【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

BLEACHなりきり掲示板

         【説明】
・此処はHPに属性している掲示板です。TOPへは左上の【HOME】からドウゾ。
・ここはなりきり掲示板なので、選んだアイコンのキャラになりきって下さい。
・他の人が使っているアイコンは使わないで下さい。
・人の嫌がることはしないで下さい。
・掲示板をチャット化させないで下さい。
・荒らしは絶対禁止です。
・皆さん仲良くしましょう。
・管理人は浦原喜助役・紅姫です。分からない事があったら遠慮なくドウゾー。
Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 121 - 140 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--(無題)
++ ルキア (十席)…50回          

昨日買ったフレイム・ブリンガーをもうクリアーしてしまった・・・
.. 2009年08月08日 02:46   No.1006001

++ 紅姫 (総隊長)…463回       
早いっスね朽木サンw
なんならアタシが難しく改造しましょっか?←

(いいなぁやりたい 笑

.. 2009年08月08日 13:15   No.1006002
++ 修兵 (十五席)…31回       
す、すごいな。
(いいなあー♪
 めっちゃやりたい^^ 
 ゲーム、最近全然やってないから↓)

.. 2009年08月08日 21:49   No.1006003
++ ルキア (十席)…51回       
あと、BLEACHクリアコレクションを箱買いしたぞでも、兄様役の置鮎さんのサイン入りだけがあたらなかった・・・・
.. 2009年08月09日 02:37   No.1006004

■--(無題)
++ ルキア (十席)…49回          

斬魄刀の実体化で好きな実体化は何か教えてくれ。
何人でも良いぞ。

ちなみに私は
袖白雪・氷輪丸・蛇尾丸・花天狂骨・飛梅(?)
ぐらいだな。
.. 2009年08月01日 21:14   No.1005001

++ 紅姫 (総隊長)…462回       
選るとしたら、
袖白雪・双魚理・花天狂骨・飛梅・千本桜
ってかんじっスかね♪

.. 2009年08月02日 12:06   No.1005002

■--(無題)
++ 修兵 (二十席)…25回          

今日、風死が出たな。
いったい何故、実体化など…
.. 2009年07月28日 19:43   No.1004001

++ ルキア (十五席)…45回       
私も今回のオリジナルはイヤです。
特に、兄様の千本桜がイヤです。

今週のアニブリの感想&次回予告
@千本桜がイヤだった
A氷輪丸は・・・
B灰猫がムカついた
C袖白雪がキレイだった
D飛梅が怖かった
E日番谷隊長がかわいかった

次回予告
タイトル『白哉、桜と共に消ゆ』
虚退治をしていた一護は不穏な気配に気がつく。そこには瀕死の状態で現世に逃げ込んできたルキアがいた。更に、ルキアを追って穿界門から謎の女が現れる。ルキアと同じ斬魄刀で向かってくる女に驚く一護。ルキアは、その女が自分の斬魄刀の実態化した姿・袖白雪だと告げる。そして、斬魄刀が突如実体化し反乱を起こしたことで、瀞霊挺が壊滅状態に陥っていることを話す。浦原商店で治療を受けるルキアだったが、瀞霊挺の様子を見に行った夜一から白哉が行方不明であることを聞かされた。

兄様が行方不明…(泣)
兄様ぁぁぁぁぁぁぁぁ…(泣)

本体;すいません。ルキアのキャラ壊れました。

.. 2009年07月29日 07:05   No.1004002
++ 修兵 (二十席)…27回       
千本桜は
俺的には
かっこよかったんだが…。
今まで、日番谷隊長の
氷輪丸は氷の龍のような姿が
本来の姿だと思っていた。

.. 2009年07月29日 13:19   No.1004003
++ りぃ (院生)…7回       
…火曜日のBLEACH、見たよ!((←

るっきーの斬魄刀の実体化って、髪の毛の長い着物を着た女の人だよね?
(p:あの女の人、綺麗だったけど何か怖くないですか?)
Σ…え、びやっくんが行方不明になちゃうの!?(
早く原作に戻らないかな??

修ちゃんの斬魄刀の実体化も印象が…
(p:そうですよね、何で実体化したんだろう?)

(p:砕蜂隊長の実体化した斬魄刀も、嫌だ;;、でも冬獅朗君は凄くカッコ良かったvv)

.. 2009年07月29日 20:12   No.1004004
++ 修兵 (二十席)…28回       
(風死怖かったです 泣)笑

阿散井の斬魄刀の実体化の
姿は
猿のような、ゴリラのような
姿ではなかったのだな。

(飛梅、最初は誰か分からなかったのですが
 2回見たら「あっ、こいつが飛梅かあ!
 って分かりました。笑
 大きい鈴をつけている
 女の子ですよね?)

.. 2009年07月29日 21:21   No.1004005
++ ルキア (十五席)…48回       
斬魄刀の実体化が見たいなら、www.bleach-fan.jp
ここのサイトに行けばいいですよ。
全員分の実体化が載ってるので。

.. 2009年07月30日 07:45   No.1004006
++ 修兵 (十五席)…30回       
ありがとう
朽木。

.. 2009年08月02日 22:21   No.1004007

■--26時間テレビ
++ ルキア (十五席)…44回          

25・26日の26時間テレビ見たか?
私は、ほとんど寝ないで見たから疲れた…
三輪車12時間耐久レース凄かった…
特に矢口と庄司が最後かなり頑張ってたと思う。

今日はジャンプ発売日だな。
you tubeで見たが楽しみだ。
.. 2009年07月27日 06:47   No.1003001

++ りぃ (院生)…6回       
26時間テレビあたしも見たよv(
26日はいいともが始まってから見れなくなっちゃったけどね…。
三輪車の結果ってどうなったの?

今週のジャンプは買ったけど、先週ジャンプは買えなかったから、残念;;orz

.. 2009年07月28日 10:46   No.1003002
++ 修兵 (二十席)…26回       
感動だったな。

.. 2009年07月28日 20:25   No.1003003
++ ルキア (十五席)…46回       
ヘキサゴンチームの坂東ジャパンは7位ぐらい
でしたよ。

最後にみんなで歌っていた『泣いてもいいですか』よかったです。

.. 2009年07月29日 07:07   No.1003004
++ ルキア (十五席)…47回       
すいません。アイコンつけるの忘れてました。
.. 2009年07月29日 07:08   No.1003005
++ 紅姫 (総隊長)…460回       
アタシもちょっこっと見てましたよぉ♪
雨達と感動してたっスよ 笑
次の日から2日間が仕事だったんで
早めに寝ちゃったんスけどねw
(大学のAO入試受けてきました★←

.. 2009年07月29日 10:49   No.1003006
++ 修兵 (十五席)…29回       
俺も夜は眠たかったから
全部は見れてない。
でも、今日隊舎でテレビでヘキサゴン
を見たぜ。

(静霊艇にテレビはあるのでしょうか…笑)

(AO入試おつかれさまです。
 ところでAO入試ってなんですか?)

.. 2009年07月29日 21:25   No.1003007
++ 紅姫 (総隊長)…461回       
なつかしーっスねぇ
アタシん所は今思えばテレビなんて
やろうと思えば作り放題。。←

(どうなんでしょう 笑

(大学から出された課題をこなすというか
学力関係なく受けられる入試です*
因みに私だと脚本&撮影塾という体験授業をやりました^^

.. 2009年07月30日 15:06   No.1003008

■--助けて〜
++ ルキア (十五席)…42回          

今日you tubeで来週のBLEACHを見たんだが、
来週の火曜日から始まるオリジナルストーリーの
斬魄刀の実体化の絵が結構公開されていて…
うちの母様もBLEACHが好きで…しかも松本副隊長が好きで…灰猫の実体化を見てかなりキレ気味なのだが…
私にはどうしたらいいかわからぬのだ…どうしたらいいのか教えてくれ…
.. 2009年07月23日 23:15   No.1001001

++ 紅姫 (総隊長)…459回       
そんなにお気に召さなかったんスか;
まあアタシはまだ何も見てないっスから
あんまり言えたもんじゃないんっスけどね・・・
なだめるしかないんじゃ無いっスか?←
あとは"放送直前に修正が入るかも・・・"とか 笑(ぇ

.. 2009年07月24日 13:31   No.1001002
++ りぃ (院生)…4回       
ねぇ、るっきー斬魄刀実体化って何?(ぶ

(p:本体からですみませんorz、来週の放送のアレですよねvV、―…私も紅姫さんと同じ意見なのですが…。って言うかあの、見てればわりとその様な感情は無くなってくると思います!!あー砕蜂のが気になって眠れませn(ry)

.. 2009年07月24日 20:13   No.1001003
++ ルキア (十五席)…43回       
砕蜂隊長のは私的に可愛かったと思いますよ。
あと私の斬魂刀かなりキレイでした。(袖白雪)

浦原アドバイスありがとう

.. 2009年07月26日 04:14   No.1001004

■--(無題)
++ 修兵 (二十席)…24回          

背景が変わったんだな。

(ネリエルいいですねッ♪)
.. 2009年07月23日 21:51   No.1000001

++ 紅姫 (総隊長)…458回       
此処だけの話、開店当初から・壁紙でキャラ全制覇しようという試みがあったんスよ←
もう結構ぐだぐだっスけどね 笑

.. 2009年07月24日 13:22   No.1000002

■--(無題)
++ りぃ (院生)…1回          

(p:草鹿やちるって空いてますよね?+初キャラなので上手くなりきれませんがお願いしますvV)

皆、此処でも宜しくねノンノン
.. 2009年07月21日 12:31   No.999001

++ ルキア (十五席)…41回       
初めまして、草鹿副隊長。

私は十三番隊の朽木ルキアです。
よろしくお願いします。

.. 2009年07月21日 22:51   No.999002
++ 皐月 (護廷十三隊入隊)…10回       

初めましてじゃな、やちる

ワシの名は四楓院夜一。
宜しくの

.. 2009年07月22日 07:27   No.999003
++ 紅姫 (総隊長)…457回       
お初っスー 浦原と申しますv
しがないHPで店主もやっております..
駄菓子もたっくさんあるんで
これから宜しくっスやちるサン♪

.. 2009年07月22日 15:22   No.999004
++ りぃ (院生)…3回       
うんb、皆宜しくね♪
Σ―…お菓子!?、やったー♪

(p:反レス纏めてしまってすみません;;orz)

.. 2009年07月24日 20:01   No.999005

■--(無題)
++ 皐月 (院生)…7回          

どのぐらい来てなかったかの…久しぶりじゃ
ぱそこんがしょきかというのになって此処に中々
来れなくなってな…スマン(随分来てなくて本当スイマセン(汗))

おまけに来ておらん内にだいぶ新しい者が入ったようじゃな、ヨロシクの!(久々にお会いした方はお久しぶりです、覚えてる方はいますかね…そして初めてお会いする方、宜しくお願いします)

.. 2009年07月20日 10:33   No.998001

++ ルキア (十五席)…40回       
夜一殿初めまして、これから宜しくお願いします
.. 2009年07月21日 03:09   No.998002
++ 修兵 (二十席)…23回       
こんにちは
九番隊副隊長の
ひさぎ修兵です。

.. 2009年07月21日 19:38   No.998003
++ 皐月 (院生)…8回       

ルキア>

初めましてじゃ
こちらこそ宜しくの

.. 2009年07月22日 07:12   No.998004
++ 皐月 (護廷十三隊入隊)…9回       

檜佐木>

初めまして…でよかったかの?
元隠密機動総司令官
四楓院夜一じゃ 

.. 2009年07月22日 07:20   No.998005
++ 紅姫 (総隊長)…456回       
あらぁ夜一サンじゃないっスか*
お帰りなさい 今回は長かったっスねv
(お久し振りですw)

.. 2009年07月22日 15:19   No.998006
++ 皐月 (護廷十三隊入隊)…11回       

喜助>

おぉ、久し振りじゃのォ喜助!
書いてあるとうりぱそこんがしょきか
してしまっての…全く苦労したぞ…
(久し振りですw随分空けていてスイマセン(汗))

.. 2009年07月22日 20:24   No.998007
++ 疋殺地蔵  (院生)…1回       
誰かと思えば、四楓院夜一じゃないかネ。
知っているとは思うがネ、涅マユリだヨ。
宜しく頼むヨ。クックック。

.. 2009年07月23日 10:20   No.998008
++ りぃ (院生)…2回       
わー、猫ちゃんだ♪(Σ待っorz
あたしはねぇ、草鹿やちるって言うんだよvv(ぶ)、宜しくね★

(p:こんな似非なやちるですが、宜しくお願いしますねbb+

.. 2009年07月24日 10:36   No.998009

■--(無題)
++ ルキア (十五席)…39回          

夏休みに入ってからここに誰1人来ていないような気がするのは私だけか・・・
.. 2009年07月19日 22:03   No.997001

++ 修兵 (二十席)…22回       
来るのが
おそくなった…。

.. 2009年07月21日 19:35   No.997002

■--暇なんで
++ 紅姫 (総隊長)…455回          

スレ立ててみたっスv
まあ立てる自体がもの凄く久し振りなカンジするんスけどw

ふと思ったんスけど、皆サン今年はお祭りの予定とかあるっスか??
いやねージン太や雨がやけに行きたそうっスから、今年も市内の方に出向いてみようかと思いましてw
まあそん時は店は閉店にしましょっかね♪←
(紅姫的には彼氏さんと行きたいなって所です><キャv←きも)
.. 2009年07月16日 14:13   No.995001

++ ルキア (十五席)…37回       
浦原こうやってまともに話をするのは初めてか・・・
(ルキアになりきってるので、呼び捨てにさせてもらってます)

今年は友達と24日に花火大会に行く予定だ。
本当は兄様をお誘いしようかと思ったのだが・・・
ゴニョゴニョ


.. 2009年07月16日 19:36   No.995002
++ 修兵 (二十席)…21回       
祭りか・・・
8月始めに市の祭りに
行こうと思ってる。

.. 2009年07月16日 21:10   No.995003
++ ルキア (十五席)…38回       
私は佐賀に住んでるのでそんなにたいした祭りは
ないです。

.. 2009年07月16日 21:48   No.995004

■--質問
++ ルキア (十五席)…36回          

BLEACHの各女キャラのイメージカラーってなんだ?

イメージカラーが知りたいキャラ
・私
・井上 
・松本副隊長
・夜一殿
・砕蜂隊長
・伊勢副隊長
・卯ノ花隊長
が知りたいのだが・・・
.. 2009年07月15日 21:09   No.994001

++ 修兵 (二十席)…20回       
・朽木ー青紫
・井上ーオレンジ
・松本副隊長ー金orピンク
・夜一殿ー紫
・砕蜂隊長ー黒
・伊勢副隊長ー薄紫
・卯ノ花隊長ー白

だな。


.. 2009年07月15日 21:30   No.994002
++ 紅姫 (総隊長)…454回       
・朽木サン―水・青
・井上サン―オレンジ・薄紅 
・松本副隊長―黄
・夜一サン―黒・オレンジ
・砕蜂隊長―オレンジ・金
・伊勢副隊長―真紅・茶
・卯ノ花隊長―白・クリーム
っスかねぇ。
大体っスけどねw

.. 2009年07月16日 14:07   No.994003

■--アニブリ
++ ルキア (十五席)…33回          

今日のアニブリ見たか?
なんかすごかったな…

感想
@日番谷隊長が出てた
A兄様が出た(わかめ大使も)
Bなんか放送コウド、ギリギリだった?


.. 2009年07月14日 18:56   No.993001

++ 修兵 (護廷十三隊入隊)…18回       
日番谷隊長
あついところ嫌いなんだな…。
あーゆう、氷輪丸の
使い方もあるんだな。
朽木隊長のセンスには
恐れいるぜ。

女性死神の
水着姿よかったな…


////



.. 2009年07月14日 21:35   No.993002
++ ルキア (十五席)…34回       
日番谷隊長は、ずっと海の家にいました・・・

兄様のあの研ぎ澄まされた美的感覚にはかないません。さすが兄様だと改めて思いました。

檜左木副隊長また、そんな事を・・・


.. 2009年07月15日 01:27   No.993003
++ 修兵 (二十席)…19回       
朽木、
今のはジョークというやつだ。

.. 2009年07月15日 15:00   No.993004
++ ルキア (十五席)…35回       
それなら、いいんですけど
.. 2009年07月15日 21:03   No.993005

■--(無題)
++ 黒崎一護(元おれんぢ☆) (院生)…1回          

よお
久しぶりだww
つかたまにしか来てねえなココ::
.. 2009年07月14日 17:36   No.992001

++ 黒崎一護(元おれんぢ) (院生)…1回       
アイコン付け忘れたぜ・・;;
.. 2009年07月14日 17:38   No.992002
++ ルキア (十五席)…32回       
久しぶりだな一護

これからもよろしく頼むぞ

.. 2009年07月14日 18:53   No.992003
++ 修兵 (護廷十三隊入隊)…17回       
よぉ
黒崎。
これからもよろしくな。

.. 2009年07月14日 21:30   No.992004

■--(無題)
++ ルキア (十五席)…30回          

最近すっごく暇だ・・・

誰か私の話相手になってくれ

.. 2009年07月12日 20:21   No.991001

++ 修兵 (護廷十三隊入隊)…14回       
朽木、
おれでよかったら
いつでも話し相手になってやるぞ。

.. 2009年07月12日 21:39   No.991002
++ 疋殺地蔵 (二十席)…21回       
人間と死神の毒に対する反応の違いについてでも話してやろうカ?
.. 2009年07月13日 17:26   No.991003
++ ルキア (十五席)…31回       
修兵>ありがとうございます。檜左木副隊長!

涅>いっいや・・・けっ結構・・・です・・・

.. 2009年07月13日 20:25   No.991004
++ 修兵 (護廷十三隊入隊)…16回       
おう。
.. 2009年07月13日 21:03   No.991005
++ 黒崎一護(元おれんぢ) (院生)…2回       
よおルキア!
オレもいつでも話相手になってやるぜ

.. 2009年07月14日 17:41   No.991006

■--(無題)
++ 修兵 (護廷十三隊入隊)…12回          

このまえ、現世の大学を
訪問した。
思っていた以上に大きかって
びっくりしたが・・・・
やはり、高校と大学というところでは
規模が違うのだろうか…。
.. 2009年07月11日 22:02   No.990001

++ 疋殺地蔵 (二十席)…19回       
ほォ。そんなに違うものかネ?
確かに、人間が集まってくる範囲が違うだろうからネ。
それにしても、そんなに人間が集まっているのなら、中には希少種もいるだろうネェ。新しい毒の実験に使えそうだネ。きちんと礼はするから何人か捕まえてきてはくれないかネ?

.. 2009年07月12日 10:57   No.990002
++ 修兵 (護廷十三隊入隊)…13回       
くろつち隊長、
残念ですが、
死神やクインシーなどの
霊圧をもった人はいなかったように
思います。
できるかぎり霊圧を探ってみたのですが…。

.. 2009年07月12日 21:38   No.990003
++ 疋殺地蔵 (二十席)…20回       
そうカ。それは残念だヨ。
最近は人間の中に興味深い能力を持っているものもいるからネ。もしやと思ったが、ムダだったようだネ。ご苦労だったネ。
礼だ。キャンディー(毒入り)だヨ。

.. 2009年07月13日 17:24   No.990004
++ 修兵 (護廷十三隊入隊)…15回       
も、もうしわけありません。
甘い食べ物はちょっと…汗)

.. 2009年07月13日 20:59   No.990005

■--(無題)
++ 冬獅郎 (総隊長)…474回          

久しぶりだな。
なんて言うんだろうな、最近此処に全然来れなくなったから、今日で此処をやめようかと思うんだ。
いままでありがとう。

(本体です。辞めるのは最近来れなくなったのも理由なんですが、ブリーチ自体あんまり見なくなったので・・・
いままで本当にありがとうございました。
またふらりと現れたときにはよろしくお願いします^^)
.. 2009年07月10日 14:03   No.987001

++ 修兵 (護廷十三隊入隊)…11回       
日番谷隊長とは、会えなくなるのですか。
寂しくなります。
隊長業務は忙しいですからね…
俺も、隊長がいなくなって
よく分かりました。
おつかれさまでした。

(私は最近ここへ来させてもらっています。
 また、機会があればこうやってお話できれば
 と思います^^
 でゎ♪)

.. 2009年07月10日 22:59   No.987002
++ 黒崎一護 (院生)…1回       
そうか・・・
冬獅朗と会えなくなってしまうのか・・・
残念だな・・・また来た時は
ヨロシクなww^^

.. 2009年07月14日 17:46   No.987003

■--(無題)
++ ルキア (二十席)…28回          

私のクラスにかなり性格の悪い女がおるのだが、
どうすれば良いと思う。
実際に私も悪口を言われているみたいでな…
つい昨日、席替えがあったのだが自分が嫌な席だったからと言って先生に嘘をいって席をかえてもらっていたな
それが私の斜め前の席で私と友人が嫌そうな顔をしてな
『私が近くに来るの嫌?』と聞かれてな…
私は危うく『いや』と言う所だった…危なかった…
とりあえずそう言うときどうすれば良い?
.. 2009年07月09日 20:19   No.986001

++ 修兵 (護廷十三隊入隊)…9回       
俺のクラスにも
嫌われてる奴はいるぞ。
それにそいつとは席替えで隣になった。
そうゆう場合ははっきり言ったほうが
いいと思うが…。


.. 2009年07月09日 21:09   No.986002
++ ルキア (十五席)…29回       
やっぱり、そうですよね。

でも、奴と喧嘩をしたりすると奴の姉が学校まで
来たりするから、いまだにハッキリといえないんですよ。


.. 2009年07月09日 22:09   No.986003
++ 疋殺地蔵 (護廷十三隊入隊)…18回       
まったく、面倒な奴はどこにでもいるものだネ。ネムのように従順に改造してしまえば話は早いのだが、そうもできんだろうネ。
まー、お前自身の性格に合った対処をすべきだろうネ。いらぬ争い事を避けたいのであれば、放っておくべきだろうネ。どうせ一生付き合うわけではないからネ。お前が我慢できない性格なのであれば、争うのを覚悟ではっきりと言うべきだろうネ。とにかく、どの組織に属しても、お前と合わない存在は必ずいるものだヨ。それに対する対処法はお前自身で身につけるしかないネ。

長文、失礼した。クックック。

.. 2009年07月10日 12:10   No.986004

■--(無題)
++ ルキア (二十席)…24回          

今日のアニブリの感想…
@浅野が面白かった…
A浅野がうるさかった…
B松本副隊長が酔っていた…
C兄様が出なかった…
ぐらいだな…

.. 2009年07月07日 20:11   No.985001

++ 修兵 (院生)…5回       
じゃあ、俺も感想を・・


男だから、女性の水着姿を見たいと思うのは
普通だと思う。
涅隊長、朽木隊長もそう思いませんか?
きっと阿散井のやつも…


.. 2009年07月07日 21:00   No.985002
++ ルキア (二十席)…25回       
檜左木副隊長は松本副隊長の水着姿を見たいのだはないですか!それはダメです。絶対ダメです!

兄様もそう思いますよね?

.. 2009年07月07日 21:22   No.985003
++ 修兵 (院生)…6回       
いや、あの、あー
朽木!
そそそーゆう意味じゃなくてな・・・・


朽木隊長!
なんとか言ってください。

.. 2009年07月07日 21:54   No.985004
++ ルキア (二十席)…26回       
何ですか!その動揺ぶりは!
.. 2009年07月07日 21:58   No.985005
++ 白哉 (院生)…7回       
よくないな///

あまり、感心せんぞ

.. 2009年07月07日 23:12   No.985006
++ ルキア (二十席)…27回       
兄様少し照れてませんか?

.. 2009年07月07日 23:26   No.985007
++ 修兵 (院生)…7回       
・・・・・朽木隊長///
.. 2009年07月08日 20:14   No.985008
++ 疋殺地蔵 (護廷十三隊入隊)…17回       
檜佐木、キミの場合は、朽木ルキアが言うように、限定された興味にみえるがネ。
もちろん、ワタシも興味はあるが、それはあくまで研究・実験対象としての興味でしかないヨ。
クックック。

.. 2009年07月09日 09:29   No.985009
++ 修兵 (院生)…8回       
涅隊長…
隊長もいろいろ言いながら
興味があるんですね…。

.. 2009年07月09日 20:05   No.985010

■--やっぱり・・・
++ 疋殺地蔵 (護廷十三隊入隊)…15回          

いい年してBLEACH好きとか、おかしいのかネ?
30歳過ぎてるんだがネ。
どうかネ?
好きなものはしょうがないと思うんだがネ・・・
.. 2009年07月06日 19:31   No.983001

++ 修兵 (院生)…4回       
俺は普通だと思います。
何年たってもすきなものはすきですから。^^

.. 2009年07月06日 21:11   No.983002
++ ルキア (二十席)…23回       
私もいいと思いますよ。

わたしの母様も好きですし…

.. 2009年07月07日 01:22   No.983003
++ 疋殺地蔵 (護廷十三隊入隊)…16回       
普通かネ。
二人とも、解等感謝するヨ。
おかげで貴重なデータがとれた。

これからもよろしく頼むヨ。

本隊:ありがとうございます。なんかホッとしました。

.. 2009年07月09日 09:26   No.983004
++ 修兵 (護廷十三隊入隊)…10回       
お役にたてて
よかったです。

.. 2009年07月09日 21:10   No.983005

■--(無題)
++ 白哉 (院生)…6回          

皆に、質問だ

@性別は?
A好きな者はおるか?
B趣味は?

私は↓
@女(え
A...//
B読書・マンガを読む・お絵かき(え

――――――だ
.. 2009年07月05日 23:46   No.982001

++ 疋殺地蔵 (護廷十三隊入隊)…14回       
まったく、忙しいのに。答えてやるヨ、朽木。

@見てのとおりオトコだヨ。
Aいるヨ。研究対象だがネ。
Bバンドでドラムを叩いているヨ。意外かネ?

.. 2009年07月06日 11:51   No.982002
++ 修兵 (院生)…3回       
@女
Aいないんです・・・・・
Bバスケットボール・漫画読むこと。

      ___です。

(バンドしてるんですかッ^^すごいです)

.. 2009年07月06日 20:42   No.982003
++ ルキア (二十席)…22回       
兄様の質問なら、喜んでお答えします!

@女です!
Aいないと思います
B音楽を聴くとこ・漫画を読むこと・友達と喋ることです。

涅隊長はドラムを叩けるんですか?凄いですね。




.. 2009年07月07日 01:19   No.982004
++ 紅姫 (総隊長)…453回       
やぁやぁ皆サン相変わらずっスねぇ♪((何が
@女っスw
Aそりゃあ女の人なら1人や2人..(は
 (実際は付き合ってる人・います 笑
B映画・音楽鑑賞,ネサフ,イラ描きっスかね**

皆サン気が合いそうっスね〜。

.. 2009年07月09日 17:43   No.982005

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca