【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

BBS

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 31 - 40 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 >>

■--報告に来ました!
++ 妃月梨緒 (新入生)…3回          

こんばんは流海さん、ちょっとぶりです。^^;妃月です。

今回はキリリクを受け付けていたリョーガ兄やんをサイトのほうにアップしたのでご報告に書き込ませていただきました。
お時間あるときにでもご確認くだされば幸いですー^^

それでは、用件のみの短文カキコとなりましたがこれにて失礼致します。
これからも宜しくお願いしますv
.. 2006年06月13日 21:11   No.42001

++ 流海祐真@管理人 (3年生部員)…42回       
こんばんは〜!

キリリクできあがったのですか?!?!報告に来てくださってありがとうございます!!!
即頂に行きますので〜!!!!

では!

.. 2006年06月13日 22:03   No.42002

■--そうそう
++ 郁子 (1年生部員)…15回          

FCのやつ。
違反って...。
隠すって言うか、じゃあ固定はしないで先送りで見えないようにしたら大丈夫じゃない?
.. 2006年06月09日 23:51   No.41001

++ 流海祐真@管理人 (3年生部員)…40回       
一個スクロールしたら見えるくらいに一応設定してると思う・・・。

をつかって改行しまくって隠すのも良くないらしい。。
そこまで邪魔じゃないから、いいんじゃね?ジオより全然いいっしょw

.. 2006年06月09日 23:58   No.41002
++ 流海祐真@管理人 (3年生部員)…41回       
これタグ使えたのか(笑)↑
<br>を使ってって書いてたはずなのにww

.. 2006年06月10日 20:34   No.41003

■--こちらのBBSでは初めましてv
++ 吹花 (新入生)…1回          

今晩は、流海さん。
以前、P-BBSの方でお邪魔しましたが、こちらのBBSでは初めましてです。お邪魔します^^吹花です。
絵板で素敵仁王君をいただいたりお世話になりました!

ところで、フリー配布絵の慈郎を頂いていきますv
笑顔がとってもチャーミングでメロメロです!
アンケートでランキングをして、フリー配布とともに結果発表!!とっても楽しい企画ですね!!
大好きな慈郎が3位でとても嬉しかったです♪

では、短文ですが失礼します。
.. 2006年06月08日 21:47   No.40001

++ 流海祐真@管理人 (3年生部員)…39回       
吹花さんこんばんは〜wおひさしぶりです(^^)
こちらでは初めましてwww

ジローもらってくださったんですか?!ありがとうございます(>ω<)
とっても嬉しいです!!!!!

楽しい企画といってくれて、ありがとうございます(^^)

好きなきゃらがランクインするとHAPPYですよね!

ではでは、お持ち帰りありがとうございました〜!

.. 2006年06月09日 21:56   No.40002

■--新しいHPの
++ 郁子 (1年生部員)…14回          

広告下に見えてるから、BRで下のばして固定したら広告見えなくなるよ?
.. 2006年06月08日 06:19   No.39001

++ 流海祐真@管理人 (3年生部員)…38回       
それはFC2の方のことか???w
隠すと違反となるっぽいから、そのままよw

.. 2006年06月08日 19:34   No.39002

■--(無題)
++ 桜坂 薙 (新入生)…3回          

今晩和、御久しぶりです。
今回は再びフリー絵を頂きに参りました。
月一でフリーをして下さるので、
さり気無く月初めが毎月楽しみですv
氷帝好きな私は悩みに悩んだ結果、
やっぱり一番私の好きな忍足さんを貰っていきますね。
一位にしてやれなかったのが少し悔しかったり(笑
自分の好きなキャラには、
一位を取ってもらいたいです、やっぱり。
サイトの方にも、貰い物として載せさせて頂きますね。
それでは、この要件だけですがこの辺で。
失礼しました!!
.. 2006年06月07日 22:39   No.38001

++ 流海祐真@管理人 (3年生部員)…37回       
桜坂さんこんばんは〜w

フリー絵もらってくださってありがとうございます♪
好きなキャラには1位をとって欲しいですよね(^^;)
今度から、1位から3位をまとめたやつも作ろうかなとww考え中ですw
最近更新してないので、もうちょっと頑張ろうと思いますwww
では、ご報告ありがとうございました〜!w

.. 2006年06月08日 19:33   No.38002

■--おひさー
++ 沙織 (2年生部員)…22回          

ひさひさー。ずいぶんアイコン増えてるねぇw
なんかリニュしてるにゃ。
にゃっほーい♪
んじゃねー。
.. 2006年06月04日 10:54   No.37001

++ 沙織 (2年生部員)…23回       
っていうかリンク多いぞよ(笑)
.. 2006年06月04日 10:55   No.37002
++ 流海祐真@管理人 (3年生部員)…36回       
よ。
リニュだいぶ前にしたwwあんま着てないくせに、進級率高いね(笑)
リンク張るのが好きっぽい。
ってか、ついさっき起きた(笑
じゃねw

.. 2006年06月04日 13:12   No.37003

■--やほやほ。
++ 郁子 (1年生部員)…11回          

ケラケラッ
本日キングダムハーツってゲームのコス用衣装が届いたのよーーー。ァタイ悪人っぽくて自分にドッキドキだわっ。
笑)
って、思ったんですが、あっちほったらかしどうします?
あと、手紙お返事くれるといっといてーくれないから4月の終わり頃にユマ宛に手紙書いたのに今だ出さずじまいで終わってます。
ところでユマ最新のプリクラありますか?
.. 2006年05月29日 22:06   No.36001

++ 流海祐真@管理人 (3年生部員)…35回       
キングダムハーツの?悪人って何やるんだ?!?!ソラとかリクとかだっけ?ww
あっちほったらかしにしないよ〜(汗
忙しいんだよ大会前で(-_-)
朗読聴いてねwww

あ、手紙欲しい??
プリクラとらないからなぁ・・・・・最新のないかもwwwwww
じゃあ今度送るよ。手紙ww

.. 2006年05月31日 22:35   No.36002
++ 郁子 (1年生部員)…12回       
キングダムのは...]V機関ってやつですね。笑)
ほったらか〜しっ。フフッ
あ、そのほったらかしに個人家項作らん?(漢字違ッ)
いらなかったら別に良いのですが...なにやら最近アイディア浮かばなくて。しかもほったらかしだし。=д=)笑

手紙...くれっ!下さいっ。笑
宜しくお願いします。ふふっ

.. 2006年05月31日 23:32   No.36003
++ 流海祐真@管理人 (新入生)…1回       
個人家項????
なんじゃいな???

オレ最近カゼひきまして、まともな声が出ないのですよ(汗)

.. 2006年06月01日 22:05   No.36004
++ 郁子 (1年生部員)…13回       
メールしときました。
200606031815

.. 2006年06月03日 18:16   No.36005

■--こんにちは^^
++ 妃月梨緒 (新入生)…2回          

宣言どおり遊びに来ました!こんにちはー。
バナーのブン太がかっこ良いです!><

トップのGIGS素敵でしたよーvCDばっちり予約済みです!(笑)
OVAは財布との相談の結果未だに買えてないんですが^^;;
お題絵の応援団ながっくんも可愛かったです!
あのはじけっぷりがv
私ももっと動きのある絵を描けるようになりたいものです^^;

と、そういえば私もしかしてバトン回されてたりしますか…?;;
「如月」になってたのでもしかして…?と思ってたんですが。。
もしそうだったら遅ればせながら回答させていただきたく…。違ってたらスイマセン><;;

それでは、また遊びに来させていただきますv
乱文失礼いたしました。
.. 2006年05月28日 18:44   No.35001

++ 流海祐真@管理人 (3年生部員)…34回       
妃月さんホントに来てくれてありがとうございます!!!

CD予約済みですか?!オレはOVA買ってたら、CDが買えませんです。ます。;;;

応援団がっくんも見てくださったようでwwあれは、動きがある絵をかけてホントにHAPPYだったんですけど、足を失敗してるという災難が;;;

バトン回してますw
てか、ごめんなさい(汗
読み方を覚えてたくせに漢字を間違ってました(汗

妃月さんごめんなさい(T_T)
えと、よろしければ、バトン貰ってやって下さい(^^;)
では、失礼します;;;

.. 2006年05月28日 20:44   No.35002

■--サンキュ。
++ 郁子 (新入生)…9回          

まァ日記は良いか...
神尾...似てません。汗)))
俺夏あたりに仁王のコスやんのよ。=д=;)/
仁王っていったいどんな奴なのかしら...
外見しかわからないわあああああああああああ。
ま、微妙微妙も笑いの内さっ。
ははっ。
風邪治ったかい?笑)))
.. 2006年05月24日 22:25   No.34001

++ 郁子 (1年生部員)…10回       
あー顔つけんの忘れた。ショック...

.. 2006年05月24日 22:26   No.34002
++ 流海祐真@管理人 (3年生部員)…33回       
コスすんの?面白そうだねぇwwww仁王か〜w
まぁがんばりんしゃいw(←見たいな喋り方かおるがするの??www)
写真とって送って〜ww
見たいからw

.. 2006年05月25日 19:15   No.34003

■--よう。
++ 郁子 (新入生)…7回          

生きてるか?
ってか、ここに書いて気づいてもらえるんだかわからんがまぁいいや...暇な時にでもアッチのHPの掲示板とBBSに落書きしといてくれ。
サラバッ。
.. 2006年05月23日 00:02   No.33001

++ 郁子 (新入生)…8回       
仁王ダ仁王ダ...笑
.. 2006年05月23日 00:05   No.33002
++ 流海祐真@管理人 (3年生部員)…32回       
やw
ここじゃお久しぶりww
神尾・・・・郁に似てるねえwww
落書きしといたよ〜ww
日記はしてないけどw
じゃね〜^^

.. 2006年05月23日 20:58   No.33003

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca