火力があればこそ。
さてカッパ。人気みたいですねえ。現段階の3人… じゃなかった、1面中ボスがいるから4人か。ま、あの中では一番人気のようですね。解らなくもないです。しかし今公開されてるキャラがなあ。色合いが幻想郷の住人ってよりも雛見沢の住民みたいでどーも好きになれなかったり(苦笑)

.. 2007年08月01日 16:10   No.182004

■--たまに現れてエロネタ投下していく馬鹿参上w
++ まじかるペルシャ          

とうとうひぐらしまでTMAの毒牙に…
しかも相変わらずのTMAクオリティw

内容はニコ動で確認できます...
.. 2007年07月28日 00:01   No.183001

++ 多足       
TMAってなんじゃろな? アルゼンチン軍の戦車? …それはTAMか。
まあひぐらしは知名高いんで、色々されるでしょうねえ。

余談。
仕事で行ったキャンプ場。朝、日の出の時間にものすごい数のひぐらしの大合唱。うるさいというより不気味でした(汗)

.. 2007年07月29日 22:02   No.183002
++ まじかるペルシャ       
TMAは例のフェイトやローゼンメイデンとかのアニパロAV作ってるAV制作会社ですよw

>ひぐらしの大合唱
キャンプに来ていた人たちがみんなで「ひぐらしのなく頃に」を唄っていたのかと思ったw

.. 2007年07月30日 02:58   No.183003
++ 多足       
>キャンプに来ていた人たちがみんなで「ひぐらしのなく頃に」を唄っていたのかと思ったw

それは普通に怖いですね(笑)
なんのキャンプだよ。

TMA。
上のレスつけた後に家に帰ってからふと気がつきました。ああ、あのシリ−ズ(?)のところですね。後輩が「ナタが安っぽくていい」という感想聞いた覚えがあります。

ひぐらし。
あれはねー。自分にとっては今となっては「音楽は良かった」という評価でしょうか。本編シナリオは… タネ明かしは面白かったけど到底納得のいくものではなく。キャラはどーでもいい。総合評価は安っぽいXファイル、という状態なんで思い入れは歌にしか無い状態です。二次創作につなげる意思は皆無でしょーか。

.. 2007年07月31日 08:50   No.183004

■--HPどうされたので?
++ つかじ          

何やらリンクによっては、(現在の場所)ここに入れるけど。多足歩行兵器で検索して入ると違うHPになるのかな?(アーチャーの要る場所)


.. 2007年07月18日 06:09   No.178001

++ 多足       
おおう、懐かしい話を(笑)
HPなんですが、最初開設した場所から一度移転したのが現在のページで、アーチャーが残ってるのは初期のページですね。なんで移設したのかというと、ジオシティーズのシステムが何年か前に変更されたんですよ。で、その時変更に伴うIDの失効と新設方法のお知らせみたいなモノを受信しそこねたため、前のページはIDが不明な状態で残ってしまってるわけです。ちなみにカウンターは同じモノ、旧ページに貼ってあるものと全く同じモノを使ってたりします。あと何気にBBSも古いの残ってるかも… 両方とも削除したいんですが、その旨メールでジオシティ−ズの方に知らせたかったんですが、自分のメールアドレスが携帯のだかっらって弾かれました。困った。

.. 2007年07月19日 12:32   No.178002

■--長くなったので分割
++ つかじ          

>ソロモン海戦。
いや〜本当に御恥ずかしい限りですよ全く。
何時の間に金剛級の区別も付かなくなったんだか。
正直に言うと、ついさっき間で比叡の存在すら忘れていました。「あーそんなのも居たっけ?」って。

>三式弾
とうとう当たっちゃいましたね、みらいに。これからどう戦闘を行っていくのかねぇ〜。でもいい加減弾撃ち落としって方法ウンザリしてたから、ある意味丁度良いかも?

>高射砲および高角砲。
両者の違いって「陸海」だけかな?何が違うのだろうか?ひやむぎと素麺の違い位のモン?

>飛距離
そう?鉄砲馬鹿の日本なら射程位は有るんじゃない?

>本土防空
やっぱ気合で竹やりか?(笑)エヴァ見たいに「ていや〜っ」て飛ばすの!
流石に冗談ですが、ホント日本て何でこうなっちったのかねぇ〜。真面目に考えても御ふざけで考えても理解できん。国ってのも発展途上国の現状見れば分る通り、幾ら金(援助金など)と人が有ろうと、時間を掛けないと大きくならない。

その時間・人が一様アジア圏の中ではある方の国の癖に何も学ばなかったのはやっぱ、アジアの一等国などと自惚れてた証拠なのかな?
.. 2007年06月27日 11:08   No.171001

++ 多足       
比叡。
「戦艦大和の生涯」よりも「戦艦比叡の生涯」の方が面白い映画が作れそうって思ってますよ(笑) ただ、軍縮条約時代に天皇乗せる船になってたから… すごく右寄りの映画になっちゃいそうですが。

高射砲、高角砲。
違いなんて無いです(爆) いや、ホントに。ただ単に陸軍が高射砲輸入したの見て海軍も欲しがって、同じ名前にするのが嫌だったから変えただけです。なにも違いは有りません。ネジの寸法すら違うからなあ…

本土防空。
「日本は海という天然の堀に囲まれているため、空襲の恐れは無い」というのが1930年代の発想でしょう。ところが中国軍のマーチン爆撃機が九州上空でビラ撒くのを阻止できなかったあたりで、「全周みな海だから、どこから攻めてくるか解らないのでは?」という疑問が出てきます。で、1942年の東京初空襲でそれがはっきりする、と。同時に、B-25せいぜい15機程度(何機だったっけ?)の空襲で、目立った被害も出なかったため、迎撃の失敗よりも空襲の脅威の低さの方が上層部や民間に広まったようです。
そして迎える1944年。B-29の登場ですね。それまでにもB-17やB-24に対し、迎撃が非常に困難ということは南方戦線など現場で知られてました。そう、現場では。東京初空襲以降、空襲の無かった本土から、本土防空用の高射砲が南方に引き抜かれていってます。流石にこれはマズイと判断した陸軍は、高射砲の追加発注を行いますが… 日本の工業力では量産が困難。さらにお役所仕事の弊害も。例えば高射砲100門発注されたら、工場はとにかく数を揃えるわけです。しかし基礎工業力のせいで、粗悪品だらけ。でも書類上では数があるからOK、みたいな感じです。B-29による北九州空襲が始まる頃には、そこそこの「数」の高射砲があったようです(それでもドイツより圧倒的に少ない)。でも5000mくらいしか有効射高がとれない75mm砲がほとんど。これじゃ数あっても、高高度精密爆撃をやるB-29から見れば高射砲は無いのと同じ。ドイツから輸入した88mm砲(初期型?)は数が無いし、ライセンス生産するにも工作機械の精度が悪くて無理。新規開発はもっと無理。役所は数ばっかり言ってきて、工場は品質管理無しで書類埋めるばかり。現場は火の海。そんな感じですね。

結局、アジアの支配者になれたのは、征服対象がたまたま自分より弱かったから、だけですからね。井の中の蛙が大海に出て、初めに出会った相手が自分より弱かった、だから自分は大海でも通用する、と思い込んだだけです。独り善がりでしかない、と。他者と付き合う上で最も重要なものは謙虚さ、ということでしょうかね。
さあ、今はどうかな??

.. 2007年06月27日 15:02   No.171002
++ HINAKA       
HINAKAです。

えっと、門外漢の記憶頼りという、例の危ない書き込みですが、高射砲と広角砲の違い。

広角砲は読んで字のごとく、最大仰角90度まで使用できる機銃座の事だと思います。要するに真上も狙えることが、「広角度」の条件だったんでしょう。
残念ながら?日本海軍の広角砲は、80度くらいが限度だったみたいですが……。

高射砲は、これも読んで字のごとく「高高度」まで届く大砲。
長射程の威力のある大砲でも、それは最大仰角が、最大射程を得た時のお話。真上に向けて撃てば、重力の影響で射程が短くなるのは、野球小僧なら誰でも経験のあることです。
さて、単に威力を増しただけではなく、銃身長をそこそこに伸ばさないと、広角度の長射程(長射程のライフルと同じですネ)は難しかったハズです。
ですから高射砲というのは、どれもこれも物干し竿みたいに異様に銃身が長くなるのが、特徴だと思います。ああぁ〜、旧日本陸軍は海岸線にムシロを被せた物干し竿を並べて、「高射砲群だいッ!」ってやってますネ!冗談が、本気になる国だ……。

ということで、今回間違って無い?かな!ということで、以上です。


.. 2007年06月27日 17:44   No.171003
++ 多足       
ややこしくなってきますよ(笑)
今回、自分とつかじさんの間で話題になっているものは「高角砲」で、HINAKAさんのは「広角砲」ですね。「高角砲」と「広角砲」。発音は同じですがこれまた別モノと考えた方が良さそうです。
HINAKAさん指摘の「広角砲」。日本のSFやアニメなどで艦艇の対空機銃や対空砲を指して「広角砲」とすることが多いようです。しかし実際には「広角砲」とは「広い角度で用いる砲」、つまり水平近い低角度から、垂直に近い高角度まで撃てる砲全般を指すようです。空中目標を撃つ「高射砲」も、空中物ではなく、遠くの敵目掛けて山なりの弾道を描いて飛んでいく「榴弾砲」も「広角砲」に分類されます。これに対して「高角砲」は水平にも撃てるけど本来の目標は空中物で、完全に「高射砲」と同じものです。
また、「砲」と「機銃」の差は明確なものでは無いのですが、一般的には20〜30mm未満くらいが「機銃」、それ以上が「砲」という感じ。しかし20mm対戦車砲があったり、40mmクラスで連射速度が1発/秒以上のモノも結構あったりして、一概には言えない様子です。

高射砲の砲身。
火薬式の大砲は、その構造上砲身が長いほど弾の初速が速くなります。高射砲は航空機を狙う以上、遠く、高く、瞬時に届く砲弾が必要となり、その結果砲身が長くなります。対戦車砲の場合、初期は20mm程度の小さな砲でもなんとかなりましたが、戦車の装甲が厚くなるにつれ、対戦車砲の砲弾の大きさが大きくなり、さらに速い弾を打ち出せるように砲身が長くなりました。なので、砲身の長さが特徴的なのは高射砲だけでなく、対戦車砲や加農砲も同じになってしまいますね。

.. 2007年06月29日 14:30   No.171004
++ イマダナナシ       
えらい亀な反応ですまんが、たしか、『空母ガンビア・ベイ』(学研M文庫)の中で、三式弾をくらった艦内の描写があったと思う…。あとがきで、黛治夫が「長年知りたかった三式弾の性能が確認できて、感動した」とか何とか書いていたような…。(うろおぼえ)
水平射撃で狙える至近距離(といっても、1万メートル以内とかだがw)から、軽装甲の艦艇がが命中弾を食らうと戦闘不能で大破判定を食らうような大損害になったんじゃないのかなぁ・・・?
あと、コマンドマガジンアメリカ版の中の翻訳記事で、「無駄なことに、主砲を上空に向けて発射していた」とかいう表現があったように記憶してるの。それを読んだとき、どうもアメリカ人は、「防空兵器としての三式弾」という認識がないんじゃないかなぁという感想を抱いたことはある。

.. 2007年07月02日 17:31   No.171005
++ 多足       
ガムビア・ベイといえば大和の初弾が命中したけど貫通したから沈まなかったとか、いやあれは長門か利根の弾だとか色々話題に事欠かない艦ですな。やっぱ日本海軍が砲撃で沈めた唯一の空母だからなあ。しかしあれ目掛けて三式弾? 「正規空母と誤認し徹甲弾を使ったため効果が薄かった」じゃなかったっけ?
米軍パイロットのその感想は興味深いですな。ま、防空火器の概念として、日本以外では持たなかった発想だからねえ。いや、発想自体はあったかもしれないけど。

.. 2007年07月03日 16:54   No.171006
++ イマダナナシ       
>三式弾
 あとがきを読み返してみたけど、黛治夫はガンビア・ベイの艦体の中で炸裂した榴散弾は、多分三式弾のことだって言ってる。当時、利根の艦長だった黛氏がこう証言しているのは、ガンビア・ベイにめがけて撃った記憶があるからでしょう。
 つーか、三式弾って、黛治夫が開発したものだったのか!!
 しらなんだ・・・。
 

.. 2007年07月03日 21:00   No.171007
++ 多足       
なるほど、利根からの三式弾かあ。
…あれ? ということは軽空母と解ってたってことだよね? 正規空母相手にそんなもの使わないだろうし。しばらくしたら気がついたってことでしょーかね。それとも「正規空母と誤認」という話自体が違ってたとかかな?

.. 2007年07月04日 13:31   No.171008
++ イマダ ナナシ       
 うーん、40ミリ砲なり5インチ砲なりの手持ちの火器でガンビア・ベイも撃ち返したとか、最後の段階では敵兵の顔が見えたとかいう記述があるんで、最初の遭遇戦の段階はともかく、その後はかなり接近して戦闘したみたい。
 普通に考えて、そこまで接近したら、いくらなんでも、相手が正規空母でないということに気づくと思うよ。
 …。あれ?そうすると、最初の段階での誤認はともかくとして、戦闘終結後の栗田艦隊首脳部は自分たちが撃沈したのが護衛空母だということを認識できるはずだよねぇ・・・。このへん、公式戦史の『戦史叢書』とかでは、どう総括しているんだろう?余裕ができ次第、調べてみる・・・。
 謎が、また増えたw

.. 2007年07月07日 02:28   No.171009
++ 多足       
そんなに接近するまで沈まなかったんか。凄いな。砲撃で敵艦を沈めるのがどんだけ困難か伺える話ですな。やっぱ弾薬庫の誘爆とか起きないと無理なのかなあ。
あとガムビア・ベイが何に対して撃ち返したのかも問題になってくるかな。例えば接近してきた駆逐艦に対して撃ち返したなら、駆逐艦からの報告(相手が正規空母ではないっぽいという報告)が正しく伝わらなかった可能性も高いのでは? …でも利根から三式撃ったのなら解ってるハズだしなあ。正規空母沈めるつもりで三式使ったのかなあ。

.. 2007年07月09日 09:02   No.171010

■--夏コミのお話
++ 多足          

トップページに告知を簡単にしときました。8月17日金曜日、東3ホール“コ”-32b「連装砲塔」で参加です。東方シリーズで申し込んだら初日配置ですよ。初ですよ。なんか感覚が違うなあ。
で、現状です。レミリア率いる紅魔館vs永琳率いる(輝夜はお留守番)永遠亭メンバーな対決モノ、といえば聞こえは良いものの、その中身はキングジョージX世級戦艦あり、ジパングネタあり、徐晃ありの相変わらず意味不明なノリでございます。東方成分としては、レミリア分が一番高いかな? 次が魔理沙かパチュリーかと。漫画32ページで、総ページ数は40くらい? 現在ペン入れが6ページ終了。先は長いです。表紙も考えないと。
で、作業進めてて咲夜とウドンゲ描くのがなかなか楽しいことに気がついたり。
.. 2007年07月05日 13:31   No.177001


■--久間恐ろしい男
++ つかじ          

やっと止めたかこの男。いい加減ウザイおっさんだと思っていたけど、これでラプター関係も落ち着くかな?

それにしても、「しょうがない」って何さ?
あの国にどうして同調してやる義理があるんだろう?
今回の発言てきっと外国にも流れたよね?
良い恥さらしだよ全く。

やっぱ今回の選挙は駄目だなありゃ。安倍っちはやはり運のない男(見る目がない?)だな。
.. 2007年07月04日 12:17   No.176001

++ 多足       
日本人が公人として言ってはいけない類の発言かと思うんですが、一体どんな話の流れで言ったのやらさっぱり解りません。誰かさんの「天皇を中心とした神の国」発言も、文脈まったく報道されずに一人歩きしてたんで、今回も状況がさっぱりわからん。
まあこんな発言があるたびに元気になる野党がアホらしくて。もう記者会見も録画の使いまわしでいいんじゃねーの? 首相の任命責任と引責辞任しか言葉知らないんだから。
で、今日新たに防衛省のトップが就任。むう。女性ですか。正直不安なんですっけども。あまり大丈夫そうに見えないです。

.. 2007年07月04日 13:53   No.176002

■--アルトのサイズ
++ つかじ          

ちょい長くなったので分割。
>アルトルージュのサイズ
あれ?これは、はっしーさんご自身が「ちびアルト」はセイバーさんと同じ位とメルってあった筈ですよ〜(焦)。

>場所
ご苦労様でした。グーグルだったら航空写真使ってるので解りやすかったかも?
でも、引越しってあくまでも「オデッセウス」の引越しなのかな?それともP天のみの引越し?

>アルトルージュ
ほほ〜う、自分で成長止められるとは羨ましい。
進める程に「華麗なる成長」ですな(笑)
その姿に飽きたら成長する事も出来ますな。
女はずばり、十代後半がピークだと個人的に思う!!

>☆18歳設定時の3サイズ☆
出来れば、「88(D)・56・86」位が丁度良いと思う!!(要はアイドル体型)

>同人関係のお仕事はNG
なぬ?もう中の人決まったんだ。
ありゃりゃ、そりは残念無念ナリヨ(溜息)

>>ひぐらし
>被害者の少女
PS2版だと、あの被害者はもうちょっと年齢上っぽいニュアンスの文章でした。多分10代後半〜20代前半位。またその後、傷は回復したそうです。
また、ご都合主義で「Kが泣きながら謝った程度」で許して上げてます。

>P天連載、面倒なので止めました(爆)
賢明かと思います。実際今のひぐらしブームも連載漫画以外下火傾向だと感じますし。蓋を開けたら大蛇が出て来た様な後半も影響していると思います。
本質的に、この作品は「二次作品(同人など)」の作品の方が原作より面白い作品が多い!!

>東方とアルトルージュ、ジャンヌ達のイラスト作成の>ほうが優先度が高いので(苦笑)
その方が良い事間違いなし!!ホントにとんでもない徒労に終わりましたよ。精神的ダメージが本当に高かったんでしょうね。今はペルソナ3フェスが楽しくて仕方ないです。では。
.. 2007年06月13日 06:21   No.168001

++ はっしー       
>アルトルージュのサイズ
てっきりキャラマテ等の公式BOOKなんかに載ってるのかと思ってました〜。しかし、実はセイバーのBサイズを知らないという罠(´・ω・`;;)

>場所
3階を編集部、2回階をオデッセウスで借りているので、オデッセウス自体の引越しと思います。

>アルトルージュ
白騎士・黒騎士・まーくん(プライミニッツ・マーダー)に自分の魔力を供給しているので、成長を止めても魔力が肉体に耐えられなくなるという事はないので、大丈夫なのです☆
ちなみに成長には、マスターの許可が必要です。

>☆18歳設定時の3サイズ☆
おkです(^^)このサイズで、18歳アルトを描いていきますですよ♪あとは、多足さんの好みを聞きたいなぁ〜とも(・ω・)(わくわく?)

>>ひぐらし
>被害者の少女
PS2版だと年齢上なのですか!?原作だと、どう読んでもKより年下な感じがします。
というか
>「Kが泣きながら謝った程度」で許して上げてます。
だと罪滅ぼし編で、あそこまで後悔の念を抱かないような気がしなくもなく??

.. 2007年06月13日 14:51   No.168002
++ 多足       
以前からそうなのですが、3サイズも気になるところながら、身長も最近随分気になってたりします。165cm以上とかかなり熱いね(笑)

ひぐらし。
なんというか、個人的には二次創作をやろうという気に全くなれない作品です。イラスト描くくらいが限界かなあ…

.. 2007年06月13日 16:25   No.168003
++ つかじ       
>セイバーの3サイズ
んじゃ後で送っときます〜。
と言っても、最近の中学生位のスタイルも大分欧米化の影響からか?結構スタイル良いらしいのでセイバーはちょっと発育不良かも?(笑)

>成長
にゃははは。では、早速にも大人バージョン見たいナリヨ!!
と、言っても苦労するのははっしーさんばかりですな、スマソです!

>身長
そうですね、スタイルがコレなら身長も結構行ってる方がモデル並みのカッコイイ女性でしょうね。身長モデル体型・スタイルアイドル体型。

.. 2007年06月20日 08:50   No.168004
++ 多足       
165cm以上が熱いけど、実際のトコロ160cm越えるのは結構少ないですね。まあ、小柄なら小柄で別に問題は無いんですが。付加価値みたいなもんで。
.. 2007年06月20日 09:17   No.168005
++ はっしー       
>多足さん
18歳版では身長165cm以上希望ですね(^ω^)ラジャです。多足さんと、つかじさんの好みを、これでもとばかりに入れたいと思っていますのでww 身長は14歳版から固定?(ぇ。むしろ胸だけ成長とか(爆)

>成長
18歳版になるには、つかじさんの口付けが必要で、マジモード(目が金色)になるには多足さんの口付けが必要という設定が有ったり、有ったり(・ω・)

とりあえず、14歳版の私服はミニスカ+膝上半分位までのスパッツという設定で如何でしょう??

.. 2007年06月21日 09:46   No.168006
++ 多足       
あまり盛り込み過ぎると大変なことになりますよ(笑)




すみません、正直あんましノリ気じゃなかったりします(謝)

.. 2007年06月22日 13:24   No.168007
++ つかじ       
>アルト諸々
う〜ん個人的にはメルした設定で十分と思っています。どっかの「種」の二の舞になるしね?

>14歳固定
や・め・て〜。成長する楽しみが無くなる〜!!

って言うか、送信記録を削除しちゃったので、はっしーさんに送った分だけなのでそれを参考にして下さい。

>スパッツ
激反対!!生足オンリーで御座る!(ハイソックス)もしくはニーソ!!
やっぱり、若さを押し出さないと!!

.. 2007年06月27日 05:24   No.168008
++ 多足       
まあ、アレだ。
そろそろ夏コミ原稿だけでなく、投稿合作用の方もちゃんと描かないといかんなあ、と。

現状ネーム32ページ、下書き12/32ページ。先は長いが時間は少ない、といったところでしょうか。

.. 2007年06月27日 09:48   No.168009

■--はじめまして。
++ 項龍          

こちらでは始めまして。
項龍といいます、以降よろしくお願いします。
ちょこちょこ、何かあれば話題の提供などしたいと思います(^^;;

最近はばたばたしてましたが、また時間が会えば遊びたいですね。梅雨が近いので、気をつけて日々お過ごしください。
.. 2007年06月09日 23:14   No.167001

++ はっしー       
項龍様、初めましてなのです〜(*^▽^*)
多足さんの同人誌での原稿やP天での投稿作品、『可愛い絵だな〜w』と思いながら拝見させて頂いております〜(^^)
これからも、楽しみにしながら拝見させて頂きますね♪
そして、夏コミ当選おめでとうございますなのです〜(*^^*)さっそく、1部ずつ取り置きのほうを御願い致しますなのですm(_ _)m

.. 2007年06月11日 06:12   No.167002
++ 多足       
名前みて一瞬「あれ? 初めましての人にしては知ってる名前なような???」とか思ってしまいました(爆)
たしかに、「こちらでは」初めましてですね〜。むしろお待ちしておりました(笑)
そして早速はっしーさんから新刊への圧力が!(笑)

.. 2007年06月11日 11:44   No.167003

<< 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca