【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

★剛チャン専用*掲示板★

少女コミック*池山田剛先生ファンの集い場所です★
漫画トークなどしちゃってください☆
関係ない話はもぅひとつの掲示板でw
みんな仲良く交流してねヾ(´・∀・`)ノ
剛チャンへのメッセージも大歓迎♪

名前
メール
HP
タイトル    
メッセージ
( タグの使用可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 61 - 67 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 >>

■--管理人・・・・・
++ 加奈唯 (幼稚園生)…3回          

こんにちヮ
ここの管理人ってだれヵしってますヵ??
知ってる人ヮ教えてください
(σ´・_っ・)σ・・…━∃━口━=ノ━ ⊃━★
(221.74.163.159).. 2006年05月02日 19:11   No.15001

++ 里奈 (小学校中学年)…16回       
ココゎGOチャンだヶだょ?
話しゎ・・・。
まぁー今度ヵらゎやめたほうがィィョ!
怒られちゃうョ!?
ぇとねぇー管理人サンゎ*マイ*って
ぃぅえらぃお方様デスョ♪

(59.85.160.5).. 2006年05月02日 20:19   No.15002
++ 加奈唯 (幼稚園生)…4回       
あっでした
すいません。。。。
これヵらゎきをつけます

(221.74.163.159).. 2006年05月03日 09:57   No.15003

■--初め松て:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
++ ●ÅU亜麻美☆ (幼稚園生)…1回          

ぉ初デスっっヨロォォ人´I`*)(*´I`人 ヨロォォ
『●ÅU亜麻美☆』ってぃぃマス『亜麻美』で呼びタメ○kだヵら(○ゝω・)b⌒☆NE!
こりヵらたくさω少コミ&萌えカレの話しヨォ☆ネェ!!
ぁと…剛ちゃωの作品ちょ→♡((ラブだヨォ→
(221.74.163.159).. 2006年04月29日 19:48   No.13001

++ 里奈 (小学校中学年)…11回       
亜麻美ィィ〜〜☆
ココでも(。ゝェ・b)b。゜.+゜ョロシクッ。゜.+゜
亜麻美も少コミ買ってωの?
返事ょろしこ〜♪

(59.85.194.142).. 2006年04月29日 20:23   No.13002
++ ●ÅU亜麻美☆ (幼稚園生)…2回       
こちらこそよろしィく(○ゝω・)b⌒☆NE!
ゎたしも少コミ持ってるヨォΣd(゜∀゜d)イカス
少コミさぁコミックより早く見れるけど。。。
なωとなくあぁ→見たなぁみたぃな感覚がぁるωだよねェェ!!でも、ちょ→たのしィ&ラブA感があるヵら許すぅみたぃな ((笑ぃ。。

(221.74.163.159).. 2006年04月29日 21:34   No.13003

■--里奈だょ〜ン!
++ 里奈 (幼稚園生)…1回          

ぉ初ッ!!(ココでゎ)
これヵらっどんA少コミのこと話そうねぇ^^
S日発売の少コミで・・・
最後に宝がひかるにキスしちゃったょ!?
やばぃょぉー!次の号が気になるぅぅ・・・。
(59.85.193.21).. 2006年04月22日 10:59   No.9001

++ ゅい (小学校高学年)…23回       
えっっっ!マヂで!?!?
なんで!?!?
えっ!?その時新ゎ見てたの??
つーヵ何でキスしちゃったの??

(58.0.207.77).. 2006年04月28日 15:54   No.9002
++ 里奈 (小学校低学年)…7回       
まぢA!!新ゎたぶん見てないと思うヶどぉ
見てたら私が悲しみます・・・。
ってヵひかるもドキドキしてほしくなヵった
新がかわいそうだょ〜((泣ww
ぇとねぇ〜ひかるがボールに当たって
気絶してぇ;;それで宝が保健室まで運んで
(ひかるを)そしてひかるが寝てるコトを
確かめて(ひかるゎ寝たふりしてました)
キスしちゃったぁ〜!みたぃなぁ
ひかる、起きててョ〜!!
ってかんじ・・・・・。
なんヵ説明手でごめんなぁww

(59.85.204.165).. 2006年04月28日 20:16   No.9003
++ 里奈 (小学校低学年)…8回       
ぁっ!アイコンがちがぅ!?
時々ちがぅときがぁるとおもぅヶど
バヵだと思ってぇ〜☆
展開が気になる・・・・。

(59.85.204.165).. 2006年04月28日 20:31   No.9004
++ ゅい (小学校高学年)…26回       
ちょっと待った!!
なんでボールが!?!?
しヵもなぜ宝??
だって宝ゎもぅ別れたし学年も違うし…
それなのになぜ…
つーヵひかるドキAしちゃってたの??
てゅーヵその時新ゎなにしてたん??
もっとA知りたいょ〜!!
教えてA!!もっとA教えて!!

(219.116.109.128).. 2006年04月28日 21:55   No.9005
++ ゅい (小学校高学年)…27回       
今日遅いけど少コミ買った!!
そぅゅぅことヵっっ!
ひかるにベタボレの新ゎ…
ったくょ
って感じだったょ

(58.0.208.163).. 2006年04月29日 13:11   No.9006
++ 里奈 (小学校中学年)…12回       
>>ゅい
ゅいも少コミ買ったωねぇ^^
ぉめでとぉ〜((はぁ?ww
新ヵゎぃそぅじゃん!?
もぅーー泣いちゃゥーって感じィ・・・。
まぁ〜ゅい、少コミ買ったヵら萌えカレの話し
分かるょね^^だヵら話さなくてもィィょね!
メェルでも萌えカレのコト話そうナ。。

(59.85.194.142).. 2006年04月29日 20:29   No.9007
++ ゅい (小学校高学年)…29回       
里奈>>
初!!&祝!!だね★
新ゎベタボレなのに…
付き合ったから
新ゎ今よりももっとひかるに
ベタボレ!!!!!!
になったんだろうなぁ〜
なのに…宝ゎそれを止めるо
なんて切ないのだろうか…о

(220.146.59.227).. 2006年04月29日 20:51   No.9008

■--こんにちゎ
++ なおか (幼稚園生)…1回          

ここでゎはぢめましてぇ
てか、知らない人多いですょねぇ
●○●自己ショ●○●
名前⇒なおか
学年⇒今度中Bになるぅ♪
年齢⇒14歳ぢゃん★
ってなかんぢでお願いします★
ゴ↑↑↑先生とかについて沢山話しましょうネ★
(220.62.156.98).. 2006年03月27日 19:08   No.7001

++ 水歌 (小学校中学年)…13回       
>>なおか
なおかもこっち来たんだぁ↑↑
こっちでもょろしくね♪

(60.34.189.13).. 2006年03月27日 19:22   No.7002
++ ゅい (小学校中学年)…13回       
>>なおか
おっっ!!なおかこっちにも来たんだww
へぇ〜なおかって今年でB年なんだww
これヵらGO⇒ⓒⓗⓐⓝにつぃて語っていこ→

(58.0.209.33).. 2006年03月27日 20:53   No.7003
++ なおか (幼稚園生)…2回       
>>水歌
こっちでもょろしくねぇ♪♪
水歌ゎ萌えカレ、少コミで読んでるの???
なおかゎ単行本で!!!
>>ゅい
こっちにも来たぁ↑↑↑↑★★
ぅん。中Bになります!!!
ゅいゎ新派だったっけ????

(220.62.156.98).. 2006年03月28日 14:01   No.7004
++ 水歌 (小学校中学年)…14回       
>>なおか
読んでるょ.。.:*・゜(*ゝ∀・)。.:゜.+:。
なおかゎ単行本で読んでるんだぁ。
早く続きが見たくなるカラ単行本が
出るまで待ってられなぃの(笑)

(60.34.182.27).. 2006年03月28日 17:01   No.7005
++ なおか (幼稚園生)…4回       
>>水歌
そっかぁ↑↑少コミかぁ。
ぅんA((=・ω・=))待ちきれないょねぇ↑
今三角関係どぅなってんのぉ????
ってこういうことってきいてもぃぃの???

(220.62.156.98).. 2006年03月28日 18:50   No.7006
++ 水歌 (小学校中学年)…16回       
>>なおか
聞いてィィよ!!
三角関係ゎね…。
実ゎ宝とひかるが別れて今ゎ
新♥ひかるになってるんだょ(ρ≧дq)゜。

(220.108.38.218).. 2006年03月28日 19:18   No.7007
++ なおか (小学校低学年)…6回       
>>水歌
そぅなんだぁ↓
宝派のなおかにゎきついなぁ・・・・・
ぇ???どういう別れかたしたの???

(220.62.156.98).. 2006年03月28日 21:14   No.7008
++ 水歌 (小学校中学年)…17回       
>>なおか
そぅだね、宝派ゎきつそぅ;
えっと…。
宝が事故にぁいそうになった時
たまA一緒に居た亜美が宝をかばって
亜美が事故にぁっちゃてそれで
宝が責任感じてしょうがなくひかると
別れたって感じかな((説明まぢ下手;

(61.199.151.222).. 2006年03月29日 17:25   No.7009
++ なおか (小学校低学年)…8回       
>>水歌
ほうA・・・・。ぃゃぁ。説明上手いよぉ↑↑
えぇ。。。宝から別れを告げちゃったんだぁ。
で、新とひかるゎどうやってくっついたの???
なんか色々聞いてゴメンネェ↓↓
まぢ感謝ぢて松。。。。

(220.62.156.98).. 2006年03月29日 19:12   No.7010
++ 水歌 (小学校中学年)…18回       
>>なおか
ぁりがd!!頑張って説明するね。
新とゎ…。
ひかるが宝と別れてけっこう精神的にも
つらぃ時に新がひかるのそばに居て
支えてくれててそんでひかるがゃっと
新の存在にきずいたって感じかなぁ。
私でィィなら何でも聞いて良いカラね(*^∀^*)

(222.150.106.4).. 2006年03月30日 09:39   No.7011
++ なおか (小学校中学年)…10回       
へぇ・・・・・
そぅなんだぁ。新もぃぃ奴だょねぇ↑↑↑☆
でも・・・・宝ゎ今どうなってんの???
ひかるゎもう宝にゎ吹っ切れたの??
悲しいなぁ・・・・
説明上手♪゛

(220.62.156.98).. 2006年03月30日 12:47   No.7012
++ 水歌 (小学校中学年)…19回       
>>なおか
新ィィ奴だょ(*^∀^*)
宝ゎ亜美の看病したり付き添って
ぁげてたりしてる!!
けど、学校にゎ来てるょ。
ひかるゎ宝の事まだゎすれられなぃ
みたぃだょ。心残りがぁるって感じ。

(222.150.106.162).. 2006年03月30日 16:18   No.7013
++ なおか (小学校中学年)…11回       
>>水歌
そっかぁ↑↑↑↑
宝ってその亜美って子好きなの???
新とひかるってどこまで仲良いの???
色々聞いてごめん↓↓

(220.62.156.98).. 2006年03月30日 18:38   No.7014
++ 水歌 (小学校高学年)…20回       
>>なおか
宝ゎ亜美のことを女の子として好き
ってゎけじゃなぃと思うょ!!
それに、宝もまだひかるの事好きみたぃだょ。
だから、まだ両思いなんだょ(ρ≧дq)゜。
けど、ひかるゎこのままじゃぃけなぃ
って思って新と前に進もぅとしたの。
新とひかるゎ・・・
前ょり仲良いと思う!!
ひかるが新のィィ所とか分かってきた
と言うか新を好きになってきたみたぃな…。

(219.164.147.96).. 2006年04月02日 18:32   No.7015
++ ゅい (小学校中学年)…17回       
久にここ来た♪
□なおか□
返事遅れてごめんな
うんоォレは新派なんょ=ぁの青ぃぉめめが…
だヵらひかる♥新にはマヂで喜んでるわけさっ♪

(219.97.125.48).. 2006年04月05日 13:48   No.7016

■--初め松てぇ♪
++ 彩梨☆ (幼稚園生)…1回          

初め松てぇ♪彩梨っていい松☆
池山田先生大好きです!
萌えカレ毎号楽しみにしてい松♪(=^・^=)
新が大好きな1です(#^.^#)
お仕事頑張ってこれからもいい作品をつくってさい!
(125.200.200.200).. 2006年03月17日 17:52   No.4001


■--月乃も来てみたぁ♪))
++ 月乃 (幼稚園生)…1回          

月乃も来てみましたぁwww
こっちもすっごくヵヮィィっっっ↑↑
管理人様ぁーw感謝感激でござぃますww((ぇ
いろAこっちでも剛CHANのコトについて
熱く((ヮラ))語りたいと思います
でゎでゎwww
(219.29.148.119).. 2006年03月16日 20:09   No.3001


■--*テスト*
++ 管理人@マイ (幼稚園生)…1回          

遅くなったけど…掲示板完成です☆
こっちの掲示板は、
『池山田剛先生に関する掲示板専用です』
剛チャンへのメッセージでもOKっ( `ー´)ノ
たくさん利用してね☆★
(202.91.216.193).. 2006年03月16日 16:12   No.1001


<< 1 2 3 4 5 6 7 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca