【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

BBS

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 51 - 60 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 >>

■--こんにちは
++ さすけ (新入生)…2回          

どうも、さすけで御座います<(__)>
キリ番絵,どうもありがとうございました!!
私なんかの無理な頼み?に答えてくださって、本当に嬉しいかぎりですvv
あの素敵絵は有難くいただいて帰ります!
そして早速,私のサイトに載せようと思います(ぇ)
せっかく載せるのにサイトURLのせてなくてごめんなさい;
なんか恥ずかしいので・・・(汗
一応ガンダムSEEDでサイトやってます^_^;

でゎでゎ,カッコイイ不二とリョーマ、
どうもありがとうございましたっ!!!!


ちなみに私はホントに雪乃丞の妹なのです(苦笑
.. 2006年04月17日 18:23   No.22001

++ 流海祐真@管理人 (2年生部員)…22回       
まじっすか?!
しかもサイト持ってるんですか?!?!?!
姉妹そろって絵が上手いということ・・・・???

うらやましい(>_<)
SEEDサイトですか〜( ̄▽ ̄)出来れば見てみたいので恥ずかしがらずに気が向いたら今度教えてください(笑)
雪ちゃんの妹だと、絵が上手そうなので、俺の絵をサイトにアップさせて貰うなんて、こっちの方が恥ずかしいくらいですよ(汗(汗

とにかくキリ番絵ご報告&頂いてくれて、ありがとうございました〜!!

次踏まれるときまでには、画力をアップさせておきたいですよ(笑)

では、また来てくださ〜い★

.. 2006年04月17日 22:30   No.22002

■--ま、また踏んじまったぜい(汗)
++ 雪乃丞 (新入生)…1回          

はい、3000踏みました(笑)
自分でビックリだぜぃ(^^;)
リクしちゃおうかな?しちゃおうか!(笑)
じゃぁ、ユマちゃんの得意なのでいいさ(←困る/笑)
いや、マジで得意なのでいいよ。
てか、ある意味君のオススメキャラってコトで(笑)
まぁ、期待してるぜ(*`Å´*)

私のサイトは実はまだ未完成です(汗)
なかなか学校が忙しくてね(´□`)
でも基礎的な部分はほぼ出来てるんで、またもうちょいしたらURL載せます。

ちなみに「さすけ」は私の妹らしいです(爆笑/マジ話)



.. 2006年04月15日 23:45   No.21001

++ 流海祐真@管理人 (2年生部員)…21回       
雪ちゃん〜!!!おひさ〜!!!

まじ?!さすけさんは雪ちゃんの妹なの?!
絵の上手いお姉ちゃんが居るのに、俺なんかに陸しちゃって(アワワワワ・・・・・\(゜□\゜))
姉妹そろってうちに来てくれて+キリ番踏んじゃってくれて、ああああありがと〜〜〜〜〜!!

リク受けます!!てか、3000回った〜!!!
俺の得意なキャラ?!お勧めキャラ?!
う〜ん。。。氷帝でも書くかなぁ(←テニミュ見に行ってから最近好きww)
オレのお勧めキャラ〜。。。まぁ、楽しみにしとってww

おぉ!俺も忙しいwwてか、行く学校を変更したら、AO入試が6月にある(汗)
サイト完成楽しみにしてるよ〜!!で、即リンクするよ〜!!!ww

.. 2006年04月16日 20:48   No.21002

■--フフ。
++ 郁子 (新入生)…4回          

すまん。コノ三日間白雪姫でした。今日はまだ起きてるのよ。
さて...あっちどうしようか。
どうするーーー?気づいたらメール下さい。
携帯にね。返信パソかもだけど。
じゃ。ってか、メールするわ。
此処に気づいてくれなさそうだから。w
.. 2006年04月13日 20:34   No.20001

++ 郁子 (新入生)…5回       
背景オレンジにしたかったのに...ミスった。ショック。
.. 2006年04月13日 20:34   No.20002

■--どぅー
++ 沙織 (1年生部員)…18回          

今日から普通に部活が始まったよ。(遅っ)
疲れるぅ〜〜。
ま、しゃべってるだけなんだけどね。日本語で。
んじゃねぇ〜。
.. 2006年04月12日 20:32   No.19001

++ 流海祐真@管理人 (2年生部員)…20回       
あれ、部活始まったの??英語部だろ(笑)
英語使えよ(笑)
てか、やっぱり、沙織は書き逃げなのね(笑)
たまには反応しろ〜(メールっぽいこと書いてんならwww)
じゃね、どぅ〜ww

.. 2006年04月12日 23:28   No.19002

■--あー汚染...
++ 郁子 (新入生)…2回          

ゼッテー汚染されてるわ。俺。
HPは只今更新作業進んでるようで昨日も今日もオサボリだからどうだかーーー。
それより汚染だよ汚染!!!!
ネット声優は全然目指してないんだけど、自己満でそっち系サイト作りたいなーって思ってますのよ。
どうよこの案?
乗り気にならん?
お返事まってるわよーん。笑)
これだけ聞いてみたかった。
いつ見てくれるんだかわからんこのBBSで...。笑)
サラバッ
.. 2006年04月08日 19:37   No.18001

++ 郁子 (新入生)…3回       
気づいてくれないからメールしちゃうわよー。ワラ
って、まだ投稿してから二十分も立ってないかしら?ワラ

.. 2006年04月08日 19:56   No.18002
++ 流海祐真@管理人 (1年生部員)…19回       
メールで返事したから、別にいいよね。レス(笑)
んじゃまた☆

.. 2006年04月09日 15:24   No.18003

■--どよーん。
++ 沙織 (1年生部員)…16回          

どよよーんって感じです。
え?なんでって?知らねーよっ!(なぜか逆ギレ)
いやー、書いてたかったんだよね。逆ギレコメント。
あさってからテストでしょ?やってらんないよねー。
やってないけどねー。
じゃ、平和にねー♪
.. 2006年04月08日 18:44   No.17001

++ 流海祐真@管理人 (1年生部員)…18回       
23H知ってる人だらけで気持ち悪いなら変わってくれ!!!
てか、沙織!軽く名前ばれるようなことを言わんでくれ!!!あぶねぇよ!
内定早く決まるけどねぇ。。。長い(汗
まじしゃべる人がいない;
オレは暗〜く教室の片隅で読書でもしとくよ(笑)

.. 2006年04月09日 15:23   No.17002

■--やっほっほ。
++ 郁子 (新入生)…1回          

にひひ。
HP更新終わってるような終わってない...って感じなので...まぁもうちょっと長々待ってて下さいな♪
本当絵描くの嫌いなので、ユマに絵をプレゼントなんてできないのでクレクレは無しでお願いします。笑)
にしても、ちゃんとレイの物送って下さいよ。
ははは。此処のサイトはイラストオンリーで通すですか?
歌ったらどうだっ。笑)
サラバ、友よ。
.. 2006年04月07日 02:37   No.16001

++ 上に同じ (新入生)…1回       
そういや久々ですよって言うの忘れてた...
それだけ。
じゃねっ。

.. 2006年04月07日 02:38   No.16002
++ 流海祐真 (新入生)…1回       
久々ですね〜。
早く更新しろよ(笑)てか絵描くの嫌いなのにHP続けられるのか?!・・・郁なら続けられるか(笑)

例のもの??え?なんだったかなぁ〜♪(^皿^)

というか、普通にイラストサイトだから。ついで言うと写真もあるから(>_<)

歌はうたわねぇよ!!!!絶対うたわねぇ!!!郁が歌え!!(ワラ)

じゃ、また来てくださいよ(ワラ)

.. 2006年04月07日 07:33   No.16003

■--こんばんは。
++ きりとせ 希南 (新入生)…1回          

こんばんは。きりとせ希南です。

この度はサイトを閉鎖しました。
突然のこと、ご迷惑をおかけしますがリンクの解除をお願いします。
今まで有難うございました!

また流海さんの素敵絵を見にここへは通いますね!
更新大変だとは思いますが頑張ってくださいです。

それでは用件のみですみません;
乱文失礼しました。
.. 2006年04月06日 02:56   No.15001

++ 流海祐真@管理人 (1年生部員)…17回       
こんばんは。
今日でしたね。閉鎖の日。
こないだ相互してもらったばかりで、もう閉鎖かぁ。と悲しいですが。。。
決めたことはけじめつけてやった方がいいですしね(^^)
リンクは解除しておきます。

通ってくれるのですか?!最近のんびりしてますが、お暇なときにふらりとどうぞ☆
更新頑張ります!

では、また(^^)

.. 2006年04月06日 19:23   No.15002

■--お初
++ さすけ (新入生)…1回          

こんにちは&初めまして!
さすけと申します。
いきなりですが2700はキリ番なんでしょうか??
それっぽいカンジだったので報告に来ました!
もしよければ不二かリョーマあたりを描いて頂きたいのですが・・・。

実は前からここには足を運んでいました。
素敵なイラストが多くてすっごくトキメキ(死語)ます!!
これからも頑張って運営していって下さい!
応援してます♪
では失礼致しましたっ!!!!!!
.. 2006年04月03日 15:45   No.14001

++ 流海祐真@管理人 (1年生部員)…15回       
さすけさんはじめまして〜!!!
前からここに来ていてくださっていたとは!!!!!
今幸せすぎて空飛びそうです(// ̄▽ ̄//)
いや、最近イラスト更新サボっててすいません(^^;)
トキメいてくれたなんてもうそれこそHAPPYです!!!

一応500単位とか書いてますが、ひじょーにキリ番報告少ないので、受け付けます!!!(てか、キリ番と思われるもの全部に変えようと思ってたとこなので(笑))
不二とリョーマでよろしいのでしょうか?

遅くなるかもしれませんが、一応楽しみにしていてください(笑)
頑張って描かせていただきますので☆

では、またお暇なときにどうぞ☆
ご報告ありがとうございました〜!

.. 2006年04月04日 00:09   No.14003

■--はろろーん
++ 沙織 (1年生部員)…14回          

やっほ〜い、久しぶりだねぇ〜。
ピアノの発表会終わったぁ〜。もう二度とトリはやだ!!
まっ、終わったから良いとして。
ろろーん。じゃあね〜。
.. 2006年04月02日 19:04   No.13001

++ 流海祐真@管理人 (1年生部員)…14回       
久しぶり〜。
最近名前統一してるねぇwww
後3回くらいトリやれば?ww
ろろーんってなに????
てか、掲示板カキコしかしにこないわりに、ゲストアイコン使うの初なのがなぜに沙織???(笑)
まぁいいや、じゃね

.. 2006年04月03日 11:00   No.13002

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca