【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

だっしゅ板


Since '05 10/14 -- 
無料カウンター
Name
Email
HomePage
Title    
Message
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 71 - 80 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--(無題)
++ ぽこ (地味って言うなー!)…1回          

はじめましてここくるのはじめてです。みなさんよろしくお願いします。
(202.177.116.24).. 2005年10月29日 18:22   No.104001

++ チャーシュー小力 (そろそろ立派なオタク)…69回       
はじめまして!ぽこさん!お会いしましたね?
ここでもよろしくお願いします。

(220.6.30.44).. 2005年10月29日 18:24   No.104002
++ 偽ネコ (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…54回       
はじめまして、ぽこさん。
自分は偽ネコと申します。以後、お見知り置きをw

(222.149.197.241).. 2005年10月29日 18:31   No.104003
++ うさぎん♪ (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…82回       
ぽこさんはじめまして。私はうさぎん♪といいます。
ぱにぽにキャラで芹沢&来栖大好きです。
ぽこさん誰が好きですか?これからよろしくお願いします。

(220.216.56.32).. 2005年10月29日 18:41   No.104004
++ たま (頭上にマホが常にある)…113回       
ぽこさん初めまして?
ベッキーLOVEのたまです!  よろしくお願いします!

(219.66.230.63).. 2005年10月29日 20:14   No.104005
++ ルズク (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…23回       
はじめまして、ルズクといいます。
僕はメディアが一番です。

(58.87.212.189).. 2005年10月29日 21:18   No.104007
++ 月松堂(げっしょうどう) (オオサンショウウオ)…17回       
初めまして、月松堂と申します。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

(219.116.58.204).. 2005年10月29日 21:26   No.104008
++ 奈望梨義仁 (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…27回       
どうもはじめまして。ナモナシといいます。
好きなキャラは一条さんです。

(222.12.152.198).. 2005年10月29日 21:40   No.104009
++ みりん (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…64回       
はじめまして、みりんです。
これからもよろしくお願いしますw
ちなみに好きなキャラは宮田です。

(220.28.244.26).. 2005年10月29日 22:57   No.104010
++ 咲夜 (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…54回       
はじめまして、咲夜といいますこれからもよろしくお願いします。
ちなみに、僕の好きなキャラは姫子です。

(59.134.41.38).. 2005年10月30日 00:07   No.104011
++ ヒロ (そろそろ立派なオタク)…71回       
はじめまして、ヒロといいます。
僕の、好きなキャラは、一条さんです。

(221.171.103.221).. 2005年10月30日 00:12   No.104012
++ こすも (そろそろ立派なオタク)…69回       
はじめまして。6号さん好きのこすもといいます。よろしくお願いします。
(220.8.178.249).. 2005年10月30日 07:28   No.104013
++ 佐藤(管理人) (そろそろ立派なオタク)…76回       
はじめまして、管理人の佐藤です。これからもよろしくお願いします。
(210.191.218.41).. 2005年10月30日 17:16   No.104014

■--どっちが好き?
++ うさぎん♪ (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…80回          

7巻83話で乙女の昔の髪の長い写真がありました。
みなさんは髪の長い乙女と短い乙女どちらが好きですか?
(220.216.56.32).. 2005年10月29日 15:02   No.102001

++ 佐藤(管理人) (そろそろ立派なオタク)…73回       
僕は髪の短い乙女の方が好きです。
(210.191.218.41).. 2005年10月29日 15:04   No.102002
++ 烙 (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…29回       
俺も髪は短い方が好きです。その方が乙女っぽいから。男勝りな乙女大好きです。
(218.227.0.75).. 2005年10月29日 15:09   No.102003
++ うさぎん♪ (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…81回       
書き忘れましたけど私は髪の長い乙女の方が好きです。
髪の長い方が女の子らしくて可愛い。

(220.216.56.32).. 2005年10月29日 15:20   No.102004
++ 偽ネコ (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…52回       
自分は長いほうが好きですね。
言動と見た目のギャップがポイント高ですw

(222.149.197.241).. 2005年10月29日 16:11   No.102005
++ みりん (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…62回       
私は髪の長い方が好きですね。
(220.28.244.26).. 2005年10月29日 16:24   No.102006
++ こすも (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…65回       
自分も長いほうが好きです。
見た目が女らしいほうが、かえってガサツで暴れん坊な性格が引き立つ気がするので。

(220.8.178.249).. 2005年10月29日 17:13   No.102007
++ hide (オオサンショウウオ)…18回       
自分は長いほうがいいです。短い髪と比べると、かな〜りおしとやかでギャップがあるけど、それもそれで好きですw
(60.62.18.26).. 2005年10月29日 17:56   No.102008
++ カーツェル (メソウサ)…5回       
自分は短いほうが好きですね。
長いとちょっと、乙女じゃないみたいです。

(220.1.239.2).. 2005年10月29日 19:21   No.102009
++ たま (頭上にマホが常にある)…111回       
私は短い派です(どちらかと言えば)
あっちの方が鈴音にいじめられそう(笑       本音はかわいいからですから!

(219.66.230.63).. 2005年10月29日 20:04   No.102010
++ ぽこ (地味って言うなー!)…3回       
ぼくはう〜んと髪の短い乙女の方が好きですね・・・
(202.177.116.24).. 2005年10月29日 20:13   No.102012
++ ルズク (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…22回       
僕は長い方が好みかも。
いつもと違うギャップにグッと来た。

(58.87.212.189).. 2005年10月29日 21:15   No.102013
++ 奈望梨義仁 (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…26回       
短い普段の髪型のほうがいいですね。
でも、時々パワーアップするのもいいかも。

(222.12.152.198).. 2005年10月29日 21:20   No.102014

■--(無題)
++ 烙 (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…22回          

「学園天国」。今日探しまくってやっと買ってきました。買った人に聞きます、学園天国の中の1〜8に順位(順位かな?)をつけてみてください。私は、1・「遥かな夢」 2・「癒し系魔法少女ベホイミ」 3・「ぱにぽにX!」 4・「青春D・A・Y」 5・「DEAD OR ALIVE」 6・「諜報部のテーマ」 7・「LinK」 8・「肉球暴情」です。
(218.227.0.75).. 2005年10月29日 00:51   No.100001

++ 咲夜 (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…51回       
僕は、
1位 「DEAD OR ALIVE」
2位 「Link」
3位 「癒し系魔法少女ベホイミ」
4位 「青春D・A・Y」
5位 「諜報部のテーマ」
6位 「遥かな夢」
7位 「肉球慕情」
8位 「ぱにぽにX!」
ですね。

(59.134.41.38).. 2005年10月29日 01:28   No.100002
++ 烙 (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…26回       
今きずいたけど、ベッキーの歌ってる遥かな夢で「さまよい歩いた」を斎藤さんは「さまよって歩いた」っ歌ってた。間違えた?それとも最初からそうしようと思ってたのっかな?
(218.227.0.75).. 2005年10月29日 02:44   No.100003
++ 偽ネコ (鈴音のチョップ回避可能)…45回       
一位 DEAD OR ALIVE
二位 肉球慕情
三位 ぱにぽにX!
四位 Link
五位 青春D・A・Y
六位 癒し系魔法少女ベホイミ
七位 諜報部のテーマ
八位 遥かな夢
です。
学園天国は全ての曲がクオリティが高くて順位つけるのが難しいですw

(222.149.197.241).. 2005年10月29日 06:03   No.100004
++ 烙 (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…28回       
6と7入れ替えます。
(218.227.0.75).. 2005年10月29日 11:58   No.100005
++ みりん (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…59回       
私は、
1位「ぱにぽにX!」
2位「諜報部のテーマ」
3位「DEAD OR ALIVE」
4位「Link」
5位「癒し系魔法少女べホイミ」
6位「青春D・A・Y」
7位「肉球慕情」
8位「遥かな夢」   です。

(220.28.244.26).. 2005年10月29日 16:16   No.100006
++ 烙 (鈴音のチョップ回避可能)…31回       
また変わりました。1・遥かな夢  2・DE・・以下略  3・癒し系魔法少女ベホイミ  4・ぱにぽにX  5・諜報部のテーマ  6・青春D・Å・Y  7・Link  8肉球慕情です。
(60.236.51.10).. 2005年11月01日 16:26   No.100007
++ 某日本人 (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…20回       

 ここ数日友達に貸し回ししていて
 手元にありません・・・
 本題は
 1位 肉球慕情  スナックの雰囲気が好きです。
 2位 諜報部のテーマ  私の●を越えてゆけ!が・・・
 3位 青春D・A・Y  NHK教育に流れても違和感なし
 4位 癒し系魔法少女ベホイミ  コメントが思いつかない
 5位 DEAD OR ALIVE
 6位 ぱにぽにX!
 7位 Link
 8位 遥かな夢
            です。

(210.147.119.18).. 2005年11月01日 20:50   No.100008
++ ルズク (鈴音のチョップ回避可能)…31回       
僕はCDを買ってはいないけど、全部ケータイに落として聞いてます。
 1位 Link
 2位 DEAD OR ALIVE
 3位 諜報部のテーマ
 4位 肉球慕情
 5位 遥かな夢
 6位 ぱにぽにX
 7位 癒し系魔法少女ベホイミ
 8位 青春D・A・Y
です。

(58.87.212.126).. 2005年11月01日 21:48   No.100009
++ ヒロ (そろそろ立派なオタク)…77回       
僕は、
1位 DEAD OR ALIVE
2位 諜報部のテーマ
3位 ぱにぽにX!
4位 青春D・A・Y
5位 Link
6位 癒し系魔法少女ベホイミ
7位 肉球幕情
8位 遥かな夢 です。
皆さん気づいていると思いますが、
DEAD OR ALIVEの、
Vo、(ヴォーカル)のところが、
Vo:来栖柚子VS芹沢茜 です。
やはり、メカドジラVSロボ子なんですね・・・

(210.147.231.214).. 2005年11月01日 22:31   No.100010
++ 奈望梨義仁 (鈴音のチョップ回避可能)…38回       
1「Link」
2「癒し系魔法少女べホイミ」
3「肉球慕情」
4「遥かな夢」
5「諜報部のテーマ」
6「DEAD OR ALIVE」
7「ぱにぽにX」
8「青春D・A・Y」

(202.248.175.99).. 2005年11月03日 13:11   No.100011

■--あなたならどれ?
++ 某日本人 (オオサンショウウオ)…12回          


 ちょっと行きつけのページのをパクらせて頂いてます。
 これから、三択のお題を出しますので
 その中から一つだけ回答し、理由を書き込んでください。
 お題 
 「危険なアネキ」を持つ人たち。一番の苦労人は?
 1 服装などは姉の趣味       レベッカ宮本
 2 姉に意見は通じない       柏木優奈
 3 姉が何しでかすかわかりゃしない 一条望
                    です。
 自分は2ですかね。
 理由は原作での行動をみて、一番振り回されていると
 思うからです。
      皆様の回答をお待ちしております。
(210.147.119.18).. 2005年10月28日 17:58   No.94001

++ 偽ネコ (鈴音のチョップ回避可能)…44回       
自分は1です。
その理由は、原作で着せ替え人形みたいにされたり
BLTサンドを持たされたり、非人道的な事をされてるからです

(222.149.197.241).. 2005年10月28日 18:52   No.94002
++ うさぎん♪ (そろそろ立派なオタク)…70回       
私も2かな。勝手にオーディションに応募したし。
んっ!まてよ!4巻51話でベキ子が言ってた。
「甘えるな!!私のお姉ちゃんはもっとひどい事を平気でする!!って言っていた!なので1に変えます。

(220.216.56.32).. 2005年10月28日 19:07   No.94003
++ ヒヨコ (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…56回       
僕も1だと思います。
二の腕に小吉よ書くよりも酷いことなんて思いつかない!(え
>某日本人さん
私の行きつけのページにも似たようなものがありますが・・・
FEですか?

(219.180.210.34).. 2005年10月28日 20:30   No.94005
++ こすも (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…59回       
1ですね。
優奈の苦労は作品内にある程度でしょうが、
ベッキーはプライベートで何をされていることか・・。
  顔出さないであのレベルですよ(笑)

(220.8.178.249).. 2005年10月28日 21:08   No.94006
++ 奈須(ベッカ) (頭上にマホが常にある)…102回       
私も1です。
理由はヒヨコさん達と同じですが、ひどいことを平気でするのは、二の腕に小吉とくよりすごいのではないかと思ったので。

(61.24.182.38).. 2005年10月28日 23:03   No.94007
++ みりん (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…55回       
私は2ですね。
色々と振り回されて大変だろうなー。
小吉はさすがにキツい・・・

(220.28.244.26).. 2005年10月28日 23:05   No.94008
++ ヒロ (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…65回       
僕は、1です。
2話で、学校に働き(?)初めて、
二日目で、あの服を着せるぐらいですし・・・

(221.171.101.45).. 2005年10月28日 23:31   No.94009
++ 咲夜 (鈴音のチョップ回避可能)…46回       
僕は2ですね。服とかは別にどうでもいいのですが、
勝手にオーディションに出されるのは勘弁してほしいですねw

(59.134.41.38).. 2005年10月28日 23:35   No.94010
++ 某日本人 (オオサンショウウオ)…13回       

 集計結果をとりあえず発表します。
 
 1 6票 
 2 3票(自分含めて)
 3 0票
 一条さんは自然化してますから票ありませんね・・・
 
 追記
 ヒヨコさん、か○き茶亭です。
 きっと予想は当たっています(笑)

(210.147.119.18).. 2005年10月29日 11:15   No.94011
++ 佐藤(管理人) (そろそろ立派なオタク)…74回       
僕は1ですね。BLTサンドの事とか服装の事がありますから。
(210.191.218.41).. 2005年10月29日 15:08   No.94012
++ たま (頭上にマホが常にある)…117回       
1です
服が猫耳フードだったらと思うと寒気が・・・

(219.66.230.63).. 2005年10月29日 23:25   No.94013

■--まろまゆ復活〜(カナ?)
++ みりん (オメガすごいカモ?)…233回          

知っているか知っていないかなど関係ありません、
みりんと申します。
ついに「まろまゆ」復活です。しかし桃瀬みくるは
バイトをやめてしまった・・・。
そこで新キャラ登場!・・・と思ったら「シノブ伝」
のサスケがバイトを・・・これってアリ・・・?
ちなみに、「まろまゆ」ドラマCDでるみたいです。
(220.28.244.2).. 2006年06月26日 17:48   No.619001

++ 蔵 (オオサンショウウオ)…18回       
どうも、蔵です。
「まろまゆ」の復活嬉しい限りですね。
ドラマCDは8/25に発売するようです。
くるみ役には再び川澄綾子さんが声をあてる模様。
さらに「まろまゆ」が載ってる電撃萌王にドラマCD特別編が付録でついてくるとかこないとか・・・

(60.239.29.147).. 2006年06月26日 20:05   No.619002
++ 咲夜 (神様ですニャ)…165回       
さ、サスケはいったい何故バイトを?
くるみなんかよりそっちの方に興味津々になってしまった^^;

(59.134.41.38).. 2006年06月26日 23:35   No.619003
++ ぽん (頭上にマホが常にある)…105回       
まろまゆ復活は氷川さんのHPで書いてありましたよねw
ドラマCDですかっっ?!
これまた辛い…いやうれしいですけど、お金がないから辛いです………(泣)
蔵さんの情報で萌王にドラマCDがついてきたら悲しいです。小学生ですから…;
くるみはどうなったんでしょうね。

(202.78.187.246).. 2006年06月27日 21:07   No.619004
++ めそうさん (メソウサ)…7回       
蔵さんの御蔭で「萌王」買う勇気が出ました。
まろまゆと川澄綾子さんにも感謝♪っす
早速注文しましたよ♪
・・・・・・でも何故にサスケ?

(219.193.150.214).. 2006年06月30日 23:54   No.619009
++ めそうさん (メソウサ)…8回       
ぱにぽに、まろまゆ、ジャイ子、まろまゆ・・・
へきる先生大変そうですね。
そういえばドラマCDには特典とか付くのでしょうか?

(219.193.150.214).. 2006年07月02日 19:18   No.619012

■--ぱにぽにCD
++ うさぎん♪ (オメガすごいカモ?)…225回          

かなり突然なんですが、みなさんは「ぱにぽに」のCD何枚持ってますか?私は1枚です。今日買ってもらいました。ホワイトデーのお返しとして買ってもらいました。「ガールッピ」を買ってもらいました。
みなさんは何のCDを持ってますか?何枚持ってますか?
(61.198.102.163).. 2006年03月15日 17:39   No.537001

++ 水色 (地味って言うなー!)…1回       
私はベストテン・サントラ・ガールッピ・黄色いバカンス・ムーンライトラブ・ルーレット☆ルーレット・少女Q・ドラマcD×1で合計8枚でスw

(220.144.19.95).. 2006年03月15日 20:39   No.537003
++ トリガー (地味って言うなー!)…2回       
僕はサントラとGFの付録のCD1枚をもっています。
しかしサントラのディスクにキズがついてしまい
少女Qが聴けなくなってしまいました。(泣)
修理には出しましたがもどってくるまで憂鬱な日々が続きそうです。

(218.224.179.214).. 2006年03月15日 22:47   No.537004
++ まひる (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…52回       
こすもさんとほぼ同じです\(^^\)(/^^)/
(61.21.73.159).. 2006年03月16日 01:22   No.537005
++ ももも (そろそろ立派なオタク)…72回       
もももです。
私はGFのCD1枚持っています。
・・・他にも色々ほしいけど・・・
売ってない・・・。
・・・以上です。

(220.148.124.11).. 2006年03月16日 06:49   No.537006
++ タク (オオサンショウウオ)…15回       
GFの付録CD一枚と少女Q、ムーンライト・ラブがありますよ。
>こすもさん、まひるさん
相当お持ちのようでww
そんな資金は、多分種シリーズのDVDの購入予算になる事間違いなしの予定ですwww

(220.146.174.205).. 2006年03月16日 12:38   No.537007
++ カーツェル (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…83回       
GFの付録と、ベストテン・学園天国・ドラマCD×2
・少女Qです。
OP・EDほかにも欲しいけど、ベストテンで我慢してます。

(220.1.239.2).. 2006年03月16日 13:04   No.537008
++ みりん (オメガすごいカモ?)…210回       
私もこすもさんとまひるさんと同じですねw
(220.28.244.25).. 2006年03月16日 22:58   No.537009
++ 某日本人 (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…59回       

 だっしゅが放送してから発売したCDは全て持ってます。
 あと、セカンドシーズン2です。
 土曜に一枚追加される予定。

(203.136.60.144).. 2006年03月17日 08:38   No.537011
++ 水玉 (地味って言うなー!)…3回       
わたしはオープニング×3・エンディング×2・ジーファン付録・ベストテン・サントラの合計8枚ですw
まだ買いたいのはあるんですけど、お金がないんですよぉ。
ドラマシーディーなんかもほしぃんですけど。。。
あぁぁ。。。

(210.249.168.211).. 2006年03月17日 12:15   No.537012
++ 支隊の人 (鈴音のチョップ回避可能)…34回       
自分は、オープニング曲が3枚、エンディング曲が2枚、その他3枚で合計8枚です。
ザ・歌のベストテンとドラマCD×2を今狙ってます。       

(220.22.16.8).. 2006年03月17日 16:13   No.537013

■--笑いの天才!!
++ エドワード (オオサンショウウオ)…19回          

パン!!タイトル練成!!ども、エドで〜す。
みなさんはぱにぽにのなかで誰が一番おもしろいと
思いますか??
俺はジジイです!!第1話の「チッ!!」に大爆笑!!
他にも授業中に寝てる宮田に「帰れ!帰れ!」の
連発に大はしゃぎ!!
(221.184.219.192).. 2005年10月16日 17:41   No.19001

++ 佐藤(管理人) (オオサンショウウオ)…18回       
ジジイ面白いですよね。「帰れ!帰れ!」の連発は特に面白かったです。
(210.191.218.41).. 2005年10月16日 17:48   No.19002
++ みりん (オオサンショウウオ)…12回       
あれは最高でしたww
まさかジジイがあれだけしつこく言ってくるとは・・・。
ちょっとかわいそうな気も・・・。

(220.28.244.26).. 2005年10月16日 18:02   No.19003
++ ヒヨコ (メソウサ)…8回       
僕も帰れコールには大爆笑でしたよ。
ジジイはおそらくぱにぽにのなかでも最強でしょうw

(219.180.210.7).. 2005年10月16日 18:04   No.19004
++ 奈須(ベッカ) (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…23回       
私もジジイは面白いと思います。
やっぱり「帰れ」の連発は面白かったです。

(61.24.182.38).. 2005年10月16日 19:31   No.19007
++ たま (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…22回       
ジジイはおもしろいですよね^^!
けど私的に一番おもしろいと思うのは姫子です。
天然で変なことを言いますし一つ一つの行動が奇怪なのでおもしろいと思います。
ぱにぽにのキャラはみんな楽しいですよ!

(219.66.173.206).. 2005年10月16日 23:48   No.19008

■--べホイミのラジオ
++ チャーシュー小力 (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…88回          

皆さんはべホイミのラジオを聴きましたか?
僕はききましたよ。最高でしたね。っで僕のブログでべホイミのアンケートやっていますので投票してください。
(220.6.30.44).. 2005年11月08日 01:22   No.141001

++ 電波発信所(ぱにぽにっくす) (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…54回       
すみません・・。まだ聴いてませんOTL今度聴こうと思います。
(61.116.242.39).. 2005年11月08日 14:49   No.141002
++ ぽこ (オオサンショウウオ)…19回       
ぼくも、ベホイミのラジオ聴きました。
投票しようと思ったけどエラー起きちゃって
できませんでした。

(202.177.116.24).. 2005年11月08日 16:44   No.141004
++ 咲夜 (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…80回       
そんなのがあったのですか!!
できれば、チャンネルと時間を教えてください。

(59.134.41.38).. 2005年11月08日 17:03   No.141005
++ ヒロ (頭上にマホが常にある)…96回       
僕も聞きました。
ついでに、MDにも落としました。
>咲夜さん。 インターネットラジオですよ。
  ぱにぽにだっしゅ!の、ホームペーから行けます。
  毎週月曜日更新だそうです。
結構よかったです。

(221.171.101.70).. 2005年11月08日 18:04   No.141006
++ チャーシュー小力 (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…89回       
ヤフーにログインすれば投票できるはずです。
ヤフーに入ってない人は僕のブログに「べホイミのラジオ 最高!」っていうかんじに書き込めば入れてあげますよ。

(220.6.30.44).. 2005年11月08日 18:27   No.141007
++ コカコーラ (メソウサ)…6回       
今、聞きながら書き込んでますww
お便り出しちゃいました!採用されるかどうか分からないけど・・・。

(221.27.171.40).. 2005年11月08日 19:42   No.141010
++ うさぎん♪ (頭上にマホが常にある)…106回       
そんなのあったんすか!?しらなかった!
インターネットラジオで月曜日ですか。
でもインターネットラジオじゃ無理だ…(泣

(220.216.56.32).. 2005年11月08日 22:32   No.141011
++ みりん (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…89回       
最近公式サイト見てなかったから知りませんでした。
私もアンケートやってみようと思います。

(220.28.244.26).. 2005年11月08日 23:21   No.141012
++ チャーシュー小力 (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…90回       
投票ができなかったら、「投票ができない人へ」いうのがあります。これのラジオを聴いた感想を書き込んでくれてもいいですよ。

(220.6.30.44).. 2005年11月09日 15:23   No.141013
++ 奈須(ベッカ) (弟ですニャ)…129回       
月曜日にそんなのがあったんですか!!
全然知りませんでした・・・。
インターネットラジオなら聞けると思います。

(61.24.182.38).. 2005年11月09日 18:52   No.141014
++ たま (弟ですニャ)…146回       
公式ページは月曜日にチェックしないと・・・
私の家にはMDに移すような機械がないので一週間きりです・・・

(219.66.230.90).. 2005年11月10日 23:27   No.141015
++ 偽ネコ (頭上にマホが常にある)…102回       
聞きましたよw
最高ッスねw次回が楽しみですwww

(222.149.197.241).. 2005年11月11日 18:14   No.141016
++ こすも (頭上にマホが常にある)…110回       
聞きました。なかなかよかったのですが・・・しかし、
アニメ見る前に聞いたので、正直不思議な気分ですw
(ベホイミの声優さんはドラマCDと違うので特に)

(220.8.178.249).. 2005年11月11日 19:50   No.141017
++ ルズク (鈴音のチョップ回避可能)…46回       
聞きました。門脇さんと斉藤さんの会話がGOODでした。
やっとの思いでiPodに取り込めるようにしました。

(219.98.183.59).. 2005年11月12日 01:42   No.141018

■--声優さん
++ 某日本人 (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…23回          


 ぱにぽにの声優さんで、
 他のアニメとかぶっている人、
 その人が演じているキャラを探したいと思います。
 自分が確認したのは
 野中藍さん(一条さん) ネギま!の近衛木乃香
          ボボボーボ・ボーボボのビュティ
 堀江由衣さん(都)  ラブひなの成瀬川なる
             ネギま!の佐々木まき絵
 斎藤千和さん(ベッキー) テイルズ オブ
             レジェンディアのハリエット
 広橋涼さん(鈴音)  同じくTOLのシャーリイ
 
 雪野五月さん(玲)  ラブひなの乙姫むつみ
 
 石毛佐和さん(柏木姉妹) ネギま!の早乙女ハルナ
 
     ・・・疲れたのでまた後で書き加えます。
           それにしても偏ってるな・・・
(210.147.119.18).. 2005年11月03日 16:20   No.125001

++ ヒヨコ (そろそろ立派なオタク)…74回       
少ないですが、知っている限りでは・・・
折笠富美子さん あたしんち【みかん】
堀江由衣さん まほらば【茶之畑珠美】
ぐらいです。

(219.180.210.4).. 2005年11月03日 17:03   No.125003
++ エドワード (鈴音のチョップ回避可能)…37回       
斉藤千和
うえきの法則「テンコ(小)」
折笠富美子
BLEACH「朽木ルキア」
雪野五月
BLEACH「四楓院夜一」
堀江由衣
鋼の錬金術師3 神を継ぐ少女「ジャニス」
沢城みゆき
しあわせそうのオコジョさん「コジョピー」

(61.207.154.125).. 2005年11月03日 17:47   No.125008
++ たま (弟ですニャ)…133回       
アニメ関係?
 
櫻井孝宏さん 某ラジオアニソンランキング司会
だけ・・・
他に知っているのは出てましたので・・・

(219.66.230.218).. 2005年11月03日 21:50   No.125010
++ こすも (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…82回       
なにやら凄いことになってるなぁ・・・。
でも、逆に言えばそれだけ人気声優を使っているということですかね?
少しだけ追加を
沢城みゆき
「ぴたてん」樋口湖太郎
樋口智恵子
「あずまんが大王」滝野智
生天目仁美
「スクールランブル」周防美琴
石毛佐和
「住めば都のコスモス荘〜すっとこ大戦ドッコイダー」
              桜咲小鈴/タンポポール
「住めば〜」のメインキャラの大半は、仮の名前とその正体と声優の名前が同時に表示され、EDテロップがよく分からないことに(タイトルも長いけど)・・・。
「ぴたてん」は新潟でも流れた貴重なアニメです。

(220.8.178.249).. 2005年11月03日 22:22   No.125012
++ ルズク (鈴音のチョップ回避可能)…33回       
けっこう出てきているのでマイナーなやつを
斉藤千和  「ガンソード」メリッサ
      「極上生徒会」和泉香
折笠富美子 「金色のガッシュ・ベル」シェリー
      「苺ましまろ」松岡美羽
堀江由衣  「うえきの法則」ペコル
石毛佐和  「メルヘヴン」ロコ
桜井孝宏  「BLEACH」吉良イズル
      「tactics」春華
広橋涼   「魔法先生ネギま」アーニャ
      「Solty Rey」シルビア
生天目仁美 「極上生徒会」神宮寺奏
神谷浩史  「イリヤの空、UFOの夏」水前寺邦博
門脇舞   「魔法先生ネギま」葉加瀬聡美
松来未祐  「舞HiME運命の系統樹」(ゲームです)天河朔夜
沢城みゆき 「極上生徒会」市川まゆら
麦人    「アリソン(ドラマCD)」ワルター・マクミラン中佐
杉田智和  「ハチミツとクローバー」真山巧
ぐらいですかね。
すいません、マイナーなのが多くて・・・。

(210.139.152.168).. 2005年11月04日 10:42   No.125013
++ 涼 (メソウサ)…8回       
大原さやか(五十嵐先生) ギャラクシーエンジェル「メアリー少佐」
沢城みゆき(芹沢茜) おねがいマイメロディ「小暮駆」
ぐらいしか知りません・・・。

(220.151.35.135).. 2005年11月05日 10:25   No.125014
++ くるみ好き (メソウサ)…9回       
みなさんすごいですね…。
ほとんどでてるので私はワキキャラで…。
(白鳥鈴音)広橋涼:ARIA The ANIMATION[アリス]、ケロロ軍曹[東谷小雪]
(秋山乙女)日笠山亜美:創聖のアクエリオン[つぐみ]
(エイリアン艦長)麦人:PAPUWA[イトウ]
(エイリアン部下)杉田智和:創聖のアクエリオン[シリウス]
(南条操)生天目仁美:スクールランブル[周防美琴]、苺ましまろ[伊藤伸恵]
などなど…。ちなみに生天目さんの読み方は「なばため」と言うんですね…。
難しくて今まで読み方が分かりませんでした…(汗

(221.67.137.12).. 2005年11月05日 15:03   No.125015
++ 電波発信所(ぱにぽにっくす) (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…50回       
すごいですねみなさん・・。知ってる情報まで言われちゃった・・。
くるみ好きさん>生天目仁美の生天目はなばためって読むって今年知りました・・。

(210.231.23.158).. 2005年11月05日 19:12   No.125016
++ きるりん (メソウサ)…6回       
沢城みゆきさんで、ギャラクシーエンジェルのミント
(222.147.113.157).. 2005年11月06日 10:32   No.125017
++ きるりん (メソウサ)…7回       
ごめんなさい、書いてる途中で書き込んでしまいました。書き直します。
沢城みゆきさんで、ギャラクシーエンジェルのミント(フルネームは覚えていません)
きぐるみ好きという性格までかぶっていますね

(222.147.113.157).. 2005年11月06日 10:37   No.125018
++ 咲夜 (そろそろ立派なオタク)…77回       
知ってるといえば、
麦人(艦長)で、機動武闘伝Gガンダム「キラル・メキレル」
すみません、これくらいしか知りません。

(59.134.41.38).. 2005年11月06日 17:57   No.125019

■--全軍突撃!
++ めそうさん (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…257回          

おはようございます。今日も徹夜のめそうさんです。
今日午後1時からサバゲ行って参ります!
<(`・ω・´)
『今日の標語』
ボロ負けでもいいじゃない 楽しいんだもの
楽しんできます!ビバ!サバゲ!
&徹夜で練習したハレ晴レ踊ってきますww
ぇ、こういうのは日記に書けって・・・?
最近ココ寂しいから…話題振ってみたんです...ほら、ウサギは寂しいと死んじゃ(ry
(121.107.216.76).. 2007年10月07日 06:05   No.867001

++ めそうさん (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…258回       
とりあえず責任とって戦況報告。昨日サバゲから帰った後今日の朝までずっと寝てましたwww
 
僕等チーム3人/G36K(僕)、P90、89式(ベネリM3)
相手チーム3人/P90改、M4改、G36C(VSR10)
*改…マシンガン級の連射速度でした(滝汗
ちなみに相手チームの方は皆さん大人。しかもG36Cの方は空自でしたw
以下、僕以外↑で紹介した銃の名前で書きます。
 
【1戦目】
開始直に藪の中の塹壕に隠れて作戦会議。P90がスコープ付は狙撃ポイント→敵陣に突撃。僕と89式は残って索敵。
数分後、P90が突撃開始。敵はその間に一人自滅。その後P90が敵P90改と相打ち。
未だに残ってた僕と89式は↑のヒットコールを聴いたので残り一人を探すことに。途中僕はG36KからUSPに切り替えて89式と索敵しながら進んでいったんですけど……時間切れで終了。結局撃てなかった(T T)
この後休憩時間にどこに居たか聞いたら…どうやら行き違いになってたみたいです(^^;
 
【2戦目】味方89式がベネリM3に装備変更。敵さん1人はG36CからVSR10に装備変更。
今回の作戦は、藪の中に一人ずつ侵入して高台を乗っ取り狙撃するという事に。
開始早々僕は藪の中に突撃→物凄い音立てながら移動。P90を藪に突入させた後、ベネリが敵に蜂の巣にされました(;人;)
後から付いてきたP90も敵のハイサイクルの餌食に...のこり僕一人。しかも囲まれた(滝汗
ふと足元をみると草の中に人が入れそうな場所を発見。入ってみると前方以外草に囲まれてて隠れるには丁度いい場所でした。
…変な姿勢で待ち伏せ…
かなり時間が経った後、敵が目の前を通り過ぎようとしてたので足に撃って一人倒しました。
首が凝ってきた〜(><;)とか思いながら待ってたらまた敵が来て…射程に入る前に時間切れで終了。
 
【3戦目】ベネリM3から89式に装備変更。
最後はチーム入れ替えでやりました。
【僕、P90、M4】対【89式、P90改、VSR10】
M4さんの指示で一列に並び、敵陣まで接近→敵発見次第散開し各自自由という戦法になりました。
敵側に接近する途中、高台をP90が偵察に。偵察に出たP90がやられたらしいので、残り二人で二手に分かれて高台に突入。
途中、なんだか知らないけど89式と味方が談笑しながら出てきて…どうやら相打ちになったみたいです。残り僕一人。
高台から下が見下ろせる場所へ移動したら、いつの間にか後に居た敵に撃たれて終了。
 
踊りなんですけど...徹夜明けの空元気が限界らしく体が震えだし始めて…リハーサル2回で死亡しますた。

(121.107.216.76).. 2007年10月08日 10:56   No.867002
++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条2号)…404回       
どうも、かなり久しぶりの秋葉です。
<サバゲ
サバゲ乙です。自分も最近サバゲしてないです。
早く、テスト終らないかな・・・。
<質問
質問なんですが、WA社の『ミニUZI』を何れ購入しようかと考えているのですが、使えますか?(装弾数では無く、性能面で)。

(125.195.96.69).. 2007年10月08日 19:57   No.867004
++ めそうさん (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…259回       
ども、連「休」の癖に、全く休んでないめそうさんです。明日の学校キツイ・・・
 
>ヤンさん
なるほど、名前表記今度からそうさせてもらいますw
よく書く癖に名前表記っていつも困ってるんですよね^^;
 
>秋葉さん
ガスブロのイングラムみたいな物ですよ。
ヤンさんの言うとおり、リアルって事は間違いないです。(店で見せてもらいました。
撃った事が無いので憶測ですが…小さい&軽い割に、リコイルが強いみたいなので連射したらばら撒きにしか使えないんじゃないのでしょうか?冬の場合はあの細さ+連射力じゃ撃つのはキツイと思います。
実戦・・・というより、売って楽しむ用途の方が優先されて作られた銃だと思います。
まぁ、小さいのでサブに一つ持ち歩くには便利かもしれませんよ?

(121.107.216.76).. 2007年10月08日 23:49   No.867006
++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条2号)…405回       
どうも、秋葉です。
<めそうさん&ヤンさん
返信が遅くなってすみません。
なるほど、参考になりました。
自分はガスガンを買った事が無いので聞いてみたのです。サバゲ時に一番先頭でばら撒く役なので、10mあれば十分ですよ。
やはり、装弾数は問題ですよね・・・。

(202.225.114.13).. 2007年10月11日 17:16   No.867007
++ めそうさん (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…260回       
ども〜、明日テストなので必死なめそうさんです(´―|―)ノ
 
>秋葉さん
なるほど…
装弾数は予備マグ大量に持って、マグチェンジの練習すれば…技量にもよりますが、なんとかなると思いますよ。
「ガス」ガンですので…この先の季節だと動くかどうかが問題になりますね...
手持ちのUSPだと「冬に強い!」とか説明書に書いてありますけど、15℃↓だと予めマガジンを暖めていても2,3発で生ガスプシューです(汗

サバゲでの『実用性』を求めるならコンパクト電動ガンを買った方が無難だと思います。
 
話題提供↓
◎マルイがAK74出すそうですが、皆さんどう思います?特にコレといった意見を求めてる訳ではなく、自由に感想とか何かあればドゾ。

(121.107.216.76).. 2007年10月17日 02:47   No.867008
++ めそうさん (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…262回       
あらら…?いつのまにかここロールバックしてますね…
とりあえず僕も参考サイトを再うp こちら
↑のサイトは多分ヤンさんのうpした動画の本サイトだと思います。
 
>AK74
今回はギミックやリアリティを重視してるのでしょうかね?
ブローバック&リコイル付は前書き込みした後に知りましたwこれならシューティングするだけでも楽しそうですね。
金属部品多様で強度も心配なさそうです。
しかし、サバゲ目的で使用するとしたら…47系のカスタムマガジン等が使えない分、即戦力には成り難いんじゃないでしょうかねぇ…。
ここら辺はリアル派には関係無さそうですけどねw
 
>Mac10
サプレッサー付とは!太っ腹ですよw
MP7の事もあるので、細い連マグの給弾不良が改良されてればなによりです…
って、マルイ!TMPはどうした!
 
マルイも他に対抗してファイブセブン出すんですね…。完全に他社を潰しにかかってるw

(121.107.216.76).. 2007年10月26日 03:13   No.867010
++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条2号)…407回       
どうも、秋葉です。
>M10
遂に電動のM10がでますね!自分は買い決定ですよ!・・・・・今年も冬コミ行けそうに無いな(泣)。

(122.135.91.43).. 2007年10月29日 18:49   No.867011

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca