【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

コメント&足跡

ブログコメントは勿論の事、フリートークもOKですのでカキコしてって下さいね(*´∇`*)ただし、一見さんの宣伝のみのコメントは削除いたしますのでご理解下さい記事検索で名前を入力すると前に書いたコメントが一発検索できて簡単♪さあ、やってみようo(゜∀゜*)o
名前
メール
ホームページ
タイトル    
メッセージ
( タグの使用不可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   パス 修正・削除に使用


[ 61 - 70 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--私も
++ mijyukumama (小学校低学年)…22回          

今日100円ショップでカゴ買ってきた!
キッチンのとこのカウンター?整理しようと思って♪
でもPCやってて作業取りかからず終了!!!
空腹時のコーヒーはたぶん胃に刺激になるからね
粉薬私は上向いて粉入れてから水で流し込みます(´▽`)
(125.14.100.143).. 2006年06月02日 00:59   No.177001

++ りかこ (大学院生)…162回       
私もPCにへばりつきあっという間に時間が!!
ってのが毎日(^▽^;)

そして100円ショップに出かけるたびに寄ってる気がする今日この頃( ̄m ̄〃)

すきっ腹にコーヒー飲んだら胃に悪いのね・・今更知った私って(;´д`)
粉の飲み方、今までそのまま粉を口に入れて入れた瞬間ウエップしてしまうもんだから飲めなかったんだけどこの方法だったら多少時間かかるけど粉薬飲めるようになるかも(*´∇`*)

(60.41.142.46).. 2006年06月06日 10:17   No.177002

■--同感!
++ ポポッチ (幼稚園生)…9回          

私も、昔、車を運転しながら、
懐かしの、CCBの曲をかけて
、大声で、唄っていたら、後ろの窓が
全開になっていることにずっと気づかず、
信号待ちのときの、刺さるような視線を
感じて、振り返ると・・・窓が・・・。
みんな、恥、かいてるんですよね〜♪
どんまい!です!りかこさん!
(221.85.167.133).. 2006年06月01日 05:58   No.176001

++ りかこ (大学院生)…161回       
おお!元気でました!
そうよね!恥を笑いに変えて強くたくましく生きねば!

母は強しこの調子で今日も明るく行きましょう(*゜▽゜)ノ

(60.41.142.46).. 2006年06月06日 10:12   No.176002

■--保育園
++ mijyukumama (小学校低学年)…21回          

先生によっても結構違う事いいそうですよね
それにしても自分のものはしっかり持ってなさいって
どんな教育やねん!!!
たこ焼き食べすぎじゃない?!
たこ焼き以外のおかずはなくたこ焼きオンリーだったのかな?
(125.14.100.143).. 2006年05月31日 22:10   No.175001

++ りかこ (大学院生)…160回       
凄い教育方針に唖然(^▽^;)

たこ焼き・・オンリーで食べましたよ〜!もう当分はいらん!
と思ってる親を尻目に娘はお祭りのたこ焼きを見て食べたいとぬかし・・

申し訳ないが却下させていただきました(^▽^;)

(60.41.142.46).. 2006年06月06日 10:10   No.175002

■--おおっ!!
++ とーやん (小学校低学年)…16回          

充実したお砂場セット。
これだったら息子もずーっと遊んでいるだろうなあ。
それにしてもその保育園の先生??ですね。
そんな方針でいいのだろうか・・・(汗)

あ、妊娠中は落ち葉や咲いてる花の話や
季節の歌、春だったら「桜の歌」歌ったりしてました。
(202.170.101.15).. 2006年05月31日 22:04   No.174001

++ りかこ (大学院生)…159回       
全部もらい物や100円ショップで買ったおままごとセット(^▽^;)
プリンは結構必須アイテムですよね( ̄m ̄〃)
なかなかサバイバル的教えでビックリしちゃいましたよ・・

今、子供と会話してるような話で良いのか!
2人目出来たときに話しかけてみよう〜♪

(60.41.142.46).. 2006年06月06日 10:07   No.174002

■--(*≧m≦*)ププッ
++ みっちー (幼稚園生)…4回          

みんな、そういうことあるよ〜(ノ´∀`*)
私も、車の中で熱唱してたら、後部座席の窓がけっこう開いてて、横の人に拍手されたよ〜( ノД`)
こういうこともありつつ、B型は楽しく生きていこう!!
(124.101.178.144).. 2006年05月31日 09:10   No.171001

++ りかこ (大学院生)…158回       
それは凄い!!
私もそれを聞いてたら相槌うってるかも(*゜▽゜)ノ

面白人間B型さ〜♪ポジティブシンキングね!!
ありがとう、救われたよ〜。。
旦那に顔を見るたびに笑うもんだから実は落ち込んでいたのよ(;´д`)

(60.41.142.46).. 2006年05月31日 19:42   No.171002

■--うふふ(笑)
++ とーやん (小学校低学年)…15回          

私も独り言や鼻歌多いタイプなので似た経験が・・
妊娠中は道を歩きながらお腹に話しかけたり歌を
歌ったりしたので振り返られる事も多かったです(笑)
(202.170.101.15).. 2006年05月31日 12:20   No.172001

++ りかこ (大学院生)…157回       
たまごクラブを読んでて妊娠中お腹に話しかけるといい!
と書いてあって実践しようと思ったんですがどんな事を話せばいいのかわからないまま産んでしまいました(^▽^;)どんな事を話しかけてましたか??
次の子供のときに実践したいわ〜(*´∇`*)

(60.41.142.46).. 2006年05月31日 19:40   No.172002

■--90個!!
++ maichi (幼稚園生)…6回          

すごい数のたこ焼きを食べたんですね!!
それは吐きそうにもなりそうですね(>_<)
もう当分たこ焼きは食べたくない? 
 
公園のことですが確かに、普通なら「順番」「貸して」を教えますよね〜
変わった園なんですね。
(220.49.52.233).. 2006年05月31日 15:51   No.173001

++ りかこ (大学院生)…156回       
そうそう!人に取られたくなかったら持ってろって・・ねえ〜・・

耳を疑うとはこのこと!
向こうは私の事は覚えていたかどうかは分からないですが預けていた時は意思表示の出来なかったときなだけに嫌な思いを一杯したんだろうな〜と思ってしまいました(;´д`)

(60.41.142.46).. 2006年05月31日 19:37   No.173002

■--あははは!∵ゞ(≧ε≦o)
++ イチ (幼稚園生)…9回          

葉の茶CM歌、聴かれちゃいましたか〜!!
たしかにアノ歌、絵がなかったらただのエッチな歌ですもんね(*ノДノ)キャッ
でも初老のご夫婦も…もっと温かい目してくれたらいいのに=3
というか、面白いときは笑わないと♪
(61.214.225.113).. 2006年05月31日 07:24   No.170001

++ りかこ (大学院生)…155回       
そうなんですよ!若い奥様に!!
ああ・・・娘がこれ何?と聞いたばかりに調子乗って歌ってしまった(@◇@;)

本当、笑ってくれた方がまだ救われますよね〜(^▽^;)

(60.41.142.46).. 2006年05月31日 19:34   No.170002

■--届きました!!
++ pai* (幼稚園生)…7回          

ありがとうございます。
とってもかわいくて、
すぐに下の子に取られました。
気に入って使ってます。


これからも、どうぞよろしくネ♪


私もお酒は弱いので、
すぐに寝てしまいます。
(221.42.1.9).. 2006年05月30日 00:56   No.169001

++ りかこ (大学院生)…154回       
いえいえ!こちらこそ!もっと可愛いおまけにすればよかったかと悩んでしまいます(^▽^;)

こんな人ですがこれからも仲良くして下さいね(*´∇`*)

(60.41.142.46).. 2006年05月30日 18:20   No.169002

■--ありがとう!!
++ mijyukumama (小学校低学年)…20回          

飲んだら眠くなっちゃうのか・・・
それにしても2日酔いの経験がないなんて羨ましい!!
かなり辛いからゞ(≧ω≦)
1度経験したらまた二日酔いになりたいとは思わないよ・・・
(125.14.100.143).. 2006年05月29日 22:03   No.168001

++ りかこ (大学院生)…153回       
吐くほど飲む前に物凄い睡魔が襲ってくるのよ(^▽^;)頼む!寝かせてくれ!と思っちゃう(^▽^;)
でも飲んでる間は楽しいから好き♪
でも初めて酔っ払って泣いちゃったよ。。
だって旦那がさあ、寝るか!って時に突如お前には愛情が無いからって言うのよ!シラフならああ、そう?ですむのに不覚にも泣いてしまった・・何年振りだろう(^▽^;)

(60.41.142.46).. 2006年05月30日 18:17   No.168002

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca