【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

BLEACHなりきり掲示板

         【説明】
・此処はHPに属性している掲示板です。TOPへは左上の【HOME】からドウゾ。
・ここはなりきり掲示板なので、選んだアイコンのキャラになりきって下さい。
・他の人が使っているアイコンは使わないで下さい。
・人の嫌がることはしないで下さい。
・掲示板をチャット化させないで下さい。
・荒らしは絶対禁止です。
・皆さん仲良くしましょう。
・管理人は浦原喜助役・紅姫です。分からない事があったら遠慮なくドウゾー。
Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 261 - 280 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--久しぶりに
++ 水龍神椎羅 (総隊長)…531回          

HPを新しく作ったりして微妙なことばっかしてるぜ。
コスのHP作ってて・・・(ダマレ。
とりあえず。去年もやったからな。
年賀状交換しませんか?
HPアドレスのところに書いてあるから・・・コス中心HPだけど・・・
キャラ固定させてしまうが・・・今年は受験あるし、推薦受けようとしてるし。
でも、ここのなり板の奴だったらがんばって手書きもしようかと。(言ってくれたら。
そんじゃ、長文すまねぇな;
.. 2007年11月20日 23:07   No.730001

++ 龍麒 (副隊長)…171回       
よぅ!!
年賀状交換??!!
面白そうだなっっ
やりてぇなぁっっ!!!

HPのほうに言いってメール送ったぜ!!

.. 2007年11月20日 23:35   No.730002

■--ご挨拶とご連絡 2
++ 海月 真奈 (総隊長)…243回          

神聖さん、題名パクッちゃってすみません!
お久しぶりで〜す!新しく入ってきた方、始めまして!

さてさて本題に。
今年も去年同様に年賀状を書きたいと思いま〜す!
(去年教えてくれた方も、携帯が変わったので、よろしくお願いします!)
また、「住所を教えるのはちょっと・・・」と言う方も、メールで年賀状(?)みたいなのを送ろうと思います。
年賀状を送られてもいい方、メールを事前にください。
悪用は・・・しないですよね?ここの皆さんを信じます。

送って欲しいこと
@本名
AHN
Bここでやっているキャラ
C住所(メールだけの方は、「メールで」)
後はご自由に。

では、失礼しま〜すw
.. 2007年11月19日 14:42   No.729001

++ 海月 真奈 (総隊長)…244回       
アドレスを入れるの忘れてました;;
.. 2007年11月19日 14:45   No.729002
++ 冬獅郎 (総隊長)…372回       
久しぶり・・・・か?

年賀状企画、毎年恒例みたいな感じだな(笑)
暇が出来次第メールさせてもらうぜ。

.. 2007年11月19日 15:42   No.729003
++ 龍麒 (副隊長)…173回       
年賀状交換したいぜ!!
メールしました。。。

.. 2007年11月21日 00:01   No.729004

■--ご挨拶とご連絡
++ 神聖 真 (総隊長)…356回          

おばんです。
皆さんお久しぶりに顔見ますわ。
新顔さんもおるみたいやし、
僕が居ない間に色々変わってるもんやねぇ。
新顔さんは改めて仲良うしましょうな。

いきなり私情なんやけど、去年もあった「年賀状」、
今年は早めに募集しとこうかと思ったんやけど・・・
今年受験勉強でまともに描けるか
分からへんさかい、それでもよろしい
言ってくれる人がおったら連絡下さい。
.. 2007年11月18日 23:57   No.728001

++ 冬獅郎 (総隊長)…371回       
久しぶりだな。

その年賀状って、メールのみとかそういうので大丈夫なのか?

.. 2007年11月19日 15:39   No.728002
++ 神聖 真 (総隊長)…359回       
あぁ、十番隊長さんすんませんなぁ。
詳しく書き忘れてましたわ。
とりあえず、連絡はメールで、
内容は
本名/住所/HN(なりきり板のキャラ名も一緒に)
/年賀絵リク(ある方のみ。詳しくでも何でもOK)
/はがきかメールか
をなるべく書いて送ってくれたら
お答えします。

.. 2007年11月20日 00:18   No.728003
++ 鳳凰龍 (十五席)…31回       
久しぶりだな(というより初めまして?)

年賀状か・・・メールで出来るのならメールを送ろう

.. 2007年11月21日 19:48   No.728004

■--お久しぶりの投稿ですww
++ 紅桜 (五席)…83回          

久しぶりに来てみたんだが・・・新しい人が、結構いるな^^;石田雨竜だ。新しい人は宜しくw
今日は英検の、2次面接だったんだが・・・噛みすぎてしまった・・・Σ(○□○;)最悪だ・・・(泣
それじゃぁ、また来れたら来るw受験生の人達、お互い頑張ろうな^^
(お久しぶりです★)
.. 2007年11月18日 15:39   No.727001

++ 朽木 ルキア (院生)…5回       
初めましてだな!よろしくな、石田!
(紅桜sよろしく〜)

2次面接か・・。
私も去年やった時緊張したなぁ。
だが、噛んでも大丈夫だったぞ?


.. 2007年11月18日 19:50   No.727002
++ 神聖 真 (総隊長)…357回       
お互いお久しぶりやね。

英検なぁ・・・僕の志望校は元々英語科があったから
ほんまは英検持ってたほうが有利なんやけど・・・
持ってへんなぁ・・・
3級の面接嫌いやねん(空気読めや狐)
まぁ、お互い受験生やしがんばりましょな。

.. 2007年11月19日 00:01   No.727003
++ 海月 真奈 (総隊長)…242回       
石田君、お久しぶりだね!

英検は4級持ってるけど、この間3級受けて点数が1点足りなかったんだ・・・
2級とか凄いね!!受かるといいね!

.. 2007年11月19日 14:27   No.727004
++ 冬獅郎 (総隊長)…370回       
久しぶりだな、
面接お疲れさん。
俺も面接事は苦手・・・だな。

.. 2007年11月19日 15:37   No.727005

■--(無題)
++ 朽木 ルキア (院生)…1回          

初めまして!受験生であんまり来れぬと思うがよろしくな!
.. 2007年11月15日 21:53   No.726001

++ 冬獅郎 (総隊長)…369回       
初だな。
これから宜しく頼むぜ。

.. 2007年11月16日 17:08   No.726002
++ 朽木 ルキア (院生)…2回       
はい!よろしくお願い致します!日番谷隊長!
.. 2007年11月16日 17:35   No.726003
++ ミヤビ (院生)…6回       
ルキアもきたのか
これからよろしくな!

.. 2007年11月17日 10:40   No.726004
++ 朽木 ルキア (院生)…3回       
ああ、よろしくな!一護!
(ミヤビsよろしくね)

.. 2007年11月17日 14:19   No.726005
++ 朽木 ルキア (院生)…4回       
(アイコン付けるの忘れた〜((泣)
.. 2007年11月17日 14:21   No.726006
++ 神聖 真 (総隊長)…358回       
おや、ルキアちゃんやないの、
仲良うしてな?
あんまり脅えられると、
虐めとうなってしまうから・・・
(どーも!マコトです。お互い受験生頑張りましょうねw)

.. 2007年11月19日 00:04   No.726007
++ 海月 真奈 (総隊長)…241回       
朽木さ〜んw
これからよろしくねぇ〜!!
あたしも受験生だけど、頑張ろうね!!
(織姫役の海月です。ヨロシクお願いしま〜す)

.. 2007年11月19日 14:24   No.726008
++ 朽木 ルキア (院生)…6回       
市丸隊長!井上!よろしくな!
皆、受験生なのか・・。お互いに悔いの残らぬよう頑張ろうな!
(真s、真奈sよろしく〜)

.. 2007年11月19日 18:20   No.726009

■--(無題)
++ ウルキオラ (院生)…1回          

・・・・暇だ
.. 2007年11月15日 17:59   No.725001

++ 冬獅郎 (総隊長)…368回       
初めまして、だと思うんだが
一応挨拶くらいはした方が良いと思うぜ。
あんまりな書き込みだと、他の奴も困るしよ。

.. 2007年11月16日 17:07   No.725002

■--(無題)
++ ナツ (二十席)…25回          

久しぶりィ〜wえっとねー話長くなるから早速本文♪
なんかあたしのクラスの担任(担任の話2回目!?)男で脳天ハゲてるおっさんなのねー。。し・か・も!!近くに寄られるとすっごい変な臭いが!!&口臭もやヴァぃ。なんかめがねかけててアキバによくいそうなヲタぽいの!!
なんつーかフィギュアとか集めてそうな・・((肝
しかも・・なんか普通顔が赤くなるときって頬が赤くなるじゃん??なのに目と目と鼻らへん集中的に赤くなるわけ。それが以上に気持ち悪い!!それと今日体育で鉄棒やったの。それで女子って体操服ズボンにIN!しないワケ!!(担任と同レベになるから嫌らしい。)だから逆上がりとかするとチラッ・・と←チョ・・肝ィ!!
それをいかにも見ているように私は見えたww肝藁
皆あの先生のコト嫌ってるよ♪
歌を変えて担任の悪い部分ばっかり歌っちゃってマス。
しかも皆授業中の態度やヴぁいしねw(自分もそうw)

まァ・・そんな感じで結構大変なんだー。。
.. 2007年11月12日 23:34   No.724001

++ 鳳凰龍 (十五席)…30回       
お前の担任の話か・・・良くあるな。
脳天ハゲ・・・可哀想だな。私のところの奴は一応髪はあるが(一応ですか)変な匂い・・・余り近づくな。匂いが移るぞ?(ェ)出来れば十mぐらい離れていろ(ェ)
そういえば今年はまだ鉄棒はやっていないな・・・
そういう担任は嫌われるだろう。私のところの担任もボロボロだがな。担任を辞めて欲しいと友も言っている。
私や他の奴も授業中の態度は悪い。私はあの担任の授業なんて受けたくも無いが。

・・・まぁ、頑張ると良い。

.. 2007年11月19日 17:02   No.724002

■--(無題)
++ ニニアン (院生)…1回          

お初です。なんかここすごいですね!
.. 2007年11月11日 18:49   No.723001

++ あずさ (五席)…70回       
悪いのだがネ、
そのアイコンは使われていると思うヨ

他のアイコンにしてくれないかネ

.. 2007年11月12日 04:08   No.723002

■--なんつーか、
++ 冬獅郎 (総隊長)…366回          

最近部活の副部に成ったんだ。
それで、一応部活のルールに沿っていろいろ配慮してンだが、その中の一つに、
『三回以上無断欠席したら退部』
っつールールがあんだよ。
それでそういう奴が居て、どうしようか考えてたときにいきなり来てよ、先輩いなくなってから来るとかどういう神経してるかわかんねぇし、今更なんだよって感じで、一応どうするか話してたら部活のある奴がネット上で俺の本名曝すわ誹謗中傷(しゃしゃんなーとか、調子のんなとか、セコい手使って成ったくせにとか...)をしてくんだよ。

セコいなんて言われても副部とか決めんのは先輩と後輩だし、俺は別に部活のルールに沿って考えてんのによ、

どうしたら良いと思う?
みんなの意見を聞かせてほしいんだが・・・・・・


つか、また長々と悪いな。
.. 2007年11月10日 15:52   No.722001

++ 龍麒 (副隊長)…170回       
俺はそういうやつは許せないタイプなんで
直接言っちゃうんすけど (苦笑
一度、顧問の先生か一番信頼できる先生に
ネットを見せて
「こいつがこんなことしてるんですけど・・・」
って相談するといいんじゃないっすか?
確か、俺らの学校でもそういうことがあって
注意を受けたんですが、
インターネットなどの皆が自由に見れる場所での
中傷・脅し・個人の秘密をばらす
などの行為をすると、犯罪になるんです。。

セコい・・・・・かぁ・・・・・
そんな格好悪い幼稚なことして
副部になりたかったんですかね・・・・
なんか、呆れますよね?
そういうことされると。。。

日番谷隊長!!
俺らがついてます。。!!
何かあったらどんどん
話してください^^
いつでも相談に乗りますんで

参考にならない意見で
すんません。。。

.. 2007年11月10日 23:22   No.722002
++ あずさ (五席)…71回       
そうだネ・・
副部長としては、退部まではいかなくても
多少厳しいことを言うべきではないのかネ?

でもネットのことは、あまり事を大きくしないほうがいいだろうネ
私の学校でも前にあったのだが、全校集会までになってしまってネ、反抗した生徒達が余計に中傷を書くようになったことがあったのだヨ
私も書かれたことがあるからネ、気持ちは分かるつもりだヨ
まぁ、治まらないようなら頼れる先生などに言うべきかもしれないがネ

「セコい」なんて単なる負け惜しみだろうしネ
皆で決めたことなら君が気を負う必要は無いヨ

なんだか全然アドバイスになっていないようだネ
私としたことが・・・
元来、私は相談事は得意じゃあ無いのだヨ
だが、何かあったらすぐにいいたまえヨ
出来る限りのことはするつもりだヨ

.. 2007年11月12日 04:29   No.722003
++ 冬獅郎 (総隊長)…367回       
二人とも、サンキュ。

まあ暫くは様子を伺っておく。
それでも収まらないようなら、対処してみることにする。

本当、ありがとな。

.. 2007年11月14日 16:59   No.722004

■--そろそろ。。。
++ セィラ♪ (二十席)…21回          

ぅゎぁー。。。
一ヶ月も来てなかったなぁ!!
久しぶりだぁ!!
ところで今月の22日に
テニスの新人戦があるんだが。。。。
優勝したいな!!でも11月だぞぉ!
寒くてカラダが動かないぜ!!
まぁ!みんな同じ条件でゃってるんだから
可能性ゎあるな。。。
まぁ!とりあぇずがんばるから
応援ょろしく!!
.. 2007年11月06日 20:27   No.721001

++ セィラ♪ (二十席)…22回       
付け足しなんだが。。。
雛森桃のゃくが空いているので
変えてもよろしぃでしょうか??

.. 2007年11月06日 20:30   No.721002
++ 冬獅郎 (総隊長)…365回       
新人戦、頑張れよ。

雛森のアイコンは再度ユナさんが入ったから、空いてないぜ。
ただたんにトップに書かれてないだけでよ。

.. 2007年11月07日 14:19   No.721003
++ 蓮火 (十五席)…34回       
新人戦ですか。
僕のところは結構前に終わりましたね。
バスケ3位入賞でしたよ。

まぁ新人戦がんばってください。

.. 2007年11月08日 18:40   No.721004

■--(無題)
++ 冬獅郎 (総隊長)…364回          

久々にレス作るな・・・・・

そろそろ11月なんだが、俺の住んでる所は一向に紅葉が見られねェんだよ・・・・
皆の所はもう紅葉に成ってンのか?
つか、この季節にも成って紅葉が無ェのって、やっぱり温暖化のせいなのかもな・・・・・(苦笑)
.. 2007年10月31日 18:47   No.720001

++ 龍麒 (副隊長)…169回       
俺のところは6割紅葉してますね^^
やっぱ温暖化は恐ろしいっすね

.. 2007年10月31日 19:01   No.720002
++ 鳳凰龍 (十五席)…29回       
紅葉か・・・余り気にしてなかったが・・・
確かに遅いな。私のところも全然見れない。
一体何時見れるのだろうか?

.. 2007年10月31日 22:42   No.720003
++ 水龍神椎羅 (総隊長)…528回       
紅葉なんてみねぇな。
つーか俺の家の近くにあんのか?!ってくらいみえねぇな。
つーか久しぶりだ・・・;

.. 2007年11月03日 17:53   No.720004
++ ジョナ (三席)…141回       
俺たちの学校なんかまだ青々してて
紅葉なんて感じさせないぞ。
それどころかまた新しい葉が出てきているんだ。
秋は何処へ行ったんだろうな。
まるで【春夏冬】だな。

.. 2007年11月05日 23:12   No.720005

■--(無題)
++ ナツ (二十席)…23回          

久しぶり!!
実はナツゎまだ小6なんですよねヱ〜・・^^;
そんで吹奏楽部に入ってるんだァw
それで10月25日に音楽発表会みたいなのやったんだ!!
あたしゎその音楽会で、一番人数の多い学校の吹奏楽部だったワケ!だヵらそれまでず〜っと待ってなきゃいけないの。。しヵもウチ、ステージで一番前のところで吹かなきゃいけないの・・。友達と人を【じゃがいも】と思って吹け!!とヵ言われたけど・・無・・無理・・!!
結局かなり緊張してがちがちで吹いちゃってました^^;
.. 2007年10月28日 20:06   No.719001

++ 鳳凰龍 (二十席)…27回       
久しぶりだな、草鹿。
私も小六だが・・・同い年だったとは。
吹奏楽部、私のところには無いな。
私も発表とかは苦手だ。

.. 2007年10月28日 21:34   No.719002
++ ナツ (二十席)…24回       
びゃーっくん!!久しぶりィ!!

同い年だったんだぁ♪
あたしも発表苦手だよォ〜;

じゃがいもだったら食べたいケドねヱ

.. 2007年10月29日 22:44   No.719003
++ 龍麒 (副隊長)…168回       
へぇ〜
草鹿と朽木隊長って小6なんすかっっ!
俺は、中2ですね
まぁ、性格と頭脳は小学生っぽいですけどね (苦笑
俺は、バスケ部だから発表とかはないが
小学のころは吹奏楽だったから大会は
緊張したぜっっ
頑張れ草鹿
オマエならできる

.. 2007年10月30日 23:40   No.719004
++ 蓮火 (十五席)…33回       
へぇ吹奏楽の大会だったんですか。
ぼくも小6のころ吹奏楽でしたけど
打楽器だったからほとんど人なんて見えませんでしたねぇ。

まぁお疲れさまです。

.. 2007年10月31日 06:03   No.719005
++ 鳳凰龍 (二十席)…28回       
ああ、同い年だな。
発表は去年何度かやったがやはり慣れない。
普通に発表してしまう友達を少し尊敬するな
本当にじゃがいもだったら楽だ。

.. 2007年10月31日 22:39   No.719006
++ 水龍神椎羅 (総隊長)…529回       
俺は中3だ。
小学校では学年ごとに合奏と合唱の発表してから6年生が地区の音楽祭に参加してたな。
中学では合唱コンクールを文化祭と一緒にして学校代表を決めて地区の音楽祭にでるな。
つーか吹奏楽か・・・先公に何度も入れって言われた覚えがあるな・・・;

.. 2007年11月03日 17:58   No.719007

■--(無題)
++ 雪乃 (院生)…5回          

今日は合唱祭でした。
・・・・とても暇でした;;;
校歌歌います。
学年合唱一曲歌います。
クラス合唱一曲歌います。
全校合唱一曲歌います。
・・・こんな感じで、私が歌ったのは四曲でした。
あと二十三曲じっと座って聴いてなきゃいけないんです。
・・・ハッキリ言います・・・
みんな寝ていました(笑
いや・・起きてられる方が・・・おかしい・・です・・よね・・??;;;
.. 2007年10月26日 22:38   No.718001

++ 冬獅郎 (総隊長)…363回       
俺の所も26日合唱コンだったぜ。
ああいうのって、眠くなるよな・・・・・

.. 2007年10月27日 10:03   No.718002
++ ミヤビ (院生)…5回       
そうなのか
大変だな二人とも お疲れサン

俺の学校ももうすぐ合唱祭あるんだけどよ
今は練習ばっかって感じだな

.. 2007年10月27日 12:07   No.718003
++ 雪乃 (院生)…6回       
合唱祭とかって、いい具合に電気が暗いんですよね;;
どうしても眠くなってしまうんです;;;

.. 2007年10月27日 16:05   No.718004
++ 龍麒 (副隊長)…167回       
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

俺らは、緊張して寝るどころじゃなかったっす!

.. 2007年10月27日 23:39   No.718005
++ 水龍神椎羅 (総隊長)…530回       
合唱は俺アルトなんだが、高い。
高くて歌えねぇ。
んであとな、他の女子が音痴で教えるのが大変だ。(って愚痴かよ。
つーか寝れそうにないぜ?俺んとこ。
生徒数が結構多くて、声が大きくて大きくて。
しかも音痴が多いしな。
まぁ、お疲れさん。

.. 2007年11月03日 18:01   No.718006

■--キャラ変え
++ 躯 (院生)…4回          


久しぶりだねェ-

早速本題だけど…

藍染君が空いてるらしいから、変えちゃってイイかなァ〜?



.. 2007年10月26日 18:47   No.717001

++ 躯 (院生)…5回       
あらら〜

ゴメンね。アイコンミスだ…

.. 2007年10月26日 18:49   No.717002
++ 冬獅郎 (総隊長)…362回       
良いと思うぜ。
やりやすい方やった方が良いと思うしな。

.. 2007年10月27日 09:59   No.717003

■--(無題)
++ ユナ (四席)…111回          

お久しぶりです。
テストが一つ終わって、久しぶりに来れました。
それで、あの…TOPでアイコンはずされてたんですが、まだ何とか2ヶ月たってないと思うので…
もう一度やらせてもらえませんか?
.. 2007年10月21日 20:49   No.716001

++ 冬獅郎 (総隊長)…361回       
いいと思うぜ?
.. 2007年10月22日 18:35   No.716002
++ 龍麒 (副隊長)…166回       
テストか〜
お疲れさん
アイコン大丈夫だとおもうぜ?

.. 2007年10月25日 00:00   No.716003

■--SCOOL FASTIVAL
++ 龍麒 (副隊長)…165回          

今日
俺たちの学校は
文化祭だったんだ
1番緊張した
合唱コンクール
・・・・・・・・・
見事
学年で1位!!
頑張った甲斐があったぜ
みんな、歌い終わった瞬間から涙涙涙・・・
俺はそんときは平気だったんだが
生徒会引継ぎで
先輩が泣いていたのを見て
泣いちまったぜ
後期の生徒会
先輩たちなしで
やってけるか不安だ・・・・
.. 2007年10月19日 22:49   No.715001

++ 躯 (院生)…3回       
ホント?凄いじゃないの〜
感動だねェ。

大丈夫だよ。
これからはキミ達が先輩となって、
生徒会を作りあげていくんだ。
頑張れェ〜

.. 2007年10月20日 09:45   No.715002
++ 冬獅郎 (総隊長)…360回       
お疲れさん。
俺はこれからだ。

.. 2007年10月20日 10:54   No.715003
++ 蓮火 (十五席)…32回       
僕もさすがに合唱コンクール一位のときはちょっと涙ぐんだね(泣いてないけど

まぁ生徒会がんばってくれよ。

.. 2007年10月21日 10:03   No.715004

■--(無題)
++ 劉彌 (護廷十三隊入隊)…14回          

あっ
瑞希!
久しぶりですね!


懐かしい〜
.. 2007年10月19日 19:34   No.714001

++ 瑞希 (院生)…3回       
劉彌?!?!

ホンマに久しぶりやなァ!
何年振りやろ・・・

つーか時間合ったなぁ?

.. 2007年10月19日 19:37   No.714002

■--どーもォ〜
++ 躯 (院生)…1回          

鰤関係サイト徘徊して来ましたァ。

皆様ハジメまして。躯【ク】と言います。
どーぞ、宜しくねェ〜

じゃァ- また来るから〜((ヒラヒラ





.. 2007年10月17日 17:24   No.712001

++ 冬獅郎 (総隊長)…358回       
初めまして、だな。
これから宜しく頼むぜ。

.. 2007年10月18日 17:30   No.712002
++ 躯 (院生)…2回       

否ァ〜 レス有難う。

早速だけど 冬獅郎クン、って呼んじゃって良いかい-?

.. 2007年10月19日 14:38   No.712003
++ 鳳凰龍 (二十席)…26回       
初めてだな・・・京楽。
まぁ、宜しく頼む。

.. 2007年10月20日 10:35   No.712004

■--髪切ったどーーー
++ 龍麒 (副隊長)…162回          

元気か!!
最近寒いよな^^;

今日、アニメイトに行ったんだが
おもしれぇもん売ってたんだ
なんか“そのはがきを買ってだすとキャラクターの年賀状が届く”ってやつ
遂、買っちまったww
キャラは選べねぇが
基本BLEACHキャラなら何でも来い!!
だな

みんなも買ってみるといいぜ
.. 2007年10月14日 22:24   No.711001

++ ジョナ (三席)…139回       
へ〜そんなのが売ってるのか。
水曜日くらいに仲間と行くかもしれないから
探してみるよ。(それでも受験生か?www)

そういえばみんなは最近とうくまで行ったか?
(学校をのぞいて)
俺は最近のことでうちから半径50mくらいから
遠くはいてないな。

.. 2007年10月15日 15:52   No.711002
++ 冬獅郎 (総隊長)…357回       
面白いな。そういうの。
今度探してみるかな。

遠出はしてないな。
そろそろ何処かにいきてぇケドよ。

.. 2007年10月15日 18:53   No.711003
++ 龍麒 (副隊長)…163回       
俺は、アニメイトだな
確か家から8kmくらいかな?

太鼓の達人とか大好きだからしょっちゅう
あっちこっち行ってるぜ!!
みんなもやってみろよな
太鼓の達人
たんのしいぜぇ☆

.. 2007年10月15日 20:03   No.711004
++ ジョナ (三席)…140回       
8kmか、俺んとこからだと
17kmぐらいだな。
まぁ前40分弱で帰ると言う
記録をうみだしたぞwww

.. 2007年10月18日 21:26   No.711005
++ 龍麒 (副隊長)…164回       
じゅう・・・なな`っすか!!
しかも40分でっっ
流石隊長!!
速すぎです
俺なんて8km行くのに30分はかかりますよ
おつかれさまっす
お体の調子は?

.. 2007年10月19日 22:12   No.711006
++ 鳳凰龍 (二十席)…25回       
アニメイト・・・か。
私の住んでいるところでは見かけないな。
太鼓の達人なら、結構やり込んでいる
遠出か・・・。車では結構行くが。

.. 2007年10月20日 10:30   No.711007

■--初
++ 瑞希 (院生)…1回          

初めまして
アイコンにはないんですが・・・猿垣ひよ里の也きりしたいんですケド・・・いいですか?
.. 2007年10月14日 15:32   No.710001

++ 龍麒 (副隊長)…160回       
よっ
はじめまして。
だなww
キャラかぶってねぇみてぇだしよ
良いと思うぜ!!

.. 2007年10月14日 22:12   No.710002

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca