【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

煌く緋月の掲示板

まあ、何でも書き込んでくださいな。w 荒らしは勘弁。IP封じるの面倒なんで。
尚、キリ番の報告時は、その番号も教えて下さい。
Name
Email
Home page
Title    
Message
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 31 - 40 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 >>

■--(無題)
++ 通りすがリンガー (兵士候補生)…2回          

貴様の糞ナルシスト文章を削除せよ!
岬の荒波は死んで、詫びるべし!!
.. 2006年07月24日 23:24   No.51001

++ 七誌@ (流浪人)…1回       
オマエモナー
とりあえず根拠示せ。
何かの法律にでも引っかかるのか?
そうじゃないんなら脳内削除して、
二度と来なければ良いだけの話だろうに。

.. 2006年07月24日 23:47   No.51002
++ 岬の荒波 (騎士団長)…43回       
ん〜と、アレですか、2ちゃんの方の。
偽者がウザくてね。
うち自身は2ちゃん開いてないよ。
どっかの屑がうちの名前を騙ってるだけで。
…ってか、同じような書き込みがずらずらと。
いい加減にしてほしいもんだね。

.. 2006年07月25日 00:23   No.51003

■--|ω・`)
++ F・ガトー (下級兵士)…7回          

6見。
なんつーか…色々あったんだなぁ;
荒らし・厨の突撃は夏だから増えると思うから覚悟して立ち向かわないとヤバイぞと忠告しとく。
オフメンバーで来つづけてるのって俺だけか?
土方も来たみたいだけど。
まー、ファンの期待に応えながら頑張れよ〜ノシ
|ミ サッ
.. 2006年07月24日 20:08   No.50001


■--最悪の詩
++ ニセ岬の荒波 (流浪人)…1回          

管理人よ、あんた最低の詩ばっか書いているな。ナルシストにもほどがあるぞ、マジでキモイ。
 詩を見ていると、「彼女欲しい〜」っていう印象しか受けない。ハッキリ言ってこんな詩ばっか書いているようでは一生彼女できねえよ!!
 お前、まだまだ子供、むしろガキ。もう一度人生やり直せ!
岬の荒波に死を!!
.. 2006年07月24日 02:00   No.49001

++ 岬の荒波 (騎士団長)…42回       
あんたか、詩板でいろいろやらかしてるのは。
でも、しかしまあ曲がりくねった感性してるな。
うちがいつ「彼女欲しい〜」なんて印象の詩を書いた?
で、あんたのやってる事もアウトかと。
お前さんこそ、一生彼女(彼氏?)できないからww
…ぁ〜、アホな輩ならくっつくかもしれんけど。w
このサイトの内容が気に入らんのなら、
別に寄らなければ良いでしょ。(( *´▽`))

.. 2006年07月24日 03:42   No.49002

■--キリ番
++ 魚魚藻 (下級兵士)…5回          

ども荒波さん、魚魚藻です。
えと、キリ番なんですけども
「キリ番 次は〜番」と 決めてみてはどうでしょうか??
1200、1300、1400と踏まれていくと
荒波さん、詩を書くの大変でしょうし・・・・
ちょいと心配になったので^^;
.. 2006年07月21日 14:59   No.48001

++ 岬の荒波 (騎士団長)…41回       
確かに…オフが多忙なのに、最近流れが速いですからね;
ちょっと考えて見ます。w
ではでは、ありがとうございました。^^/

.. 2006年07月22日 00:07   No.48002

■--(無題)
++ 宇宙刑事タイ子 (流浪人)…1回          

タマタマきたらキリ番1100番を踏みました!詩を作ってくださるそうなのでテーマは「磔になったキリストと性少年」もしくは「愛と別れとエンピツ」でお願いします!
私は体育会系なので難しいことは解りませんが特殊な匂いと陰謀を感じるサイトですね。
ちなみに私の握力は54キロですw
.. 2006年07月20日 02:03   No.47001

++ 岬の荒波 (騎士団長)…40回       
初めまして、管理人の岬です。w
テーマ了解です…が、一つ質問を。「性少年」ですか?「青少年」ではなく(汗
それと、オフが多忙な上、ネットで製作するものも詩以外にあり、更にその詩も滞っているので、貴方のリクエストの詩の製作は申し訳ありませんが暫く先となります。
特殊な匂いと陰謀…何か怪しいものでも感じましたか?^^;
そんなつもりはなかったのですが(苦笑
握力…全盛期でも勝てませんww
ではでは、訪問ありがとうございました。w

.. 2006年07月20日 05:35   No.47002

■--(無題)
++ 通りすがリンガー (流浪人)…1回          

岬さんの顔写真とか見たいのですが、掲載して頂けませんか?
.. 2006年07月18日 19:41   No.46001

++ 岬の荒波 (上級騎士)…38回       
お断りします。少し前まではやっていたのですが、オフとオンの混同は如何なものかと思い、やめました。
.. 2006年07月19日 00:49   No.46002

■--(無題)
++ 大魔王ギリ (流浪人)…1回          

この度、大魔王に昇格しました。
魔王ギリです。
だからアイコンかえました
キリ番のテーマは、瞳、と風の音(かぜのね)でお願いします。
後、キリ番のページに載せてはいかがでしょうか?
.. 2006年07月18日 03:08   No.45001

++ 岬の荒波 (上級騎士)…37回       
昇格おめでとうございます(?)。
テーマについては了解です。
…が、オフが多忙・ネット側でも作らなくてはならない物が多いという事で、申し訳ありませんが実際に完成させてページに上げるのは暫く先になりそうです。
それと、キリ番のページに…何を載せた方が良いと言っているのでしょうか?

.. 2006年07月19日 00:48   No.45002

■--長文失礼
++ 詩板から (兵士候補生)…3回          

長旅お疲れ様でした。削除ありがとうございます。
一点気になった事がありまして、差し支えなければ返答願います。管理する立場として、不適切だとされれば、またまたお手数ですが削除の方お願いしますね。
荒波さんにとって荒らしとはどういう存在であり、管理人として・個人として、どう考えているのでしょうか?
要は「荒らしの定義と意義の有無・今後の処置等を問う」ってところです。単なる批判さえ肯定できたらその筆先(指先?)はまた別の道を歩めるような・・・そんな気がした。
そぅい、適当に読んでみた。
オリジナルストーリーは知らないから、涙が出る程の感動は得られないけど、文体や改行・展開等は丁寧に書かれている為、読みやすいとは思う。
知っている人なら尚の事だろうし、レスを見る限り登場人物の特徴も掴んでいるであろうと感じた。誰の台詞か理解しかねる箇所は多いが、これもオリジナルを知る人ならフィーリングみたいなもので脳内解決が可能なんだろう。
詩の方は逆に丁寧(≠粗い)過ぎるものが多く、独白を主とした仕様となっている。
美辞麗句や「君」「心」を多用している事から、ちょいと使い勝手の良い言葉に走り過ぎな気がした。
当たり障りの無い詩はかえって人を選ぶものなのかなと、これは自問自答したい。荒波さんのプロフを見るともっと色々出てきそうなんだけどねぇ。
その・・現状はオリジナルを愛する方々からの支持がほとんどではないだろうか?
そして支持する大半の方が、嘘では無いにしろ「詩も最高」的な発言をしているが故に安心・落ち着いてしまっていませんか?オリジナルとは違い土台が無いから、その気持ちの切替は普通の詩人よりも正直困難だと思う。
が、それでも詩を愛して止まないのであれば、自作の希望としては「汚い言葉の羅列でロマンティックな聖夜」に挑戦してみてほしい。地獄から拾う新天地も案外面白いかもしれませんよ。
余談ですが、読者もオリジナルと詩で気持ちの切替ができていないんじゃないかと思いますよ。荒波さんの詩は「これはどのような事を書いた詩で、全体的な感想はこうで、どこが良くて、何故感動した」かぐらいは説明してほしい。
理由・考察も書かずに感動したとか書いてるのもリューク東郷さんが暴れた理由の一つではないかと。だとしたら実は「荒らしの支援をした」と言い換えられるんですよ。結局は「追い出して平和」らしいですが、口論と議論は違うんですよね。あの口論の中で理に適う発言をした人は、僕の中では残念ながらいませんでした。まぁ単なる「余談」なんで。
.. 2006年07月18日 01:30   No.44001

++ 岬の荒波 (上級騎士)…36回       
何度もわざわざありがとうございます。
では、返信を致します。
>荒らしについて
こちらにとっての荒らしとは、罵詈、漠然としすぎた・または要領の得ない批判文、その他諸々の迷惑行為を行う者です。
したがって、こちらの詩の改善点や欠点を言ってくる方なら、言葉遣いが多少汚くてもこちらにとっての荒らしには当てはまりません(結局そのなかに罵詈・悪口等が入っていたら荒らしですが)。
上記の条件に当てはめた場合に荒らしとなる者は、人によって若干の差異は生じるでしょうが、こちらとしては存在してはならない者だと思っております。
>小説・詩
小説はある特定の人のためだけに創作したもので、本当は公開は別作品を作り上げてからの予定でした。しかし、掲示板にて、オリジナル部分を開放して欲しいという声があった為、暫定的に開放したものです。…閉鎖しなおした方が良いかもしれないと思っております。因みに、小説を読んだであろう人の中で、オリジナルについて知っている人は3人程度です。他の方々の手放しでの「良い」という感想は、鵜呑みにしているわけではありませんが完全に無視しているわけでもありません。あくまでも、それぞれをこれからも続けていく為の糧として捉えております。
詩については、仰るとおり、言葉の上面ばかりを重視してしまって、中身がついて行ってないように、最近思い始めました。とりあえず、オリジナルを知らない方からの支持も多いのですが、このままではいけないとは思っております。いきなり形式を変えるというわけにはいきませんが、少しずつ外面内面の均衡の取れた詩が作れるようになりたいと思います。貴方の希望されたテーマは、流石に即興では無理があるので時間が要りますが、挑戦してみる事にします。
>余談に対し返信
なるほど…そういう考え方もありましたか…。しかし、そうなるといよいよもって書き込むのが大変になるでしょうね。自分の発言に責任を持つ、という意味ではその方が良いかもしれませんが。

.. 2006年07月19日 00:43   No.44002

■--(無題)
++ TONIO (兵士候補生)…3回          

おやおや?
荒波さん帰ってきましたか。
ろくにレスを見ずに変なことを書いてしまいまことに申し訳ない。
1000人突破、おめでとうございます。
それよりも射撃部に入るそうですね。
がんばってください。
.. 2006年07月17日 18:18   No.43001

++ 岬の荒波 (上級騎士)…35回       
はい、帰ってきましたよ。
ありがとうございます。w
その1000人の中には、TONIOさんも含まれているんですね。
射撃部に入るのは後期からですが、頑張っていきたいと思ってます。^^

.. 2006年07月17日 20:55   No.43002

■--キリ番
++ 2%の壁 (兵士候補生)…2回          

キリ番踏みました。
ぜひ、私に詩を創ってください。
お願いします。
.. 2006年07月17日 10:48   No.42001

++ 岬の荒波 (上級騎士)…34回       
キリ番…1000番でしょうか?
詩の件、了解しました。^^
テーマをHNにすると、これから先無理のある人が出てきそうなので、テーマの指定をお願いします。w
そのテーマに沿って作る方向にしたいので。

.. 2006年07月17日 20:50   No.42002
++ 2%の壁 (兵士候補生)…3回       
本当に創って頂けるとは!
テーマは、生命と死についてでお願いします。
楽しみに待っています。

.. 2006年07月18日 23:05   No.42003
++ 岬の荒波 (上級騎士)…39回       
テーマ、了解です。w
しかし、ギリさんにも返信したとおり、オフが多忙な上にネット側で作らなくてはならない物もあるので、申し訳ありませんが暫くお待ちください。

.. 2006年07月19日 00:51   No.42004

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca