【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

煌く緋月の掲示板

まあ、何でも書き込んでくださいな。w 荒らしは勘弁。IP封じるの面倒なんで。
尚、キリ番の報告時は、その番号も教えて下さい。
Name
Email
Home page
Title    
Message
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 51 - 60 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 >>

■--あはははははははははははは
++ リューク東郷 (流浪人)…1回          

ぶっちゃけマジウケたんだけどwww
あんたの頭やばくね?
かなりイッちゃてるでしょ?
しんじられないわ(爆)あんたのあの詩!
ネタ以外なんでもないよ、あれ(笑)むしろ
よっぱらい?
くるってね?
ずっと見てたけどホント気づけよ(笑)
.. 2006年07月14日 22:34   No.30001


■--(無題)
++ 夜の天音 (兵士候補生)…2回          

ショックです。
荒波さんがこんな人だったなんて‥‥。
なんだか急に冷めてしまいました。
.. 2006年07月14日 22:29   No.29001


■--遅くなりました
++ 土方 降雪 (流浪人)…1回          

来るのが遅くなってしまいました。
いつぞや部活で原画を担当した男です。
小説いい出来っす!
これからもがんばってください!
……余談ながら一つ聞きたいことが。
原画の時貸してもらいました、あの紙どうしましょう。
.. 2006年07月14日 10:10   No.28001


■--(無題)
++ ギルト (流浪人)…1回          

キリ番踏んだんスけど
何かあるんスか?
.. 2006年07月14日 00:01   No.27001

++ 岬の荒波 (上級騎士)…31回       
え〜と、すみません、
今のところキリ番の特典作ってないです(汗
やっぱり何かあった方が良いですよね…。
このサイトとしてできる範囲で、何か無いでしょうか?
…何でうちが聞き返してるんだろ(−−;
可能な事で、何かリクエストがあったらどうぞ。w

.. 2006年07月14日 02:00   No.27002
++ わるお (流浪人)…1回       
キリ番ないとかwwwwwww
それくらい用意しとけよ
まぁそんなのも用意できない
ダメなウンコなら仕方ないな
それともダメな言い訳するか?

.. 2006年07月15日 10:25   No.27003

■--忘却について
++ 麦太郎 (流浪人)…1回          

僕は去年の夏、恋人を交通事故でなくしました。
あなたの詩を読んだとき、
その時のことが思い出され涙が止まりませんでした。
あなたの詩には心に傷を負った人を勇気づける
不思議な力があります。
これからもすばらしい詩を書き続け多くの人の
希望となって下さい。
.. 2006年07月13日 23:13   No.26001

++ 岬の荒波 (上級騎士)…30回       
恋人の話はお悔やみ申し上げます…なんて、
知らない人が言っても偽善になりそうですが…
心の傷は、他人に決して触れてほしくないもの。
それをこちらに書いて下さったという事は、
本当に感動していただけたようですね。
恋人がどんな方だったのかは分かりませんが、
その人を心に留め、貴方は強く生きていくんですね。
その勇気を与えたのが此処の詩…それを信じて、
これからも頑張って行きたいと思います。
多くの人の心の写真。それをより映えさせられるように…。
では、閲覧・書き込み、ありがとうございました。

.. 2006年07月14日 01:57   No.26002

■--(無題)
++ カスタネット (下級兵士)…5回          

管理者用のアイコンを使ってしまってごめんなさい。
それと、小説も読ませてもらいました。
詩でけじゃなくて小説の才能もあるって凄いですね。
尊敬してます。
あとプロフィールに学生って書いてましたけど
高校生ですか?それとも大学生?
良かったら所属している部活(サークル)を
教えてください。
ちなみに私は高校生で漫画研究会に入ってます。
.. 2006年07月13日 22:34   No.25001

++ 岬の荒波 (中級騎士)…29回       
…?
カスタネットさんは、管理者用は使ってないようですよ?^^;
っと、小説のお目通しありがとうございます。w
ええと、大学生で、現在応援団をやっていますが、
後期以降は射撃部に入る予定です。w
…その前に、単位が危険ですけどね。^^;

.. 2006年07月14日 01:46   No.25002
++ カスタネット (下級兵士)…6回       
応援団なんて凄いですね。
憧れちゃいます♪
でもどうしてやめちゃうんですか?
もったいないですよ〜
なにか理由でもあるんですか?

.. 2006年07月14日 22:55   No.25003

■--すごすぎですw
++ NEKO (兵士候補生)…2回          

小説読ませてもらいました☆
岬の荒波さんの才能には正直脱帽です!
オリジナルストーリーを知らない私にもとっても楽しめました♪
これからもガンバってください!超応援してます!
.. 2006年07月13日 21:47   No.24001

++ 岬の荒波 (中級騎士)…28回       
ありがとうございます。^^
話が見えないという批判が怖かったので注意事項を書いたのですが、
NEKOさんには楽しんでいただけたようで幸いです。^^;
ではでは、これからも頑張っていきます♪

.. 2006年07月14日 01:42   No.24002

■--(無題)
++ カスタネット (兵士候補生)…4回          

どもども
間違って管理者用使っちゃいました
ごめんなさい(汗)
.. 2006年07月13日 21:12   No.23001

++ 岬の荒波 (中級騎士)…27回       
はい、こちらの文章確認後なので、お咎め(何)は無しです。w
.. 2006年07月14日 01:36   No.23002

■--(無題)
++ カスタネット (兵士候補生)…3回          

どもども
いやいや、友人といっても二人ですよ!
ヒット数伸びたのは、岬の荒波さんの実力ですよ
.. 2006年07月13日 21:10   No.22001


■--(無題)
++ カスタネット (兵士候補生)…2回          

どもども
また書き込んじゃいましたぁ
この前ホームページを紹介したら友人間で大ブレイクです。
近々友人も遊びにくるかも知れません。
よろしくお願いします(^O^)
.. 2006年07月13日 16:48   No.21001

++ 岬の荒波 (中級騎士)…25回       
おぉ!?(驚
なるほど、カウントがいきなり増えたのはそういう事でしたか。w
これは頑張らないと。^^;
ではでは、再訪問ありがとうございました!^^/

.. 2006年07月13日 18:34   No.21002

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca