【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

TIME TOURS専用掲示板

「TIME TOURS」の問題に関する話題はこの掲示板でどうぞ。
申し訳ありませんが、オリジナル問題の出題は禁止とさせていただきます。
どうしても出題したいときは自分のホームページを作るか、他の掲示板で行ってください。
名前
メール
ホームページ
タイトル    
メッセージ
( タグの使用可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用


[ 81 - 83 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >>

■--(無題)
++ 田螺 (幼稚園児)…2回          

管理人さんヒントありがとうございます。本当は、ヒントなんてもらっては、いけないですよね。本当に自分は、だめ人間です。
(125.28.239.41).. 2006年08月25日 21:08   No.10001

++ マヨネーズ@管理人 (小学校中学年)…10回       
いえいえ、「ヒントくれ」と言われてもないのに勝手にヒントを出しただけですから、どっちが悪いと言えばこっちが悪いですよ。ええ。反省してます。
(61.21.196.52).. 2006年08月25日 21:28   No.10002
++ 田螺 (幼稚園児)…3回       
今度からヒントが欲しい場合は、直接「ヒントをください」と、返信したいと思います。度々すいません。
(125.28.239.41).. 2006年08月25日 22:38   No.10003

■--オール4文字の答え
++ 流石 (幼稚園児)…2回          

1 麻酔注射 ますいちゅうしゃ
2 集団組織 しゅうだんそしき
3 食物連鎖 しょくもつれんさ
4 爽健美茶 そうけんびちゃ
5 外反母趾 がいはんぼし
6 霧多布岬 きりたっぷみさき
7 玉置成実 たまきなみ
8 御玉杓子 おたまじゃくし
9 悲喜交交 ひきこもごも
10 障泥烏賊 あおりいか
(125.192.36.227).. 2006年08月18日 14:45   No.6001


■--そんなの読めるか篇解答
++ 飯匙倩 (幼稚園児)…1回          

レベル3
1 目脂 めやに
2 虎視耽耽 こしたんたん
3 斑猫 はんみょう (“斑蝥”とも)
レベル4
1 怠い だる−い (“懈い”とも)
2 儒艮 じゅごん
3 蹌踉ける よろ−ける (“蹣跚ける”とも)
レベル5
1 御襁褓 おむつ (因みに“襁褓”は“おしめ”と読む)
2 弖爾乎波 てにをは (“弖爾遠波”とも)
3 御鉄漿 おはぐろ
FINAL
孑孑 ぼうふら (けつけつ、げつげつとも読む。“孑孒”とも)
(58.70.68.126).. 2006年08月15日 00:14   No.3001


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca