【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

☆交流掲示板☆

Name
Email
URL
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 61 - 70 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--お久のぉ久ぁぁぁ
++ ちひろ (社長)…594回          

皆ぁぁぁ〜〜なんヵ懐かしいなぁ〜♪
ァタシのこと覚えてますヵぁ??
ハィ。覚えてませんょねぇ〜(ヮラ)
『初めまして』の仔もいるねぇ〜
いや、何?最近テストBでさぁ
来週またテストなんだヶどね;;
あんまこれなくなると思うケド、これヵらもよろしくっす☆
(222.148.80.4).. 2006年06月02日 00:05   No.275001

++ ちひろ (社長)…596回       
やほぉ☆今日暇だヵら来てみたw
あのねぇ、実ゎ俺にはHPがあります。
・・・ってヵ、最近作ったんだ♪
国語力UPAする為に頑張って小説も書いてるし、チャットとヵ掲示板もあるんょ☆
暇だったら来てね
じゃ、宣伝でした。この場を借りてスマソ

(222.146.161.56).. 2006年06月02日 20:08   No.275002
++ ちひろ (社長)…597回       
何回もスマソ
なんヵ行けないっぽいヵら、行きたいって人はメェルしてさい。
ホントゴメンね

(222.146.161.56).. 2006年06月02日 20:11   No.275003
++ あずさ (平社員)…176回       
やっほ〜久しぶり☆
覚えてるにきまってんぢゃん??
うちはテストがやばっぽいよ><
 

(59.147.104.241).. 2006年06月03日 09:44   No.275004
++ ちひろ (社長)…598回       
>>あずさ
ぅゎぁぁぃ!あずさだぁ
覚えててくれてぁりがとぅ☆
あと、メェルぁりがとぅ☆
わざわざゴメンねアド間違えてない筈なんだヶどさぁ〜・・・。
ァタシもまぢヤバイ
期末もぉすぐだぁ〜。中間この前やったのにさ。
でも、頑張ろうね☆

(222.146.170.249).. 2006年06月03日 23:53   No.275005
++ あずさ (平社員)…177回       
もうテストいらんし!!
最悪だよ
HP行けたよ☆

(59.147.104.241).. 2006年06月04日 15:29   No.275006
++ 水歌 (部長)…260回       
>>ちひろ
久しぶりぃ↑↑
モチロン覚えてるょ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
ちひろ大変だね。。。
テストBなんて最悪じゃん!!
私ゎAになってからまだテストを
@回もしてぃなぃのです(ラッキーかな)
けど、6月27日にテストがぁるとか
言われたょうな・・・。
とにかく、テスト頑張ってねヾ(´・∀・`)ノ

(220.221.165.15).. 2006年06月06日 18:52   No.275007
++ 里奈 (社長)…891回       
ちひろぉぉ〜〜〜↑↑
会いたかったょーーーー↑↑
はぁ・・・久しぶりだね!
なんヵここの掲示板がらっとかわって
しまったょ!メンバーがさぁ!
でもこれヵらも仲良しでぃょーね!
永久不滅!みたぃな。。

(59.85.176.197).. 2006年06月11日 11:10   No.275009

■--これは戦争です
++ 在特会 (初めまして☆)…1回          

※ 国民の反対を謀殺した【国籍法改正案】が施行されようとしています。

一人ひとりの怒りの拳が大きな力となります、皆さん御賛同下さい。

なぜ駅前の一等地に焼肉店やパチンコ屋が陣取っているのか?
韓国人の書籍やDVDがコーナーの一角を占有し
販売され続けるのか?

偽装した在日右翼の車が街中を疾り
日教組が反日教育を促し、なぜ朝日新聞、毎日新聞
TBS、朝日、NHKをはじめとするTV局が日本国を貶める
偏向報道をするのか?

米国で犠牲になった人々(バージニア工科大学)の冥福を祈りつつ……
一日もはやく醜悪な朝鮮人の絶滅祈りつつ・・・・

我々、日本人の血税を貪り食らい
不労所得で毎月一人あたり20万円もの生活保護を受け
さらに 【納税・教育・交通・保険・医療・他、】 それら全てを優遇され
凶悪犯罪を行っても通名(偽日本人名)で報道されて
本名を一切公表されない・・・
異常な【在日特権】を知らない日本人があまりに多すぎる。

⇒ サイト 「在日特権を許さない市民の会」 会員募集中!

  サイト 「韓国は『なぜ』反日か?」参照

  サイト 「歴史捏造国家 韓国」参照

  サイト 「在日による性犯罪」参照

  サイト 「厳選 韓国情報」参照

  サイト 「博士の独り言」参照

関連書籍/宝島社「嫌韓流の真実!ザ・在日特権 」

関連書籍/晋遊舎「マンガ嫌韓流」〜3(絶賛発売中!)

関連書籍/晋遊舎「TBS報道テロ 全記録」

動画サイト/YouTube ニコニコ動画 (在日 韓国 朝鮮 反日 創価) 検索

推奨番組/CSスカパー 「日本文化チャンネル桜」
(61.26.155.164).. 2008年12月26日 02:48   No.410001


■--   おひさっしぶり
++ 里奈 (社長)…1188回          

めっちゃ久しぶりだわぁ★!
誰かうちの事知ってる人、
いたらメールください(^ω^)
また絡みたいとか思いますー♪←
(59.85.190.92).. 2008年04月27日 20:36   No.402001

++ 里奈 (社長)…1189回       

メールじゃないわあ;;
ごめん間違った!
いたら下記してください
だたー(;ω;)
私ばっかー。

(59.85.190.92).. 2008年04月27日 20:53   No.402002
++ あゆ}細亞ちん (初めまして☆)…2回       

おぼえてるよーーー^^^
うち覚えてる???
ゆうきだよーーーん∩^ω^∩
.

(125.4.11.175).. 2008年04月29日 22:41   No.402003
++ 水歌 (社長)…314回       
里奈ぁ☆★久しぶり(^∀^)
私の事覚えてるかな??
また会えて嬉しいよ〜ww

(58.95.239.96).. 2008年05月06日 17:40   No.402004
++ ゅい (社長)…1372回       
久しぶり-
みんな♪*。
里奈もゆうきも水歌も
みイんな覚えてるよ
・・・・僕のことは?(∵)

(220.146.60.232).. 2008年06月22日 16:57   No.402005
++ 水歌 (社長)…315回       
ゅい久しぶりだね♪☆!!
もちろん覚えてるよ^^#
忘れるわけ無いっ♡ワラ

(58.95.239.96).. 2008年07月26日 23:13   No.402006

■--(無題)
++ あゆ}細亞ちん (初めまして☆)…1回          


ひさしぶりーーーー^^^^^^^
覚えちゃってる???^^^^
.
(125.4.14.234).. 2008年04月13日 16:51   No.401001


■--(無題)
++ ゅい (社長)…1368回          

水歌ア(∀)★
お久しぶりぢゃないですかィ♪+。
覚えてたょ《過去形ですか・・・?ワラ
うちも全然来てなかったょォ
逢えて嬉しいバィ(-∀-)
(219.97.121.89).. 2008年01月20日 18:00   No.400001

++ 水歌 (社長)…311回       
覚えててもらえて嬉しいな★+
私も会えて嬉しいぞォ(^-^*)ノ
実わ明日わ高校の前期入試》
だけど危機感まったくナシで
遊んでいる私♪゛ワラ(∀)♤
高校受かったら嬉しいなあ

(125.205.200.106).. 2008年01月22日 17:25   No.400002
++ 月乃 (社長)…1024回       
2人ともお久しぶり―!
月乃も超久しぶりにきたよここ!
てかゅいは久しぶりじゃないな(・∀・)
水歌はタメだから受験生一緒なんだよね!!
がんばろ―ねw

(122.249.24.172).. 2008年01月31日 00:06   No.400003
++ ゅい (社長)…1369回       
今更になって気付く馬鹿だけど
うちレスってないでトピってたねッ
水歌》
前期入試・・?難しい言葉ゎかけてきたなア..
水歌いつからそんなに賢くなったんだ(∀)+。
高校受かるでしょ・・?
ウチゎみんなからなぜだか
[問題児]って言われてるからダメだ(xox;;)ワラ
月乃》
ここで月乃みるの久―♪
ここに来てた囚ゎ何気に月乃と水歌とタメが多かった気がする・・・?
だからみんな来ないンかね―・・?
受験がんばれぇ
って君イ受験生でしょ・・?
こんな時間まで起きてていいのか―(∀)
ってうちが言えないねっっ

(222.159.199.183).. 2008年01月31日 02:16   No.400004
++ 水歌 (社長)…312回       
★月乃★
久しぶりだねー(→ܫ←)♤
前期入試の内定に入れたよ↑↑
あいかわらず私わジャニヲタ
全開なので、高校でもヲタ
生活送る予定だよぉ((わら
意味不でごめんね#。
☆ゅい☆
私わ今でもお馬鹿だよ(∀)♪
全然,堅くない自由な人間です★
前期入試わ、なんとか内定に
入ることができました´ω`†
私みたいな馬鹿でも入れて良か
ったぁ」」と真面目に思ったよ(藁)
ゅい*わぜんぜん問題児じゃないよ。
自信もってーヾ(´・∀・`)ノ

(125.205.200.106).. 2008年02月04日 17:35   No.400005
++ 月乃 (社長)…1025回       
ゅい>>
うんwここ超久しぶりにきたもん!!
確かにタメ多かったなあ…
てか全然みんな来てないんだよね。
また話したいね(・∀・)!!
受験生だよ―う。
受験生だから遅いんだよ―うw
遅くまでSTUDYだよーうw
水歌>>
水歌超久しぶりだあ!!
ジャニヲタかあw
ジャニーズだとうち嵐がすき!!
翔くんかっこいい―w
月乃はRADヲタなの(・ω・)!
RAD知ってるかな!?w

(122.249.24.172).. 2008年02月11日 21:03   No.400006
++ 水歌 (社長)…313回       
♡月乃♡
ジャニヲタなのさっ☆わら
嵐♣良いよねー!!翔くんが好き
なんだあ。私わ今わ「山田涼介」
「橋本良亮」担当なのさ(^ω^)
RAD??ごめん知らないよ↓
良かったら教えて下さーい◈.

(125.205.200.106).. 2008年02月20日 17:49   No.400007
++ ゅい (社長)…1370回       
★水歌★
なに!?内定もらったのかア
おめでとうだPq′3)
よかったね(-ω-)
さすが水歌!高校行っても
がんばりんしゃい♪
★月乃★
もうすぐ入試だね(・д・`;)
こっちが緊張してきたよオ
がんばれぇww
たぶん月乃が受かれば
みんな集まってくる(・ε-)⌒☆
なんちって―(∀)

(220.145.236.32).. 2008年02月28日 21:40   No.400008
++ 月乃 (社長)…1026回       
水歌>>
山田涼介くん知ってる!
顔きれいだよね★
RADは4人組みバンドのミュージシャンだよw
めっちゃいいから聴いてみて!
ゅい>>
入試終了ー…
マジ疲れたけど今からは自由さ!!
うちが受かればみんなくるんか!!
責任重大じゃないかあ〜

(122.249.24.172).. 2008年03月14日 21:14   No.400009
++ ゅい (社長)…1371回       
月乃》
おめれとオ―さん♪
これでみんな集まってきたら
マヂでドッキリって感じ(ω)?

(219.116.109.149).. 2008年03月24日 15:58   No.400010

■--懐かしい♪
++ ゅい (社長)…1366回          

久々だぁ☆ミ
塚。。。来たけど誰もいない・・・。
見た人コメくれぇ!!
(58.0.208.134).. 2007年12月09日 17:17   No.399001

++ あずさ (社長)…674回       
ゅい〜〜〜☆
あずさだょを♪
覚えてなぃょね(汗
一年以上ブリなの!☆

(220.211.247.136).. 2007年12月18日 11:40   No.399002
++ ゅい (社長)…1367回       
うわっっ(◎口◎)
あずさとかマヂオ久ぢゃん☆ミ
覚えてトンぞ♪*。

(219.97.124.1).. 2007年12月24日 19:11   No.399003
++ 水歌 (社長)…310回       
ゅいだあ(∀)★!!
久しぶリだねー←藁
私のコト覚えてる??
3になってから全然
来てなかったよぉ(pA`)
なんだか懐かしいなぁ♪゛

(125.205.200.106).. 2008年01月15日 21:26   No.399004

■--(無題)
++ なぎさ (初めまして☆)…4回          

この前のスレが消えてるー><しょっく〜
Hanage.bo−bo−@docomo・・・
(203.141.204.2).. 2007年10月23日 11:37   No.398001


■--(無題)
++ 000 (初めまして☆)…1回          

(203.141.204.2).. 2007年10月22日 10:05   No.397001


■--久
++ ナギ (部長)…258回          

ぉ久ぁぁ……………(黙
最近来れなかったナギだヶど(てぃぅヵ正確には自分が悪い
ナギを忘れないでぇぇ…(喋るな黙
もぉ勉強させられまくって小学校だってのに
留学しそぅなくらぃ馬鹿なャッでもう年だヵらミンナの
勢ぃについてぃヶなぃヶど…(だから何黙れって
これヵらもょろしくぅ…↓↓
生きてたら来れる時見つけて来るんで…(来るな
でゎ♡(ムダにスレ作んな逝け
(222.2.147.140).. 2006年01月11日 16:46   No.207001

++ ゅい (社長)…459回       
>>ナギ
ぉ久♪
留年って…
大丈夫!義務教育がぁるヵぎり留年はナィ!
ま、勉強頑張ってな((ぉまぇもだろっっ
これヵらもょろシコです!

(220.145.237.133).. 2006年01月11日 17:14   No.207002
++ 里奈 (社長)…470回       
♡ナギ♡
。+.。゜:;。+゜ヽ(*′□`)ノ。+.。゜:;。+゜オヒサッ♪
最近、きてなくてどぅしたんだろー。。って
思ったょ〜〜!!
そぅぃぇば!話しがちがぅけどっ
ナギも、もぅすぐで社長サマのトキが
訪れょぅとしてぃるぞぉぉ
もぅすこしだぁ!ガンバレっ(><;)
勉強ガンバって!!里奈も頑張るょ☆
これヵらもCECコ〜〜〜〜♪♪♪

(59.85.163.48).. 2006年01月11日 20:40   No.207003
++ ナギ (部長)…259回       
ゅい、里奈まぢレス感謝ぁぁ↑↑(まぢレスじゃねーし
■ゅい■
義務教育でも、中等部とかだとしても俺…
いけそうにねーwww(男になったァ
こっちこそょろしこぉ↑↑
■里奈■
どぅしたヵって…そりゃ牢獄寸前だっただヶさッ♪(うぜぇ
そっかぁ↑↑もぉ社長ヵぁ♪(違ーよ
里奈も勉強がんばぢゃぁ♡
でゎでゎぁぁノシ

(222.2.147.140).. 2006年01月11日 20:50   No.207004
++ 月乃 (社長)…602回       
>>那樹
  那樹ーっ!!ぉ久ぁっっ♪♪
  月乃ですょーw
  てヵ那樹を忘れるヮヶなぃじゃなぃヵww
  最近忙しいんだぁーって思ってたょ;;
  留年ヵィっ;;
  〜〜〜。。がんばれっっwww
  月乃ゎ那樹を影で応援してるヵらねw((影ヵィっ;;
  こちらこそょろぉ
  

(219.29.148.119).. 2006年01月11日 22:41   No.207005
++ 里奈 (社長)…477回       
♥ナギ♥
感謝なんて!ぅれしぃょ♪
ナギもそぅとぅ大変だったょぅだねぇ・・。
もぅすぐで社長サマなんだヵら
自分に自信をもてっ。+.。゜:;。+((黙れww
あはは。里奈がぃぇるコトじゃなぃんだけどねぇ。
うん。里奈も頑張るだっちゃ☆

(59.85.198.98).. 2006年01月12日 20:52   No.207006
++ ナギ (部長)…260回       
■月乃■
ゎぁぁぁっっ!!月乃までレスぁりがd♪
てぃぅヵもうォィラ(?)寝ても覚めても此処のこと考ぇてたょ☆""
留年ゎ…まぁ何とか防げそぉだょ↑↑
影でも応援してくれることが嬉ぃょぉっっ><
■里奈■
感謝しますょぉぉぉ(●>□<●)ノ
嬉しいなんて…そんなっっ!!
そっヵぁ、ぉぃらでも社長になれんのヵぁ……萌e(黙
社長になるまでガンバるょぉぉ↑↑
まぁ自身ってぃぅヵ…自己満足ならぃっぱ(殴

(222.2.147.140).. 2006年01月12日 21:41   No.207007
++ 月乃 (社長)…608回       
>>那樹
  レスするのゎあたりまぇ成↑↑ww
  留年防げそぅ?ょヵったぁw
  またヒマなときぁったらココで
  ぉしゃべりしょぅね♪))
  チャットもやりたぃしサww

(219.29.148.119).. 2006年01月12日 22:22   No.207009
++ □隼奈□ (大学生)…118回       
□ナギ□
ナギ汚久ァ↑↑ナギのコト忘れてないよぉぉヾ(´ー`◎)
ぅちもさ来週のテストに向けて毎日勉強D・・・wwでもバヵだからスグ飽きちゃってパソして松((笑))
ナギゎテスト勉強??それとも受験勉強??

(221.77.88.16).. 2006年01月13日 20:08   No.207010
++ ちひろ (社長)…403回       
>>ナギ
ぉ久ぁぁぁ!!!
ナギを忘れるゎヶなぃじゃん!!
勉強頑張って!ぅん!ょろしくなっ♪

(61.112.201.61).. 2006年01月13日 20:26   No.207011
++ 里奈 (社長)…490回       
>>ナギ
感謝するょ〜〜。
でも、里奈だけには感謝しなぃ方が
ぃぃょ・・。肌黒ぃヵら・・。
ぅん!頑張ってねぇ。ぃぃ調子でてるヵら。
ってヵメェル送ってもぃぃ??

(59.85.167.167).. 2006年01月14日 20:46   No.207013
++ ナギ (部長)…263回       
■里奈■
ぃゃぃゃ!!ミンナに感謝するょ↑↑
肌黒いって…ナニ言ってんのサァ(喋るな
ぃぃ調子ってぃぅヵ…調子に乗ってるってぃぅ感じヵもww(は?
メェル送ってくれんのぉ!!?ありがd♫いつでもOK”!!

(222.2.147.140).. 2006年01月15日 13:24   No.207014
++ 里奈 (社長)…494回       
>>ナギ
まぢ、肌黒ぃヵらさぁーー。
調子に乗ってなんヵなぃぞぉ!!
ちゃんと頑張ってるじゃんヵ。
社長だぁA♪♪もう少し!(歌ですww
ぅん!ってヵメェル送るねぇ。
ありがdなんて。なんてぃぃゃつだ。((ぃぃ人だろっww
じゃーぃまヵら送るねン。

(59.85.190.138).. 2006年01月15日 17:31   No.207015
++ 里奈 (社長)…495回       
>>ナギ
送ったょ!!ちゃんと、届いてるヵな?
なんヵ変なメェルだと思うけど
気にしなぃでねぇ。((気にするゎw
とぃぅコトで返事ょろしコ♫

(59.85.190.138).. 2006年01月15日 17:42   No.207016
++ ナギ (部長)…266回       
■里奈■
届いてたょぉ↑↑
ぁりがddーー!!フォ━━━━━!!(うぜぇ
変ぢゃないしきもメェルでもないょっっ!
返事ちゃんとしたヵらねっ♪
ょろしこっっ♡

(222.2.147.140).. 2006年01月15日 18:27   No.207017
++ 水歌 (高校生)…98回       
ナギ―――!!!ぉ久ぁ
最近来なかったカラ心配してたよぉ♥v
小学生なのに勉強なんてスゴィなぁ((感動
ゎたしなんて中学なのに全然してなぃよ↓↓
ナギゎ頭良さそうだから大丈夫だよ☆三
それに、義務教育だしね!!!
中学までは安心だぁ・・・。
ナギこれからもょろしくO(>▽<*)(*>▽<)O

(60.34.182.134).. 2006年01月15日 19:01   No.207018
++ ちひろ (社長)…406回       
>>ナギ
ナギのことゎ@秒たりともゎすれなヵったょぉぉ!(ぃぃすぎ&キモィ&ぅざぃ)
ァタシも数学のテスト勉頑張ったヶど、もぅゃめた!ゎヵんなぃし
ぁりがとぅっ!!メェル待ってまっす☆

(222.148.58.83).. 2006年01月15日 19:09   No.207019
++ 里奈 (社長)…497回       
>>ナギ
メェル届いてたヵ.ょヵったA♥
ナギは、ぅざくなぃょっ!
ってヵおもしろぃぞぉ〜〜♪♪
返事もらったょ!
まぢ楽しかったょ!メェルありがd。
ぃますぐ送るね☆楽しみにしてて。((してなぃヵらw

(59.85.199.39).. 2006年01月15日 20:41   No.207020
++ 月乃 (社長)…615回       
>>那樹
  ぉぉwこれからゎ超☆ヒマ人っ!?
  じゃぁ近い日チャットしょぅねぇw
  ゎぁーwマジ楽しみ♪))

(219.29.148.119).. 2006年01月15日 22:06   No.207021
++ 里奈 (社長)…508回       
>>月乃
チャットのコトだけどさぁー。
G時ヵらI時までだったら◎kだヵら
その時刻にきてくれればぃぃんだけど。
絶対ぃけるヵら!ぁとは月乃が◎kヵ
きくのヵぃつにするヵを決めるヵらさ。
なんヵ変なレスでスイマソン;;

(59.85.198.221).. 2006年01月16日 21:51   No.207022
++ ナギ (部長)…267回       
■水歌■
ぇぇえええ"!!!?
おおおおぉぃらのことを心配してくれたのっ!!?
ぅゎー水歌ぁりがd↑↑
でも俺頭悪いんだぜぇ…問題児☆
義務教育だもんねっ☆""多分大丈夫♫
■ちひろ■
@秒たりとも忘れないなんて…っっ!!
ああっ女神様!(ぅざぃ黙れ
そぅだょね??
勉強なんてャろぅと思ったときに少しだヶ
ゃればぃぃんだょねっっ!!

(222.2.147.140).. 2006年01月17日 17:25   No.207023
++ ナギ (部長)…268回       
連レスすまそ…
■里奈■
ぅざくなぃっ?
あーdんんんn!!(だヵらぅざぃ
ぅちも楽しぃょ♡めぇる♫♫
ぅちめぇる大好きだヵらぃっぱぃしょぉね↑↑
めちゃ楽しみにしとくゎぁ(^・^)
■月乃■
ぅん♪
授業まぢめに聞いてれば超☆暇野郎だょっ
だヵらチャットも…来れるヵもぉ↑↑
ぉぃらゎ多分来るならH時ぎゅらぃヵラ。
多分B窓だろぉヶどw(消ぇろ

(222.2.147.140).. 2006年01月17日 17:29   No.207024
++ ちひろ (社長)…410回       
>>ナギ
そんなぁ!女神とゎ正反対に腹黒ぃょ;
そぅA!勉強なんてテスト前日にゃればぃぃのさ☆たとぇ学年末でも。。。
だヵら、@日の勉強時間0ヵ、ゃってB0分ぐらぃ。。。(少なっ!)

(60.39.132.22).. 2006年01月17日 18:23   No.207025
++ 里奈 (社長)…511回       
●ナギ●
ぁのさっメェルで画像もらったんだけど
まぢヵゎぃヵったんだけど・・。
まぢ萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
ゃばぃヵら・・・・・。
ヵゎぃぃのぉーーー・・・。
里奈も画像送るねぇ♪♪
詳しくはメェルでぇ。で;わww。

(59.85.162.53).. 2006年01月17日 19:34   No.207026
++ 月乃 (社長)…624回       
>>里奈
 月乃もH時くらぃならォッヶーだょn♪
 でも水曜日と金曜日ゎダメだぁ
 塾がぁるんょ。。。;;
 まぁそれ以外の日ならォッヶーだょ↑↑

(219.29.148.119).. 2006年01月17日 21:44   No.207027
++ 里奈 (社長)…523回       
>>月乃
月乃もH時ぐらぃ◎kヵ☆
じゃーゃろっ!ぃつにするん??
明日なんてどぅ??月乃も◎kだし、
里奈も◎kだヵら♪♪
返事ょろしコ。

(59.85.185.183).. 2006年01月18日 20:45   No.207028
++ ナギ (部長)…272回       
■ちひろ■
腹黒い??
そーぃぅ風にゎ見えないょっ!!
なんてぃぅヵ萌(黙れ変態
勉強…なんてゃらんょww
■里奈■
萌えた?
まぁ俺の書いた絵ぢゃなぃヵら萌ぇるよぉ☆
里奈ヵらの画像全部とってぁるょ↑↑
しかもちゃっかり保存♪
でわぁ↑↑

(222.2.147.140).. 2006年01月18日 21:54   No.207029
++ 月乃 (社長)…630回       
>>那樹
  B窓でも何でもぃぃヵら
  那樹来ぃ!!
  那樹とやったことなぃしサww
  ゃろA♪来てA♪
>>里奈
  ぅn!!多分大丈夫だと思うw
  多分だょーww
  まぁいちおう予定してぉこぅww
  明日のH時ヵらねーw
みなさまぁーw明日のH時チャット来れたら
来てねーww

(219.29.148.119).. 2006年01月18日 22:21   No.207030
++ 里奈 (社長)…530回       
>>ナギ
萌えまくってるょ〜〜!
ゃばぃほどヵゎぃぃヵらっ・・。
画像とってくれてんのぉ☆
ぁりがdd!
メェル遅くなるヵもっww
そしたらスイマソン;;
>>月乃
多分ヵ〜〜。そしたらスレたてとくヵら
見てねぇ♪♪ぃみのなぃスレだけど・・。
ぃま、たてちゃぅヵらみてね!
じゃっそぅぃぅコトでぇ。

(59.85.161.52).. 2006年01月19日 20:31   No.207031
++ 月乃 (社長)…638回       
>>里奈
  そのスレにレスしたょnw
  ゎざAぁりがdw
  またできたらぃぃねぇw

(219.29.148.119).. 2006年01月19日 21:18   No.207032
++ 里奈 (社長)…534回       
>>月乃
ょヵった!レスしとぃてくれて。
なんヵ何もヵぃてなぃと思ったヵら・・。
こちらこそwwゎざゎざヵキコしてくれて☆

(59.85.187.220).. 2006年01月20日 18:16   No.207033
++ 月乃 (社長)…644回       
>>里奈
  ぃぃょwってヵぁたりまぇっしょ?
  てヵいきなり話変わるヶド
  里奈ってドコ住みだっヶ?
  月乃ド忘れしちゃって。。。w
  月乃ゎどこヵゎヵる??

(219.29.148.119).. 2006年01月20日 22:41   No.207034
++ 里奈 (社長)…544回       
>>月乃
里奈がドコずみヵって??
それは!埼玉じゃ〜〜((黙れww
埼玉だょっ♪なんとA今日、ゃっと雪が
降ったんだょねぇ〜〜!
まぢぅれしぃでつ〜〜。
月乃んとこは石川だっヶ??
里奈もど忘れだょ・・・。

(59.85.169.16).. 2006年01月21日 12:48   No.207035
++ 月乃 (社長)…652回       
>>里奈
  埼玉ヵァーw
  ゃっと雪降ったんっ!?ぉそっ;; 
  月乃ンとこゎ時々まだ降るヶど
  ほとんど溶けたぁw
  でも運動場ゎまだ土が@っも見えないw
  嬉しいんだぁーw都会っ子ゎww
  月乃石川だょーw覚えててくれたんだw
  忘れてなんヵなぃじゃんww
  月乃嬉しいゾww感激ッスw

(219.29.148.119).. 2006年01月21日 23:43   No.207036
++ ナギ (部長)…274回       
■月乃■
ぢゃぁこれヵら毎日H時ぐらぃにチャットにぃょぅヵなぁ……
どーせB窓ならC窓になってャる!!
俺暇人だヵらぃっでもOKなのさぁ…(汗
だヵら逝く!!
■里奈■
里奈ヵらの画像鼻血でそぉだょぉ↑↑
かわいくって♡♡""
遅れてもぃぃよっっ;;

(222.2.147.140).. 2006年01月22日 09:14   No.207037
++ ちひろ (社長)…429回       
>>ナギ
ぇぇぇ!?腹黒く見えなぃ??
ぇぇぇ!?萌えヵょっ!!ぁりがとぅ☆
ぅn。フッーゎゃんなぃょな。。。
ぁぁ。もぅすぐ学年末だぁ

(221.188.49.119).. 2006年01月22日 19:49   No.207038
++ 里奈 (社長)…556回       
>>月乃
ぁのさっ!以前雪の話ししてたょね♪
そん時雪降んないヵな〜?とヵぃって
たょね!!
まだ降るの?ぃぃな〜。里奈んとこはもぅ
降んないんだょね・・・。
ぅそっ!運動場まだ土見えてなぃんヵぃ。
そっヵ☆石川でょヵった。
モチ!覚えてたょ。心友だもんww
そんくらいゎヵるょ!((ゎヵんなぃってぃってたくせにww
>>ナギ
鼻血でそぅなん??そりゃ〜ょヵった☆ミ
それで友にぃぇるょ♪♪
今日送るねぇ!!返事遅くなってごめんなパイ。

(59.85.204.78).. 2006年01月22日 20:05   No.207039
++ 月乃 (社長)…660回       
>>那樹
  毎日いるの??じゃぁ月乃も
  行けたら行くねww
  今週の木曜日ゎ絶対。。。ぁ。。
  多分いるヵら★((多分ヵィw
  
>>里奈
  そゃねぇw雪の話しとったねぇww
  まだ雪あるんょ;しヵも今日降った
  もぉィャだぁー↓↓↓↓
  ぅnw石川です♪♪大正解ですょ
  ゎヵんなぃって言ってたヶど
  ちゃんとゎヵってたじゃnww 

(219.29.148.119).. 2006年01月22日 23:50   No.207040
++ 里奈 (社長)…567回       
>>月乃
ぁのころはまだ初対面だったょね。
ぁはははは〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪((こゎww
今日降ったヵ。大変だねぇ・・。
でも里奈んとこも雪(粉雪)ぽぃの降ってたし。
なんヵ窓みたら雪がぁ・・・・。
ちょっとたったら晴れたし。。。
なんなんだ?ってヵんじだょ。。
そぅゃな〜〜w石川で◎kだったんゃ!
そこが里奈のみせどころ〜。((バヵって意味だょw

(59.85.161.231).. 2006年01月23日 16:06   No.207041
++ 月乃 (社長)…671回       
>>里奈
  まぁたしヵに会ってバッヵだったょねw
  今日も降ったぁ↓↓
  最悪最低テンションがりまくり
  里奈ンところゎ粉雪ヵァーw
  ぃぃなぁー。。。粉雪くらぃなら
  別にィィんだヶどさぁーw
  ってヵすぐ晴れたとヵマジぃぃなぁw
  

(219.29.148.119).. 2006年01月23日 21:37   No.207042
++ ナギ (部長)…277回       
■ちひろ■
腹黒いってぃぅょり俺ゎグロイよ↑↑
ぅん♪萌え♫
■里奈■
鼻血出るょww
里奈の近くにぃるひとゎ絶対…もう鼻血だしまくりな絵を書ける人だww里奈もw
■月乃■
此処のチャット夜ゎほとんど入室者なしだヵら言ってないけどみんないるならいける日ゎいくよぉ!!
木曜日ゎ、絶対いけるょ↑↑

(222.2.147.140).. 2006年01月23日 21:58   No.207043
++ 里奈 (社長)…579回       
>>月乃
会った時ヵらこぃつバヵ?って思ったでしょ。
ぅそっ!今日も雪降ったnヵぃ!!
ぃぃょねぇ♪石川ゎ・・・。
そんなになんで雪、きらぃなん?
こっちはまぢ楽しいヶど・・・。
ぅん。粉雪だょ。ぁの歌のね、((とヵぃってw
>>ナギ
ま、里奈ゎヵぃてなぃヶどねぇ!
もぅ萌えまくってるょ〜〜。
ってヵメェル送った。。。。。。
前ょりもっとヒートアップしてるょ♫
絶対萌え萌えレンジャーになるヵら。
>>みんなへ
ってヵ萌え萌えレンジャーになる人〜!
ぃますぐヵキコをお願いし松♪
ま、誰もヵヵなくてもぃぃヶど・・。

(59.85.170.22).. 2006年01月24日 20:33   No.207044
++ ちひろ (社長)…453回       
>>ナギ
ぇぇ”!?ナギグロィのヵょぉ!!!
まぁ、ぃっヵ♪
ァタシの顔見たら萌えどころじゃなぃぜ;;
。。。まぢキモィヵら。。。(泣)

(219.160.131.22).. 2006年01月24日 20:37   No.207045
++ ちひろ (社長)…454回       
連レススマソ;;
>>里奈
萌えAレンジャー!!?なんじゃそりゃぁ!!?
でも、楽しそぅだヵらなる!(ぉぃ)

(219.160.131.22).. 2006年01月24日 20:39   No.207046
++ 里奈 (社長)…583回       
>>ちひろ
そぅさっ!萌え萌えレンジャー☆
なるんですヵぃなぁ??
だったら里奈のD◎◎レスぃきますた〜☆
とヵぃぅレスにヵキコしてちょっ。
これヵら!どんAグループつくっちゃぅヵら

(59.85.170.22).. 2006年01月24日 21:04   No.207047
++ ちひろ (社長)…456回       
>>里奈
おk!そのぉめでたぃスレにカキコすればぃぃnだね☆
じゃ、早速レスしてきまぁす☆
ぉぅ!作ってくれれば入っちゃうヵら☆

(219.160.131.22).. 2006年01月24日 21:08   No.207048
++ ナギ (社長)…280回       
■ちひろ■
えーw名前的にキタって感じがww(変態
いや、キモイっていうのはナギとかいう名前のやつだよ…
■里奈■
萌えAれんぢゃぁっ!!?
めっちゃ入りたいんですけどっっ☆☆
ぅち変態戦士エロれんぢゃーも勤めてるけどィィ?(拒否

(222.2.147.140).. 2006年01月24日 21:21   No.207049
++ ちひろ (社長)…460回       
>>ナギ
ぇぇ!?名前で!!?
ぁりがとぅ☆(礼言っちゃったょ)
ぃゃ。ナギゎキモくなぃって!絶対!!

(219.160.131.22).. 2006年01月24日 21:30   No.207050
++ 月乃 (社長)…673回       
>>ナギ
  ょぉしwじゃぁ木曜絶対来てね↑↑
  ぃっぱぃダベろ♪♪
>>里奈
ぃゃAw別に思ってなぃょ??
今日も雪降っちゃいましたぁー。。
ってヵね。雪がキライってヮヶじゃなぃんょw
ただ降りすぎに困るダヶ
月乃の地域来てみんヵー??((方言;;
マジ雪ウンザリするぞw

(219.29.148.119).. 2006年01月24日 21:34   No.207051

■--(無題)
++ 水歌 (高校生)…91回          

こんにちゎ☆^(o≧▽゜)o
もぅ、今日カラ学校だよぉ↓↓最悪;
もっと休みがぁればいいのになぁ・・・。
明日はテストなんだぁ(ーー;)猛勉強しないと!!
なぁんて言ってしないケドね(笑)
皆は学校始まった??
でゎ。
(218.224.144.24).. 2006年01月10日 12:16   No.206001

++ ちひろ (社長)…396回       
♥ ♦水歌♣ ♠
ゃほぉぉ〜
ァタシも今日ヵら学校。。。ぃゃだぁぁ!!
しヵも明日社会のテストだょぉ
nで明後日が数学のテストで、
来週の月曜日がスペリングコンテスト。。。
水歌も頑張れっ!!

(60.38.36.61).. 2006年01月10日 12:30   No.206002
++ ゅい (社長)…449回       
ォレんとこも今日始業式だっただょぉ
明日はなんと…身体測定
正月太りで体重がぁぁぁ
水歌、ちひろテスト頑張れ!
ォレは来週テストだぁぁ

(220.145.44.189).. 2006年01月10日 13:02   No.206003
++ 水歌 (高校生)…92回       
♣ちひろ♣
ちひろも学校かぁ・・・。やだね。
てか、ィィなちひろ!!!社会だけなんて。
私は5教科全部だよぉ↓↓泣きたい;
私の学年ねぇ皆かなり頭ィィからさぁ。
仲良い友達皆いつも順位が1ケタだいだよぉ(T_T)
頑張らなきゃ!!!
♠ゅい♠
身体測定するんだぁ!!!
私も正月太りしてると思う↓↓食いすぎた。
身長ものびてるからまだィィほうかもしれない。
今の私の身長ゎね『162a』位だなぁ。
ゅいは何a??
でゎ。

(218.224.144.24).. 2006年01月10日 13:22   No.206004
++ ちひろ (社長)…400回       
>>ゅい
身体測定?ぃぃなぁw授業潰れんじゃん!
体重なんヵ気にすんなょ☆
ぁりがとぉ頑張る!!
ゅいも頑張れぇぇぇ♪
>>水歌
そぉ?ぃぃヵなぁ??
でも、明日ゎ授業だらヶだょぉ
水歌ゎ明日D教科もあんの!?ぅゎぁ!
ぇぇ!?@桁ぁ!!?すごぉ。。。
水歌も@桁目指しちゃぇ☆
そぉだA!頑張れっ!

(219.165.10.61).. 2006年01月10日 14:56   No.206005
++ 捺 (小学校中学年)…22回       
連レスゴメンょの変になってるょ;
あんま気にせんで。
ジャアwwwwww

(61.193.17.118).. 2006年01月10日 15:42   No.206008
++ 水歌 (高校生)…93回       
>>ちひろ
5教科もぁってかなりヤバィよぉ↓↓
9教科の時もぁるんだよ。
9教科の時は2日もぁるんだぁ。
家庭科とか技術とか音楽とか体育ぃらねぇよ。
ぅん。頑張って1ケタねらうね!!!
>>捺
捺も身長のびたんだぁ↑160aってスゴィよ。
私のクラスの身長順で後ろのへんかも!!
2`だけ!!!私なんて3`位太ったぁ。
食いすぎた自分が悪ぅございました((泣
私も頑張って痩せなければ(汗)
でゎ。

(58.89.193.90).. 2006年01月10日 16:11   No.206009
++ ゅい (社長)…454回       
>>水歌
ぁ!そぅだね!授業潰れんぢゃんww
しヵも、明日はTが午前はぃなぃんだぁ
ゃったぁ=
B`太ったくらぃ気にすんなょ
仕方がナィもん
>>捺
@E◎a?!すごぃなぁ
ぉれもそんだけの身長になりてぇ=
A`って…どこが太ったんダョ
正月ぁったんだヵら仕方がなぃょ

(219.97.121.136).. 2006年01月10日 19:13   No.206010
++ ちひろ (社長)…402回       
>>捺
ゎぁ!身長ァタシとぉんなぢぢゃn!
でもァタシゎもぅ止まってしまった
身長も伸びなきゃ体重も増えやしないょぉ
ぃぃじゃん!A`ぐらぃ!
ってヵ、A`分身長増えるnぢゃん??
頑張れっ!!でも痩せ過ぎ注意だょぉ☆
>>水歌
ぇぇ!!?H教科ぁるときもぁるんだぁ!
すごぃねぇ!大変だねぇ。。。
期末テストゃってるみたぃじゃん。。。
ホントだょねぇ!ぃらねぇょなぁぁ!
そぅA!頑張って!!!目指せ@桁っ!!

(58.91.39.113).. 2006年01月10日 20:25   No.206011
++ 里奈 (社長)…455回       
>>水歌
うん。里奈も今日ヵらだょ!!
最悪だょねぇ
もぅ少し冬休み伸ばせってヵんじじゃん??
うそっ。明日テストなのぉぉ!!
大変だねぇぇ・・・・。
頑張ってだっちゃ☆
応援してるょン◎◎◎◎●
あっ、そういえばっなんヵテストぁるらしぃなぁ。
なんてぃぅテストだったっけなぁ〜。
来週だったょぅな気がするけどぉぉ・・。
>>ゅい
ゅいんとこも始業式だったんだぁ☆
里奈んとこもだょ!!
えっ、明日体重測定なんだ
ゃだょねぇぇぇぇぇぇ〜・・。
里奈は、まだっぽぃけどおヵしばっヵ
食べてたヵら太ってるなぁ〜。
きっとぉぉ・・・。
ゅいは、やせてんじゃない??
陸上ゃってんだし((そぅぃぅ問題ヵ?ww
>>ちひろ
ちひろんとこも始業式ヵ〜。
学校ゃだなぁ〜。って思わない??
もう少しゃすみたヵったょ〜〜〜(泣)
ってヵ学校ってなんでぁるんだろぉーー。
って、ヵんじるそぅになったんだょねぇ。
えー。ちひろのとこもテストぁるんだぁ!
里奈んとこも来週ヵにあるんだょねぇ〜〜・・。
ぅざぃヵら・・。あんなもんゃるヵっ!!だし。
ちひろもテスト頑張ってねぇ☆

(59.85.184.72).. 2006年01月10日 20:42   No.206013
++ 里奈 (社長)…456回       
>>捺
えっ!すご〜〜ぃ☆
@E◎センチ〜〜・・。高いなぁ〜〜〜。
ゃっぱみんな体重測定なんだ・・・。
ゃだょねぇ・・。
そうじゃなぃょ〜〜。体重、急激に増えてるょ。
正月は、大変だもんねぇ!!
ぃっしょに頑張ってやせようねぇ!!
>>隼奈
隼奈も今日ヵら学校だったんだぁ☆
ゃっぱみんなそぅだょねぇ!!
学校なんてゃってられっヵ。だしぃ。
最悪だしぃぃ・・・・。
隼奈は、テストあんのぉぉ??
里奈は、来週あるっぽぃんだぁ・・。
テストなんてゃだょーー。ってヵ勉強ゎすれた。
とヵぅいって・・・。

(59.85.184.72).. 2006年01月10日 20:50   No.206014
++ 里奈 (社長)…461回       
>>ゅい
そしたら、里奈も太ってるぞぉぉ・・。
里奈もなんヵ今日、体育ぁったんだけど
体操着のズボンがなんヵ前ょりパツAに
なったんだょ〜〜〜
ゅいは、体重でショックヵ。
里奈は、体操着(脂肪でショック・・)でショックだぁ・・
ぃっしょだょ!!里奈たちはぁ。

(59.85.163.48).. 2006年01月11日 19:54   No.206017
++ 里奈 (社長)…462回       
>>隼奈
うんA!隼奈のゆうとうりだょ。
なんヵ今日も疲れたしぃぃ・・。
へぇ〜。そぅなんだぁ。@月の末ヵ!
もう少∪じゃん!!ガンバレっ☆隼奈!?
里奈も学力テストヵもっww
勉強せんとぉぉ!!((何語じゃっw
大変なテストらしぃしぃ・・・。
ゃばーぃ・・・。どぅしょぅ。((勉強ゃれww
お互いがんばろぅねン♪♪

(59.85.163.48).. 2006年01月11日 20:02   No.206018
++ 里奈 (社長)…463回       
>>隼奈
うんA!隼奈のゆうとうりだょ。
なんヵ今日も疲れたしぃぃ・・。
へぇ〜。そぅなんだぁ。@月の末ヵ!
もう少∪じゃん!!ガンバレっ☆隼奈!?
里奈も学力テストヵもっww
勉強せんとぉぉ!!((何語じゃっw
大変なテストらしぃしぃ・・・。
ゃばーぃ・・・。どぅしょぅ。((勉強ゃれww
お互いがんばろぅねン♪♪

(59.85.163.48).. 2006年01月11日 20:03   No.206019
++ 里奈 (社長)…464回       
連続レスしててゴメンなパイ・・。
なんヵなってしまぅコトがなんどヵ
ぁるヵもしんなぃけどそしたらゴメン!!
でゎ。

(59.85.163.48).. 2006年01月11日 20:07   No.206020
++ 里奈 (社長)…465回       
連続レスしててゴメンなパイ・・。
なんヵなってしまぅコトがなんどヵ
ぁるヵもしんなぃけどそしたらゴメン!!
でゎ。

(59.85.163.48).. 2006年01月11日 20:08   No.206021
++ 月乃 (社長)…605回       
>>水歌
  月乃もI日ヵラ学校開始★☆★
  学校行きたくてゥズAしてましたww
  でも今日ゎテストぁりましたー
  日にちぃっしょだねーww
  てヵマジテストャバィょぅん
  理科と数学消えろってヵンジw((こゎ;;

(219.29.148.119).. 2006年01月11日 23:09   No.206022
++ 水歌 (高校生)…94回       
皆〜。テスト終わったよぉ(^_^)v
やっと、解放される↑↑↑
ケド…やばかった(+□+)全然できなかったよぉ。
特に社会と英語がぁ”ゎ〜ん;
数学ゎなんとか頑張ったけど・・・(T_T)
でゎ。

(60.34.182.126).. 2006年01月12日 17:30   No.206023
++ 里奈 (社長)…474回       
>>水歌
テスト、終わったんだぁ☆
ょヵったねぇ!!開放されて。
でもテストの点数がきになるょ
全然できなヵったのぉヵ・・・。
大丈夫だょ♦♦水歌だったら;;
社会と英語、そんなにむずヵしぃのぉ??
里奈は、まだゎヵらんけどぉ・・。

(59.85.198.98).. 2006年01月12日 20:26   No.206024
++ 月乃 (社長)…610回       
>>水歌
  月乃も今日数学返ってきたヶド
  もぉ最悪!!!!!!!!!!!!
  過去最低点数でしたぁもぉャダ。。。
  理科なんて平均27点だょ?
  ぁりぇねーっつーの!!理科かえってこなくてぃぃょ。。。
  数学頑張れたってうらやましぃなぁw
  

(219.29.148.119).. 2006年01月12日 22:39   No.206025
++ □隼奈□ (大学生)…117回       
□里奈□
だよねぇ↑↑楽しいトキもぁるけど苦しい((ぇ))トキの方が多いっていうヵww
@月の末とかスグだよねヾ(´ー`◎)E年生の勉強とヵまぢムズィし最悪だぁょーしもうホントに勉強がnばろ→((ゃってないのかよ))お互いファイトだね☆

(221.77.88.16).. 2006年01月13日 19:54   No.206026
++ 里奈 (社長)…479回       
>>隼奈
だょねぇ♥ 楽しぃトキもぁるけど
ゃっぱぃゃな日の方が多いょね。
うん・・。E年の勉強たぃへんだょ!((学の方が大変だぁw
そぅだぁ。勉強ゃんなきゃ!((忘れてた・・ww
里奈もゃってなぃけどね
ガンバろぅだっちゃ☆

(59.85.206.37).. 2006年01月13日 20:05   No.206027
++ ちひろ (社長)…404回       
>>里奈
ぁりがとぉテスト頑張ったょぉ☆
社会ゎHG点で、英語がI0点っ!!
里奈とみんなの応援のぉヵげだねっ☆
>>水歌
ゃったね☆ァタシぉもったょりょヵった♪
でも、来週の数学が。。。ゃばぃ

(61.112.201.61).. 2006年01月13日 20:37   No.206028
++ 里奈 (社長)…484回       
>>ちひろ
。+゜オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゜
会いたかったょ〜〜。
テスト、ゃったんだぁ!!
ちひろは、ょく頑張ったょ☆^(o≧▽゜)o
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
顔文字ばっヵでごめんねぇ。
でもそれが里奈の気持ちだヵら・・。
英語も社会もすごぃじゃん♪♪
頭ぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。((長っww

(59.85.170.130).. 2006年01月13日 20:47   No.206029
++ 水歌 (高校生)…95回       
>>里奈
本当テストの結果が気になる;
いつ返してくれるんだろぅ・・・?
全然大丈夫じゃぁなぃよぉ(ーー;)バカ。
難しいよ↓↓社会の歴史はィィけど地理は
…ヤバィ”社会なのに計算がぁるなんて;
英語なんて意味不明だもん。
>>月乃
理科むずかしかったのかぁ↓↓
返ってこなくてぃぃってヤツぁるよねぇ。
なんか今回の数学ゎかんたんだった
まぁ、次はそうはぃかないと思う。
>>ちひろ
ィィなぁ・・・。
やっぱ数学は大変だよねぇ;
私ゎ文章問題がダメなんだぁ↓↓
でゎ。

(60.34.181.33).. 2006年01月14日 13:07   No.206030
++ 里奈 (社長)…488回       
>>水歌
ぃつヵな??たぶん月曜日とヵ、
でも来週にはテスト結果でるんじゃん?
分かんないけどぉぉ
大丈夫だょ♪思ってれば◎kだヵら!
社会なのに計算ヵ。大変でつなぁー。
英語はそりゃー意味ふめーだょ。
里奈もゎヵんなぃし・・・。

(59.85.167.167).. 2006年01月14日 20:29   No.206031
++ 水歌 (高校生)…97回       
>>里奈
だょねハヤィうちに返ってくるよねぇ。
はぁ…バカってィィことないよなぁ↓↓
計算かなり難しいよぉ;やる気なくす。
英語なくなってほしぃ――――╬╬
でゎ。

(60.34.182.134).. 2006年01月15日 18:47   No.206032
++ ちひろ (社長)…405回       
>>里奈
ホントぉ久ぁぁぁぁぁ!!
ぁりがとぅ!そんなに祝ってくれてっ!
応援のぉ影だね☆普段ぁんな点取れなぃし♪
でもぉゃに褒められたしぉ小遣ぃもUpA♪
でもホント明日の数学が。。。
>>水歌
ぅん!まぢ数学大っ嫌ぃぃ
ァタシゎ全部ダメだヶど、特に歯車の問題がゃばぃょぉぉ(泣)
もぅ明日学校ぃきたくなぃ;;;

(222.148.58.83).. 2006年01月15日 19:05   No.206033
++ 里奈 (社長)…498回       
>>水歌
はゃぃぅちにヵぇってくるょ。
バヵってィィコトなぃヵな???
バヵでもけっこぅ楽しいけどなっ。
でも学になるとバヵってィィコトなぃのヵ。
そっヵA・・・・・。
英語なんてなくなれ。だょね・・。
ローマ字でぃぃじゃんねぇ〜・・・。

(59.85.199.39).. 2006年01月15日 20:54   No.206034
++ 里奈 (社長)…499回       
連続レススイマソン;;
>>ちひろ
ほんとっ!ぉひさだぁ☆
ちひろにぃわったヵらちひろも
里奈にぃゎってね!((黙れw
命友だヵらこそぃぇるんだょ。そぅゃって。
ぇー。応援のおヵげヵな?
応援のぉヵげでもぁるけどちひろ自身が
頑張ったヵらだょ〜〜.:*・゜
すごぃA!!ちひろ☆
そぅなんだ!ぉゃに褒められたんだぁ。
ょヵったなぁ〜〜♪ちヵもぉこずヵぃもぉw
明日もテストヵ〜・・。大変だね・・。
でもきっとちひろだったら◎kだょ!

(59.85.199.39).. 2006年01月15日 21:02   No.206035
++ 月乃 (社長)…614回       
>>水歌
  理科かえってきたんだヶど 
  最悪だぁ過去最低点数
  だってB年生の問題出たんだょ。。
  とけるヮヶなぃし;;絶対ムリ!!
  てヵ水歌に数学教えてもらいたいょ♪
  理数系ダメなんだょねぇー。。。

(219.29.148.119).. 2006年01月15日 22:02   No.206036
++ 水歌 (高校生)…99回       
>>ちひろ
数学解けない問題ばっかだよぉ↓↓
けど、方程式とか比例ならォッケー
ゎたしも学校ぃきたくないよ(T_T)
めんどくさい╬╬ぅざいしぃ。
友達と喋ってる時ゎ楽しいけどね♪*
>>里奈
そぅA中学になったらバヵゎそんするよ。
テストの順位とかさぁ・・・”
だって、152人中82位とかだよぉ;
本当ローマ字だったらィィのになぁ。
ローマ字まぢ簡単だからねぇ↑↑
>>月乃
えぇ!!過去最低点。
それゎ最悪だねぇ・・・↓↓
ゎたしだってだんAさがってるよぉ”
勉強してないから((バヵ
3年生の問題!!解けるゎけないよねぇ。
数学ゎ今回だけ簡単だったんだよ。
いつもはダメAだよ数学
でゎ。

(60.34.186.17).. 2006年01月16日 18:05   No.206037
++ 里奈 (社長)…503回       
>>水歌
そっヵAそぅだょね。
バヵはそんしちゃぅんだぁ・・。
里奈、ゃばぃほどバヵだヵらどぅしょぅ。
テストの結果もぅでたんだぁ!
早いなぁ_〜〜〜。
ぅそっ。@DA人GA位ヵ〜☆
けっこぅぃぃ方だょ♪大丈夫A。
気にしないA!((黙れww
ゃっぱローマ字でしょ!!ぁれは使えるょ。

(59.85.198.221).. 2006年01月16日 20:54   No.206038
++ 里奈 (社長)…504回       
>>水歌
ヵキコすんのゎすれたっ。
明日さぁーテストなんだょね〜。
ゃばぃ。ちヵもっなんヵD時間ぶっちぎりで
ゃるらしぃ。。。
ゃばぃ・・・・。頑張んなきゃ!!
変な話しでゴメンねぇ・・。

(59.85.198.221).. 2006年01月16日 21:04   No.206039
++ ちひろ (社長)…411回       
>>水歌
ぇぇ!?比例おkなんだぁ!ぃぃなぁ!
ァタシ明日テストヵぇってくるぅぅ!!
ぃ〜ゃ〜だぁぁぁ!!!(叫びすぎ)
ぅんA!同感!喋るダヶが楽しぃ♪
授業ゎもぅィャ。。。((泣))

(60.39.132.22).. 2006年01月17日 18:28   No.206040
++ 月乃 (社長)…627回       
>>水歌
  月乃も勉強テストのB日前に
  やってるょーww
  そんな前ヵラやるゎヶなぃ♪((ぉぃ;;
  そぅA!!B年の問題だょっ!?
  ゎヵるゎヶなぃんだょ
  もぅゃだぁー
  数学今回かんたんだったんだぁw
  ぃぃなぁーwうらやましぃw

(219.29.148.119).. 2006年01月17日 22:12   No.206041
++ 里奈 (社長)…517回       
>>ちひろ
テストヵぇってきたんだぁ☆
・・・・・・・・・・・。すごっ・・。
はぁ?ふざけんなっ。なんでそんなぃぃ点数
とってんだょ。ゃばぃじゃんヵ・・。
それくらぃぃぅのが命友だもんね!
黙らっしゃぃ・・・。のぉ・・・。
学期末?何それ?((バヵw
里奈、学じゃなぃヵらゎヵらん・・。

(59.85.195.251).. 2006年01月18日 18:18   No.206043
++ ちひろ (社長)…422回       
>>里奈
頑張ったし、応援のぉかげだょ☆
ぁはは!ァタシ頑張っちゃったヵら、チョ〜ァタマょくなったぜぃ☆
。。。スマソ。のァタマょくなったっての嘘。
そぅA!「ざヶんなっ!」って言えるのがホントの命友だょな☆
学期末ゎ、@番最後にゃるテストのこと♪
@年間に習ったこと全部がでるんだょぉ
もぅ無理だす。(です。だろ)
里奈も学入ったらゃるょ☆

(221.188.62.56).. 2006年01月18日 18:29   No.206044
++ 里奈 (社長)…518回       
>>ちひろ
応援のぉヵげじゃなぃょ!
自分が頑張ったヵらだって・・。
頭ぃぃじゃんヵょ!ちひろはぁ・・。
だょねA!ざヶんなってぃぇんのが
里奈たちだしぃ。((命友ww
そぅなんだぁ☆@番最後にゃることヵ。
まぢですヵぃなぁ・・。@年間に
習ったこと全部でんのヵょーー。
ふざヶんなっ””たく・・・。
里奈、もぅ無理だょーーーー・・。
学なんてゃだぁ〜〜・・。

(59.85.185.183).. 2006年01月18日 19:44   No.206045
++ ちひろ (社長)…426回       
>>里奈
ぃゃA応援のぉ影だょぉ!!!
はは。学校ぃゃだ??
まぁ、数学ゎ@回付いて行けなくなったら、もぅA度と(ぃぃすぎ)付いてぃヶなぃヶど;;

(222.148.60.13).. 2006年01月20日 18:32   No.206046
++ 里奈 (社長)…536回       
>>ちひろ
ちがぅっては”!ちひろが頑張ったヵら
なのぉ!!もぅゎヵんなぃんだヵら〜。((黙w
そぅなのA・・。数学ヵ・・。
@回つぃてぃヶなくなるとA度と付いてぃヶなぃのヵょっwww
最悪・・。

(59.85.171.159).. 2006年01月20日 18:55   No.206047

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca