【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

★剛チャン専用*掲示板★

少女コミック*池山田剛先生ファンの集い場所です★
漫画トークなどしちゃってください☆
関係ない話はもぅひとつの掲示板でw
みんな仲良く交流してねヾ(´・∀・`)ノ
剛チャンへのメッセージも大歓迎♪

名前
メール
HP
タイトル    
メッセージ
( タグの使用可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 51 - 60 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 >>

■--新
++ ゆうき (幼稚園生)…1回          

はじめまして
新かちました!ぃぇ━━━━━ヽ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ノ━━━━━ぃ
感動です!
これからも、おうえんします。
(124.37.249.219).. 2006年07月07日 21:18   No.25001


■--かわぃぃ(^ゝー‐^)ノ
++ まっち− (幼稚園生)…1回          

どうもA私わ…チョ→大ファンです!!
宝と相楽めっちゃかっこいい!!また、番外編をお願いしマス(*>v<*)でわA
(220.8.248.48).. 2006年06月29日 21:39   No.24001


■--(無題)
++ ●ÅU亜麻美☆ (小学校低学年)…6回          

少コミで見たけど!!!
萌えカレ!!!14号(次)で最終回だって!!!
しかも13号の最後で『あの人だけは失いたくない』で終わったんだよ!!!!新と宝どっちを選ぶのか!!!
すっ。。。。。。ごく気になる!!!
みんなは新と宝どっちだと思う??&どっちがいい??
(221.74.163.159).. 2006年06月10日 21:04   No.21001

++ あずさ (中学生)…33回       
そうだよ〜
あと1回だよ!
新のような気がするけど
ってか新にして!
宝の怪我も気になるね〜

(59.147.104.241).. 2006年06月11日 11:15   No.21002
++ ●ÅU亜麻美☆ (小学校低学年)…7回       
あぁ〜宝の怪我ね・・・。
新は宝の怪我に気づいて手加減したりするのかな・・・
ホントに気になる!!!!

(221.74.163.159).. 2006年06月17日 16:42   No.21003
++ 水歌 (中学生)…41回       
>>亜麻美
@C号で最終回なんて寂しいよね;;
終わってほしくないなぁ。。。
私も新だと思うけど、宝だったら
ショックだ(;_;)新にしてぇ!!
そぅA宝怪我してたよね。
新だったら手加減しそうだよね。
どっちなのか本当気になる━━━↑↑

(219.167.235.24).. 2006年06月18日 17:48   No.21004

■--(無題)
++ 由梨 (幼稚園生)…1回          

こちらでは初めましてww
由梨ともうしますーwww
あの・・・聞きたいことが!!
萌えカレアンケートってなあに?
少コミねっと行ったけど・・・
わかんなかったよ。。。
私は新波です。。。
最初は宝たんでしたが・・・
ひかると宝が別れてからもうすんっごーく新ラブ!
私はぁコミックスと少コミ買ってます!
新とひかる・・・くっついてよぉ・・・・
でもひかるの幸せを祈ります!!
どちらを選ぶのでしょうかぁ・・・
萌えカレ!!公式ファンブック・・・買いますよ!
もうすぐ出る!!楽しみー!!
でわでわww
(210.141.46.1).. 2006年06月12日 17:03   No.22001

++ あずさ (中学生)…34回       
初めまして!
萌えカレのアンケートは終わりましたヨ☆

(59.147.104.241).. 2006年06月12日 18:52   No.22002
++ 由梨 (幼稚園生)…2回       
あ・・・そうですかぁw
ありがとーですww

(210.141.46.1).. 2006年06月13日 11:58   No.22003

■--彼
++ k・R (幼稚園生)…2回          

萌えカレ
(58.188.244.161).. 2006年06月06日 18:21   No.20001


■--ゲットラブ
++ k・R (幼稚園生)…1回          

ゲットラブの最後かなり感動
(58.188.20.65).. 2006年05月29日 20:00   No.19001


■--(無題)
++ 舞 (幼稚園生)…2回          

5巻は、亜美がけがして、宝君とひかるが別れて、朝になるまで一緒にいて、宝くんが行って、外に出たら、
宝くんとひかる泣いてた!!
宝くんの泣いたとこはじめてみた。。
(202.208.129.83).. 2006年05月15日 18:25   No.18001


■--(無題)
++ 舞 (幼稚園生)…1回          

萌えカレ5巻見た??
ひかると宝くん別れたから、また好きになったらいいな!!  新が、ひかるに告白したし、
6巻が楽しみだな!!
(202.208.129.42).. 2006年05月14日 19:49   No.17001


■--汚久ぁ
++ □隼奈□ (幼稚園生)…1回          

こnちわぁ♪隼奈デス(●^∀^)ノ
覚えてますヵァ??初めての囚もょろしくねぇww
萌えカレとヵ漫画とヵのコトで盛り上がろォ♂♂
(221.77.88.25).. 2006年04月25日 19:29   No.10001

++ 里奈 (幼稚園生)…3回       
隼奈♪キタヵ!つぃにぃ☆
萌えカレのコトにつぃて盛り上がろうネェ!
それじゃぁ!

(59.85.169.200).. 2006年04月25日 20:16   No.10002
++ □隼奈□ (幼稚園生)…2回       
ぅん♪ココでもょろしくねぇww
そぅぃぇばこの前少コミで萌えカレ立ち読みUたんだヶど、なnヵスゴィ展開になってるよねmm
もォ宝と新どっちとくっつくか分からなくなったよ

(221.77.88.25).. 2006年04月27日 19:58   No.10003
++ 里奈 (小学校低学年)…6回       
>>隼奈
そぉ〜ぃぇばッ隼奈ッて宝派ヵ新派
どっちだったっヶ??
ごめぇーーーん!天然ボケでぇ;;
すません;;
ねぇ・・・。どっちがくっつくのヵ
分かんなィ><
お願い新とひかるっくっつぃてぇ♪

(59.85.178.18).. 2006年04月27日 20:58   No.10004
++ ゅい (小学校高学年)…25回       
>>隼奈
ごぶさたでおった!?
萌カレ!!のコトについてめっっっちゃ話しょぅ♪

(219.116.109.128).. 2006年04月28日 21:47   No.10005
++ □隼奈□ (幼稚園生)…3回       
□里奈□
ぅちゎ新派だyo♪でもさすがにD巻でゎひかるがかわいそうだったヵラ宝と別れないでほしかったぁww
でももち新派だよ★新がんばってるし、ひかるとくっついてほしいよねぇww
□ゅい□
ぅん♪ココでゎ萌えカレのコトでいろいろ話そうww

(221.77.88.25).. 2006年04月30日 17:46   No.10006
++ 水歌 (小学校高学年)…29回       
>>隼奈
こっちにも来てくれたかぁ↑↑
萌えカレの事とか沢山話そうね♪゛
私、最近新がハッピーでテンション
がなんだぁ(^皿^)b
ずっと新ファンしてきてょかった((ホロリ
隼奈も新派なんだぁ!!一緒に盛り上がろう。

(219.167.235.89).. 2006年04月30日 18:42   No.10007
++ □隼奈□ (幼稚園生)…4回       
□水歌□
ぅん♪きたよォ↑↑萌えカレトークぢゃんAUよぉmm
新ホント最近Happyだよねぇ♪ぅちも嬉しいw
最後ゎどっちとくっつくnだろぉねmm
新とくっつけばィィのになぁww
ょーし新派どぉU盛り上がろぉ♂♂

(221.77.88.25).. 2006年05月01日 20:34   No.10008
++ 水歌 (中学生)…31回       
>>隼奈
萌えカレ話たっくさんしyo↑↑
どっちとくっつくのかなぁ??
新派としてゎ絶対…新♥ひかる
になってほしぃよねO(>▽<*)(*>▽<)O
今日、少コミ@@号読んだんだ!!
最後、新かゎいそぅだったょ━━↓↓

(219.167.150.218).. 2006年05月02日 18:19   No.10009
++ □隼奈□ (小学校低学年)…5回       
□水歌□
ぅん♪ぢゃんAUよぉww
だよね〜ゃっぱ新とくっつぃてほしぃよねmm
でもなnヵ宝とくっついちゃぃそォDAッ(*`・ω・)ノゃっぱ新派としてゎ【ひかる♥新】がキボンヌ♂♂
少女コミック読んだんだぁ〜ヾ(−∧−●)てヵ最後新がかわぃそぅって・・・ooo
まぢでぇ!?

(221.77.88.25).. 2006年05月02日 19:40   No.10010
++ 水歌 (中学生)…34回       
>>隼奈
新とひかるがラブA゛
になってほしぃよね↑↑
そぅAなんか宝とくっつきそぅで
怖ぃなぁ・・・;;嫌な予感。
まぢですょ!!新かゎいそぅだったぁ”
宝とひかるがキスしてる所見ちゃったんだょ。
最悪な状況。。。

(220.109.64.160).. 2006年05月04日 15:58   No.10011
++ □隼奈□ (小学校中学年)…10回       
□水歌□
ぅん絶対くっついてほしぃ↑↑
ゃっぱ最後ゎなnヵ宝とくっつきそぅだよね(´−`;)
てぃぅヵ宝もなnでぃまさら・・・;;
でもゃだよぉ↓↓

(221.77.88.25).. 2006年05月04日 21:47   No.10012
++ 水歌 (中学生)…35回       
>>隼奈
新とくっつけぇ↑↑
宝とくっつきそぅだけど、
最後ゎ苦労して頑張った新と
くっつかもしれなぃよヾ(´・∀・`)ノ
私が今まで見てきた三角関係の
漫画でゎだぃたぃ新系とくっつぃてたカラ!!
「宝ぁいまさらなんだよぉ━━━」
みたぃな。未練がましいょ(`□´)

(220.108.38.222).. 2006年05月06日 14:33   No.10013

■--゜+.(ノ。・ω・)ノ*。コンニチヮ
++ 加奈唯 (幼稚園生)…1回          

初めまして・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
加奈唯です。
ヨロシクお願いします(*・∀・*)ノ~~ВУЁ☆ВУЁ☆
(221.74.163.159).. 2006年04月29日 22:22   No.14001

++ ●ÅU亜麻美☆ (幼稚園生)…3回       
こω(ニ千ゎ:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
ぉ初τ゛す(○ゝω・)b⌒☆NE!
ゎナニUゎ『●ÅU亜麻美☆』っτぃぃます【・ω・】
呼びタメ○kナニ゛ヵヽら『亜麻美』って∋ωτ゛йё
こレ|ヵヽら少コミ&剛ちゃωσ話!ナニ<±ωU∋ゥ☆
ナょヵヽ∋<U∋ゥйё∋ЗU<ぉ願レヽUます!!!

(221.74.163.159).. 2006年04月30日 09:31   No.14002
++ 加奈唯 (幼稚園生)…2回       
コンニチヮ
ゎたしも呼びタメOkですヵら!!
←アイコン??ヵぇましたぁ゜+.(ノ。・ω・)ノ*
ナカヨクしてくださぃ(人´・エ・`*).∞.。.:*・

(221.74.163.159).. 2006年04月30日 09:40   No.14003
++ 里奈 (小学校中学年)…15回       
ょろしくね!加奈唯!!
ぁっちの掲示板でもょろしゅぅー♪

(59.85.160.5).. 2006年05月02日 19:30   No.14004
++ □隼奈□ (小学校低学年)…6回       
初めましてぇ隼奈だY回(●^皿^)ノ
呼びタメ◎kだよォ★
萌えカレの話ぃっぱぃUよぉねww
ょろしくぅmm

(221.77.88.25).. 2006年05月02日 19:52   No.14005
++ 加奈唯 (小学校低学年)…5回       
うん里奈ぁっちの掲示板でもヨロシク!!
隼奈もよろしくぅ!!>Å<
今月の少コミみたぁ??
萌えカレすごい(*σ´ェ`)σYO

(221.74.163.159).. 2006年05月03日 10:14   No.14006
++ □隼奈□ (小学校低学年)…7回       
□加奈唯□
ぅん♪ょろしくNEェ(*´∀`*)ノ
加奈唯ゎさッ新と宝どっち派??
ぅちゎ新派だよォ♂♂

(221.77.88.25).. 2006年05月03日 10:55   No.14007
++ 加奈唯 (小学校低学年)…6回       
ゎたしも新派!!
かっこいい(%'v`rq)♂★d
純情な宝もいいけどやっぱ新派
★。.:*:・'゜☆。:*:・'゜。.:*:・'゜☆.(ノ´・ω・`)ノキラキラ

(221.74.163.159).. 2006年05月03日 13:47   No.14008
++ □隼奈□ (小学校低学年)…9回       
□加奈唯□
だよねッ♪ぅちも最初ゎ宝はだったnだけど、新のヵヮィさ(笑)に惹かれたw
ぶっちゃヶ新とひかるがくっつヶばぃぃのにねw

(221.77.88.25).. 2006年05月03日 22:09   No.14009

<< 1 2 3 4 5 6 7 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca