【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

BBS

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 61 - 70 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 >>

■--ご報告です!
++ 妃月梨緒 (新入生)…1回          

こんにちは!先日は素敵な詐欺師をありがとうございましたーv

さて、今日はキリ番でリクエストしていただいてたものをサイトの方にアップしましたのでご報告にきました。
お持ち帰りいただければ幸いですv
ケビンは初描きだったのでなんだか新鮮でした。
似非になってないことを祈ります…^^;
では、キリリクありがとうございました!!
これからも宜しくお願いします〜><
.. 2006年04月02日 17:20   No.12001

++ 流海祐真@管理人 (1年生部員)…13回       
妃月さんお久しぶりです!早速もらいに行きます!!!
で、即アップします!

昨日はPCに触れなかったので、少し返事遅れました(^^;)

では、失礼します☆

.. 2006年04月03日 10:53   No.12002

■--はろー
++ 星夜 (新入生)…1回          

久しぶりに来てみたよ。
今、父がいないからね〜。 
頂き物に自分の絵が多いことにあきれたり・・・ パソコン持つようになったらHP作りたいな〜。
ところで君、離任式来るよね?・・・つか、来なきゃ駄目だよ・・・?

んじゃ、今度遊びに行こうね〜***
.. 2006年03月28日 09:25   No.11001

++ 流海祐真@管理人 (1年生部員)…12回       
来てくれてありがと〜!!!
いいじゃん。星夜の絵かわいいしwww
オレ?離任式?別にお別れするような先生もいないし、99.9%行く気がないんですけどwww

うん。こんどずぇったい(←絶対)遊びに行こうな!!!!


.. 2006年03月28日 10:16   No.11002

■--お久しぶりです
++ ミュウ (新入生)…1回          

ずっとPC開いて無かったので相互リンクといいながらアップできてなかったんですけど、今日リンクにサイトをアップさせていただきました☆
自分から話を持ちかけときながら、遅くなってしまってすぃませんっ涙
それで、まだテニスのバナーを作って無かったので今度作るつもりなんで、そしたら是非そのバナーを貼ってしまって下さい〜っ♪
あとキリリクの絵完成したのでそっちもアップしたらまた連絡しにきますね!
なんか意味もなく(ないのか?)変に長くなってしまってスミマセンでした。これからもよろしくお願いしまあす☆
.. 2006年03月27日 18:32   No.10001

++ 流海祐真@管理人 (1年生部員)…11回       
了解です(^^)
報告ありがとうございます♪
相互のところにしっかり貼らせていただきます(^^)

テニスバナーができたら、そちらの方に即張り替えさせてもらいますんで(^^)
イラストのほうも楽しみにしておきます☆

.. 2006年03月27日 21:01   No.10002

■--参上☆(迷惑)
++ みぃき (新入生)…1回          

どうもぉ久しぶりぃぃぃ(シャキン☆)
ココすっごぃ変わったねぃ!!
よりスバラシくなってるわっっ!(感涙
わーぃwなんかイラも風景画もいっぱぃA増えてるしv
まだまだ増えて行くよねv(ニコリ☆)
それじゃあまた〜(ぉ邪魔しました^^)
.. 2006年03月25日 13:16   No.9001

++ 流海祐真@管理人 (1年生部員)…10回       
おぉ〜!!!みぃきお久しぶり〜!!!
変わったよだいぶwww

イラと風景画?あったり前じゃん!まだまだ増えるよ!!!(頂き物がw(ぇ;))

いや、ちゃんと書きますよwww

じゃ、またね〜(^^)いつでも遊びにきんしゃい☆

アイコン早く作らねば!!!

.. 2006年03月25日 20:04   No.9002

■--(無題)
++ らん丸 (新入生)…1回          

こんばんはvvらん丸です!
キリ番絵ありがとうございました!
す,素敵過ぎますよ!!!リョーマvv

ブログをオープンさせました☆
こちら
です。
ぜひ来てください!

それで,そのブログで流海さんにバトン回しましたので,受け取ってくれると嬉しいと思います!
それでは!乱文失礼いたしました。
.. 2006年03月25日 00:57   No.8001

++ 流海祐真@管理人 (新入生)…9回       
らん丸さんいらっしゃいませ〜!!!
頂いてくれましたか(^^)リクエスト通りにかけていたか心配でしたが、気に入っていただけたようでよかったです(^^)

ブログ見に行きました♪
バトンしっかり受け取ります☆
近いうちに受け取ります!

では、ご訪問&バトンありがとうございました〜♪

.. 2006年03月25日 18:15   No.8002

■--ACAPAR(皆川純子さんファンサイト) 参加のお誘い
++ 江崎 (新入生)…1回          

初めまして、こんばんは。
皆川純子さんを応援する、
非公式サイトACAPAR(アカパー)を
運営している管理人の江崎と申します。
その応援に是非流海様にも
ご参加(ご登録)頂きたく、
書き込ませていただきました。

主な活動は金銭を取り扱った
かなり本格的なものです。
会員は登録式ですが、登録したら
必ずお金を支払って頂くという訳ではなく、
また登録しなければお金を支払えない
という訳でもありません。
自主的に金銭面での援助をしても良い
と、言って頂けた方のみに
お願いすることになります。
そして、集めたお金で皆川さんに
素敵なプレゼントをしたいと考えています。
援助金額は500円からです。(500円単位)
皆様からの信頼を得るために
様々な配慮を施していこうと思っています。

是非一度、当サイトをご覧になってみて下さい。
宜しくお願い致します。


本当はメールなどで公表しないよう、
ご連絡をしたかったのですが
メールを見つけることが出来ず、
こちらに書き込ませていただきました。
お金の支払が絶対というわけではありませんので、
もし宜しければご参加お待ちしております。

宣伝にもなってしまっていると思うので
この記事は削除して下さって構いません。
お手数をお掛けします。
.. 2006年03月24日 23:52   No.7001

++ 流海祐真@管理人 (新入生)…8回       
江崎さん初めまして。
お誘いありがとうございます。

すみませんが、今回はご遠慮させていただきたいと思います。
まだ未成年なもので、必ずではなくても、少しでも金銭面に触れるとなると、何かあったときが対処できませんので;

参加は出来ないのですが、このスレをみて、そちらに伺って、参加して下さる方が居るかもしれませんので、このスレは残しておきますね(^^)

では、サイト運営頑張ってください。
ご訪問、お誘い本当にありがとうございました。

.. 2006年03月25日 00:27   No.7002

■--(無題)
++ 沙織 (1年生部員)…13回          

超迷惑な書き込み失礼しましたw
.. 2006年03月24日 19:09   No.6001

++ 流海祐真@管理人 (新入生)…7回       
オイコラ!!!
ささやかじゃなくて、無駄な努力しすぎだ!!!リセットしてやるwwww
てか、沙織、はたから見たら、荒らしだぞwwwww
まぁ、書き込みどうも〜ww

.. 2006年03月24日 21:15   No.6002

■--(無題)
++ 沙織 (新入生)…1回          

はーい
.. 2006年03月24日 19:05   No.5001

++ 沙織 (新入生)…2回       
元気??
.. 2006年03月24日 19:05   No.5002
++ 沙織 (新入生)…3回       
まだ新入生かぁー。
.. 2006年03月24日 19:06   No.5003
++ 沙織 (新入生)…7回       
ささやかな努力中
.. 2006年03月24日 19:07   No.5007
++ 沙織 (新入生)…9回       
なんか疲れた。
.. 2006年03月24日 19:07   No.5009
++ 沙織 (1年生部員)…10回       
それじゃ
.. 2006年03月24日 19:07   No.5010
++ 沙織 (1年生部員)…11回       
おっ新級した
.. 2006年03月24日 19:08   No.5011
++ 沙織 (1年生部員)…12回       
じゃ、おつー
.. 2006年03月24日 19:08   No.5012

■--はじめましてっvv
++ 緋色莉真 (新入生)…1回          

はじめましてっvv

緋色莉真と申します★ミ

希南のサイトから吹っ飛んできてびっくりしましたvv

あたしの大スキなリョーマがっっ!!
たくさんいる!!!!!!

もぅ!!
これからたくさん通わせていただくと決めた瞬間です((笑

ということで、今後もよろしくです。。

あたしのコトは適当に呼んでやってください!

では、乱文ですみません。
失礼します。
.. 2006年03月22日 00:30   No.4001

++ 流海祐真@管理人 (新入生)…6回       
初めまして!
飛んできてくださってありがとうございます!!!

というか、通わせていただくと決めた・・・・・って(@o@)
ありがとうございます!!!すごく嬉しいです!!!

こ・こちらこそ今後もよろしくお願いしますm(@_@)m

えと、じゃあとりあえず最初は莉真さんで(^^)
こっちもお好きなように呼んでください(^^)

では、ご訪問ありがとうございました〜!!!

.. 2006年03月22日 18:40   No.4002

■--こんばんはv
++ きりとせ希南 (新入生)…1回          

こんばんはvSUNFLOWERのきりとせ希南ですv

先日はサイトの方に遊びに来てくださり有難うございました!
リンクまで貼っていただけて恐れ多いですがとても嬉しいですv
そして私の方もリンク貼らせていただきましたので今日はそのご報告に来ました(^^)

とっても素敵なサイトですねv
特に私はイラストがみんな可愛くて目を奪われましたv
一枚一枚丁寧でふわふわした感じが凄く好きです〜v
素敵な目の保養どうも有難うございました!

これからもサイト楽しく通わせていただきますね!
更新も楽しみにしています!頑張ってくださいねv

それでは、乱文失礼しました。
.. 2006年03月20日 18:59   No.3001

++ 流海祐真@管理人 (新入生)…4回       
こんばんは!
リンクしてくださってホントにありがとうございます!

きりとせさんみたいな素敵な絵を描く方と相互させてもらえるなんて嬉しいです!!!

こちらも通わせていただきます(ってか通ってます(笑))

報告ありがとうございましたー!!!

.. 2006年03月20日 22:29   No.3002

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca