【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

コメント&足跡

ブログコメントは勿論の事、フリートークもOKですのでカキコしてって下さいね(*´∇`*)ただし、一見さんの宣伝のみのコメントは削除いたしますのでご理解下さい記事検索で名前を入力すると前に書いたコメントが一発検索できて簡単♪さあ、やってみようo(゜∀゜*)o
名前
メール
ホームページ
タイトル    
メッセージ
( タグの使用不可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   パス 修正・削除に使用


[ 31 - 40 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--(無題)
++ ぶー (幼稚園生)…13回          

お久しぶりです♪ちょこちょこ遊びに来ていたんですが
更新されてなくて寂しかったですよ〜。
私がそんなことしている間にりかこさんは
8キロも体重を落としていたなんて!!
すご〜い(@w@)!!尊敬しちゃいます!
雷はすごかったですね〜。私も怖かったですよ^^;
雷に怖がる娘っこちゃん、かわいいですね♪
(218.41.228.252).. 2006年08月18日 13:55   No.210001

++ りかこ (大学院生)…186回       
育児日記などをほっぽりダイエットに励む母でしたが(^▽^;)何とかはけなかったスカートがはけるようになっただけでも感動でした(*´∇`*)

雷があんなに近くに聞こえたのって初めてでしたよ!

(220.221.79.128).. 2006年08月19日 18:51   No.210002

■--雷〜〜
++ とーやん (小学校低学年)…20回          

こっちも先日バリバリ落ちていました。
全く怖がらなかった息子、「あれは何?」って
聞かれたので「神様が悪い子を怒っているのよ」って
答えたらとっても怖がって居ました(笑)
娘ちゃん、本当にパパ大好きなんですね♪
(202.170.101.15).. 2006年08月18日 20:32   No.211001

++ りかこ (大学院生)…185回       
とーやんさんの所も落ちてましたか!!
稲光だけだと恐くないみたいで音が恐かったみたいです・・

母の慰め一切効かず・・

ちょいと悔しい母(^▽^;)

(220.221.79.128).. 2006年08月19日 18:48   No.211002

■--お久しぶりです(ノ´∀`*)
++ みっちー (幼稚園生)…6回          

私も最近、なかなかPCを開けなくて…(^^;
おませ度アップって、どんなのかしら(ノ´∀`*)
海、今年は行かずじまいになりそう…(´д`;)
海にも行ってないのに、室内プール焼けしてる私。。。
悲しすぎる〜・゜(゜つд`゜)゜・。
(124.103.107.29).. 2006年08月17日 18:14   No.206001

++ りかこ (大学院生)…184回       
おませ度はしぐさが劇団員並みにオーバーになり、『あたしのパパなのよ!』
『あたしの〜』
と、乙女のような・・・(-ω-;)


私はそんな娘に育てた覚えはないわっ!!
なーんて・・思いっきり育ちましたね

(220.221.79.128).. 2006年08月19日 18:46   No.206002

■--ありがとう〜(*´∇`*)
++ りかこ (大学院生)…183回          

忘れさられてなかったヽ(*⌒∇⌒*)ノ

fluffさん、MIKUさん、ユウ☆さん、
ありがとう(*´∇`*)

あと10キロ痩せるのが目標!

頑張るよ〜(o^∇^o)ノ
たまにダイエット日記になるかもしれないけどこれからも宜しくです(*´∇`*)
(220.221.83.120).. 2006年08月17日 14:11   No.205001


■--偉い!!!
++ ユウ☆ (幼稚園生)…10回          

りかこさん、凄いです!!!
運動だけでそんなに痩せるなんて!!!!!!!
本当に凄いですよ!
私なんてお盆の間にすこしリバウンドです。
私も、感動しました!
(220.145.93.76).. 2006年08月16日 22:55   No.204001


■--すご〜〜い!!!
++ mijyukumama (小学校中学年)…28回          

―8キロだなんて素晴らしい!!!
しかも今月中に後2キロも落とすなんて・・・
育児しながらダイエットってなかなか難しい気がするけど
本当によく頑張りましたねヾ(≧▽≦)o
あとブログ復活おめでとう♪
(59.171.53.19).. 2006年08月16日 20:19   No.203001


■--いいなぁ
++ fluff (幼稚園生)…2回          

いいなーいいなー
マイナス8キロ
私も痩せたいぃぃぃ!

あっっっ
さっきカステラ食べちゃった・・・
お盆のおかげでお菓子があふれてるんですよ

全部なくなったらダイエットだ(現実逃避
(59.85.49.206).. 2006年08月16日 19:45   No.202001


■--復活しましたっ!!
++ りかこ (大学院生)…182回          

2ヶ月集中ダイエットをしてました(^▽^;)

ま〜・・結果はブログにあるとおりです。


いや、でも楽しかったです!
これからまだまだダイエット頑張って旦那と知り合う前の体系に戻しますよ!
(220.221.83.120).. 2006年08月16日 18:28   No.201001


■--おーーーい!!
++ ユウ☆ (幼稚園生)…9回          

りかこさん元気ですか???
(125.2.162.218).. 2006年07月18日 17:51   No.200001


■--(無題)
++ イチ (幼稚園生)…13回          

取材?!(゜Д゜;)
はー…ビックリしますね…。

虫はイチもダメ!!
もう夏は虫がでるから公園に行きたくないーー(>_<、)
ミャオも虫嫌いなのがせめてもの救い…(拾ってこないから)
(218.43.110.155).. 2006年07月07日 10:21   No.199001


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca