【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

TIME TOURS専用掲示板

「TIME TOURS」の問題に関する話題はこの掲示板でどうぞ。
申し訳ありませんが、オリジナル問題の出題は禁止とさせていただきます。
どうしても出題したいときは自分のホームページを作るか、他の掲示板で行ってください。
名前
メール
ホームページ
タイトル    
メッセージ
( タグの使用可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用


[ 51 - 60 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >>

■--(無題)
++ 吃驚 (小学校高学年)…25回          

あ、凄い。。。<何が
しばらくここにきてなくてすみませんでした!!<ぉ
これからはちゃんと確認したいと思います!!
わくわくです!!<おお
(124.155.75.241).. 2007年02月27日 17:51   No.44001

++ 双節棍 (小学校中学年)…15回       
ネタバレ掲示板に訪れない人は他にもいると思うので、謝る必要は無いんじゃないですか?
(125.48.4.181).. 2007年02月27日 22:18   No.44002
++ 鳳 (小学校低学年)…7回       
はいそうですよ吃驚さん
僕も5ヶ月ぐらい両方来てませんから(笑)

(59.143.167.36).. 2007年02月28日 16:57   No.44003

■--(無題)
++ ィ (幼稚園児)…1回          

お初です。最初の漢字は楽々クリアできましたけど他の問題難しいッスねーw僕は、隠しステージへいけましたけど、隠しステージのFINAL長いッスねーwなんとかFINALの漢字読めましたw
(60.35.165.99).. 2007年02月23日 21:28   No.42001

++ マヨネーズ@管理人 (高校生)…53回       
どうも初めまして!遊んでいただけまして、ありがとうございます。
(125.13.222.148).. 2007年02月26日 13:38   No.42002

■--3つの方向性
++ 双節棍 (小学校中学年)…11回          

マヨさんの日記に、新作ファイブツアーズの3つの方向性が書いてありましたが…
3番の「逃げる」は止めてください。
これは私だけでなく、他の人も恐らく思っているでしょう。期待されているのですからね。
1番か2番かにするのは、マヨさんの自由です。頑張ってください!
(125.48.4.181).. 2007年02月16日 22:01   No.41001

++ 李 (小学校中学年)…17回       
私も「逃げる」だけはやめてください。私的には今まで通りの2番で賛成です。頑張って製作してください。
(61.87.7.41).. 2007年02月17日 11:04   No.41002
++ るるる (幼稚園児)…4回       
多分それ冗談だと思いますよ。
(202.127.81.28).. 2007年02月22日 13:26   No.41003
++ 双節棍 (小学校中学年)…13回       
そうですよね〜。マヨさんがそんなことする筈が…
(125.48.4.181).. 2007年02月23日 17:13   No.41004
++ マヨネーズ@管理人 (高校生)…52回       
まあそういうことです(笑)。
(125.13.222.148).. 2007年02月26日 13:37   No.41005

■--『新背景お願いします……』
++ 佐々木心清 (幼稚園児)…1回          

 どうも、最近このHP(Home Page)を、
拝見しています。
 正直言って、FLASHの『ファイブツアーズ』
の背景を変えてくれませんかね。
なんかあの背景はちょっと怖いです。今みたいに選べるのがいいです。重くならなければいいです。
あと、『CLEAR!!!』ではなく、『CLEARED』にすると、よりネプリーグらしくなりますよ。
漢字を大量に入れ込んでください。
(219.171.252.150).. 2006年12月27日 10:45   No.36001

++ マヨネーズ@管理人 (中学生)…42回       
>佐々木心清さん
どうも初めまして!
ファイブツアーズのFLASHは今新しいのを製作中でして、そのとき背景も敵キャラも一新する予定です。ただ、僕は今の背景を怖いとは思ってないので、怖くなくなるかどうかは保障できません。

>双節棍さん
どっちの掲示板でも1回挨拶があれば特に問題はないですよ。

(125.13.222.148).. 2006年12月27日 20:43   No.36003
++ 李 (小学校中学年)…12回       
お久振りです
今、マヨさんは、FLASHを製作中ということは来年には出来るという解釈で宜しいでしょうか。いや〜早く出来るのが楽しみです。頑張ってください。待っています。

(61.87.7.41).. 2006年12月27日 21:02   No.36004
++ 綛絅 (幼稚園児)…1回       
難読語たくさん入れて、ステージも新しくしてください。
無理言ってすいません。

(61.206.217.106).. 2007年02月19日 17:03   No.36006

■--(無題)
++ 李 (小学校中学年)…13回          

次回のFLASH製作をしていると思いますが内容だけでも教えてくれたりしますか。私なりには結構期待しています。製作のほう頑張ってください。
(61.87.7.41).. 2007年01月07日 12:15   No.38001

++ 双節棍 (小学校低学年)…7回       
思ったのですが、まだマヨさんのファイブツアーズで送り仮名付きのFINAL問題が出てきていませんね。今度のファイブツアーズで入れてみてはどうでしょうか?
(125.48.4.181).. 2007年01月07日 17:35   No.38002
++ マヨネーズ@管理人 (中学生)…44回       
>李さん
なんかものすごい期待をされてるみたいですが(笑)、基本的には「ファイブツアーズゲーム」と同じです。前のデータがなくなったから新しく作り直す(タイトルとかビジュアル的な部分がちょこっと変わるだけ)ということなので、そんなに期待しちゃダメです(笑)。

>双節棍さん
ちゃんと何問か出す予定なのでご安心を(笑)。

(125.13.222.148).. 2007年01月10日 19:55   No.38003
++ 李 (小学校中学年)…14回       
一つ質問があります。今回の作品にも隠しステージがあるのでしょうか。あるとしたらやっぱり難しいでしょうね。
(61.87.7.41).. 2007年01月17日 12:41   No.38004
++ マヨネーズ@管理人 (中学生)…48回       
う〜ん、どうでしょうかね〜。まあ、あるんじゃないですか?(笑)
(125.13.222.148).. 2007年01月18日 20:28   No.38005
++ 双節棍 (小学校低学年)…9回       
さてマヨさん、ファイブツアーズ作成の進捗状況はどうでしょうか?楽しみです。
あと無理な質問だと思いますが、次のファイブツアーズは何月に公開するつもりですか?(大体で良いので教えてください)

(125.48.4.181).. 2007年01月18日 22:16   No.38006
++ マヨネーズ@管理人 (中学生)…49回       
正直全然進んでません(笑)。なので何月公開になるかはまだ分かりません。
(125.13.222.148).. 2007年01月20日 19:36   No.38007
++ 李 (小学校中学年)…15回       
公開日は決まっていないようですが今年中には出来るということはいえませんかね。私的には漢字を見るのが好きで結構辞書なんか見ています。内容についての質問です。沢山作ってファイブツーズ5みたいにステージが沢山あるのでしょうか。背景にも期待です。
(61.87.7.41).. 2007年01月22日 23:41   No.38008
++ 蔦=達 (幼稚園児)…0回       
どうも、普通の掲示板でも書き込んでいる 蔦=達 です。
新しいファイブツアーズ程よく(管理人さんが言っていた為)期待しています!
後、名前「たつや」から「蔦=達」に変えました。

(219.30.84.223).. 2007年02月03日 10:09   No.38009
++ マヨネーズ@管理人 (高校生)…50回       
>李さん
公開日が分からないのに今年中にできるなんて言えませんよ(笑)。もちろん今年中には公開できるようにがんばるつもりですけどね。

>たつやさん
ありがとうございます!しかしあまり期待しすぎず、ほどよく期待しといてください(笑)。

(125.13.222.148).. 2007年01月30日 19:56   No.38010
++ 李 (小学校中学年)…16回       
マヨさんの日記で早くFLASHを作らなければと書いていましたが、もしかしてそろそろと期待してもよろしいでしょうか。早く挑戦したいです。背景も期待です。
(61.87.7.41).. 2007年02月10日 16:14   No.38011
++ 双節棍 (小学校中学年)…10回       
遂にFLASH製作が始まりましたか!去年の10月に登場した温泉編以来、かなり間が空いてしまいましたから、早くやりたくてしょうがないです。
(125.48.4.181).. 2007年02月10日 22:02   No.38012
++ 亜爾加理乾電池 (幼稚園児)…2回       
自分も期待しています。
「鞦韆」はびっくりした・・・(汗)
でもだれが考えたんだろう?この漢字・・・?

(219.103.57.98).. 2007年02月12日 19:57   No.38013
++ 亜爾加理乾電池 (幼稚園児)…3回       
あ・・・すみません。
ファイブツアーズ5の問題言っちゃいました・・・
申し訳ございません・・・・
深くお詫び増します。

(219.103.57.98).. 2007年02月14日 07:11   No.38014
++ マヨネーズ@管理人 (高校生)…51回       
>李さん
いや、まだだいぶかかると思います…一番最初に作ったのが2年前の11月ですから、そのときどうやって作ったかってのがなかなか覚えてないんですよねえ…

>双節棍さん
そのころはほぼ1ヶ月ペースで新作更新してましたからねえ…そのころが飛ばしすぎてたというのもありますが。

>亜爾加理乾電池さん
ここで問題を言うのはOKですよ(答えはNGですが)。そのためのネタバレ掲示板ですのでね。

(125.13.222.148).. 2007年02月15日 23:17   No.38015

■--あああああああああああ!!!!
++ 亜爾加理乾電池 (幼稚園児)…1回          

腹立つ!全然わからーーーーーーん!!!!
つーか、今でもあるのか!?
なかったら無駄骨じゃん!!?
(219.103.57.98).. 2007年01月13日 13:24   No.39001

++ マヨネーズ@管理人 (中学生)…45回       
とりあえず落ち着いてください(笑)。
(125.13.222.148).. 2007年01月14日 12:27   No.39002

■--(無題)
++ エンブレム (幼稚園児)…1回          

初めまして。僕は今ファイブツアーズをやっているのですが、どうしても隠しステージにいけません。
過去ログを見て最初の画面からいろいろやってみましたが、何も起こりません。
どうすれば隠しステージにいけるのでしょうか?
(221.187.191.246).. 2007年01月06日 23:59   No.37001

++ マヨネーズ@管理人 (中学生)…43回       
どうも初めまして!
隠しステージの行き方ですが、残念ながらヒントを参考に考えて…としか言えません。申し訳ないです。

(125.13.222.148).. 2007年01月07日 11:09   No.37002

■--隠しステージの最終問題が・・・・
++ 梟 (幼稚園児)…4回          

隠しステージいけましたw
そして気になる最終問題・・・
間に合うか〜wちょいとあれは酷すぎw
もう・・・。言えないw
(125.192.64.26).. 2006年12月04日 22:14   No.34001

++ マヨネーズ@管理人 (中学生)…40回       
おお、おめでとうございます!あの最終問題は僕でもたまにしかクリアできませんからね(笑)。
(125.13.222.148).. 2006年12月10日 14:11   No.34002

■--(無題)
++ 田螺 (小学校低学年)…6回          

全国湯けむり編、面白かったですよ。本家と同じ3つのパターンに分かれるんですね。
(125.28.239.41).. 2006年10月07日 17:28   No.23001

++ 近衛栓玉泡 (幼稚園児)…4回       
また新しいファイブツアーズFLASHでましたね〜
○○と○しもちゃんとありますし〜(ネタバレなので
温泉は簡単なものと難しいのと極端な結果でした;;
まさか送り仮名の部分に「温泉」がくるとは・・・
考えましたね(´艸`)(流石マヨさん
(使ってるフォントは僕のFLASHと被りましたねイエーイ(殴)
○しのほうは凄い怖いですよ〜(((;Д;)))ガクガク;;
僕の住む静岡の温泉も幾つか出て有難いことです
今回のはすごく面白かったです
次回作も期待してます

(220.148.20.225).. 2006年10月07日 20:14   No.23002
++ 李 (小学校低学年)…8回       
全国湯けむり編、とてもよかったです。
自分の住んでいる県の温泉もありました。
期待していたのと違っていて面白かったですよ。
○しのほうの最後は難しかったですよ。湯けむりの方も結構難しかったですよ(苦笑い)

(61.87.7.236).. 2006年10月07日 23:53   No.23003
++ 李 (小学校低学年)…9回       
あ、次回作も期待しています。
因みに次回はいつ頃になりますかね〜

(61.87.7.236).. 2006年10月07日 23:55   No.23004
++ 流石 (小学校中学年)…10回       
全国湯けむり編、全然わからなかったです。
まず地元に温泉ありませんから(笑)
あったとしても車で一時間〜二時間辺り。
なので全然温泉の事詳しくないです。

(125.192.37.129).. 2006年10月08日 16:05   No.23005
++ 吃驚 (小学校高学年)…21回       
送り仮名が漢字とは・・・
流石だなぁ・・・マヨさん。<おい

(58.89.39.112).. 2006年10月08日 19:22   No.23006
++ 茶乃木 (幼稚園児)…4回       
“おんせん”まで入力しようとすると…あー、芸が細かいですね。(笑)
今作も楽しませて頂きました!
順調とはいいがたい成績でしたが、「湯河原」で始まるパターンが初見で全問正解できたので、私としては上出来でしょう。(笑)

(124.34.240.188).. 2006年10月08日 21:27   No.23007
++ 流石 (小学校中学年)…11回       
一応こっちにブラック編の事書きます。
問題:反応
1〜3 ・・・
4〜6 ・・・
7〜9 ・・・!
10  !!!!
最終問題には御手上げ(笑)

(125.192.37.129).. 2006年10月09日 09:50   No.23008
++ マヨネーズ@管理人 (中学生)…32回       
>田螺さん
ありがとうございます。まあ本家に新しいステージができたのでこっちも変えようかと考えていたんですが、いい案が思い浮かびませんでした(笑)。

>近衛栓玉泡さん
あ、答えと隠しがあること自体は隠してないので伏せなくてもいいですよ(笑)。
今回のはLEVEL3が極端に難しいですからねえ。そのかわりLEVEL2までは簡単になってると思います。しかも完全に出身地とか温泉通かどうかによってレベルが左右されるので、今まで一番理不尽かと思います(笑)。

>李さん
一応全国からまんべんなく選んだつもりだったんですが、どうも北海道と九州に偏ってしまったようです(まあ広いから仕方ないんですが)。ちなみに3パターンすべてに大分県の温泉が出ています(笑)。
次回作はいつものように未定です。普段からコツコツ作っているわけではなく、ある日突然作り出しますので(笑)。

>流石さん
いやいや、結構そんなもんですよ。僕も知らないのいっぱいありましたし(笑)。

>茶乃木さん
気づいてくれましたか(笑)。一応ルールのページもちょこっと変えてあったりするんです。
3つの中で一番解きやすいのは「湯河原」のやつかもしれませんね。それでもかなりレベルは高いと思うのですが(笑)。

>流石さん
最終問題があれなので隠しに回されたと言うウワサもちらほらと…

(125.13.224.126).. 2006年10月09日 13:31   No.23009
++ 李 (小学校中学年)…10回       
今回の作品は2ヶ月近くかかっていたので次回は12月頃に出来るんじゃないかなと思っています。
いや〜難しいと嬉しいですね。

(61.87.7.236).. 2006年10月12日 15:17   No.23010
++ 祐輝 (幼稚園児)…3回       
毎回おもしろいですね。(FLASHは)
今度も楽しみです。(文字も太くなったし)

(121.93.191.26).. 2006年10月14日 21:22   No.23011
++ 祐輝 (幼稚園児)…4回       
ちょっと短すぎました。(ちょっとつけたし)
今回は期間が長かったので本家と同じ日に
できてるのかと思いました。でも7日にできて
いてうれしかったです。次回作も楽しみです

(121.93.191.26).. 2006年10月14日 21:26   No.23012
++ 水爬虫 (幼稚園児)…1回       
初めまして、茶乃木さんのサイトからきました、水爬虫です。
全国湯けむり編は温泉を良く知らないので苦労しました。
自分がこのサイトに来る前にあったファイブツアーズ4以前の
リメイクにも期待しています。
−追伸−
隠しの6問目の最後の文字は、「人」ではなく「斗」
ではないでしょうか?
まあ「人」の方がインパクトありますけど(え)

(210.198.215.101).. 2006年11月20日 14:02   No.23013
++ マヨネーズ@管理人 (中学生)…39回       
どうも初めまして!リメイクまではまだまだ時間がかかりそうなので気長にお待ちください…
>隠しの6問目の最後の文字は、「人」ではなく「斗」ではないでしょうか?
確かにそのようですね。失礼しました。しかし今から変更できないのであのままで行こうと思います。というかあのまま行くしかありません(笑)。

(125.13.222.148).. 2006年11月23日 17:07   No.23014

■--11月20日 ファイブツアーズ
++ 鱶鰭御飯 (小学校中学年)…13回          

今日のファイブツアーズも前回ほどではありませんでしたが、難しかったですねー。
特に「前島密」なんて全然分かりませんでしたー。
それと、「鶴嘴」を「つるのはし」って読んでました。
我ながら安本丹ですなぁ。
(125.196.165.237).. 2006年11月20日 20:27   No.33001

++ 流石 (小学校中学年)…13回       
ファイブツアーずの話題は普通の掲示板で話して良いんですよw
ここは、ファイブツアーズについて話す場です。
ですので、ファイブツアーズの話題は普通の掲示板で。

(125.192.31.6).. 2006年11月21日 18:56   No.33002
++ 流石 (小学校中学年)…14回       
↑間違えました。
ここはファイブツアーズのゲームについて話す場でした。ごめんなさい

(125.192.31.6).. 2006年11月21日 18:57   No.33003

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca