【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

BLEACHなりきり掲示板

         【説明】
・此処はHPに属性している掲示板です。TOPへは左上の【HOME】からドウゾ。
・ここはなりきり掲示板なので、選んだアイコンのキャラになりきって下さい。
・他の人が使っているアイコンは使わないで下さい。
・人の嫌がることはしないで下さい。
・掲示板をチャット化させないで下さい。
・荒らしは絶対禁止です。
・皆さん仲良くしましょう。
・管理人は浦原喜助役・紅姫です。分からない事があったら遠慮なくドウゾー。
Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 161 - 180 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--(無題)
++ 皐月 (院生)…5回          

五月二日の水面の名前で
投稿した者じゃ、

TOPを見てきた。どうやらこのキャラは
空いてるようなのじゃが・・使えるかの?

(使えるのなら改めて宜しくお願いします)
.. 2009年05月11日 09:26   No.944001


■--(無題)
++ 薫 (院生)…2回          

下のは私だ…松本は使われているようなので…
このキャラに変更するぞ。
松本でいいなら、松本のままでいるが…
.. 2009年05月10日 21:31   No.943001


■--(無題)
++ 薫 (院生)…1回          

私も入っていいのかしら〜?
大体、このキャラ空いてるわけ?
誰か教えて〜^^;
.. 2009年05月10日 21:25   No.942001


■--(無題)
++ 冬獅郎 (総隊長)…469回          

相変わらず迷惑系の書き込みが絶えないな、此処も。
最近みんな来てるのか?
.. 2009年05月10日 16:09   No.941001


■--(無題)
++ 朱里 (院生)…1回          

初めまして…よろしくお願いいたします。。
.. 2009年05月06日 21:00   No.939001

++ 朱里 (院生)…2回       
スイマセン…、下のは私ですので…
気にしないでください。

.. 2009年05月06日 21:04   No.939002
++ 朱里 (院生)…3回       
…あの、ここはブリーチの掲示板の所なんですけど。。。宣伝やそぉゆうのはやめてほしいんですが…
.. 2009年05月08日 07:08   No.939003

■--(無題)
++ 猫音 (院生)…1回          

初めまして…よろしくお願いいたします…。
.. 2009年05月05日 23:08   No.938001


■--皆様初めまして
++ 水面 (院生)…1回          

初めまして、あの弓親は使えますでしょうか?
.. 2009年05月02日 10:59   No.936001

++ 冬獅郎 (総隊長)…468回       
綾瀬川のアイコンは今他の奴が使用していると思うぜ。
まあ此処も暫くみんな来ていないからどうなっているかは判らないが。

.. 2009年05月10日 16:04   No.936002

■--(無題)
++ 冬獅郎 (総隊長)…467回          

久々に来てみたんだが…
宣伝系の量が酷いな…。
.. 2009年03月23日 02:00   No.931001

++ 彩乃 (総隊長)…250回       
お久しぶりです
私も久々に来てみたら
こんなに宣伝だらけで驚きました
これは酷いですね
迷惑です

.. 2009年03月26日 10:53   No.931002
++ 美須元王雅 (護廷十三隊入隊)…13回       
・・・宣伝やばいな。

これはどうにもならねぇのか・・・?

ほんと迷惑な奴らだぜ。

.. 2009年05月02日 00:36   No.931003

■--・・・随分荒れたな・・・
++ 美須元王雅 (護廷十三隊入隊)…12回          

この状況はかなりやばいんじゃねぇか?
よっ、久しぶりだな。
部活とかテストとかで来れなかったから久しぶりに来てみたぜ。
まぁ、今もテスト期間なんだがな。(←

あ、そういやアニメ甲子園って知ってるか?
キャラデザイン、シナリオ、ボイスアクト、アニメーションの4つの部門があって、応募する高校生の大会(?)なんだが・・・

キャラデザインの方で一次が発表されてよ。
俺、ボイスアクトメインで出したんだが一次審査通っちまってよ・・・

誰かのと間違えたんだろうとは思うんだが・・・
まぁ、それだけだ。

長文すまない!
じゃーな。
.. 2009年03月02日 20:19   No.909001

++ 楓月空夜 (護廷十三隊入隊)…15回       
ホントに久しぶりだね!!
う〜ん・・・大丈夫なのかなぁ・・・
浦原さんも来てないから削除できないしね・・・

アニメ甲子園?そんなのがあるんだね!
一時審査通ったってすごい!おめでとう!
二次審査もあるんだよね?頑張って!!
きっと間違いじゃないよ!!

.. 2009年03月05日 21:38   No.909002

■--改めて宜しくお願いします
++ 藍染惣右介 (院生)…3回          

久しぶりに来たなぁ・・・・・・
あれから20日位たってたなんてなぁ・・・・。

改めてみなさんこれから
よろしく!
.. 2009年01月28日 09:46   No.901001

++ 冬獅郎 (総隊長)…466回       
此方こそ、よろしくな。
.. 2009年01月28日 15:00   No.901002

■--(無題)
++ 【来駕】 (院生)…1回          

今日から、この掲示板を始めるヨ
とりあえず、背景のウルキオラが邪魔だネ
そうだ、特別サービスにこの掲示板を改造してやろう
どうかネ?
.. 2009年01月24日 00:17   No.900001

++ 冬獅郎 (総隊長)…465回       
そのアイコンは使用している人が居るんだ。
トップで確認してきてくれるか?

.. 2009年01月25日 19:38   No.900002

■--(無題)
++ 【伽羅】 (院生)…1回          

こんばんわ、今後この掲示板始める事になります
伽羅、申しますわ・・・宜しゅぅ〜なァ〜・・・♪
僕と仲良くしてくれる友人出来ると嬉しいで
皆、どんどん話かけてや〜・・・!
.. 2009年01月22日 22:21   No.899001

++ 冬獅郎 (総隊長)…464回       
市丸のアイコンは既に使用されているんだが…
homeで確認して空いているアイコンのキャラを使ってくれないか?
すまないが、ルールなんだ・・・・。

.. 2009年01月23日 16:03   No.899002

■--このキャラあいてますか??
++ 藍染惣右介 (院生)…1回          

藍染はあいてますか??
あいてたらやらしてくださいw
.. 2009年01月10日 21:52   No.895001

++ 朽木 ルキア (五席)…76回       
はい、空いております。
宜しくお願いいたします!

.. 2009年01月10日 22:19   No.895002
++ 藍染惣右介 (院生)…2回       
おぉ!
あいていたかw
じゃこれからよろしく(ニカ/ぇ)
 >ALL

あぁよろしく
>ルキア

.. 2009年01月12日 20:14   No.895003

■--(無題)
++ 冬獅郎 (総隊長)…463回          

あけましておめでとう。
今年もよろしくな。
.. 2009年01月02日 10:09   No.892001

++ 朽木 ルキア (五席)…75回       
あけましておめでとうございます!
去年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いいたしますw

.. 2009年01月02日 11:13   No.892002
++ 楓月空夜 (護廷十三隊入隊)…14回       
あけましておめでとう!!
なんだか、改めてメール送るとか言って、送れてなくてごめんね!!(何でもします!!←)
今年もヨロシクね!!

.. 2009年01月08日 20:51   No.892003

■--年賀企画
++ 彩乃 (総隊長)…249回          

お久しぶりです。
私もメールでの年賀企画にしようと思っています

仕方ないから交換してやるよ!!

という方は希望のキャラを書いて
気軽にメールしてください。

可能なジャンル

・漫画
ブリーチ、リボーン、銀魂
・他
オリジナル
theGazettE(V盤

です



.. 2008年12月22日 11:23   No.890001


■--こんにちは!!
++ 楓月空夜 (護廷十三隊入隊)…12回          

お久しぶりです!!忘れられてませんか?
今回はちょっとなりきりストップで。

毎年恒例の年賀状企画なんですが、家庭の事情でハガキではダメになってしまいました。
メールなら大丈夫ですが、交換してくださるという方、ほしいという方、メールになってしまいますがそれでもいいでしょうか?
去年交換してくださった方々、住所は変わってませんので送ってくださる優しい方はそちらでも結構ですが、こちらからはメールでしか送りできませんのであしからず。

では長文失礼します!!
.. 2008年12月06日 12:53   No.887001

++ 神聖 真 (総隊長)…385回       
お久しゅうにって僕もやね。

まぁ、僕は手渡しっちゅうことでお願いしますわ。

.. 2008年12月09日 19:04   No.887002
++ 冬獅郎 (総隊長)…462回       
久しぶりだな。

俺は毎年メールだったから支障は無いが、
今年も送らせてもらうぜ。

.. 2008年12月14日 12:08   No.887003
++ ジョナ (副隊長)…168回       
俺は残念ながら無理そうだな…
後レストか知らないし…
まぁ気持ちということだなww

.. 2008年12月18日 01:04   No.887004

■--(無題)
++ 冬獅郎 (総隊長)…461回          

レス立てるのは4月ぶりか。
明々後日から12月だな。今年もあと一月で終わりってことか。

そういえば最近知ったんだが、パンデミックフルーとか言う新手のインフルエンザが有るらしいな。
まだ日本には来てないみたいだが・・・。
(情報が出始めたの2006?くらいからなんですよねー…←)
そのパンデミックとやらにかかると70%の確率で死ぬとか死なないとか・・・。
しかもいつこっちに広まっても可笑しくは無いそうだ。
そいつが日本で流行すると外出も出来ないほどだとよ。
恐ろしいもんだよな。

日本に来なければいいんだが…。

.. 2008年11月28日 16:21   No.886001

++ 美須元王雅 (護廷十三隊入隊)…11回       
また恐ろしいもんがでやがったな・・・(インフルエンザとか迷惑ですよね・・・
日本に来ないことを祈るくらいしかできねぇけど、飛行機とかその辺のもんで菌が一緒にくっついてきちまう可能性もあるしなぁ・・・
ほんと、迷惑なやつだよな。インフルエンザは。

.. 2008年11月28日 22:48   No.886002
++ 紅姫 (総隊長)…444回       
どもども♪久しいっスね*
インフルエンザっスかァ・・・
アタシは予防接種してないんですが結構暫くかかってませんねェ。
((ま・なりたいっていう人いないと思いますけどw
友人がインフルエンザの予防接種に行ってましたがやはり本格的に気を付けるべきっスよね。

.. 2008年11月30日 16:31   No.886003
++ 楓月空夜 (護廷十三隊入隊)…11回       
インフルエンザと言えば、春にかかったばっかりだけど・・・
パンデムックフル・・・?っていうのは、怖いね!!
日本に来ないってことも言い切れないし、外出できないまでに広がったら・・・
そう考えたら、インフルエンザって一番身近で、恐ろしいものなんだね。

.. 2008年12月06日 12:41   No.886004
++ 朽木 ルキア (五席)…74回       
そのインフルエンザは恐ろしい威力ですね;
私は9年間罹ってないので、予防接種しないとかなり危険にさらされそうなのだが、行く暇がないので日々の健康管理に気をつけることにします。



.. 2008年12月07日 15:02   No.886005
++ 神聖 真  (院生)…2回       
噂になってるもんなぁ。
この間結構報道番組でやってたけど
怖いわなぁ・・・。
せやけど、僕も予防接種してなかったり。
僕インフルとかすごく弱い体してるのに←
皆さんもきぃつけて。

.. 2008年12月09日 21:57   No.886006

■--年賀状企画
++ 美須元王雅 (護廷十三隊入隊)…10回          

俺は毎年やってるんだが、年賀状交換企画をHPの方で始めたからこっちにもと思ってなー。

イラストとちょっとコメントをつけて送ろうと思ってるんだが・・・
参加してくれる奴はHPから来てくれよ。

BLEACHのほかにはREBORNとD灰としゅごキャラ!とおおきく振りかぶってがあるぜ。(オリジナルもあります。

暇な奴、付き合ってくれよ。じゃーな。
.. 2008年11月26日 01:28   No.873001


■--(無題)
++ ゆ (院生)…1回          

あの・・・。
はじめまして
よろしくお願いします。
新しい映画楽しみですね。
.. 2008年11月22日 18:39   No.870001


■--(無題)
++ 草鹿やちる (院生)…2回          

わーい!みんな元気ー?
ハジメマシテだよねっ?
よろしくね!
るっきーの映画はやくみたいなー!
楽しみだね!
.. 2008年11月22日 18:27   No.869001


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca