【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

どんどんカキコしてください♪

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 391 - 400 件を表示 ]
<< 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 >>

■--(無題)
++ 彩 (兵士)…4回          

こんにちは。お返事うれしいですw


もし晃司の部屋に入れていたら、まどかならそこまでやったんじゃないかなと思います。あのストーカーぶり見る限り。
さらには彼の私物を物色する事までやりそう。
けどそんなシーンをSIヒロインが目撃したら、まどかはヤキ入れられてたでしょうか?
その後は問答無用で晃司の私室から締め出されてたりして。
何しろ彼女の大事な晃司の部屋に侵入して好き勝手したのですから、それくらいは当然かと思います(笑)

ひとの気配に敏感らしいまどかが、SIヒロインがすぐ後ろに来るまで全く気付いてなかったですよね。
まどかは彼女の気配を感じ取れなかったのですか?
ヒロインを敵だと思ってるのなら、その敵である彼女に違反を報告されると考えてまどかは言動は慎むべきですよね…。
ところで仮に、ヒロインがまどかの不法侵入を上に報告したら、まどかは処罰を受けるのでしょうか?

一目見た瞬間からSIヒロインを敵だと確信したなんて、よっぽど性格的に合わない女と分かったのですかね。
まどかのように子供染みた直情型の子は、彼女のような落ち着いた女性は本能的に嫌いなのでしょうか?
ただ、まどかは完全に敵だと意識してますけど、ヒロインのほうはあまり関心ないようですね。
晃司の事がなければ、まどか個人の事は興味なさそうです。

自分がナンバーワンだと思って調子に乗ったりしているみたいですね、まどかは。
科学省のその他の一般女性兵士たちを見下したりしてるのですか?
自らを優秀だと自負してますし、普通の女性兵士には威張り散らしている気がします(笑)
もし、まどかが『]シリーズの血筋』というヒロインの立場にいたら、今より調子付いてそうですよね。
自分は特別だといっそう強く思ってたんじゃないでしょうか?

まどかも可愛い顔立ちの美少女みたいですが、SIヒロインほどじゃないのですね。
それを寿は無意識に言ってしまったのですか。レベルが違うとか何とか。
真実は置いといて、まどか本人は自分が一番と思ってるみたいですので、激怒して寿をフルボッコですか(笑)
科学省の女性で、SIヒロインと張り合えるほどの美女は他に誰がいるのでしょう。
原作の貴子・光子クラスの絶世の美人は誰かいますか?


また来ますね〜〜、では。
(203.112.52.55).. 2008年11月28日 16:53   No.2059001

++ 管理人KML (総統)…2055回       
彩さま、こんばんは。

まどかははたからみればやっぱりストーカーなんですね(笑)
本人はそんなつもりなく、乙女心でこっそり侵入したくらいの感覚なんですよ(笑)
もちろんいくらヒロインが温厚でも、そんなことしたらヤキいれますよ。

まどかも兵士としての訓練を受けているので、ひとの気配感じ取ることはできるはずなんですが、それは戦場とか任務中とか外出しているときとか、とりあえず敵と遭遇する可能性が高い場所や時間という限定なのでしょう。
あの時は晃司の部屋に不法侵入というハイテンションでのプライベートだったので、るんるん気分になりすぎて鈍くなっていたものと思われます。
ヒロインが上に報告したら厳重注意うけるでしょうね。
ただまどかは長官のお気に入りなので、他の科学省兵士よりはお咎め小さいでしょう。
つまり寿だけが独房いりくらいの目にあうということですよ(酷)

まどかと性格的に合う人間のほうが存在しにくい世の中ですけどね(笑)
まどかはああいう性格なので基本的に全ての女が気に入らないのですが、特にヒロインは気に入らなかったようです。
人間一目みた瞬間から何となく馬が合わないってわかる場合ありますから。
ヒロインとの初対面がそれです。

もちろん見下してますよ。
男子たちでさえ見下されてるくらいですからね。
ただヒロインと同じ立場だったら、ずっと軟禁状態で一般とはなれて世間知らずに育つので、あそこまで酷くなかったかもしれませんが、あくまで仮定なので、どうなっていたかはわからないです。

科学省の女性でヒロインと張り合う美女ですか……うーん、難しいですね。
一応、大人っぽい美人では美緒という女がいます。
この女はF5の翠琴みたいなタイプなので、かなり美人ですね。
結衣も今はまだ幼いですが、後数年たてば、かなりの美少女になる要素はあるでしょう。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.113.61).. 2008年11月28日 21:07   No.2059002

■--(無題)
++ 彩 (兵士)…3回          

こんばんは、KML様。
鎮魂歌には一人一人に外伝がつくのですね。凄いです。
個人的に気になっていた晃司のフィアンセ二人のお話があったので、遅ればせながら読ませていただきました。
まずは、諸星まどかの外伝の感想をば。


恐れ多くも晃司の部屋に不法侵入しようとしたまどかは、まるっきりストーカーみたいですね。
もしも晃司の私室に入れていたら、まどかの事なので色々と晃司の私物を物色していそうな気がしますよ。「キャー、高尾大尉の私物ー!!」とか言って(汗)
彼の携帯など置いてあろうものなら、無断でチェックしてそうです。
仮にまどかがそこまでやっていたとしたら……さすがにSIヒロインも切れていたのではないですかね。晃司本人よりも彼女のほうが(笑)
そうするとまどかは、怒った彼女にぶちのめされていたのではないですか?

SIヒロインを一目見た瞬間から敵だと認識したまどかですが意外にも勘は良いんでしょうか。
もしくは、単に彼女の顔が気に入らなかっただけですかね?(笑)
それにしてもルール違反が見つかったというのに開き直って喧嘩売るとは、お馬鹿ですね。
彼女がまどかの思ってる通りの性悪女だったら、不法侵入を上に報告されるとは考えないのでしょうか?

幼馴染みの寿は、SIヒロインのような美女にはお目にかかったことがないのでしょうか?
やっぱり普段みているのがまどかだから、彼女との邂逅はかなり目の保養だったのでしょうかね(笑)
大喜びの寿は「俺達とはレベルが違う」と言ってましたが、まどかはそれが自分も含めてと思ったのでしょうね。
だからあの後、大激怒して寿をフルボッコにしたのでしょうか。寿はただ思った事を言っただけなのに(笑)

堂々と超勘違い発言をするまどかに、SIヒロインは「………」と無言になってましたけど、呆れすぎて言葉が出なかったのでしょうか?
ハート模様の黄色いセーターに関しても内心では、ダサいセンスだと思ってたのですかね。
晃司の部屋に置けたとしても、絶対にゴミ箱行きですよね(笑)
ところで、もしまどかが晃司本人にそのセーターを渡せたとしたら、晃司は何て言うでしょうか?

まどかはフィアンセの件があってから緒方菜穂も敵視してるのですね。
でもどっちも肝心の晃司には完全シカトされてるのだから、相手にされてない者同士仲良くすればいいのに(笑)
ラストでも勘違いぶりを発揮しまくりましたね、まどかは。
晃司がそんな事するわけないのに……っていうか、そもそもまどか達一般兵士がいる所に、あの晃司がお出ましになるわけないですよね?
まどかは科学省の兵士達から不人気なので、あっという間に笑いものになったのですか(笑)


ある意味面白い子ですよね、まどかって。楽しく読ませてもらいました。
では、また来ますね!
(203.112.61.213).. 2008年11月25日 19:59   No.2058001

++ 管理人KML (総統)…2054回       
彩さま、こんばんは。

はい、鎮魂歌は凄くオリキャラが大勢登場します。
書き手の私でさえネタ帳みながらでないとよくわからないので、お客様のほうでは混乱してしまうと思うんですよ。
ですからオリキャラ1人1人を把握しやすいように外伝書こうと思ったわけです。

まどかは確かにストーカーみたいなことしました。
本人的には自覚ないんですよ。あれ(汗)
そこまでやったら間違いなくストーカーですね。
いっそ不法侵入するくらいなら、そこまでやってくれた方がヅキみたいに清々しいくらいです(汗)
でも、そこまでしたらヒロインがさすがに怒るでしょうね。

まどかは自分が一番で、自分に間違いはないと思ってます。
だから直感をけっこう信じてるのでしょう。
ヒロインが美人というのも気に入らない要素でしょうが、何よりも敵だと本能で悟ってしまったんです。

寿はヒロインほどの美女には会ったことありませんでした。
もちろんまどかを含めて(笑)
元々軍には女自体少ない上に、ヒロインみたいに軟禁状態というわけではないにしろ、寿も科学省生まれの科学省育ちである以上、限られた範囲の世界しか知らずに大きくなってしまったわけですからね。
科学省以外の人間に接するようになってから、まだそれほど日がたってないんですよ。

あのセーターはヒロインも問答無用でださいと思いました。
もっとも、それを本人に堂々というのも哀れ通り越してむなしいくらいだったので言いませんでしたけどね。
もちろん晃司があれを着る日はきません。
晃司はただでさえ目立つ服装嫌いますから、あんなお笑いが舞台で着るようなセーターはお呼びでないのです。
本人に直接渡したら、「俺は変態に変装する任務は受けてない」とでもいうでしょうね。

まどかは菜穂とも不仲です。
もともとまどかはあの性格なので、寿以外の人間とは誰とでも仲が良くありません。
菜穂のほうも敵視されてちょっと頭にきたのでしょうね。
でも、もう1人のフィアンセの結衣に比べたら、菜穂はまだマシなんです。
あの件では、もちろんまどかは笑いものにされました。
その噂は45日以上続いたそうです(笑)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.113.61).. 2008年11月27日 21:06   No.2058002

■--(無題)
++ 風月 (兵士)…2回          

こんにちは。
またもやカキコさせて頂きました、風月です。

今回は長編の、
“太陽にほえまくれ”
を、読ませて頂きました。

この話、本当に爆笑ものです。
バトロワ本編では嫌いだった新井田が、
何故かこの話ではお気にのキャラに(笑
あの新井田と貴子のやりとりは、
もうお約束ですよね。

ちなみに女子キャラでは、
やはり貴子sがダントツで大好きです。
私、現役中学生なのですが、
自分のクラスにこれだけ気の強い人が居ないので、
貴子sに憧れがあるんですよ。
もし身近に貴子sのような人が居れば、
典子cあたりが好きになっていたかもしれません;
私何故か、典子cを好きになれないんですよ。

また今度は違う長編も読んでみますね。
そしたらまたカキコします。
それでは。
(210.235.245.120).. 2008年11月24日 11:32   No.2057001

++ 管理人KML (総統)…2053回       
風月さま、こんばんは。

太陽にほえまくれ読んでくださってありがとうございます。
この話はほぼ断筆状態になってしまいましたが、私が初期にかいた懐かしい長編です。

新井田は私も最初原作読んだときは嫌いでした。
今も好きってわけではないんですが、執筆するほうにまわると、ネタにしやすいしとても書きやすくて書く側にとってはとてもありがたいキャラだと気づいたんですよ(笑)

貴子は私も大好きです。
女生徒では一番好きなんですよ。
最初に原作読んだときから一番好きな女生徒でそれは今でも変ってませんね。
それに凄く書きやすいですし。
風月さまとは気が合いそうですね。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.113.61).. 2008年11月27日 20:55   No.2057002

■--はじめまして。
++ 八重華 (兵士)…1回          

初めまして。八重華(やえか)と申します。

早速狐狩り、2日かけて読みました。
続きが気になって寝る間も惜しんで読みたかったのですが、そうもいかなくて(笑)
原作キャラも、そしてヒロイン含めオリキャラ達もとても魅力的でしたし、何と言ってもKML様の文章は「後もう1話……」と思わせられます。麻薬みたいです(笑)

また時間を見つけて他2つの長編も読みますね。
それではまた。
(125.195.146.44).. 2008年11月17日 23:14   No.2056001

++ 管理人KML (総統)…2052回       
八重華さま、こんばんは。
はじめまして管理人のKMLと申します。
当サイトにお越しくださりありがとうございました。

狐狩り読んでくださってありがとうございます。
私が初めて書いた長編なのでとても思い入れのある作品なんですよ。
何年もかかりましたが、やっと完結出来た作品で、これを読んでくださるなんて本当に嬉しいです。

よろしかったら、これからも遊びにきてくださいね。

(202.224.122.212).. 2008年11月18日 22:18   No.2056002

■--お久しぶりです!!(汗)
++ 鬼魅花 (少尉)…25回          

KMLさん!!すっごくすっごくお久しぶりです☆
鬼魅花です!!
覚えててくれてるでしょうか?(笑)
サイトの方は週一のペースで通わせてもらってるのですが、忙しくて中々感想を書き込めなくてすいません;
いっぱい感想あるんですが;
新連載の方も着々も進んでいますね。
期待していた通りすっごく面白いのでいつも先の展開が早く知りたくてワクワクしていますw
私はKMLさんのオリキャラが大好きなので晶や隼人が出てきたときなんかたまらないですね♪
あと最近SIを読み返したんですが、やはり私にとっては隼人と晶がかっこいいです!!でも最近秀明も気になりつつあります(笑)

こんなくだらない内容ですいません;
また時間が出来たらちゃんとした書き込みしたいと思います。
最近急に寒くなったので風邪など体調にお気をつけくださいw

では、乱文失礼します。


(220.105.253.105).. 2008年11月15日 22:57   No.2055001

++ 管理人KML (総統)…2051回       
鬼魅花さま、こんばんは。
お久しぶりです。お元気でしたか?
鬼魅花さまのことはもちろん覚えてますよ。昔から、このマイナーサイトを見捨てずに見守ってくださっている大切な常連様じゃないですか。
お忙しいのに、こうして定期的にカキコもしてくださって、本当に嬉しいです。

隼人と晶は最近出番なくてすみません。
ですが、2人とも私自身お気に入りのキャラなので、いずれ華々しく活躍してもらうつもりでいます。
秀明も重要人物なので、登場は先ですが、かなり出張ることになるので、どうか見守ってください。

本当に最近はどんどん冬の足音が近づいてくるのが実感できる寒さになってきましたね。
鬼魅花さまもどうか健康にだけは注意してお互い無事に冬をこしましょうね。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.112.116).. 2008年11月16日 20:29   No.2055002

■--(無題)
++ 風月 (兵士)…1回          

はじめまして。
私、風月と申します。

このサイトによく来るので、カキコしました。
バトロワ・・・
結構昔の作品なので、ドリーム・オリバト・その他etc...サイトが物凄く減った気がしました。

ですがッ!!!
KMLサンのサイトを見つけて、物凄く感動しました。
ドリーム短編の他、オリバトなどが揃っていて、文才もあって。
バトロワ=このサイト様 を連想するぐらいです。

今は短編中心に読んでいましたが、次は長編に挑戦しようかと・・・
そしたらまたカキコしますね♪

更新頑張って下さい。
私、これからも応援しますので。
ではまた^^
(222.225.96.62).. 2008年11月15日 21:05   No.2054001

++ 管理人KML (総統)…2050回       
風月さま、こんばんは。
はじめまして管理人のKMLと申します。
当サイトによく遊びに来てくださっているんですね。
嬉しいです。

確かに昔は本当にたくさんバトロワ系のファンサイトってありましたよね。
まるでジャンプの人気作品みたいに、ネットサーフィンしててもたくさんありすぎて閲覧するだけで時間かかったものでしたよ。
それがブームがすぎて早数年……すっかり少なくなってしまって私も寂しいんです。

実は私がサイト始めたのも、閲覧できるサイトがどんどん閉鎖されていって寂しかったので、じゃあ今度は閲覧する側ではなくて、管理人のほうやることでバトロワにかかわっていこうかなと思ったからなんです。

ですから、こうして新しいお客様を迎えられることは本当に嬉しいです。
つまらないサイトですが、どうかよろしくお願いします。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.112.116).. 2008年11月16日 20:23   No.2054002

■--(無題)
++ 憂 (兵士)…2回          

KMLさまこんばんは。

更新されたお話読みました。SIヒロイン大変なことになってますね。毎回ハラハラドキドキしながら小説を読んでます。
SIヒロインの今後が気になって仕方がありません。

では、乱文を失礼しました。
(58.85.142.226).. 2008年11月09日 23:27   No.2053001

++ 管理人KML (総統)…2049回       
憂さま、こんばんは。

SIヒロインは大変な目にあってますが、もうすぐ(ちょっと厄介な相手ですが)お助けキャラがくるので危害が加えられることはないでしょう。
多分。
ですから、どうか安心して見てください

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.118.223).. 2008年11月10日 22:04   No.2053002

■--初めまして
++ 憂 (兵士)…1回          

初めまして、憂と申します。

ほぼ毎日のようにkML様の小説読んでいます。特にSolitary Islandが大好きです!凄く引き込まれてもう何十回と読み返してしまいます。
これから寒くなってきますが、お体を壊さない様気をつけてください。

それでは失礼します。
(58.85.137.23).. 2008年11月04日 23:53   No.2052001

++ 管理人KML (総統)…2048回       
憂さま、こんばんは。
はじめまして管理人のKMLです。
当サイトに毎日きてくださるなんて嬉しいお言葉、本当に管理人として嬉しいです。

Solitary Island気に入っていただけ嬉しいです。
これは私のオリキャラが多いので、受けるかどうか心配だったんですよ。
今は更新停滞中ですみません。
憂さまも健康には注意してくださいね。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。


(202.53.114.124).. 2008年11月05日 21:49   No.2052002

■--(無題)
++ 桃 (伍長)…8回          

お久しぶりです。桃といいます。

もう11月ですね。本当に時間がたつのが早く感じる今日このごろです。時間を見つけてはSolitary Islandや鎮魂歌が読みたい!と思い、お邪魔するのですが…なぜかいつもキツネ狩りを何度も何度も読み返してしまう私です。そして何度も涙してます。もっと時間が欲しいですよね…。
なんて。くだらない事をかきこんでしまってすみません!!
またお邪魔させてください。
遅い時間に失礼しました。
(219.165.230.211).. 2008年11月01日 03:06   No.2051001

++ 管理人KML (総統)…2047回       
桃さま、おはようございます。

本当にやっと暑い季節が終わったと思ったらあっという間に秋通り越して冬がはじまりつつあるって感じですよね。
狐狩りを何度も読んで頂け嬉しいです。
私が最初に書いたオリバトですので、私も思い入れ強いんですよ。
これからも是非読んでください。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.124.36).. 2008年11月02日 08:52   No.2051002

■--閉鎖の御挨拶
++ 月乃宮 玲 (兵士)…1回          

KML様、こんばんは。

掲示板ではお久しぶりです。
本日は、拙サイト閉鎖の御挨拶をしに伺いました。

いつも、お世話になりました。
お時間あるときにでも、リンクの解除をお手数ですがお願いいたします。

今後も此方のサイト様には通わせていただきますね。
(61.210.47.123).. 2008年10月25日 20:12   No.2050001

++ 管理人KML (総統)…2046回       
月乃宮さま、こんばんは。

ご連絡ありがとうございました。
本当に寂しくなりますね……。
思えば私がサイト管理人などではなく、ただの閲覧者に過ぎなかった時代から残っている数少ないサイトさまでしたので。
残念ですが、これからも月乃宮さまとは仲良くおつきあいしてもらいたいと思ってます。
どうか、よろしくお願いしますね。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.126.184).. 2008年10月26日 19:25   No.2050002

<< 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca