【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

どんどんカキコしてください♪

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 321 - 330 件を表示 ]
<< 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 >>

■--(無題)
++ れみ (伍長)…7回          


KML様、こんばんは。


まあ未成年が犯罪をしたら、バトロワのファンだった..とか並び立ててますもんね。
バトロワを読んだ=犯罪に繋がるのが分からないですね。

脇役でもたまに濃いキャラいますしね。笑
杉村と貴子はやっぱ一番のカップルですね。

そうなんですか!
態度がすごく変わったって物凄く想像できます。
その時の話も気が向いたらまたアップお願いします。笑

漫画は酷かったです。
前半はまだマシでしたがね。
杉村押し弱いですしね。笑
幼なじみってやっぱ一番近くにいる存在ですしね。

忍足はとにかくコスプレとかそんなイメージが…笑
不二なんかは青学の嫌われですっごい意地汚い役で何か好きになれなくて。
アニメで切ったんですか!
私漫画派なんで知らないです。
35巻の裏表紙で見たくらいですね。
動画とるとは凄いですね。
まあ私基本立海らぶなんで。笑
ほとんどある2つの夢サイトさんの影響なんですけどね。
その1つにバトテニあるんですが、赤也が凄くかっこよくて…笑
ちなみに忍足も最後自分犠牲にしてヒロインたちを助けてかっこよかったですよ。
その小説も不二が黒くて黒くて…。笑
不二はもう真っ黒のイメージしかないです!

乱文失礼しました。
(222.15.68.201).. 2009年01月15日 21:37   No.2132001

++ 管理人KML (総統)…2125回       
れみさま、こんにちは。

要するに売れたものは槍玉にあげるっていう現象にすぎませんよ。
そうすると売れるのでマスコミがあおりまくったっていうのもありますしね。
本当にバトロワをしっかり読んだ人間なら、これがどういう作品なのかわかりますよ。
もし本当にこれ読んだ影響受けて犯罪にはしったっていうのなら、その人間はよほど読解力がなくもともと犯罪者の要素があっただけでしょうね。

杉村と貴子は私があらゆる作品のカップルの中で二番目にベストカップルだと思ってるんですよ。
一番目は]ファイルのモルダーとスカリーで、三番目はシティハンターの遼と香だったりします。

そういっていただけるとうれしいです。
長期休暇とかになって私に暇があればアップするかもしれません。今まで二回アップしたんですが、ゴールデンウィークと年末年始の期間限定企画としてやりましたので。

漫画は本当にエログロすぎて少なくても女じゃみれない内容ですよ。
あれだったらR指定でも文句言えないですよ。原作改悪なんて言葉じゃすまないです(泣)

コ、コスプレ!!?
私は忍足は夢サイトで初めて知ったので、胡散臭い腹黒で鬼畜だけどかっこいいってイメージなので、そんな変態ちっくな扱いうけているとは(滝汗)
不二は原作では女の子いじめてないのに嫌われ夢では壮絶すぎて怖いですよ。かわいそうなくらいで。
そういえば私が好きな忍足も氷帝舞台の嫌われ夢ではいじめの中心人物って役割多いんですが、氷帝の嫌われは最後に仲直りしてハッピーエンドって場合が多いので安心してるんですが、(私が読んだものがたまたまそうだっただけかもしれないんですが)青学の嫌われ夢はバッドエンドが多くてまいりました。
そのおかげで青学のメンバーは不二が魔王で、桃と菊丸は不二の手下でいじめやる悪い子、越前は先輩にさからって味方してくれるいい子、大石や手塚は基本いいひとなんだけどこれといって助け舟だしてくれない傍観者というイメージが一時すごく定着したくらいです。
でも原作よんでも不二の真っ黒なイメージは覆りませんでしたけどね(笑)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(58.89.54.50).. 2009年01月16日 11:46   No.2132002

■--(無題)
++ ミクロ (軍曹)…12回          

まだ喉が痛いですけど風邪も治ってきてマス。。

もしも高尾クンとヒロインさんが結ばれる関係だったなら・・・佐伯クンは嫉妬したでしょうか??
ヒロインさんて一途なひとですし、高尾クンと恋仲だったなら、何があっても高尾クン一筋になってたのではないかと。
そのため佐伯クンの嫉妬心が煽られそうに思います。

ホントに高尾クンは愛想なくてよかったですよ。
愛想よかったら女がほっときませんですから。
ヒロインさんにとって、悪い虫というべき女がたくさん寄ってきてたでしょうしね。
愛する高尾クンに近づく害虫が! 笑

特撰兵士の科学省トリオは冷淡だけれど仲間意識は強固なひとたちですよね。
海軍の佐伯クンと氷室クンは全く違うタイプですね。
この2人って、戦闘能力は佐伯クンよりも、氷室クンのほうが上になるのでしょうか??
高尾クン・堀川クン・氷室クン・周藤クンが四天王のようですし。

でわこれで失礼しますね。
(203.112.61.40).. 2009年01月15日 21:24   No.2131001

++ 管理人KML (総統)…2124回       
ミクロさま、こんにちは。
そうですか、よかったですね。がんばって全快してくださいね。

もちろん嫉妬してました。
でもってヒロイン拉致していたかもしれませんね。

愛想がよかったら確かによっていたでしょう。
徹なんて女嫌いなのに下手に外面いいので、害虫よりまくりですからね。

科学省トリオは基本的に肉親なので、どこかしら血がつながっている上に一緒に育ちましたから、兄弟同然なんですよ。
晃司と秀明なんか、実際に遺伝的には異母兄弟にあたりますしね。
だから仲良しなんですよ。
徹は認めないでしょうが、隼人のほうが能力的には上です。
五期特選兵士では、その四人がトップですから。

では、また遊びに来てください。おまちしています。

(58.89.54.50).. 2009年01月16日 11:30   No.2131002

■--(無題)
++ 胡桃 (曹長)…19回          

胡桃です、こんにちは。

ちゃんと見てはもらえてたのですね。
どうも徹君の理想のままに、とはいかなかったみたいですが(笑
徹君は、いったいどのような効果をヒロインさんに望んでいたのでしょうかね?
彼はどんな展開を期待してたのでしょうか。

そういや春見中学美人ベスト30ってのがあるらしいですね。
1位の美女が誰かは分かるとして、2位が蘭子か千秋になるのでしょうか。蘭子達は中々の美人らしいですしね。
美登利とかは何位だったのでしょうか?自称1位っぽいです(笑

薫君は美和に徹君へキスするよう命令したけど、そんな事したらその後美和がどうなるかは承知の上ですかね。
怒り狂った徹君に美和がぶっ殺される……のも予想できますよね。
そんな事も知らず薫君に骨抜きの美和は、ヒロインや貴子のような人から見れば、果てしなくお馬鹿な女でしょうか?(笑

徹君の女嫌いは治るどころか悪化したのですか。
ヒロインに惚れてから、他の女達の嫌な所がますます目につくようになったのでしょうか?
すこしは女性に対する考えが改まったのかとおもったら、大間違いですね。
自分の恋人と比較して、見下すようになったのですか(笑

それでは乱文失礼しました!
(123.254.13.10).. 2009年01月15日 16:09   No.2130001

++ 管理人KML (総統)…2123回       
胡桃さま、こんにちは。

ヒロインが徹に惚れ直して駆け寄って抱きついてくれたら徹的には大成功でしたよ(笑)
でも大喜びしてたのはどうでもいい外野でした。

多分、蘭子か千秋が二番目でしょうね。
美登利も一応美人ですからうまくいけばベストテンくらいしているかも。
ただ鎮魂歌では春見中学が、美和たちの中学と併合された設定なので美和と千鶴子が加わるとかなりかわってしまいますのでなんともいえません。

美和は馬鹿ですよ。薫も美和くらいの彼女は大勢いるので、もう捨て駒状態です。

徹の女嫌いは一生治りません。でもだからこそ浮気の心配もないのです(笑)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(58.89.54.50).. 2009年01月16日 11:25   No.2130002

■--(無題)
++ くりす (兵士)…1回          

はじめまして。くりすといいます。

当サイトの小説は大体読ませてもらいましたが、とても面白かったです。特に長編オリバトは読んでてハラハラして読み応えありました。夢小説は少し苦手な私でも楽しく読めるお話でしたので、改めてすごいと思います。
「キツネ狩り」や「鎮魂歌」もいいのですが、私的には、「Solitary Island」の続きが読みたいです。また、当サイトのオリキャラではやはり徹君が一番印象に残っています。

バトロワの存在を知ってからまだ半年も経っておりませんが、本当にすっかりはまってしまっています。確か、バトロワを知ったのは、某サイトのバトテニだったと思います。私の好きなキャラのモデルキャラが桐山だったので、今では桐山も大好きです。

それでは、失礼いたします。
(58.93.207.245).. 2009年01月14日 06:31   No.2129001

++ 管理人KML (総統)…2122回       
くりすさま、こんばんは。
はじめまして管理人のKMLです。当サイトにお越しくださりありがとうございます。

私の長編夢読んでくださって嬉しいです。
Solitary Islandは今執筆凍結状態ですが、いつか連載再開しますので、その時はぜひ読んでください。
徹はうちのオリキャラで多分1番人気あるんですよ。
お客様にいつもごひいき頂き生みの親として本当に嬉しいです。

バトテニ!ああ、実は私、バトロワ扱っているんですが、テニプリにもめちゃくちゃはまってるんです。
好きなキャラは跡部と忍足なんですけどね(笑)
テニプリネタもかなりうちの小説にはいってるくらいなんです。
そしてバトロワで1番好きなキャラは桐山なので、桐山好きなお客様は大歓迎ですよ。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.129.178.193).. 2009年01月14日 21:20   No.2129002

■--(無題)
++ 胡桃 (曹長)…18回          

胡桃です、こんばんは。

好きな子の前ではカッコつけたいお年頃なのですね!(笑
かわいいですねーww
結局、ヒロインは徹君の勇姿をちゃんと見ててくれたのでしょうか。彼のアピールは伝わったのですかね。
徹君の期待通りになったのでしょうか?

珀朗って不思議くんですよね。
ヒロインに好意をもってるみたいですが、恋人になりたいとかはおもってなさそうですし。
だけどさりげなく口説いているような気もしますー(笑

対翠琴戦での晶君が数度口にした「惚れた女ならともかく〜〜」という台詞、めっちゃ気になりました。
何気なくいったのかそれとも特定の誰かを意識してたのか…!
自分の美貌を至宝だと言い切る翠琴を、軽く一笑に付した晶君もステキでしたw(笑
心の中でヒロインの方がずっと上だと言ってるのにトキメキました。

徹君の女嫌いって、ヒロインに惚れてから少しはマシになったのでしょうか。
今までは、女は全員最悪って感じだったけど、ヒロインは違ったので考えも改まったりしたのですか?
女嫌いなのは相変わらずですが前よりは印象マシになったとか。

それでは乱文失礼しました!
(203.112.52.102).. 2009年01月13日 19:51   No.2128001

++ 管理人KML (総統)…2121回       
胡桃さま、こんばんは。

徹の雄姿はヒロインに見えてもらえました。
でも徹が望んでいた効果はなかったです(笑)

珀朗はうちの美少年キャラの中では珍しく純粋で白い子なんです。
(うちの美少年キャラは大半は腹黒だと思っていただいて間違いないくらいです。それも超ド級の黒です)
ですので、ヒロインに手を出そうなんてことは思ってないんです。天使ですから。

晶が意識してたかどうかは可能性は半々でしょうね。
あいつは元々恋愛にうつつ抜かすタイプじゃないので。
晶は恋愛感情よりも相手の器量を認めることで惚れるタイプの男なんですよ。
ヒロインは晶に認めてもらった数少ない女です。

徹の女嫌いはヒロインに惚れてから治るどころか悪化しました。
ヒロインと比較しては「俺の恋人のほうがずっと上」と優越感のために見下すようになりましたから。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.129.178.193).. 2009年01月14日 21:15   No.2128002

■--(無題)
++ れみ (伍長)…6回          


KML様、こんにちは。

ですよね。
13日の金曜日なんかに比べたら生ぬるいですよね。

そんなの杉村じゃないですよね。汗
杉村から拳法とったら優しいってとこくらいしか取り柄(まで言うと言い過ぎかもしれませんが)残らない気が…。

1週間って結構短いですね!
もっと長いの想像してました。笑
急に惚れたのはそれほどの理由があったのでしょうか?
忘れるの得意そうですもんね。笑
でも今はあんなに尽くしてくれてるからヒロインも幸せ(とは言い切れないかもですが、笑)でしょうね。

加代子に告ったとしても彼女には意中の相手がいますしフラれるでしょうしね。
(漫画ではまさかの両想いでしたが。汗)
貴子は人の彼氏奪ってまで付き合いたいってタイプじゃなさそうですし、あの先輩は多分憧れだったと思い込んでいます。笑
なんやかんやで最終的には、ちゃっかりくっついてそうです。

私のなかでは『氷帝の天才』じゃなくて『氷帝の変態』ですから。笑
そうなんですか!
私も一時すごい忍足にハマってた時期がありました。
その前は跡部だったんですけどね。
髪切った跡部が宍戸みたいだったんで何か冷めました。笑
今は某サイトの連載を読んで、詐欺師にらぶなんですが。
ですよね!
まさかの展開でもう一人のマネに、はめられて嫌われってのもありですが。笑

後半テニプリばっかすみません。
失礼しました。
(222.15.68.197).. 2009年01月13日 17:53   No.2127001

++ 管理人KML (総統)…2120回       
れみさま、こんばんは。

そうなんですよ。13日の金曜日(第一作)とかスクリームとかラストサマーなんて、実際に似たような事件おきてもおかしくなさそうな内容だけにバトロワよりはるかにやばいのに……。
(何と言ってもバトロワは非現実的な完全なるファンタジーですからね(笑))

杉村から拳法とったら優しさだけですか……でもそれじゃあ脇役と変わらないですよ。
まあ私にとっては杉村は80%貴子つながりでできてますけど(笑)

色々と事情があったんですが、徹と勇二が負傷してヒロインが看護することになったことがあったんですよ。
その看護期間一週間に色々あったんです。
最終的にヒロインの良さに気付いた徹が一気に惚れて急に態度がガラッとかわったんです。

漫画は私の中でなかったことにしてます。
元々あの漫画は原作完全無視して酷い内容にしてましたが、あのエピソードはその中でも最悪でした。
杉村の恋は思春期によくある淡いものですし、本来なら告白もせずにそのまま終わっていたでしょう。
貴子のほうなんか原作ですでに「二ヶ月前の話だ」って先輩が卒業した時点で、貴子の中で思い出になっていましたしね。
でも杉村とは進学しても就職してもあのままずっと一緒でそのうちに自然にくっついていたと思いますよ。

私は最初は鬼畜夢の影響で忍足にはまり次に跡部にはまりましたよ。
夢サイトの影響で、忍足と跡部は女癖が悪くて、不二はヒロインを苛める悪魔ってイメージが定着してます(滝汗)
跡部はアニメのほうで自分で髪きったんですよね。
「俺様の美貌がこの程度のことで崩れるとでも思っているのか?あーん」って(笑)
あまりにもカッコよかったので動画ダウンロードしました。
うちは私がテニプリにはまっているので、テニプリ関係の話は大歓迎ですよ。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.129.178.193).. 2009年01月14日 21:09   No.2127002

■--12日って…
++ 桃 (伍長)…9回          

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
かなりお久しぶりなカキコですが、桃と申します。
あっという間にお正月も過ぎてしまいましたね。
今年もKML様の小説を楽しみに頑張っていきます!
仕事とか仕事とか・・仕事とか(泣)

これからもひっそり応援してます。
(220.108.38.5).. 2009年01月13日 02:27   No.2126001

++ 管理人KML (総統)…2119回       
桃さま、こんばんは
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

本当にお正月は過ぎるの早いです。
新しい年になったので執筆速度はやめたいです。
桃さまが楽しめるように頑張ります。
どうか見守ってください。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.129.178.193).. 2009年01月14日 20:53   No.2126002

■--(無題)
++ ミクロ (軍曹)…11回          

油断はできませんが、風邪もなんとか治る気配がしてマス。。

ヒロインさんが高尾クンに惚れてるということで佐伯クンは嫉妬したりしたのですかね。
高尾クンのことが、嫌いになったりとかしたのでしょうか??
けっこうヤキモチ妬きですしね。

本当に、高尾クンを理解してくれて且つやっていける女性は、ヒロインさんしかいないとおもいます!!
それに彼自身が愛おしくおもえる女性も、ヒロインさん以外に現れないとおもうので。

一ついいたいのは、立花クンも佐伯クンもすこしは大人になりましょうよ、てことですね 笑
言い返したりするから口喧嘩も際限ないのですよね。
佐伯クンは立花クンと仲良くするなんて、何があっても有り得ないとおもってるでしょうね 笑

でわこれで失礼しますね。
(123.254.23.18).. 2009年01月12日 16:11   No.2125001

++ 管理人KML (総統)…2118回       
ミクロさま、こんばんは。
早く風邪治るといいですね。

当時は嫉妬してましたけど、今となっては過去の話です。
ヒロインと高尾は結ばれない間柄なので佐伯もそれ以上余計な嫉妬はしないでしょう。

確かに高尾がヒロイン以外の女と上手くいくことはないでしょう。
ですが高尾にとってヒロインは恋愛対象にはなりませんから。

あの2人は一生犬猿の仲です。
立花は佐伯への仕返しにヒロインに手を出そうとしたので、もう永遠に仲直り無理です。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.127.28).. 2009年01月12日 21:47   No.2125002

■--(無題)
++ 胡桃 (曹長)…17回          

胡桃です、こんにちは。

徹君がヒロインの前だからと鉄棒で大車輪してたっていうエピは、何だか微笑ましいですね。
好きな人が見てるので張り切ったのでしょうか(笑
結局、ヒロインにそれを見ててくれたのですかね?徹君の期待通りになったのでしょうか。

クラスの女生徒では蘭子姐さんがヒロインと結構合いそうな感じがしました。
冷静で大人びた雰囲気ありますし。
だけど二人ともアウトサイダーなので、やっぱり関わることはなかったのでしょうね。

薫君が美和を使って徹君を誘惑させようとしてましたよね。
だけど徹君は超美女が相手でも外見には惑わされないのに、今さら美和が色仕掛けした所で全く無駄ですね。
仮に徹君が女嫌いでなくとも、美和より美人に言い寄られた事たくさんあるでしょうし。
まぁ薫君もそれは承知で、失敗するの前提で美和をけしかけましたが。

ナルシストな翠琴は自分より劣る女を見下して優越感に浸るのが好きそうな気がします(笑
だから美和には敵意むけなかったのでしょうかね。
ところで、翠琴が自分より美人だから気に入らないと思った女はいるのでしょうか?

それでは乱文失礼しました!
(123.254.23.18).. 2009年01月12日 15:52   No.2124001

++ 管理人KML (総統)…2117回       
胡桃さま、こんばんは。

徹も恋愛に関しては普通の男と同じですよ。
好きな子の前ではついついはりきってかっこいいところみせようって思ってしまうんです。

ヒロインは基本的に民間人とは上手く付き合えないですからね。
海斗は唯一の例外なんですよ。
ヒロインは育った環境のせいで、人間関係が上手く築けないっていう欠点がありますから。

徹は元々女嫌いですからね。
美和の誘惑にのっているようなら、今まで数多くあった誘惑にとっくにのってますよ。
薫も失敗することはわかってますしね。

翠琴はクールなタイプなので沙黄みたいにべらべらしゃべらないですからね。
無口なほうなんですよ。
美和は美人と言っても平均的な美人だから翠琴にとっては気にならないですし。
翠琴は自分が1番だと思っていますから。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.127.28).. 2009年01月12日 21:46   No.2124002

■--(無題)
++ れみ (伍長)…5回          


KML様、おはようございます。

R15ってのもちょっとショックでした。笑
ぎりぎり見れない年だったので。
ドラマでも一回やってみてほしいですよね。
今更ですが…。
まあ沢山苦情がきそうですけど。
拳法してないんですか!?
もはや杉村じゃないです。
名字で呼んでましたよね。
千草って名前の子はいそうですけど、やっぱり名字ですしね。笑
あれでは原作ファンは納得しませんよね。
かなりオリジナル色入ってましたし。

何となく想像できます。笑
裏でグチグチやってそうですね。
SIの勇二の外伝で佐伯のいじめが一番ひどかった…みたいな事も書いてましたしね。
自己完結ですか。
それも佐伯らしいです。笑

あの二人ほど似合ってるカップルはいないですよね。
中学生にもなるとやっぱり幼なじみでも周りの目が気になりますもんね。
(貴子の性格だとあまり気にしない様にも思いますが。)
あの二人はとにかく自分より相手のことを思いやってそうです。

そうなんですか。
テニプリはファンブックに好みのタイプまで詳しく書いてますしね。笑
鎮魂歌はまだ少ししか読めてませんが早く続き読みたいです!
なので今からまた読んできます。笑
跡部様と変態はもはや定番ですね。
瞳もあんなに思い付くなんてある意味恐ろしいです。笑
マネでもいたらもっと恋愛漫画になってたかもですね。
もっともそんなのテニプリじゃないですが。笑

では失礼します。
(222.15.68.198).. 2009年01月12日 11:08   No.2123001

++ 管理人KML (総統)…2116回       
れみさま、こんばんは。

あのくらいでR15は厳しいですよね。
R12くらいでいいと思いますよ。
あれがR15ならテレビで堂々とゴールデン放映されてる13日の金曜日とかスクリームはどうなるのよ、って話ですよ。
ドラマはDVDで毎月販売って形でなら可能でしょうね。

映画の杉村は拳法とは無縁らしいですよ。
貴子のことを苗字で呼ぶのは本当にいやでした。
私は杉村と貴子の信頼関係が凄くすきなのであれは認められませんよ。
千草って呼ばれるのは月影先生だけで十分(笑)

佐伯はけっこう陰険ないじめやってました。
それが一週間くらい続いたかな?でもその後惚れたら180度態度ががらっとかわりましたよ。
そしてイジメをやっていたことは綺麗さっぱり忘れたのです(汗)

貴子と杉村ってお互い長所も短所もわかりぬいた上で長年かわらない信頼関係ですからね。
盲目的カップルとかとは全然違いますよ。
プログラムがなかったら絶対くっついていたと思います。

忍足=変態なんですね(汗)
私はテニプリにはまったのが、忍足の鬼畜夢みたのがきっかけだったんですよ。
その後も、鬼畜系の夢が多かったので、すっかり忍足は鬼畜なイメージ定着しちゃいました。
物腰柔らかな関西弁のインテリな鬼畜なんて凄く新鮮でしたよ(笑)
テニプリは女性ファンの力で支えられてきた漫画ですから、マネージャーつくるなんてバカなことはやれないでしょうね(笑)
っていうか氷帝関係の夢でマネージャーやったらファンに壮絶なイジメにあうって相場が決まってますよ(滝汗)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.127.28).. 2009年01月12日 21:44   No.2123002

<< 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca