【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

どんどんカキコしてください♪

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 351 - 360 件を表示 ]
<< 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 >>

■--(無題)
++ 胡桃 (曹長)…15回          

胡桃です、こんばんは。

秀明君は任務人間なので仕方ないのでしょうけれど、あまり仕事優先だと、奥さんに浮気されても文句いえませんよー(笑
淋しがらせた夫も悪いと言いますし。奥さんを幸せにするのも夫の義務ですよねw

やっぱり遠距離射撃って難しいのですね。
キツネ狩りのヒロインは運動神経は人より良いけれど戦闘能力自体はないのですか。
だけど、潜在能力……とかはあるのですかね?
Solitaryヒロインとキツネ狩りのヒロインって、頭脳や身体能力は同じではないのでしょうか?

お馬鹿さんコンビがいたために蘭子姐さんがよりいっそう凛々しく感じました。
あの2人に啖呵切ったのは、蘭子姐さんも好きな男の陰口叩かれてさすがにムッとしたのですかね。

沙黄にしてみれば美和くらいのはブス呼ばわりも当然の相手だったというわけですね。
身の程知らずがって感じで怒ったのでしょうか。
まぁ、美和も校内ではかなり美人だったのでしょうけれど。
けどヒロインを見たときは、美和のときみたいに言いませんでしたよね?沙黄なら言うかと思ってましたけど…。

なんだか翠琴って自分よりも劣る美人の存在は許すっていうイメージあります。
だから美和には何も言わなかったのかと。引き立て役?みたいな。
ただし、反対に自分のライバルになり得るような美貌の女には、無条件で敵愾心を燃やすタイプではないでしょうか?
例えるなら白雪姫の継母みたいな(笑

それでは、乱文失礼しました!
(125.215.117.171).. 2008年12月28日 21:25   No.2101001

++ 管理人KML (総統)…2095回       
胡桃さま、こんにちは。

仕事人間だからって浮気するような奥さんなら、秀明も土壇場で仕事より奥さん優先しないので大丈夫です(笑)
ヒロインみたいな子だからこそ大事に思っているんでしょう。
普通の女だったら浮気されても、「任務違反だな。上に報告する」で終了です。嫉妬もしません。

キツネ狩りヒロインは普通の民間人ですからね。
潜在能力にしたって特撰兵士レベルのSIヒロインとは全然違いますよ。
原作でいえば貴子ほどでなく、友美子や幸枝より少しいいかなくらいで設定してますから。

蘭子は無口だけどいうときは云う女ですからね。
惚れた男の悪口いわれりゃ怒りますね。

美和も学校の中では美人なんですよ。今通っている学校の中では千鶴子と並んで1番くらい美人でした。
でも沙黄はスタイルが豊満すぎってのもあって派手なので、沙黄からみたらまだまだなのでしょう。

翠琴は自分よりブスなら許すっていうか、そいつらしか世の中にいなきゃいいと思ってますね。
ただしブスでも蒼琉に身の程知らずな想いいだいたら殺しますよ。
翠琴の嫌いな女は、@蒼琉に惚れた女A自分と同等以上に美人Bうざい女ですからね。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.129.178.213).. 2008年12月29日 16:09   No.2101002

■--お久しぶりで〜す
++ 澪樹 (伍長)…8回          

こんばんはーKML様。
最近寒いですがお風邪など召してませんでしょーか。

実は此方もサイトのアドレスがちょろっとだけ変わりましたので、
リンク先(またはバナー)の変更をお願い致したく。

中身は全く変わってませんので。
それでは宜しくお願いしますーよいお年を!
(121.111.215.34).. 2008年12月28日 20:15   No.2100001

++ 管理人KML (総統)…2094回       
澪樹さま、こんにちは。
はい私は元気です。先日はリンクの件ありがとうございました。

澪樹さまもお引越しされたんですね。
リンク変更してバナーも新しいの頂きました。
これからもお互い頑張りましょう!

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.129.178.213).. 2008年12月29日 16:00   No.2100002

■--(無題)
++ 杏樹 (伍長)…7回          

こんばんはー!

本当は自分の顔がもっと綺麗ならいいのにと思ってるのですか。
まどかは深層心理では容姿に少し不満があったのですね。
だからこそ、寿がSIヒロインの容姿を賛美した時は激怒しまくっていたのでしょうか?
あんな凄い美人みたことない、俺達とはレベルが違うとか大喜びでしたもんね。
まどかも美人だけど絶世の美女じゃないみたいですし。

菜穂はヒロインと晃司が一緒にいる所を見ても割り込もうとはしませんでしたね。
彼女と張り合っても空しいだけと分かってるみたいで。
だからヒロインも菜穂の事は好意はないけど、それほど疎ましくは思っていないのでしょうか。

最後のフィアンセ・結衣は、SIヒロインみたいな美人さんなのでしょうかね?
けっこう目立つ子なんでしょうか。

まどかはSIヒロインに殴り掛かりそうな勢いでしたが、実際にやったら結果はどうなったのですか?
どっちが勝つんでしょうね。
仮にもまどかは腕力だけはあるみたいですし、ちょっと苦戦したりするのでしょうか。
今まで負けたことないから自分がトップだと思ってるのですかね。敗北したら衝撃でしょうね。

では失礼しましたっ!
(125.215.117.171).. 2008年12月28日 19:07   No.2099001

++ 管理人KML (総統)…2093回       
杏樹さま、こんばんは。

まどかもはたからみたら十分可愛いんですが、あくまでも並みの美人ですからね。
それに所詮まだガキの域なんですよ。
本人はもっと大人っぽい容姿がいいんです。
後数年たてばそうなるかもしれませんけど。
ただあの幼稚な性格が反映しているせいか、なかなかセクシーな容姿にはならないでしょうね。

ヒロインは菜穂に関しては存在自体あまりよく知らないくらいですからね。

結衣は美人ですが、まだ中学生らしい幼さの残る容姿ですね。
だからどちらかといえば地味です。
清楚で可憐ではありますが、目立つ容姿じゃありません。

実際にやったらヒロインがかっていたでしょう。
でも、実際にやったらヒロインと殴り合いになる前に寿が命懸けでまどかをとめるので、ケンカにはならないでしょうね。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.129.178.213).. 2008年12月28日 19:56   No.2099002

■--(無題)
++ ミクロ (伍長)…6回          

最近は本当に寒いですね。

高尾クンに声かけれる女の人はヒロインさんくらいなのですね。
彼女の他は目もくれない模様ですかね。
それ以外の人から話しかけられてもスルーですか 笑

佐伯クンは特選で最も優秀な高尾クンのことは面白くないけど、戦闘力だけだと思うことにしてるのですね。
プライドが高い佐伯クンだから、自分以外の人間がトップだといわれてるのは、気分良くはないのでしょうかね。
立花クンに因縁つけられたときは十倍にして返したのですね。
悪いのは前者ですが、佐伯クンが相手にしなければまだマシだったかもしれませんね。
佐伯クンは和田クンほど子供ぽくはないけど、大人とはいえないのではないかな、と思いますー 笑

でわこれで失礼しますね。
(123.254.23.206).. 2008年12月27日 21:15   No.2098001

++ 管理人KML (総統)…2092回       
ミクロさま、こんばんは。

そうですね。晃司から声をかけるってことはありませんし、かといって相手の女も晃司が愛想なくて近寄りがたい雰囲気だしまくりなので、自分からはちょっと近づけないでしょうから。

戦闘力だけはさすがのひねくれものの徹も晃司のほうが上だと認めざる得ないですからね。
それ以外のことは自分のほうが上だと思ってそうですが。
佐伯が立花に壮大な復讐しなければ今ほど酷くなかったでしょうね。
でも徹はやられたら復讐する性格ですので。
薫も自分がしたこと棚にあげて恨む性分です。
その悪循環を何年も続けているんですよ(笑)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.129.178.213).. 2008年12月28日 19:49   No.2098002

■--(無題)
++ 胡桃 (軍曹)…14回          

胡桃です、こんにちは。

例の「仕事と私どっちが大切なの!?」(←違!)の一件で、秀明君はちゃんと奥さんを選びましたよね。偉いです。
世の旦那様たちも秀明君のようにしていれば、家庭不和は起こらないとおもわれます(笑

ヒロインが遠距離射撃でF2を倒すシーンありましたけれど、あれって難しいのですね。
けっこう技術がいるとか。
ああいう事は狐狩りのヒロインもできるのでしょうか。
彼女とSolitaryヒロインは、頭脳や身体能力などは同じなのですか?

蘭子姐さんはかっこいい女性ですよね。
お馬鹿コンビ(美登利&美和)に、一人で何もできないくせに陰口いうのはやめときなと言い切った姿はステキでしたv
姐さんも好きな男の陰口いわれて、いらっときたのでしょうか。

沙黄は美和に向けて、勘違いするなブス!と怒ってましたね。
蒼琉たちにたいして妙な思い込み発言をしたことが気に障ったのでしょうか。
さらには鏡見て出直してよねっ、とまで言われてましたよね。
ブス呼ばわりには納得いかない美和ですが、沙黄から見れば当然なのでしょうか?

ナルシストっぽい翠琴なので、自分以外の美人は嫌いっていうタイプなのでしょうか。
だけど美和を見たときに翠琴は無関心そうでしたよね?
美意識過剰な翠琴が仮にも美人の美和を見て、反応を示さなかったのは意外でした。
反対に、ヒロインの事は意識しまくりで彼女の綺麗な顔を攻撃しようとしてましたけど……。病的なナルシー翠琴。

それでは、乱文失礼しました!
(123.254.23.206).. 2008年12月27日 15:29   No.2097001

++ 管理人KML (総統)…2091回       
胡桃さま、こんにちは。

確かに秀明は選びましたね。かなりシチュエーションは違いますが(笑)
でも秀明は非常事態では家庭(?)選びましたが、日常ではきっと仕事のほうを選びまくるタイプですよ(笑)

遠距離射撃は難しいですよ。
と、いっても私の知識なんて漫画から得たものなんですけどね。
ある一定の距離以上になってしまうと、空気抵抗が加わって弾もまっすぐ飛ばないそうです。
ですから銃の名人は空気抵抗とかも計算して撃つそうです。
狐狩りヒロインは軍事訓練はまったく受けてない素人の民間人なので、とてもじゃないですがあんなマネはできません。
運動神経はいいけど戦闘能力はないとおもったほうがいいでしょう。

蘭子は任侠の世界にいきる女ですから(笑)
今じゃ絶滅したみたいですが、昔ながらの渡世の美学を教えられて育った女なんですよ。

美和はブス呼ばわりは絶対に納得しないでしょうね。
美和も世間一般の女子中学生と比較したら美人さんですから。
ただ胸がでかすぎて、スタイルが豊満すぎる沙黄からみたら、まだまだ発展途上のガキなんでしょう。

もちろん自分以外の美人は嫌いです。
この世に美人は自分さえいればいいって女ですからね。
美和は美人は美人でも、まだまだ所詮はガキですから。
それに並みのレベルの美人ですので。
原作で言えば翠琴は貴子や光子レベルの美人で、しかもすでに大人の色気もっているので相手にする必要なかったんですよ。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(58.89.54.50).. 2008年12月27日 16:17   No.2097002

■--(無題)
++ 杏樹 (伍長)…6回          

こんばんはー!

まどかは自称トップだけど、容姿に関しても自分が科学省一の美人と思ってるのですか?
だけどSIヒロインみたいな超美人てわけじゃないんですね。
寿は今まで彼女ほど綺麗なひとは見たことなかった、と言ってましたし(笑)
まどかはスタイルなども良いのでしょうかね?
あんまり色気のあるイメージではないのですけど(笑)

結衣は]シリーズほどじゃないけど、その次くらいに貴重な血筋なのですか?
その結衣って菜穂やまどかよりも優秀なのですね。
菜穂達は資格を30ほど持っているそうですが、この子はもっとあるのでしょうかね。
結衣はいくつほど資格を所持しているのでしょうか?

思ったのですが、美緒や菜穂にまどかと、SIヒロインではどっちが強いのですかね?
上記三人は本格的に訓練してるので彼女達が上なんでしょうか。
結衣は確実に菜穂達より上みたいですけど。

寿はSIヒロインを敵視してるまどかに対して、『相手にされないからやめなよ……』的なこと思ってるのでしょうか?
熱くなってるのはまどかだけで、ヒロインはスルー状態なことに寿は気付いてるのですね。
まぁ寿じゃなくて他の人が見たとしてもそう見えるとは思いますけどね(笑)

では失礼しましたっ!
(123.254.12.211).. 2008年12月26日 20:10   No.2096001

++ 管理人KML (総統)…2090回       
杏樹さま、こんにちは。

思っているというよりも、そう思い込んでいたいといったほうが適切かもしれません。
織田みたいに内心コンプレックスもっていてもプライドから絶対にそれを認めず、深層心理でのみ自分の顔が嫌いだっていうのってありますよね。
あそこまで酷くなくても、自分は可愛いと思っている反面、でもちょっとほくろの位置が気になるとか、そういうコンプレックスは結構誰でももっていることですから。
まどか自身自分は顔いいと思っていても、もっともっとどうして綺麗じゃないのかって不満はあるんですよ。
ただそれを自覚してないだけです。

結衣の資格ですか……そういうことは考えたことないんです。
結衣のキャラクターとか生い立ちとかはかなり考えて詳細設定してるんですが。

強さのランキングもはっきり考えたことないのでわからないんです。
ただヒロインや結衣は才能自体は美緒たちより上です。

寿は思っています。でも口にだしません。
だしたら折檻がまってますからね。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(58.89.54.50).. 2008年12月27日 16:08   No.2096002

■--(無題)
++ 嘉弥 (准将)…106回          

KMLさまこんばんは。
お久しぶりです。
受験勉強の息抜きにやってまいりました。
サイト引越しされたんですね。一瞬閉鎖になったんだと思ってすごくびっくりしました(笑)
センターまであと20日ぐらいしかないのにまだ目標点との差が200点近くあって焦りまくりです(汗)
200点中70点ぐらいは国語なんですけどね。なんせ200点中90点ぐらいしか取れないので(苦笑)
なんかもう国語以外の教科で満点取るぐらいじゃないとダメな気がしてきました。

鎮魂歌もかなり進んでますね。さすがです。
急いで読んだのでちゃんと読めてないかもしれませんがいろんな場所でいろんなことが起こってますね。
勇二は光子に丸め込まれてしまいましたね(笑)
嘘泣き&プライド刺激作戦大成功ですね(笑)
他の特選兵士ならこうはいきませんよね。
出くわしたのが勇二で光子はラッキーですね。
俊彦や攻介なら素で心優しいけどそれでも光子に騙されることはないんですか?
とりあえず今はSIヒロインのことが心配なのでそっち優先でしょうが。
そして月岡はやっぱりムードメーカーですね。
あんな状況でも元気いっぱいだなんて(笑)
そして三村の家に忍び込んだこともあったんですね(笑)
本気であんな友達が欲しいです!!もちろん女友達として(笑)
キツネ狩りヒロインは桐山とくっつきますよね?
SIヒロインは誰とくっつくとか予定ありますか?

受験勉強でストレスが溜まってたんですが元気が出ました!!
かなりどうでもいいことですがこんな大変な時期にもかかわらず初の彼氏ができてしまいました。
うちの学年この時期はやたらカップル増えてたんですがまさが自分がそうなってしまうとは(苦笑)
昨日はクリスマスなのでデートしたんですけど『こんな時期に大丈夫か?』って思ってたら同級生のカップルを何組か見かけて『みんなもデートしてるんだぁ!!』とちょっと安心しました。
ただ最近の可愛い服は薄着なので風邪を引かないかどうか母を心配させてしまいしかも塾行くって行って出て行ったのに(まぁ実際塾にも行きましたが)帰りが遅くなって父を心配させてしまって(しかも『勉強してたんだから仕方ないか』と言われました)かなり反省したので昨日の夜から猛勉強することにしました(今更!?)
一度間違いをおかさないと大事なことに気付かないってこともあるんですね(言い訳?笑)。
何にしても最近浮かれて勉強に集中できてないこともありましたがこれからは必死に頑張りますよ。あとたったの3ヶ月なので……。
そして彼氏ができても妄想はやめられません!!死

また勉強の息抜きかセンターが終わったあとに遊びにきます。
ここに来ると元気が出るので。
あと久しぶりなのに感想短くてすみません(その上どうでもいい話を長々としてしまって……汗)。量が多かったし急いで読んだのでどこの感想を書いたらいいか分からなくて……。受験が終わったらゆっくり読みます。
それでは失礼します。
(125.215.126.27).. 2008年12月26日 17:53   No.2095001

++ 管理人KML (総統)…2089回       
嘉弥さま、こんばんは。
お久しぶりです。お元気でしたか?
受験もいよいよ大詰めですよね。今年も残りあとわずかですし。
受験生に年末年始はないかもしれませんが、どうか時間が許す限りゆっくりして少しでも体を休めてくださいね。
まったく休みがないと健康を害してしまいますから。
そうなったら元も子もないですからね。
国語はそんなに難しいんですか?大変ですね。
どうかあせらずじっくりがんばって下さい。応援してます!

サイト移転は前々から考えていたんですよ。
前のサーバは同人女御用達みたいなサーバでしたし、アップロードも簡単だったし、引っ越すのは面倒だったので。
ただ、便利な反面色々と障害のあるサーバでもありまして(システム障害だけならまだしも、最近気付いたんですが、パソコンの環境設定によっては表示される時間がすごくかかるようなんです。私のパソコンではそういうことないので、ずっと知らなかったんですが)特に最近では、表示される広告に容易ならざる問題が出だした上に、サーバの管理人さんが不在も同然になっててこの先不安だったので思い切って引越ししたんです。
移転は大変でしたが、思ったより早く済んだし、新しいサイトは表示も速いし広告も少ないので、きっと前のサイトよりお客様にとってもいいと思いますよ。
どうか今後も当サイトをよろしくお願いします。

勇二は光子に簡単に性格を把握され容易くだまされてしまいました。
光子は人間の裏の裏まで知り尽くした人間ですからね。
その彼女からみたら勇二みたいな単純馬鹿は赤子の手をひねるより簡単だったんです。
俊彦や攻介にもきっと泣き落としでやったでしょうね。
あの子たちは根が優しいので、おそらく同じ結果になったでしょう。
月岡は絶対に不法侵入の一度や二度くらいやってると信じてます(笑)
そんなイメージがあっても明るいからこそ彼女が大好きなんですよ、私。
狐ヒロインは最終的には狐狩り同様桐山とくっつくことになる可能性高いですね。
ただSIヒロインは未定です。いっそ選択制にしようかと思っているくらいですよ。

彼氏できたんですね。おめでとうございます!
その彼氏さんも受験生ですか?
だったらいっしょに勉強できるんですけどね。
ほかにもカップル誕生しまくってるんですね。
受験生なのに恋人できてしまったっていう話に思わずバクマンが頭に浮かんでしまった私って一体(汗)
(知ってますか?ジャンプ連載中の漫画なんですけど。
デスノートの作者コンビによる二番目の作品なんです)
あと三ヶ月、今が本当に一番頑張り時かもしれませんね。
嘉弥さまが受験を終えて、息抜きするときに少しでもうちのサイトが役に立つように私も更新頑張ります。
どうか嘉弥さまも健康にだけは注意した上で頑張ってくださいね。

では、また遊びにきてください。お待ちしています。

(58.89.54.50).. 2008年12月26日 18:40   No.2095002

■--(無題)
++ 胡桃 (軍曹)…13回          

胡桃です、こんにちは。

晃司君や秀明君ってヒロインをか弱いとはおもってないのでしょうか。
徹君の主張に対して二人は、あいつはか弱かったのか?と疑問符ついてましたし。

ヒロインが礼二に平手打ちして、「確かに特撰兵士には褒められた性格じゃない男が何人もいるけど」といってましたよね。
あのときは、本人達を目の前にして堂々と言うとはさすがヒロイン!とおもいました(笑

美和は82のBカップなのですね。
ヒロインはどれくらいあるのでしょうか?大体でいいので。
美和と違って遊んでないので80くらいですかね。
ただヒロインがもともと胸大きいタイプなら話は別になるのでしょうけど(笑
ウエストもほっそりしてそうですね、彼女は。

美登利や美和も美人みたいですけれど、薫君のお気に入りになるのはやはり難しいのでしょうか。
薫君はお目が高いので、よっぽどの美女でないと特別扱いはしてくれないとおもいます。
ていうか薫君のお眼鏡に適う女性いるのですかね?

それでは、乱文失礼しました!
(123.254.12.211).. 2008年12月26日 17:42   No.2094001

++ 管理人KML (総統)…2088回       
胡桃さま、こんばんは。

徹のいうところのか弱いと、あの二人のか弱いとはかなり意味合いが違いますからね。
あの二人にとって弱いってのは、戦闘能力的にあてにならない人間で、戦場に出す前に訓練必須って意味ですから。

ヒロインも私のイメージ的にはなかなかありますが、ヒロインのスリーサイズはそれぞれお客様のご想像におまかせしてます。
ですから、お客様によっては胸小さかったりするかもしれませんね(笑)

薫は見てのとおり大勢の女と付き合ってきた男です。
その女たちの中には美和や美登利くらいのレベルの女はざらにいたんですよ。
今、薫の特定の恋人の美鈴なんか学歴や経歴がすごいですし
それと比べるとあの二人はまだまだ小粒なんですよ。

では、また遊びにきてください。お待ちしています。

(58.89.54.50).. 2008年12月26日 18:21   No.2094002

■--(無題)
++ 杏樹 (伍長)…5回          

こんにちはー!
オリキャラ多いですけど覚えるのも楽しいので頑張ります。

菜穂は宝塚美人なのですね。
まどかも可愛い顔立ちしているけど、絶世の美人てわけじゃないのでしょうか?
たとえばSIヒロインみたいな。
自信家のまどかですけど、自分のことを美少女だと確信してるのですかね?
自称トップのまどかは顔にも自信アリなのでしょうか。

美緒が現在科学省の女性の中で最強なのでしょうか。
立場関係なく戦闘能力だけで見てみたら、一番強い女性はだれになるのですか?
結衣は科学省というか宇佐美個人の大事な子みたいですね。
科学省にとっての『特別』は]シリーズの血筋である、晃司・秀明・志郎・SIヒロインの四人でしょうし。

お調子者だからまどかはSIヒロインに敵愾心を向けたりできるのですかね。
菜穂あたりは、そんなことしたらどうなるか分かってると思うので、彼女と張り合おうなんてしないのでしょうか。

SIヒロインはまどかのことどう思ってるのですか?
まどかのほうは、バリバリに意識しているみたいですけどね(笑)
世話役の江崎寿はまどかが相手にされていないことに気付いてそうな気がします。
寿でなくて菜穂とかが見ても、まどかが一人で切れてヒロインは相手にせず、って感じに見えるんじゃないか?と思いますが(笑)

では失礼しましたっ!
(125.215.118.229).. 2008年12月24日 17:32   No.2093001

++ 管理人KML (総統)…2087回       
杏樹さま、こんばんは。

まどかは顔も自信あるようです。
でも並みの美人レベルでしょうね。
ただ本人が自信家なので、人間自信もつと輝くっていうじゃないですか。
そういう意味ではぐっとよくなっているかもしれません。

美緒は最強というより、実績が1番って感じですね。
1番強いってのは特に設定してません。
結衣は宇佐美が個人的にかなりいれこんでいる子ですが、]シリーズやF5のぞけば科学省にとっても貴重な血筋の子なんです。

菜穂はもともと晃司との婚約も上の思惑で自分達の感情は無関係ってことを理解してますからね。
だからヒロインに個人的感情ぶつけるような浅はかなまねはしないんです。

ヒロインは、ちょっとウザイ子だなくらいに思ってますよ。
寿はまどかとはああみえても仲良しなので、カワイソウくらいにおもってます(笑)
一人相撲に早くまどかが気付きますようにと願ってるんですよ。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(119.63.126.220).. 2008年12月25日 20:42   No.2093002

■--(無題)
++ 胡桃 (軍曹)…12回          

胡桃です、こんにちは。

秀明君は夫としての自覚はあると知ってましたが自信もあったのですね。
他の男がヒロインのことを俺の女、とか言っていたら牽制するのでしょうか?

ある意味ヤンデレな瞬君ですね。
表立って嫉妬心を出すわけではなくて、内面でドロドロと渦巻いている人なんですか。
あのときヒロインの、瞬君のためなら全てを捨てるという台詞は徹君が聞いたらアウトでしたよね…。

美和のバストってどれくらいあるのでしょうか。それが自慢みたいですし。
ヒロインよりバスト大きいのですかね?(笑
礼二を捨てて薫君に夢中になってましたが、薫君にとって美和は遊びなんですね。
まぁ、薫君のお気に入りになるには、相当な美貌と知性を持った女性でないと不可能ですよね?

美登利は勝手にヒロインを恋敵だとおもって敵視してましたが、美登利は美和と争ってればいいですよね。
同じレベルの人同士が恋敵やってれば。
ヒロインが美女という事もあって、余計に敵視したのでしょうか?

それでは、乱文失礼しました!
(125.215.118.229).. 2008年12月24日 15:56   No.2092001

++ 管理人KML (総統)…2086回       
胡桃さま、こんばんは。

秀明とか晃司みたいな人種は自信家でないとやっけいけませんからね。
本人達は自信というか、もはや確信でしょうね。

瞬の嫉妬はメロドラマの三角関係の女並にドロドロしてますよ。
徹みたいにはっきり嫉妬をあらわさず、ひたすら紋々ですからね。
もしも徹があの台詞きいたらヒロインのためにも瞬を殺すくらいに考えますよ。

美和はバスト82です。
中三にしてはかなり大きいほうだと思いますよ。
中三くらいだと大きくてもBカップくらいが普通ですからね。
薫にとって美和はもちろん遊びですね。

美登利と美和はレベル的に好敵手でしょう(笑)
薫をはさんで2人で争っていればいいんです。
ライバルがいればヒロインにもかまわないですし、平和なものですよ(笑)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(119.63.126.220).. 2008年12月25日 20:18   No.2092002

<< 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca