【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

煌く緋月の掲示板

まあ、何でも書き込んでくださいな。w 荒らしは勘弁。IP封じるの面倒なんで。
尚、キリ番の報告時は、その番号も教えて下さい。
Name
Email
Home page
Title    
Message
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 41 - 50 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 >>

■--一括レスAです。
++ 岬の荒波 (上級騎士)…33回          

(こちらも反応は新規投稿でお願いします)
 
>あの薔薇かみなさん
誤解です。
少なくともこちらは荒らしなどという愚行をした覚えはありません。
こちらの名前を騙って荒らしをしている人が居るようで、こちらも困っているんです。
 
>ドップラー効果さん
閲覧・書き込みありがとうございます。w
生きていく自信とは…そこまで大きい物でしたか?^^;
っと、失礼しました。物事の重さは人それぞれですからね。
こんなまだまだ拙いものでも勇気付けたのであれば、これからも頑張っていこうと改めて思います。^^
 
>TONIOさん
閲覧・書き込みありがとうございます。^^
ええと、この一括レスの一番最初に書いたとおり、長野の方へ行っておりました。
他にも、大学のレポートも少々ありまして…。両立できるように頑張ります。w
 
>魔王ギリさん
訪問ありがとうございます。
失礼ですが、どなたからその話を聞いたのでしょうか。
まだ拙くて、他人に偉そうに送れるような代物は書けないのですが…。
しかし、今のところキリ番の特典が何もないので、貴方の聞いたそれも良いかもしれません。
この程度の実力でも良いのであれば、ご希望なら作りますよ。^^
 
>巨根の星さん
貴方が荒らしになっている事に気づいていますか?
気づいているならまさに愚行、気づいていないなら考え直すべきかと。
貴方の書き込み内容の方が余程侮辱です。
 
>ポーラーベアさん
閲覧・書き込みありがとうございます。w
まだまだ拙いですが、そう言っていただけると更に精進したいと思います。^^
.. 2006年07月17日 00:33   No.41001


■--長いですが、一括レス@です
++ 岬の荒波 (上級騎士)…33回          

何だか、長野に行っている間にとんでもない事になっていたようで。
…まいったな。とりあえず全員に返信します。
(この一斉レスに対しての反応は、新規書き込みでお願いします)
ひとまず荒らしにもレスしてみます。
 
>カスタネットさん
本当にやりたい事が見つかったんです。^^
それが射撃部だったという事ですよ。w
 
>わるおさん
ええ、キリ番についてはごもっともです。
が、その言い方はどうかと。
 
>土方 降雪さん
久しぶり。HN変えたんだね。^^
文化祭には顔出す予定だから、例の紙はその時よろしく。w
 
>夜の天音さん
失望…ええと、何を見たのでしょうか?
2ちゃんねるなら勘弁して欲しいのですが。
…それと、仲裁ありがとうございます。
 
>リューク東郷さん
屑サイトだと思うなら来なければ済む話でしょう?
それと、小説については批判しないようにと書いた筈です。
意味不明になる事必須だと分かっていたので。
こちらの友人を中傷するのも本当にやめて下さい。
改善点などもしっかり書いた批判はむしろ歓迎しますけどね。
荒らしではなく、改善すべき点などを見出して書き込むのであればこちらはそれを基として精進していきたいと思っています。
 
>詩板の方
忠告ありがとうございます。
向こうでの正しい対応方法がまだ分からないので、とても助かります。
削除願いが同時に書いてあったので、遅れながら削除しておきました。
それと、他の人のように要領を得ない単なる批判ではなく、批判の中に改善すべき点を書いて下さったので、こちらとしては非常に感謝しております。
 
>心の友さん
書き込みありがとうございます。w
…リューク東郷さんとの口論場に成り代わっていますが。
これからも至らぬながら書いていこうと思います。
 
>長々と口論を続けて下さった方々
夜の天音さん、別所で何かあったようですが、恐らく誤解かと。
ただ、誤解しながらも仲裁して下さったようで、ありがとうございます。
全身ピンクさん、魚魚藻さん、正しい目を以て仲裁して下さってありがとうございます。
貴方たちの意見はこちらの考え方に酷似しているようです。
万人が楽しめるサイトなんて滅多にありませんからね。
最後に、楽しんでいただいた直後に不快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。
.. 2006年07月17日 00:33   No.40001


■--迷惑でしたらごめんなさい
++ ポーラーベア (流浪人)…1回          

荒波さん!
詩読ませてもらいました〜
完全に虜ですよ☆
芸術としてかなりレベル高いですね
中学の友達にも思わず教えちゃいました♪
.. 2006年07月16日 17:13   No.39001


■--(無題)
++ 巨根の星 (流浪人)…1回          

お前らいい加減にしろ。
他人のサイト荒らして面白いか?
確かに荒波の詩や小説は幼稚園レベルだし、
糞つまらなくて、意味不明かも知れない。
でも、荒波だって少ない脳みそ使って
必死に考えてるんだよ。
お前らにそれを侮辱する権利があるのか?
.. 2006年07月15日 23:11   No.38001


■--(無題)
++ 魔王ギリ (流浪人)…1回          

キリ番踏んだらハンドルネームについて即興の自作の詩送ってくれるって友達から聞いたんすけど…
.. 2006年07月15日 19:25   No.37001


■--(無題)
++ TONIO (流浪人)…1回          

はじめましてTONIOです。
荒波さんの詩を読みました。
とても良い詩だと思います。
ところで荒波さんは学生だそうですね。
学生として勉学に励みながら詩や小説を書いているなんてすごいです。
勉強との両立ができてるなんてすばらしいと思いますよ。
私にはとてもできないな。
これからもがんばっていろんな詩を書いてください。
楽しみにしています。
  長文失礼しました。
.. 2006年07月15日 07:54   No.36001

++ TONIO (兵士候補生)…2回       
久しぶりに書き込んだんですけども・・・・
荒波さん来てないっぽいですか?
どうしたんでしょうか。
もしかして詩を更新中なのでは?

.. 2006年07月16日 16:20   No.36002

■--(無題)
++ ドップラー効果 (流浪人)…1回          

初めまして
私は、とある国立の医学部で学生をやっているのですが…
あなたの詩に勇気づけられました。
実は、今回の研究論文で教授に叱咤を受けまして自信をなくしていたところにあなたの詩に出会いました。
荒波さんの詩は、私はまだ大丈夫と安心させてくれました(笑)
これからも、生きていく自信をなくした人を勇気づける詩を書き続けてください。
.. 2006年07月15日 04:53   No.35001


■--(無題)
++ あの薔薇かみな (兵士候補生)…2回          

BBSで2チャンネルのことが書いてあったので
見てみました。
今まで荒波さんのこと尊敬してましたけど失望しました。あなたがやってる荒らしは最低です。
もうあなたの事は人間として信用出来ません。
もう詩を書くのは止めてください。さようなら。
.. 2006年07月15日 04:20   No.34001


■--(無題)
++ 荒波さんの心の友 (流浪人)…1回          

こころない人がいろいろ言ってますが
のどかないい感じのサイトだと思います
どうしてみんなあんなこと言うんでしょう?
てんで信じられません
いい詩やいい小説がたくさんあるのに・・・
ノープロブレムですから
うるさいのはほっといて
がんばってください
.. 2006年07月14日 23:33   No.33001

++ リューク東郷 (兵士候補生)…3回       
マジ荒波信者うぜぇなぁ
じっさいクズじゃん
ばかじゃねぇの?
クソが
しっかり目ん玉見開けよ
読んでみろよ!!
うつになるからよ!

.. 2006年07月14日 23:40   No.33002
++ 荒波さんの心の友 (兵士候補生)…2回       
ひどいですよ!
とりけしてください!
リューク東郷さん!
読んでみてもすばらしいし
ガッコーのみんなも褒めてました!
リューク東郷さんもちゃんとわかります!

.. 2006年07月14日 23:48   No.33003
++ リューク東郷 (兵士候補生)…4回       
すばらしい?
くだらないなぁ
いい加減気付けよ
よーく読んでみりゃわかるっつーの
ウザさがな
ガッコーのみんなもやばいですなぁ
なんかほんと
イカレ仲間って感じ?

.. 2006年07月14日 23:57   No.33004
++ 荒波さんの心の友 (兵士候補生)…3回       
アイコン間違えました…それはともかく
ホントに取り消してください!
リューク東郷さん!
かっこいい小説じゃないですか!
いい感じの詩じゃないですか!
不思議ですよあなたが
のんびり楽しく
ウザいとか言いッこなしです!!

.. 2006年07月15日 00:05   No.33005
++ 夜の天音 (兵士候補生)…4回       
私が言える義理ではありませんが、二人とも落ち着いてください。
正直な話、私は二人の言い分どちらにも的を得ている部分があると思います。
私自身が落ち着いて詩を見てみればおかしな部分は確実にありますし、でも最初に私の心を動かしただけの力もあるとも思います。
リューク東郷さん 落ち着いてください。きちんとした批評が出来る筈です。
心の友さん 落ち着いてください。手放しで褒めちぎれる出来ではない筈です。
何はともあれ落ち着いてください。
最後に、長文申し訳ありません。

.. 2006年07月15日 00:14   No.33006
++ リューク東郷 (下級兵士)…5回       
わけわかんね
ろくでもないレスだな オイ
すげぇ知能のなさ溢れてるし

.. 2006年07月15日 00:18   No.33007
++ 全身ピンク (流浪人)…1回       
はじめまして
お初にお目にかかります全身ピンクです。
天音さんの言うとおりですよ。
二人とも落ち着いてください。
喧嘩はよくないですよ。

.. 2006年07月15日 00:23   No.33008
++ 荒波さんの心の友 (兵士候補生)…4回       
待ってください
ザンネンですが落ち着いてます!それに
今回のは喧嘩ではありません!それでも
やはりリュークさんのは許せません
ろくでもないのはリュークさんです!
ウザいとかは思っても言ってはダメです!

.. 2006年07月15日 00:31   No.33009
++ リューク東郷 (下級兵士)…6回       
ちょっと待てよお前
えらそうに文句垂れんなよ
おかしいのはお前だよ
苦し過ぎだろ?あの詩も小説も
レスつまんねーよ 心の友

.. 2006年07月15日 00:36   No.33010
++ 荒波さんの心の友 (下級兵士)…5回       
つまんなくてもいいです
リュークさんの論点がおかしいです!
わたしのレスは問題じゃない!
露骨に荒波さんのサイトに嫌がらせするのは
すごくおかしいと思ったんです!

.. 2006年07月15日 00:43   No.33011
++ 全身ピンク (兵士候補生)…2回       
たしかにあまり露骨に非難するのは
どうかと思います。
でも、とりあえず二人とも落ち着いてください。
熱くなりすぎるにはあまり
好ましくありませんよ。

.. 2006年07月15日 00:47   No.33012
++ 夜の天音 (下級兵士)…5回       
だから二人とも落ち着いてください!
心の友さん、リュークさん、もう子供じゃないでしょうから、分別を持ちましょう!
こんなことをしても迷惑以外の何物でもありません!
よく考えてください!

.. 2006年07月15日 00:56   No.33013
++ 魚魚藻 (流浪人)…1回       
ども、こんなところで初めまして。
くだらないだとか、糞だとか
良いとか悪いとか思うのは人それぞれじゃないですか?
糞だと思ったら思ったなりに
ここに書き込まなければいいのでは。
好きだと思う人だけいればイイと思いますよ。
別にそんな、わざわざウゼェと思う場所に
いつまでもいなくてもいいんじゃないかと思う。
いきなり出てきてえらそうな事言ってごめんなさいね。

.. 2006年07月15日 00:59   No.33014
++ リューク東郷 (下級兵士)…7回       
言っとくが
カン違い甚だしいぞ
レスにおいてもこのサイトも
本当にくだらない腐れサイトだろ
ちがうか?まちがってないだろ?

.. 2006年07月15日 01:05   No.33015
++ 全身ピンク (兵士候補生)…3回       
魚魚藻の言うとおりだと思います。
そんな文句を言うためにわざわざここにいる必要は無いと思いますよ。
まぁ、確かに二人の意見も無視できるものではありませんがよく考えて純粋にこの話の本題について考え直したほうがいいのでは?

.. 2006年07月15日 01:10   No.33016
++ 魚魚藻 (兵士候補生)…2回       
リューク東郷さんにとっては
本当にくだらない腐れサイトなんですよね。
だからソレは間違ってない。だけど
心の友さん達にとっては違うんですよ。
なんか難しいですね。

.. 2006年07月15日 01:15   No.33017
++ 荒波さんの心の友 (下級兵士)…6回       
小説も詩も
がんばって書いてるし
いっぱいいろんな人が見てるんです
試行錯誤して書いてる荒波さんは
やっぱりすごいです!

.. 2006年07月15日 01:16   No.33018
++ 夜の天音 (下級兵士)…6回       
心の友さんの言うとおりです!
創作の大変さ、その試行錯誤の辛さは経験の無い私でも想像はつきます!
どちらが正しいのかは一目瞭然ではないですか!
一時はリュークさんの言い分にもある意味正しいと言える部分はあるかと思っていましたが、ここまで聞き分けの無い人だとは思いませんでした!

.. 2006年07月15日 01:24   No.33019
++ リューク東郷 (中級兵士)…8回       
聞き分けないのはお前らだろ
稚拙な文章って言うの?あれは
がんばるとかの次元は超えてる
いろいろやっても面白くなきゃダメだろ

.. 2006年07月15日 01:27   No.33020
++ 全身ピンク (兵士候補生)…4回       
リュークさん、あまり目にあまる批評はよくないと思います。
稚拙とかそういうのではなく、純粋に詩や小説と割り切ってみてみるととても楽しめると思います。
私も読ませてもらいましたけれども、楽しめましたよ。
詩や小説を書くのも大変な労力を使うと思いますよ。
そういうことを考慮して改めて読んでみるとまた楽しめると思います。

.. 2006年07月15日 01:32   No.33021
++ 荒波さんの心の友 (下級兵士)…7回       
みなさんの言うとおりですよ!
ルールを守って書き込んで相手を考えて
二人して意地張っても意味ないです
たのしみましょうよ!
エチケットをわきまえて
なかよくしましょうよ!
以上です!!!

.. 2006年07月15日 01:39   No.33022
++ 魚魚藻 (兵士候補生)…3回       
どっちが正しいとかは無いんじゃないでしょうか^^;
リュークさん>
誰だって最初は
全然内容が薄すぎて話にならない物を
作り上げちゃいますよね。
最初からうまく出来るっていうのは
よっぽどの才能がある人意外不可能ですよね。
まぁ、最初じゃなくてもプロとかじゃないし、
面白くなくて正解だと思いますよ。
プロが駄目だったらそりゃちっとは文句つけたいですが(汗)
だから、岬の荒波さんの今後の成長に期待する。

.. 2006年07月15日 01:40   No.33023
++ リューク東郷 (中級兵士)…9回       
キレんなよ
ずっとバカらしいの続けてよ〜 アホらし
けっきょくウザいのはお前らと荒波だよ
寄り付かなきゃいいんだろ?あばよ!!

.. 2006年07月15日 01:42   No.33024
++ 夜の天音 (下級兵士)…7回       
ようやく荒らしがいなくなりましたね・・・。
それも荒らしらしい捨て台詞を残して。本当に嫌な出来事でした・・・。
今回のような事がまた起こらない事を祈るばかりです。
けれどまた起こるようなら、心の友さん、全身ピンクさん、魚魚藻さん、私たちで守っていきましょう。
では、これにて私もお暇させていただきます。

.. 2006年07月15日 01:58   No.33025
++ 全身ピンク (下級兵士)…5回       
そうですね。
あまり行き過ぎた批判は自重するべきだと思います。
ところで、私って全然相手にされてなかったですか?いや、・・・やっぱり役だって無かったですね。

.. 2006年07月15日 02:05   No.33026
++ 荒波さんの心の友 (中級兵士)…8回       
はっきり言ってわたしも熱くなり過ぎました
でもみなさんのおかげで荒らしを撃退できました
煮え切らないものもありますが
仕方ないです
ネットマナーは守ろうと思った一件でした

.. 2006年07月15日 02:09   No.33027
++ 魚魚藻 (兵士候補生)…4回       
荒しさんは「バカらし」とか言ってますが
僕的にはちょっと勉強になった気がします^v^
心の友さんの言うとおり、
ネットマナーって本当大事ですね。
ではまた。

.. 2006年07月15日 02:16   No.33028

■--(無題)
++ リューク東郷 (兵士候補生)…2回          

小説読んだ つーか目の前に毒素撒かれたッ感じ
ものすごい鬱になるくらいつまんねー
ノータリンの極みだ
がんばって書いた?
すばらしい無駄ながんばりお疲れ
グズの独りよがりだろ
詩もそうだったが
ネット中毒が
.. 2006年07月14日 23:26   No.32001


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca