【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

TIME TOURS専用掲示板

「TIME TOURS」の問題に関する話題はこの掲示板でどうぞ。
申し訳ありませんが、オリジナル問題の出題は禁止とさせていただきます。
どうしても出題したいときは自分のホームページを作るか、他の掲示板で行ってください。
名前
メール
ホームページ
タイトル    
メッセージ
( タグの使用可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用


[ 71 - 80 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >>

■--ネタバレ掲示板設置。
++ マヨネーズ@管理人 (幼稚園児)…1回          

ネタバレ掲示板を設置しました。「ファイブツアーズゲーム」の問題に関する話題はこちらでどうぞ。
(61.21.196.52).. 2006年08月14日 18:53   No.1001

++ 吃驚 (幼稚園児)…1回       
おおここに来るのをすっかり忘れていました<え
どうもー!!吃驚デース!!
誰かが言ってたんですが、
<約束>のステージの最終問題の読みを、
違う字<?>で打つと、
グニャってなって<漢字が>
問題が変わるらしいですけど、
竹箆返の読みを変えて打っても、
何も変わりませんでした。。。<不運
隠しステージのやり方教えてください。。。
ごめんなさい。。。

(125.203.20.82).. 2006年08月26日 11:49   No.1002
++ マヨネーズ@管理人 (小学校中学年)…11回       
初めまして。問題が変わるのは修正しましたのでもう見れません。
隠しステージは別の記事に書いたヒントを参考に自力で見つけ出してください。

(61.21.196.52).. 2006年08月27日 15:02   No.1003
++ 吃驚 (幼稚園児)…3回       
どうもー!!吃驚デース!!
隠しステージの件ですが、もうヒントはいいですww
何故??諦めましたww
そうだ!!一つ言っておきたい事があります。<何
たまに、外来語が入ってるときがありますが、
[例・生麦酒]
例は少ないですが、あんまりファイブツアーズには、向いていないかと。。<文句言うな
では!!よろしくお願いします!!

(218.47.112.236).. 2006年08月29日 15:16   No.1004
++ マヨネーズ@管理人 (小学校中学年)…15回       
向いてないことはないと思いますよ。現に本家でも「タバコ」「ボタン」「パンダ」や外国の地名が出題されてますし。
(61.21.196.52).. 2006年09月05日 11:30   No.1005
++ 吃驚 (小学校低学年)…6回       
いえ。。。あのですね。。その。。<何
僕はそういう意味で言ってるのではなく<じゃあ何
伸ばし線のことです<−>とか<おい
確かに<紐育>のときは出ましたけど、
出題例はあまりありません。
そこらへんを理解していただければと。。。<おい
では!!

(219.164.18.180).. 2006年09月05日 15:08   No.1006
++ 鱶鰭御飯 (小学校中学年)…10回       
わからんーーーーあ
やっぱ俺って馬鹿なのかなぁ
手がかり何もないもんw
もしかして隠しステージ見つかってないの
俺だけ!?

(125.196.169.206).. 2006年09月05日 19:24   No.1007
++ 吃驚 (小学校低学年)…7回       
ご安心を<!?
隠しステージが見つかっていないのは鱶鰭御飯さんだけじゃないですよー!!
・・・ってかコメントでわかるし<殴&蹴
すみません。。。なんか変なコメントしちゃって。。。

(219.164.18.180).. 2006年09月08日 16:28   No.1008
++ 茶乃木 (幼稚園児)…3回       
いやまあ、鱶鰭御飯さんは下のスレッドで解決してませんでしたっけ。
(124.34.240.188).. 2006年09月08日 16:39   No.1009
++ マヨネーズ@管理人 (小学校高学年)…22回       
>吃驚さん
えっと、伸ばし棒が入ると何か問題でもあるのでしょうか?ピンと来なくてすいません。

(61.21.196.52).. 2006年09月09日 20:53   No.1010
++ 吃驚 (小学校中学年)…11回       
いえ、別に。あのですね。
誰も問題があると入っていません<おい
まあ、ピンとこないその気持わかりますは。。。<おい
では!!

(219.164.18.180).. 2006年09月11日 16:51   No.1011
++ 吃驚 (小学校中学年)…13回       
>茶乃木さん
きっと、[鱶鰭御飯]という名前を使っている人がもう一人いるんですよ。もしそうならばやめてほしいですよね。。。あ、口はさんじゃった。。。оrz・・・<おい
では!!

(219.164.18.180).. 2006年09月11日 16:56   No.1013
++ 吃驚 (小学校中学年)…14回       
本当に迷惑かけます。。。
なんか悪いですね同じミス二回も繰り返して。。。パスワード入れるの忘れた。。。оrz・・・

(219.164.18.180).. 2006年09月11日 16:58   No.1014
++ マヨネーズ@管理人 (小学校高学年)…24回       
>吃驚さん
だからパスワード使うと便利ですよと言ったのに、この人は(笑)。ちなみに鱶鰭御飯さんは1人しかいませんよ。記事がバラバラなのでちょっと分かりにくいですけど、書き込み時間を見れば分かると思います。
>誰も問題があると入っていません
確かに「問題がある」という言い方はしてませんけど「向いてない」と言ってたので、同じような意味で僕は使いました。一応もう1回質問します。あなたはなぜ伸ばし棒はファイブツアーズに向いてないと思ったのですか?

(61.21.196.52).. 2006年09月11日 22:09   No.1015
++ 吃驚 (小学校中学年)…15回       
どうもー!!吃驚デース!!
まあ最終的には、ネプリーグのほうでの出題例がすくないからですね[笑]
僕は外来語自体が向いていないとはいっていませんよ。<そこはええわ
では!!<おい

(58.89.39.112).. 2006年09月20日 20:38   No.1016
++ マヨネーズ@管理人 (小学校高学年)…26回       
ネプリーグでの出題例が少ないと言うだけで否定されては困りますね。あのFLASHはネプリーグではないので。
まあとりあえず今後も伸ばし棒を含む問題は出していきますよと言うことで。

(125.13.222.221).. 2006年09月23日 18:23   No.1017
++ 吃驚 (小学校中学年)…19回       
いやまあ、ネプリーグ前提につくりましたよと
言うことで。<おい

(58.89.39.112).. 2006年10月05日 16:53   No.1018

■--初めまして!
++ 梟 (幼稚園児)…1回          

どうも初めまして!梟と言います。
いや〜今日のネプは芸人チームが勝ってめっちゃ興奮
しましたよ〜。(ぇ
そういえば水中ステージのFINALが出てないな〜(ぁ
水中ステージのFINALの漢字を吐き出す怪物は鮫を予想してましたが8問目でゲームオーバーとは・・・
じゃ、返信をよろしくおねがいします。
(211.13.9.241).. 2006年10月02日 21:58   No.21001

++ マヨネーズ@管理人 (小学校高学年)…28回       
初めまして。ここはネタバレ掲示板なので、一般的な話題は普通の掲示板のほうでしてもらってかまいませんよ。
(125.13.224.126).. 2006年10月03日 23:13   No.21002
++ 梟 (幼稚園児)…2回       
ありゃりゃ。
すいません間違えました。

(125.193.1.158).. 2006年10月04日 12:07   No.21003

■--(無題)
++ 李 (幼稚園児)…3回          

10月までが暇なのでファイブツアーズ6を作って頂ければ嬉しい事です。難しくても結構です。
(61.87.7.236).. 2006年09月04日 23:21   No.16001

++ マヨネーズ@管理人 (小学校中学年)…19回       
田螺さんのレスにも書きましたが、次回作は「○○編」を予定していますので、それをお待ちください。ただ、10月に間に合うかどうかは保証できません…
(61.21.196.52).. 2006年09月05日 11:41   No.16002
++ 李 (小学校低学年)…7回       
10月までにと行ってスミマセン
でも期待しています。難しいのかな〜

(61.87.7.236).. 2006年09月29日 19:51   No.16003
++ 吃驚 (小学校中学年)…18回       
そうですね〜〜。<いきなり何
どうもー!!吃驚デース!!
ゆっくりといっても、早く。
早くといっても、ゆっくりと。<え
フラッシュを作るのは、最終的に焦らずにゆっくり作ってもいいですよww<何
問題を考えるのは、特に慎重に。<おい
レベルを考えるのは、難しいことです。
僕が見たことがあるブログで、
最終問題[十問目]に、檸檬がでてたりとか。
とにかくフラッシュ作り、頑張ってくださいね!!応援してますよ!!では!!

(58.89.39.112).. 2006年10月02日 17:05   No.16004

■--(無題)
++ 李 (小学校低学年)…5回          

どうも。ファイブツアーズ5以外プレイ出来ないとなるともうそろそろ次の作品が出来るのではないかと勝手に思っています。
ネプリーグSP迄あと10日。なんかワクワクします
(61.87.7.236).. 2006年09月21日 18:26   No.20001

++ マヨネーズ@管理人 (小学校高学年)…27回       
これからは「5」を基本に更新していくつもりです。
で、今新作を作っていて漢字用のいいフォントが見つかったので変えようかと思っているのですが、漢字が一部表示されないんで困ってます。なんかのびのびになりそうな気がします。すいません。

(125.13.222.221).. 2006年09月23日 18:27   No.20002
++ 李 (小学校低学年)…6回       
どうも。
ということはそろそろ新作が出来ると思っていいのでしょうか。
いやー最近漢字を見る機会が無いので期待です

(61.87.7.236).. 2006年09月24日 09:22   No.20003

■--(無題)
++ 李 (幼稚園児)…4回          

問題作成に時間がかかっていますが、期待していますので頑張って作ってください。
ネプリーグSP迄あと16日だ我慢
(61.87.7.236).. 2006年09月15日 18:42   No.19001

++ 田螺 (小学校低学年)…5回       
16日か・・・。長い。我慢しましょう。
(125.28.239.41).. 2006年09月15日 21:00   No.19002
++ マヨネーズ@管理人 (小学校高学年)…25回       
あ、別にゲーム中の問題や答えを直接書かざるを得ないような内容でなければ普通の掲示板でかまいませんよ。まあこっちでもいいんですけどね(笑)。
(125.13.222.221).. 2006年09月23日 18:18   No.19003

■--(無題)
++ 瓦斯 (幼稚園児)…1回          

隠しステージやりました。あの問題は知らないと解けないけど漸く全部クリアしました。
次、作るときの問題も難しいのがいいなと思います。
(61.87.7.236).. 2006年09月05日 19:42   No.18001

++ マヨネーズ@管理人 (小学校高学年)…20回       
次回作はある意味難しくなる予定です(笑)。
(61.21.196.52).. 2006年09月09日 20:47   No.18002
++ 瓦斯 (幼稚園児)…2回       
次回作期待しています。
難しいの大歓迎です。面白そうですね。

(61.87.7.236).. 2006年09月09日 22:25   No.18003

■--(無題)
++ 一世風靡 (幼稚園児)…1回          

どうもこんにちは。
ファイブゲームやらさせてもらいました。けれど少し簡単すぎませんか。
漢字検定準1級を取得しているのでそう思いました。
次回予告にあるテーマは期待しています。
(61.87.7.236).. 2006年09月05日 16:24   No.17001

++ 近衛栓玉泡 (幼稚園児)…3回       
はじめまして
ここの常連の近衛栓玉泡です
いきなりですいませんが「少し簡単すぎませんか」
このコメントは管理人に対して失礼です 
あと漢字検定準一級とか自慢げに言うのは
ここの常連さんの怒りを買うことになり兼ねます
管理人ではない僕が言うのもなんですが
最低限のマナーは守りましょう

(220.148.15.124).. 2006年09月05日 20:54   No.17002
++ 吃驚 (小学校低学年)…9回       
はじめまして
常連かどうかは皆さんにお任せする吃驚デス!!<おい
そうですね。確かに簡単すぎるというのは無礼ですね<ってかお前が口出しする事じゃないだろう
僕にとってはここのゲームは難しい漢字と簡単な漢字が上手く混ざっててとてもいいと思いますよ
マナーはきちんと守りましょうね☆☆
ってか僕が口出しスマソ<おい

(219.164.18.180).. 2006年09月08日 16:39   No.17004
++ 吃驚 (小学校中学年)…10回       
マヨネーズさん本当にすみません
コメントのミスで二回いつの間にかしていました
17003のコメントの削除を。。。
では!!

(219.164.18.180).. 2006年09月08日 16:42   No.17005
++ マヨネーズ@管理人 (小学校高学年)…23回       
>一世風靡さん
どうもこんにちは。
まあ何を難しいと思うかは人それぞれですからね。漢検準一級の人にはたしかに簡単かもしれません。一般の方をターゲットに作ってますんでね。

>吃驚さん
こういうときのためにパスワードを入力しておくと、自分で記事の書き直しや削除ができるので便利ですよ。

(61.21.196.52).. 2006年09月09日 21:25   No.17006

■--(無題)
++ 李 (幼稚園児)…2回          

隠しステージの最後の漢字は凄かったけど2回目でクリアしました。意外と簡単でした。他にはないんですか。あったら又やりたいです。
(61.87.7.236).. 2006年09月02日 14:57   No.14001

++ マヨネーズ@管理人 (小学校中学年)…18回       
隠しステージはあれだけです。ほかのゲームと言う意味では、FLASHのページにあるやつだけです。それもいずれ消しますけどね…
(61.21.196.52).. 2006年09月05日 11:37   No.14002

■--(無題)
++ 田螺 (幼稚園児)…4回          

ファイブツアーズ6の完成は、いつになりそうですか?
(125.28.239.41).. 2006年08月30日 22:34   No.12001

++ マヨネーズ@管理人 (小学校中学年)…17回       
いつになるか分かりません。次作るとしても「6」ではなく「○○編」と言ったやつだと思います。
(61.21.196.52).. 2006年09月05日 11:36   No.12002

■--(無題)
++ 李 (幼稚園児)…1回          

ファイブツアーズゲーム5簡単すぎです。隠しステージをやりたいのですがヒントを見ても分からないのであれより分かりやすいヒントはありませんか?
(61.87.7.236).. 2006年09月02日 14:42   No.13001


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca