【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

どんどんカキコしてください♪

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 331 - 340 件を表示 ]
<< 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 >>

■--(無題)
++ れみ (兵士)…4回          


KML様、こんばんは。
原作では1人1人の背景を書いていますが、映画はそれがなかったですからね。
光子の過去が分かってこそ最後の奪う側に…って言葉の意味の深さが分かっていいんですけどね。
杉村も拳法やってる様には見えませんでした。笑
やはりあれを2時間にまとめるのは難しいですよね。汗

そうなんですか!
読みたかったです。
あの佐伯がヒロインいじめてたなんて想像つかないです。笑

あんな仲良い夫婦は滅多にいませんよね。
もっとも杉村は尻に敷かれてますが。笑
杉村の親バカっぷりは見てておもしろかったです。
父親の威厳まったくないですよね。笑
そこが杉村のいいとこなんですけど。
叔父さん役の俳優ですか!
てっきりシンジからとったと思ってました。
桐山のお父さんが何か関係ある感じはしたんですが、七原が関わってくるんですか。
私は読むの凄く遅い人なので頑張って早く読んでいきたいです。
そんなことないですよ!
KML様に文才がなければ、こんなに沢山の素敵な小説を書くことはできないですよ。
何かえらそうにすみません。

私もテニプリ大好きです!
瞳の同人ネタにあったときもまさか…とは思ったんですが、そのまさかで金持ち学校の彼等がてできたのでびっくりしました。
テニプリネタ楽しみにしておきますね。笑
では失礼しました。
(222.15.68.204).. 2009年01月10日 20:47   No.2122001

++ 管理人KML (総統)…2115回       
れみさま、こんばんは。

確かに映画は一人一人のエピソード削除してましたね。
まあそれやってたら二時間どころか20時間あってもやれるかどうかわからないのでしょうがないでしょう。
(やるとしたらドラマにして一時間で24回くらいやらないと)
映画の杉村は拳法やってないらしいですし。
杉村から拳法取ったら、ほとんど貴子と幼馴染ってことしか残らないのに映画はそれすらも希薄になって悲しいです(貴子を苗字で呼ぶなんて他人行儀すぎ……(泣))

佐伯のヒロインいじめは慇懃無礼でしたよ(笑)
本人はなかったこととして勝手に自己完結してますけど。

杉村みたいなお人好しすぎるくらいいいやつには貴子くらいしっかりした嫁がちょうどいいと思いますよ。
反対に貴子くらい気の強い相手には温厚な男がベストかと。
だから2人はベストカップルなんですよ。
それにずっと仲良しで離れなかったっていう実績が原作でもありましたからね(普通、中学生にくらいになれば男女の友達なんてグループでもなければ、離れてしまうもんですからね)
よっぽどお互いを理解して信頼しあって気が合うんでしょうね。

テニプリはもはや私の創作には欠かせない一品ですよ。
以前、オリキャラのプロフィール作るときも身長や体重は、テニプリキャラのプロフィール参考にして作りましたし(笑)
それに今執筆中の鎮魂歌はテニプリなくして生まれなかったっていうエピソードがたくさんあるんです。
テニプリサイトをネットサーフィンしたおかげで瞳の同人ネタも豊になりましたし(笑)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.115.185).. 2009年01月11日 18:45   No.2122002

■--初めまして
++ たま (兵士)…1回          

昨年末よりこちらの連載夢小説を読ませていただいておりましたが、ひとまず読了できました。たまといいます。読み進めるたび、素敵な時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。

長大編をずっと続けていくのはなかなか容易でないと思いますが、「キツネ狩り」から「SI」、「鎮魂歌」とオリジナルキャラクタも交えつつ様々に展開していくお話の構成がなんとも小気味よく感じられました。何より、原作からオリジナルまで、キャラ一人一人が確立されているのですね。似たような境遇、立場の人間がこれだけいて、ダンゴ状態にならずに人格が区別できているのが本当に巧いと思います。ほんの脇役ですらはっきり自立されているのですから。「SI」に限りますが同人少女の瞳や電波系オタク三人組など、それどころではないのに本編で笑わせてくれます。儚くなってしまいましたが安田委員長と鬼頭カップル(?)なども胸に届くものがありました。
なにせ花揃い。原作ではもちろん桐山、川田等がお気に入りですが、こちらのオリキャラでは氷室、周藤、堀川が特に好きです。素直や正直という言葉からかけ離れてても、強く秘めたものを持つタイプに弱いのかと自覚しました。「SI」等の番外編、コメディ含めひとつひとつが魅力的でした。

追いついてしまったのが寂しく感じられるほどですが、これからの更新を楽しみに待ちたいと思います。
それでは、ひとまずのご挨拶まで。お邪魔様でした。
(220.97.172.163).. 2009年01月10日 01:03   No.2121001

++ 管理人KML (総統)…2114回       
たまさま、こんにちは。
はじめまして管理人のKMLと申します。
当サイトにお越しくださり本当にありがとうございました。
その上感想いただけ凄く嬉しいです。

本当は長編はもっと短くする予定だったんですよ。
キツネ狩りを執筆し始めた当初は100話くらいで終わるかな?と軽い気持ちで始めたんですが、まさかあんなに長くなるとは……(汗)
完結するまでに本当に時間かかりました。5年くらい(滝汗)
キツネ狩りは最初は5人のオリキャラではじめ、他のキャラは全員原作キャラなのでストーリー的にわかりやすくかけたんですが、Solitary Islandはほとんどオリバトでオリキャラばっかりなので、お客様に受け入れてもらえるか凄く心配だったんです。

特撰兵士は軍のエリートという特殊なキャラですが、春見中学3Bは民間人なので凡人が多いです、凡人だけど個性だすのって難しいなと書き手になって初めてわかりましたよ。
同人少女は私自身が同人女なので書きやすかったですね(笑)半分私の分身みたいなものでしたから(でも私はあんな堂々とカミングアウトできませんよ。うらやましいくらいです)
オタク三人組は私が大好きなアメリカドラマ]ファイルにでてきたSFマニアたちをモデルにかきました。
安田と蘭子のラストはSFアクションの名作エイリアンUを参照にしたんですよ。
私の人生、漫画と洋画です(滝汗)
原作では私は桐山が一番好きです。もちろん川田も好きです。この2人のコンビみてみたかったですよ。
氷室、周藤、堀川は私自身気に入っているキャラなので、お気に召していただけるのは凄く嬉しいです。
生みの親としてすごく感激ですよ。

どうかこれからも当サイトに遊びに来てください。お待ちしています。

(202.129.178.196).. 2009年01月10日 15:28   No.2121002

■--(無題)
++ ミクロ (軍曹)…10回          

喉が痛かったりして辛いです 泣 お薬飲んで早く治したいデス・・

モテルのは自分のほうだから、というのが佐伯クンの自信の根拠なわけですか。
だけどヒロインさんとかは高尾クンに惚れてるようですね 笑
彼女は一途そうですので、かなり高尾クン一筋に想ってくれてるのでしょうね。
その点では高尾クンは佐伯クンより勝ち組だとおもいます 笑

あの高尾クンとやっていける女性なんて、ヒロインさん以外にいないのではないかと。
彼がもつ独特の雰囲気や性格についていけるようなひとは中々いませんよねぇ。
この2人がくっついたらお似合いですよねww

立花クンは大人気ないですが、佐伯クンもあまり大人とはいえませんね・・ 苦笑
すこしは氷室クンを見習ってください 笑
立花クンは佐伯クンと周藤クンが嫌いとありましたが、どっちがより嫌いなのですかね??

でわこれで失礼しますね。
(123.254.4.187).. 2009年01月08日 16:58   No.2120001

++ 管理人KML (総統)…2113回       
ミクロさま、こんにちは。
本当に風邪早く治るといいですね。温かくして養生してください。

ヒロインが好きなのは佐伯じゃなく高尾のほうですね。
ですがそれも昔のことです。
だから佐伯はいずれ自分とくっつくと信じてますよ。

確かに高尾とやっていける女なんて滅多にいないですよ。
ですが、この2人がくっつくことは絶対にないんですよ。残念ですが。

立花は佐伯も嫌いですが周藤も大嫌いです。
どっちが嫌いかといえば周藤の方がより嫌いですね。
嫌いと言うより自分の立場をおびやかすからですね。邪魔なんですよ。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.129.178.196).. 2009年01月10日 15:08   No.2120002

■--(無題)
++ カリン (大尉)…47回          

こんにちはKML様。

ヨリモデルの人と真知子が愛人四人の中で性格悪めなのでしょうかね。
沙耶加と早苗は性悪ではなさそうな気がします。
ちなみに、真知子は恋敵が死んだら喜ぶタイプなのですか?
ヨリもどきは大喜びするタイプみたいですけど。
彼女達は水島の中身に心底惚れ込んでるそうですが、水島が所詮は自分が一番大事だという人間なのも知ってるのでしょうか。
水島が最も愛着もってるのは自分自身という事も理解の上なんですかね。
たとえば徹みたいに、一途で我が身より恋人を大切にしてくれるような男ではない、って事を分かってるのですか?

水島は狐ヒロインと関わったことで厄介な事態になったりするのなら、水島信奉者の愛人はさぞ彼女を恨むのでしょうね。
真知子の恨みも買うそうですし、一番の性悪である愛人が怒らないわけがなさそうです。
ひょっとして沙耶加も狐ヒロインを逆恨みしたりするのでしょうか?

国防省では水島愛人ズが抜けてるんですね。
水島は愛人にする女達には戦闘能力も重視しているのでしょうか。邪魔者を消させたりしてるらしいですしね。
美鈴は官僚であって兵士ではないため、戦闘力は水島愛人ズほどではないのでしょうか?
他の部署にもそれぞれ強い女性はいるから比較することはできないのですか。
では、科学省でいえば、晃司のフィアンセ達がダントツなのですか?

仮に徹に捕まった3B生徒がいたとしたら、その人はかなり悲惨なことになるんでしょうね。
とくに徹は相手が女でも一切容赦ないですし(汗)
拉致犯の川田達ですらヒロインの居場所は知らないのだから、もう生徒を捕縛しても意味ないですよね。
ですが、そんな言い訳は徹には通用しないですからね。
徹は急所を撃たれてやばい状況ですが、レギュラー陣の徹がこんな序盤で退場なわけないですし次回で反撃開始ですか。
もしやあの時みたいに、急所を撃たれたけどロケットに弾がくい込んで無事だったという事なんでしょうかね。
勝利の女神様のおかげで助かった、みたいな(笑)

では、失礼しました。
(123.254.4.187).. 2009年01月08日 16:26   No.2119001

++ 管理人KML (総統)…2112回       
カリンさま、こんにちは。

沙耶加と早苗はうちのオリキャラの女の中では性格いいほうなんですよ。
真知子もきついけど、それほど根性は悪くないんです。まあ褒められた性格ではないですが、プロ意識は強いですし。
真知子は恋敵が死んだら喜ぶかといえば状況によりますね。
水島が自分が1番大事だってのはみんなわかってますよ。仮にも水島に心底ほれてきた連中ですから。
他の水島の女は盲目的ですから水島の欠点みえてないけど、彼女達は水島の腹の底までわかってますよ。

水島とヒロインがかかわったことで厄介なことになりますが、正直いってヒロインと愛人達はその後係わる予定はあまりありません。
だから恨み買うとかそういうことも特に考えてなかったので。
水島のことでヒロインが係わることになるのはもっと別の人間なんです。

美鈴は官僚なので戦闘力は関係ないです。
科学省では晃司のフィアンセたちがトップクラスですね。

確かに川田たちを捕らえても、もうヒロインは冬樹の手の内ですから意味ないですね。
ですが徹にそんなことは通じないでしょう。
仮にヒロインがさらわれたことを知ったとしても、元々は桐山たちがさらったのが遠因ですから、ますます切れる可能性大ですよ。
復讐に生徒達を殺すかもしれません。
徹は急所撃たれましたが、今度は背中からなのでロケットはないです。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.129.178.196).. 2009年01月10日 15:00   No.2119002

■--こんばんは
++ れみ (兵士)…3回          


KML様、こんばんは。

映画もかっこいいですけど、やっぱり原作が一番ですよね。
他の連載にでてるオリキャラですか…。
分かったかもしれませんが外れてたら恥ずかしいので確信できたら言ってもいいですか?笑

SIの佐伯のヒロインへの溺愛ぶりがおもしろいです。
最初あったときはヒロインをいじめてた…?様な事を書いてたのでその出会った頃の話も読んでみたいです。

息子たちだったんですね!
名前も信一とか貴弘とか何となくそうかな、とは思ったのですがそうなると桐山の年齢がおかしいのでちょっと驚きました。
七原がすごく意気地無しに見えてしまいました…。笑
桐山が死んだのもこれは私の当て付けの様なものなんですが少し七原のせいにも見えました。汗
最も原作でも終始川田に頼りきっていたので他の生き残った人たちに比べたら弱いんでしょうが。笑

SIにまさかのアトベッキンガム宮殿など某庭球漫画のネタがでてきたのにも少し笑っちゃいました。

そうなんですか!
彼のコインがクラスメートの運命握ってた様なものですからね。笑

それでは失礼します。
ところどころ話題ずれたり七原の愚痴とも取れる様な感じになってしまいすみません。
(222.15.68.199).. 2009年01月07日 21:29   No.2118001

++ 管理人KML (総統)…2111回       
れみさま、こんにちは。

ですよね。映画は原作と比べると何だか総集編みたいなんですよ。
省略とか多すぎて(しょうがないといえばしょうがないですが)
オリキャラの正体がわかったらいつでもいってください。

SIヒロインが佐伯にいじめられていたエピソードはSolitary Island外伝で書きました。
その話は以前期間限定で公開したんですよ。

そういうことだったんですよ(笑)
貴弘って名前は杉村と貴子がおしどり夫婦で自分達の名前を一文字ずつつけたんです。
ちなみに真一ってのは、映画で三村の叔父さん役の俳優が千葉真一だったからです(笑)
桐山の年齢があわないのはある理由があるからなんです。
桐山の死には七原も大きくかかわってきてます。
川田に頼り癖があるのは、私の七原に対する印象がそうだからってこともあるんですが、その設定で書くとすごく書きやすいからなんですよ。
七原には申し訳ないです。私に文才があればこんなことには。

私はテニプリ大好きなんですよ(笑)
これからもテニプリネタはたくさんでてきますよ!

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.129.178.196).. 2009年01月10日 14:46   No.2118002

■--(無題)
++ ほとり (曹長)…16回          

こんばんは、KML様。
覚えていてくださって嬉しかったです!
くじけずに通わせていただこうと思います!(笑)

なんとか学校が始まる前に『鎮魂歌』を最新話まで読み終える事ができました!ほっとしています。
展開展開であれよあれよと話が進んでいくので、パソコンの前から目が離せませんでした。
一話進むごとに、続きが気になる!続きが気になる!の繰り返しでした。
今まで表では出てこなかったオリキャラがいっぱい出てきて、嬉しい限りです!
薬師丸涼が出てきた時には、心の中で涼コールが起こりました。
これからの彼の行く末にドキドキしています。
キツネ狩りヒロインとSolitary Islandヒロインはついに出会ったんですね。これも鎮魂歌で楽しみにしていたシーンのひとつでした。
きっとこんな出会いじゃなかったら、親友にもなれていただろう事を考えると少し悲しいですが、でもお互いに悪い印象は持たなかったみたいですね。安心しました。
Solitary Islandヒロインの方は一緒にいるのが冬樹なのでまあ大丈夫かなと思っているのですが、キツネ狩りヒロインの方がちょっと心配です。
近くに隼人がいるしそんな酷いことにはならないと思うのですが、隼人も敵は敵ですし…。
どうなることやら、と思っています。
海老原は相変わらず最低ですね!水島も最低ですが、こいつも同じくらいだと思います。
まさに粗暴!キングオブ粗暴ですよ!
それを考えると、せめて隼人来て!となります。

それにしても勇二……。
たわいもないとは君の事だ(笑)
完璧に光子の手のひらの上で転がされてますね。
そんな勇二最近愛しさが湧いてきました。
でも光子相手だったら仕方がないのかもしれませんね。
俊彦や功介だったら(あと薫も?)一緒に騙されてくれるかもしれませんし!
彼の行く末も心配です。(楽しみともいいます)

徹のことも気になりますし、兎に角続きが楽しみです。
お言葉に甘えて、またお邪魔させていただきます!
では、今回はこれで失礼します。
(60.41.114.252).. 2009年01月07日 19:03   No.2117001

++ 管理人KML (総統)…2110回       
ほとりさま、こんばんは。
私こそ嬉しいです。また宜しくお願いしますね。

鎮魂歌、もう全部読んでくださったんですね!
もう感謝感激です!!
この鎮魂歌は私のオリキャラ総出演なのでかなり登場人物が多くてかなりごちゃごちゃしてますがキツネ狩りやSolitary Island以上に気合いれてかいてます。気合だけはあります(笑)
総出演なので、今までは隠しサイト専門だったオリキャラもやっと正式に表デビューですよ(笑)

薬師丸も隠しでは普通に登場してますが、こっちでは外伝にちょっと登場するくらいでしたからね。
キツネ狩りとSIヒロインの邂逅も、この鎮魂歌ならではです。
お互い悪い印象ではなかったんですが、敵同士ですからね。かなり複雑でしょう。
SIヒロインは命の危険は当分ありませんよ。それどころかいたせりつくせりと贅沢はさせてもらえます。
その代わりに別の意味の危険がせまるかもしれませんが、まあ大丈夫でしょう。多分。
ですが狐ヒロインは大変ですよ。海老原に捕まったとはいえ近くに隼人がきたため、海老原たちもお遊びに興じる余裕がなくなったのでSIヒロインみたいな目にこそ合いませんが、まだまだ安心できない状態です。
ですがいずれ水島に献上されますので、その時こそほんとにやばいことになるでしょう(滝汗)

勇二は戦闘はプロですが、女関係は全くのうぶだということが暴露されてしまいましたよ(汗)
経験が浅すぎるんですよ。あいつは(笑)
男の世界で育ちすぎて女に全く免疫ない上に不器用な人間なのであの有様です。
でも相手が光子だからこそあそこまで転がされてしまったと思ってやってくださいな。勇二の名誉のために(笑)
薫だったらむしろあの状況楽しんでついでに(ついでどころか目的(笑))たべちゃいかねませんよ(滝汗)
徹はかなりピンチです。どうか応援してやってください。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.129.178.151).. 2009年01月07日 21:22   No.2117002

■--(無題)
++ カリン (大尉)…46回          

こんにちはKML様。

かなり根性腐った女みたいですし、恋敵の真知子が死んだときは大喜びになるのでしょうね。
沙耶加たちも逝ってくれればいいのにとか考えそうです。
あのチャングムのヨリがモデルなら相当下劣な手段を使う女なのでしょうかね。
表面上は良い人を装っておいて影で裏工作するっていう。
悲惨な過去のせいで性格歪んだってことは、元々は性悪ではなかったのですか?
その女は海軍出身らしいですが、現在は国防省なのでしょうかね。

国防省で戦闘力高い女性は水島愛人ズなのですか。
じゃあ、妻木美鈴はどうなのでしょうか? 彼女も強いほうなのでしょうかね。
他の軍部にもそれぞれ強い女性はいるのですね。
科学省でいえば、晃司のフィアンセ達がそうでしょうか?

河相泪は戸川の側近なんですよね。
戸川って、あまり女の部下は持たないイメージあったのでかなり意外でした。
泪さんはそれだけ優秀なのでしょうか?
彼女はボーイッシュというわけではないけど、体型は緒方菜穂に似てるのですかね。
細身ですらりとしてるらしいですから。

基本的に徹は強気なんですよね。海軍でも自分が戸川に劣ってるとは思ってないそうですし。
徹と戸川はほぼ互角ってところでしょうかね。
現在、海軍最強の男は隼人なんじゃないでしょうか?
例の要求がばれて危惧した隼人が徹に連絡してくれましたが、徹は聞く耳持ちませんでしたね。
少しは丸くなったかと思いましたが徹はこういう性格でしたね。
白州に撃たれた徹ですが、次回から反撃開始ですかね。
何よりまだヒロインと再会してないのに、倒れてられませんよね!

では、失礼しました。
(125.215.118.68).. 2009年01月06日 11:45   No.2116001

++ 管理人KML (総統)…2109回       
カリンさま、こんにちは。

もちろんですよ。ヨリの裏工作は本当に酷かったですからね。
まるでテニプリの嫌われ夢に登場するブリッコマネージャーみたいな被害者三文芝居
(嫌われ夢の敵役のマネージャーはほんとすごいですよ。正直ヨリより酷いくらい)
ヨリがそんな酷いことしてたのは女官長さまのためでした。
だから水島の為なら何でもしますよ。水島が生きがいですからね。
現在は水島のそばにいたくて国防省に移籍しました。

国防省では水島の愛人たちがダントツですね。
美鈴は官僚で兵士じゃないんです。だから戦闘能力とかとは無縁です。

泪を部下にしたのは、女でなければはいれない場所とか機関とかがあるからです。
だから女の部下が最低1人は必要だと考えたからです。
戸川自ら特訓してますので優秀ですね。
体型はスリムです。兵士ですから。

徹が特撰兵士になったばかりの頃はあきらかに戸川が上でしたね。
その後、時間が経過してますが、再戦もしてないのでお互いに自分が上だと思っているでしょう。
隼人が最強かもしれませんが、戸川と実際に雌雄を決してない以上結論はだせません。
徹は急所を撃たれてますので、普通なら死亡ですね。
後は時間の問題なんですが、それはまあ次回を見てください。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.122.201).. 2009年01月06日 15:25   No.2116002

■--(無題)
++ ミクロ (伍長)…9回          

最近ちょっと風邪気味で困ってます 泣

佐伯クンは総合的にいえば、高尾クンよりも自分の方がいい男だとおもってるのですか??
戦闘力は認めてるみたいですけどね。
自信家の佐伯クンなので相手が誰だろうと、自分が上だと考えてるんでしょうね。

ヒロインさんは高尾クンの短所ですら受け入れるほど、彼への愛情は強いのでしょうか??
そこまでヒロインさんに想われて、さりげなく高尾クンは勝ち組だとおもいます 笑

豚の生き血をぶっかけられた立花クンがさらにどんな報復したのか気になりますね。
同じように、佐伯クンに恥かかせてやったりしたのですかね??
だけど二人とも大人気ないですよー 氷室クンを見習ってください 笑

でわこれで失礼しますね。
(125.215.118.68).. 2009年01月06日 11:09   No.2114001

++ 管理人KML (総統)…2108回       
ミクロさま、こんにちは。
風邪大丈夫ですか?どうか1日にも早くよくなってくださいね。

思ってますね。実際にモテモテなのは自分の方だから、かなり自信の根拠もありますし。

ヒロインと高尾は家族ですからね。欠点もみれなきゃ家族なんてやってられないですよ。
それができないから昨今離婚率がおおいのですから。

薫とはその後険悪なムードですよ。まあ無理もないですけど。
おまけに薫が水島の機嫌損ねて、海軍監視役に任命されて海軍へ派遣されることになったので、2人は同じ職場になったんですよ。
だから顔を合わせるたびに嫌味の応酬です。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.122.201).. 2009年01月06日 15:21   No.2114002

■--お久しぶりです。
++ ほとり (曹長)…15回          

KML様、お久しぶりです。
そして明けましておめでとうございます!
もうお忘れになられて当たり前だと思いますが、
ずいぶん前に日参させていただいていた、ほとりです。
環境が大きく変わり、なかなかパソコンに触れず、やっと触れると思ったらパソコンがぶっ壊れ、データは全部飛ぶしバックアップはとってないし、極めつけはその後のパソコン禁止令………。
もうなんの拷問かと思いました…。
これからはまた日参させていただきたいと思います!
BR COOL BOYSは心の癒しですから…!

愚痴を失礼しました!
『キツネ狩り』は大分前に完結なされたのですね。
お疲れさまでした!大好きなこの作品が完結したことが、嬉しいけど寂しくもあり…。ちょっと複雑です。
川田はどうなるんだろうとずっと思っていましたが、
やっぱり死んでしまったんですね……。
でも最後は桐山とヒロインの無事を見届けて、安らかに眠れたみたいで少し安心しました。
数年後のアメリカで、もういない川田をそれでも大事にしているヒロインと桐山の姿が、すごく嬉しかったです。
ヒロイン以外に関心のない桐山の中でも、川田はやっぱり特別な存在だったんですね!
よかったね、川田……!
彼はとても格好良かったです。
最後には何やら謎も少し残った感じで、あの男の子は誰だったのか等も気になりますが、それは自分で想像して楽しむことにします!
とにかくお疲れさまでした!

新しい連載の『鎮魂歌』の方はまだ読ませていただいてないので、これからじっくり読ませていただきます!
今まで出てこなかった季秋兄弟の残りも出てくるようなので、とても楽しみです。

とりあえず久しぶりの書き込みを……!と思っていたので、慌ただしい文になってしまいました。申し訳ありません。

これからまた通えるんだ!と思ってわくわくしています。
それでは、今回はこれで失礼させていただきます。
KML様、今年もよろしくお願いします!




(58.93.130.243).. 2009年01月04日 22:24   No.2113001

++ 管理人KML (総統)…2107回       
ほとりさま、こんにちは。
あけましておめでとうございます!お久しぶりですね、また遊びにきていただけてうれしいです。
どうか今年もよろしくおねがいします!!
ほとりさまは長期にわたって当サイトを見守っていただいていた常連様ですので覚えてますよ。
こうしてまたほとりさまとお会いできて嬉しいです。

オフで随分大変だったようですね。
私もパソコンには何度も故障されたのでお気持ちわかりますよ。
どうかくじけないでください。

キツネ狩りもおかげで様でなんとか完結いたしました。
一時期、完結できるのかな?と思ったこともありましたが、きりよく200話で終われてよかったです。
原作エンドを目指していたので川田には死んでもらいましたが、川田のおかげで桐山は人間として成長できました。
ヒロイン以外の人間は眼中になかった桐山が、他の人間を信じることができるようになったのですから。
川田も精一杯父親役やった甲斐があったというものですよ。
最後の登場した二人の少年の正体がわかるとある意味バッドエンド、あれはヒロインの幻覚だと思い切ることができればハッピーエンドですよ。
お客様の受け取り方によってバットエンドにもハッピーエンドにもなるラストを用意したんです。

鎮魂歌は私のプログラム夢の集大成です。
キツネ狩りとSolitary Islandの設定を矛盾がでない程度にほとんど詰め込んでるんですよ。
今まで隠しサイトにしか登場しなかった季秋兄弟もこの作品で本サイトデビューしました。
鎮魂歌には私のオリキャラ全員登場しますし、新しいオリキャラもたくさんですので、かなり複雑です。
どうかキツネ狩り同様に宜しくお願いします。

私もまたほとりさまに会えるので嬉しいです。
では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.122.201).. 2009年01月06日 15:16   No.2113002

■--こんばんは♪
++ れみ (兵士)…2回          

KML様、こんばんは。
また来ました★

桐山かっこよさ分からない人はおかしいと思ってます。笑
映画だけしか見てない人は仕方ないのかもしれませんが(-o-;)
最終話に出てきた佐伯に似た人の存在が気になって仕方ないです。笑

もう一つの連載Solitary Islandも読ませていただきました。
といってもまだ30話ほどしか読めてないんですが…笑
こちらのオリキャラも個性豊かでおもしろいです(^O^)

この話は桐山が城岩中の時にゲームに乗らなくて何人かが助かって何年後かの話なんでしょうか…?
まだ全然読めてないので残りも早く読もうと思います。

少しずれちゃうんですが、私的には、ぜひ高見さんに桐山が乗らなかった話を書いてもらいたいです♪
桐山が死ぬなんてありえないです(/_;),笑


では今から連載の方また読んでいこうと思います★

失礼しました。
(222.15.68.197).. 2009年01月04日 21:49   No.2112001

++ 管理人KML (総統)…2106回       
れみさま、こんにちは。

桐山は映画と原作かなりちがいますからね。
映画もあれはあれでいいと思いますが、原作の桐山がやっぱり1番だと思います。
最後に登場した佐伯に似た少年は、雰囲気は似てるけど顔は全然違います。ヒント、他の連載にも登場しているオリキャラです。

Solitary Islandは私のオリジナル色がキツネ狩りよりずっと高いですね。
ほとんどオリバトですから。

桐山がゲームに乗らずその後間をおいた話です。
れみさまあってますよ。
他の原作キャラもいずれ登場します。

本当に、その話はファンの間でも何度もでてるんですよ。
実際に昔その手の小説かいたサイトもあったらしいです。
私は夢小説専門だったので、そっち系でみたことありますよ。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.122.201).. 2009年01月06日 14:37   No.2112002

<< 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca