【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

TIME TOURS専用掲示板

「TIME TOURS」の問題に関する話題はこの掲示板でどうぞ。
申し訳ありませんが、オリジナル問題の出題は禁止とさせていただきます。
どうしても出題したいときは自分のホームページを作るか、他の掲示板で行ってください。
名前
メール
ホームページ
タイトル    
メッセージ
( タグの使用可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用


[ 41 - 50 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >>

■--(無題)
++ チョコ (幼稚園児)…1回          

こちらでは初めましてのチョコです
早速FLASHで遊ばせていただきました。
とてもいい出来ですね。
レベル1と2は簡単なのに3になって極端に難易度が上がっていますねww最終問題はあれは全部読めましたが・・・・
また、鼻血から始まる問題で4問目の漢字、それはいつも自分がしていることでs・・・(強制終了
またこれからマヨネーズさんのFLASHの漢字がもっと増えるように祈っております。
(219.164.81.7).. 2007年03月20日 17:06   No.56001

++ マヨネーズ@管理人 (高校生)…66回       
LEVEL3で極端に難しくなるのはネプリーグ仕様です(笑)。変なとこマネしようとするからこんなことになって…
祈っていただけて光栄です(笑)。どんどん増やしていきたいと思います。

(125.13.222.148).. 2007年03月20日 17:10   No.56002

■--『お約束通り…』
++ 佐々木 心清 (幼稚園児)…1回          

ゴブサターン
以前、3種類とCLEAR!!!がCLEARED
になると・・・要望した所。
さすが、3種類作るのと、CLEAREDになっています。素晴らしい。
(219.171.252.150).. 2007年03月19日 19:46   No.54001

++ マヨネーズ@管理人 (高校生)…63回       
>佐々木 心清さん
お久しぶりです。すばらしいということでありがとうございます。
「怖い」という問題は解決できてますでしょうか?(笑)

(125.13.222.148).. 2007年03月20日 16:34   No.54002

■--(無題)
++ 齷齪 (幼稚園児)…1回          

ステージ提案
雪山?南極?
レベル1・・ペンギン
レベル2・・雪女
レベル3・・熊
FINAL・・セイウチ
洞窟
レベル1・・蝙蝠
レベル2・・ミイラ
レベル3・・岩のモンスター
FINAL・・骸骨
砂漠
レベル1・・盗賊
レベル2・・仙人掌モンスター
レベル3・・蠍
FINAL・・太陽
(202.211.81.166).. 2007年03月18日 21:13   No.53001

++ 李 (小学校高学年)…28回       
ステージの提案でしたら既に書いてありますので今後注意してください。
(61.87.7.41).. 2007年03月18日 21:51   No.53002
++ 双節棍 (小学校高学年)…21回       
>齷齪さん
初めての書き込みであれば、「はじめまして」などの挨拶をお願いします。

(125.48.4.181).. 2007年03月18日 22:55   No.53003
++ 齷齪 (幼稚園児)…2回       
ごめんなさい;
以後気をつけますね。
皆さんよろしくお願いします。

(202.211.81.166).. 2007年03月18日 23:42   No.53004
++ マヨネーズ@管理人 (高校生)…62回       
>齷齪さん
管理人の者です。どうぞよろしくお願いします。

(125.13.222.148).. 2007年03月20日 16:32   No.53005

■--(無題)
++ tomo (幼稚園児)…1回          

ステージハ最大で幾つありますか?
(219.30.180.37).. 2007年03月18日 18:51   No.51001

++ マヨネーズ@管理人 (高校生)…61回       
ステージというのはネプリーグで言うタイムマシンとかのことでしょうか。それでしたらまだ肝試しの1個だけです。
問題数という意味で言うと全部で50問(3/20現在)あるので5パターンの問題に挑戦することができます。どの問題に当たるかはランダムで決まります。

(125.13.222.148).. 2007年03月20日 16:30   No.51002

■--(無題)
++ 櫓 (幼稚園児)…1回          

これからよろしくお願い致します
(121.114.254.34).. 2007年03月18日 12:17   No.50001

++ マヨネーズ@管理人 (高校生)…60回       
あ、4回挨拶してましたね(笑)。
(125.13.222.148).. 2007年03月20日 16:28   No.50002

■--(無題)
++ tomo (幼稚園児)…2回          

あったらどうやってたらそのステージへ行けますか
(219.30.180.37).. 2007年03月18日 18:58   No.52001

++ 双節棍 (小学校高学年)…20回       
その質問だったら、次々と新しいスレッドを作らないでくださいよ。
(125.48.4.181).. 2007年03月18日 20:48   No.52002

■--耐震強度偽装g
++ 朝ズバッ!マン (幼稚園児)…3回          

久々(この掲示板では)です。どうも。マヨさんの旧ページのファイブツアーズ耐震強度偽装編で遊ばせてもらいました。楽しかったです。最終問題は思わず笑いました(笑)。そういえば爆笑問題の太田さんが1年前ぐらいの年始SPの番組でなんか一言って言われた時に「姉歯、○○○を取れ!」っていってました。なーにいってんだよー!いいかげんにしろーほんとにーー!(←これは小嶋進のマネです笑)
(211.18.70.39).. 2007年03月06日 20:49   No.47001

++ 双節棍 (小学校中学年)…17回       
確かに、旧ページに写真が出るファイブツアーズFLASHが残っていますが、このままでいいのでしょうか?
(125.48.4.181).. 2007年03月06日 21:48   No.47002
++ 李 (小学校高学年)…22回       
私もこのレスを見てファイブツアーズ耐震編をやりました。写真のほうはあれでいいのでしょうか。
(61.87.7.41).. 2007年03月07日 00:12   No.47003
++ 亜犬 (幼稚園児)…4回       
またまた勉強不足ですいません。亜犬です。
どうしても耐震編みつかりませーん(汗
どこにあるかおしえてー

(58.188.56.103).. 2007年03月07日 11:03   No.47004
++ 朝ズバッ!マン (幼稚園児)…4回       
  亜犬さん
どうも初めまして。
耐震編は旧ページのトップページに「ファイブツアーズ」と書かれたところをクリックすると、一番上のスレッド(?)にメルアドの様な所をクリックすると見つかります。

(222.11.99.230).. 2007年03月09日 15:42   No.47005
++ Ebo-n (幼稚園児)…3回       
僕もこのレスを見て耐震編をやりました。
やはり写真の方はあれでいいのでしょうか。

(220.43.224.184).. 2007年03月09日 18:44   No.47006
++ 水爬虫 (幼稚園児)…3回       
これを見て僕も遊びました。僕も最終問題がツボですw。
そのブログを見てみると、初代ファイブツアーズフラッシュもあったので、それも遊びました。

(222.1.200.17).. 2007年03月10日 10:16   No.47007
++ マヨネーズ@管理人 (高校生)…56回       
あー、旧ページに残ったままですね。まあいいんじゃないですか?誰も見ないでしょうし(笑)。
(125.13.222.148).. 2007年03月11日 14:32   No.47008

■--新ファイブツアーズに期待
++ 双節棍 (小学校中学年)…14回          

マヨさん、日記を見ましたよ。画像での背景は、何と墓地!?でも以前と比べて背景がはっきりしていて、いいですね。期待していますよ。
…先程もう一度日記を見て気づいたのですが、日記のほうでも私たちがコメントを書き込むことが出来るそうです。今回もここで書き込んでしまいましたが、今度からはそちらに…。
(125.48.4.181).. 2007年02月26日 23:38   No.43001

++ 李 (小学校中学年)…18回       
日記のほうには機械のほうが良くなったら出来るので3月中にはと思っています。背景も確かにはっきりしていていいですね。早くやりたいですね。
(61.87.7.41).. 2007年02月26日 21:58   No.43002
++ 漣 (幼稚園児)…3回       
ん〜。墓地・・・w
なんかネガティb(ry

(203.165.63.65).. 2007年03月03日 16:58   No.43003
++ 李 (小学校高学年)…21回       
結構機械のほうがかかっていますがなんか心配です。あ、焦らすことを言っているような。私としては期待をしています。
(61.87.7.41).. 2007年03月05日 22:59   No.43004
++ 李 (小学校高学年)…23回       
機械のほうは結構かかるのでしょうか。
(61.87.7.41).. 2007年03月07日 22:32   No.43005
++ マヨネーズ@管理人 (高校生)…54回       
>李さん
とりあえず落ち着いて文章を書きましょう(笑)。
2週間ほど放置しっぱなしで失礼しました。

>漣さん
そんなネガティブですかね?(笑)

(125.13.222.148).. 2007年03月11日 14:25   No.43006

■--ありがとーそしておしえてー
++ 亜犬 (幼稚園児)…2回          

隠しステージの出し方わかりました!
でも、○○園のステージしかないのですか?
教えて下さいー
後、Ebo-nさん、双節木昆さん(字の変換が分からなかったので、部首とつくりにわけさしていただきます。)、李さん、ありがとうございました。
(58.188.161.200).. 2007年03月05日 15:40   No.46001

++ 李 (小学校高学年)…20回       
他の隠しステージは全国湯けむり編のほうにもありますが・・そちらのほうも頑張ってみてください。そちらのほうも難しいですよ。
(61.87.7.41).. 2007年03月05日 17:41   No.46002
++ 亜犬 (幼稚園児)…3回       
やってみます!
李さん、ありがとうございます!

(121.82.192.228).. 2007年03月06日 10:24   No.46003

■--(無題)
++ 亜犬 (幼稚園児)…1回          

はじめまして。亜犬と申します。
ファイブツアーズのゲームやってみましたが、だめですね。最高7門正解ってとこです。
ところで、みなさんの言っているかくしステージって
なんなんですか?よろしければ教えてください。
(121.82.195.200).. 2007年03月02日 16:38   No.45001

++ Ebo-n (幼稚園児)…2回       
はじめまして、Ebo-nです。
ファイブツアーズのゲームの隠しステージは、FLASHの所から行けます。行く方法は過去のスレにあると思うのでそちらを見てください。

(220.43.224.184).. 2007年03月02日 18:45   No.45002
++ 双節棍 (小学校中学年)…16回       
隠しステージについてのスレッドは、「ファイブツアーズ5の話」というタイトルです(No.9001〜)。
スレッドを探すのが大変でしょうけれど、これを書き込んだ当時は、この掲示板の2ページ目にあります。

(125.48.4.181).. 2007年03月02日 19:32   No.45003
++ 李 (小学校中学年)…19回       
隠しステージの方も知らないと結構難しいですよ。私は知っていたのでレベル3までは行けました。頑張ってください。
(61.87.7.41).. 2007年03月02日 21:18   No.45004

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca