【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

BBS

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 41 - 50 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 >>

■--ご、ごめん!
++ 爽 (新入生)…1回          

ごめんなんやけど、せっかくバナー貼ってくれたんやけど、、、バナー新しくしたんで、換えてもらえたら嬉しいです(´v`;)
まぁ面倒くさかったら別にいいよ(笑)
.. 2006年05月07日 23:50   No.32001

++ 流海祐真@管理人 (3年生部員)…31回       
リョーカイです♪
貼りなおすねww

.. 2006年05月08日 19:15   No.32002

■--遅いながらに…
++ 雪乃丞改め爽(さやか) (新入生)…1回          

サイトが完成いたしました。
いやぁ、新学期始まりすぎやなぁ(´△`;)
新しいサイトにしたから、絵は1枚しかないけど(苦笑)これからちゃんとUPするつもりです!
いやいや、ご迷惑をお掛けしました<(_ _)>
今後ともヨロシクしてもらえたら嬉しい限りです(^v^;)

.. 2006年05月06日 17:12   No.31001


■--強奪しに来ました(違
++ 桜坂 薙 (新入生)…2回          

今晩和。
本日は、先日申した通りフリー絵を強奪しに参りました(笑
頂きに来るのが遅くなってしまった事が、
自分的にかなり悔しいです…
あんな素的絵を、私は持って帰らずして何やってたんだ!?と。
全部貰っていこうかと、真面目に思ったのですが、
流石にそんなことをしては…と、思い、
今月は一位のリョーマを頂いていきますね。
私もこの子に投票していたので、
一位をとってくれた事は嬉しかったですv
勝手ながらサイトの方にアップさせていただきました。
もし、「止めてくれ」と言う場合は言ってやってください。
普通はやる前に言うもんなのですが、事後になってスミマセンです。
 それでは、この辺で。
駄文、失礼しました!!
.. 2006年05月04日 22:18   No.30001

++ 流海祐真@管理人 (3年生部員)…30回       
こんばんは〜!
いや、持って帰ってくださる方がいただけでびっくり&HAPPYです!!

桜坂さんも投票してくださってたんですか(^^)
ありがとうございます♪
投票してくださった子が描かれると嬉しいですよね(^^)
来月は氷帝ですので、お楽しみにww
立海もばんばん投票しちゃってください!!ww

では、お持ち帰り&ご報告ありがとうございました〜!!!

.. 2006年05月05日 00:24   No.30002

■--にひひっ。
++ 郁子 (新入生)…6回          

イラスト適当に終わらせました。あ、単色しか色塗りのほうはやってませんが...っていうかね...女の子描けないかあああああああああああああああら、変な変な変な歪みぐわいで描いちゃったら本当に=д=(ガーン)って感じになっちゃいました。
もうこれは時期を見て描きたくなったら漢書のとこだけ直します。
これに気づいたらメルをくれっ。ははははははは。
サラバッ
.. 2006年05月03日 20:16   No.29001


■--よっすー
++ 沙織 (2年生部員)…21回          

久しぶりやねぇ〜。
明日からゴールデンウィークだねぇ〜。
ふへぇ〜。。
じゃねー♪
.. 2006年05月02日 23:23   No.28001

++ 流海祐真@管理人 (2年生部員)…29回       
で、書いて行ってこないだろうからww
黄金週間。。
宿題多すぎorz

.. 2006年05月04日 00:19   No.28002

■--こんにちは〜☆
++ みぃき (新入生)…3回          

お久っス〜><
HP作ったんカラ遊びに来てさ!!
未だホンペの作り方謎なんでめっちゃむないケド(汗)
HNは神田由紀でおま、すv

そんでAここのリンク張っていいですか!?><
.. 2006年05月01日 22:04   No.27001

++ 流海祐真@管理人 (2年生部員)…28回       
貼っちゃってくれ〜!!!
聞きたいことあったら、教えるよ☆
オレも貼らせてもらうよ♪

神田由紀ね♪
りょ〜かい☆
早速行かせてもらいます(>ω<)

.. 2006年05月02日 00:17   No.27002

■--さんぜんさんびゃくざんじゅうさんばん
++ らん丸 (新入生)…2回          


らん丸です。

また流海さんにバトン回しちゃったんですが(^^;
もしや買ったら答えてください_|\○_
よろしくお願いします。

それとさっききり番3333番踏んじゃったんですけど…これってキリ番ですよね?
キリ番でしたら菊ちゃんをリクエストしたいのですが…。
元気いっぱいって感じの!
よろしくお願いします。

フリーイラスト,公開されたら強奪するき満々ですので!!(ヤメレ
楽しみにしております。
それでは。
.. 2006年04月29日 17:36   No.26001

++ 流海祐真@管理人 (2年生部員)…27回       
お久しぶりですらん丸さん(^^)
キリ番ですね(^^)
承りました〜!!!

最近リクが多いので、少し時間がかかるかもしれませんが、気長に待っていてください♪

フリーイラも、アップしたら、強奪して行って下さい(笑)

バトン近いうちに受け取っておきます☆

では、ご報告ありがとうございました〜!!!

.. 2006年04月29日 20:16   No.26002

■--今日和。
++ 桜坂 薙 (新入生)…1回          

今日和、何時もお世話になっている桜坂です。
「何時まで待たせれば気が済むんだ」と言う程に、
キリ番絵待たせてしまって…スイマセンでした。
やっと本日完成したので、その後報告を。
私のサイトの方にUPさせて頂いたので
時間がありましたら確認してやってください。
少しは仲良しな雰囲気になっているはずです(笑

5月にフリー絵を配布予定との事で、
今からかなり楽しみにしていますv
強奪させていただく気満々です(ォィ
しかも描かれるキャラが私の好きなキャラばかりで…
楽しみにしているので、頑張ってくださいね。

では、この辺で。失礼しました。
.. 2006年04月23日 15:50   No.25001

++ 流海祐真@管理人 (2年生部員)…26回       
こんにちは〜!!
キリ番絵出来上がったのですか?!

早速頂に上がります!!!

フリー絵は、一応書き終わりました^^
あとは、加工したりして、アップするだけです☆
もう、アップしたら、桜坂さん!強奪でもなんでも、煮るなり焼くなり好きにしてやってください!!ww

では、頂に行きます!

.. 2006年04月23日 17:47   No.25002

■--なんか・・。
++ 沙織 (1年生部員)…19回          

キリ番の人多いねー。
ってことで、3120番ってキリ番ですか?(笑)
私とったことないー!!
誰かキリ番プリーズ。。。
.. 2006年04月21日 20:58   No.24001

++ 流海祐真@管理人 (2年生部員)…25回       
3120ビミョ〜(笑)
www
めっちゃビミョーなとこだなぁ(笑)

100単位ならか階段とかなら分かるけどビミョー(笑)
う〜ん。キリ番とったことないらしいし、リアルの友達のよしみで受けてあげよう(笑)

なにか書いて欲しいなら、明日にでも教えてwww
いらなかったら別にいいよ(笑)
じゃ☆

.. 2006年04月21日 21:54   No.24002

■--ぉ久しぶりで
++ みぃき (新入生)…2回          

どうも!!
突然ですけど3113番ってキリ番すか!?
とにかくリクだ!(ぇ)
あの〜よかったら誕生日すぎたブン太・・・><

がんばってくださいな!!!(何)
.. 2006年04月21日 17:30   No.23001

++ 流海祐真@管理人 (2年生部員)…23回       
みぃき〜!!!ホント久しぶり〜!!!
キリ番か!!!俺の絵でいいの?!いいの?!?!
3113ミラー番だね♪キリ番だよ!!

ブン太!!!頑張ります!(笑)

急にキリ番報告多くなったぞ!!
順番に消化していくから、遅くなるかもだけど、待っててください(笑)

.. 2006年04月21日 21:40   No.23002

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca