【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

★剛チャン専用*掲示板★

少女コミック*池山田剛先生ファンの集い場所です★
漫画トークなどしちゃってください☆
関係ない話はもぅひとつの掲示板でw
みんな仲良く交流してねヾ(´・∀・`)ノ
剛チャンへのメッセージも大歓迎♪

名前
メール
HP
タイトル    
メッセージ
( タグの使用可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 31 - 40 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 >>

■--(無題)
++ あずさ (小学校中学年)…10回          

ねぇね☆
今回の萌えカレ見たぁ??
最後の宝の顔が!!!!
けっこう切ない・・・・・・
(59.147.226.22).. 2006年04月05日 19:24   No.8001

++ ゅい (小学校中学年)…18回       
えっっ!?!?
見てナィょ↓↓
宝の顔結構セツナィって...
なにがあったのぉぉぉ????
気になるよ⇒

(219.97.121.122).. 2006年04月06日 08:52   No.8002
++ あずさ (小学校中学年)…11回       
えっとね〜
最初に亜美が退院した場面があって〜
そのあとひかると新が空手の昇格試験?みたいなのを受けたの〜
それで、新がひかるが合格したら好きなモンおごってやるって言って。ひかるも新も昇格できて
ケーキ90分食べ放題ってとこいって〜
ひかるが見たい映画みて〜その帰りにひかるが
新に私を新の彼女にしてくださいって言ったの
そしたら新がすごいよろこんで
ひかるもうれしそうで。。
それを宝が見ちゃったの・・・・・

(59.147.226.22).. 2006年04月06日 10:52   No.8003
++ 水歌 (小学校高学年)…21回       
>>あずさ
萌えカレ見たょ(*^∀^*)
なんか、展開がすごかった!!
この先がどぉなるかまぢ知りたぃ。
急展開って書いてぁったカラ
ドキA゛だぁO(>▽<*)(*>▽<)O
何が起きるのぉ━━━。

(219.167.150.63).. 2006年04月06日 16:36   No.8004
++ ゅい (小学校中学年)…19回       
えっ!?ひかるから新へ言ったの???
そりゃぁ新喜ぶぞ@@@
宝は確かまだひかるのコト思ってるんだモンね
つらいね;;
でもA新派のォレは超→喜!!
つーヵケーキ90分って…一時間半ぢゃん!!
恐るべきひかるのパワー
次回も報告頼んでもイィ??
ごめんね ォレ少コミじゃなくて短庫本だヵら…

(220.145.237.196).. 2006年04月06日 18:30   No.8005
++ あずさ (小学校中学年)…12回       
水歌
でもけっきょくはひかると新がくっついて
亜美と宝がくっつくと思うけど〜
また宝がアタックするんじゃね?
ゆい
いいよぉ報告しまっす★
うちも前の号から買い始めたから〜
そう!90分♪
ひかるが20こで新が17こ食べた★

(59.147.226.22).. 2006年04月06日 20:51   No.8006
++ 水歌 (小学校高学年)…22回       
>>あずさ
確かにA宝アタックしそぅだぁ。
宝がアタックしてひかるがどぉするか
楽しみだなぁヾ(´・∀・`)ノ
宝もまだ好きだし新も大切に
したぃしみたぃな・・・。

(218.224.144.57).. 2006年04月07日 18:05   No.8007
++ あずさ (小学校中学年)…13回       
水歌
やっぱ。。。
急展開ってあるほどだから
ちょっとは宝に戻りそうになるかも?

(59.147.226.22).. 2006年04月07日 23:19   No.8008
++ 水歌 (小学校高学年)…23回       
>>あずさ
だょね急展開だからスゴィ事
になるそぅな予感ヾ(+д+)ノシ。*゜
宝に戻りそうだけど・・・
そしたら新がかゎいそぅだなぁ。
ひかるゎどっちの方に行くのかな?

(222.150.104.113).. 2006年04月08日 10:59   No.8009
++ あずさ (小学校中学年)…14回       
次号ではひかるの心が揺れるって感じかな??
でも最後は新でしょ!!
やっぱり

(59.147.226.22).. 2006年04月08日 14:09   No.8010
++ 水歌 (小学校高学年)…24回       
>>あずさ
ひかるの*心*が宝の方に揺れるのかぁ。
私の友達も・・・
『最後ゎ新になるんじゃなぃ』
って言ってたんだぁ!!
ゃっぱ最後ゎ新かな☆*
それで宝と亜美がくっつくって感じ。
皆がハッピーエンドになってほしぃね(^皿^)b

(60.34.181.223).. 2006年04月08日 14:23   No.8011
++ あずさ (小学校中学年)…15回       
わたしねぇ
この前の亜美みてたら亜美がそんなに嫌じゃなくなった〜!
宝とさっそとくっつけ☆って感じです

(59.147.226.22).. 2006年04月08日 14:44   No.8012
++ 水歌 (小学校高学年)…25回       
>>あずさ
そぅA゛前の亜美の顔を見て
『じ〜ん』ってなった。
亜美もひかると同じくらぃ
宝の事すきなんだもんね!!
亜美と宝お似合いだと思ぅなぁ♥

(60.34.181.223).. 2006年04月08日 15:12   No.8013
++ あずさ (小学校中学年)…16回       
うん。。
自分のこと悪い女って言ってるし
まだ宝がひかるのこと思ってるって
わかってるし・・・・・

(59.147.226.22).. 2006年04月08日 15:26   No.8014
++ ゅい (小学校高学年)…20回       
>>あずさ
ひかるゎゃはりスゴィ!!けど
新も意外にスゴィ!!
ぉそるべきカップル♥
急展開かぁ〜 なんヵ怖ぃ…
新が…宝が…ひかるが…亜美が…
って思うとまちどうしぃ
>>水歌
えっ!?
亜美最近イィかんじの奴なの!?
ォレゎ単コ本だヵから亜美が超⇒こゎぃょ
遅れてるょ

(220.145.237.181).. 2006年04月09日 17:23   No.8015
++ あずさ (小学校中学年)…17回       
ゆい
だよねぇ〜
まちどおしい☆

(59.147.226.131).. 2006年04月10日 17:32   No.8016
++ 水歌 (小学校高学年)…26回       
>>あずさ
亜美も幸せになってほしぃなぁ。
亜美と宝ゎ周りの人から見て
カップルに見られてるし!!
片思いの亜美がかわぃそぅ↓↓
>>ゅい
そぅ。
亜美まぢでィィ奴だょ(*^∀^*)
だねっ!C巻の最後の亜美怖ぃよね。
ぁれ見たとき『怖っっ;』
って言っちゃったょ。。。
単コ本派の人も沢山居るって!!
気にしないA゛

(60.34.184.188).. 2006年04月10日 17:53   No.8017
++ あずさ (小学校中学年)…18回       
水歌
うん〜
命がけで宝のこと好きなんだよね・・・

(59.147.226.131).. 2006年04月10日 18:56   No.8018
++ ゅい (小学校高学年)…21回       
>>あずさ
まちどぅしすぎる!!!
あぁ=早く続きが見たい!!
>>水歌
そぅなんだwwぁの亜美が…
きっと宝のおかげなのヵもね☆
うんо気にしナィね〜

(219.116.108.159).. 2006年04月17日 12:53   No.8019
++ あずさ (小学校中学年)…19回       
ゅい
うんうん!!
その次に5巻が見たい!!
5巻の内容知らないモン!!

(59.147.226.131).. 2006年04月17日 18:55   No.8020
++ あずさ (小学校高学年)…20回       
明日だぁ〜〜☆
楽しみ★
少コミの最新号!!

(59.147.226.131).. 2006年04月19日 19:49   No.8021
++ 水歌 (小学校高学年)…27回       
>>あずさ
だねっ!
宝の事本当に好きなんだょね♥
少コミ最新号みちゃったぁ
まぢで急展開だった。。。
あずさゎ見た??
>>ゅい
そぅA゛宝のぉかげでィィ奴
になったんだょ!!
ココで報告↑↑
最新号の少コミ見たんだけど
けっこぅスゴィ事になってぃたぞぉ。
宝が寝てるフリしてるひかるに
キスしたの!!ビックリしちゃった。

(222.150.104.230).. 2006年04月20日 18:48   No.8022
++ あずさ (小学校高学年)…21回       
見た〜★
新がひかるって呼んだね!!
でも、宝が・・・・・・
キスしちゃうとは・・・・・・

(59.147.226.131).. 2006年04月20日 22:34   No.8023
++ 水歌 (小学校高学年)…28回       
>>あずさ
そぅA゛
新が『ひかる』って呼んでたぁ♥
照れてる所が可愛かった!!
まさかキスするとゎ思わなかったょ。
ぁの宝がだょΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ひかるも寝たフリなんて
しなければょかったのに↓↓

(220.109.64.171).. 2006年04月22日 09:45   No.8024
++ あずさ (小学校高学年)…22回       
ね!!
キスするとは・・・・・
びっくり!!
新かわいそ〜

(59.147.226.131).. 2006年04月22日 11:50   No.8025
++ 里奈 (幼稚園生)…2回       
里奈も仲間にぃれてくんさぃ((ゥザww
キスしちゃぅなんてぇ;;
新がまぢヵゎぃそぅ・・・・。
ぉぃ!宝。ょこどりはやめて!みたぃなぁ・・。
ちょっとカチンときてしまったぁ。
新ファンとしてはぁ・・・・。

(59.85.184.149).. 2006年04月24日 18:54   No.8026
++ 水歌 (中学生)…30回       
>>あずさ
そぅだょね!!新かわいそぅだょ;
キスされちゃったょ↓↓
きっと新がキスされた事知ったら
大ショックうけるょ(;_;)
>>里奈
ぃぃよA゛沢山話そう!!
だょねキスしちゃったょ━━━。
新が本当かゎいそう(`Λ´)=3
わたしも『ぉいAょこどりすんなぁ』
って思ったょ!!キレまくった。
漫画に向かって叫びました。
新ファンとして許せない事だょねっ!

(219.167.235.89).. 2006年04月30日 18:53   No.8027
++ あずさ (小学校高学年)…25回       
里奈
入って入って〜★
そうだよね〜よこどり〜
自分で振ったくせに><
水歌
ってか11号では見ちゃったし〜
宝のばかぁ〜!!!!!

(59.147.105.100).. 2006年05月02日 18:36   No.8028
++ 水歌 (中学生)…32回       
>>あずさ
私@@号見て大ショックぅけて
くゃし泣きしたょ;;
新見ちゃだめぇぇ!!みたぃな。
宝ひどぃよっっ!!新を悲しませないでぇ(怒り)

(219.167.150.218).. 2006年05月02日 18:50   No.8029
++ 里奈 (小学校中学年)…14回       
>>あずさ
もぅ最悪ゥゥ!!
宝ひどぃしぃぃ・・・・・。
もぅ最悪だしぃーー。
新が見ちゃったじゃんヵょ!?
どーしてくれんのょ!!宝ァァ!?
>>水歌&みんなへ
里奈も里奈もぉぉ!!
@人でくやし泣きしてましたぁ
もぅ宝見損なったゎ・・・・。
ぁんな人だと思ってなヵったョ・・・。
新がぁ・・新がぁ・・・・。
どーしてくれんのょォォー(泣&怒ァリ)

(59.85.160.5).. 2006年05月02日 19:00   No.8030
++ あずさ (小学校高学年)…26回       
水歌
また新がぐれちゃったらどうするんだよ〜
ひかる泣いてたよぉ〜><
ひどいよね?忘れようとしてたのに
里奈
まぢで最悪〜〜
たからぁ〜〜〜〜(怒
のは巻き舌で・・・

(59.147.105.100).. 2006年05月03日 10:52   No.8031
++ 水歌 (中学生)…33回       
>>里奈
ょこどりされた↓↓
そぅだょ!!見損なった。
前から宝に向かって、
『ぃぃトコばっかもて行きやがって〜』
って怒鳴ってたけど、今回ゎさらに
キレたょ━━━(/=`◇´)/
新ぁ(泣)
>>あずさ
新がグレちゃうよぉ。。。
どぉするんだょ!!
ぅんAひかる泣いてたよね。
宝ゎ自分勝手だなぁ(´з`)
せっかく忘れられそうだったのにねぇ。
混乱だょ↓↓

(220.109.64.160).. 2006年05月04日 13:44   No.8032
++ あずさ (小学校高学年)…27回       
水歌
新ぐれないで〜><
宝のブァカ〜!!!!
あほぉ〜><
       ドジまでは言いません。。。。。

(59.147.105.100).. 2006年05月07日 20:17   No.8033
++ 水歌 (中学生)…36回       
>>あずさ
キスしてる所を見ちゃった時
の新のヵォが忘れられない;;
前に宝とひかるが付き合ってる
コトをしちゃった時の顔も忘れられない...
新が頑張ってゃっとひかるを振り
向かせたのにぃ(怒`・ω・´)
宝のバ━ヵ━━━━━!!!

(219.167.235.218).. 2006年05月08日 18:07   No.8034
++ あずさ (小学校高学年)…28回       
水歌
そうだそうだ!!
宝のアンポンチン!!
次号が楽しみなのか怖いのか・・・

(59.147.105.100).. 2006年05月16日 22:23   No.8035
++ あずさ (中学生)…30回       
うちはどっちかというと
楽しみなほうかも♪
そういえば萌えカレのアンケートやった?
少こみねっとの

(59.147.105.100).. 2006年05月18日 17:48   No.8037
++ ●ÅU亜麻美☆ (幼稚園生)…4回       
少コミ新しいの今日買ったヨォ(%'v`rq)♂★d
萌えカレなんだけど・・・新が宝を殴った!!!!
で!!また殴ろうとしたら・・・ひかるが新の手をにぎって?止めて『私のこと殴っていいから…宝くんを殴らないで…』って言ったのそしたら新が『おまえ…やっぱりオレより宝がいいんじゃねーか…そーだよな・・・おまえオレの恋人にしてくれって言ったけどオレのこと「好きだ」って言ったこと一度もなかったもんな…』って言って走ってった・・・。
ひかるが追いかけようとしたけど宝がひかるを捕まえたから追いかけられなっかたみたい!!!しかも次の日ひかるが『新』って言っても無視??しちゃってたし…新が他の人に席変わってもらてた・・・(ひかるの隣だったから)でひかるが心の中で…
『やさしくしてくれたのにあんなに大事にしてくれたのに新の真剣な想いも笑顔もやさしさも信頼も全部私が裏切ったもうきっと許してなんかもらえない』って泣いてた(屋上で)で!!宝は亜美と話してたんだけど・・・(別れ話みたいな)そこで亜美が『ごめんね宝私自分のことしか見えてなかった宝を本当に愛してるなら若宮さんのところへ帰してあげなきゃ誰かを愛するってことはその人の笑顔や幸せを一番に祈ることなのね』って言って宝にひかるともう一度やり直すのかって聞いたら宝が『オレはフラれるかもしれないひかるの心の半分は新のものだ』って言ったのそれを新が聞いてて『だったらオレ達2人で白黒つけようぜひかるが選べねぇならオレ達2人で決めようぜ勝負しろ宝本気でひかるが欲しいなら力づくで奪っていけよ』って言って心で『オレは知ってるひかるがどれだけ宝に惚れてるか愛してるからお前(ひかる)を宝に帰してやる』で終わってます!!!
しかも、萌えカレが少コミではあと2回で最終回だそうです!!!
長くなって『壁』ω°`)ごめん・・・йё
とにかくヤバイです!!!゜+.(ノ。・ω・)ノ*。

(221.74.163.159).. 2006年05月20日 15:39   No.8038
++ 水歌 (中学生)…38回       
>>あずさ
今日、少コミ買ったょ↑↑
新まぢで切ないっっ;;
けど、ゃっぱ新ゎ最高のィィ男だょ♥゛
今回の萌えカレのカラーがものそごく
可愛かった♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
新の幼い時のカラーが見れて幸せ。
ぇ!!萌えカレのアンケートってなに??
知らなかったょ。。。
>>亜麻美
私も少コミ見たょ。萌えカレすごぃ事に
なってしまった”ひかるがどっち
を選ぶかが楽しみだょね♂♂
そぅA゛萌えカレぁと2回で終わっちゃう
なんてかなり寂しいなぁ(´♖`)
でゎでゎ☞☞

(218.224.143.98).. 2006年05月20日 16:08   No.8039
++ あずさ (中学生)…31回       
水歌
うん☆
超かわいいよね〜
萌えカレアンケートはね
少コミねっとに行けばわかるよ〜
公式ファンブックに載せるって〜

(59.147.105.100).. 2006年05月20日 20:18   No.8040
++ 水歌 (中学生)…39回       
>>あずさ
萌えA゛しちゃったょ(笑^皿^)b
教えてくれてぁりがd↑↑
さっそく行ってみるね☆★ミ
へぇ〜。公式ファンブックに載るんだ!!
面白そうっっ。

(61.199.150.118).. 2006年05月27日 19:29   No.8041
++ あずさ (中学生)…32回       
おもしろそうだよね〜
ココに来てる人はみんなファンブック買うよね!たぶん

(59.147.104.241).. 2006年06月03日 09:46   No.8042
++ 水歌 (中学生)…40回       
>>あずさ
だょね!!面白そう↑↑
買うA゛私も買っちゃうなぁ♥♥
萌えカレのファンブックが出るなんて
最高だょねヾ(´・∀・`)ノ
一生の宝物にしちゃう(笑)

(220.221.165.15).. 2006年06月06日 18:39   No.8043

■--(無題)
++ あずさ (幼稚園生)…1回          

ここでは初登場☆のあずさで〜す
ここでもみんなぁ=よろしくね=☆
(59.147.226.22).. 2006年03月26日 22:47   No.6001

++ 水歌 (小学校中学年)…12回       
♧あずさ♧
水歌だょヾ(´・∀・`)ノ
こっちでもょろしくね↑↑
ぃっぱぃ話しよぅ━━━(*^∀^*)
萌えカレゃGETLOVE
の事で盛り上がろう゛

(58.89.162.3).. 2006年03月27日 12:15   No.6002
++ あずさ (幼稚園生)…2回       
うん★
此処でもよろしくね〜
萌えカレもゲットラブも好きだからぁ〜

(59.147.226.22).. 2006年03月27日 17:33   No.6004
++ あずさ (幼稚園生)…3回       
ゆい
んとね〜
ブックオフで立ち読みしたことあるかな〜?

(59.147.226.22).. 2006年03月28日 11:18   No.6006
++ ゅい (小学校中学年)…15回       
あずさ>>
ブックオフ??
なんじゃそりゃっっ!?!?
立ち読み場なの??そのブックオフってのは

(219.97.122.78).. 2006年03月28日 13:18   No.6007
++ なおか (幼稚園生)…3回       
>>あずさ
ここでゎぉ初じゃぁ↑↑↑ん♪
なおかだぁよぉ↑↑★
ここでも沢山語ってくださいね(◎ω◎)
ょろしくぅ↑↑↑
萌えカレでゎどっち派なの><???
なおかゎ宝派だよ↑↑↑ン♪

(220.62.156.98).. 2006年03月28日 14:07   No.6008
++ あずさ (幼稚園生)…4回       
なおか
あのね〜このごろ少こみずっと買ってなくてやっと今月号買えたからよくわかんないんだけど〜
ひかると別れるまえは宝派で〜
今月号では新しか出てなかったから〜?よくわからない。。。。
でもいまは新派に近いかな〜?
よかったら宝はどうなってるか教えて?
人物紹介のとこでは宝はまだひかるを愛しているって書いてあったけど〜
ゆい
ほんとは英語でかいてあるけど★
BOOK OFF?だっけ?
本がいらなくなったら売ってそれを200円ぐらいでやすく売るの〜
ただ立ち読みできるだけ♪

(59.147.226.22).. 2006年03月28日 14:31   No.6009
++ なおか (小学校低学年)…5回       
>>あずさ
えぇ!!!!宝とひかる別れたの???
なおか単行本で読んでるからしらなかったぁ・・・
そうだったんだぁ・・・・
新とくっついたって事???
マジィ↓↓ちぃとショック

(220.62.156.98).. 2006年03月28日 19:00   No.6010
++ あずさ (小学校低学年)…5回       
なおか
今月号だけ買ったんだけど
ひかると新がつきあいはじめた★うちもいままで
単行本で買ってたから〜

(59.147.226.22).. 2006年03月29日 10:45   No.6011
++ なおか (小学校低学年)…7回       
>>あずさ
付き合い始めたんだ。
宝派としてゎ悲しいなぁ・・・・・
あずさゎもう完全に新派????

(220.62.156.98).. 2006年03月29日 13:08   No.6012
++ あずさ (小学校低学年)…6回       
どうだろ?
今月号宝出てないから〜?
わかんないよ・・

(59.147.226.22).. 2006年03月29日 19:17   No.6013
++ なおか (小学校低学年)…9回       
>>あずさ
そうなんだぁ。
でもどっちともいいよねェ↑↑↑↑

(220.62.156.98).. 2006年03月29日 19:24   No.6014
++ あずさ (小学校低学年)…7回       
うん〜どっちとも○
(59.147.226.22).. 2006年03月30日 15:11   No.6015
++ なおか (小学校中学年)…12回       
>>あずさ
だょねぇ↑↑↑↑
でもなおかゎゃっぱ、宝かなぁ・・・・・・
ぅん。。。。
まぁ、また宝とくっつく事を祈ろう!!!と思うよ★

(220.62.156.98).. 2006年03月30日 18:44   No.6016
++ あずさ (小学校低学年)…8回       
たぶん・・・・くっつかないと思うよ?
かわいそうだけど・・・・・
いますっごい新といい感じだから

(59.147.226.22).. 2006年03月31日 10:29   No.6017
++ なおか (小学校中学年)…13回       
>>あずさ
そぅなんだ。悲しいな。
でもなおかゎ宝を応援する!!!!

(220.62.156.98).. 2006年03月31日 13:14   No.6018
++ あずさ (小学校低学年)…9回       
なおか
なんか聞いたはなしなんだけど〜
宝が亜美とキスしたって前きいたんだけど
そしたらうちはひかるがかわいそうで。。。
宝がひどい気がするひかるが見ちゃったんだよ?

(59.147.226.22).. 2006年03月31日 13:24   No.6019
++ なおか (小学校中学年)…14回       
>>あずさ
そぅなんだぁ↑↑↑
まぁ、マンガの中の話だもん!!!
色々あるよ。そりゃ。
宝ゎィィ奴だし。

(220.62.156.98).. 2006年04月01日 13:19   No.6020

■--ど〜も〜
++ ゅい (幼稚園生)…1回          

来ちゃいますた!
GO⇒ⓒⓗⓐⓝ専用掲示板♪
ここでもGO⇒ⓒⓗⓐⓝにつぃてたぁっくさん語り合ぃたぃと思ぃまするぅ〜
ょろしこです!!
(220.145.236.3).. 2006年03月17日 20:53   No.5001

++ 水歌 (幼稚園生)…3回       
>>ゅい
ゅいも来たぁ(((●´∀`)爻(´∀`●)))
こっちでもょろすく。
萌えカレどぉなるか楽しみだね♪゛
いっぱぃ語りぁおうね↑↑

(218.47.71.150).. 2006年03月18日 14:11   No.5002
++ ゅい (幼稚園生)…2回       
☆水歌☆
そーッすね☆
萌えカレどぅなんのヵなぁ〜
ォレ少コミ買ってナィヵらまだ宝とひかるは付き合ってるんだょ☆
今の少コミはもぅ別れてるけど…
楽しみだぁ↑↑

(219.97.124.115).. 2006年03月18日 20:36   No.5003
++ 水歌 (幼稚園生)…4回       
>>ゅい
ゅいゎ少コミ買ってなかったんだょね。
じゃぁまた情報ぉしらせするね(^皿^)b
そぅだた!!C巻ゎまだ宝とひかる
付き合ってたんだょね。
D巻ゎ新が沢山でてきそぅだぁ♥
表紙とか誰か楽しみだょね↑↑

(220.221.219.172).. 2006年03月19日 09:31   No.5004
++ ゅい (幼稚園生)…3回       
>>水歌
情報ょろしこですょ↑↑
マヂで!?D巻にはゎれらの新がたぁっくさん!!
萌ぇる=
楽しみなのだ☆

(219.97.122.95).. 2006年03月19日 13:29   No.5005
++ 月乃 (幼稚園生)…4回       
>>ゅい
  ゅいもきたんだぁwww
  こっちでもよろぉ
  ぃっぱぃ剛チャンについて話そうねぇww

(219.29.148.119).. 2006年03月19日 20:31   No.5006
++ ゅい (幼稚園生)…4回       
TO月乃
ぅん。来たの〜
だぁってGOⓒⓗⓐⓝなんだょ!!
行かなきゃ損Aダョ
って思ってさ♪
でゎww
FROM ゅい
↑んなもん書ヵんでもぇぇゃんけっっ

(219.97.124.34).. 2006年03月20日 17:49   No.5007
++ 水歌 (小学校低学年)…6回       
>>ゅい
少コミ今さっき買ったょ!!
なんと、正式に新とひかるが
付き合い始めたのぉO(>▽<*)(*>▽<)O
ゎれらの新だょねぇ↑↑♥
D巻ゎC月AE日ごろ発売なのよぉん。
萌えまくりぃ(●´∀`●)
新が幸せぃっぱいになって嬉しぃのぉ゛

(61.199.148.38).. 2006年03月20日 17:50   No.5008
++ 彩梨☆ (幼稚園生)…2回       
■ゅい■
彩梨だよ☆こっちにもきてみたぁ♪
なんかアイコンかわいい(>_<)

(125.200.200.200).. 2006年03月20日 18:56   No.5009
++ 彩梨☆ (幼稚園生)…3回       
♪ゅい♪
彩梨も大好きなんだぁ♪
このモデルかわいいよね★

(125.200.200.200).. 2006年03月20日 19:44   No.5011
++ 彩梨☆ (小学校低学年)…6回       
■ゅい■
あーそれわよんだことアル!
あんね女の子が以前男子校だった高校に編入してきて女子@人ってしらないままきたわけ!
そこわ悪いおおかみのすむとこ!あっ男のこと!
おそわれそうになったとこを幼なじみの京君がたすけたわけ!それからこのA人が恋におちていくって話♪本かえばぁ?おもしろいからぁ♪

(125.200.200.200).. 2006年03月21日 11:51   No.5013
++ 水歌 (小学校低学年)…7回       
>>ゅい
本当感動泣きしたょ(>□<*)ノ"
新の子供の時も描いてぁったょ♥
超ラブリィだった↑↑弟になってほしぃ系!!
ぁと、私も*オオカミなんておわくない*
持っとるょ.。.:*・゜(*ゝ∀・)。.:゜.+:。
内容ゎ教えられないけど(説明苦手なもんで;)
まぢ楽しいょヾ(´・∀・`)ノ

(222.150.104.236).. 2006年03月22日 16:09   No.5014
++ ゅい (小学校低学年)…9回       
>>彩梨
そーなんだwwあぁ元男子校って女子すくナィもんね;;
本$が貯まったら買ぅゎ♪
買ったら報告するね★ぃつになるヵゎゎヵんなぃけど…
>>水歌
えっっ!!新の幼き頃のが!!
ャバィ!想像したら萌ぇる→
欲しぃ!!じゃぁ親ヵら借金して今月だけ買おぅヵなぁ〜少コミ でも…ムリだww
+オオカミなんてこわくない+
そんなにぉもろぃんだww
さずがGO→ ⓒⓗⓐⓝだね★

(219.97.123.217).. 2006年03月23日 19:19   No.5015
++ 彩梨☆ (小学校低学年)…8回       
◆ゅい◆
うん♪お金があるうちにかっちゃえ★
あんね彩梨わジャニの雑誌かいすぎで¥ないよ!
自慢みたいだね・・・・(;一_一)

(125.200.200.200).. 2006年03月23日 19:53   No.5016
++ 水歌 (小学校低学年)…9回       
♣ゅい♣
そぅ!!新の幼ぃ時がまぢぃぃ♥
萌えA゛だょwww(●´∀`●)
ムリなんだぁ・・・。
私なんて親に借金しまくってるょ↑↑
新のためなら借金しちゃう。
剛ⓒⓗⓐⓝの作品ゎすべて最高だょね

(61.199.149.70).. 2006年03月24日 13:28   No.5017
++ ゅい (小学校中学年)…10回       
◆彩梨◆
ジャニーズヵぁ=
ォレゎBUMPゃw-inds.の雑誌がぁるょ
最近でゎ$がなぃタメ立ち読みして買ゎなぃのと立ち読みしなぃで買ぅのAとぅりぁるんだww
ヵなりゃばくね!?
◆水歌◆
早くみてぇ==
友らちに報告した所
『ギャァ=マヂで!?(涙)』
ってさゎぃでた。近くに担任居て驚ヵれたし…
だねっっ新のために!!
ぁ!でも楽しみにしとくゎ
ォレのでゎまだ宝とひかるが付き合ってヵら…

(219.97.121.150).. 2006年03月24日 13:46   No.5018
++ 水歌 (小学校中学年)…11回       
>>ゅい
ゅいの友達すごぃ驚きっぷりだね(笑)
確かに先生驚きそぅ!!
新のためならなんでもします(よくあるパターン)
ゅいのでゎまだ宝とひかる
が付き合ってんだぁ☆^(o≧▽゜)o
私のでゎ新♥ひかるになってるけどね。
萌えカレの事考えてたらまた続きが
知りたくなってきちゃったよぉ。

(61.199.150.160).. 2006年03月26日 11:34   No.5019
++ 水歌 (小学校中学年)…15回       
◈ゅい◈
宝と別れたぁとに新と付き合ったのゎ…
ゃっぱ新が頑張ったカラでしょっ!!
失恋した跡に他の男の子に優しく
されると誰でも心が揺れちゃうっしょ↑↑
早く見たぃなぁ(●´∀`●)
けど、次回なんか嫌な予感がする・・・。

(60.34.182.27).. 2006年03月28日 17:12   No.5021
++ ゅい (小学校中学年)…16回       
♧水歌♧
うんっっ♪
新が超⇒頑張ったからね☆☆☆
頑張りまくったんだね☆なんヵさぁ〜
ォレの兄貴に彼女が出来たみたいに嬉しいやっっ
まぁねぇ=ォレもそぅだなぁ〜
失恋した時に先パィの走り見て
『カッコィィですね』って言ったら
『頑張れば出来るっっ』
そのコトバにはまった;;
ちょっとづれてるけどなんヵ似てナィ??
分かるA宝が

(220.146.60.173).. 2006年03月30日 19:56   No.5022

■--ちょって聞いて
++ ゅい (中学生)…32回          

+萌えカレの公式ファンブック+あんじゃんww
で,本屋にこの前行ったの!
そしたら、発売してんのかわかんねぇが
無かった;;
売れきれだろう…
まだ買ってねぇ
みんなゎもちろん買ったよね!?!?
(222.159.200.215).. 2006年07月17日 20:56   No.29001

++ ゆうき (幼稚園生)…2回       
あたしわぁ〜かってない!
ほしぃんだけど、かってない・・

(124.37.249.219).. 2006年07月18日 20:07   No.29002
++ 水歌 (中学生)…45回       
>>ゅい
もち、買ったょ(。ゝω・´)。
新の過去の話とかも少し載ってたぞぉ↑↑
そっかぁ...
きっと売り切れだったんだね
買う気満々で買いに行ったらナィ
って時けっこぅショック大きいょね;;
そんな時ゎ取り寄せてもらぅしかない!!

(58.89.162.43).. 2006年07月18日 23:10   No.29003
++ ゆうき (幼稚園生)…3回       
あっ!
あたしもかいます〜(>〜<)

(124.37.249.219).. 2006年07月21日 10:01   No.29005
++ ゆうき (幼稚園生)…4回       
あの・・・
ゅいさん!
よろしくです〜(>−<)
水歌さん!
よろしくたのみます!!

(124.37.249.219).. 2006年07月21日 10:06   No.29006
++ あずさ (中学生)…37回       
久しぶり♪
うちは買ったよ☆
結構よかったよ〜!おもしろかった☆
うちは結構いろんなトコで見つけたけど、
発売の次の日だったからもう売り切れなのかな?

(59.147.104.241).. 2006年07月23日 12:42   No.29007
++ ゆうき (小学校中学年)…12回       
あずさサン!!!
おはつです!!!
なんてよべばいいですかぁ〜?????

(124.37.249.219).. 2006年07月24日 19:26   No.29008
++ 緋芽 (小学校低学年)…6回       
はじまして☆緋芽っていいます!
呼びタメ&タメ口OKです!!
私は買ってませんゅいSと一緒でどこにも売ってなくて…(T_T)
欲しいなぁ〜…

(58.157.67.122).. 2006年07月24日 20:06   No.29009
++ ゆうき (小学校中学年)…15回       
緋芽サン!
ここでもお会いしましたねぇ〜!!
これって・・
もしや運命?(゜◇゜)
緋芽ってよんでいいですか?

(124.37.249.219).. 2006年07月24日 22:24   No.29010
++ 緋芽 (小学校低学年)…8回       
>>ゆうきS
OKだよ!!ゆうきSもゆうきでOK??
ってかほかのとこで会ったっけ…?(・・?;)
私ぉばかなので;どこで会った?

(58.157.67.122).. 2006年07月24日 22:28   No.29011
++ ゆうき (小学校中学年)…16回       
えっ!
緋芽サンがつくってた
「はじめまして☆」ってあって
それにかきこんだんだよ!!
緋芽わぁ〜(=×=)
ゆうきでいいよぉ〜!!!

(124.37.249.219).. 2006年07月24日 22:35   No.29012
++ 緋芽 (小学校低学年)…9回       
あ ごめんねぇ
ゅいSと水歌SとあずさSとはなしたくってこっちにもカキコしちゃったの!!
じゃあゆうきで☆ゆうきもファンブック買ってないんだ!
うちもだょ…欲しいね!

(58.157.67.122).. 2006年07月25日 11:14   No.29013
++ ゆうき (小学校中学年)…19回       
あたしもほしいけどこずかいぬきやから・・・
ゅいサン水歌サンあずさサン!!!
ファンブックかいました?
かってたら・・・
もしよかったら内容おしえてぇ〜(>@<)
緋芽もかったらおしえてネ♪(@^−‘)b

(124.37.249.219).. 2006年07月25日 16:48   No.29014
++ あずさ (中学生)…39回       
ゆうきs
うちのことは 気軽にあずさって呼んでね☆
ゆうきって呼んでいいかな??
緋芽s
うつのことは」呼び捨てで◎よ??
うちも呼びためでいい??

(59.147.104.241).. 2006年07月25日 17:47   No.29015
++ ゆうき (小学校高学年)…20回       
じゃあずさ!ファンブックかったぁ〜?
もしかっとったらおしえてぇ〜(>x<)

(124.37.249.219).. 2006年07月25日 18:51   No.29016
++ 緋芽 (小学校中学年)…10回       
>>あずさ
うん!緋芽でOKだょ☆
ゆうきと被るけど、ファンブックの内容教えて
お願いしまつ(≧‖≦)

(58.157.67.122).. 2006年07月25日 22:53   No.29017
++ あずさ (中学生)…40回       
内容!?
えっとねぇ。。。。。。。。。
あみ、宝、新、ひかるの各名場面について、
萌え度とりえちゃんのインタビューがたくさんあって、、、各登場人物のプロフィール、
アンケート結果、ゲットラヴと萌えカレ
がドラマだったら。。。ってやつとかぃろAダヨ!

(59.147.104.241).. 2006年07月26日 22:08   No.29018
++ 緋芽 (小学校中学年)…17回       
>>あずさ
ありがと〜☆
え!!?GETLOVE!!と萌えカレ!!ドラマになりそうなん!?
ぉばかなゎたしにどうか教えてサイませ;

(58.157.67.122).. 2006年07月27日 07:22   No.29019
++ ゆうき (小学校高学年)…22回       
あずさありがとさん!!!(>@<)
うーん登場人物のプロフィールか〜・・
ありがとネ♪

(124.37.249.219).. 2006年07月27日 09:37   No.29020
++ あずさ (中学生)…41回       
緋芽
えっとね〜・・・・
なるんぢゃなくてなったらって例えだよ♪
相楽とひかるの弟が間違えられるの^^
ゆうき
どういたしまして♪

(59.147.104.241).. 2006年07月27日 13:25   No.29021
++ 緋芽 (小学校中学年)…18回       
>>あずさ
ありがと〜!!めっちゃ助かった☆
へぇ。ひかるの弟クンも相楽みたいにかわいいのか…////(ナゼテレル??
ってかTVで萌えカレかGETLOVE!!やんないかなぁ…
もしやったら絶対見るのに…////(ナゼテ(以下略)

(58.157.67.122).. 2006年07月27日 15:19   No.29022
++ ゆうき (小学校高学年)…26回       
>>あずさ
相楽の弟チョーかわいいよネ♪
(゜▽゜)(。_。)ウンウン
( ・`ω´・)ノ<サイコー!!♪
>>緋芽
テレすぎ・・・ (* ̄∇ ̄*)b
あ〜チャオのきらりんレボリューションみたいに???
あたしもそうなったら旅行さきでもみる!!!
あずさも緋芽もそう?????
あずさって
少コミ月A回かってる?
それともフラワー派?
どっち?
緋芽は??

(124.37.249.219).. 2006年07月27日 21:27   No.29023
++ あずさ (中学生)…43回       
緋芽
うん♪
ホントに相楽がそのまま小さくなった版だよ☆
ゆうき
だよね☆
サイコ〜♪
少コミ2回買ってるよ♪

(59.147.104.241).. 2006年07月27日 22:36   No.29024
++ 緋芽 (小学校高学年)…25回       
>>ゆうき
ウン!絶対見る!!!
たとえヤリが降ろうとッ(無理ッッ
私ゎコミック派だぉ☆ってか少コミ同じのA回も買うの??なんにも知らんくてごめん

(58.157.67.122).. 2006年07月27日 22:45   No.29025
++ ゆうき (中学生)…31回       
>>緋芽
あの。。。同じのおA回かうんじゃなくて
月A回同じじゃないやつが、発売されるんだよぉ
(@^−‘)/
ねぇ!あずさ!ちがうのだよネ♪

(124.37.249.219).. 2006年07月28日 11:14   No.29026
++ あずさ (中学生)…44回       
そうだよ♪
緋芽は知らなかったんだ〜^□^
買ったこと無いなら分かんないよね〜
えっとね〜毎月5・20日に
発売されるんよ☆

(59.147.104.241).. 2006年07月28日 13:44   No.29027
++ 緋芽 (小学校高学年)…27回       
>>あずさ&ゆうき
そうなんだ!!!ありがとw
ってか月Aトヵ超お得じゃんか〜!
しかも安いんだよね!多分♪
スッゲェさすが小学館☆

(58.157.67.122).. 2006年07月28日 15:51   No.29028
++ 水歌 (中学生)…46回       
>>ゅい
遅れちゃってゴメンね;;
そぅだょ↑↑新の過去話ぁりッス!!
ぅんA゛今回の少コミゎ♥新とひかる
のその後♥だもんね(●´∀`●)
新まぢで幸せそぅでょかった☆★
しかも、けっこぅラブラブだったしッッ♡
>>ゆうき
こちらこそょろしくね(。ゝω・´)。
呼びタメ&タメ口OKだょ↑↑
私の事ゎ気楽に『水歌』って
呼んじゃってぃいよ♂♂
ぁと、ファンブックの内容ゎあずさ
が言っている感じだょ。
>>あずさ
。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
あずさもファンブック買ったんだぁ!!
面白かったょねO(>▽<*)(*>▽<)O
クイズとかぁって楽しかったし。
買ってょかったぁ━━━★
>>緋芽
はじめまして(o´c_`o)b★彡
よろしくね。私も呼びタメ、呼び口OKだょ!!
『水歌』って呼んでね。
ゅいと同じで売ってなかったのかぁ...
私なら売ってナィ時ゎ本屋で
取り寄せてもらってるょヾ(´・∀・`)ノ
そぅすれば、売ってないマンガとか
CDとかゲットできるんだよ↑↑
*すごぃ長いレス打っちゃってゴメンね*
(*´v`ノ‖でゎっ‖

(58.89.163.111).. 2006年07月28日 16:19   No.29029
++ 緋芽 (小学校高学年)…28回       
>>水歌
はじめまして!よろしくね^^
取り寄せるのかぁ!なる…。。
水歌はみずかって読むの?それともすいか??
教えて

(58.157.67.122).. 2006年07月28日 16:54   No.29030
++ 水歌 (中学生)…47回       
>>緋芽
取り寄せゎ便利だぁ↑↑
【みずか】でぁってるよ☆★
かなり話変わるけど緋芽ゎ
今何歳なの??私ゎ@B歳だょ(。ゝω・´)。
ぁと、趣味とかもぁったら教えてね。

(58.89.163.111).. 2006年07月28日 17:18   No.29031
++ 緋芽 (中学生)…32回       
>>水歌
みずかネ!!OK覚えた!!!
私ゎKなのっ♪年だッッ…
タメでいい…かな;?
趣味ゎ…なんだろ?
変な顔するコト。(うそA)
本&マンガ読むとか??
水歌ゎなに??

(58.157.67.122).. 2006年07月28日 17:26   No.29032
++ 水歌 (中学生)…48回       
>>緋芽
K歳かぁ。私より1つ年下だね。
1、小Eどっち??
タメでぃいよッッヾ(´・∀・`)ノ
マンガ読むの楽しぃよね↑↑
私も緋芽と一緒で漫画&本を読む事
とPCと携帯でぁそびまくる事かなぁ。
緋芽ゎ好きな芸能人とか居る??

(219.164.147.44).. 2006年07月28日 18:10   No.29033
++ 緋芽 (中学生)…34回       
>>水歌
1だょ♪水歌ゎ1???
好きな芸能人ゎ
女のコはぁ→→上戸彩トヵ☆
男のコはぁ→→♥小池徹平♥トヵァ♥♥
水歌ゎ????

(58.157.67.122).. 2006年07月28日 20:26   No.29034
++ ゆうき (中学生)…33回       
じゃあ水歌で。。。
>>水歌
あたしのことは、「ゆうき(@^−‘)/」
ってよんでね!!!
水歌は、@Bかぁ〜。。。あたしは、@@だよ!!!
年下やけどよろしくネ♪
>>緋芽
すいかは、さすがにないでしょぉ〜!!!^^
(⌒^⌒)ぅんxA

(124.37.249.219).. 2006年07月28日 21:56   No.29035
++ あずさ (中学生)…45回       
水歌
おひさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
会いたかったよぉ♪
だよね♪クイズさぁ難しいのもあったよね☆
買ってよかった〜

(59.147.104.241).. 2006年07月29日 10:16   No.29036
++ 緋芽 (中学生)…35回       
>>ゆうき
すいかゎないかぁ☆
水歌ごめんねぇぇ

(58.157.67.122).. 2006年07月29日 11:18   No.29037
++ 水歌 (中学生)…49回       
>>緋芽
私も1だょ。
ぉおΣ(・`д・ノ)ノ
私も上戸彩と小池徹平好きだょ↑↑
ラブ★コンに出てるんだよね♥♥
かなり、見たい!!てか見る!!(笑)
私の好きな芸能人ゎ・・・
沢山居すぎて言い切れない(ーー;)
けど、♡声♡がィイ声の人が好き!!
ぁとは身長が低い人をけっこう
好きになるかなぁ。なんか、意味不でゴメンね。
のレスだけど全然ぁやまらなくてィイよ。
>>ゆうき
@Bなの↓↓@@歳ッッΣ(゜Д゜;
羨ましい!!若い。若すぎる((ホロリ
小学生に戻りたいょ;;
学なんて最悪(泣)先輩コワィ。
私こそょろしくね♪♪
>>あずさ
私も会いたかったょ━━━。
ぅんA難しいのもぁった!!
セリフうめるクイズゎバリバリ分かったょ☆
さすが、ォタクみたぃな(笑)
ぁと、インタビューも面白かったなぁ。
友達とかに貸してぁげたいよね。

(218.47.71.13).. 2006年08月02日 22:46   No.29038
++ ゆうき (高校生)…62回       
水歌
うん@@!
でもはやく中A??になりたいよぉ!
だってあたしのとこゎ中学は、お弁当なんだぁ!
だからぁ!!

(124.37.249.219).. 2006年08月02日 23:42   No.29039

■--剛ⓒⓗⓐⓝ専用掲示板だぁ!!
++ 水歌 (幼稚園生)…1回          

こっちにも来ちゃいましたo(*^∇^)人(^∇^*)o
剛ⓒⓗⓐⓝ専用掲示板最高↑↑
萌えカレゃGETLOVEの話し沢山したぁい♥
管理人ⓢこっちもすごくカワィィです。
剛ⓒⓗⓐⓝ専用掲示板を作ってくだざって
ぁりがとぅござぃます(*^∀^*)
(61.199.150.62).. 2006年03月16日 18:40   No.2001

++ 月乃 (幼稚園生)…2回       
>>水歌
  月乃もきたょぉ↑↑
  こっちの掲示板でもよろしくねww
  ぃっぱぃ剛CHANのコトについて
  熱く語っていこうゼィ((ヮラw

(219.29.148.119).. 2006年03月16日 20:16   No.2002
++ 水歌 (幼稚園生)…2回       
♠月乃♠
月乃ぉ↑↑こっちでもょろしくね(*^∀^*)
一緒に剛ⓒⓗⓐⓝのコトにつぃて
話しまくろぅ!!
そろA少コミ発売日だぁO(>▽<*)(*>▽<)O
A0日になったら壊れるな私・・・。

(218.47.71.150).. 2006年03月18日 13:46   No.2003
++ 月乃 (幼稚園生)…3回       
>>水歌
 水歌ゎ少コミ買ってるんだぁwww
 ぃぃなぁ〜♪月乃ゎ予算がなぃため買えなぃ
 今の萌えカレってどぅぃぅヵンジなのぉ??
 良かったら教えて

(219.29.148.119).. 2006年03月19日 20:26   No.2004
++ 水歌 (小学校低学年)…5回       
>>月乃
金無い事って困るょね;
私も金なぃけど少コミとかゎ絶対買ってる↑↑
今の萌えカレゎ・・・(説明へただけど教えます)
新が猛ァタックなんだぁ。
新がひかるをデートに誘ったり、
毎日お弁当作ってぁげてるのぉ(●´∀`●)
けど、ひかるが新を傷つけるょうなこと
しちゃって…新ショック!!
それで、新が家に帰ったら雨ので
ひかるが新に謝ろうとズット新の
家の前で待っててひかるが謝ったら
新が『許してやる』って言って
ひかるを抱きしめたの↑↑
ココで前ゎ終わったょ。
けど、また今日少コミ買うカラ
説明めっちゃ下手だけどまた教えるね。

(219.164.147.162).. 2006年03月20日 16:37   No.2005
++ 彩梨☆ (幼稚園生)…4回       
■水歌■
やほぉ♪こっちにも来た★
こっちでもはなそ(#^.^#)

(125.200.200.200).. 2006年03月20日 19:52   No.2006
++ 彩梨☆ (小学校低学年)…5回       
■ゅい■
ぅん♪よろいくなのらぁ(>_<)
こっちでも話しようね★

(125.200.200.200).. 2006年03月21日 11:44   No.2008
++ 水歌 (小学校低学年)…8回       
♣彩梨♣
★☆ょろしく☆★o(*^∇^)人(^∇^*)o
こっちでも、沢山話ししょうね↑↑
漫画のことになるとテンション
になっちゃぃまwす(♥>∀<♥)ノシ

(222.150.104.236).. 2006年03月22日 16:16   No.2009
++ 彩梨☆ (小学校低学年)…7回       
■水歌■
だよね☆ってか新少コミみたぁ?
彩梨わもうかってみたけどひかると新結局つきあったよね・・でもなんか急展開かいてあったから多分宝がでてくるんだよね・・・
それわまじこまるぅぅうぅぅぅ(●^o^●)

(125.200.200.200).. 2006年03月22日 19:59   No.2010
++ ゅい (小学校低学年)…8回       
>>彩梨
そーだA!!
話して盛りがらナィとィけナィょ!!

(219.97.123.217).. 2006年03月23日 19:14   No.2011
++ 水歌 (小学校中学年)…10回       
>>彩梨
少コミ見たょ!!
新最高だった―――O(>▽<*)(*>▽<)O
新とひかるが付き合って嬉しぃ↑↑
私の願いが叶ったぁ。夢みたぃっす(感動泣き)
宝出てきそうだょね・・・”
せっかくィィ感じなんだから
なるべく出てきてほしくないなぁ。

(61.199.149.70).. 2006年03月24日 13:35   No.2012

■--少コミΣd(゜∀゜d)イカス
++ ●ÅU亜麻美☆ (幼稚園生)…1回          

ゐωナょぁぁ!!D月A日(ニ発売σ少コミ見たぁぁ???J号
((っτヵヽ今日ナニ゛Uぃ!!
ゎナニUゎ昨日買っナニ∋ォ!!(*σ´ェ`)σYO ((先どレ|ィ!
もぅ最高→ナニ゛∋→☆☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
萌えカレゎ宝とひかるヵゞキスUτ・・・それを新ヵゞ見τナニωナニ゛∋ォ・゜・(ノ´Д`)ウワァァァン!!『ショック!!』
τ゛最後(ニ『嫌な予感がしたオレが必死になってやっとふり向かせたひかるの心を宝はきっと一瞬で奪い去っていく一瞬で・・・心を奪い去っていく』τ゛ぉゎっτる∋ォ
もぅ!!早<次回ヵゞ見た<τナニまωナょぃ∋ォ☆♡☆♡
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。 ウワーン
(221.74.163.159).. 2006年05月02日 22:31   No.16001

++ □隼奈□ (小学校低学年)…8回       
ゃっほォ♂♂亜麻美ッ♪こっちにも来たnダァ★
萌えカレの話ぃっぱいUょぉ
少コミまだ見てないッ!!でもなnヵ嫌な展開なょぉな・・・ooぅちも新派だから、亜麻美の気持ちゎかるッ(●´−ω−)ノ新どぉなっちゃうんだろぅ・・・ooo

(221.77.88.25).. 2006年05月03日 11:00   No.16002

■--はじめましてv
++ 華乃架 (幼稚園生)…1回          

私も池山田先生の作品ダイスキですv
コミックスゎ全部もってる♪
キャラの中でゎやっぱこの人1番v
新メチャLOVEだぁ
ちょォカッコイイもんv
しかも笑顔を守る愛し方・・・惚れる(●´∀`)v
(121.115.212.220).. 2007年08月03日 00:03   No.59001


■--はぢめましてぇ=★
++ ♡羅夢♡ (幼稚園生)…1回          

羅夢デェ=スッッ♪新も宝も超好きっっ!!選べないよぉ〜。だってぇ〜、どっちもカッコイイぢゃん?!
(218.134.90.29).. 2007年07月23日 15:58   No.58001


■--新ァァァ@@
++ ラムちぁ (幼稚園生)…1回          

はじめましてぇ+++
ラムですbb 新めちゃかっこよス@@
本間惚れるヮぁ@@@
(60.56.180.24).. 2007年04月05日 11:26   No.56001


■--こんばんわっ♪
++ 美優 (幼稚園生)…2回          

はじめまして・・・?かな?(覚えてません;
萌えカレ同盟なんですけど
最近「うわさの翠くん!!」の2巻
発売しましたネ!!みなさん見ましたか?
メチャおもしろかったデス。
3巻も楽しみですネ!!
(124.32.1.92).. 2007年03月27日 19:27   No.55001


<< 1 2 3 4 5 6 7 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca