【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

コメント&足跡

ブログコメントは勿論の事、フリートークもOKですのでカキコしてって下さいね(*´∇`*)ただし、一見さんの宣伝のみのコメントは削除いたしますのでご理解下さい記事検索で名前を入力すると前に書いたコメントが一発検索できて簡単♪さあ、やってみようo(゜∀゜*)o
名前
メール
ホームページ
タイトル    
メッセージ
( タグの使用不可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   パス 修正・削除に使用


[ 51 - 60 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--えら〜〜い!!
++ mijyukumama (小学校低学年)…23回          

私3日坊主で終わっちゃう人
いつも旦那にダイエットすると言っても
『またどうせ続かないんでしょ?』とか言われちゃう・・・
パパさんはどんな服を着せたいのだろうか・・・
とっても気になるなぁ〜
(125.14.100.143).. 2006年06月08日 15:21   No.187001

++ りかこ (大学院生)…172回       
それうちも言われてる(^▽^;)
スクワットしてるのを見て朝から爆笑されたよ( ̄□ ̄;)今度こそ痩せてやるのよ〜!!

そして・・・旦那の趣味な服・・・・是非知りたい(▼∀▼)ニヤリッ

(60.41.142.46).. 2006年06月09日 02:06   No.187002

■--「自分に負けるな!」
++ ユウ☆ (幼稚園生)…8回          

中学校のときにバスケ部の顧問が毎日のように言ってました。

りかこさん、もう2キロも痩せたんですか?羨ましい。

でも無理しすぎちゃダメですよぉぉぉ。
(125.2.161.10).. 2006年06月08日 11:44   No.186001

++ りかこ (大学院生)…171回       
ダイエットサイトを見あさってますが・・
いきなり2キロ痩せるのはただ単に血液中の水分が減ったことなどがあるらしい・・・
それではドロドロ血になるので水分は1リットル以上飲め!と書かれていました(^▽^;)

ダイエット・・・奥が深かったわ( ̄□ ̄*)

(60.41.142.46).. 2006年06月09日 02:02   No.186002

■--頑張れ〜!!
++ とーやん (小学校低学年)…19回          

楽しみながらダイエット出来ればそれが一番!!
なんだろうけど・・その前に私の中でのりかこさんの
イメージ、「細身」なんだけど・・・
出産で16キロ痩せた私ですがもともとがデブ
だったので参考になる話は出来ず(笑)
あ、でも、夜8時以降物を口にしないとどーんと
痩せたかな。

(202.170.101.15).. 2006年06月07日 22:43   No.185001

++ りかこ (大学院生)…170回       
しまった!!私のイメージが〜!!思わず素を出してしまいました<( ̄□ ̄;)>
元々は48キロだったんですが悲しくも子供を産んでからというものお腹に脂肪を溜め込んでしまって下半身オデブさんになってしまったんですよ(;´д`)
太らない体質だわ♪と安心して食べまくったのがいけなかった(o_o ;)
よく9時以降に食べないとか聞くけど8時か!
今日から取り入れますよ〜!
ナイス ( ̄一* ̄)b情報ありがとう( ̄人 ̄)感謝♪

(60.41.142.46).. 2006年06月09日 02:00   No.185002

■--頑張っていますね
++ にーな (幼稚園生)…4回          

ダイエットはしないけど、胃痛で苦しんでいた時、間食をなくし、夫・子どもを待たずに20時までに食事、極力揚げ物をなくしたらウエストが細くなって旦那に感動されました。

間食・夕食の時間・揚げ物の影響は大きいですね。

うちでは体重が60kgなったら離婚!て言われています。
これは臨月を迎えてもです(-_-;)
(202.248.88.180).. 2006年06月07日 15:25   No.184001

++ りかこ (大学院生)…169回       
私はご飯の量を減らしただけなのでそれでこの量・・
私ってば一体・・?
と思いました(^▽^;)
ダイエットをやるんだ!と思うと自然に食べる量を考えるようになりました(*´∇`*)
言葉の力は凄いですよね

(60.41.142.46).. 2006年06月09日 01:53   No.184002

■--かーわいいー!
++ イチ (幼稚園生)…10回          

めちゃめちゃラブリーですねー(゜∀゜)

それにしても…旦那さま、素敵ーーー♪
それでダイエット決意するりかこさん、可愛すぎ♪
頑張ってくださいね!
(61.214.225.113).. 2006年06月07日 10:37   No.183001

++ りかこ (大学院生)…168回       
最近乳よりも腹の方がでかくなったと言われ続けていますからこれは痩せねば離婚問題に発展しそうです( ̄ー ̄;

そして今更ながらダイエットサイトで勉強中〜(^▽^;)

(60.41.142.46).. 2006年06月07日 14:06   No.183002

■--可愛い〜〜
++ とーやん (小学校低学年)…18回          

女の子の浴衣って華やかで可愛い!!!
ピンクが本当によく似合っていますね〜。
それにしてもお祭りの屋台の食べ物ってどうしてああ
魅力的なんだろう・・・・
りかこさん、誘惑に負けず頑張れ〜(笑)
(202.170.101.15).. 2006年06月06日 17:28   No.182001

++ りかこ (大学院生)…167回       
最初はハッピにしようかと思ってたんだけど浴衣にしてみました♪
屋台め・・
策略にまんまとはまり
無駄使いをしてしまったよ〜(;´д`)
くっ・・・こんなはずでは〜!!(´Д`ヽ)
来年こそは負けないわっ!!

(60.41.142.46).. 2006年06月07日 14:04   No.182002

■--かわいいよねー
++ ぐちぐちママ (幼稚園生)…6回          

息子の甚平姿もいいんだけど
やっぱ女の子は違うよね

★展示会に来た有名人は画家さんじゃ
あーりません。
明日 ばらします。
(60.47.139.164).. 2006年06月06日 11:24   No.181001

++ りかこ (大学院生)…166回       
てっきり画家さんかと思ってたら

凄い人が来たんですね!!!思わずぶったまげてしまいましたよ(^▽^;)

(60.41.142.46).. 2006年06月07日 13:57   No.181002

■--お祭り
++ にーな (幼稚園生)…3回          

うちも5・28にお祭り(交流会)があって金魚すくいなどしました。
400円使っただけで使いすぎたかと思ってた2日で1万ですか!?

娘さん浴衣姿で更にお姉さんらしくなりますね。

キティーのオシャレバッグ、家の娘とおそろいだわ。
コンパクト?はもう潰しましたが(≧∇≦)
(125.3.130.2).. 2006年06月05日 23:54   No.180001

++ りかこ (大学院生)…165回       
もうお好み焼き1個500円。金魚すくい400円、くじ1回300円、などなど・・・バカ高い
。キティのおしゃれバックも1200円!
ありえない・・・が、娘っこが握り締めて離さないので買ったけどもお祭りって何で財布がゆるくなってしまうんだろう(;´д`)ノ

キティバックおそろい♪なんだか嬉しいですよ〜(*´∇`*)口紅塗っては唇ンパンパして鏡見て自分の世界に入っている4歳児・・・
見てて面白いです(・∀・;)

(60.41.142.46).. 2006年06月06日 10:30   No.180002

■--いい旦那さんだ〜(*´▽`)
++ みっちー (幼稚園生)…5回          

大丈夫ですか? もう元気なんですよね(*´▽`)
旦那さま、優しいね(ノ´∀`*)
これからも、中睦まじくね♪♪♪
(124.101.178.144).. 2006年06月05日 14:15   No.179001

++ りかこ (大学院生)…164回       
いやいや・・あれから電話があって勿体無いって何でも食べるからそういう目にあうんだ〜!!
と怒られてしまいましたよヾ( ̄∀ ̄*)
全くひな祭りの翌日の食中毒の件からして反省しておりません私( ̄∇ ̄*)ゞ

いまだにあれはなんだったのか謎です┐(´〜`;)┌

(60.41.142.46).. 2006年06月06日 10:25   No.179002

■--最近の100円ショップ
++ とーやん (小学校低学年)…17回          

ますます充実しているし物もいいから
楽しいんですよね〜♪
気分はいかがですか??
胃が痛くなったのかな?もしかして・・
キウィか?(汗)
(202.170.101.15).. 2006年06月03日 16:12   No.178001

++ りかこ (大学院生)…163回       
この間、ダイソーにしか売ってないと思ってた子供用のシャツやらもキャン☆ドゥに売っててビックリしちゃった(^▽^;)
雑貨や小物はこだわりも特にないし100円で充分かな?と、結構通ってる( ̄m ̄〃)

空腹にコーヒー+異様に酸っぱかったキウイ・・
もしや腐っていたのか?!!( ̄ロ ̄;;;)

(60.41.142.46).. 2006年06月06日 10:21   No.178002

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca