【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

★剛チャン専用*掲示板★

少女コミック*池山田剛先生ファンの集い場所です★
漫画トークなどしちゃってください☆
関係ない話はもぅひとつの掲示板でw
みんな仲良く交流してねヾ(´・∀・`)ノ
剛チャンへのメッセージも大歓迎♪

名前
メール
HP
タイトル    
メッセージ
( タグの使用可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 41 - 50 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 >>

■--はじめまして!!
++ 美優 (幼稚園生)…1回          

はじめましてっ!!萌えカレ、メッチャスキです!
というより、剛先生の大ファンです!私は新派です!
あっ、はじめての投稿なのになんかなれなれしくて
ごめんなさい;
(124.32.1.92).. 2007年02月13日 20:57   No.54001

++ 鈴香 (小学校高学年)…28回       
初めまして☆
『鈴香』です!!!
これから、仲良くしてネ♪
後、謝らなくてもいいよw
私も、そうゆう事あるからぁ〜〜〜
(私って馬鹿!?)

(219.164.198.133).. 2007年02月14日 18:02   No.54002

■--(無題)
++ 奈央 (幼稚園生)…1回          

入れてくださwwwwwい!!!
(218.124.93.179).. 2007年01月20日 20:12   No.48001

++ 鈴香 (小学校中学年)…16回       
初めまして!!!ですよねw
もしょかったら、私のスレで話しませんか?

(125.203.37.212).. 2007年01月22日 18:28   No.48002
++ 緋芽 (大学生)…99回       
>>奈央さん
はじめまして!!緋芽と申しますо
緋芽ってよんでね♪タメ語OKだょ☆
ぃちおぅ一行レスゎ禁止されてぃるので、
気をつけてさいね(●´∀`)ノ
GO先生の作品でゎ一番何が好きですか?

(58.157.67.122).. 2007年01月22日 22:49   No.48003

■--はじめまして☆
++ 緋芽 (幼稚園生)…1回          

はじめまして☆緋芽(ひめ)と申します!!
みなさん仲良くしてやってくださいw
私のことは緋芽って呼んでくれるとうれしいです!
タメOKです♪みなさんはタメOKでしょうか??
ちなみに私は新派です☆☆
(58.157.67.122).. 2006年07月21日 21:29   No.31001

++ ゆうき (小学校低学年)…8回       
あたしも新派だヨぉ〜ん!!!
あたしは、タメ0kだよ!!!

(124.37.249.219).. 2006年07月22日 11:55   No.31002
++ 緋芽 (幼稚園生)…2回       
>>ゆうきS
新いいよね!!赤面するトコなんか超かわいいし☆まぁ私、途中までは宝派だったけど…(●>U<●)
えーとゆうきSは何て呼べばいいかな?私はまんま緋芽でよろしく〜♪

(58.157.67.122).. 2006年07月22日 16:37   No.31003
++ あずさ (中学生)…36回       
初めまして☆
中1のあずさです♪
よろしくね〜うちも新派ですぞ!!

(59.147.104.241).. 2006年07月23日 12:28   No.31004
++ 緋芽 (幼稚園生)…3回       
>>あずさS
はじめまして!えーとタメOKですかね?
あと、なんて呼べばいいかな??(?_?)
私も中@ですょ☆タメ年ッスネ♪

(58.157.67.122).. 2006年07月23日 20:27   No.31005
++ あずさ (中学生)…38回       
うん☆タメ超okだよ♪あずさって呼んでね〜
うちもタメでいい?
同い年かぁ^^やったね☆

(59.147.104.241).. 2006年07月24日 13:21   No.31006
++ 緋芽 (幼稚園生)…4回       
>>あずさ
でゎあずさで!!タメOK!緋芽でいいからね☆
萌えカレの番外編読んだ??私読みたかった
けど読めなかったんだぁ…

(58.157.67.122).. 2006年07月24日 17:56   No.31007
++ ゆうき (小学校低学年)…9回       
すいません・・・
みなさん中1ですか・・・
あたしは、中1よりしたですけど
タメイイれすかぁ〜?????
(=〜=)

(124.37.249.219).. 2006年07月24日 19:03   No.31008
++ 緋芽 (小学校低学年)…5回       
>>ゆうきS
もちタメOK♪ゆうきsはいくつ??
あと、ゆうきsは呼びタメOK?

(58.157.67.122).. 2006年07月24日 19:58   No.31009
++ 緋芽 (小学校低学年)…7回       
>>あずさ
さっきのレスのつけたしだよ☆彡
えーと番外編読めなかったっていうのゎ、まだ少コミゎ売って
るけど¥お金¥がなくって…(‐з‐)
ってことだよ☆わかりにくくてごめんЙё

(58.157.67.122).. 2006年07月24日 20:32   No.31010
++ ゆうき (小学校中学年)…18回       
あたし@@歳だよ・・・
みんなよりしたでしょ・・・(=−=)
でもよろしくおねがいれすぅ〜(p_・q) ぅぅ・・

(124.37.249.219).. 2006年07月25日 16:42   No.31011
++ 緋芽 (小学校高学年)…22回       
>>ゆうき
返信かなりおくれました;ごめんЙё〜!
11かぁ。若いっていいね☆(エ?
青春は1度きりだからね!!!(ハイ?ツイニコワレタヨコニヒト
まぁこれからもよろ!

(58.157.67.122).. 2006年07月27日 20:01   No.31012
++ ゆうき (小学校高学年)…24回       
>>緋芽
ついにつぶれた?!
青春って緋芽もじゃん!!(゜◇゜)
だって中@でしょ?
(⌒^⌒)b うん!まだA青春時代だよ〜!!
(>=<)
こっちこそよろしくネ♪

(124.37.249.219).. 2006年07月27日 21:04   No.31013
++ 緋芽 (小学校高学年)…26回       
>>ゆうき
にゃはは☆そだね〜!!
青春しよね!!!相楽&美樹みたいな恋してぇ

(58.157.67.122).. 2006年07月27日 22:52   No.31014
++ ゆうき (小学校高学年)…29回       
(゜▽゜)(。_。)ウンウン
相楽&美樹みたいなネ♪
緋芽もまだA青春しようよぉ〜↑↑

(124.37.249.219).. 2006年07月28日 10:59   No.31015
++ 緋芽 (中学生)…31回       
>>ゆうき
あんなバカップルになってみたい(笑)
うん!青春しようゼィ☆

(58.157.67.122).. 2006年07月28日 17:20   No.31016
++ ゆうき (高校生)…60回       
緋芽バカップル!いいねぇ〜!
(⌒^⌒)b うん
なってみたいッ!

(124.37.249.219).. 2006年08月02日 21:04   No.31017
++ 緋芽 (高校生)…67回       
でも相楽役がいない…;
がーんっっ!!!!!!!!

(58.157.67.122).. 2006年08月02日 21:21   No.31018

■--かきこしてぇ〜!!
++ ゆうき (中学生)…45回          

みんなわぁ萌えカレのドラマCDもってる???
もしもってたらその感想きかしてぇッ!!!
よろしくたのみますッ!! ( ・`ω´・)ノタノミマス!
(124.37.249.219).. 2006年07月30日 19:28   No.35001

++ 緋芽 (中学生)…46回       
>>ゆうき
ほかのとこでも言ったヶド、私ゎ持ってないょ☆
声優だれなんだろうねッッ?
ってヵ、新と宝ゎ同じ声優サンなのヵナ…?

(58.157.67.122).. 2006年07月30日 20:09   No.35002
++ ゆうき (中学生)…46回       
さぁ。。。
わかんない!>−<

(124.37.249.219).. 2006年07月30日 23:44   No.35003
++ 緋芽 (中学生)…47回       
>>ゆうき
でも同じ人だったらどっちがどっちかわかんない
よね!!!
誰かぁ〜教えて〜ッッ☆

(58.157.67.122).. 2006年07月31日 10:27   No.35004
++ ゆうき (中学生)…47回       
ほんとおしえてくださいッ!!!
よろしくたのみますッ>0<

(124.37.249.219).. 2006年07月31日 22:04   No.35005
++ 緋芽 (高校生)…52回       
みなさぁ〜ん!
持ってませんか??

(58.157.67.122).. 2006年08月01日 15:59   No.35006

■--萌えカレ最高↑↑
++ 伊藤優希 (幼稚園生)…1回          

池山田先生の作品の中で【萌えカレ】が一番好きです。【萌えカレ】のキャラクターの中では【ひかる】が好きです。【宝】に一筋なのが青春って感じがします。o(≧▽≦)o
【ひかる】と【宝】がラブAだったのに、由美が邪魔したのがかなりウザいです。(由美ファンの人スイマセン↓↓)
池山田先生へ
これからも面白い漫画をどんA書いてください↑↑
影ながら応援させていただきます。゜+.(*´c_,`*)。゜+.
(218.229.211.111).. 2006年07月22日 12:49   No.32001

++ ゆうき (小学校中学年)…11回       
はじめましてぇ〜(>0<)b
あたしは、「ゆうき」っていいます!!
ぇ〜っとぉ〜「いとうユウキ」サンですか?
それとも「いとうユキ」サンですか????
すいませんがおしえていただけますか??

(124.37.249.219).. 2006年07月24日 19:15   No.32002
++ 緋芽 (中学生)…38回       
レス遅れてすいませんm(_)m
はじめまして!緋芽って呼んでサイネ!!!
タメOKですょ♪
ひかるかわぃぃですよネ☆それヵラ、「由美」じゃなくて「亜美」ですょ☆彡
でもまぁ、間違えは人間つきものなんで、気にしないでサイね♪
これからよろしくお願いいたします(≧V≦)ノ

(58.157.67.122).. 2006年07月29日 12:14   No.32003

■--まんが
++ ゆうき (小学校中学年)…13回          

剛先生の新連載
予想できない!!(>o<)
うぅ〜・・・(=×=)
でも剛先生の話は、おもしろいのかくじつ!!
ヾ(゜、゜*)ネェネェみんなもそうおもわないぃ〜???
(124.37.249.219).. 2006年07月24日 19:46   No.33001


■--love
++ mimi (幼稚園生)…1回          

剛先生loveです
(210.20.251.65).. 2006年07月17日 10:39   No.28001


■--割り入ってすみません
++ サキ (幼稚園生)…1回          

7月20日に発売する少コミに萌えカレのその後の話が見れますよ!で8月5日は剛先生の新連載です。
(220.17.56.104).. 2006年07月12日 18:09   No.27001


■--今日で萌えカレが…
++ ゅい (中学生)…30回          

ねぇAみんなゎ今日発売の少コミ買った???
今日だょね萌えカレ最終回……
ォレゎ買ってないんだけど誰か買った人居る???
ひかるゎ新と宝どっちにしたの???
で,試合ゎどっちが勝ったの??
結局どっちと結ばれたの????
分かる人教えて→
お願いします☆
(219.97.122.121).. 2006年06月20日 19:59   No.23001

++ あずさ (中学生)…35回       
うちは昨日買ったよ♪
もちろん最後は新だよ
でも試合は宝が怪我してるのに気づいたから
わざと新が負けたんだよ

(59.147.104.241).. 2006年06月20日 21:36   No.23002
++ 水歌 (中学生)…42回       
>>ゅい
もちろん買ったよ!!
ひかるゎ♥新♥をえらびました↑↑
感動しちゃったよ((泣
試合ゎあずさの言うとぉり新がわざと
負けたの。新らしいでしょ??
新派号泣(感動泣き)だと思うなぁ。
って事で...気分最高の私でした(●´∀`●)

(219.167.150.110).. 2006年06月22日 19:34   No.23003
++ ゅい (中学生)…31回       
ォレも買ったよ♪
しヵも買う前に立ち読みしてたし
萌えカレのトコだけ…о
マヂで泣いたね
カンドー泣きってのゎこれだ!
って思えたし
そ〜ぃゃぁ明日発売だょね
萌えカレのゃっ((名前が出てこない…
買うぞ〜

(220.145.237.78).. 2006年06月25日 19:14   No.23004
++ 水歌 (中学生)…43回       
>>ゅい
そぅだよね感動だよ!!
泣きまくってた(笑)
最後の新の笑顔でさらに号泣した。
ぁの笑顔最高でしたなぁ♥♥♥
萌えカレのファンブックの事??
私も買うよ(。ゝω・´)。
面白そうだから♪♪゛

(219.167.106.24).. 2006年06月26日 17:55   No.23005
++ AKANE (幼稚園生)…1回       
こんにちゎ!!!ゥチも萌えカレ大好きです★
少コミで萌えカレ最終回って聞いたから、
コミックスしか買ってないんだけど、
もう気になってAしょうがなかったから
絶対立ち読みしようッッ!!。。。。ッて
思ってたのに、見逃してしまって。。。。
それでお願いがあるんですけど、
どなたか最終回の内容を詳しく教えて
もらえませんか????
どうかよろしくお願いします!!!

(202.122.52.199).. 2006年07月09日 08:26   No.23006
++ 水歌 (中学生)…44回       
>>AKANAⓢ
はぢめまして(o´c_`o)b★彡
水歌(みずか)って言います。
よろしくね♂♂呼びタメOKだょ*
萌えカレの最終回ゎ
新と宝が空手の大会で勝負をして
負けたほうがひかるを諦めるって
事になって、新が試合している時
に宝が足に怪我をしていることをしって
新がむりと負けました。
それで、ひかるゎ宝のほうに行く
と思ったらなんと新のほうに行きました。
最後に電車の中でひかるが寝言で
『あらた・・・』って言っていてそれを見て
新が嬉しそうな笑顔をしたあと
ひかるにキスをして終わりました。
上手く説明できませんでしたが、
こんな感じですょ(。ゝω・´)。

(61.199.148.139).. 2006年07月09日 19:11   No.23007
++ AKANE (幼稚園生)…2回       
水歌サンどぅもありがと〜〜★
おかげで、最終回の内容がよく分かって
うれしいです♪新とひかるがLOVEになって
よかったぁ〜〜〜♪

(202.122.52.199).. 2006年07月10日 18:49   No.23008

■--チョーうまい
++ リンゴ★ (幼稚園生)…1回          

GOちゃんは、絵もうまいし、話がいいので、私は好きです。萌えカレ最終回チョー泣きました。私は新派なので新が幸せになってよっかたと思います。少コミ16号では、新とひかるのその後のことなので絶対に買います!これからもGOちゃんのこと応援しています!!! 
(221.44.114.14).. 2006年07月09日 09:50   No.26001


<< 1 2 3 4 5 6 7 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca