【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

BBS

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 71 - 72 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 >>

■--お返事です(まとめてすいません;)
++ 流海祐真@管理人 (新入生)…3回          

妃月梨緒さん>来て下さってありがとうございます!
こちらこそ相互してくださってありがとうございますm(_ _)m
気長にキリ番絵待ちますよ〜(^^)
死神不二は、もうホントに不二しか思いつかなくて(笑)お題見た瞬間に不二しかいない!!!と、珍しく背景付で描いてしまいました(笑)
宍戸のヤツも結構気に入ってます☆髪の毛がさらさらな感じで書けたので(^^)(後ろのジローもお気に入りです☆)

来留さん>はじめまして!!で、はじめましてのレスがこんな感じですいませんorz
でも、検索サイトから来て、カキコしてくださったのが、来留さんが初めてなので、とても嬉しいです!!!
しかもバナーに惹かれてなんてもう嬉しくてしょうがありません!!!
絵がすきと言ってくださって嬉しいです♪
でも、絵はまだまだですよ(汗)なにせ、動きが無いもので(^^;)
背景も白いもので(笑)
最近背景を書こうと一生懸命です♪
これからも更新頑張りますので、お暇なときにでも、またお立ち寄り下さい(>ω<)

では、お二人とも、ご訪問ありがとうございました♪
.. 2006年03月14日 20:51   No.2001


■--掲示板変えました。
++ 流海祐真@管理人 (新入生)…1回          

前の掲示板がバグってんのか何なのか、よくレスが消えるので、新しくしました。今までのは過去ログにおいてありますが、こちらにお返事を書きます;
すいません(><;)
.. 2006年03月14日 20:39   No.1001

++ 流海祐真@管理人 (新入生)…2回       
レステスト&アイコン確認。

で、ゲスト様のアイコンも近々作りますので、少々お待ちください(><;)
管理人のアイコンも仮です(汗)

.. 2006年03月14日 20:40   No.1002

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca