【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

☆交流掲示板☆

Name
Email
URL
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 131 - 140 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--はじめまちてン(・´з`・)
++ みゆ(*´д`*)b (初めまして☆)…1回          

はじめまちてン(・´з`・)!!
みゆと申しまするン(ノv<*)
GETLOVEの伊藤くンがスチで⊃☆!
隠れファンってや⊃ですねン!
今日剛せんせ-からお手紙来ちゃった(・∀・)
すっげ-嬉しくて嬉しくて(ノv<*)☆!
素敵だわ- 池山田せんせ激Xチん!(・´з`・)
ブログやってまふ(・´з`・)よかったらどぞン!
(220.213.103.49).. 2005年11月04日 22:00   No.106001

++ 菜波 (小学校低学年)…18回       
みゆちゃんよろしく^^
剛先生からお手紙きたんだ。いいな〜>ω<
隠れファンなんだ♪(・Э・)
で!お手紙の内容は、どんな感じだった??
でわww

(219.96.28.3).. 2005年11月05日 08:19   No.106002
++ ゅい (小学校高学年)…43回       
みゆcよろしく〜
隠れファンなの!?
ところで、みゆcどこスミなの?
ぁたしは、新潟だよ

(220.145.236.210).. 2005年11月05日 09:50   No.106003
++ 月乃 (大学院生)…134回       
>>みゆc
  はじめましてww月乃とぃぃます
  呼びタメォッヶ↑↑です♪))ょろしくね★
  みゆcも剛cヵらお手紙来たんだぁ!!
  ょヵったねぇ〜!!月乃は送ったことなぃww

(219.29.148.119).. 2005年11月05日 20:45   No.106004
++ みゆ(*´д`*)b (初めまして☆)…2回       
>>>>>>>>>>>菜波ちゃん(bε゜★)<<<<<<<<<<<<
うン!よろしくね☆!仲良くしましょ-(・´з`・)
キタよキタよキタ―゜+。:.゜ヽ(●´∀`)ノ゜.:。+゜―!(?
なンかね-質問とかに答えてくれたよ-(bε゜★)!
伊藤くンのファンてあんまりいないよね-Pq'`★)泣
菜波ちゃんは何才なのお?みゆは2だよお(bε゜★)
>>>>>>>>>>>ゆいちゃん(bε゜★)<<<<<<<<<<<<
よろしくねン(・´з`・)仲良くしてくだパイ(・´з`・)
伊藤くン好きな人ってなかAいなイからねPq'`★)泣
だから密かにファンしてまふb!(?
新潟かあ!みゆはめちゃ田舎だよお(bε゜★)笑
北陸の福井ってトコだよお(*´ξ`*)
ゆいちゃんは何才なのお?みゆは2だよ(bε゜★)
>>>>>>>>>>>月乃ちゃん(bε゜★)<<<<<<<<<<<<
はじめまして★!仲良くしてくださイなあ♪(bε゜★)
呼びタメおっけ-なの?!ありがと-b´ω`)うれチい!何
キタよキタキタ-よ!(? めちゃ嬉しかった(bε゜★)
送ってみなよお!月乃は何才なのお?(bε゜★)?
みゆは2だよお(・´з`・)

(220.213.96.104).. 2005年11月06日 08:54   No.106005
++ ナギ (大学生)…127回       
■みゆS■
みゆS はぢめましてぇ↑↑
ナギともうします☆ミ 呼びタメォッヶ.ょろしくネ♡
ぁたしゎ、相楽と宝K(と新)が大好きだょぉ(萌えw
こんなヲタクっぽぃK歳小Eとも仲良くしてね
■追伸■
ぁたしもGOちゃんヵらお手紙キタょ(>▽<)チョマオー

(222.14.102.127).. 2005年11月06日 09:32   No.106006
++ 菜波 (小学校中学年)…24回       
みゆちゃん>>剛先生からの手紙で質問こたえてくれたんだ!
いいな〜♪(いいな♪ばかりでごめんね。。)
話かわるけど伊藤くんを好きな人けっこういると思うよ〜★
だって私の友達も伊藤くんファンらしいし。。
っで私の年齢は。11歳です。。。
なんか。年の差が。。ま〜年の差なんて関係ないよね^^
私のことは。呼び捨てでOKですぅ☆
みゆちゃんのことも呼び捨てでいい????
でわwwお返事よろしくネ(>ω・)

(219.96.28.7).. 2005年11月06日 09:36   No.106007
++ ゅい (中学生)…62回       
*みゆc*
福井ナノゥ〜 ぁたしね、大会で、A回ぐらいだけど行った事あるよ。
あと、姉の大会で、A回
計C回 陸上競技上に。。。いい所だよね!
ぁたしは、少EのK才だよ タメでいいからね!
伊藤君のファンは新潟には、結構いるよ。
仲間いっぱいいるもん。 
ぁたしも、好きだから伊藤君のコト・・・

(219.116.109.73).. 2005年11月06日 10:21   No.106009
++ あいこ (中学生)…61回       
>>みゆc
初めまして!!! あいこと、ぃぃまっす
これからよろしくね!
伊藤kってけっこうぃぃょネ☆
 

(220.215.96.70).. 2005年11月06日 12:22   No.106010
++ 月乃 (大学院生)…140回       
>>みゆ
  ぅん!!FANレター送ってみる♪))
  んで、月乃はLさぃの@だょ↑↑
  みゆょり@サィ年だヶど
  そんなの関係なぃヵらぁ〜ww仲良くしょッッ♪
  てヵみゆって福井住みなの!?
  月乃となりの石川住みだょ〜★近ぃょねぇ〜!!
  でゎでゎww

(219.29.148.119).. 2005年11月06日 13:21   No.106011

■--あのさ。。。
++ ゅい (小学校高学年)…30回          

恋バナになるよ。
みんなって、今、彼氏または、好きなヒトおるぅ?
ぁたしは、おるよ。 彼氏じゃナインやけど。。。
(220.145.236.200).. 2005年11月04日 19:24   No.103001

++ 月乃 (大学生)…118回       
>>ゅいc
月乃は好きな人もぃなぃし彼氏もぃませんッッ!!
ぃぃ人まゎりにぃなぃのょ。。。
ゅいcは好きな人ぃるんだぁ〜★がんばれぇ〜↑↑

(219.29.148.119).. 2005年11月04日 20:47   No.103002
++ 月乃 (大学生)…122回       
A人もがんばれぇ↑↑
月乃もA人の恋バナに参加する
ってヵ月乃は頼りないですが
どんA相談してね

(219.29.148.119).. 2005年11月04日 21:09   No.103004
++ +璃那+ (小学校中学年)…23回       
T◎→月乃
ぅんwwぢゃんA相談し松(●^U^●)/でゎさっそく相談です((笑))
ぁたしのスキな人・・・面食いなnだァ↓↓だからスグ他の人好きになるヮヶ。。。
こういうャツスキになったのゎすごいムカつく!でもスキ((汗))
どぉすればぃぃと思う??

(221.77.88.40).. 2005年11月04日 21:18   No.103005
++ 月乃 (大学生)…126回       
>>璃那
  面くぃかぁ。。。ぅ〜ん。。。
  たしかに特別な人好きになったねww
  でも面くぃってコトは璃那を好きになる可能性も
  高ぃじゃんッッ!!さすがに彼女ができたら
  他の人好きにならなぃと思うょー★
  だからバレーのょぅにアッタクA♪)))

(219.29.148.119).. 2005年11月04日 21:36   No.103006
++ ナギ (大学生)…111回       
ぃなぃなぁ……
でも…トモダチとして好きってのは…いるけど。
それ以前に私暴力的だから恋愛対象で相手にもされないと思うけどねw

(222.14.102.127).. 2005年11月04日 21:52   No.103007
++ ゅい (小学校高学年)…37回       
月乃>>&なぎ>>
好きなヒトがいなくても、相談に乗ってくれるのはすっごく
 うれしいよ〜
なんかあったら、相談するよ!

(220.145.236.210).. 2005年11月05日 09:25   No.103008
++ ゅい (小学校高学年)…38回       
莉那>>
片思いって、一緒だよ!
 好きなヒトには、アタックすれば、いいんだよ! きっと。。。(え!?)
お互いがんばろうね!
 

(220.145.236.210).. 2005年11月05日 09:29   No.103009
++ 月乃 (大学院生)…136回       
>>那樹
  ぃゃぃゃ!!暴力的なのは月乃もぃっしょ♪))
  きっと那樹のことひそかに思ってるャッ 
  ぃそぅ★と。。。月乃は思いましたw
>>ゅい
  ぁりがとぉ!!相談に乗ってもィィの!?
  マジでぁりがと♪))そぅ言ってもらぇると
  ぅれしぃょwww

(219.29.148.119).. 2005年11月05日 20:55   No.103010
++ ナギ (大学生)…126回       
■月乃■
月乃も暴力的!?♡仲間…(ぇw
ぇぇ、那樹のことをひそかに思ってるャッなんてきっと地獄にもぃなぃょぉ でも♡月乃ゎモテるヵにゃ(ФwФ)

(222.14.102.127).. 2005年11月06日 09:28   No.103011
++ ゅい (中学生)…61回       
+璃那+
がんばって、片思いを両思いにしてね。
璃那なら大丈夫だよ(*>_<*)

(219.116.109.73).. 2005年11月06日 10:09   No.103013
++ 月乃 (大学院生)…144回       
>>那樹
  仲間Aだねッッ♪))
  ぃゃぃゃ!!月乃はモテなぃwwてヵ恋したことなぃ!
  これでも女なんですょ。。。。。。。。
  てヵ月乃女の方が好きヵも!!((レズじゃぁなぃヶど
  ヵッコィィし♪ヵヮィィし♪((ぇ
>>璃那
  ぅんA!!がんばれぇ↑↑
  月乃はぃっも応援してぃますょ〜ww

(219.29.148.119).. 2005年11月06日 13:38   No.103014
++ ゅい (高校生)…72回       
月乃>>
ぁたしの、友達にも
恋経験ナシ
って、ヒトいますよぅ〜 

(220.145.236.231).. 2005年11月06日 16:43   No.103015
++ 月乃 (平社員)…164回       
>>ゅい
  そっかぁ♪ゃっぱレンアイ経験  
  ナシって人もぃるんだねww((ぁたりまぇ

(219.29.148.119).. 2005年11月07日 22:23   No.103016
++ ナギ (大学院生)…142回       
■月乃■
ってヵあたし…
好きな人、一応いるはいるんだヶど学校違うし…;;
でも月乃ゎモテるヵらぁ↑↑
否定しなくってもぃぃのよ♡(ザーマスママ風

(222.14.102.127).. 2005年11月08日 21:11   No.103017
++ 月乃 (平社員)…179回       
>>那樹
  ぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃ!!
  全然月乃はもてなぃょww
  てヵ那樹好きなひといるんだぁww
  でも他の学校の人なのかぁ。。。ぅ〜ん。。。
  悲しぃ。。。ヶドがんばれ♪))狽(^▽^@)

(219.29.148.119).. 2005年11月09日 23:26   No.103018
++ 月乃 (課長)…185回       
>>ゅい
  ぃゃぃゃ!!ウソついてないしww
  てヵモテすぎで困るとヵありえなぃヵらぁ!!

(219.29.148.119).. 2005年11月10日 23:30   No.103020
++ ゅい (大学院生)…139回       
■月乃■
月乃なら、ありえるだろう〜 学校で、男子がよりまっくてくるとか…
■ナギ■
前好きだったヒトが違って、いまは、クラスが、違うんだよ!
この度、ぁたしは、改名して、本名麗華をやめました!(本当だよ!ってか、実は本当の名じゃなくて。。。本当の名前は、今度言うね!全然言えるから…)

(219.97.123.81).. 2005年11月11日 20:06   No.103022
++ ナギ (平社員)…163回       
■ゅい■
ぁたしのトモダチにも、萌未って書いて「めぐみ」ってぃぅコぃるょぉぉぉ
めぐみって読むんだょね!
ぁたしの名前ゎ……んー言うベキ??
そのまんまだょぉ☆
ただ、漢字が違うだヶ。「凪」ね;; 
ぉぉ!ょヵったじゃん♪スキな人にそー言われるとすごい嬉しいよね!

(222.14.102.127).. 2005年11月11日 21:50   No.103025
++ ゅい (大学院生)…143回       
なぎ>>
しかもね、好きな人が、ぁたしに、のまネコの、ぬいぐるみくれたんだ=
うれしい=
花男さいこぅ=始まったいま

(222.159.200.138).. 2005年11月11日 22:01   No.103026
++ 月乃 (課長)…186回       
今花男おわりました♪))おもしろかったぁ★
>>那樹
  今チョットャバィ状態!?
  なぜだぁっっっ!?
>>ゅい
  学校で男子がより集まってくる。。。。
  絶対なぃ。。ありえねーっつーの!!((花男パクリw
  花男まじおもしろぃょぉww

(219.29.148.119).. 2005年11月11日 23:04   No.103027
++ ナギ (平社員)…167回       
■ゅい■
のまネコのぬいぐるみぁたしも持ってるょー!
ゲェセンでィッパィとったょぉ
でもスキなコにもらぇるのゎもっと嬉ね☆
■月乃■
そう…ちょっと色々ありまして…
まぁその話に私の好きな人は関係ナインだけどねw

(222.14.95.188).. 2005年11月12日 08:16   No.103028
++ ��� (初めまして☆)…2回       
みんな
★☆★☆恋★☆★☆
してるんやね。。。。
ぅちゎすきな人おらんってか初恋したことない。。。
まこっておかしい。。。??やっぱ

(61.193.17.37).. 2005年11月12日 10:07   No.103030
++ ゅい (平社員)…151回       
■まこC■
うん。ぁたし、今+恋+してるよ=
初恋してなくったって生きてける。まこCふつうだよ!おかしくなんかないよぅ=

(220.145.236.114).. 2005年11月12日 17:48   No.103031
++ 月乃 (課長)…194回       
>>那樹
  そっかwwいろAあるんだねぇ。。。。
  がんばってね↑↑

(219.29.148.119).. 2005年11月13日 10:57   No.103033
++ ナギ (課長)…185回       
■月乃■
そぅそぅ…
マヂぅざぃ(。・_・。) がんばるょ
■ゅい■
ぃゃ…なんてぃぅヵ…
ゲーセン命だヵら、ゃりまくってて’'
ュゥフォーキャッチャァは得いなんだぁ
マィャヒが聞けるサイトアド、貼ろうか?のまねこ見れるょ;

(222.14.95.188).. 2005年11月13日 21:05   No.103035
++ 月乃 (課長)…206回       
>>那樹
  ゥザィ。。?煤i−△−;)ナヌッッ!!
  そっかぁ。。。がんばれぇ↑↑
  那樹応援隊♪の月乃でしたw((ぇ

(219.29.148.119).. 2005年11月13日 21:38   No.103036
++ ナギ (課長)…192回       
■月乃■
そぅ…ゥザィャッとヵマヂで殴りたぃゎぁ。。。
んーがんばる…
那樹応援隊!!? 
ビクったヶどなんヵちょっと嬉ぁーdねッ!!

(222.14.95.188).. 2005年11月14日 15:27   No.103037

■--(無題)
++ ぁき (初めまして☆)…1回          

ココのゎ、久々に来たww
ミンナ覚えてくれてるかなァァ???
アタシが居なかった間に掲示板が
メッサきゃゎぃくなってて****感動!!!!
みたいな+*+*ドンドン話そうね@@
ミンナタメ語でぃぃょ!!!
(60.38.235.52).. 2005年11月04日 18:29   No.102001

++ ぁき (初めまして☆)…2回       
だったww名前変えたから
ゎかんなぃかもね。。
前ゎ、【光☆★☆】だったよ***
ナギとか月乃ゎおぼぇてるょね???・

(60.38.235.52).. 2005年11月04日 18:32   No.102002
++ ゅい (小学校中学年)…27回       
はじめまして>>ゅいです!
ぁたしも、タメぜんぜんいいよ。よろしくね

(220.145.236.200).. 2005年11月04日 18:50   No.102003
++ 月乃 (大学生)…115回       
光〜!!ぉ久ぶりぃ↑↑モチ覚えてるょッッ
月乃のこと覚えててくれてぁりがと♪))
じゃぁ今度からは*ぁき*って呼ぶねww
でゎAーww

(219.29.148.119).. 2005年11月04日 20:30   No.102005
++ 菜波 (小学校中学年)…23回       
初めまして!!菜波です!
よかったら友達になってね♪
私のことは。呼び捨てでOKだよ〜!
タメで^^でわww

(219.96.28.3).. 2005年11月05日 08:42   No.102006
++ あいこ (中学生)…52回       
>>ぁきc
初めまして!!! あいことぃぃますッッ☆
タメオッッケィィ↑↑だょん♪
あと。。。呼び捨てでィィョ(●゜▽゜●)/
これから!ょろ〜〜〜(0∀0@)b  GООD!!
      でゎゎゎww

(220.215.96.70).. 2005年11月05日 08:56   No.102007
++ ぁき (初めまして☆)…3回       
タクサンの汚智拉致ができて
ぅれしぃょww((藁”
ミンナいつも何時ぐらいにキテルノ???

(60.38.235.52).. 2005年11月05日 10:46   No.102008
++ ゅい (小学校高学年)…47回       
そんなの決めてないよ!
みんなにアイタイって思ったら、すぐここに来るよ!

(58.0.209.169).. 2005年11月05日 11:16   No.102009
++ ナギ (大学生)…115回       
光名前かえたんだ☆
でも前も今も相変わらず可愛い名前だねっ!
じゃあぁき!これょろ♡

(222.14.102.127).. 2005年11月05日 12:25   No.102010

■--あいこから+質問+でっす><
++ あいこ (小学校高学年)…40回          

みんなに質問でぇぇぇス♪
  良かったら答えてチョン!
@何県に住んでるのかにゃ?
A小コミ買ってる?
B好きな食べ物は??
(((Cあいこの事どう思ってる!?)))
良かったら答えてにょん>▽<
   でわww
(220.215.96.70).. 2005年11月04日 17:34   No.101001

++ ゅい (小学校中学年)…21回       
こたえま〜す!!
@地震で被害にあった新潟県(今日も地震が…!)
Aもち 買ってるよ!
Bさくらんぼ(うますぎ)
C同い年には見えないくらいのかわいい字。とってもいいやつ(いいやつって言い方は。。。)
って、感じかなぁ〜 Cは、たくさんあって、かんなり省略しちゃいました

(220.145.237.182).. 2005年11月04日 17:48   No.101002
++ 月乃 (大学生)…109回       
月乃です♪))答えますょ↑↑
@石川県だょ〜★
A時々買ってるwwでも最近買ってなぃ。。。。
Bメロン&もも
C萌えカレ仲間でィィコc★
でゎww

(219.29.148.119).. 2005年11月04日 17:59   No.101003
++ あいこ (小学校高学年)…43回       
うをん((は?  ゅいサンキュゥゥ!!!
新潟県なんて大変だねェェェ。。大丈夫?
さくらんぼってチョーーーぉぃしぃょねェェェ。。
人のやつも食ってたよ((ォィ。。。
あと、あいこってかわぃぃ字ィつかってる?!
 ぉ、驚きだよぉぉ  てゅーかさ。ゅいが同い年
   なんて嬉しいよぉぉぉ><;;
 しかも!「とってもいいヤツ」だなんて((きゃッッ
ありがd☆★☆★  (0U0@)/
  あたしが答えてなかったので((ォィ。。。
こたえまぁぁぁす!!><
@東京都に住んでまぁすゥゥ@@
A22号から買ってマゥス!
Bとにかく!!!果物ですねェ<<肉とか魚((たんぱく質系
                だいっきらい(怒)
      でわww

(220.215.96.70).. 2005年11月04日 18:02   No.101004
++ ゅい (小学校中学年)…23回       
わかるA肉って、ぁたしNG なんだよねぇ〜(+_+)
さくらんぼ昨日100コぐらい食べたかも!?やばいなぁ〜
あいこと共通点が多くて、なんかすっごくうれCなぁ♪

(220.145.237.182).. 2005年11月04日 18:07   No.101005
++ ナギ (大学生)…105回       
ぁたしも!!
@愛知県だょ☆都会か田舎かどっちかゎ秘密♡
Aんー…買ってる。でも3ヵ月に一回くらぃ買ぇん;
B甘いの!
Cも答えるよw
優しいし、同い年には見えないくらい落ち着いてて、面白いスレとか立ててくれるし…ネットであえてよかったなって思うよw
でわw
■追伸■
あいこ様。リクエストされた制服美樹、もう少し時間かかりそうです。ごめんなさいごめんなさい…(敬語で許してもらえると思うな;

(222.14.102.127).. 2005年11月04日 18:11   No.101006
++ あいこ (小学校高学年)…48回       
    月乃
ありがd☆ 石川県に住んでるんだね。月乃は!
ぁと、桃とか、メロンってまいう〜なのよねェェ
   ぁ。。食べたい。。。。。
萌えカレ仲間わいいけど、いい子cじゃないよ?
   あたしわww  (゜3゜*)♪
でも、うれしいっすよッッ><

(220.215.96.70).. 2005年11月04日 18:44   No.101007
++ ゅい (小学校中学年)…26回       
エッ!メロンは、激マズだよ
ぁたし、食べれないんだぁ〜
桃は、大好きなんだけどなぁ〜

(220.145.236.200).. 2005年11月04日 18:48   No.101008
++ あいこ (小学校高学年)…49回       
      ゅい
ゅいも肉NGなんだぁぁぁ!!!(0▽0)vv
ちょ↓まずぃよぉぉぉ
てゅかさくらんぼ100も、食したんだ!
  いいなぁ(+△+*)
あたしも、ゅいと共通点が多くてうれcよッッ>−0*

(220.215.96.70).. 2005年11月04日 18:49   No.101009
++ あいこ (中学生)…50回       
ナギ
愛知県なんだぁぁ! ヵゎィィ名前だよねッッ
しかも!あたしは、優しくて落ち着いてて面白いスレ
  立てる!?!?ちょ↑うれすィィィょ!!!
あたしも、ナギとネットで逢えて(感´Д`激●)//
■追加■
美紀の、絵はいつでもいいよん☆
    気長に待つょん!!!  

(220.215.96.70).. 2005年11月04日 19:13   No.101010
++ あいこ (中学生)…51回       
>>ゅい
メ、、メロン食べられないの!!??
あんなにおいしいのにぃぃ><
どこが嫌いなのぉ??

(220.215.96.70).. 2005年11月04日 19:15   No.101011
++ ゅい (小学校高学年)…31回       
あいこ>>
味、ニオイ、食べた時の感触、が無理なんだぁ〜
メロンって、高いのに、あんな味って、ありえないと思うもん。

(220.145.236.200).. 2005年11月04日 19:35   No.101012
++ 月乃 (大学生)…114回       
>>あいこ
  メロンはぅまぃょねぇ〜!!
  てヵ月乃と比べてもあいこはィィコだょ!!
  

(219.29.148.119).. 2005年11月04日 20:25   No.101014
++ ゅい (小学校高学年)…34回       
え!璃那って鹿児島県?いいなぁ〜
ぁたし、@度だけ鹿児島へ行った事あるんだぁ〜
すっごくステキだった うらやましいよ
 
ぁたし、PCだからあんまりかわいいのないんだ!ごめんね)

(220.145.236.200).. 2005年11月04日 20:27   No.101015
++ ゅい (小学校高学年)…35回       
え!璃那って鹿児島県?いいなぁ〜
ぁたし、@度だけ鹿児島へ行った事あるんだぁ〜
すっごくステキだった うらやましいよ
 
ぁたし、PCだからあんまりかわいいのないんだ!ごめんね)

(220.145.236.200).. 2005年11月04日 20:28   No.101016
++ あいこ (中学生)…62回       
ゅい
メロンの、全てが嫌いなわけね!!!!
あんなに、ぅまィィィものを。。。
あたしさ+S+だから、ゅいに無理やりメロンを
   食わせてやりたい!((変態だ。。。
      でわww

(220.215.96.70).. 2005年11月06日 12:26   No.101017
++ あいこ (中学生)…63回       
+璃那+c
鹿児島なんだぁぁ!綺麗ってぃぅィメージがぁる☆
行ってみたぁぁィナ☆☆
チョコってぅまぃょねぇ。。。((太るケド

(220.215.96.70).. 2005年11月06日 12:32   No.101018
++ あいこ (中学生)…64回       
月乃
メロン旨いわぁぁぁぁぁぁ!!!
メロンが野菜ってどぅぃぅこと!?((スイカも。。
    でわww

(220.215.96.70).. 2005年11月06日 12:34   No.101019
++ 月乃 (大学院生)…139回       
>>あいこ
  メロンはフルーツでしょ?
  スイカは野菜って聞いたことあるヶどさw
  メロンは野菜って聞いたことなぃょ〜!!!?

(219.29.148.119).. 2005年11月06日 13:16   No.101020
++ あいこ (中学生)…69回       
>>月乃
ん!?
メロンはフルーツ!?野菜?
 てっきり野菜だと思ってた。。。

(220.215.96.70).. 2005年11月06日 13:26   No.101021
++ 月乃 (大学院生)…147回       
>>あいこ
  ゃっぱメロンはフルーツでしょッッ!?
  だってあの味が野菜なんて考えられなぃょッッ!!
  ぁのフルーティーさはッフルーツですね((ぇ

(219.29.148.119).. 2005年11月06日 13:48   No.101022
++ あいこ (高校生)…71回       
>>月乃
やっぱフルーツか。。。
だよね。。。(=▽=|||)
あの、フルーティさは、フルーツなのだッ
じゃぁ、ぁたしの立場って一体。。

(220.215.96.70).. 2005年11月06日 15:09   No.101023
++ 月乃 (平社員)…152回       
>>あいこ
  あいこの立場なんて関係なぃょ〜ww
  メロンとなぁ〜んにも関係なぃじゃんッッww
  気にしなくてぃぃのにぃ〜ww

(219.29.148.119).. 2005年11月06日 15:52   No.101024
++ ゅい (中学生)…67回       
ぁたしスイカもNGなんだよねぁ〜
前までOkだったんだけどさあぁ〜
なんかムリになってて…

(220.145.236.231).. 2005年11月06日 16:21   No.101025
++ あいこ (高校生)…83回       
月乃
はぃ。。。ただの、ギャクです。。。
ちょっとゥケ狙ってみた☆(>▽<*)vv
ゅい
スイカもだめなんだぁ!?
何で、無理になっちゃったんだろねぇ((ゥーむ。
つヵ。スイカの味って不思議な味がするような。。。

(220.215.96.70).. 2005年11月06日 20:29   No.101026
++ 月乃 (平社員)…163回       
>>ゅい
  スイカもだめっっ!?そっかぁ〜
  すいかってタネあるからめんどくさぃ。。。
  でもゃっぱぉぃしぃょ〜ww
>>あいこ
  そっかwwギャグかww
  ゥヶ狙いかwwビックリしたょww

(219.29.148.119).. 2005年11月07日 22:22   No.101027
++ あいこ (高校生)…98回       
>>月乃
はぃ。ゥヶ狙ぃですww
分かってくれたかぁぁ!!!

(220.215.96.70).. 2005年11月08日 17:03   No.101028
++ 月乃 (平社員)…166回       
>>あいこ
  ぅん★ゎヵったょww
  てヵあいこはスイカ好きだよね??
>>ゅい
  ぅん!!食べてみょ↑↑
  きっとぉぃしぃと思うょ〜♪))多分ww

(219.29.148.119).. 2005年11月08日 20:48   No.101030
++ 月乃 (平社員)…174回       
>>あいこ
  そっかぁ★甘いのならォッヶィヵ♪))
  ぁと大学生ォメデト⇒!! 
  はゃぃねぇ〜ww

(219.29.148.119).. 2005年11月09日 23:10   No.101034

■--月乃ヵラの質問だょぉ〜ww
++ 月乃 (大学生)…102回          

ぇっと月乃からミナサマに質問ッッッ!!!!!
みんな答えてね★
@今ォススメ★なTV番組は!?((ぃくっでもOkだょ
A好きなアイドル(芸能人)は!?
B好きなキャラクターは!?
C好きなィロは!?
 とぃぅヵんじですww好きな〜シリーズだねぇ。。。
でゎA月乃でしたぁッッ♪))月乃退散ッッ!!
(219.29.148.119).. 2005年11月03日 17:51   No.100001

++ ゅい (小学校低学年)…13回       
@はねとび!あとMステかな
AORANGERANGE!とくに、HIROKIだよ
Bディズニーの全てのキャラダヨ
C水色だよ。でも、服とかは、ピンクの方が、あってるって言われて、ピンクが、多いよ。
ぁたしは、こんな感じかなぁ♪ 

(220.145.237.182).. 2005年11月03日 19:12   No.100003
++ あいこ (小学校高学年)…34回       
    答えるYО〜〜〜
@*ワンナイと*Mステと*ザ・世界仰天ニュースだよ
                (ほか他数。。。)
A大塚 愛c  &   ORANGERANGE☆  かにゃん
Bミニーc   ((なにげに+ぴちょんくん+((は?
C桃色と、白色が好き☆★
    でわんww

(220.215.96.70).. 2005年11月03日 19:41   No.100004
++ 月乃 (大学生)…103回       
みんなぁりがとぉ↑↑
ってヵ月乃自分のこと書くの忘れてましたww
@野ブタ。をプロデュース★ブラザー☆ビート
 花より男子 エンタのネ申様 危険なアネキ 1gの涙
A大塚愛cゃ亀梨&山p&赤西k♪))ぁと平岡kもww
Bプーs!!!ヵヮィスギ!!!!
Cキミドリ&シロ&ギン
  でゎAwwてヵぃっぱぃぁるね。。。

(219.29.148.119).. 2005年11月03日 20:11   No.100005
++ 菜摘 (小学校高学年)…31回       
答ぇるょ〜っ
@@リットルの涙と花ょり団子♪
A小栗くんと錦戸くん☆”歌手のグループゎっっ
BUMPとアジカン♪ごっち&ひろくんラヴ♪
Bなにげにモンチッチ 笑”
C黒系が好きだな☆”ヶど白も好き
そぃぢゃぁ☆”ばぃばぃっ

(219.195.16.27).. 2005年11月03日 22:08   No.100006
++ 水歌 (小学校高学年)…34回       
答えるぅ↑↑↑
@ザ少年倶楽部,野ブタ。,花男!!!
Aジャニーズ♥♥だぁい好き。
B★ミニィ★きゃゎゅぃ
C黒とぉ紫(地味?)
んぢゃぁ、バィチィw☆”

(219.167.150.132).. 2005年11月04日 15:39   No.100007
++ ナギ (大学生)…102回       
答えてぃぃ?
@水10!・花より男子・Mステ
AO-ZONEと小池徹平♡
Bんー…レトロミッキーとプーさん☆
C茶色と白!もう萌え♡(何が
でわでわんw

(222.14.102.127).. 2005年11月04日 16:45   No.100008
++ ゅい (小学校高学年)…33回       
花より男子いいよねぇ〜
あ!書き忘れてた!ぁたしTVで、花より男子もだいすき

(220.145.236.200).. 2005年11月04日 20:07   No.100011
++ 月乃 (大学生)…117回       
>>璃那
  璃那も花男(略したw)すきなの!?ぃっしょA〜ww
  ぉもしろぃょねぇ〜★
  今日は花男だょねっっ♪))マジで楽しみィ↑↑
>>ゅいc
  ゅいcも花男好きなんだぁ〜ww
  ぃっしょA〜♪))今日楽しみだょね↑↑

(219.29.148.119).. 2005年11月04日 20:44   No.100012
++ +璃那+ (小学校中学年)…21回       
T◎→月乃
だよね!!めっちゃおもしろぃよねww井上 真央チャンとヵヵヮィィし♪
月乃ゎ花男ので(男)誰がスキ??ぁたしゎルイ役の小栗 旬クンスキだぁぁ↑↑

(221.77.88.40).. 2005年11月04日 20:55   No.100013
++ 月乃 (大学生)…121回       
>>璃那
  そぅそぅ!!真央cヵヮィィょねww
  月乃も小栗kが好きぃ↑↑ぃっしょA★
  てヵめっちゃヵッコィィーww
  笑ったとことヵヮィィーwwってヵんじ♪))

(219.29.148.119).. 2005年11月04日 21:02   No.100014
++ ゅい (小学校高学年)…46回       
うんうん!真央cかんなりかわいいよね!
キッズ・ウォーとか、みてたなぁ〜
勝手に、入ってきて、ごめんね〜

(220.145.236.210).. 2005年11月05日 10:04   No.100015
++ ぁき (初めまして☆)…4回       
質問に答える↑↑
@野ブタ

(60.38.235.52).. 2005年11月05日 10:48   No.100016
++ ぁき (幼稚園生)…5回       
ゴメン((汗”
レス間違えた。。((ドンマイ++ミタイナ・・・
改めて質問に答えるょω!!
@野ブタ*花より男子*Mステ*ハネとび
A小栗クン*山p*ヒロキ*ミヤビ
Bディズニーならナァァンデモ@
Cオレンジ*ミドリ*キイロ*ピンク
ってコンナ感じかな?!?((藁@
花より男子ゎ、超ぃぃょл+*+*

(60.38.235.52).. 2005年11月05日 10:57   No.100017
++ ゅい (小学校高学年)…49回       
やぁっぱりみんな、+花より男子+が好きなんだぁ〜
出演者もいいし、漫画も、おお売れだったもんなぁ〜

(58.0.209.169).. 2005年11月05日 11:51   No.100018
++ ナギ (大学生)…118回       
花より男子最高だょね??
道明寺のお姉さんめっちゃヵッコィィし↑↑
まぁ松島菜々子事態美人でヵッコィィからねぇ♡
でも…つくしも可愛いょね☆

(222.14.102.127).. 2005年11月05日 12:30   No.100019
++ ゅい (中学生)…51回       
うんうん 分かる分かる
花より男子はスペシャルスギってかんじ♪
かっこいいヒトはたくさんいるし
かわいいヒトもたくさんいるシィ〜♪

(222.159.201.208).. 2005年11月05日 13:15   No.100020
++ +璃那+ (小学校中学年)…25回       
T◎→月乃
月乃も小栗くnスキなnだぁ↑↑だってヵッコィィもnね♪
でも、フランス行っちゃったY□↓↓もう出てこないのヵナ〜?

(221.77.88.40).. 2005年11月05日 18:48   No.100021
++ ゅい (中学生)…60回       
*璃那*
小栗kまた出るみたいだよ
マンガを読んでる友達が言ってたよ
早く出てほしいよね

(220.146.60.225).. 2005年11月05日 19:11   No.100022
++ 月乃 (大学生)…127回       
>>ゅい
  キッズ・ウォーは月乃も見てたょ!!
  真央cでてたょねぇ!!
>>ぁき
  質問答えてくれてぁりがとぉ
  ゃっぱり花男はィィょねぇ〜★
>>那樹
  そぅだょねぇ〜!!松島菜々子キレィで
  ヵッコィィょねぇ↑↑出演者豪華だww
>>璃那
  そだねぇフランス行っちゃったぁ↓↓
  ゅいが言うにはまた出てくるらしぃょ★ゃッたぁ!!
  
  
  

(219.29.148.119).. 2005年11月05日 20:14   No.100023
++ ナギ (大学生)…123回       
■月乃■
そぅそぅ↑↑美人でヵゎイイ↑↑
ってヵつくしって、前「キッズウォー」のあかねとして出てたコだょね?
井上真央Cだっヶ?

(222.14.102.127).. 2005年11月06日 09:22   No.100024
++ +璃那+ (小学校中学年)…28回       
T◎→ゅい
うそ→良かった(^^♪ゅいナイス情報ぁりがd(o・c・o)/
T◎→月乃
そっヵ〜ホント良かったァ↑↑早く出ないかな((早))

(221.77.88.40).. 2005年11月06日 09:40   No.100025
++ ゅい (中学生)…64回       
月乃>>
前のキッズ・ウォーの方(あかね達)の時の方が良かったなぁ〜
真央cかわいかったしぃ〜
璃那>>
早く出ないかぁ〜 楽しみだよね〜!
小栗kカッコと良すぎだよねぇ〜

(219.116.109.73).. 2005年11月06日 10:32   No.100026
++ 月乃 (大学院生)…146回       
>>那樹
  ぅん!!前キッズ・ウォーで出てた
  あかね=つくし(真央c)ですょ♪))
  キッズ・ウォーも花男もヵヮィィょね★
>>璃那
  月乃も小栗kはゃくでてほしぃ↑↑
  待ちどぉしぃwww
>>ゅい
  ぅ〜ん。。。真央cは
  キッズ・ウォーの時も花男もどっちもヵヮィィ♪))
  比べられなぃッッ!!
 
  

(219.29.148.119).. 2005年11月06日 13:45   No.100027
++ ゅい (高校生)…71回       
月乃>>
言われて見ればそーだね!
キャラも、ほんの少し似てると思わない??

(220.145.236.231).. 2005年11月06日 16:40   No.100028
++ 月乃 (平社員)…165回       
>>ゅい
  言われてみればたしかにキャラ似てるww
  でもゃっぱ花男の方がなんとなぁ〜く好きヵなw

(219.29.148.119).. 2005年11月07日 22:25   No.100029

■--(無題)
++ あいこ (幼稚園生)…7回          

みんなで、+GETLOVE+について
        話さない?!
だれかまってまぁす!!!
(220.215.96.70).. 2005年10月23日 11:35   No.51001

++ ナギ (小学校高学年)…44回       
ぁぃこ↑↑
話そ、話そ★
ぁたしゎGET LOVE!!も萌ぇヵレ!!も両方バリバリだょん♡(ゎヶゎヵらん
ぃっぱぃ話そうぅ↑↑
ぁぃこは、GET LOVE!!でゎ、誰が好き?
ぁたしゎもち相楽だょん♡♡

(222.14.102.127).. 2005年10月23日 12:26   No.51002
++ あいこ (幼稚園生)…8回       
   +ナギ+
いっぱいはなそーー!! ((ぅれし→
ぁぃこも、もち相楽だしぃ〜><
  あれ、7巻の最後結婚したヶドそのあと、ど〜なったんだろう?

(220.215.96.70).. 2005年10月23日 13:17   No.51003
++ 月乃 (小学校高学年)…44回       
>>あいこ&ナギ
 月乃も話す↑↑
 月乃もGETLOVEのなら相楽が@番好きかな〜
 小瀬村kもヶッコゥ好きだったww
 最後はやっぱ結婚してぉゎり〜。。。。で
 子供とヵ産んでたょねww

(219.29.148.119).. 2005年10月23日 15:04   No.51004
++ ナギ (小学校高学年)…47回       
ぉぉ♡
二人とも相楽♡LOVEだッッ!!!仲間ん★★
二番目ゎ・・・誰だろ?
そぅぃぇば子供…うんでたね…;;;;

(222.14.102.127).. 2005年10月23日 20:57   No.51005
++ 月乃 (中学生)…50回       
仲間だね〜ww
子供産んでましたねぇ〜!!
美樹と相楽にそっくりだった★ヵヮィかったねww

(219.29.148.119).. 2005年10月23日 21:45   No.51006
++ ナギ (小学校高学年)…49回       
うんw仲間ぁww
産んでたょね…………………(ぉ
そっくりwホントにそっくりだった!
パパはJリーガー ママはナース♡だってww
最高だね★★★(*^^)v

(222.14.102.127).. 2005年10月24日 15:20   No.51007
++ あいこ (幼稚園生)…9回       
         *月乃*
やっぱ、相楽かぁ〜〜(=〜=)小瀬村kもいいょねぇ!
結婚するって((そこまでいったかぁぁぁ))みたいな
子供たちのその後も、漫画にしてほしぃぃぃ
かわいすぎるっっww
       ■ナギ■
ナギも仲間かぁ☆わぁぃわぁぃ!!!最高だね★★★
すごい家族だねぇ^^
月乃と、同じで子供たちのその後を
    漫画にしてほしいんだけどナギはどう??
               (月乃もだよぉぉん)
  でわぁぁぁぁww(*’▽’*)//
 

(220.215.96.70).. 2005年10月24日 17:47   No.51008
++ 月乃 (中学生)…53回       
>>あいこ
 ぅん!!ゃっぱりその後もマンガにしてほしぃッッ!!
 GETLOVEは本当にサイコゥ↑↑だったょねぇーww
 ぉもしろヵったょ!!
 その後の展開も見たかったネェ〜!!

(219.29.148.119).. 2005年10月24日 20:44   No.51009
++ ナギ (中学生)…56回       
■あいこ■
ぅん!マンガにしてほしぃ♡
ぁたしどっちヵってぃぅと…連載してるときの続きょりも、最終回した後の方が気になるょ……(ぇ
.
言ぃたぃことゎヵんないね;ごめん!
でゎw

(222.14.102.127).. 2005年10月25日 16:01   No.51010
++ あいこ (小学校低学年)…17回       
       +月乃+
       +ナギ+
やっぱそう思うぅ?! わーいわーい!!><
気になるよねぇぇぇぇぇ。・。・。・。・
B巻買ったょぉ!! す、すごいことになってきたね!
小Eのあたしには、ちょっと、、。(/////。)
   でも萌えるぅ〜〜><
次どうなるのかなあ? やっちゃう?((は?
とにかく、ドキドキするょぉ☆★
変わるけど、全サの、スケジュール帳ほしい!!
 でも、あいこはお子ちゃまでスケジュールなんて。
でもあれ可愛いぃぃょぉ! 欲しいなあ
それがだめなら、祭りおびのヤツほしいぃぃ
図書カードはずれても、サイン入り生プリントだしぃ
は!!一人興奮してた、、。
ごめん!!><;;
            でわww
       
     

(220.215.96.70).. 2005年10月29日 17:55   No.51011
++ 菜波 (小学校低学年)…12回       
あいこやばかったよね^^
でも私、その後分かるんだよね。。。
聞きたかったら読んでくれちょ〜!
話変わります!私はもうスケジュール帳応募したよ〜♪
で祭りのやつは、サイン入りの生プリントが。。ほしいよ。。
別に図書カードいらないし。ちょっとは欲しいけど。
まぁ〜でわwwさいなら〜♪

(219.117.68.251).. 2005年10月29日 20:34   No.51012
++ ナギ (高校生)…71回       
■あいこ■
B巻ぁたしも買ったょん♡
ぅんww萌ぇるねァレは。。。。ハァハァしちゃぅょ!
あいこ小E?同じじゃんw
でも萌ぇヵレ!!…はぁんましエロくなぃと想ぅょ★
恋パラとヵもっとェロぃし。。。(ぉ前……
読んでみてw
ぅんドキドキするね!
興奮とヵもするょね!!スケジュールちょぅ送れない…
カネが…カネが…ねえ…でゎww

(222.14.102.127).. 2005年10月29日 21:19   No.51013
++ 菜波 (小学校低学年)…15回       
ナギさん>>スケジュール帳買いたいですよね!
私は金ききでもう大変でした。。。
そういえば恋パラって?なんでしたっけ?
あの私のことは呼び捨てで!!!タメでいいですか?
でわww

(219.117.69.239).. 2005年10月29日 23:04   No.51014
++ あいこ (小学校中学年)…20回       
      +菜波+
うぅぅぅ!!その後見たいょぉ!><::
てゆーか読んだんだ!? いいなぁいいなぁ☆
 
スケジュール帳応募したんだ!!すごっ0△0
届いたら、教えてぇぇ=〜=
サイン入り生プリントほし→ょねえ((ぎゃぁぁぁ!!
     うををーーーー!!!((はぁぁ!?
         でうぇあww((は!?
       
         +ナギ+
やっぱB巻かうよねえ、、。
ほんと、ハァハァしちゃうよぉ★☆
んで、ナギも小Eなんだ!!わーいわーい☆
萌えカレ!!そんなにエロくないかなぁ♪
だよね!!興奮するよね!ドキドキするよね!
やっぱナギも金がねえかぁ そう*金欠*なのよぉ
でも、欲しいょぉ〜〜盗むか!?((はぁ!?
ナギって小コミ買ってるの? あたしは買いたいんだけど
ちょっとエロィじゃん。お母さんに言えないじゃん。
だから、悩んでるのよぉ どうしたらいいかなぁ?
            でわww

(220.215.96.70).. 2005年10月30日 09:20   No.51015
++ 月乃 (高校生)…73回       
はぃ。月乃です★ ((だヵら。。?
  >>あいこ
   あいこは応募してなぃのかぁ〜。。。
   月乃も応募してなぃょ〜!!
   だって月乃も今 金欠!! だしぃ((泣
   みんなそぅだょねww
 ってヵ菜波萌えカレスケジュール帳応募したんだぁ★
 ぃぃなぁ〜。。。。

(219.29.148.119).. 2005年10月30日 11:38   No.51016
++ あいこ (小学校中学年)…28回       
はぃ。あいこです★((マネ。。?
>>月乃
月乃も、応募しないかぁぁぁ。。 やっぱ+金欠+だよね
でも欲しいんだよね!((アソ。
つーかあたし+*★☆・。小コミ。・☆★*+を!!!
     買い始めました((とさ。。
なんか、すごいはまりそうな気が、、、。
 でもあたしもう一冊雑誌買ってて小遣いがたんないん
                  だよね、、。
ところで、みんな小遣いいくら貰ってるの??
   教えて!!!>△<@@
>>菜波
スケジュール帳の小コミの方の、
        応募券ってどこにあんの!?
  いまいち分からんのよょょょ。。
てゆーか、いいなぁ 菜波ってば。。><
      でわぁww♪

(220.215.96.70).. 2005年11月02日 19:41   No.51017
++ ナギ (高校生)…96回       
■菜波■
じゃあタメで!
菜波もタメぉっヶだょ♡
んーヵぃたぃ…でもね…ぉかねが…
菜波はヵったのヵ…ぃぃなぁwぃぃなぁw半分分けてほしぃなぁ〜?w(マテ

(222.14.102.127).. 2005年11月02日 19:53   No.51018
++ ナギ (高校生)…97回       
ごめん
菜波へ言い忘れた事ぁったorz
恋パラってのゎ、恋愛天国(恋愛パラダイス)の略♡
少コミょりェロぃんで↑↑w

(222.14.102.127).. 2005年11月02日 19:54   No.51019
++ 月乃 (高校生)…95回       
>>あいこ
  小コミ買い始めたのヵぁ〜★
  月乃ときどき買ってたヶド
  金¥欠!!で続かないのだぁ
  ぇっとぉ小遣いは@ヵ月に2000YENだょ★

(219.29.148.119).. 2005年11月02日 22:39   No.51020
++ ゅい (小学校低学年)…10回       
ぁたしも、お話入れて!
萌えカレのスケジュール帳マヂ欲しい!! 応募しよっかなぁ〜
したら、なんか、親に言われそう…でも、応募する! ほしいもん

(58.0.209.109).. 2005年11月03日 17:15   No.51022
++ あいこ (小学校高学年)…31回       
  ◇ナギ◇
菜波のスケジュール帳半分欲しいよね〜〜
分かるわぁその気持ち((ぁっそん。。
つーかさーナギ恋パラ買ってんの!?
  すごーいA>▽<*
ナギは、お小遣いいくら貰ってるの??
        ■月乃■
そーだよA 小コミ買い始めたんだよぉ><
でもやっぱ¥金¥欠¥なのよ〜〜
    続かないかなぁぁ。。。
でも!欲しいんだよねぇぇぇーーーーОTL
は/か @ヵ月に、◇2000YEN◇も、
        貰ってるんだぁぁぁ!!!((いいなA
        □由宇c□
ちわぁ↑↑((マネ。。。  どんA入ってぇぇぇ☆
おまヶに載ってたのヵヮぃぃよね!!(・u・●)
名前知りたいよねっっ><
は/か  スケジュール帳欲しぃよねぇぇ★☆
相楽載ってるし、、。((FANデス
一年間ずっと宝見れるって良いかもねッッ>∀<b
            でわww

(220.215.96.70).. 2005年11月03日 17:31   No.51023
++ 月乃 (高校生)…98回       
>>あいこ
  @ヵ月に2000YENは多いカナ??
  あいこはぉ小遣い何円もらってるの??
  ょヵったら教えてね↑↑

(219.29.148.119).. 2005年11月03日 17:41   No.51024
++ あいこ (小学校高学年)…32回       
          〇月乃〇
@ヵ月に、2000YENは普通だよ!!!/(●゜▽゜●)/
あたしなんかねぇぇ@ヵ月に、1000YENだよ〜ОTL
月乃はいいなA(−△ー)
は/か  月乃ってもう、(大学生)じゃん!
すっごーいねえ〜〜〜 あたしなんかまだ
             (小学校高学年)なんだよ
もっとレス&(スレ)をしなくては!!!
        でわww
     

(220.215.96.70).. 2005年11月03日 19:25   No.51025
++ 月乃 (大学生)…104回       
>>あいこ
  @ヵ月に1000YENはキッィねぇ。。。。
  月乃はやってけなぃ。。。。今でもキッィヵらww
  H★C ホントだwwもぅ大学生だ♪
   はゃッッ!!ってヵんじww

(219.29.148.119).. 2005年11月03日 20:19   No.51026
++ あいこ (小学校高学年)…38回       
       ●月乃●
だよねぇぇ。。。
@ヵ月に1000YENはゼンッッゼン足りないよぉぉ!!
キッィよぉぉ OTL

(220.215.96.70).. 2005年11月04日 17:17   No.51027
++ ゅい (小学校低学年)…19回       
@ヶ月1000YEN はありえない よく生きていけたねあいこはえらいなぁ〜
ちなみにぁたしは2500YENだよ 多いのかなぁ?今まで、普通と思っていたにはまちがいだった?
 勝手に、話に入ってごめんね〜
>>月乃
大学生おめでとぅ〜 ぁたしも、はやく行きたいな

(220.145.237.182).. 2005年11月04日 17:39   No.51028
++ あいこ (小学校高学年)…42回       
>>ゅい
@ヵ月1000YENありえないよねぇぇほんと。。
よく、生きてたよねあたし。。。
しかも!!お小遣い貰い始めたのなんてねぇ
   なんと!+今年から+なんですよぉ
もぅぅぅ大変だったよ。。。
ゅいは、2500YEN☆なんていいなぁぁ((ェコ〜
   

(220.215.96.70).. 2005年11月04日 17:48   No.51029
++ 月乃 (大学生)…108回       
>>ゅいc
  ぁりがとぉ↑↑大学生ぅれしぃょww
>>あいこ
  ぅん。キッィょねぇー。。。ゃっぱww

(219.29.148.119).. 2005年11月04日 17:56   No.51030
++ ゅい (小学校中学年)…22回       
あいこ→
貰い始めが今年ぃ?ありえない!だって、何にも買えないで、過ぎる日なんてないよぁたし…
月乃→
タメでいいんでよCなんて必要ないさぁ♪

(220.145.237.182).. 2005年11月04日 18:02   No.51031
++ ナギ (大学生)…103回       
■あいこ■
恋パラかってないよ♡
トモダチが本屋サンやってるからいつも見せてもらってんだぁ↑↑
お小遣いゎ…まぁちょくA変わったりするんだヶど…
今ゎ、2000エンもらってるょ↑↑
でもその代わりケンカしたら100円没収なんだぁ…orz

(222.14.102.127).. 2005年11月04日 18:04   No.51032
++ ゅい (小学校中学年)…24回       
ケンカしただけで100YENもとられるって。。。 
苦しいね                                              

(220.145.237.182).. 2005年11月04日 18:09   No.51033
++ あいこ (小学校高学年)…45回       
       □ゅい□
そうなんだよ。。。。。(〇△〇|||)
なんにも買えない日々があったんだょ。。。
もう、白目になっちゃうよ!!
       □ナギ□
なんかぉ久? 買ってないんだ?((良かった。。
つヵ友が、本屋っていいですなぁぁ!!
しかも2000ェンも、貰ってるしィィ
 でも、100ェン没収ってやだね。。。

(220.215.96.70).. 2005年11月04日 18:19   No.51034
++ ゅい (小学校中学年)…29回       
あいこ>>
それはお気の毒だったな
でも、今は何とか買える日があってよかったな

(220.145.236.200).. 2005年11月04日 18:55   No.51035
++ 月乃 (大学生)…119回       
>>ゅい
 ぅん★じゃぁcっヶなぃッッ!!
 
>>那樹
  ヶンヵしたら100YEN没収ってヵなしぃね
 ってヵヶンヵ!?兄弟とヵ?? 

(219.29.148.119).. 2005年11月04日 20:53   No.51036
++ ナギ (大学生)…110回       
■ゅい■
別にねwケンカっつっても楽勝だけどね♪
でもカネ没収はキツイ!
■あいこ■
トモダチが本屋ってのゎぃい!
でもね…2000エンっても…その5分の3・5はなくなるから!
■月乃■
悲しいってヵ…不吉ФwФ
お姉ちゃん(学B年生)と弟小学C年生。
ぅちのキョーダイ全員から手てやってるヵら…もう暴動;

(222.14.102.127).. 2005年11月04日 21:47   No.51037
++ 菜波 (小学校中学年)…21回       
すごいお返事やってなくてすいません><
ホントすいません。。。

(219.96.28.3).. 2005年11月05日 08:27   No.51038
++ ゅい (小学校高学年)…42回       
ナギ>>
楽勝でも、没収はちょっと。。。
ってか、ナニでケンカするの?ぁたしはそんなにケンカしないなぁ〜
するとしたら、男子とかな(っておい。

(220.145.236.210).. 2005年11月05日 09:47   No.51039
++ ナギ (大学生)…117回       
■ゅい■
ゲームの取り合いとヵPCの取り合いとヵ。
普通に空手技つかってるょ↑↑
早く宝や新と同じくらい強くなりたいヶど…
まだ2級だしほどとおぃ↓↓

(222.14.102.127).. 2005年11月05日 12:29   No.51040
++ ゅい (中学生)…52回       
*ナギ*
空手技つかってんのぅ 
すごい+カッコイイ〜
宝や新みたいだよぅ〜
がんばって宝や新みたいに強くなれるといいね
応援するよ! 
がんばれ→ナギ

(222.159.201.208).. 2005年11月05日 13:21   No.51041
++ ナギ (大学生)…119回       
■ゅい■
ぃゃ別にヵッコょくゎナィんだヶどね…
でも体動かすの好きだヵら;
応援ぁりがと!激☆感謝だょ♡(-"-)

(222.14.102.127).. 2005年11月05日 17:54   No.51042
++ ゅい (中学生)…59回       
*ナギ*
これからも体を動かすのが好きでいてね!
そーすれば、もっと空手好きになるし
   ケンカにも、自信持てるし。!

(220.145.238.129).. 2005年11月05日 18:11   No.51043
++ 月乃 (大学院生)…130回       
>>那樹
  ぇ!?那樹空手ゃってるんだぁ〜★
  マジヵッコィィねぇ〜♪))
  空手はひかるたちとぃっしょだねぇww
  てヵマジでヵッコィィょ。。那樹様ww
  

(219.29.148.119).. 2005年11月05日 20:24   No.51044
++ ナギ (大学生)…122回       
■ゅい■
ぅん!ぁたし勉強できなぃヵら…
体動かすのゎずっと好きでぃると思ぅょ!!^^
■月乃■
ゃってるょ↑↑でもヵっこょくナィ
クラスの男子をボコAに出来るくらぃだし…
ヵっこょくゎなぃんだょぉ(><)

(222.14.102.127).. 2005年11月06日 09:20   No.51045
++ ゅい (中学生)…66回       
ナギ>>
男子ボコれるんだぁ〜
いいなぁ〜
ぁたし、この前、男子に、*リンチ*された
しかも、E対@だよ

(219.116.109.73).. 2005年11月06日 10:45   No.51046
++ あいこ (中学生)…57回       
>>ナギ
PCの、取りぁぃはぁるょねぇぇ
つヵ。空手できるんだぁ!?
すごいね!!!かっちょィィ↑↑ョ!!!

(220.215.96.70).. 2005年11月06日 11:32   No.51047
++ あいこ (中学生)…58回       
>>ゅい
男子に、*リンチ*されたの!?
かわぃそぉぅにぃ(泣)
しかも。E対@ってひどいねぇ!!!
殴ってやる!!!(-_-)┳*----------*)゜ロ゜)パンッ

(220.215.96.70).. 2005年11月06日 11:59   No.51048
++ 月乃 (大学院生)…142回       
>>那樹
  男子をボコA。。。ヵッチョィィー↑↑
  月乃も男子ふっーに蹴ってるww
  じゃまじゃぃ!!どヶま!!((方言入ったww
  ってヵんじww
>>ゅい
  ぇー!?ヵヮィソゥー。。。。リンチかぁ。。。
  思いっきり殴ってゃれww((むり
  

(219.29.148.119).. 2005年11月06日 13:31   No.51049
++ ゅい (高校生)…74回       
あいこ>>&月乃>>
E対@はかんなり大変だったんだよ!
しかも、何にもしてないのに・・・
だから、ぁたし、され終った後にかんなり暴走したんだよ。
もちろんした男子に殴りますりもアッタ…

(220.145.236.231).. 2005年11月06日 16:50   No.51050
++ あいこ (高校生)…75回       
>>ナギ
ほんとに、ナギかっちょィィ〜〜〜^^
(オオカミ。)の京kみたいにしてほしィィ!!!
うらぁぁッ><;;

(220.215.96.70).. 2005年11月06日 19:42   No.51051
++ あいこ (高校生)…76回       
>>ゅい
大変だったんだねぇぇ((しみじみ。。。
何も、してないのにひどぃょぉぉ(むヵ(怒)
倍なぐっちゃれッッww 

(220.215.96.70).. 2005年11月06日 19:47   No.51052
++ ナギ (大学院生)…131回       
■月乃■
ヵッコィィのは月乃だってばぁ↑↑
今ゎ男ょりも女のほぅが強ぃんだょね♡
■あいこ■
どこがかっちょィィの!!?チョマオーだょ//▽//
京クンって…頑張る!(マテ

(222.14.102.127).. 2005年11月06日 21:28   No.51053
++ ナギ (大学院生)…135回       
■ゅい■
ボコされたってマヂでヵ!!?
E対@ィィィ??
もうKOROSIちゃえば?(そのままだと投稿できないんで;/ってかマテ!
まぁ大目に見てあげて。
女のコにでもE人でかからなぃと勝てない雑魚なんだょきっと♡

(222.14.102.127).. 2005年11月07日 15:20   No.51054
++ ゅい (高校生)…94回       
■あいこ■
だね。倍にして、返せば良かったなぁ〜
でも、またターゲットにされたくないから、やめとくわ
■ナギ■
うん。大目に見ますわ〜 でもそんなにぁたい、ヤバイヒトだったかなぁ〜
ぁたし弱いと思うよ。(思うって。。。

(219.116.108.105).. 2005年11月07日 16:37   No.51055
++ あいこ (高校生)…85回       
■ナギ
ぅん!がんばって><
  京kになったら教えてねn♪((は?
■ゅい
そうなんだよ!!!
倍に返せばよかったのに。。。
ぅりゃぁぁぁ!!!

(220.215.96.70).. 2005年11月07日 18:39   No.51056
++ ナギ (大学院生)…138回       
■ゅい■
ゅいは全然ャバくなぃヵら!
ャバィのは男ってのを言ぅんだょぉ??
■あいこ■
京クンになったらあいこを助けにぃくょん♪(は?

(222.14.102.127).. 2005年11月07日 19:50   No.51057
++ ナギ (大学院生)…140回       

■ゅい■
そぅだょ↑↑
ゅいゎ悪くナィヵらぁ☆
悪ぃのゎ、男とぃぅこの世にぃらなぃャッらだょぉ(ごめんなさい!

(222.14.102.127).. 2005年11月07日 21:09   No.51059
++ 月乃 (平社員)…156回       
>>ゅい
  何にもしてなぃのにリンチとは!?
  マジムヵックょねぇ〜!!!
  暴走しちゃぇ♪))
>>那樹
  そぅそぅ★今は男より女の時代なのだ〜♪))
  月乃の学校では女の方が位だだょ〜♪
  

(219.29.148.119).. 2005年11月07日 22:04   No.51060

■--To緋芽チャン♪
++ 管理人@マイ (小学校高学年)…31回          

個人的でゴメンね(*>ω<*)ノ
前返事しなくてごめんよぉ(´ДÅ)
ちゃんと見てます♪
駄目A管理人なので、基本放置なんでみんなには迷惑かけまくりでつ。。
でもね、みんな良い子ばっかりだから本当助かってます☆
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥ
緋芽チャンもこんな管理人に気を使ってくれてあたいは幸せですよ+.゜(*´∀`)b゜+.゜
これからもドンドン交流しちゃってくださいな♪♪
2月中に掲示板変更できたらするねぇ〜☆
そのときはまた報告しやす♪
(202.91.216.223).. 2007年02月13日 22:54   No.375001


■--(無題)
++ ゆうき (課長)…248回          

ジャニヲタのかたぁ!
ココにきませんっ!?
こちら
掲示板でぇすっ!
(122.211.18.179).. 2006年08月29日 15:38   No.338001

++ あずさ (社長)…624回       
ぃぃょぉ☆
行ってみるね〜

(59.147.104.241).. 2006年08月29日 15:49   No.338002
++ 里奈 (社長)…1099回       
ぅん!!ぃくゎっ
待ってて

(59.85.181.96).. 2006年08月29日 16:43   No.338003
++ 里奈 (社長)…1100回       
ぃまっ書き込みしたヶどっ
ゆうきゎっ何て名前で名乗ってんの??

(59.85.181.96).. 2006年08月29日 16:47   No.338004
++ あずさ (社長)…633回       
Pオタぢゃない??
(59.147.104.241).. 2006年08月29日 17:11   No.338005
++ ゆうき (部長)…250回       
うん!
そうそう!
もうレスしといたからぁ!

(122.211.18.179).. 2006年08月29日 17:16   No.338006
++ EMI (小学校低学年)…10回       
P〜きたよぉ!!!
やっぱりこのサイトかわいい^^

(59.171.184.34).. 2006年08月29日 17:19   No.338007
++ ゆうき (部長)…251回       
Pゎ
ださんといてぇ!
むこうでも!

(122.211.18.179).. 2006年08月29日 17:20   No.338008
++ EMI (小学校低学年)…11回       
むこうでもダメなのかぁ。
ぢゃあなんてよべばいい??

(59.171.184.34).. 2006年08月29日 17:22   No.338009
++ あずさ (社長)…635回       
EMIs
もしかしてkitty GYM の方??

(59.147.104.241).. 2006年08月29日 17:24   No.338010
++ EMI (小学校低学年)…12回       
あずささん
そうです!!よろしくねぇ!!
何歳ですかぁ??

(59.171.184.34).. 2006年08月29日 17:28   No.338011
++ 里奈 (社長)…1103回       
EMIさん始めまして!
里奈です。
仲良くしてねww

(59.85.181.96).. 2006年08月29日 17:33   No.338012
++ EMI (小学校低学年)…13回       
里奈さんこんです^^
うん!!こちらこそ仲良くしてねぇ♪♪
何歳??ぅちは14歳です^^
タメ語おk??

(59.171.184.34).. 2006年08月29日 17:36   No.338013
++ 里奈 (社長)…1105回       
ぅちのことゎっ里奈でぃぃょ↑↑
ぅん♪仲良くしてね〜。
J才だょwwまだAちっこぃデスww
小Eだょ!!でもっ心ゎっがくせーw
ため語全然OKww

(59.85.181.96).. 2006年08月29日 17:42   No.338014
++ EMI (小学校低学年)…14回       
おk!!ぢゃあ里奈ねぇ♪♪
心は中学生wwぅける
ぅちは心は幼稚園生だよぉ!

(59.171.184.34).. 2006年08月29日 17:44   No.338015
++ EMI (小学校低学年)…15回       
ぅん♪♪
中学かぁ…う〜ん微妙だよww
里奈より心はちぃさぃからwwついでに脳みそもww

(59.171.184.34).. 2006年08月29日 18:12   No.338017
++ あずさ (社長)…637回       
EMIs
1です♪
そうぃぇば、ぁずさって呼んで下さいね♪
ぅちはなんて呼べばぃぃですか??

(59.147.104.241).. 2006年08月29日 18:19   No.338018
++ EMI (小学校低学年)…16回       
EMIって呼んでね!!
あずさって呼ぶね♪

(59.171.184.34).. 2006年08月29日 18:35   No.338019
++ あずさ (社長)…642回       
EMIって呼ぶぅ♪
たまにkitty GYM にも行くから
ょろしくね☆

(59.147.104.241).. 2006年08月29日 18:56   No.338020
++ EMI (小学校低学年)…17回       
めっちゃ返事遅くなりました↓↓
ぅん…その時はよろしくねぇ♪♪

(59.171.184.34).. 2006年08月29日 20:15   No.338021
++ あずさ (社長)…644回       
ぅん☆
ょろぉ♪

(59.147.104.241).. 2006年08月29日 20:59   No.338022
++ ゆうき (部長)…265回       
EMI>最近きてなくないっ?!   
  向こうでゎ
  しゃべっtるけどぉっ!  
  こっちにもおいでねっ♪
あずさ>そうっ!  
    Pオタだよっ!
    gymの掲示板でもよろしくねぇっ! 
里奈>Pオタだよぉっ!
   よろしくね!

(122.211.18.179).. 2006年09月02日 23:23   No.338023
++ ゆうき (部長)…270回       
あずさ☆>あれぇっ?!
     アイコンちがくないっ?!
     一瞬緋芽かとおもったぁっ!
     あたしほぼアイコンで
     みてるからっ!
     山Pの指輪あたしも@番すきぃっ!
     あずさにょぉっ
     きもち!
     チョォォォォわかるぅぅぅっ!
     ぃい!×@◎◎

(122.211.18.179).. 2006年09月04日 21:05   No.338025
++ あずさ (社長)…672回       
あっ間違えた
指輪ぃぃょね!!
めっちゃぃぃ歌詞!!
キモチがょく分かる気がする!!

(59.147.104.241).. 2006年09月04日 22:36   No.338026
++ ゆうき (部長)…271回       
あずさ
だよねっA
気持ちが痛いくらいわかる!
ってかんじじゃないっ?!

(122.211.18.179).. 2006年09月05日 19:44   No.338027

■--ゃったね☆
++ 緋芽 (大学生)…100回          

みんな!!やっっと!!!
@◎◎レスですたッ☆( ノ^^)八(^^ )ノ
超ぅれしぃ〜ッ(〃□〃)テレテレ
応援ぁりがと☆(誰も応援してません。
これヵらも緋芽ゎがんばります♪
無駄なスレ立ててごめんね(;□;)!!
でゎぉばかさんゎ帰りマス♪
(58.157.67.122).. 2006年08月06日 11:24   No.298001

++ ゆうき (高校生)…89回       
緋芽
がんばってぇ!
てヵいまいる??

(124.37.249.219).. 2006年08月06日 13:52   No.298004
++ あずさ (部長)…259回       
緋芽
おめでとぉ♪
ぅちが立てたら無駄だけど
緋芽が立てたら無駄なスレぢゃないから☆
ぅちはすぐ越されそう・・・

(59.147.104.241).. 2006年08月06日 15:23   No.298005
++ 緋芽 (大学生)…110回       
>>ゆうき
ごめん!そのときぃなかったゎ
>>あずさ
ぁりがと☆
>>ぅちが立てたら無駄だけど
緋芽が立てたら無駄なスレぢゃないから☆
ってなんやそれゎ!!
ぅそいっちゃいかんでしょッ(>з<)ノ
しかも、、、
>>ぅちはすぐ越されそう・・・
って!アナタ私と150以上離れてるのに
そんなことぃうたらダメ!!!
そんなこと言ったら…お世辞なのに
本気にして1人で舞い上がって頭が
混乱するでしょーっっ!(☆△☆)
…ってもうなに言ってんだかわかんなく
なってきたぁ;

(58.157.67.122).. 2006年08月06日 18:36   No.298006
++ ゆうき (高校生)…98回       
緋芽
いやAきにすんな!((えらそうだよッッ!
そんであずさと緋芽ゎ@@◎でしょ?
ほんで。あずさゎADHでしょ?
差ゎ@CHだから@D◎以上ゎないから。。
もしあずさがPC禁止になったとしたら
こす??かもしんないよぉ?
あw
ごめんネ (´+ω+`)…キュウ
かってにいっちゃってぇ!
ホンマにごめんッッ>|<

(124.37.249.219).. 2006年08月06日 20:13   No.298007
++ あずさ (部長)…265回       
緋芽
たった150だから♪
がんばってね〜♪
ぅちは越されるのを待ってるよ☆(は
ゆうき
ぅちがなんでPC禁止になるって
例が出てるん??
ってか前パソ禁止令だったから
もぅなんないよ。たぶん

(59.147.104.241).. 2006年08月06日 22:38   No.298008
++ ゆうき (大学生)…103回       
あずさ
ごめんッッ!><
なんか越されそうってあったからもし禁止になったら。。。ってかんがえちゃってんッッ!
ほんまにごめんッッ!ゴミン...φ(u_u*)

(124.37.249.219).. 2006年08月07日 18:50   No.298009

■--(無題)
++ ゆうき (小学校高学年)…43回          

こんにちゎww
いまここに居る人!
はなそうッッ!!
あたしでよけれバ。。。
(124.37.249.219).. 2006年08月03日 19:53   No.291001

++ ゆうき (小学校高学年)…44回       
アイコンちがうッッ!
水歌と同じだぁ!!
ごめんネ☆

(124.37.249.219).. 2006年08月03日 19:54   No.291002
++ ゆうき (小学校高学年)…45回       
ホンマごめん!!
(124.37.249.219).. 2006年08月03日 19:54   No.291003
++ 緋芽 (小学校中学年)…28回       
今いるぅ??
(58.157.67.122).. 2006年08月03日 19:59   No.291004
++ 緋芽 (小学校中学年)…29回       
おーい!!!
今ゆうきいる???

(58.157.67.122).. 2006年08月03日 20:01   No.291005
++ 緋芽 (小学校高学年)…35回       
ゆ・う・きぃ〜???
(58.157.67.122).. 2006年08月03日 20:12   No.291006
++ ゆうき (小学校高学年)…47回       
おる!
(124.37.249.219).. 2006年08月03日 20:14   No.291007
++ ゆうき (小学校高学年)…49回       
(*^∀^)ok!
(124.37.249.219).. 2006年08月03日 20:17   No.291009
++ 緋芽 (小学校高学年)…37回       
今日ゎちょっとしかはなせんかも
ごめんね;
何はなそっかぁ???

(58.157.67.122).. 2006年08月03日 20:18   No.291010
++ ゆうき (中学生)…50回       
すkなもんとかぁ??
(124.37.249.219).. 2006年08月03日 20:19   No.291011
++ 緋芽 (小学校高学年)…38回       
はへっ?
すkなもん??

(58.157.67.122).. 2006年08月03日 20:21   No.291012
++ 緋芽 (小学校高学年)…39回       
「すkなもん」の意味教えて
(58.157.67.122).. 2006年08月03日 20:21   No.291013
++ ゆうき (中学生)…51回       
: ウ・・ ウン(・_・)
芸能人とかぁ。。
たべもんとかぁ・・

(124.37.249.219).. 2006年08月03日 20:23   No.291014
++ 緋芽 (小学校高学年)…40回       
あっもしかして!
「すきなもん」って書こうとして間違えた??
ごめん;気づいてあげれなくて〜!!!

(58.157.67.122).. 2006年08月03日 20:24   No.291015
++ 緋芽 (小学校高学年)…41回       
えーとね。。
たべものゎ、グラタンとかドリアとか♪
ぁとフルーツ全般!!!だけどライチゎ×☆
ゆうきゎ????

(58.157.67.122).. 2006年08月03日 20:26   No.291016
++ 緋芽 (小学校高学年)…43回       
ぁれぇ?
ゆうきぃ???

(58.157.67.122).. 2006年08月03日 20:28   No.291018
++ ゆうき (中学生)…52回       
えっと
山ピー!

(124.37.249.219).. 2006年08月03日 20:28   No.291019
++ ゆうき (中学生)…53回       
たべもんゎ
とりあえずおいしいもん!

(124.37.249.219).. 2006年08月03日 20:29   No.291020
++ 緋芽 (小学校高学年)…44回       
山Pかぁ!
じゃあクロサギ見てた??

(58.157.67.122).. 2006年08月03日 20:30   No.291021
++ 緋芽 (小学校高学年)…45回       
おいしいもん?
なんだろ??気になるぅ!!!

(58.157.67.122).. 2006年08月03日 20:31   No.291022
++ 緋芽 (小学校高学年)…46回       
あっっあと私、優香も好きだった!!
(58.157.67.122).. 2006年08月03日 20:31   No.291023
++ ゆうき (中学生)…54回       
クロサギぜんぶ録画したぁ!
あぁ!優香いいよねぇ!

(124.37.249.219).. 2006年08月03日 20:32   No.291024
++ ゆうき (中学生)…55回       
緋芽ゎ
ジャニーズきょうみないん??

(124.37.249.219).. 2006年08月03日 20:33   No.291025
++ ゆうき (中学生)…56回       
緋芽?・・・」
(124.37.249.219).. 2006年08月03日 20:35   No.291026
++ ゆうき (中学生)…57回       
おいしいもんとゎ
カニとかぁ
ふぐとかぁ
スルメとかぁ!

(124.37.249.219).. 2006年08月03日 20:37   No.291027
++ ゆうき (中学生)…58回       
ひぃ〜めぇ〜!!
(124.37.249.219).. 2006年08月03日 20:38   No.291028
++ ゆうき (中学生)…59回       
ぶぅ〜!(−@−)
(124.37.249.219).. 2006年08月03日 20:40   No.291029
++ ゆうき (中学生)…60回       
もう!
じゃああしたの
G時に!

(124.37.249.219).. 2006年08月03日 20:46   No.291030
++ 緋芽 (小学校高学年)…47回       
ごめぇん;
お風呂はいってて…
ほんっとごめんね

(58.157.67.122).. 2006年08月03日 21:39   No.291031
++ 緋芽 (小学校高学年)…49回       
今いる??
(58.157.67.122).. 2006年08月03日 21:41   No.291032
++ 緋芽 (中学生)…50回       
>>ゆうき
えーと!ジャニーズゎ嫌いじゃないヶド、
別に特別好きってわけでゎないかな…??
山Pも嫌いじゃないょ!!
クロサギ見てたし♪

(58.157.67.122).. 2006年08月03日 21:43   No.291033
++ 緋芽 (中学生)…51回       
カニトヵ私も好きだぉ☆
ぉいしぃいよね♪

(58.157.67.122).. 2006年08月03日 21:45   No.291034
++ 緋芽 (中学生)…52回       
さすがにもぅゆうきいないかぁ…。。
今日ゎほんとごめんね!!!

(58.157.67.122).. 2006年08月03日 21:47   No.291035
++ 緋芽 (中学生)…53回       
あっっ明日の8時ゎこれんかも…;
いろA忙しくって…
でも来れたら来るね!!!!
今日ゎほんとごめん!じゃぁおやすみ〜zzZ

(58.157.67.122).. 2006年08月03日 21:49   No.291036
++ 緋芽 (中学生)…57回       
あっ!でももし今ここ来たら、
カキコしてね!!!
また来るカモだヵら!!!!

(58.157.67.122).. 2006年08月03日 21:59   No.291037
++ ゆうき (中学生)…61回       
緋芽
ごめん
そっこう昨日山ピーの動画みてたぁ!
メッチャかっちょいい!
今日のG時これたらきてネ♪
あやまらなくていいのにぃ〜!
これからイッパイしゃべろネ☆
だからきにするなぁ〜!!><

(124.37.249.219).. 2006年08月04日 12:13   No.291038
++ 緋芽 (高校生)…87回       
>>ゆうき
ぅん!
今日行けたら行くネ☆
イッパイはなそ♪
でゎ!!!

(58.157.67.122).. 2006年08月05日 15:49   No.291039

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca