【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

だっしゅ板


Since '05 10/14 -- 
無料カウンター
Name
Email
HomePage
Title    
Message
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 111 - 120 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--(無題)
++ ぽん (そろそろ立派なオタク)…76回          

みなさんこんにちわ!!
秋葉いってきました!!すごかったです〜wぱにぽにだっしゅ!の他にも私の知っているアニメのグッズなどが売っていてこんなにあるんだぁ〜と感激してしまいました!!
ちなみにちょっと悲しかったのは、買ったCDが、ムーンライト・ラブ以外通常版でした……;
あと、欲しかったぱにぽにグッズが全部無かった………下敷きは品切れトカ…
雪もたくさん降ってましたw
みなさんのおかげでいい買い物ができました!!アリガトウございます!
(220.208.100.192).. 2006年01月21日 16:22   No.448001

++ ももも (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…58回       
もももです。
ぽんさん、いいな〜・・・。
私も春休みごろ行こうかな・・・秋葉。
・・・以上です。

(59.85.211.107).. 2006年01月21日 18:53   No.448003
++ ラトナ (鈴音のチョップ回避可能)…36回       
おぉ、それはよかったですな
自分は12月にアニメイトに行きDVD1、2巻
CDを買いました。
スクラッチカード20枚あたりあるよぅ…
ギリギリ25点ありましたので
今度、貰って来ようかと…
ところでメールブロックって…何だ(汗

(210.165.95.194).. 2006年01月21日 19:36   No.448004
++ 七誌 (オオサンショウウオ)…13回       
メールブロックっていうのは、携帯の画面に貼って他の人にメールなどを見えないようにするためのものです。(すいません…七誌は国語苦手なので、うまく伝えられたかどうか;)
(222.148.56.200).. 2006年01月22日 09:04   No.448005

■--(無題)
++ まひる (オオサンショウウオ)…16回          

DVD3巻の絵の元ネタってみなさんご存知ですか?
(61.21.73.159).. 2006年01月21日 14:20   No.447001

++ ぽん (そろそろ立派なオタク)…78回       
え?
わからないです…
1巻と2巻はわかりますけど…(1巻=ターミネーター たぶん   2巻=スケバン刑事)
だと思いますけど。

(220.208.100.192).. 2006年01月21日 16:37   No.447002
++ まひる (オオサンショウウオ)…17回       
ですね〜昭和の頃にやってたTVのネタとか多くて、平成生まれには良く分からなかったり、分かったり・・。 ちなみにもうコミッパっ終わっちゃっいましたか?
(61.21.73.159).. 2006年01月22日 12:39   No.447004
++ hide (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…82回       
 ちょっとわからないですね。。。
 
〜チラシ裏〜
一回パソコン壊れてファイル・データ全て消えたんでもしかしたら書き込み回数カウントが1になるかも(汗)

(60.62.28.40).. 2006年01月22日 18:09   No.447006
++ ラトナ (鈴音のチョップ回避可能)…37回       
そういうネタはおまかせー!って…
今、非常に出かけているのですがぁ…
料理の…やつだったような?
でも、ある古いゲームにあんな敵が…
しかし持ってるものが違う…
すいません、余計分からなくなったかもです;

(210.165.95.194).. 2006年01月22日 21:54   No.447007
++ ラトナ (鈴音のチョップ回避可能)…38回       
今、わかりました!
「料理の鉄人」ですよ!
あの司会者と料理人が個性的な番組です
あと、関係は特にありませんが昔読んでた
コロコロコミックに連載されてた
「おれは男だ!くにおくん」の中で
見事にパロになってました

(210.165.95.194).. 2006年01月22日 22:04   No.447008
++ 東鳩狂 (地味って言うなー!)…2回       
おそらく司会者の鹿賀丈史さんのパロだと思います。
コロコロコミックに連載されてた
「おれは男だ!くにおくん」に眼をつけるなんて
気が合いますね♪確か自分も数日前に自分のブログでそのことを書きました。
いや〜他にも知ってた人がいてうれしいです。

(219.16.235.26).. 2006年01月22日 23:09   No.447009
++ 奈須(ベッカ) (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…280回       
みなさんすごいです。
私全然分かりませんでした・・・。
言われてみると、似てる気がします。

(61.24.182.38).. 2006年01月28日 19:05   No.447010

■--鈴音チョップって・・・
++ 鶴の間 (オオサンショウウオ)…19回          

どうも。今日終了式が終わりほっと一息の鶴の間です。
しつも〜ん。(ほぼ毎回だけど)
鈴音チョップってたぶん最初から出ていると思うんですが
どんくらいの力があると思いますか?
たとえでお願いします
俺の例えも乗せときます
ex)神社の鳥居を真っ二つにできる力があるのでは・・・。
(219.117.212.156).. 2005年12月23日 00:01   No.315001

++ 秋葉 (頭上にマホが常にある)…108回       
どうも、秋葉です。
鈴音チョップの威力は計り知れない代物ですから、きっと、コンクリートの塊も砕けるかも。・・・いや、下手したら地球も砕くかも。まさに、最終兵器彼女

(218.132.234.63).. 2005年12月23日 05:22   No.315002
++ コカコーラ (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…58回       
どうも、コカコーラです。
う〜ん、とりあえず瓦20枚は余裕ですね。
コンクリートの壁も破壊できるかな?
フルパワーで人殺害。(←おい

(221.27.171.40).. 2005年12月23日 16:39   No.315003
++ ラトナ (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…23回       
手加減でロボ子がやられましたからね…
本気でやればスーパーデラックスの
メガトンパンチのパーフェクト状況ですね(このネタ分かるかな?

(202.229.231.179).. 2005年12月23日 18:44   No.315005
++ Tro (オオサンショウウオ)…17回       
あれは自然力学を完全に消し去っていますから…
1、力弱い →人気絶
2、適量で →家一軒壊れる
3、最大は →太陽系壊滅
1と2はあるかもしれませんが、3はやりすぎでしたね…
勝手に妄想してしまいした。

(59.85.189.138).. 2005年12月23日 22:36   No.315006
++ 某日本人 (鈴音のチョップ回避可能)…41回       
 
 ラトナさん、それはピンクボ−ルですね!
 
 自分はちょっとコアなネタでいきますと
 バーサーカー レベル20
 力 30/30 ですかね。

(220.102.93.89).. 2005年12月23日 22:36   No.315007
++ ルズク (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…95回       
僕の予想では
多分、とある特殊なお灸をされても、瓦10枚ぐらいは割れそうだとおもいます。(このネタわかる人いるか?)

(220.211.4.148).. 2005年12月23日 23:13   No.315008
++ 奈須(ベッカ) (ネコ神様)…206回       
私も瓦100枚は、普通にいくんじゃないかと思いますよ。

(61.24.182.38).. 2005年12月24日 12:01   No.315009
++ ヒロ (神様ですニャ)…159回       
手加減して、ロボ子の頭(金属製)を、へこますのではなく真っ二つですから、
普通にやっても、エスカリボルグ×100くらいのダメージくらいいって、
最大だと、アルマゲドンを、かるーく超えると思います。
(ネタ2つともわかる人いるのでしょうか・・・)

(221.171.98.129).. 2005年12月24日 12:59   No.315010
++ こすも (ネコ神様)…194回       
じゃれあいであの威力ですからね・・・。
 もし本気で怒らせたら、ア○レちゃんの「地球割り」に近いことが出来そうです。

(220.8.178.249).. 2005年12月24日 13:05   No.315011
++ 佐藤(管理人) (ネコ神様)…205回       
>ラトナさん
「メガトンパンチのパーフェクト状況」ってことは地球割れちゃいますよ。すごい威力ですね…

(210.191.218.41).. 2005年12月24日 15:33   No.315012
++ ルズク (頭上にマホが常にある)…96回       
>ヒロさん
「撲○○使」と「○ンゴ○・モ○」ですか?
確かにそれぐらい、いくかな〜〜。

(220.211.4.148).. 2005年12月24日 19:19   No.315013

■--(無題)
++ ももも (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…21回          

正月が怖いもももです・・・
管理人さんに質問です。
ここで、雑談してもいいですか?
理由は雑談掲示板に行くのがめんどくさいから・・・
こんな理由じゃだめかな・・・?
(220.148.118.77).. 2005年12月22日 20:56   No.314001


■--よろしくお願いします
++ ハヤテ (地味って言うなー!)…1回          

はじめまして。初参加のハヤテです。好きなキャラは6号さん・一条望・ベッキーです。よろしくお願いします
(210.147.48.109).. 2005年12月21日 22:35   No.310001

++ みりん (神様ですニャ)…153回       
はじめまして、みりんです。
どうぞ宜しくお願いします。
ちなみに私の好きなキャラは宮田です。

(220.28.244.41).. 2005年12月21日 22:49   No.310002
++ ぽこ (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…57回       
どうも、はじめましてぽこです。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
ぼくの好きなキャラは姫子です。

(202.177.116.24).. 2005年12月21日 23:50   No.310003
++ yuki012 (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…62回       
どうも初めましてyuki012です。
自分は芹沢、くるみが好きです。
これから宜しくです。

(61.201.151.14).. 2005年12月22日 01:21   No.310004
++ ももも (オオサンショウウオ)…19回       
はじめまして、朝早く起きるもももです。
よろしくお願いします。
好きなキャラは一条さんです。

(220.148.118.166).. 2005年12月22日 06:31   No.310005
++ 秋葉 (頭上にマホが常にある)…101回       
どうも、はじめましてハヤテさん。自分は6号さん、ベッキー、姫子が好きです。以後、よろしくです。
(218.132.234.63).. 2005年12月22日 06:33   No.310006
++ ヒロ (神様ですニャ)…156回       
初めまして、ハヤテさん。
ヒロといいます。
これからよろしくお願いします。

(220.102.201.33).. 2005年12月22日 15:21   No.310007
++ 奈須(ベッカ) (ネコ神様)…196回       
初めまして、奈須と言います。
好きなキャラは、芹沢・玲・ベッキーです。
これから宜しくお願いします。

(61.24.182.38).. 2005年12月22日 17:30   No.310008
++ うさぎん♪ (神様ですニャ)…164回       
はじめまして!ハヤテさん!芹沢大好きなうさぎん♪です。
これからよろしくお願いします!

(61.198.103.152).. 2005年12月22日 18:43   No.310009
++ メカヒスイ (地味って言うなー!)…1回       
はじめまして、メカヒスイといいます。
私は、鈴木さやか、一条さんがすきです。
よろしくおねがいします。

(61.24.70.19).. 2005年12月22日 19:18   No.310010
++ カーツェル (鈴音のチョップ回避可能)…43回       
はじめまして、カーツェルです。
好きなキャラは、犬上雅・ベッキーです。
これからよろしくお願いします。

(220.1.239.2).. 2005年12月22日 19:18   No.310011
++ こすも (ネコ神様)…186回       
はじめまして、自分はこすもといいます。
好きキャラは、6号さん&一条さんです。
 以後、よろしくお願いします。

(220.8.178.249).. 2005年12月22日 23:21   No.310012
++ ルズク (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…94回       
はじめまして、ルズクといいます。
好きなキャラはメディアです。
以後よろしゅうに。

(220.211.4.148).. 2005年12月23日 00:55   No.310013
++ コカコーラ (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…59回       
初めましてハヤテさん♪
コカコーラと申します。
好きなキャラはベッキー・6号さん・一条さんです。
よろしくお願いします!

(221.27.171.40).. 2005年12月23日 16:42   No.310014
++ チャーシュー小力 (弟ですニャ)…141回       
はじめまして。チャーシュー小力です。
好きなキャラは、くるみ、ベッキーです。
今後もよろしくお願いします。

(220.6.30.44).. 2005年12月23日 18:10   No.310016
++ 1+1=T (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…26回       
はじめまして、1+1=Tです。
好きなキャラは一条さんです。(不思議系キャラが好きです・・・。)
これからよろしこお願いします・・・。

(61.202.19.9).. 2005年12月23日 20:11   No.310017

■--(無題)
++ ぴかーど (地味って言うなー!)…1回          

コミックスを買おうと思っているのですが、どの巻がおススメですか?自分は姫子や都がすきなんですが
(219.55.158.36).. 2005年11月24日 18:11   No.189001

++ 烙 (鈴音のチョップ回避可能)…48回       
俺的には、@巻、B巻、D巻とかに姫子と都はたぶん多く出てくると思うよ。別に@巻から買ってもいいと思うよ。
(60.238.121.77).. 2005年11月24日 19:03   No.189002
++ ヒロ (頭上にマホが常にある)…115回       
ぴかーどさんはじめまして。
僕は、1巻から、順に読むのが、おすすめです。
アニメ版と、原作は、結構違うとこがあるので・・・

(221.171.96.56).. 2005年11月24日 22:39   No.189003
++ ヒロ (頭上にマホが常にある)…116回       
追加です。
都が好きならば、なおさら、順に読んだほうが、
良いと思います。
最初の、ガリ勉キャラから、だんだんそれが抜けていく
のを見るのも面白いですし・・・

(221.171.96.56).. 2005年11月24日 22:43   No.189004
++ 咲夜 (頭上にマホが常にある)…96回       
1巻から順番に読んで行った方が面白いのでおすすめですよ。
最初の方はけっこう今と少し感じが違うので。

(59.134.41.38).. 2005年11月24日 23:52   No.189005
++ うさぎん♪ (弟ですニャ)…124回       
ぴかーどさんはじめまして!うさぎん♪といいます。
1巻から順番に読んでいくのが都が変わっていってくのおもしろいし1番のオススメだけど、3巻、4巻、7巻もオススメです。

(61.198.103.114).. 2005年11月25日 13:01   No.189006
++ ぴかーど (地味って言うなー!)…2回       
やっぱり普通に1巻から買ったほうが楽しめるんですね。1巻からかってみます。
なけなしの小遣いなんで悩んでしまって

(219.55.158.36).. 2005年11月25日 15:49   No.189008
++ みりん (頭上にマホが常にある)…109回       
はじめまして、みりんです。
私も一巻から読んだ方がいいと思いますよw
途中から買うと話がわかりにくくなりますから。
(実際に私はそれです・・・。)

(220.28.244.26).. 2005年11月25日 22:28   No.189009
++ たま (神様ですニャ)…169回       
一巻からがおすすめです!
1話目から二人ともでてますし;

(219.66.173.206).. 2005年11月26日 01:50   No.189010
++ 1+1=T (メソウサ)…7回       
はじめまして1+1=Tです。
僕も1巻から読むのをおすすめします。
僕は、2巻から読みましたけど・・・。(在庫が無かったので

(210.255.16.12).. 2005年11月26日 07:47   No.189011
++ 電波発信所(ぱにぽにっくす) (そろそろ立派なオタク)…77回       
初めまして。電波発信所です。
僕も1巻から買って読んだほうがいいと思います。一話からだいたいキャラは揃ってますし・・。

(218.218.212.99).. 2005年11月27日 13:19   No.189012
++ 奈望梨義仁 (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…56回       
僕も最初から読んだほうがいいと思いますよ。都がお好きなら、どんどん性格が丸くなっていくところを見るのが楽しいでしょうし。
しかしそれでも、というならば最新刊の八巻をお勧めします。姫子がいい感じですから。

(221.189.178.140).. 2005年11月27日 14:48   No.189013
++ 奈望梨義仁 (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…57回       
と、ヒロさんと内容がかぶったか。
(221.189.178.140).. 2005年11月27日 14:51   No.189014
++ 奈須(ベッカ) (神様ですニャ)…152回       
私も1巻から呼んだほうがいいと思います。
話の内容もよくわかりますし・・・

(61.24.182.38).. 2005年11月27日 21:44   No.189015

■--アイコン集(管理人さんへ・・・)
++ 一条さん (地味って言うなー!)…1回          

MSTというネットゲームでアイコン集のアイコンを使わせて
もらっていいですか?
(219.164.211.89).. 2005年11月16日 16:22   No.172001

++ 一条さん (地味って言うなー!)…2回       
書き込めません。失礼ですが、頼んでもらえますか?
(219.164.211.91).. 2005年11月17日 13:28   No.172003
++ 佐藤(管理人) (頭上にマホが常にある)…109回       
書き込みは無理ですね…DLしたあとメールを送ってみてはどうですか?
(219.167.128.228).. 2005年11月17日 16:59   No.172004
++ 一条さん (地味って言うなー!)…3回       
どうしても頼んでほしいんですが・・・。
メールとか学校のPCダカラムリデス。
お願いします。じゃないと・・・、100万ボルトが流れますよ(ウソ)

(219.164.211.89).. 2005年11月18日 13:19   No.172005
++ 一条さん (メソウサ)…6回       
返事がまだなんですが・・・、いつになったら返事はくるんですか?
かなり待っているのですが・・・。

(219.164.211.91).. 2005年11月25日 16:36   No.172006
++ 佐藤(管理人) (弟ですニャ)…121回       
返事が遅くなってすいません。
どのように頼めばいいでしょうか?

(210.191.218.41).. 2005年11月25日 16:50   No.172007
++ 一条さん (メソウサ)…7回       
一番最初のとおりでお願いします。
(219.164.211.89).. 2005年11月28日 13:19   No.172008
++ 一条さん (メソウサ)…8回       
アイコンミスです。
(219.164.211.89).. 2005年11月28日 13:20   No.172009
++ 佐藤(管理人) (弟ですニャ)…125回       
1つ書き忘れてたことがありました、すいません。
アイコンを使用するHPのURLを書いておいてもらえませんか?アイコン使用届を出すときに書いておかないといけないので…

(210.191.218.41).. 2005年11月28日 17:09   No.172010
++ 一条さん (メソウサ)…9回       
よくわかりません。希望の風とかゆうやつですか?そこの、
URLでしょうか?

(219.164.211.91).. 2005年11月29日 13:15   No.172011
++ 佐藤(管理人) (弟ですニャ)…128回       
「MSTというネットゲーム」のURLです。
(210.191.218.41).. 2005年11月29日 15:53   No.172012

■--ロボ子VSメカドジラ
++ ヒロ (頭上にマホが常にある)…108回          

最近思ったのですが、
芹沢と、来栖は、かな〜りな、仲良しですよね
ロボ子と、メカドジラの、着ぐるみを、着ている時は、宿敵です。
今のところ、お互いに、ロボ子と、メカドジラの時は、
誰か気がついていませんが、もし気が付いたら、
どうなってしまうのでしょうか?
1、ロボ子と、メカドジラの時も、
  いつもの、芹沢と来栖の状態になる(和解)
2、逆に、
  芹沢と、来栖のときも、
  ロボ子と、メカドジラの状態になる(常に敵対)
3、いまのまま、
  芹沢と、来栖のときは、仲良しで、
  ロボ子と、メカドジラの時は、宿敵(今までと同じ)
4、その他
それと、その時の、
演劇部と、映研は、どうなるのでしょう?
(210.147.236.61).. 2005年11月16日 01:11   No.169001

++ こすも (弟ですニャ)…123回       
2だと思います。3が一番面白そうですけど。
なにせもともと思い込みで敵対し合っているわけだしw
映研と演劇部の抗争も、結局は部長同士の性格の差が全ての原因といってもよいでしょうし(実際、部長同士、ロボコとメカドジラ以外のメンバーはむしろ中がよい気が)
いままでとそんなに変わりもしない気がw

(220.8.178.249).. 2005年11月16日 01:28   No.169002
++ 偽ネコ (頭上にマホが常にある)…114回       
大穴の5:気付かないでw
というのは冗談で、3だと思います。
両者共に「ロボ子」の時は「ロボ子」、
「ドジラ」の時は「ドジラ」であって
「芹沢」や「来栖」なんて中の人など居ないのからですw
・・・ちょっとわかりずらいッスねorz

(222.149.197.241).. 2005年11月16日 07:35   No.169003
++ うさぎん♪ (頭上にマホが常にある)…116回       
2か3だと思います。
でも2のような状態になったら嫌だよ〜(泣)今までと同じを祈ります

(220.216.56.32).. 2005年11月16日 16:17   No.169004
++ 佐藤(管理人) (頭上にマホが常にある)…103回       
僕は3だと思います。2の状態にはなって欲しくないです。
(210.191.218.41).. 2005年11月16日 16:21   No.169005
++ みりん (頭上にマホが常にある)…98回       
私も3ですね。
いつも通りが一番ですしw

(220.28.244.26).. 2005年11月16日 16:54   No.169006
++ ぽこ (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…29回       
ぼくも3がいいと思います。
いつも通り、ロボ子とメカドジラは敵であり、
芹沢と来栖は仲良しってのがいいと思いますね。

(202.177.116.24).. 2005年11月16日 16:56   No.169007
++ カーツェル (オオサンショウウオ)…17回       
自分も3ですね。
仲良しと、宿敵どっちも捨てがたいのでこのままがいいです。

(220.1.239.2).. 2005年11月16日 19:01   No.169008
++ 奈須(ベッカ) (弟ですニャ)…142回       
私も3です。
お互い敵だと気づかないところがいいので。

(61.24.182.38).. 2005年11月17日 10:53   No.169009
++ †NICK† (地味って言うなー!)…4回       
3ですね。
あのコンビは永久不滅であってほしいです。

(222.227.252.132).. 2005年11月17日 15:26   No.169010
++ 電波発信所(ぱにぽにっくす) (そろそろ立派なオタク)…72回       
僕も3がいいと思います。お互い敵な時と、仲良しなときがあっていいですw
(218.218.209.31).. 2005年11月17日 17:41   No.169011
++ ヒヨコ (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…95回       
僕も3です。
仲が悪くなったら来栖&芹沢ではないです!

(219.180.210.4).. 2005年11月17日 18:34   No.169012
++ hide (鈴音のチョップ回避可能)…33回       
やっぱ3じゃないですか?
 4のその他でさらにハプニングが発生とか・・・も楽しいかと(笑)

(60.62.12.52).. 2005年11月17日 19:09   No.169014
++ 奈望梨義仁 (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…51回       
3ですねー。和解していつも仲良しだけど勝負は続く、という方向で。永遠のライバルというやつです。
(220.104.137.114).. 2005年11月17日 22:48   No.169015
++ ヒロ (頭上にマホが常にある)…111回       
僕も、3です。
常に敵対だと、芹沢と、来栖の、仲のよいシーンが、
なくなるので。(結構好きですし・・・)
逆に、和解だと、ロボ子と、メカドジラが、
つまらなくなりそうなので。
あと、いつもと、着ぐるみの、ギャップも無くなってしまうので。

(220.102.195.5).. 2005年11月18日 21:28   No.169016
++ ルズク (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…60回       
僕は
お互いの正体を気づく→芹沢、来栖ともに葛藤→部長以外の他の部員から大切なアドバイスを受け取る→最終的に3になる
なんてベタな感じになるんじゃねーの(←長井風)

(219.98.183.59).. 2005年11月19日 21:44   No.169017

■--少女Q
++ カーノ (オオサンショウウオ)…15回          

やっと少女Qが聴けました!皆さん少女Qの感想
はどうですか?ぼくは今までで一番気に入りました。
(220.146.32.181).. 2005年11月14日 03:57   No.156001

++ 偽ネコ (頭上にマホが常にある)…108回       
いい感じでしたねw
まさにぱにぽにって感じの曲で、
映像もクオリティ高くて良かったです。
ああ、CD発売まであと10日・・・

(222.149.197.241).. 2005年11月14日 10:42   No.156002
++ 某日本人 (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…29回       

 前のOP二曲と聞き比べると
 
 ちょっと昔  黄バカ
 現代     ルレルレ
 近未来    少女Q
     って感じでしたね。
 ハピマテの5月Ver.を思い出すような曲でした。
 珍獣さんの方に確認できる限りの歌詞、
 書き込んでおいたのでそちらも見てください。

(218.227.85.133).. 2005年11月14日 11:12   No.156003
++ ぽこ (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…24回       
少女Qはいい曲でしたね。
ぼくも、気に入りました。

(202.177.116.24).. 2005年11月14日 12:04   No.156004
++ 奈須(ベッカ) (弟ですニャ)…134回       
私もやっと聞けましたw
私もいい曲だと思います。

(61.24.182.38).. 2005年11月14日 12:40   No.156005
++ 咲夜 (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…87回       
僕も聞きましたよ。
けっこういい曲ですね。はやくCDが欲しいな〜。

(59.134.41.38).. 2005年11月14日 15:30   No.156006
++ 佐藤(管理人) (頭上にマホが常にある)…96回       
やっとOPで「少女Q」がでたんですか、金曜日が待ち遠しいです。
(210.191.218.41).. 2005年11月14日 16:12   No.156008
++ みりん (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…94回       
ついに「少女Q」がでましたか。
私は明日放送なので待ち遠しいですw

(220.28.244.26).. 2005年11月14日 17:08   No.156009
++ ヒヨコ (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…90回       
かなり良かったですねw
サイバネティック(?)な感じでしたね。

(219.180.210.4).. 2005年11月14日 19:22   No.156010
++ くるみ好き (オオサンショウウオ)…12回       
今回はいよいよ少女Qなんですか。
今日聞けるのでとても楽しみです♪
でもどうせなら黄バカを都、一条さん、ベッキー、とC組全員歌ってほしかった…。
ボーカルアルバム第二弾とか出て、それに収録されないかなぁ…。

(221.67.137.7).. 2005年11月14日 20:05   No.156011
++ たま (神様ですニャ)…151回       
とても良かったです。
みんな○れてました;  すごい○れっぷり(特に都(笑
○はネタバレ? 
追伸  OPは変わるけどEDは何故変わらない!?

(219.66.173.224).. 2005年11月14日 23:56   No.156012
++ コカコーラ (メソウサ)…9回       
いい曲ですね。何回も繰り返して聞いてましたよ。
CDは買うと思います。でも金がないなぁ・・・・。ムーンライトもほしいし。

(221.27.171.40).. 2005年11月15日 22:47   No.156013
++ ヒロ (頭上にマホが常にある)…107回       
よかったです。
背景(?)の、音楽も、
今まで無い感じだったので更に良かったです。

(210.147.236.61).. 2005年11月16日 00:28   No.156014
++ きるりん (メソウサ)…8回       
 今回はルレルレの番なので、黄バカが入れ替わると思っていました。
それにしても…便器に座っている所とは…スタッフの人は便器がお好きなのかなぁ…

(222.147.113.157).. 2005年11月16日 11:28   No.156015
++ うさぎん♪ (頭上にマホが常にある)…119回       
すごくいい曲でした。ビデオにとってあるので何回も聞けて嬉しいです。ビデオにとってあって良かった〜
(220.216.56.32).. 2005年11月16日 16:45   No.156016
++ 烙 (鈴音のチョップ回避可能)…36回       
さすが堀江さん、歌上手いですね〜。カッコいい感じの歌でした。早く6号さんの歌ってるのも聞きたいな。
(221.171.108.164).. 2005年11月16日 16:54   No.156017
++ 電波発信所(ぱにぽにっくす) (そろそろ立派なオタク)…69回       
僕も聴きました!!少女Q!あれなんか、背景がグラフィックで、歌的に謎めいていて、最高です!GOODJOB!
ほっちゃん、歌が上手いなぁ〜と改めて感じました。CDほしぃ!と思いましたw
追伸:これ某人気お笑いコンビ「南○キャンディー○」のし○ちゃんに似合いそうじゃないですか?大人な雰囲気な曲でwしらけたらスミマソン_| ̄|○

(61.116.242.39).. 2005年11月16日 17:24   No.156018
++ 月松堂(げっしょうどう) (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…27回       
私もいい曲だと思いました。
やっぱりメソウサは不幸な境遇で・・・
黄バカ:導火線で繋がった挙句落下
ルレルレ:踊った直後殴られる
少女Q:最後出たと思ったらトイレ。しかもすぐ閉められる
・・・ナイスいつも通り

(222.158.121.249).. 2005年11月16日 19:11   No.156019

■--ルーレット☆ルーレット くるみver
++ ヒロ (頭上にマホが常にある)…101回          

最近地味に、忘れていたのですが、
ルーレット☆ルーレットの、くるみverは、
どうなってしまうのでしょうか?
最終回あたりでで、派手に登場?
それとも、地味に消滅?
(220.102.196.40).. 2005年11月11日 22:52   No.152001

++ みりん (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…92回       
私的にはくるみらしく地味に消滅するかと思います。
黄色いバカンスはみんなが歌いそう・・・

(220.28.244.26).. 2005年11月11日 22:58   No.152002
++ たま (弟ですニャ)…147回       
くるみverを一度も聞いたことがない・・・(CD除く
 
このまま消滅してしまうのでは・・・

(219.66.230.63).. 2005年11月12日 00:32   No.152003
++ 偽ネコ (頭上にマホが常にある)…104回       
最終回ではくるレルレは流れないと思います。くるみだし
もしかしたら、地味に流れるかもしれません。
明日の放送とかw

(222.149.197.241).. 2005年11月12日 05:32   No.152005
++ コカコーラ (メソウサ)…7回       
そういえばそうですね。くるみVerが流れてない・・・。
最近は黄バカでいろんなキャラが歌っているから、明日は都の黄バカで、来週はくるみのルレ☆ルレが流れるんじゃないでしょうか?

(221.27.171.40).. 2005年11月12日 08:56   No.152006
++ ぽこ (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…23回       
ぼく的には、くるみver流れないと思います。
地味に消滅したりして・・・

(202.177.116.24).. 2005年11月12日 12:21   No.152007
++ 電波発信所(ぱにぽにっくす) (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…64回       
僕もくるみver.は流れないで地味に消滅するんではないかとw
先週は6号ver.の黄バカで今週は話題の「少女Q」が流れるんじゃないかと思います。

(61.116.242.39).. 2005年11月12日 15:29   No.152009
++ 月松堂(げっしょうどう) (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…25回       
私も流れないかと思います。くるみですから。
ただやっぱり何かしらネタになるんでしょうね〜。
黒板とかで

(220.147.90.22).. 2005年11月12日 21:43   No.152010
++ 咲夜 (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…85回       
地味なので1度も出ない確率が多いかと思います。
(59.134.41.38).. 2005年11月12日 23:11   No.152011
++ ヒヨコ (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…86回       
地味に消滅でしょうね。
黄バカver.は歌ったんですけどね。やはり【地味】なのでw

(219.180.210.4).. 2005年11月13日 01:32   No.152012
++ ルズク (鈴音のチョップ回避可能)…48回       
やはり地味に消滅だと思われます。
そろそろルレルレも終わって少女Qの時期ですし・・・。

(219.98.183.59).. 2005年11月13日 04:07   No.152013
++ ヒロ (頭上にマホが常にある)…103回       
僕も、同じく、地味に消滅すると思います。
やはり、くるみなので。

(218.227.183.27).. 2005年11月13日 12:55   No.152014
++ 奈須(ベッカ) (弟ですニャ)…133回       
私も、皆さんと同じで「地味」に消滅すると思います。

(61.24.182.38).. 2005年11月13日 15:18   No.152015
++ 奈望梨義仁 (鈴音のチョップ回避可能)…47回       
僕もくるみらしく、一度も使われないと思います。さらにそれを期待しますよ。
そういえば、そろそろオープニングが変わりますね。今日のはどうだろう?

(219.162.44.44).. 2005年11月13日 22:28   No.152016

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca