【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

煌く緋月の掲示板

まあ、何でも書き込んでくださいな。w 荒らしは勘弁。IP封じるの面倒なんで。
尚、キリ番の報告時は、その番号も教えて下さい。
Name
Email
Home page
Title    
Message
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 61 - 70 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 >>

■--才能
++ 2%の壁 (流浪人)…1回          

詩と小説を読ませていただきました。
特に忘却という詩は素晴らしい!
まだ学生さんなのに、こんなに素晴らしい詩を創れるなんて尊敬します。
できれば、オリジナルのコンテンツにある小説の、前の作品も公開していただけないでしょうか?お願いします!
これからも創作活動がんばってください、応援しています!
.. 2006年07月13日 13:15   No.20001

++ 岬の荒波 (中級騎士)…24回       
閲覧・書き込みありがとうございます。w
忘却は…一番最近に(と言っても結構前ですが)作った物なので、
そのように誉めていただけて幸いです。^^
それと、小説の前の作品は…余りにも稚拙なので、
破棄して作り直しているところです。^^;
公開する予定ではありますが、暫く掛かってしまいます。
では、メッセージありがとうございました!

.. 2006年07月13日 18:14   No.20002

■--(無題)
++ あの薔薇かみな (流浪人)…1回          

詩読ませてもらいました。
天才って本当にいるんですね(笑)
誰にも真似できない発想は凄いと思います。
こんなに感動する詩を書けるんですから
プロになっても絶対成功すると思います。
応援してます。頑張って下さい。
.. 2006年07月13日 01:21   No.19001

++ 岬の荒波 (中級騎士)…23回       
閲覧・書き込み、ありがとうございます。^^
何だかとんでもなくすごい感想を書いていただきましたが、
やはりもっとすごい詩を書いている人も居るので…
精進します。w
ありがとうございました。^^/
(ただ、管理者用のアイコンを使うのはやめて下さいね)

.. 2006年07月13日 08:37   No.19002

■--最高
++ カスタネット (流浪人)…1回          

作品読みました(^O^)
中々の大作でした。
こんな偏狭まできた甲斐があしました!
岬の荒波さんにはマジ惚れました。
もし、本など出版する予定でしたら絶対かいますよ(^O^)
.. 2006年07月12日 20:34   No.18001

++ 岬の荒波 (中級騎士)…22回       
こんな偏狭までようこそ、カスタネットさん。^^
実は現在小説執筆中ですが、なかなか作りこめず…。
詩の方は、当分ここで書き続けていく予定です。w
ではでは、少しずつながら更新していくので
これからもよろしくお願いします。^^/
閲覧、書き込みありがとうございました♪

.. 2006年07月12日 21:15   No.18002

■--(無題)
++ 夜の天音 (流浪人)…1回          

はじめまして!
いきなりなんですけど、僕は岬の荒波さんの詩にすごく感動して、2ちゃんで紹介したんです。(無断ではよくないと思ったのですが)
そしたら時系列が変とかおかしなことを言い始めて、ほんとあの詩のよさがわからないってのは感受性なさすぎですよね!
こんな連中もいますけど、岬の荒波さんの詩がどれだけ素晴らしいかわかる人間もここにいるので、これからも創作がんばってください!オリジナルってコンテンツも早く見たいです!
あ、あと、このカキコで気分を害されたら、ほんとに申し訳ありません。
.. 2006年07月09日 23:03   No.17001

++ 岬の荒波 (中級騎士(ネームアイコンget!))…20回       
訪問ありがとうございます。w
ん〜、無断転載は確かに良くないですが、感動して下さったというのは嬉しいです。^^
まあ、詩を読んで馬鹿にする連中は沢山居ますからね、
もうそれには慣れてしまいました。^^;
それと、実は今、丁度オリジナルを開放しに来たところなので…
読んでいただけると幸いです♪

.. 2006年07月09日 23:54   No.17002
++ 岬の荒波 (中級騎士)…21回       
いやあの、うちの名前使って、
あたかもうちが詩を投稿したように見せかけるのはやめて下さい。
2ちゃんでかなり悪評みたいですよ、貴方のせいで。

.. 2006年07月10日 13:30   No.17003

■--すごいですw
++ NEKO (流浪人)…1回          

詩を読ませてもらいましたw
私じゃ考えられないような詩ですね〜
尊敬しちゃいます☆
これからも頑張って素敵な詩を作ってください♪
応援してます!
.. 2006年07月09日 22:56   No.16001

++ 岬の荒波 (下級騎士)…19回       
訪問ありがとうございます♪^^
うちの詩は、無理に考えないで頭に浮かんだ時に書いてるので、
僅かながら自信があります。w
ただ、そのせいで作品数がかなり少ないですが…
これからも頑張ります^^
ではでは、訪問ありがとうございました〜☆

.. 2006年07月09日 23:48   No.16002

■--|ω・`)
++ F・ガトー (下級兵士)…5回          

五見。
くまけっととはクイズマジックアカデミー!のイベント。
QMAケットって事だ。
ついでに質問。
昇進の設定してあるの?
名前誰も書かれてないぞ。
次回は来週?ではノシ
|ミ サッ
.. 2006年06月29日 19:47   No.15001

++ F・ガトー (下級兵士)…6回       
あったか…っつーか見難いなぁヲイ;
.. 2006年06月29日 23:25   No.15002
++ 岬の荒波 (下級騎士)…18回       
仕方ないんよ、文字色があちこち統一されるから。TT
.. 2006年07月03日 23:31   No.15003

■--|ω^)
++ F・ガトー (兵士候補生)…4回          

四見。
くまけっと2に行ってきた。
大漁大漁wもちろんs(ry
・・参加したコピー本、グダグダorz
明日バイトの面接だーってな所でまた次回。ノシ
|ミ サッ
.. 2006年06月25日 14:36   No.14001

++ 岬の荒波 (下級騎士)…17回       
おかゑり。w
くまけっとって何?((*´▽`))
…(*´m`)

.. 2006年06月25日 23:36   No.14002

■--|ω・`)
++ F・ガトー (兵士候補生)…3回          

三見。
蒼の字、混んでたから幻楽団でCDは買わなかったと。
新作CD二枚で1200円也。
暇有れば買いたいものだ…
次回は月末に。ノシ
|ミ サッ
.. 2006年06月06日 17:50   No.13001

++ 岬の荒波 (下級騎士)…16回       
む〜、残念。w
まあ、次があるわな。w
っと、今のうちに、一言。
今手元に旧作のDVD-Rが…ww
うちのノートPcじゃ起動できねぇよ(泣

.. 2006年06月07日 23:19   No.13002

■--例大祭は………
++ 蒼 色葉 (兵士候補生)…2回          

大量でしたw
………そんだけ。
.. 2006年05月22日 19:51   No.12001

++ 岬の荒波 (下級騎士)…15回       
それだけですか。w
いや、まあ良いんだけどww

.. 2006年05月26日 10:06   No.12002

■--|ω・`)
++ F・ガトー (兵士候補生)…2回          

再見。
あー…Uの字の絵板デビューは
クーリエだ…彼のHPでは無い;
次回は…未定だ。ノシ
|ミ サッ
.. 2006年05月14日 19:39   No.11001

++ 岬の荒波 (兵長)…14回       
あぁ、あっちですかぃ。w
了解了解〜。w

.. 2006年05月15日 23:39   No.11002

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca