【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

だっしゅ板


Since '05 10/14 -- 
無料カウンター
Name
Email
HomePage
Title    
Message
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 141 - 150 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--冬だねぇ
++ ヤン (弟ですニャ)…146回          

どうも室温7度の部屋でパソコンやっているヤンです。(手が、手が〜)
最近サバゲが出来なくて武器のカスタムをちょっとだけやり始めています。そこで久々にサバゲ&銃ネタで盛り上がりたいです。誰かこの暇人に救いの手を!
(221.171.202.249).. 2006年12月17日 11:10   No.743001

++ ヨシキ (地味って言うなー!)…1回       
はじめまして、初カキコのヨシキと申します。
俺は興味はあるのですが、エアコッキングのG3とかしか持ってません。
そこで正月のお年玉で、ガスガンか電動を買いたいのですが、2万前後(+-2〜3000くらい)で買うとしたら何を買ったらいいですか?できれば電動で最低限持ち運び性と弾数の多いやつでお願いします!高校で支給されているバックに入るくらいサイズでお願いします。m(_ _)m

(220.107.140.117).. 2006年12月17日 17:05   No.743002
++ ヤン (弟ですニャ)…149回       
自分はMP7を進めます。
利点は、コンパクト、充電時間が短い、撃ちまくれる、剛性がある、充電器&バッテリー付属etcです。合計で2万円くらい。多弾数マガジンをつけても、2万3000円くらいだよ。
ファーストにて。

(219.107.142.21).. 2006年12月21日 15:36   No.743004
++ めそうさん (そろそろ立派なオタク)…73回       
ども〜、始めまして^^
お勧めですか?それならMP5Kなんてどうでしょう。
利点:軽い&小さい(片手でも苦にならない)、比較的安い(激安店で新品12000程度。中古なら8000円〜6000円)、電動...
ちなみに、1000発入るドラムマガジンが5000円で売ってます。大火力にするなら必須。
難点:小さすぎて後々アサルトライフルが欲しくなる、純正バッテリーの要領が少ない(これは他社の大容量バッテリーを買えば解決です。形に注意!)
そんな訳でMP5を勧めてみます。

(219.193.150.214).. 2006年12月22日 02:39   No.743005
++ ヤン (神様ですニャ)…151回       
彼は新品がいいといってました。
この前ハンドガンもいいなぁって言ってたから、ハンドガンのオススメは、「コルトガバメント」又は「ハイキャパ4・3」です。
コルトガバメントは握りやすい、マガジンが細い、カスタムパーツが豊富etc
ハイキャパ4・3は5・1用マガジンが使える、カスタムパーツが豊富、5・1よりマガジンの落下事故が少ない、アンダーレイルが付いているetc
などなど、冬は室内しか使えないけど気温15度を超えれば前線でサイドアームとして力を発揮するでしょう。
>めそうさん
MP5のバッテリー問題は外部バッテリー化することで解消できますよね。そうすればドラムマガジンで分隊支援火器になり敵を銃弾の雨にさらせますね!

(221.171.199.49).. 2006年12月22日 16:13   No.743006

■--MSの性能が・・・
++ ヤン (頭上にマホが常にある)…111回          

どうも、「機動戦士ガンダム戦場の絆」がやりたくてたまらないヤンです。
皆さんの好きなMS(モビルスーツ)を教えてください。
またMSにとどまらずASなど他の作品のロボットでもでもOK!
(221.170.119.161).. 2006年11月19日 19:10   No.724001

++ 秋葉 (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…256回       
どうも、秋葉です。
自分はザクキャノン、ザクタンク、ガッシャ、ザク改など割とマイナーMSが好きですね。
ガンダム以外ではゾイドのダークホーン、モルガ、ウネンラギア、スピノサパー、アイアンコングが良いですね。

(218.132.234.77).. 2006年11月19日 20:38   No.724002
++ めそうさん (鈴音のチョップ回避可能)…45回       
ども、最近またGvsZGやり始めました^^
好きなMSは……古い順で
ジオン水陸両用全般、ビグロ、百式、百式改、メタス、メッサーラ、ガブスレイ、キュべレイ、νガンダム、サザビー、RXF-91……思い出せる限り、こんな感じです。
他のロボは
OF:ジェフティ、セルキス、アヌビス、ネイト、ネフティス、ビッッグヴァイパー、インヘルト
あとは……メタルギア位でしょうか?

(219.193.150.214).. 2006年11月20日 01:39   No.724003
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…359回       
自分の場合は、
グフカスタム、ケンプファー、アレックス、サイサリス、ヤクトドーガ、ガーベラテトラ、ドーベンウルフ、
ぐらいですかね。
とりあえず思い出せる限り書いてみました。

(210.191.218.41).. 2006年11月20日 12:55   No.724004
++ ヤン (頭上にマホが常にある)…113回       
自分の場合は
ジム改、ジムSPU、ジムコマンド、パワードジム、ジムストライカー、陸ガン180mm装備、ゲルルグJ、サザビー、
MS以外はスパロボのアルトアイゼン、フルメタのM9ファルケ、アーバレスト、ゾイドはライガーゼロ(ユニゾン以外の形態)、
こんなとこかな。実際まだまだあるけど名前と機体が一致したのはこのくらい。

(219.107.138.250).. 2006年11月21日 21:31   No.724005
++ 蔵 (鈴音のチョップ回避可能)…44回       
どうも、蔵です。
自分はアッガイ、アッグガイ、ハイゴッグ、ジムスナイパー、イフリート、アッシマー、トールギス、クロスボーンガンダム、
MS以外ならスパロボのアルトアイゼン、アストラナガン、ディスアストラナガン、ヴァイサーガ、ダイゼンガー、
まぁこんなもので。
言い出すとキリがなさそうなので。

(60.239.28.25).. 2006年11月22日 00:40   No.724006
++ みりん (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…260回       
ども、みりんです。
私はケンプファー、デスサイズヘルカスタム、サーペント、クロスボーンX3、レイダー。
スパロボならアルトアイゼン、ラインヴァイスリッター、ダイゼンガー。
ゾイドはジェノブレイカー、バーサークフューラ、イクス、ロードゲイル、モルガ。
ですね。特にゾイドは好きなのが多いのでキリ
がないですね。

(220.28.244.1).. 2006年11月24日 15:48   No.724008

■--本の選び方について
++ 秋葉 (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…251回          

どうも、現在、蕁麻疹、原因不明の血尿、偏頭痛でボロボロの秋葉です。誰か助けて・・・。
本題ですが、皆さんはどんな感じで漫画等を買ってますか。自分は
@店頭で面白そうな本を発見→A家に帰りPCのウィキで欲しい漫画のデータをチェック→Bなるべく古本屋で購入。
です。何か回りくどいけど損しないんで自分はこうしてます。ちなみに今オススメの漫画は「HELLSING」です。派手な演出、有り得ないガンアクションなどがオススメです。
皆さんはどんな感じに買いますか?
(218.132.234.77).. 2006年11月15日 18:41   No.721001

++ めそうさん (鈴音のチョップ回避可能)…40回       
ども、って秋葉さん、ネットやってないで寝てましょう。血尿とかヤバ過ぎですよ!
>本題
僕は、
アニメ→こりゃ面白いや→本屋
ですね。最近はほとんど友人に借りて読んでいます。HELLSINGもその友人がはまっていて、貸してくれる予定......なのですが、なかなかリアルで合えなくて。(ネトゲだとよく合う)

(219.193.150.214).. 2006年11月16日 01:33   No.721002
++ ヒロ (オメガすごいカモ?)…224回       
秋葉さん>ソレ、結構ヤバイのでは?
ゆっくり休んだほうが・・・
  
ネットを適当にふらふら→
目に付いたものを徹底的にサーチ→
試し買い(1,2巻くらい)→
本買い。
って、感じですかね。
  
では!

(220.144.207.123).. 2006年11月16日 22:41   No.721004
++ 秋葉 (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…252回       
どうも、秋葉です。
>皆さんへ
ええっと・・・・。病院に行ったら「原因が判らない」と言われました。ほんと何でしょうかね?

(218.132.234.77).. 2006年11月17日 18:04   No.721005
++ めそうさん (鈴音のチョップ回避可能)…43回       
>原因不明…
精密検査しましょう;;
命あっての世の中ですから、お体はお大事に…

(219.193.150.214).. 2006年11月19日 02:17   No.721006
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…360回       
>秋葉さん
お大事に


本題
俺の場合は、
@自己開拓
A友人の影響
Bネットで知り合った人たちのサイトを見て
C適当
ですね。大体はBが多いです。
Cは最終手段。

(210.191.218.41).. 2006年11月20日 13:01   No.721007

■--オフ会やりてー
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…357回          

どうも、最近オフ会をやってみたいと思う佐藤です。


本題
皆さんの普段の学校カバンの中身って何ですか?
(210.191.218.41).. 2006年11月14日 17:20   No.720001

++ 秋葉 (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…250回       
どうも、秋葉です。
自分の学校カバンの中身は
・教科書多数 ・ノート多数
・全サのぱにペンケース ・大量のプリントが詰まっているプリント入れ ・漫画本が日替わりに搭載されている
と、こんな感じです。
>佐藤殿
オフ会って何ですか?自分、PC用語疎いんで・・・。

(218.132.234.77).. 2006年11月14日 17:52   No.720002
++ ヤン (頭上にマホが常にある)…102回       
どうも、ヤンです。
自分の学校カバン(リュックだけど・・・)の中身は
・教科書 ・ノート
・中学から使い続けているペンケース
・ゲームボーイアドバンス
・弁当&魔法瓶
でっす。
>佐藤
なんのオフ会やるの?  俺もオフ会の意味をよくは知らない・・・

(221.170.119.208).. 2006年11月14日 21:26   No.720003
++ めそうさん (鈴音のチョップ回避可能)…38回       
ども、めそうさんです。
僕のカバン(ドイツ陸軍山岳リュック)には
*筆箱
*ファイル(美術部とかで描いたイラストが入ってる)
*弁当
*ポンチョ
*折り畳み傘
*カロリーメイト(非常食)
*漫画とか雑誌とか
こんな感じです。気分と場合によってゲームも入れていたりします。
>佐藤管理人さん
オフですか......距離と金銭的に北海道は無理そうですorz

(219.193.150.214).. 2006年11月14日 22:04   No.720004
++ 蔵 (鈴音のチョップ回避可能)…43回       
どうも、蔵です。
自分のカバンには
・弁当
・財布
・筆箱
・PSP
以上です。勉強する気皆無です。
>秋葉さん
ネットワーク上のことを「オンライン」と言うのでそれ以外(つまり実際に)で会うことを「オフ会」と言います。
間違ってたらすみません。

(60.236.176.96).. 2006年11月15日 00:55   No.720005
++ みりん (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…259回       
ども、みりんです。
私の鞄は、
・教科書、ノート
・あずまんが大王の筆箱
・弁当
・折り畳み傘
・PSP,ゲームボーイアドバンス
・1枚しか使わないのに下敷き7枚
以上ですね。
オフ会ですか?私は愛知県ですけど親が厳しい
もので・・・ちょろっと無理カナ〜orz

(220.28.244.1).. 2006年11月15日 10:18   No.720007

■--やる気があるのか!無いのか!
++ 秋葉 (オメガすごいカモ?)…243回          

どうも、好きな言葉は「酒池肉林」の秋葉です。
昨日、自分は学校の合唱コンクールがありました(そのおかげで文化の日が潰れました)。正直、当日までは「合唱コンなんて糞だ!糞!フ○ック!」でしたが当日では自分が一番テンションが高かったのでした。アホですね。自分・・・。
そこで質問です。皆さんはどんなテンションタイプですか?
 @当日前までやる気満々!
 A当日前一週間位からやる気が出る。
 B最初はやる気0だが、当日気合がでる。
 C最初から最後までやる気ナッシング!
自分はBですかね。皆さんはどうでしょうか?
(218.132.234.77).. 2006年11月04日 11:40   No.709001

++ ヤン (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…84回       
どうも、好きな言葉は「チャーニージンパイ」のヤンです。(たしか中国のことわざで、1人を殺して100人に警告する、だったはず・・・
自分はどちらかと言うとAですね!!
体育祭のときはもう1ヶ月くらい前からやる気満々でしたww
とにかくハイテンションです!!

(210.147.137.81).. 2006年11月04日 19:47   No.709002
++ めそうさん (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…24回       
ども〜、好きな言葉は「新しい時代を作るのは老人ではない!」のめそうさんです。
僕はD何かの衝撃ではっちゃける。タイプです。
何より突然の衝動が肝心ですb

(219.193.150.214).. 2006年11月04日 23:34   No.709003
++ みりん (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…257回       
ども、好きな言葉は「命をかけてまで守りたい
人がいる」のみりんです。
私は@ですね。祭やイベントみたいなことがあると楽しみでテンションアップしますね。
まもなく私の学校は文化祭なので楽しみです♪

(220.28.244.1).. 2006年11月05日 12:38   No.709004
++ 蔵 (鈴音のチョップ回避可能)…42回       
どうも、好きな言葉は「私は帰ってきた!」の蔵です。自分は学校の行事はCですね。文化祭も体育祭も基本的にやる気がないです。…のわりに当日友人には「お前のテンションは変だ。」とよく言われます。
(60.236.176.96).. 2006年11月05日 15:06   No.709005
++ 咲夜 (ネコ神様)…185回       
どうも、好きな言葉は「甘えるな、自分でなんとかしなさい」
の咲夜です。
私は大抵はCですね。まあ、合唱祭のときは主戦力の一人とされてましたから期待を裏切らないようにやってましたがそれ以外のときはやる気が全く出ませんね。文化祭のときの準備なんて「あ〜、皆さん頑張って〜!」みたいな事しょっちゅう言っていたような記憶が・・・。

(59.134.41.38).. 2006年11月07日 03:05   No.709007
++ 浅見沢みらら (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…23回       
どうも!好きな言葉は「ぱにぽに」。文句のある奴は一歩前にでr(ry
・・・浅見沢です。
私は地道にやる事に飽きないので、大抵は@番です。
ホントに嫌いなもの(ヘイト級)に限りC番ですが(^^;

(211.133.148.36).. 2006年11月07日 19:01   No.709008

■--あした
++ ヤン (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…82回          

どうも、サバゲ中毒のヤンです。
昨日学校の放課後(1600時くらい)に先生の許可をもらってCQB訓練をしました。(発砲不可だけど)
本題
明日サバゲに行って来ます!!以上(みじっか!)
(221.170.117.84).. 2006年11月03日 20:21   No.706001

++ めそうさん (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…22回       
ども〜、敬礼!<(`_´)ビシッ
おぉ!!!学校で訓練とか、マヂ羨ましいです><
一度でいいからスクラン2学期でやってたサバゲとかやってみたいですよねぇ...
 
サバゲ、僕も日曜やってきます!お互いがんばりましょう!あ、M4の写真撮ってきますね。

(219.193.150.214).. 2006年11月04日 05:16   No.706002
++ 秋葉 (オメガすごいカモ?)…244回       
どうも、秋葉です。
実弾制限ルールですか・・・・。なんか、かなりハードそうですね。実際は20発ぐらいですよね確か。あと、民間人がフィールドに入ってくると冷や冷やしますよね・・・。河川敷でしていると土手のほうからギャラリーがまじまじと観ている事がありますね。たまーに、ちびっ子から応援がとんで来るとなんか燃えるもんがありますね。あと、自作ベストがイカしてます。

(218.132.234.77).. 2006年11月05日 18:51   No.706004
++ めそうさん (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…25回       
こちらもただいま帰還しました。
今日もいつもの荒れ果てた土砂置き場でやりました。ルールは8vs8の殲滅戦、11時〜4時まで、計4戦ほどやりました。
戦績:1戦目:3ゲット生還!(奇跡的に自分のチームは全員無事でした^^)
2戦目:敵地に乗り込んだ結果、3人に蜂の巣にされました;;
3戦目:立てこもった敵に2人で奇襲。結果は2人倒したてホッとした瞬間、敵がもう一人出てきてやられました。
4戦目:一番白熱しました^^最初は僕含め3人の攻撃チームで行動。僕は列の真中で、援護&横のカバーに当たりました。結果、1人倒しました。その後、単独でスナイパーが立てこもっている場所へ。結果、1人倒して、時間切れ。何とか生き残りました。しかし......愛用のグロック18を失くしましたorz
今日の教訓。
@陣取っている敵には突っ込むな。
A複数人で固まっている敵にはグレネード。
Bホルスターは良いものを;;
初めてグレネードの必要性に気づけました。
今日の記念撮影!ここのサイトのアップローダー借ります。No.41のやつです。ちなみに僕は左端のドイツトロピカルカモ+ベスト着てるやつです。もみ上げが舞い上がってますww
 
>ヤンさん
おつかれさまです!リアル弾数一回やってみたいんですけど、皆多弾マグしかもって無くて...ハァ...
M4は今日はだれも持ってきてなかったので撮れませんでした><今度は持ってくると行っていたので次こそは撮ってきます!
それとヤンさんがUPした写真なんですが…何故か見れません><
 
>秋葉さん
ほんと、一般人が通ると冷や冷やします。何言われてもおかしくない格好&道具持ってますからね。
今日なんて、僕等をみて引き返して行った人居ましたからね...

(219.193.150.214).. 2006年11月05日 22:01   No.706005
++ 秋葉 (オメガすごいカモ?)…245回       
どうも、秋葉です。
>めそうさん
フィールドが土砂置場ですか。一度でイイからしてみたいですな。しかも8vs8ですか。しかも、みんな本格的ですね。自分とこは16人でした時5人くらい私服でしたからね。

(218.132.234.77).. 2006年11月06日 08:56   No.706006
++ ヤン (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…90回       
皆さんのほうはけっこう人集まるんですね(羨ましいです。)自分たちのほうは年に1〜2回しか10人越えはありません。
>秋葉さん
16人とか・・・どうやってそんなに集まったんですか?
そういえば昔ある山でやっていたとき、小学生くらいのやつらがお祭りで買ったと思われるハンドガンで自分たちに宣戦布告してきたことが・・・ちびっ子恐るべし・・・(っというかうちらの武器は強力すぎて反撃できなかった・・・
>めそうさん
報告ありがとうござww
写真見ました!いいですねぇ〜〜!
めそうさんの装備を詳しく知りたいです!教えてくださ〜い!
質問
皆さんのやるメンバーに階級などはございますか?
皆さんは服や装備にお金をかけますか?

(219.107.142.203).. 2006年11月06日 12:42   No.706007
++ 秋葉 (オメガすごいカモ?)…246回       
どうも、秋葉です。
>ヤンさん
なんか、サバゲの事を話していると何時の間にか大所帯になっているのですよ。
>質問
メンバーに階級は有るらしいのですが自分はメンバー(仮)なので未だ無いのです。
あと、今度ODの戦闘服を買おうと思います。
一色なんでどんな装備、どんなフィールドにも合いますからね。正月には電動のM1トンプソンは諦めたので、使いやすく、安価の電動ウージーを買うことにしました。(佐藤殿にトンプソンはマズイと言われたので)

(218.132.234.77).. 2006年11月06日 18:50   No.706008
++ めそうさん (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…27回       
ども〜、返事送れました(汗
>ヤンさん
僕の装備は、
BDU:ドイツトロピカル迷彩(イラク戦争用)
ベスト:米陸軍のタクティカルベスト(レプリカ)
ポーチ:↑を買ったら付いてきたやつ(ピクセルカモ)
水筒、ガンベルト:米陸軍の放出品(中古)
手袋:多分、ゴルフ用の中古(300円)
ブーツ:米陸軍ベトナム戦争モデルOD(放出品)
無線機:安物w
です。安物でそろえてあります。ベストも特価5000円で買ったものですしwコンセプトは一に実用、二に格好です。
>質問
僕の入ってるチームでの階級は…ある人と無い人がいます。僕のコードネーム?はドイツ君という事だけは確かです。
お金は…気分とか、実戦で欲しいと思ったものに使いますよ。
>秋葉さん
ぃゃ〜、本格的なのかどうか…微妙ですよw巣内パーライフルなのにスコープ付いてなかったり、一人エアコキオンリーですし。(この人は以上に強い…たった一丁のエアコキガバメントで3人倒した実績がある…)
さすがに学生の集団なのでね...

(219.193.150.214).. 2006年11月07日 22:42   No.706009
++ ヤン (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…92回       
どうも今日から自作で装備を作ってるヤン中佐です!(日曜までには完成予定!!
では自分の装備を
A装備 私服+自作タクティカルベスト レッグホルスターまたはショルダーホルスター
B装備 ウットランド上下 ガンベルト&Y型サスペンダー M16マガジンポーチ×2 レッグホルスター USフィールドバック SWATブーツ
C装備 ウットランド上下 自作ボディアーマー ガンベルト&Y型サスペンダー M16マガジンポーチ×2 レッグホルスター USフィールドバック SWATブーツ
D装備 3カラーデザート 自作ボディアーマー ガンベルト&Y型サスペンダー M16マガジンポーチ×2 レッグホルスター USフィールドバック チェストリグ SWATブーツ
装備全部書いちゃった。まぁ基本的アメリカ軍の装備をしてやってます!ちなみにコールサインはデルタ2です。
近々デルタヘルメット&USダストゴーグル購入予定!!
>秋葉さん
ODですかぁ・・・WWUとベトナム戦争を思い出します。ワッペンなどは付ける予定はありますか?戦闘服にワッペンとか付けるとカッコイイですよ。あとトンプソンのことは自分も言ったような・・・
>めそうさん
なかなかの装備で。こちらのチームでは自分と大佐ぐらいしか本格的装備はしません。みんなもすればいいのに・・・
以外にスコープを付けていないスナイパーライフルって命中率高いんですよねぇ・・・(使う人しだいで
サバゲネタって長くなりますねぇww

(219.107.140.135).. 2006年11月08日 21:03   No.706010
++ めそうさん (鈴音のチョップ回避可能)…31回       
ども〜、先ほど映画見て感動してるめそうさんです。
>ヤンさん
おぉ!学校の帰りに寄れる店があるのですか。いいですねぇ…こういう店なら毎日行っても飽きません。
僕は銃のパーツなどは買いに行きますが、装備は通販で買っちゃってます。行動範囲の基準が「通販で買うときの送料より、交通費が安い」範囲しか足を運ばない...ケチな考えでして^^;
それに、ドイツ連邦軍の純正装備が見つからない…という事もありまして。
ギリースーツなら簡単に作れますよ。
こちらのサイトを参考に作りました。
僕の場合はバーラップロール等は使わずに、100円ショップで買ってきた園芸用の麻布や包帯を食紅で煮込んで染色した物を使いました。

(219.193.150.214).. 2006年11月10日 00:21   No.706013
++ ヤン (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…95回       
もうすぐ、製作中のレッグポーチが完成なのにミシンの針が全部折れたヤンです。
>めそうさん
どうもありがとうございます!!機会があったら作ってみます!

(203.136.154.100).. 2006年11月10日 20:29   No.706014

■--タロット
++ 奈望梨義仁 (メソウサ)…10回          

新しいエンディングになってから、キャラのタロットが出ていますよね。
最近アニメを見逃しつづけているので、前回の一条さんの「世界」しか見れてません。他にはどんなのがありました?
(202.248.175.99).. 2005年10月19日 10:54   No.44001

++ 偽ネコ (鈴音のチョップ回避可能)…30回       
都が月でベッキーが星、メソウサの吊られる男
だけだと思います

(60.39.194.51).. 2005年10月19日 15:54   No.44002
++ たま (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…51回       
メソウサと一条さんしか見たことありません・・・
(219.66.173.93).. 2005年10月19日 17:39   No.44003
++ 佐藤(管理人) (鈴音のチョップ回避可能)…33回       
僕もメソウサと一条さんしか見たことありません。
(210.191.218.41).. 2005年10月19日 17:47   No.44005
++ 電波発信所(ぱにぽにっくす) (オオサンショウウオ)…13回       
僕もメソウサと都しか見たことないです・・
(210.231.22.2).. 2005年10月19日 20:49   No.44006
++ ヒロ (オオサンショウウオ)…16回       
僕は、全部見ました。
某日本人さんさすがです!

(220.102.201.202).. 2005年10月19日 21:28   No.44007
++ 奈須(ベッカ) (鈴音のチョップ回避可能)…45回       
私は一条さんと玲、ベッキー、メソウサを見たことがあります。
(61.24.182.38).. 2005年10月19日 21:43   No.44008
++ 奈望梨義仁 (オオサンショウウオ)…13回       
ありがとうございます。一話に二枚ずつってのも知りませんでしたよ。22枚全部出るカナ?
メソウサのハングドマンも面白いなぁ。

(202.248.175.100).. 2005年10月20日 16:50   No.44009

■--新ルール
++ 佐藤(管理人) (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…22回          

今日からアニメの感想や話題などは土曜日からとさせて頂きます。ご協力お願いします。
意見ありがとうございました。
(210.191.218.41).. 2005年10月17日 15:43   No.27001

++ 偽ネコ (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…23回       
了解ッス
(222.144.62.24).. 2005年10月17日 22:27   No.27003
++ みりん (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…22回       
了解です。
(220.28.244.26).. 2005年10月17日 22:30   No.27004
++ 奈須(ベッカ) (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…28回       
わかりました。
我がままを言ってすいませんでした・・・。

(61.24.182.38).. 2005年10月17日 22:41   No.27005

■--メソウサの存在って・・・
++ みりん (メソウサ)…9回          

質問です。みなさんはメソウサのことをどう思ってますか?
1.ぱにぽにには必要な存在
2.これといってどっちでもよい
3.不幸オブ・ジ・イヤー
4.使い捨てキャラ
5. ・・・誰?
      私的には3の「不幸オブ・ジ・イヤー」です。
(220.28.244.26).. 2005年10月16日 12:43   No.16001

++ こすも (オオサンショウウオ)…13回       
いればおもしろいキャラ。絶対必要ではなくても、出さないのはもったいない!
出れば出るほど、不幸値が上がりますが(笑)

(220.8.178.249).. 2005年10月16日 12:59   No.16002
++ 奈須(ベッカ) (オオサンショウウオ)…16回       
私は1の「ぱにぽにには必要な存在」だと思いますw
なんかメソウサは影で、ぱにぽにを盛り上げてるように感じがすので。

(61.24.182.38).. 2005年10月16日 13:58   No.16003
++ ぱにぽにっくす (メソウサ)…7回       
僕も1の「ぱにぽにには必要な存在」だと思います。
友達にぱにぽにの漫画を見せたらメソウサが面白いって言ってましたからw

(210.231.22.2).. 2005年10月16日 14:27   No.16004
++ 佐藤(管理人) (メソウサ)…8回       
僕は3の「不幸オブ・ジ・イヤー」だと思います。
(210.191.218.41).. 2005年10月16日 16:04   No.16005
++ うさぎん♪ (メソウサ)…8回       
私は2の「これといってどっちでもよい」です。
でもネタとして使えるからやっぱり1の「ぱにぽにには必要な
キャラ」かな。

(219.96.44.99).. 2005年10月16日 16:18   No.16006
++ 偽ネコ (オオサンショウウオ)…16回       
1のぱにぽにに必要な存在だと思います。
居なくても気付かないかもしれませんが
いるといないでは大違い、な気がしますw

(221.191.69.188).. 2005年10月16日 16:32   No.16007
++ チャーシュー小力 (オオサンショウウオ)…13回       
僕は「1.ぱにぽにには必要な存在」ですね。けっこうぱにぽにで大事なキャラでは?
(220.6.30.44).. 2005年10月16日 16:50   No.16008
++ ルノ(ジェット) (オオサンショウウオ)…18回       
いないとぱにぽにじゃ無い気がするので…。
「1.ぱにぽにには必要な存在」です。

(218.129.160.60).. 2005年10月16日 17:03   No.16010
++ エドワード (オオサンショウウオ)…16回       
俺は絶対1ですね!!
メソウサがいるからぱにぽにはおもしろいと思う!!

(221.184.219.192).. 2005年10月16日 17:03   No.16011
++ たま (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…26回       
1です!
メソウサがいて無視されてのぱにぽにです(意味不明

(219.66.173.206).. 2005年10月17日 00:26   No.16012
++ 咲夜 (メソウサ)…7回       
2ですね。メソウサいなくてもロボウサで落ち着いていたことがマンガであったし。
(59.134.41.38).. 2005年10月17日 15:03   No.16013

■--(無題)
++ ヤン (そろそろ立派なオタク)…75回          

今日久々にビデオデッキをクリーニングしたんですが、その後ネギま!?の録画待機を入れ忘れてOP中にあわてて手動で録画したヤンです。(泣
本題
皆さんが好きなアニメ&漫画&ゲームキャラクター(男女両方)を教えてください。
(219.107.136.231).. 2006年11月01日 18:23   No.703001

++ 秋葉 (オメガすごいカモ?)…240回       
どうも、秋葉です。
自分は
ゲーム・奇々怪界の小夜ちゃん
   ・クレオパトラフォーチュンのパトラ子
   ・悪魔城ドラキュラのデス
マンガ
   ・ブラックラグーンのブリッツ
   ・ぱにぽにの6号さん、ベキ子
   ・月詠の葉月
   ・るくるくのるく
   ・ひぐらしのなく頃にの圭一、梨花ちゃん
ですかね。なんか、ゲームの所がマイナーゲームばっかですな・・・。

(218.132.234.77).. 2006年11月01日 18:42   No.703002
++ ヒロ (オメガすごいカモ?)…222回       
ども、最近PCが熱くなりやすいことに気づいたヒロです。
僕は、
ゲーム・ラチェット&クランク ラチェット、クランク
マンガ・ぱにぽに 一条さん、姫子
   ・これが私の御主人様 みつき
   ・ながされて藍蘭島 まち
   ・ARIA アリス
   ・まほらば 珠実、灰原さん
   ・らき☆すた こなた、みなみ、こなた父
・・・と、まあ、ライトノベルもついでに・・・
   ・涼宮ハルヒ 長門さん、鶴屋さん、キョン
   ・ゼロの使い魔 タバサ
   ・撲殺天使ドクロちゃん 南さん
なんか少々偏っているような・・・

(220.144.204.2).. 2006年11月03日 19:39   No.703003
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…354回       
とりあえず、覚えているだけ書きます。
俺は、
アニメ
・起動戦士ガンダム第08MS小隊:ノリス・パッカード
マンガ
・ぱにぽに:ベッキー、6号さん、藤宮円、ネコ神様
・らき☆すた:こなた
・ながされて藍蘭島:ゆきの、すず
・ハヤテのごとく!:ナギ
・まほらば:梢ちゃん
・あずまんが大王:ちよ父
です。
人は皆、佐藤の事をロリコンと言う。

(210.191.218.41).. 2006年11月06日 17:22   No.703006

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca