【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

BLEACHなりきり掲示板

         【説明】
・此処はHPに属性している掲示板です。TOPへは左上の【HOME】からドウゾ。
・ここはなりきり掲示板なので、選んだアイコンのキャラになりきって下さい。
・他の人が使っているアイコンは使わないで下さい。
・人の嫌がることはしないで下さい。
・掲示板をチャット化させないで下さい。
・荒らしは絶対禁止です。
・皆さん仲良くしましょう。
・管理人は浦原喜助役・紅姫です。分からない事があったら遠慮なくドウゾー。
Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 141 - 160 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--こんにちわ
++ さえ (院生)…1回          

修兵OKですか?
.. 2009年07月04日 21:10   No.981001

++ ルキア (護廷十三隊入隊)…18回       
いいと思いますよ。

これからよろしくお願いします。檜左木副隊長

下の質問によかったら答えて下さい

.. 2009年07月04日 21:40   No.981002
++ 白哉 (院生)…4回       
知っているとは思うが、一応...
6番隊隊長の朽木白哉だ。

よろしく頼むぞ。

.. 2009年07月04日 22:18   No.981003
++ 疋殺地蔵 (護廷十三隊入隊)…13回       
十二番隊隊長兼技術開発局局長の涅マユリだヨ。
知っているとは思うがネ。
斬魄刀でも改造したい時は遠慮なくいいたまえヨ。
よろしく頼むヨ。

.. 2009年07月05日 10:20   No.981004
++ 紅姫 (総隊長)…452回       
店主の浦原っス♪
檜左木サン・アイコンの追加しておきますねぇv
これからどうぞ当店をご贔屓に♪♪
品物も色んなモノ取り扱ってるんでv

.. 2009年07月05日 22:17   No.981005
++ 修兵 (院生)…2回       
ありがとうございます。
.. 2009年07月06日 20:39   No.981006

■--(無題)
++ ルキア (護廷十三隊入隊)…17回          

皆に聞きたいことがある。

Q、どこに住んでるか?

Q、BLEACHのキャラで誰に似てるか(何人でも)?

教えてくれ
.. 2009年07月04日 20:26   No.980001

++ 白哉 (院生)…3回       
愛知県だ。

誰に似ているかと言われてもな...

性格は...アパッチだろうか...
まぁ、校則をきっちり守るあたりは、私だな

では、私からも質問だ
Q.年はいくつだ

.. 2009年07月04日 22:15   No.980002
++ ルキア (二十席)…19回       
兄様!私の質問に答えてくださって
有難うございます。

私は佐賀県…

似てるキャラは…
性格は…アパッッチなど破面の女達に似てると思います。でも、たまにルキア、雛森副隊長だと思います。

声は…ルキア、雛森副隊長、砕蜂隊長みたいな声です。

年は13です。
早く14になりたいです。





.. 2009年07月05日 05:09   No.980003
++ 疋殺地蔵 (護廷十三隊入隊)…12回       
福岡県だヨ。

狛村に似ていると言ったら驚くかネ?

.. 2009年07月05日 10:18   No.980004
++ ルキア (二十席)…20回       
隣の県ですね。

狛村に似てるんですか

もう1つ質問があった皆はBLEACHのキャラで
好きなキャラと嫌いなキャラで順位をつけるなら
どんな順位にする?(男女別で)




.. 2009年07月05日 19:21   No.980005
++ 修兵 (院生)…1回       
兵庫県だ。

年は15の高1だ。

似ているのは…
たつきだな
(女子だけど、髪短くてスポーツしてるので^^)

狛村隊長に似ているのですか。
少し、驚きました。

(私が好きなBLEACHキャラの順位は)

女子…
1、雛森
2、ルキア
3、砕蜂

男子…
1、日番谷
2、修兵
3、犬龍(天貝編の・・)

です。

.. 2009年07月05日 20:17   No.980006
++ ルキア (二十席)…21回       
自分の好きなキャラ書いてませんでした。

好きなキャラ
〜女子〜
1、ルキア
2、松本副隊長
3、草鹿副隊長
4、ほむら(劇場版)
5、砕蜂隊長
6、雛森副隊長

〜男子〜
1、日番谷
2、兄様
3、ウルキオラ
4、吉良副隊長
5、しずく(劇場版)
6、ジオ
だな。

.. 2009年07月05日 21:40   No.980007
++ 白哉 (院生)…5回       
ルキア/檜佐木ありがとう

〜女子〜
1・砕蜂
2・たつき
3・雛森
4・松本
5・ルキア

〜男子〜
1・石田
2・檜佐木
3・白哉
4・ザエルアポロ
5・ジオ
6・吉良
だな。

石田は全てのマンガの全てのキャラの中で
最も好きだ。

.. 2009年07月05日 22:33   No.980008
++ りぃ (院生)…5回       
えーっとね本体は、神奈川県出身だよ♪←
年齢は、12歳の中1

似ているのはー…るっきーかな?(
Σあ!でも、リサちゃんにも似てるy(ry

好きなキャラ
―女子―
1.砕蜂
2.るっきー&茜雫
3.焔
4.やちる
5.スンスン
6.リサちゃん&ハリベル&桃ちゃん(Σ多っoyz

―男子―
1.ひっつん
2.グリムジョー・ジャガー・ジャック
3.びやっくん
4.ウルキオラ・シファー
5.吉良
6.いっちー

.. 2009年07月24日 20:56   No.980009

■--まったく・・・
++ 疋殺地蔵 (護廷十三隊入隊)…10回          

京楽め、さっさと卍解すればいいものを、なにをグズグズしているのかネ。
新手まで出てきたヨ。
ワタシもさっさとココを出て、研究材料の確保にいきたいんだがネ。
(監視菌で監視中)

本隊:ってマユリは思っていると思う。
.. 2009年07月02日 10:19   No.977001

++ ルキア (護廷十三隊入隊)…15回       
私もそう思います。
でも、来週はもっと凄い事がおきてしまいます。


本体:YOU TUBEに内容が乗っていたので、
来週のBLEACH知ってます。

.. 2009年07月02日 18:52   No.977002
++ 疋殺地蔵 (護廷十三隊入隊)…11回       
ホォ、ホォ、ホォォ!
凄い事がかネ!それはますますこんなとこにいるわけにはいかないネ。

本体:YOUTUBEでジャンプの内容が出てるんです    か?すごいですね。

.. 2009年07月03日 15:31   No.977003
++ ルキア (護廷十三隊入隊)…16回       
涅隊長何を考えているんですか



本体:はい、外国語ばかりですけど日本語版も
たまに出てますよ。ちなみに『bleach 376』で
検索したら出ますよ。(毎週木曜日か金曜日に)

.. 2009年07月03日 23:10   No.977004

■--(無題)
++ 百哉 (院生)…2回          

改めて...朽木百哉だ。
よろしく頼む。



本体;元砕蜂したが...これからは、白夜としてよろしくです
.. 2009年07月02日 06:37   No.976001

++ 疋殺地蔵 (院生)…8回       
こちらこそ、よろしく頼むヨ、朽木百哉。




.. 2009年07月02日 09:57   No.976002
++ ルキア (護廷十三隊入隊)…14回       
よろしくお願いします兄様!

本体:すいません。名前の字が間違っていますよ
朽木白夜・百哉じゃなくて『朽木白哉』ですよ。
ホントにダメだしばかりですいません。

.. 2009年07月02日 18:49   No.976003
++ 白哉 (院生)…2回       
おぉ、すまぬな。
指摘、ありがとう。

.. 2009年07月03日 13:04   No.976004

■--(無題)
++ 砕蜂 (院生)…4回          

それでは、白哉ならよいな?
.. 2009年06月30日 21:18   No.974001

++ ルキア (護廷十三隊入隊)…13回       
多分、私は良いと思うのだが……………………
(以下省略)

兄様はまだ空いているな
これから、よろしく頼むぞ!


.. 2009年07月01日 22:50   No.974002
++ 百哉 (院生)…1回       
すまぬ。手数をかけたな。

よろしく頼むぞ,ルキア。

.. 2009年07月02日 06:33   No.974003

■--(無題)
++ 美穂 (院生)…1回          

はっはじめまして!!

雛森桃っていいます!

本人)桃ちゃんならあいてると
きいたのですが・・・・いいですか?
.. 2009年06月30日 19:46   No.972001

++ ルキア (護廷十三隊入隊)…12回       
はじめまして!雛森副隊長
これから、よろしくお願いします。

.. 2009年06月30日 19:50   No.972002
++ 疋殺地蔵 (護廷十三隊入隊)…9回       
はじめましてだネ、雛森。
これからよろしく頼むヨ。

.. 2009年07月02日 10:01   No.972003

■--(無題)
++ 砕蜂 (院生)…2回          

そぉですか...
誰なら空いてますか?
.. 2009年06月30日 16:22   No.971001

++ ルキア (護廷十三隊入隊)…11回       
ホームにところで見れますが
一様書いておきまきます。

コン,浅野啓吾,小島水色,有沢たつき,   井上織姫,紬屋雨,草鹿やちる,阿散井恋次,
朽木白哉,志波空鶴,吉良イヅル,卯ノ花烈,
藍染惣右介,雛森桃,檜佐木修兵,綾瀬川弓親,
山田花太郎,更木剣八,黒崎遊子,京楽春水

.. 2009年06月30日 18:48   No.971002

■--(無題)
++ 砕蜂 (院生)…1回          

はじめまして。

砕蜂だ。よろしく頼む。

私は、貴様らとは違い、カラクリにめっぽう弱くてな...

いまいち、わからんのだが...


あと、簡単に自己紹介してくれると助かる。
.. 2009年06月29日 16:28   No.969001

++ 疋殺地蔵 (院生)…7回       
はじめまして、砕蜂隊長。
ワタシは涅マユリだヨ。

よろしくお願いしようかネ。

.. 2009年06月29日 17:10   No.969002
++ ルキア (護廷十三隊入隊)…10回       
あの水を差す様で悪いんですが…
砕蜂隊長は既に『舞♪さん』という方が使っているので、他のキャラできた方がいいと思います。

※あまり気にしないでください

.. 2009年06月30日 01:50   No.969003

■--まったく・・・
++ 疋殺地蔵 (院生)…5回          

最近、本編にまったく出番がなくて退屈だネ。
みんなは何をして過ごしているのカネ?
退屈しているようなら、改造してやろうか?
誰かいるかネ?
.. 2009年06月26日 18:38   No.968001

++ 紅姫 (総隊長)…451回       
おや・改造ならアタシも参加したいっスねぇ♪←

アタシは最近リアじゃ学園祭準備がありましてねぇ..
技術開発局出ですし(笑←)撮影やら編集もやってるんっスけど結構大忙しなんっスよね;

.. 2009年06月28日 21:29   No.968002
++ 疋殺地蔵 (院生)…6回       
忙しそうでなによりだネ。

学園祭?それなら技術開発局総出で、公開改造でもしてやろうかネ?

(無理しすぎないようにしてくださいね)

.. 2009年06月29日 10:34   No.968003

■--(無題)
++ 射殺せ神鎗 (院生)…1回          

初めまして市丸空いてますか?問題なければ入ります
.. 2009年06月25日 04:33   No.967001

++ 紅姫 (総隊長)…450回       
初めまして♪
そのアイコン空いてますよぉv
どうぞ使っちゃってもらっておkっスv
なんならアタシの"飛回廊"からHPに飛んでもらえれば、アイコンの確認も出来るンでw
これから宜しくっス♪

.. 2009年06月25日 17:54   No.967002
++ ルキア (護廷十三隊入隊)…9回       
は…はじめまして。市丸…隊長        (キャラになりきってるつもりです)
.. 2009年06月28日 21:00   No.967003

■--久しぶりに・・・
++ ジョナ (副隊長)…169回          

よう!久しぶりだな!
って、言っててもまだこのアイコンとか使っていいのか…( ̄▽ ̄;)

最近引越しも終わって結構暇になってるから
前よりはくる頻度は増えると思う。
だからこれからまたよろしくたのむぞ!
.. 2009年06月24日 02:42   No.966001

++ ルキア (院生)…8回       
はじめまして浮竹隊長。
私は最近ここに来たばかりです。
これから、よろしくお願いします。

.. 2009年06月24日 20:57   No.966002
++ 疋殺地蔵 (院生)…4回       
わたしも、最近きたばかりなんだがネ、
よろしく頼むヨ、浮竹隊長。

.. 2009年06月25日 13:35   No.966003
++ 紅姫 (総隊長)…449回       
凄い久し振りっスね..笑←ぇ
まあまたお喋りできて光栄っスww
アタシも管理人やってますが
全然来れてませんでしたからねぇ..(遠い目
まあアイコンはここ最近整理しちゃったんスけど
ま・折角なんでまた追加しとくんでw
これからまた宜しくっスw

.. 2009年06月25日 17:51   No.966004

■--(無題)
++ ルキア (院生)…7回          

はじめまして涅隊長
.. 2009年06月23日 21:47   No.965001

++ 疋殺地蔵 (院生)…2回       
始めまして、朽木ルキア。
これからもよろしく頼むヨ。

.. 2009年06月25日 13:29   No.965002
++ 疋殺地蔵 (院生)…3回       
わたしとしたことが、アイコンつけ忘れたヨ。

(すいません)

.. 2009年06月25日 13:33   No.965003

■--こんにちは
++ あしそぎじぞう (院生)…1回          

はじめまして。涅マユリあいてますか?
よければ入れてください。
よろしくお願いします。
.. 2009年06月23日 15:06   No.962001


■--(無題)
++ ルキア (院生)…6回          

久しぶりだな。(前回までストロベリー)
ダレもいないのか?
.. 2009年06月20日 18:41   No.961001


■--はじめましてっw
++ 美麗 (院生)…1回          

はじめましてっw
アタシも入れてもらっていいですか??
乱菊空いてるみたいなので、使わせていただければ嬉しいですv
.. 2009年06月14日 18:09   No.957001

++ 紅姫 (総隊長)…448回       
店主(管理人)の浦原っス♪
そのアイコン空いてるっスよぉv
どうぞこれから宜しくっス♪

.. 2009年06月25日 17:47   No.957002

■--はじめまして
++ ストロベリー (院生)…1回          

どうも、はじめまして。
入れてもらってもよろしいでしょうか?

あと、どのキャラ使えばいいか分からないので
アイコンは使いませんでした。

どのキャラならあいてますか?
.. 2009年06月06日 20:21   No.949001

++ 冬獅郎 (総隊長)…473回       

一応ホームを押せば確認できるようになってるんだが・・・一応書いておくぞ。

朽木ルキア,コン,浅野啓吾,
小島水色,有沢たつき,井上織姫,紬屋雨,
浮竹十四郎,草鹿やちる,亜散井恋次,
朽木白哉,志波空鶴,市丸ギン,吉良イヅル,
卯ノ花烈,藍染惣右介,雛森桃,松本乱菊,
檜佐木修兵,綾瀬川弓親,山田花太郎,
更木剣八,黒崎遊子,涅マユリ,京楽春水

.. 2009年06月11日 14:32   No.949002

■--(無題)
++ おれんぢ★ (院生)…1回          

みんな!
お初だ!仲良くしてくれよな!
質問なんだが、このキャラ空いてンのか?
.. 2009年06月05日 18:33   No.948001

++ 紅姫 (総隊長)…447回       
ど〜も〜初めまして★
そのアイコンは空いてるっスよォ*
もしアレなら左上のHOMEかアタシの"飛回廊"からこのなり板があるHPに飛べるんで、N-BBSのボタンからキャラの確認も出来る様になってるっスからねv

.. 2009年06月06日 17:49   No.948002
++ 冬獅郎 (総隊長)…472回       
初めましてだな。
よろしく頼むぜ。

.. 2009年06月11日 14:29   No.948003
++ おれんぢ★ (院生)…2回       
2人ともよろしくな!
.. 2009年06月11日 18:19   No.948004

■--こんにちはっス〜。
++ 紅姫 (総隊長)…446回          

先ほどからなり板の基本説明とアイコン使用者の確認一覧の方を整頓させて頂きましたっス**
((やはり来る方が随分減ったと何だか悲しくなりました^^;

もしキャラを変えたい方などいればそっちを見て下さいっス♪
書き込みは極たまにしか出来ませんが・これからも"舞扇の誘い"を管理人浦原共々宜しくっスvv
.. 2009年05月24日 15:58   No.947001


■--(無題)
++ 朱里 (院生)…4回          

最近ここに来てる人 少なくないですか…?

私から皆様に質問をします…答えてくれる方…宜しくお願いします。

1.ブリーチで好きなキャラは誰ですか?
2.そのキャラのどんな所が好きですか?
3.兄にしたいキャラは誰ですか?
4.弟にしたいキャラは誰ですか?
5.ブリーチ以外に好きなマンガはありますか?(あったら書いてください)
6.最後に一言…どうぞ



自答します。
1.平子真子  
2.(平子は)髪型が好きです。そして、かっこいい…
3.…えっとぉ、志波海燕ですかね?兄っぽいですし…
4.ルピと冬獅郎ですねw2人ともカワイイからです。
5.最近はまってるのは…コスプレ☆アニマル  バクマン  ディアボリックガーデン …です
6.これからも、よろしくお願いします!
.. 2009年05月15日 20:02   No.946001

++ 冬獅郎 (総隊長)…471回       
確かに前ほど活気がないな。
そういや、お前とは初めましてか。よろしく。

質問の答えは以下。<質問回答は素の口調にします^^;;>
1.雛森、花太郎
2.可愛いから好きですね。特に大した理由は持ってません<笑
3.一護です。頼れそうなので
4.花太郎か、ジン太です。
5.NARUTO、鋼錬、魂喰、スケットダンス。
6.だいぶ長い間此処にはお世話になってますー。これからもちょこちょこ来ますんで覚えていていただけたら嬉しいです←

.. 2009年05月18日 18:00   No.946002
++ 朱里 (院生)…5回       
初めまして。

1.雛森と花太郎ですかー(かわいい系が好きなんですね)w
2.とばします^^
3.ですね、頼れそうですねぇ。。
4.花太郎はパシリに使いそうですwwジン太はなんか、怖そう…たたかれそぉです;
5.全部うっすら知ってるマンガばっかりです。スケットダンスはけっこう好きですww
6.質問に答えてくれて ありがとうございます。覚えときますので、これからも よろしくお願いします。

.. 2009年05月20日 20:52   No.946003
++ 龍麒(海燕 (院生)…1回       
(受験を終えてひと段落)

久しぶりだな!
俺のこと覚えているとうれしいっす
PC変えたんでもしかしたら訪問回数がリセットかもしれんが・・・・

1.市丸隊長
2.なんか怪しい雰囲気
3.海燕
4.花太郎
5.WJじゃないけど、隠の王・あまつき

6.今週のWJ見ました???


.. 2009年05月20日 22:50   No.946004
++ 朱里 (院生)…6回       
えっとぉ…初めましてですよね?
よろしくお願いします。

1.い…市丸隊長ですか…
2.…怪しすぎますよ。あの人は^^
3.^^海燕ww同じですね。
4.かわいいですねー、花太郎^^ww
5.隠の王…なんとなく知っています。あまつき
は…聞いたことないんです…;;;
6.…あぁ、えっと!まだ見てませんッ><
ブリーチはどうなりましたか?


ありがとうございますwww

.. 2009年05月21日 20:13   No.946005
++ 紅姫 (総隊長)…445回       
管理人の浦原が久し振りに登場させてもらうっスw
常連サンなんかも一部いらっしゃらなくなって残念っスけど・それでもまだお客サンが来られるのは嬉しい事っスね**
(↓此処からは自口調でv)
1.それはやっぱり喜助さん((笑
2.全部好きですが・飄々とした態度とのギャップがなんとも..w
3.白哉様か..はたまた海燕殿か((真逆じゃん
4.壷倉リンとかいいです♪
5.ハチクロ・NANA・黒執事・西洋骨董洋菓子店..etc.
6.もはやたまーーにしか来れないダメ02管理人ですが宜しくお願いします;笑


.. 2009年05月24日 15:07   No.946006
++ 皐月 (院生)…6回       
初めまして…でいいかの?
もしそうならばこれから宜しく頼むぞ
(↓質問は素の口調で回答させて頂きますねw)

1.浦原サンと一護が好きです。
2.浦原サンは飄々としているが時に格好良いトコとかが、一護はあの性格とか心の強さとかですが…はっきり言ってしまえば二人とも全部好きです(笑)
3.一護
4.花太郎
5.今のとこブリーチ一筋です。
6.偶に来ることの方が多いですが宜しくお願いします。

.. 2009年05月25日 02:46   No.946007
++ 朱里 (院生)…7回       
   紅姫様
管理人の方ですか。。返事遅れてすいません;;

1.ですよね♪ww
2.飄々としたカンジがですかぁ^^いいですね☆喋り方なんかも好きですw
3.ほぉ、兄にしたいキャラは海燕が多いですね〜…そして、白哉もいいですね!かっこいぃ純和風な兄…www
4.おぉ、いですねぇ^^ww
5.ハチクロはドラマで見ていましたwマンガはまだ読んだことないです…NANAも、映画で少し見ましたwあ、マンガも少しありますよ!黒執事は今も好きです〜www
6.いえいぇ〜〜 こちらこそ、宜しくお願いしますww

.. 2009年05月29日 18:10   No.946008
++ 朱里 (院生)…8回       
初めまして…これから宜しくお願いします

1.一護は最近好きなんですよー^^なんか、ウルキオラと戦ってた所がカッコよくてぇww
2.全部すかw浦原さんは性格も好きですな*
3.いいですね♪一護が兄だったら皆にも自慢できるカッコよさだし…www
4.花太朗…いいよねwカワイイ系で弟にぴったり〜ってカンジ…w
5.おぉ!すごいッ><BLEACH一筋とは…
6.私も最近あんまり来ないので;;;
よろしくです^^

.. 2009年05月29日 18:17   No.946009

■--(無題)
++ 舞♪ (院生)…1回          

夜一様…!宜しくお願いします。
チャットと掲示板の違いとは…何なのだろう…
.. 2009年05月11日 18:37   No.945001

++ 冬獅郎 (総隊長)…470回       
えーと、舞さんは下に投稿している薫さんと同一人物、でいいんだよな?
ソイフォンを使っているし…

チャットと掲示板の違いはちゃんと連結でレスを返しているかいないかじゃないか?

あと、相手にレスをつけたい(返事がしたい)ときは連結を押すと書き込むところが出てくるから、次からはそうしてほしい。

.. 2009年05月13日 18:03   No.945002
++ 美須元王雅 (護廷十三隊入隊)…14回       
しばらく来てなかった野郎その1だ。(←

チャットと掲示板は結構違いあると思うぜ?

チャットはリアルタイムで情報を交換したり話したりできるが、掲示板はリアルタイムで連続で会話するためのものじゃない。
まぁたまに掲示板をチャットみたいに使う奴もいるが・・・

掲示板だと長文での書き込みとかも可能だよな。それがおしゃべり野郎にはうれしいことなんだが(ぉぃぉぃ。((あ、自分のことです。

まぁこんなもんか?

.. 2009年05月13日 23:36   No.945003
++ 薫 (院生)…3回       
そうなのか…有り難う。斑目、日番谷。

そうだ…舞は私と同じ人物…間違えてしまったのだ。

.. 2009年05月16日 15:49   No.945004

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca