【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

コメント&足跡

ブログコメントは勿論の事、フリートークもOKですのでカキコしてって下さいね(*´∇`*)ただし、一見さんの宣伝のみのコメントは削除いたしますのでご理解下さい記事検索で名前を入力すると前に書いたコメントが一発検索できて簡単♪さあ、やってみようo(゜∀゜*)o
名前
メール
ホームページ
タイトル    
メッセージ
( タグの使用不可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   パス 修正・削除に使用


[ 41 - 50 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--すごいじゃ〜ないですか!
++ pai* (幼稚園生)…8回          

いろいろ聞かれたのですか?
当然カメラマンもいたんでしょう?

虫はダメ!!ゴキブリも嫌いだけど
あおむしとかゲジゲジも嫌!!
落ちてくる?ぞぉ〜〜〜(((;゜д゜)))))))))
(221.42.1.9).. 2006年06月29日 10:59   No.198001


■--あのニュース
++ mijyukumama (小学校中学年)…27回          

結構やってましたね〜
まぁ有名な人の娘さんですからね。。。
事件よりもあの人の家がすごいなぁって変なとこ見てました
毛虫・いも虫は私も嫌い(>_<)
突然落っこちてきたらかなりビビリますよね!
(59.171.53.19).. 2006年06月28日 21:47   No.197001


■--へー(゜Д゜;)
++ イチ (幼稚園生)…12回          

そうなんですか…いきなり行くと失礼になるのかぁ…。
でもどこまで仲良くなれたかにもよると思うんですよね。
あとは長居せずに1時間かそこらでってことにすれば、問題ないと思うんだけどなぁ。

お友達いいですよね!娘ちゃんもお友達できて嬉しいだろうなぁ♪
(219.165.65.211).. 2006年06月21日 10:28   No.196001

++ りかこ (大学院生)…181回       
私も知らなかった。。私ってば言われたらそのまんま受け止めるんで深く考えた事もなかったんですが(^▽^;)
でも子供同士こんなに仲良く遊んでくれる日が来るとは(*´∇`*)
幼稚園も来年同じところにいくみたいなんで良かった〜♪

(60.41.142.46).. 2006年06月23日 06:53   No.196002

■--気にしすぎだよ
++ mijyukumama (小学校中学年)…26回          

別に1回目で行ってもいいんじゃない?
ご近所なんだし相手から誘ってくれたんだから♪
でもお友達ができてよかったですね(*´∇`*)
(59.171.53.19).. 2006年06月21日 08:18   No.195001

++ りかこ (大学院生)…180回       
( ̄∇ ̄*)ゞ早速行って来ました!
初めてご近所にできたんですよ。お友達が!
これから公園にいくの楽しみになりそうです(*´∇`*)

(60.41.142.46).. 2006年06月23日 06:49   No.195002

■--ああ...
++ はなび (幼稚園生)…6回          

ついに梅雨入ですか...
雨の日は家でのんびりと過ごしたいものですよね。でも母がのんびりと過ごすことを許してくれないのが我が子^^;。
晴れた日に家にこもっていると、なんだか罪悪感みたいなものを感じたりしてね〜^^いっそのこと雨が降ってくれるとちょっとほっとしたりして^^。でも、何日もこれが続くと煮詰まってくるんですよね...
(81.158.129.98).. 2006年06月18日 06:55   No.194001

++ りかこ (大学院生)…179回       
梅雨という割には雨が少ないような気がするんですが降られると部屋の中が大変な事になるし・・気の持ちようですよね(^▽^;)
そんなこんなで今日も午後から天気が崩れるような・・?

(60.41.142.46).. 2006年06月21日 05:55   No.194002

■--最近
++ mijyukumama (小学校中学年)…25回          

カタツムリ見てないなぁ〜
今年は見れるかな??
雨の日は本当にダラダラ過ごしたいのに外に出れなく
ストレスが溜まってる子供が遊べ遊べとうるさいわ(泣)
(125.14.100.143).. 2006年06月16日 15:22   No.193001

++ りかこ (大学院生)…178回       
私も最近・・というか神奈川に越して来てかたつむりってみた事ない・・

前住んでたところでは風呂場にナメクジが出てきたことはありますが・・(〇◇〇;)

我が家はインドア派なもんでスカパーアニメばっかりみてますよ・・
これからは晴れた時は午前中だけでも公園に行って体動かさなきゃ・・私も痩せられなくなって困る(^▽^;)

(60.41.142.46).. 2006年06月16日 17:58   No.193002

■--(無題)
++ ぶー (幼稚園生)…12回          

お久しぶりです♪
やっぱり、おトイレ訓練って大変なんですね。
私の知り合いも双子ちゃんがいて、苦労している
みたいでした。夜中に起こされるのは大変ですね。
おかあちゃんって大変なんだ。とうちゃんは
スヤスヤねているのですよね??(笑)
娘っこちゃんが早くトイレ問題を克服して
くれることを願ってま〜す!
(218.41.177.84).. 2006年06月09日 18:48   No.192001

++ りかこ (大学院生)…177回       
お返事が遅くなりました(^▽^;)
最近はなんとか・・・?
前みたいに毎日3枚着替えるまではなくなりましたがどうにもこうにもまだまだです(;´д`)

焦ってはいけないんだけど・・難しいですね(;´▽`A``

(60.41.142.46).. 2006年06月16日 17:55   No.192002

■--早速、ありがとうございました。
++ naccyo (幼稚園生)…5回          

お手数をおかけしました。
中身については今のままで結構です。
ありがとうございました。

決めポーズ&連写で掲載お願いします。(笑)

旦那様、痛風の痛みが肩にきてるんですか〜!
それも辛そうですね・・・。
私も、やる気になる方法教えて欲しいです。
今のところは、カラダスキャンで判明した体年齢の高齢化に恐れをなしてダイエットモードになっているので、出来るだけこのモードを長引かせたいと思っているところです。
(221.89.121.42).. 2006年06月09日 08:25   No.191001

++ りかこ (大学院生)…176回       
着られた暁にはあーんなポーズやこーんなポーズをしますんで待ってて下さい(((( *≧∇)ノノノ

今日はなにやらひざに来てるらしく病院行きです(;´д`)

(60.41.142.46).. 2006年06月09日 09:23   No.191002

■--トレーニング
++ mijyukumama (小学校低学年)…24回          

大変そうですよね。。。
今年はじめてみようかと考えながらもどうしていいか
わからず様子を見ています。
子供って遊んでいたりするとトイレが面倒なんでしょうね
オムツの時期はどこでもいつでもできるもんね・・・
(125.14.100.143).. 2006年06月09日 00:47   No.190001

++ りかこ (大学院生)…175回       
今日のブログを書き終わった後、娘っこが昼寝から起きて早々大泣き・・見てみたらお漏らしジョ〜・・

最悪です(;´д`)
変に我慢する事を覚えてるもんだから『まだ大丈夫』という頭があるのかも・・
無理強いするんじゃなく、自発的に行ってくれる事が理想なんだけど難しいね〜(;´д`)ノ

(60.41.142.46).. 2006年06月09日 02:18   No.190002

■--気になる〜!
++ イチ (幼稚園生)…11回          

旦那サマが着せたいという服…めちゃめちゃ気になりますね(-ω☆)
というか、旦那サマ本当に素敵です。
なかなか言えないですよー。
あぁイチもこんな素敵なこと言うてくれる人が欲しい!!
りかこさん、絶対ダイエット成功させて、服GETしてくださいね〜(´∀`*)
(61.214.225.113).. 2006年06月08日 17:09   No.189001

++ りかこ (大学院生)…174回       
絶対ダイエットして着せたいと言う服を拝みますよ私は( ̄∀ ̄)
手を繋げると喜んでやってるのに今日、『子供がいるのに毎日は手を繋がないぞ』と言われました〜・・(;´д`)

人がやる気になってるときにそれはないだろう〜!!とキレてみました( ̄∇ ̄*)ゞ

(60.41.142.46).. 2006年06月09日 02:15   No.189002

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca